はじめまして。鑑定の精度をさらに高めていく為、ご相談を募集します。募集の合図と同時に書き込みをお願いします。〜参加にあたって〜・鑑定後にご感想をください・ニックネームと生年月日を教えてください・ご相談内容をひとつに絞ってください・背景や状況をできる限り詳しく記載してください占術は主にルノルマンカードです。よろしくお願いします。
>>83片思いの男性がいます。SNSを通じて好きになりました。彼の気持ちと今後の進展を占っていただきたいです。
>>84そうでしたか、ごめんなさい。リーディング能力向上させますね。
お願いします。
>>81申し訳ないのですが、既婚者で今事情があり専業主婦です。最初に詳しく書けばよかったですね。急いで書いたのですみません。ありがとうございました。
1名募集します。
>>80はい、12月には目処がついています。私もクローバーさんの感想に励まされました。お互い頑張っていきましょう!
>>77グランタブローで見ました。えつこさんを示す<淑女>の近くに<本><碇><ヘビ><鳥>が出ているので職場の同僚との間で何かあった模様。さらに恋人<紳士>がいるとすれば遠い場所にいるまたは心を通わせられていない。この状況を打開するにはお友達に現況を相談すること<犬><花束>。近くに<騎士><庭園><塔><鍵>が出ているのでそこから繋がって、7月ごろ結婚を望めるような出会いがあり、8月には交際<指輪>が見込めます。遅くとも9月には今の悩みは癒えてる<百合>でしょう。
>>71占っていただきましてありがとうございました。カードって反映されるんだなーと思いました。2ヶ月以内に本がでてるんですね。あーでもないこーでもないを繰り返しているので、2ヶ月以内に詰め物が決まりそうと思って頑張って行きます。12月には目処がついてる可能性があるんですね!?参考にさせていただきますね。
>>78ファイトですp(^_^)qありがとうございました!
>>67見ていただきありがとうございましたそうなんです、なかなか立ち直ってなくて困っています新しい恋愛のために頑張ってみます
もしよろしければ鑑定お願いします。私の今年後半はどのような運勢でしょうか?正直、すべてが今しんどい状況です。
>>74ありがとうございました参考になります!
>>73再来年の契約更新も可能性はゼロではないです<未来•指輪>。キーカードは<塔>で会社の方針次第ですが<子供><碇>と新たな方針を打ち出すかも。パートさんは次の職を探すか迷っているようですが<道><鎌><庭園>、念のため再来年に備えておくのも手です。それはそれでご縁がある企業がありそう<木>。
パート2年目働いています契約は最大2回までなので、再来年で終わりですその後は未定で、今後どうなるか見てくださいませんか?私はずっと続けたいと思ってますが、会社の方針で無理かもしれませんよろしくお願いします
>>70グランタブローで見ました。クローバーさんを表すカードと出版物を表す<本>の間に<コウノトリ><柩><山>があり、かなりの労力や出費がかさむ中下準備している様子が伺えます。本の近くに<ネズミ>があることからもストレスが溜まっているのかも知れません。しかし<本>は2ヶ月以内にあるので、7月までには形になるでしょう。業者が見つかるのはかなりギリギリになるかも知れませんが、12月には完成<クローバー><手紙><花束>出版に至りそうです。よく気分転換してくださいね。(すみません、出版のことはよくわからないので話がずれているかも知れません。お許しくださいm(_ _)m)
このコメントは削除されました
>>66グランタブローで見ました。3ヶ月以内に出会いあります。<家><クローバー>が出ているのでおそらく地元や自分にとってホームとなる場所での出会いでしょう。2ヶ月目にあたらしい展開<子供>があり、3ヶ月目に出会いを示す<騎士>があります。ただこの騎士の頭上に不安定さを示す<雲>がきています。はちさんを表す<淑女>を見てみると<本><道><ヘビ>が出ており、おそらく過去の恋愛が断ち切れていない、新しい恋への迷いがあるのだと思います。<花束><コウノトリ>で外見に磨きをかけイメチェンをすると気分転換になりそう。あともう一歩です!
お願いします
>>61グランタブローで見ました。あさん<紳士>と彼女<淑女>の間には<道><ハート><コウノトリ><庭園>とポジティブカードが多いので、この恋実る可能性があります。あさんの頭上には<庭園>があるので大人数の場で口実をつけて話しかけるとか、知り合いを混ぜて複数で飲み会等をするのが良さそう。彼女の頭上には<鎌><家>があるので家のことで困ったことがあるみたい。会話がほぐれてきたら最近悩んでいることはないか等聞いてみると良いです。近くに<鍵>もあるので解決は意外と簡単なものかも。何か話さなきゃいけない事情を作るのがコツです。ひとつ勝負事として頑張っていきましょう。
好きな女性がいますがアプローチに悩んでいます。勇気が持てずに積極性が足りないのと、強引になって嫌われたりしたくない気持ちもあります。また、周囲の目も気にしています。どうにか交際したいと思いますが、どうアプローチしていけばいいでしょうか?
取り消します
>>51グランタブローで占いました。付き合える可能性あります。彼を示す<紳士>の真隣に好意を示す<ハート>が出てきています。そしてその上には誠実さを示す<ユリ>。彼は真剣かつ誠実に好意を抱いているようです。そしてハートの隣に<騎士>。そう遠くないうちにアクションがあるでしょう。それは<庭園><星>多数での交流会でももさんに話しかけるようなものかも知れません。ももさんの近くには<クローバー><ハート><山>があり、好意はあるものの彼のことが遠い存在に思えてそう。過去の占い結果は忘れましょう。仕方なく付き合われるなんてことはないので安心してください。
>>52よかったです!!!上手くいくことを願っています。ありがとうございました!
>>53ありがとうございました!
>>49みて頂いた様になったらうれしいです。気持ちも少し沈んでいましたが色々ヒントもありました。変化が楽しみです。ありがとうございました。
ありがとうございます。しばらくいろんなスタッフから監視体制で仕事をする羽目になり、かなり苦痛でしたが、職場で不安だと、周囲のスタッフに初めて相談してみたところ、鑑定結果のように励ましてもらえました。当っていました。ありがとうございます!!!
片思いの男性がいます。この人とは付き合えても、情熱的に好きな本命の女性とうまくいかなかった結果、妥協した安心枠としてだと占われたことがあります。そうなるのでしょうか?セカンドオピニオンお願いいたします。そもそも付き合える可能性はあるのか。付き合えても仕方なく付き合われるのか。よろしくお願いいたします。
>>48グランタブローで見てみました。過去の経験から行動起こしても就職は厳しいだろう<指輪><手紙><山>と思いがちです。就活の場に行っても心を開けない様子<本><庭園>が出ています。しかしその状況が3ヶ月以内に変化します<コウノトリ>。仕事に対して誠実で明るい<ユリ><太陽>元々のしまさんが復活しそうですよ。マヤ暦で見ると、面倒見が良くフレンドリーで仲間意識が強いので、アットホームな職場がいいかも知れません。自信を無くした時こそ勢いが大事です。ひとつのことを集中してやれるしまさんです。応援しています!
>>83
片思いの男性がいます。
SNSを通じて好きになりました。
彼の気持ちと今後の進展を占っていただきたいです。
>>84
そうでしたか、ごめんなさい。
リーディング能力向上させますね。
お願いします。
>>81
申し訳ないのですが、既婚者で今事情があり専業主婦です。
最初に詳しく書けばよかったですね。急いで書いたのですみません。
ありがとうございました。
1名募集します。
>>80
はい、12月には目処がついています。
私もクローバーさんの感想に励まされました。
お互い頑張っていきましょう!
>>77
グランタブローで見ました。
えつこさんを示す<淑女>の近くに<本><碇><ヘビ><鳥>が出ているので職場の同僚との間で何かあった模様。さらに恋人<紳士>がいるとすれば遠い場所にいるまたは心を通わせられていない。この状況を打開するにはお友達に現況を相談すること<犬><花束>。近くに<騎士><庭園><塔><鍵>が出ているのでそこから繋がって、7月ごろ結婚を望めるような出会いがあり、8月には交際<指輪>が見込めます。遅くとも9月には今の悩みは癒えてる<百合>でしょう。
>>71
占っていただきましてありがとうございました。
カードって反映されるんだなーと思いました。
2ヶ月以内に本がでてるんですね。
あーでもないこーでもないを繰り返しているので、2ヶ月以内に詰め物が決まりそうと思って頑張って行きます。
12月には目処がついてる可能性があるんですね!?
参考にさせていただきますね。
>>78
ファイトですp(^_^)q
ありがとうございました!
>>67
見ていただきありがとうございました
そうなんです、なかなか立ち直ってなくて困っています
新しい恋愛のために頑張ってみます
もしよろしければ鑑定お願いします。
私の今年後半はどのような運勢でしょうか?
正直、すべてが今しんどい状況です。
1名募集します。
>>74
ありがとうございました
参考になります!
>>73
再来年の契約更新も可能性はゼロではないです<未来•指輪>。キーカードは<塔>で会社の方針次第ですが<子供><碇>と新たな方針を打ち出すかも。パートさんは次の職を探すか迷っているようですが<道><鎌><庭園>、念のため再来年に備えておくのも手です。それはそれでご縁がある企業がありそう<木>。
パート2年目働いています
契約は最大2回までなので、再来年で終わりです
その後は未定で、今後どうなるか見てくださいませんか?
私はずっと続けたいと思ってますが、会社の方針で無理かもしれません
よろしくお願いします
1名募集します。
>>70
グランタブローで見ました。クローバーさんを表すカードと出版物を表す<本>の間に<コウノトリ><柩><山>があり、かなりの労力や出費がかさむ中下準備している様子が伺えます。本の近くに<ネズミ>があることからもストレスが溜まっているのかも知れません。しかし<本>は2ヶ月以内にあるので、7月までには形になるでしょう。業者が見つかるのはかなりギリギリになるかも知れませんが、12月には完成<クローバー><手紙><花束>出版に至りそうです。よく気分転換してくださいね。
(すみません、出版のことはよくわからないので話がずれているかも知れません。お許しくださいm(_ _)m)
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
1名募集します。
>>66
グランタブローで見ました。3ヶ月以内に出会いあります。<家><クローバー>が出ているのでおそらく地元や自分にとってホームとなる場所での出会いでしょう。2ヶ月目にあたらしい展開<子供>があり、3ヶ月目に出会いを示す<騎士>があります。ただこの騎士の頭上に不安定さを示す<雲>がきています。はちさんを表す<淑女>を見てみると<本><道><ヘビ>が出ており、おそらく過去の恋愛が断ち切れていない、新しい恋への迷いがあるのだと思います。<花束><コウノトリ>で外見に磨きをかけイメチェンをすると気分転換になりそう。あともう一歩です!
このコメントは削除されました
お願いします
1名募集します。
>>61
グランタブローで見ました。あさん<紳士>と彼女<淑女>の間には<道><ハート><コウノトリ><庭園>とポジティブカードが多いので、この恋実る可能性があります。あさんの頭上には<庭園>があるので大人数の場で口実をつけて話しかけるとか、知り合いを混ぜて複数で飲み会等をするのが良さそう。彼女の頭上には<鎌><家>があるので家のことで困ったことがあるみたい。会話がほぐれてきたら最近悩んでいることはないか等聞いてみると良いです。近くに<鍵>もあるので解決は意外と簡単なものかも。
何か話さなきゃいけない事情を作るのがコツです。ひとつ勝負事として頑張っていきましょう。
このコメントは削除されました
好きな女性がいますがアプローチに悩んでいます。
勇気が持てずに積極性が足りないのと、強引になって嫌われたりしたくない気持ちもあります。
また、周囲の目も気にしています。
どうにか交際したいと思いますが、どうアプローチしていけばいいでしょうか?
このコメントは削除されました
取り消します
お願いします
1名募集します。
>>51
グランタブローで占いました。付き合える可能性あります。彼を示す<紳士>の真隣に好意を示す<ハート>が出てきています。そしてその上には誠実さを示す<ユリ>。彼は真剣かつ誠実に好意を抱いているようです。そしてハートの隣に<騎士>。そう遠くないうちにアクションがあるでしょう。それは<庭園><星>多数での交流会でももさんに話しかけるようなものかも知れません。ももさんの近くには<クローバー><ハート><山>があり、好意はあるものの彼のことが遠い存在に思えてそう。
過去の占い結果は忘れましょう。
仕方なく付き合われるなんてことはないので安心してください。
>>52
よかったです!!!
上手くいくことを願っています。
ありがとうございました!
>>53
ありがとうございました!
>>49
みて頂いた様になったらうれしいです。気持ちも少し沈んでいましたが色々ヒントもありました。
変化が楽しみです。ありがとうございました。
ありがとうございます。しばらくいろんなスタッフから監視体制で仕事をする羽目になり、かなり苦痛でしたが、
職場で不安だと、周囲のスタッフに初めて相談してみたところ、鑑定結果のように励ましてもらえました。
当っていました。ありがとうございます!!!
片思いの男性がいます。この人とは付き合えても、情熱的に好きな本命の女性とうまくいかなかった結果、妥協した安心枠としてだと占われたことがあります。そうなるのでしょうか?セカンドオピニオンお願いいたします。
そもそも付き合える可能性はあるのか。付き合えても仕方なく付き合われるのか。よろしくお願いいたします。
1名募集します。
>>48
グランタブローで見てみました。過去の経験から行動起こしても就職は厳しいだろう<指輪><手紙><山>と思いがちです。就活の場に行っても心を開けない様子<本><庭園>が出ています。しかしその状況が3ヶ月以内に変化します<コウノトリ>。仕事に対して誠実で明るい<ユリ><太陽>元々のしまさんが復活しそうですよ。
マヤ暦で見ると、面倒見が良くフレンドリーで仲間意識が強いので、アットホームな職場がいいかも知れません。自信を無くした時こそ勢いが大事です。ひとつのことを集中してやれるしまさんです。応援しています!
このコメントは削除されました