占い掲示板 占い部

鑑定させてください【募集制】(8ページ目)

作成:たまごさん 作成:2026年05月07日

はじめまして。
鑑定の精度をさらに高めていく為、ご相談を募集します。
募集の合図と同時に書き込みをお願いします。

〜参加にあたって〜
・鑑定後にご感想をください
・ニックネームと生年月日を教えてください
・ご相談内容をひとつに絞ってください
・背景や状況をできる限り詳しく記載してください

占術は主にルノルマンカードです。
よろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

  • 47 : たまごさん 2026/05/10(日) 14:13

    1名募集します。

  • 46 : たまごさん 2026/05/10(日) 14:09

    >>45
    はい、フィードバックありがとうございます。お待ちしておりますm(_ _)m

  • 45 : ゆいさん 2026/05/10(日) 14:02

    >>44
    ありがとうございます。
    来週中には更新の有無がわかると思いますのでまた結果報告させてください

  • 44 : たまごさん 2026/05/10(日) 13:54

    >>42
    更新は↓のアドバイスを参考に取り組めば、大丈夫そうですよ。

  • 43 : たまごさん 2026/05/10(日) 13:52

    >>42
    現状<クローバー>6/30の更新を目標に前向きに行こうとしているが、<蛇>過去のプレッシャーにより再度ミスが出てしまう可能性。解決するには<騎士>自分のペースを守りつつ、成功体験を増やしていくこと。諦めずに仕事に取り組むことが大事。
    ここからはマヤ暦です。悪い人の影響を受けやすいので、できるだけポジティブな人と接するようにしましょう。世のため人のために働ける、尽くせる良い紋章をお持ちなので、めげずに取り組んでいきましょう!

  • 42 : ゆいさん 2026/05/10(日) 13:37

    このコメントは削除されました

  • 41 : ゆいさん 2026/05/10(日) 13:28

    お願いします
    依頼文はこの後書きます

  • 40 : たまごさん 2026/05/10(日) 12:54

    >>39
    ありがとうございました!

  • 39 : メロンさん 2026/05/10(日) 12:50

    >>36
    縁を信じてみたいです。
    結果を参考にさせていただきながら頑張ります。
    ありがとうございました。

  • 38 : たまごさん 2026/05/10(日) 12:36

    2名募集します。

  • 37 : たまごさん 2026/05/10(日) 12:34

    >>35
    それは大変ですね。。心中お察ししますm(_ _)mスタッフがどう思っているか。<山><ネズミ><クローバー>難しい患者さんにあたってストレス溜まってるだろうな、いい方向に進むといいんだけど。。スタッフがどう見ているか。<子供><騎士>患者さんをしっかり見てくれる。きちんと真面目に働いてる。ともこさんがどうしたらいいか。<十字架>不運だけどひとつの試練。負けずにいきましょう。
    ともこさんに問題があるとか、そういう風には見てないようですよ!スタッフとは普通に交流していくといいと思います。

  • 36 : たまごさん 2026/05/10(日) 12:20

    >>33
    ご縁あります。半年以内に<犬>友達関係のような人と縁が出てきます。キーカードは<手紙>。その方とはメールなどの連絡ツールが鍵です。
    マヤ暦では直近ですと5/12、5/17(新月)にターニングポイントとなるような情報が入ったり、出来事が起こりやすいです。(何もなかったとしても出会えないわけではないです。)是非婚活などのアクションを起こしてみてください。

  • 35 : ともこさん 2026/05/09(土) 06:44

    職場で患者さんともめて、その後感情的な患者さんから距離をとったところ、更に被害妄想されて大変です。周囲のスタッフは私が距離をとってることをどう受け止めてるのでしょうか・・・・

  • 34 : ともこさん 2026/05/09(土) 06:43

    お願いします。

  • 33 : メロンさん 2026/05/09(土) 05:52

    このコメントは削除されました

  • 32 : たまごさん 2026/05/09(土) 03:03

    2名募集します。

  • 31 : たまごさん 2026/05/09(土) 03:02

    >>29
    そうだったんですね!
    吉報待ってみましょう。
    ありがとうございました。

  • 30 : たまごさん 2026/05/09(土) 03:01

    >>28
    ありがとうございます!
    ご自愛くださいませ☘️*゜

  • 29 : ココタロウさん 2026/05/08(金) 19:25

    >>27
    鑑定ありがとうございました!伝え忘れましたが、一応うちの子に非は無しと第三者も判断しています。
    (私にとって)正義のカードがたくさん出ていて安心しました。こちらが訂正する事はできず苦しい毎日でしたが吉報を待ってみます。

  • 28 : まひろさん 2026/05/08(金) 18:42

    >>26
    ありがとうございました。
    いろいろと大変なことがあり精神的にしんどかったので、この結果はとても嬉しいです。
    6月の予定チェックしておきますね。また進展がありましたらコメントさせて頂きます。

  • 27 : たまごさん 2026/05/08(金) 18:35

    >>25
    ココタロウさんの子供に非がある無しは関係なく、M.Mさんの子供が暴力を振るったことが悪いという所で落ち着きそう。未来に<騎士>が出ているので吉報も届くかも。キーカードが<太陽>なので嘘も悪さも明るみに出る。周りのM.Mさんを見る目も<鎌>で距離を置いてるようです。

  • 26 : たまごさん 2026/05/08(金) 18:07

    >>24
    3ヶ月以内に決まるようです。未来に<花束>なので喜ぶような贈り物を手に入れられるでしょう。キーカードは<鳥>。就職活動等で取るコミュニケーションが大事。
    マヤ暦による鑑定ですが、6/20,21,22,23にどんな予定が入ってくるかチェックしてください。その出来事が自分にとってのターニングポイントになるかも知れません。

  • 25 : ココタロウさん 2026/05/08(金) 14:59

    どうぞよろしくお願いします。
    外出する為感想は少しお時間下さいませ。

    1987.02.17
    トラブルのあった人
    M.Mさん→私の子どもがM.Mの子ども(上級生)暴力を振るわれましたが保身の為に子供に非があるかのように触れ回っています。
    このまま相手に嘘をつかれたままフェードアウトなのか、きちんと決着着きますか?
    (相手の生年月日は不明です)

  • 24 : まひろさん 2026/05/08(金) 14:00

    このコメントは削除されました

  • 23 : たまごさん 2026/05/08(金) 11:24

    2名募集中です。

  • 22 : たまごさん 2026/05/08(金) 00:21

    >>21
    ありがとうございました!

  • 21 : みさきさん 2026/05/08(金) 00:20

    >>15
    回答をありがとうございました。
    誰が見てもそうなんですね。
    占いのウンチクは個人的には話せる方はすごいと思いますがね(笑)
    知識がすごいなと。


    嬉しい結果なので、前向きになるしかないですね、この度はありがとうございました。

  • 20 : たまごさん 2026/05/08(金) 00:14

    2名募集します。

  • 19 : たまごさん 2026/05/08(金) 00:13

    >>17
    嬉しいカードだったようでよかったです😮‍💨
    ホームになる、在宅でやる、あり得ます!

  • 18 : たまごさん 2026/05/08(金) 00:09

    >>16
    一人暮らしまでは行かずとも、ご両親と心の距離を置くことで恋人GETが近づくかも知れません。
    外に出て気分転換していきましょう!

  • 17 : リリカさん 2026/05/07(木) 23:54

    >>14
    すぐの占い、ありがとうございます!
    具体的な内容をお伝えしてなかったですが、契約が関係してくるので、ズバリ私にとってめちゃ嬉しいカードです♡
    家のカードは、私にとってホームになるとか在宅でやるとかもあり得ますか?

  • 16 : まろんさん 2026/05/07(木) 23:47

    >>8

    占って頂きありがとうごさいました!!!!!

    今年19で、20歳に就職後にひとり暮らしを始めようとしていたので軽く1年はできないんですね。。🥲

    結構人見知りでインドアなのであまり休日は外には出ませんがなるべく出かけようと思います!!

  • 15 : たまごさん 2026/05/07(木) 23:41

    >>13
    フィードバックありがとうございます。
    ここで占いのウンチクを垂れると白い目で見られるのでしませんが、<星>は誰が見ても芸能人のように美しいルックスを表します。
    なので出会に向けて前向きにいきましょう!

  • 14 : たまごさん 2026/05/07(木) 23:36

    >>12
    チャレンジの内容がわからないので的外れになるかも知れませんがお許しください。
    チャレンジの今後…<指輪>契約、約束、団結。キーカード…<家>家族、家庭内、守られている。まとめるとチャレンジしたことは何かしらの契約等の形になるが、家族の理解が得られるかがポイント。

  • 13 : みさきさん 2026/05/07(木) 23:30

    ありがとうございます!
    姿形美しいイケメンとは、他人から見ても芸能人のようなルックスという意味でしょうか?

    毎日今あることに感謝することが大事なのですね、意外と出来なかったりするので難しいですね。
    今あることにも目を向けたいと思います。

    私には良い審美眼があるんですね、これは当たっていると思います。

  • 12 : リリカさん 2026/05/07(木) 23:26

    このコメントは削除されました

  • 11 : たまごさん 2026/05/07(木) 23:20

    2名募集します。

  • 10 : たまごさん 2026/05/07(木) 23:19

    >>4
    未来の出会いの所に<星>が出ました。運命の人は姿形美しいイケメン。出会いのキーカードは<手紙>。メールや手紙などの連絡ツールがポイントとなります。毎日今あるものに感謝をしつつ生きていくことが大事なようですよ。みさきさんは素晴らしい審美眼をお持ちなので是非活かしてくださいね。

  • 9 : たまごさん 2026/05/07(木) 22:57

    >>7
    おそらく婚活スタートしてないからその結果が出たのだと思います。スタートしたらまた結果が変わりますよ。実際に会って会話を重ねていくことが大事です💪✨

  • 8 : たまごさん 2026/05/07(木) 22:53

    >>3
    <太陽•庭園>が出ているので今後一年以内に社交場で出会った人と恋人になりそうです。また象徴カードの近くに<鎌•熊>が出ているので、一人暮らしをする予定でしょうか。恋人はその先になりますね。
    月並みですが人とよく交流をすることが大事なようです。
    すみません、辛口になりませんでした(^_^;)

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!