占い掲示板 占い部

【荒らし厳禁】雑談スレ☕️独り言OK(4ページ目)

作成:匿名さん 作成:2024年11月08日

既存の「フリートークスレ」「新・占い雑談スレ✨(独り言もOK)」同様雑談スレですが、自作自演や一人芝居と決めつけ荒らすユーザーの書き込み禁止。

投稿が誰のものか識別出来ない仕様上、どのような理由があっても断定する事は出来ないはずです。

サイト下部の占い掲示板の注意事項を守り、節度を持って気持ちよく利用しましょう。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

  • 453 : 匿名さん 2026/06/04(木) 09:10

    ぼっちスレとは?

  • 452 : 匿名さん 2026/06/03(水) 23:04

    ここで噛み付いてるナマポの荒らし
    自分で立てたぼっちスレに行けよ

  • 451 : 匿名さん 2026/06/03(水) 18:18

    このコメントは削除されました

  • 450 : 匿名さん 2026/06/03(水) 18:00

    四柱推命に興味がないだけ。

  • 449 : 匿名さん 2026/06/03(水) 16:41

    興味がないのに
    しっかりスレ見て文句書いてるじゃん

  • 448 : 匿名さん 2026/06/03(水) 15:55

    占い師と言ってここで3年もやっているのに、それほどの腕がないのかなあ。🍙さん。
    あと。文に抜け字をよく見るけど、確認しないの?

    個人的な感想です。

    四柱推命は興味がないし、他の占っている方は悪い印象はあまりないから。

  • 447 : 匿名さん 2026/06/02(火) 12:30

    このスレッドに、質の良い人なんていたっけ?
    同じ穴の狢でしょ?

  • 446 : 匿名さん 2026/06/01(月) 18:46

    このコメントは削除されました

  • 445 : 匿名さん 2026/06/01(月) 18:17

    無料なのに特定の占い師叩きのほうがたちが悪いね

  • 444 : 匿名さん 2026/06/01(月) 16:49

    ワンオラクルって、1枚引きで読み解くんでしょ?2枚も3枚も引いたら、もうワンオラクルじゃなくない?
    アドバイスカードとか、ジャンピングカードとかならともかく。


    占う側も、占って貰う側も、どっちもどっちかなあ。

  • 443 : 匿名さん 2026/06/01(月) 15:51

    お金払ってまで占うのはさすがに嫌だぞ
    いい練習場所があるといいのだが

  • 442 : 匿名さん 2026/06/01(月) 02:36

    >>425
    占ってもらう側が他責思考のわがまま自分勝手さんだからね😭

  • 441 : 匿名さん 2026/06/01(月) 02:35
  • 440 : 匿名さん 2026/05/29(金) 22:15

    無料なのに文句ばかり…

  • 439 : 匿名さん 2026/05/29(金) 21:59

    また抜かす気かなあ。

  • 438 : 匿名さん 2026/05/29(金) 15:22

    ここ以外でよさげな占いサイト知ってる方いますか?
    いろいろ見比べたいです

  • 437 : 匿名さん 2026/05/28(木) 01:30

    本人が催促するのは分かるけど
    第三者が催促するのは怖い

  • 436 : 匿名さん 2026/05/25(月) 22:28

    結局誰からも相手にされなかったから、振り出しに戻ったのか…。

  • 435 : 匿名さん 2026/05/25(月) 07:59

    占う側の味方ではないけど、占って貰う、貰った側の態度が酷いね。幾つかスレを見ていて思ったこと。
    占って貰った側はエンドレスとか、謝罪しろとか。他責思考は占いには向いてないかなあ。

  • 434 : 匿名さん 2026/05/24(日) 17:46

    普通に失礼。

  • 433 : 匿名さん 2026/05/24(日) 16:04

    くだらないこときくなよ!
    って思わないのかな?

  • 432 : 匿名さん 2026/05/22(金) 11:55

    変なのに粘着されてお気の毒

  • 431 : 匿名さん 2026/05/22(金) 08:56

    🍙さん、5月20日にワンオラクの募集かけるのはいいけど、2番の人を占ってるし。
    別々の2人分の募集なのか、重複投稿か知らないけど。

  • 430 : 匿名さん 2026/05/21(木) 03:21

    本当に何と戦ってるんだろう。

  • 429 : 匿名さん 2026/05/21(木) 02:22
  • 428 : 匿名さん 2026/05/20(水) 23:08

    そもそも荒らしの区別付いてないんじゃない?

  • 427 : 匿名さん 2026/05/20(水) 23:07

    >>424
    相手にしたからまた批判きてますよ、スルー願います

  • 426 : 匿名さん 2026/05/20(水) 23:05

    一体何と戦ってるんだろう…。

  • 425 : 匿名さん 2026/05/20(水) 23:04

    占いって、もっと穏やかさがあるものかと思っていたけど、ここは違うね。

  • 424 : 匿名さん 2026/05/20(水) 17:14

    早く自分の立てたスレにいけよ
    荒らしの長文うざいよ

    結局批判しか出来ないから相手にされずぼっちで荒らしてるんだろ

  • 423 : 匿名さん 2026/05/20(水) 09:09

    元彼のことを聞いている人は、占いでどう言われたいの? 
    フナって人の鑑定で、納得いかないのかなあ。占い募集スレで、同じようなことを聞いてる。
    フナって人の鑑定は、あんまり悪い結果でもなかったよ。
    まず、この人が相手をどう思っているか言ってないような依頼文。
    復縁したいのか、普通に話したいのか。
    相手がこの人に対して不機嫌になっていたら、お察しのような気もするけど…。話かけんな的な感じ?

  • 422 : 匿名さん 2026/05/16(土) 13:14

    また来た

  • 421 : 匿名さん 2026/05/12(火) 17:31

    >>411
    低俗な構ってちゃん(トロール)ですから連投しようが汚い言葉で因縁つけようがスルーでいいのですよ

  • 420 : 匿名さん 2026/05/12(火) 10:22

    占いで、解決出来る範疇の悩みはいいね。

  • 419 : 匿名さん 2026/05/12(火) 10:13

    何か殺伐としているよね。

  • 418 : 匿名さん 2026/05/12(火) 07:53

    切磋琢磨ともいう。

  • 417 : 匿名さん 2026/05/11(月) 21:00

    占いって、こんなに殺伐としたものだっけ?

  • 416 : 匿名さん 2026/05/11(月) 16:08

    たまに来るんだけど違うかな?

  • 415 : 匿名さん 2026/05/11(月) 15:33

    占いに敵城視察も何も。

  • 414 : 匿名さん 2026/05/11(月) 14:34

    敵情視察で望み薄なことを占って貰えばいいと思う
    美容師やネイリストでもよく聞く

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!