既存の「フリートークスレ」「新・占い雑談スレ✨(独り言もOK)」同様雑談スレですが、自作自演や一人芝居と決めつけ荒らすユーザーの書き込み禁止。投稿が誰のものか識別出来ない仕様上、どのような理由があっても断定する事は出来ないはずです。サイト下部の占い掲示板の注意事項を守り、節度を持って気持ちよく利用しましょう。
ぼっちスレとは?
ここで噛み付いてるナマポの荒らし自分で立てたぼっちスレに行けよ
このコメントは削除されました
四柱推命に興味がないだけ。
興味がないのにしっかりスレ見て文句書いてるじゃん
占い師と言ってここで3年もやっているのに、それほどの腕がないのかなあ。🍙さん。あと。文に抜け字をよく見るけど、確認しないの?個人的な感想です。四柱推命は興味がないし、他の占っている方は悪い印象はあまりないから。
このスレッドに、質の良い人なんていたっけ?同じ穴の狢でしょ?
無料なのに特定の占い師叩きのほうがたちが悪いね
ワンオラクルって、1枚引きで読み解くんでしょ?2枚も3枚も引いたら、もうワンオラクルじゃなくない?アドバイスカードとか、ジャンピングカードとかならともかく。占う側も、占って貰う側も、どっちもどっちかなあ。
お金払ってまで占うのはさすがに嫌だぞいい練習場所があるといいのだが
>>425占ってもらう側が他責思考のわがまま自分勝手さんだからね😭
>>438金払え
無料なのに文句ばかり…
また抜かす気かなあ。
ここ以外でよさげな占いサイト知ってる方いますか?いろいろ見比べたいです
本人が催促するのは分かるけど第三者が催促するのは怖い
結局誰からも相手にされなかったから、振り出しに戻ったのか…。
占う側の味方ではないけど、占って貰う、貰った側の態度が酷いね。幾つかスレを見ていて思ったこと。占って貰った側はエンドレスとか、謝罪しろとか。他責思考は占いには向いてないかなあ。
普通に失礼。
くだらないこときくなよ!って思わないのかな?
変なのに粘着されてお気の毒
🍙さん、5月20日にワンオラクの募集かけるのはいいけど、2番の人を占ってるし。別々の2人分の募集なのか、重複投稿か知らないけど。
本当に何と戦ってるんだろう。
>>427了解です
そもそも荒らしの区別付いてないんじゃない?
>>424相手にしたからまた批判きてますよ、スルー願います
一体何と戦ってるんだろう…。
占いって、もっと穏やかさがあるものかと思っていたけど、ここは違うね。
早く自分の立てたスレにいけよ荒らしの長文うざいよ結局批判しか出来ないから相手にされずぼっちで荒らしてるんだろ
元彼のことを聞いている人は、占いでどう言われたいの? フナって人の鑑定で、納得いかないのかなあ。占い募集スレで、同じようなことを聞いてる。フナって人の鑑定は、あんまり悪い結果でもなかったよ。まず、この人が相手をどう思っているか言ってないような依頼文。復縁したいのか、普通に話したいのか。相手がこの人に対して不機嫌になっていたら、お察しのような気もするけど…。話かけんな的な感じ?
また来た
>>411低俗な構ってちゃん(トロール)ですから連投しようが汚い言葉で因縁つけようがスルーでいいのですよ
占いで、解決出来る範疇の悩みはいいね。
何か殺伐としているよね。
切磋琢磨ともいう。
占いって、こんなに殺伐としたものだっけ?
たまに来るんだけど違うかな?
占いに敵城視察も何も。
敵情視察で望み薄なことを占って貰えばいいと思う美容師やネイリストでもよく聞く
ぼっちスレとは?
ここで噛み付いてるナマポの荒らし
自分で立てたぼっちスレに行けよ
このコメントは削除されました
四柱推命に興味がないだけ。
興味がないのに
しっかりスレ見て文句書いてるじゃん
占い師と言ってここで3年もやっているのに、それほどの腕がないのかなあ。🍙さん。
あと。文に抜け字をよく見るけど、確認しないの?
個人的な感想です。
四柱推命は興味がないし、他の占っている方は悪い印象はあまりないから。
このスレッドに、質の良い人なんていたっけ?
同じ穴の狢でしょ?
このコメントは削除されました
無料なのに特定の占い師叩きのほうがたちが悪いね
ワンオラクルって、1枚引きで読み解くんでしょ?2枚も3枚も引いたら、もうワンオラクルじゃなくない?
アドバイスカードとか、ジャンピングカードとかならともかく。
占う側も、占って貰う側も、どっちもどっちかなあ。
お金払ってまで占うのはさすがに嫌だぞ
いい練習場所があるといいのだが
>>425
占ってもらう側が他責思考のわがまま自分勝手さんだからね😭
>>438
金払え
無料なのに文句ばかり…
また抜かす気かなあ。
ここ以外でよさげな占いサイト知ってる方いますか?
いろいろ見比べたいです
本人が催促するのは分かるけど
第三者が催促するのは怖い
結局誰からも相手にされなかったから、振り出しに戻ったのか…。
占う側の味方ではないけど、占って貰う、貰った側の態度が酷いね。幾つかスレを見ていて思ったこと。
占って貰った側はエンドレスとか、謝罪しろとか。他責思考は占いには向いてないかなあ。
普通に失礼。
くだらないこときくなよ!
って思わないのかな?
変なのに粘着されてお気の毒
🍙さん、5月20日にワンオラクの募集かけるのはいいけど、2番の人を占ってるし。
別々の2人分の募集なのか、重複投稿か知らないけど。
本当に何と戦ってるんだろう。
>>427
了解です
そもそも荒らしの区別付いてないんじゃない?
>>424
相手にしたからまた批判きてますよ、スルー願います
一体何と戦ってるんだろう…。
占いって、もっと穏やかさがあるものかと思っていたけど、ここは違うね。
早く自分の立てたスレにいけよ
荒らしの長文うざいよ
結局批判しか出来ないから相手にされずぼっちで荒らしてるんだろ
元彼のことを聞いている人は、占いでどう言われたいの?
フナって人の鑑定で、納得いかないのかなあ。占い募集スレで、同じようなことを聞いてる。
フナって人の鑑定は、あんまり悪い結果でもなかったよ。
まず、この人が相手をどう思っているか言ってないような依頼文。
復縁したいのか、普通に話したいのか。
相手がこの人に対して不機嫌になっていたら、お察しのような気もするけど…。話かけんな的な感じ?
また来た
>>411
低俗な構ってちゃん(トロール)ですから連投しようが汚い言葉で因縁つけようがスルーでいいのですよ
占いで、解決出来る範疇の悩みはいいね。
何か殺伐としているよね。
切磋琢磨ともいう。
占いって、こんなに殺伐としたものだっけ?
たまに来るんだけど違うかな?
占いに敵城視察も何も。
敵情視察で望み薄なことを占って貰えばいいと思う
美容師やネイリストでもよく聞く