はじめまして。鑑定の精度をさらに高めていく為、ご相談を募集します。募集の合図と同時に書き込みをお願いします。〜参加にあたって〜・鑑定後にご感想をください・ニックネームと生年月日を教えてください・ご相談内容をひとつに絞ってください・背景や状況をできる限り詳しく記載してください占術は主にルノルマンカードです。よろしくお願いします。
お願いします!婚活を頑張っていた時期もあったのですが、逆に異性が嫌いになってしまい、しばらく恋愛から離れていました。でも子供も欲しいですし結婚したいです。出来れば年内にお相手を見つけたいのですが、これから出会いはありそうでしょうか?
是非お願いします。付き合って一年くらいの彼がいます。彼は私のどこが良いのか、本当に私自身を好きなのか、今後のことをどう考えてるのかを見ていただきたいです。今まで自分に自信が無いので、男の人の気持ちも疑ってしまいます。彼は惰性で一緒にいるのか?私の何がいいのか?と思ったりします。本心が分からないので、一歩引いたりしてしまいます。彼の本心を教えてください。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。今後の出会い運?占って欲しいです。離婚したり色々あったりと、落ち着いたと思っても落ち着かないです…
-たまご祭り始めます-•占って欲しいことがある方は自由に投稿してください。開放は翌朝までです。•掲載された中から抽選でたまごが占うご相談を決めます。(サイコロ等で決めます)•鑑定結果をUPします。お気軽にご参加ください♪
>>241それはないです。今まで通り接してあげてください。応援していますp(^_^)q
>>239ありがとうございます。スレ立て直したので場所がズレちゃいましたがチェックしてます👀
>>236ありがとうございました。気まずくなってしまうかなと思ったので安心しました。
このコメントは削除されました
>>235FB大変助かりますm(_ _)m読み方の参考にさせていただきますね!落ち込みすぎず、普通に過ごすことを積み重ねていけば、また戻ってきますよ👍応援していますp(^_^)q
>>234かなさんの気持ちを誠実に受け止めています<子供><百合><騎士>。その上であの時のこの行動はこう言うことだったのか〜と答え合わせをしています<鍵>。これからかなさんのことをじっくり知っていきたい<月><木>その上で新しい展開に行きたいと考えています。かなさんとのこと色々思い描いている様ですよ<星>。
>>232ありがとうございます。多分ですけど、彼は付き合ってる女性のことをネガキャンしたりしない人なのでそれは無さそうかな〜と思います。いえ、ルノルマンカードは全然です!タロットは勉強したことがありまして、こういうフィードバックはした方が次同じカードが出てリーディングする時の参考になりそうかなと思いました︎^_^復縁できるかなあ、できるといいのですが。頑張りますね。
よろしくおねがいします。好きな人がいますが、最近私が好きな事をバレてしまいました。彼は私の事どう思っていますか?
1名様募集します。
>>229彼の頭上に<犬>、未来の位置に<ネズミ><ヘビ>とズラズラ動物が並んでいたので、付き合ってることに関してネガティブなことを言う人に囲まれてるのかな〜と思ったんですね🧐そのまま素直に読むとすると、直近の復縁は<ネズミ><ヘビ>がいて前向きに進まなそうだが、<ヘビ>の少し先に<コウノトリ>が出ているので、いずれ復縁にはなるかと。るこさんはルノルマンカードお詳しい方ですか?力不足で恥ずかしいです、、お許しくださいm(_ _)m
>>230アクティブがあった方が、いろんな経験•体験ができて、人としての深みが増しますよ、とは思います。映像とかシュミレーションで体験するのとはまた違いますから。でもくれぐれも自分の体調を優先して、無理のない範囲で行ってくださいね☺️
>>228お忙しい中ありがとうございます!たしかにもうちょっと元気だった頃より掃除や断捨離は丁寧にできていませんでした…嬉しいお言葉ありがとうございます!ついつい人と比較して僻んでしまう自分がいるので綺麗なのかな…?と思ったりもしましたが💦教養大切ですよねなにかしらに没頭できれば色々と考えない習慣になりそうでよさそうですね!旅もできたらいいですよね基本家から出ないタイプなのでやはりアクティブが大切なのですかね🤔
>>227情報後出しみたいになっちゃってごめんなさい、別れの原因は分かってまして、私が彼にきつく言っちゃったりしたことが原因です。だから違うのかなあ、と思います。どんなカードが出てたんでしょう、気になります。↑この情報ありだと読みも違ってきますかね?
>>226まずは断捨離<鎌>で部屋も心もスッキリさせる。頭の中の整理整頓になります。まーさんはすごく綺麗な心の持ち主で<百合>、不思議と美容のチェンジは言われてないんですね。なので教養を身につけるための勉強を始める<本>。旅に出る<船>。そうすると自分の性格を変える必要がないことに気が付きますよ。
>>225そうですね。。参考程度に聞いていただければと思うんですが、彼の友達、仲のいいメンバーが彼に何か言ってる感じがあります。別れを言い出したきっかけかもしれません。これは彼とるこさんの間の話ですから、彼とよくよく話し合ってみてください。
>>224お願いします。自分の性格がいやで自信がもてずネガティブになりがちです。そんな自分を変えたいのですがそのためのアドバイスをいただきたいです。
>>223ありがとうございます。なんか、LINEの返事とかは以前より素っ気ないですが、昨日は優しかったり散歩して沢山話したりしました。別れてからもダラダラと同棲生活を続けるわけにもいかないので、この1ヵ月くらいが勝負ですかね。
>>222彼は本当は寂しいと思っています<塔>。でも必要だから嫌なこと言って別れた<鞭><百合>。本当はこれからも交流したいし完全に断ちたいとは思ってない。るこさんに対する好意はまだある様です<紳士><ハート>。復縁する可能性はありますが、1ヶ月から長いと数ヶ月レベルでかかりそう。
お願いします。つい最近別れたばかりの彼と、復縁できるでしょうか?一応まだ同棲が続いており、毎日会っています。彼の気持ちや今後を知りたいです。
>>218応援しています!ありがとうございましたm(_ _)m
>>217まきさんの努力の結果だと思います。あともう少しです、応援してますp(^_^)qありがとうございました!
>>203好きなタイプ了解です!これって私、当てはまるかも〜♪なんて思ってしまいますが、浮かれすぎないようにして、着実に距離を縮めていきたいです。前向きになれる占いをどうもありがとうございました!
>>216たまご様 鑑定ありがとうございます。2回も同じカードなんですか、私もビックリです。様子を伺われているのですね。ドキドキします。明日彼と顔を合わせるのが楽しみです。嬉しい結果をありがとうございました!
>>215スプレッド2回展開して見てみましたが、同じカードが出ました。彼の気持ちはシンプルに、付き合いたい、です<太陽><指輪>。ただ仕事が絡んでいるから、勘違いして壊したくない<碇><鍵>。同僚の顔をしてまきさんの様子を伺っています<狐><犬><庭園>。このまま距離を縮め続けるのが良いですよ<クローバー>。
>>211目標立てるの良いですね!お相手とみたらし団子さんの象徴カードの距離はかなり近かったので、仲良くできてると思いますよ。応援してますp(^_^)q
>>210スピーディに鑑定してくださり、ありがとうございます。何も思われてないわけじゃないんですねーやり取りも楽しんでくれているなら、良かったです。まずはハードルの低いところからチャレンジですね。でもカフェに行こうレベルも今のところ進展がないので、そこまで辿り着けるか不安です(;_;)夏を目標に頑張ります。
>>209進展しないからといって嫌いとか、どうも思っていないわけじゃないんですね。彼としては焦って行動してこの関係を壊すのが怖いみたい<鞭><ネズミ><騎士>。例えばですが、いきなり旅行行こう(恋人になろう)は厳しいので、カフェに行こう(定期的に会える関係)を目指して、ここのラインなら誘ってくれてOKです、を示すと良いです。彼はやり取りを楽しんでいます<騎士><手紙><子供>。自信を持ってください。
>>207好きな人とLINEのやり取りを続けていますが、特に進展がありません。相手は私とのやり取りをどのような気持ちでしていますか?関係を進展させるためのアドバイス等も知りたいです。
お願いします!
婚活を頑張っていた時期もあったのですが、逆に異性が嫌いになってしまい、しばらく恋愛から離れていました。
でも子供も欲しいですし結婚したいです。
出来れば年内にお相手を見つけたいのですが、これから出会いはありそうでしょうか?
是非お願いします。
付き合って一年くらいの彼がいます。彼は私のどこが良いのか、本当に私自身を好きなのか、今後のことをどう考えてるのかを見ていただきたいです。
今まで自分に自信が無いので、男の人の気持ちも疑ってしまいます。
彼は惰性で一緒にいるのか?私の何がいいのか?と思ったりします。本心が分からないので、一歩引いたりしてしまいます。
彼の本心を教えてください。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
今後の出会い運?占って欲しいです。
離婚したり色々あったりと、落ち着いたと思っても落ち着かないです…
-たまご祭り始めます-
•占って欲しいことがある方は自由に投稿してください。開放は翌朝までです。
•掲載された中から抽選でたまごが占うご相談を決めます。(サイコロ等で決めます)
•鑑定結果をUPします。
お気軽にご参加ください♪
>>241
それはないです。
今まで通り接してあげてください。
応援していますp(^_^)q
>>239
ありがとうございます。
スレ立て直したので場所がズレちゃいましたがチェックしてます👀
>>236
ありがとうございました。
気まずくなってしまうかなと思ったので
安心しました。
-たまご祭り始めます-
•占って欲しいことがある方は自由に投稿してください。開放は翌朝までです。
•掲載された中から抽選でたまごが占うご相談を決めます。(サイコロ等で決めます)
•鑑定結果をUPします。
お気軽にご参加ください♪
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>235
FB大変助かりますm(_ _)m
読み方の参考にさせていただきますね!
落ち込みすぎず、普通に過ごすことを積み重ねていけば、また戻ってきますよ👍
応援していますp(^_^)q
>>234
かなさんの気持ちを誠実に受け止めています<子供><百合><騎士>。その上であの時のこの行動はこう言うことだったのか〜と答え合わせをしています<鍵>。これからかなさんのことをじっくり知っていきたい<月><木>その上で新しい展開に行きたいと考えています。かなさんとのこと色々思い描いている様ですよ<星>。
>>232
ありがとうございます。
多分ですけど、彼は付き合ってる女性のことをネガキャンしたりしない人なのでそれは無さそうかな〜と思います。
いえ、ルノルマンカードは全然です!タロットは勉強したことがありまして、こういうフィードバックはした方が次同じカードが出てリーディングする時の参考になりそうかなと思いました︎^_^
復縁できるかなあ、できるといいのですが。頑張りますね。
よろしくおねがいします。
好きな人がいますが、最近
私が好きな事をバレてしまいました。
彼は私の事どう思っていますか?
1名様募集します。
>>229
彼の頭上に<犬>、未来の位置に<ネズミ><ヘビ>とズラズラ動物が並んでいたので、付き合ってることに関してネガティブなことを言う人に囲まれてるのかな〜と思ったんですね🧐そのまま素直に読むとすると、直近の復縁は<ネズミ><ヘビ>がいて前向きに進まなそうだが、<ヘビ>の少し先に<コウノトリ>が出ているので、いずれ復縁にはなるかと。
るこさんはルノルマンカードお詳しい方ですか?力不足で恥ずかしいです、、お許しくださいm(_ _)m
>>230
アクティブがあった方が、いろんな経験•体験ができて、人としての深みが増しますよ、とは思います。映像とかシュミレーションで体験するのとはまた違いますから。
でもくれぐれも自分の体調を優先して、無理のない範囲で行ってくださいね☺️
>>228
お忙しい中ありがとうございます!
たしかにもうちょっと元気だった頃より
掃除や断捨離は丁寧にできていませんでした…
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ついつい人と比較して僻んでしまう自分がいるので
綺麗なのかな…?と思ったりもしましたが💦
教養大切ですよね
なにかしらに没頭できれば色々と考えない
習慣になりそうでよさそうですね!
旅もできたらいいですよね
基本家から出ないタイプなので
やはりアクティブが大切なのですかね🤔
>>227
情報後出しみたいになっちゃってごめんなさい、別れの原因は分かってまして、私が彼にきつく言っちゃったりしたことが原因です。だから違うのかなあ、と思います。
どんなカードが出てたんでしょう、気になります。↑この情報ありだと読みも違ってきますかね?
>>226
まずは断捨離<鎌>で部屋も心もスッキリさせる。頭の中の整理整頓になります。まーさんはすごく綺麗な心の持ち主で<百合>、不思議と美容のチェンジは言われてないんですね。なので教養を身につけるための勉強を始める<本>。旅に出る<船>。そうすると自分の性格を変える必要がないことに気が付きますよ。
>>225
そうですね。。参考程度に聞いていただければと思うんですが、彼の友達、仲のいいメンバーが彼に何か言ってる感じがあります。別れを言い出したきっかけかもしれません。これは彼とるこさんの間の話ですから、彼とよくよく話し合ってみてください。
>>224
お願いします。
自分の性格がいやで自信がもてず
ネガティブになりがちです。
そんな自分を変えたいのですが
そのためのアドバイスをいただきたいです。
>>223
ありがとうございます。なんか、LINEの返事とかは以前より素っ気ないですが、昨日は優しかったり散歩して沢山話したりしました。別れてからもダラダラと同棲生活を続けるわけにもいかないので、この1ヵ月くらいが勝負ですかね。
1名様募集します。
>>222
彼は本当は寂しいと思っています<塔>。でも必要だから嫌なこと言って別れた<鞭><百合>。本当はこれからも交流したいし完全に断ちたいとは思ってない。るこさんに対する好意はまだある様です<紳士><ハート>。復縁する可能性はありますが、1ヶ月から長いと数ヶ月レベルでかかりそう。
お願いします。
つい最近別れたばかりの彼と、復縁できるでしょうか?
一応まだ同棲が続いており、毎日会っています。
彼の気持ちや今後を知りたいです。
1名様募集します。
>>218
応援しています!
ありがとうございましたm(_ _)m
>>217
まきさんの努力の結果だと思います。
あともう少しです、応援してますp(^_^)q
ありがとうございました!
>>203
好きなタイプ了解です!
これって私、当てはまるかも〜♪なんて思ってしまいますが、
浮かれすぎないようにして、着実に距離を縮めていきたいです。
前向きになれる占いをどうもありがとうございました!
>>216
たまご様 鑑定ありがとうございます。
2回も同じカードなんですか、私もビックリです。
様子を伺われているのですね。ドキドキします。
明日彼と顔を合わせるのが楽しみです。
嬉しい結果をありがとうございました!
>>215
スプレッド2回展開して見てみましたが、同じカードが出ました。彼の気持ちはシンプルに、付き合いたい、です<太陽><指輪>。ただ仕事が絡んでいるから、勘違いして壊したくない<碇><鍵>。同僚の顔をしてまきさんの様子を伺っています<狐><犬><庭園>。このまま距離を縮め続けるのが良いですよ<クローバー>。
このコメントは削除されました
1名様募集します。
このコメントは削除されました
>>211
目標立てるの良いですね!
お相手とみたらし団子さんの象徴カードの距離はかなり近かったので、仲良くできてると思いますよ。
応援してますp(^_^)q
>>210
スピーディに鑑定してくださり、ありがとうございます。
何も思われてないわけじゃないんですねー
やり取りも楽しんでくれているなら、良かったです。
まずはハードルの低いところからチャレンジですね。
でもカフェに行こうレベルも今のところ進展がないので、
そこまで辿り着けるか不安です(;_;)
夏を目標に頑張ります。
>>209
進展しないからといって嫌いとか、どうも思っていないわけじゃないんですね。彼としては焦って行動してこの関係を壊すのが怖いみたい<鞭><ネズミ><騎士>。例えばですが、いきなり旅行行こう(恋人になろう)は厳しいので、カフェに行こう(定期的に会える関係)を目指して、ここのラインなら誘ってくれてOKです、を示すと良いです。彼はやり取りを楽しんでいます<騎士><手紙><子供>。自信を持ってください。
>>207
好きな人とLINEのやり取りを続けていますが、特に進展がありません。
相手は私とのやり取りをどのような気持ちでしていますか?
関係を進展させるためのアドバイス等も知りたいです。
このコメントは削除されました