はじめまして。鑑定の精度をさらに高めていく為、ご相談を募集します。募集の合図と同時に書き込みをお願いします。〜参加にあたって〜・鑑定後にご感想をください・ニックネームと生年月日を教えてください・ご相談内容をひとつに絞ってください・背景や状況をできる限り詳しく記載してください占術は主にルノルマンカードです。よろしくお願いします。
近日、わたしにどんな事がありますか?
このコメントは削除されました
3名募集します。鑑定は夜になる見込みです。
>>163ありがとうございます!
>>162なるほど…ありがとうございます(^_^)またお願いしますm(_ _)m
>>161FBありがとうございます!愛情はありますよ、恋心が愛へ変わって落ち着いたのだと思います。
>>1591人が好きなの当たっています!占っていただき、ありがとうございます!愛情は、あまり私にないのですかね…??(T_T)
>>1568月に職場仲間とビアガーデンの様なものに行くかもしれません<犬><庭園><碇>。あるいはチャンスなので企画してみましょう。そこで出会いに関する良い情報が聞けそうですよ。
>>1551人が好きそうですね彼<塔>。しかしたろさんとの距離が近く間に<木><船>がでていることから未来を一緒に歩みたいと思っています。肝心の愛情<ハート>は彼から少し離れてますが、恋心を乗り越えた先のパートナーとしてみているみたいです<木>。
>>153現状では会えてよかった<鳥>、いい思い出<星>と出ています。<ハート>はやや離れていて、恋心は期待できそうにありません。ほしさんに好意があるのであれば、共通の知り合い等を介して繋がるのがいいかもしれません<ネズミ><熊>。
>>148アドバイスです。誘われるためには、キーパーソンの男性(幹事など)に声をかけてその会が気になってる話をしてみる<手紙><紳士><鍵>。自分から心を開く<本><淑女><子供>ことが大事なようですよ。
8月くらいまでの出会い運をお願いしたいです!!今好きな人もいません。きっかけくらいでも何かありますか?よろしくお願いします。
お願いします。彼が私を愛しているか、結婚する意思があるかみてください
>>151書き忘れましたが、鑑定は夕方〜夜になる見込みです。ご承知おきくださいませ。
3名募集します。
>>139素敵な方に出会えたら嬉しいです。ありがとうございました!
>>148残念なんですね∑(゚Д゚)明日誘われるためのアドバイス出すので、気が向いたら覗きに来てください。
>>146ありがとうございました残念です。
次の募集は明朝になります。
>>1452つのスプレッドで見ましたが、キーカード<庭園>から遠い、出てこない等により、現状では誘われる可能性は薄いかもしれません。さぽたさんがどうしたいかわからないので、簡単ですがここまでになります。
1名募集します。
>>142ありがとうございました!
>>141分かりましたありがとうございました
>>137わかりにくくてすみません。彼は同じ職場ではありません。新たなスプレッドで見ました。職業はお金に関すること<魚>です。現在出会いを探し中。出会いの場に行くチャンスです。是非参考にしてみてください。
>>138どうもありがとうございました!
>>134夏頃、知り合いと行った場所、紹介、知り合い主催のパーティーなど<犬><庭園>で出会いがありそう。彼は身なりをきちんと整えてる魅力的な人<花束>。恋人関係になるには少し遠回りしそうですが、成就するでしょう。
>>133らびさんの上に<柩><山>が出てきているので、おそらくこの件で体調が悪くなるくらい悩まれて孤独を感じているのだと思います。彼との間に<太陽>があり二人の仲を明るく照らしていますが、<ハート>はやや遠目の位置に。彼の近くに<クローバー>や妻帯者を表す<指輪><家>等が出ていることからも、らびさんとの関係は一時的なご縁と思っていそう。好きな気持ちは胸の内に秘めておいた方が良さそうです。申し訳ありません、厳しい結果になってしまいました。ひとつの占い結果(参考)としてお受け取りくださいm(_ _)m
>>131見てくれる相手はいます。今後1年以内に現れるでしょう。出会いの場は結婚に関する場所(結婚式や相談所など)の可能性が高いです<庭園><指輪><狐><ネズミ>。お相手は会社で厳しい上司と働いてるなど困った状況に直面していて、おそらく彼の知り合いもしくはぼっちさんの知り合いの力で<犬><魚>解決されます。ぼっちさんは自分に自信がない魅力がない<花束>と出てますが、近くに<ハート><クローバー>等でており恋愛以外の状況は劇的に悪いわけではなさそう。是非彼の力になってあげてください。
3名募集します。鑑定は夕方〜夜になる見込みです。
>>128こちらこそありがとうございました。
>>127身体を大切にして下さいね😥くれぐれも不調にはお気をつけて…ありがとうございました!
近日、わたしにどんな事がありますか?
このコメントは削除されました
3名募集します。
鑑定は夜になる見込みです。
>>163
ありがとうございます!
>>162
なるほど…ありがとうございます(^_^)またお願いしますm(_ _)m
>>161
FBありがとうございます!
愛情はありますよ、恋心が愛へ変わって落ち着いたのだと思います。
>>159
1人が好きなの当たっています!占っていただき、ありがとうございます!愛情は、あまり私にないのですかね…??(T_T)
>>156
8月に職場仲間とビアガーデンの様なものに行くかもしれません<犬><庭園><碇>。あるいはチャンスなので企画してみましょう。そこで出会いに関する良い情報が聞けそうですよ。
>>155
1人が好きそうですね彼<塔>。しかしたろさんとの距離が近く間に<木><船>がでていることから未来を一緒に歩みたいと思っています。肝心の愛情<ハート>は彼から少し離れてますが、恋心を乗り越えた先のパートナーとしてみているみたいです<木>。
>>153
現状では会えてよかった<鳥>、いい思い出<星>と出ています。<ハート>はやや離れていて、恋心は期待できそうにありません。ほしさんに好意があるのであれば、共通の知り合い等を介して繋がるのがいいかもしれません<ネズミ><熊>。
>>148
アドバイスです。
誘われるためには、キーパーソンの男性(幹事など)に声をかけてその会が気になってる話をしてみる<手紙><紳士><鍵>。自分から心を開く<本><淑女><子供>ことが大事なようですよ。
8月くらいまでの出会い運をお願いしたいです!!今好きな人もいません。
きっかけくらいでも何かありますか?
よろしくお願いします。
お願いします。彼が私を愛しているか、結婚する意思があるかみてください
>>151
書き忘れましたが、鑑定は夕方〜夜になる見込みです。ご承知おきくださいませ。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
3名募集します。
>>139
素敵な方に出会えたら嬉しいです。
ありがとうございました!
>>148
残念なんですね∑(゚Д゚)
明日誘われるためのアドバイス出すので、気が向いたら覗きに来てください。
>>146
ありがとうございました
残念です。
次の募集は明朝になります。
>>145
2つのスプレッドで見ましたが、キーカード<庭園>から遠い、出てこない等により、現状では誘われる可能性は薄いかもしれません。
さぽたさんがどうしたいかわからないので、簡単ですがここまでになります。
このコメントは削除されました
1名募集します。
>>142
ありがとうございました!
>>141
分かりました
ありがとうございました
>>137
わかりにくくてすみません。
彼は同じ職場ではありません。
新たなスプレッドで見ました。
職業はお金に関すること<魚>です。
現在出会いを探し中。
出会いの場に行くチャンスです。
是非参考にしてみてください。
>>138
どうもありがとうございました!
>>134
夏頃、知り合いと行った場所、紹介、知り合い主催のパーティーなど<犬><庭園>で出会いがありそう。彼は身なりをきちんと整えてる魅力的な人<花束>。恋人関係になるには少し遠回りしそうですが、成就するでしょう。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>133
らびさんの上に<柩><山>が出てきているので、おそらくこの件で体調が悪くなるくらい悩まれて孤独を感じているのだと思います。彼との間に<太陽>があり二人の仲を明るく照らしていますが、<ハート>はやや遠目の位置に。彼の近くに<クローバー>や妻帯者を表す<指輪><家>等が出ていることからも、らびさんとの関係は一時的なご縁と思っていそう。好きな気持ちは胸の内に秘めておいた方が良さそうです。
申し訳ありません、厳しい結果になってしまいました。ひとつの占い結果(参考)としてお受け取りくださいm(_ _)m
>>131
見てくれる相手はいます。今後1年以内に現れるでしょう。出会いの場は結婚に関する場所(結婚式や相談所など)の可能性が高いです<庭園><指輪><狐><ネズミ>。お相手は会社で厳しい上司と働いてるなど困った状況に直面していて、おそらく彼の知り合いもしくはぼっちさんの知り合いの力で<犬><魚>解決されます。ぼっちさんは自分に自信がない魅力がない<花束>と出てますが、近くに<ハート><クローバー>等でており恋愛以外の状況は劇的に悪いわけではなさそう。是非彼の力になってあげてください。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
3名募集します。
鑑定は夕方〜夜になる見込みです。
>>128
こちらこそありがとうございました。
>>127
身体を大切にして下さいね😥
くれぐれも不調にはお気をつけて…
ありがとうございました!