占い掲示板 占い部

*タロットで占います*(9ページ目)

作成:eyeさん 作成:2022年02月23日

タロットにて占わせていただきます。
相談件数の制限は特に設けていませんが、1度に何件ものご相談を書き込みいただくのはご遠慮ください。
また、書き込みの際に下記の内容を守ってご相談ください^_^

1.お名前(ニックネーム可)
2.年齢
3.性別
4.なるべく詳細なご相談内容
例:
昨年から片思いしている3歳年上の男性と今後どうなるのか見て欲しい。現状は2人でデートなどはしている状態。お互い独身。

電話と違い、掲示板では1〜2ラリーの文章で鑑定が終わってしまいますので、初めの書き込みの時点でなるべく現状を詳しくご記載いただけると助かります。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 185 : eyeさん 2022/03/05(土) 03:53

>>166
    咲子さん

タロット占いには“正解”“不正解”は存在しないので、どちらでも間違った道では無いと思います。
    ただ、咲子さんとしては元々『趣味を生かしたい』という気持ちがあったのですよね?
    であれば、そちらの方向へ進まれる事が1番だと思います。
    カードでは「天から使命を授かる」というカードが出ていました。
    天から使命を授かったのは私ではなく、咲子さん自身なのです。
    占いで何かを決めて、後々「シックリこないな…」と思うよりも、自分自身の気持ちが1番大切な時ですよ。
    趣味を仕事にされるなんて、素敵ですね。
    私も応援しております。

• 184 : eyeさん 2022/03/05(土) 03:48

>>165
    ゆかりさん

フィードバック大変感謝いたします。

何かの穴を埋める為に男性を求めるという事が“悪”だとは思いませんが、ただ、そうする事で後々自分が傷ついてしまう場合はとても多いと思います。
    親御さんと話し合われたんですね。
    とても大きな一歩だと思います。
    今後、心の底から愛せる方と恋愛できるよう、私も応援しています。

• 183 : eyeさん 2022/03/05(土) 03:44

>>177
    ペコポコさん

うまく行っていない時に「楽しんでみたら?」と言われても、確かにそうは思えないですよね。
    ただ、私もアラフォーです。
    段々と挑戦する事に躊躇するようになってきました。
    歳を取った人間が「若い頃は良かった」と言う理由は、“若い頃は色々な事に挑戦して色々な事が吸収できていたから”という部分が大きいんだろうな、と思うんです。
    そう考えると、40代になっても挑戦し、今なお色々なことを吸収しているペコポコさんのこの状況を羨む方は恐らく多いのだと思いますよ。
    とても充実しているのだと思います。
    私も少し羨ましく感じてしまいます。

今後の事を見させていただきました。
    投資はすぐに結果が返ってくるものでも無いように思いましたから、一年単位で数年先まで見させていただいてます。
    今年、来年の間は少し難しいかもしれません。
    まず今年は、前回カードを展開した際にも出ていた「うまくいかない事を受け入れる」カードがでているので、現状のトライアンドエラーが続かれるように思います。
    来年いっぱいも、「もっと欲しい」という感覚に囚われているように思います。
    ただ、再来年あたりにペコポコさんの投資のスタイルが固まるように思います。
    この“スタイル”というのは、ペコポコさん独自のものです。
    現状はお勉強をされて、“誰かの教え”に倣っている状態ですよね。
    そこに、ペコポコさんの独自のスタイルを加える事で、ペコポコさんならではのやり方が見えてくるように思います。
    トライアンドエラーを続けた結果、自分のスタイルを見付けられたのかもしれません。
    それに伴い、結果もついてくるように感じましたよ。
    そして、3年後か4年後…(2025〜2026年)何か新しい試みをしていくように感じます。
    その試みは暫くはうまくいかないように感じますが、2029年あたりに、ペコポコさんご自身で新しい目的や使命を見つける足掛かりになるようにも感じます。
    もしかすると、その辺りで投資という形は辞められるのかなという気も。
    投資を続けられたとしても、現状では思いつかないような新しい形になっているはずです。

投資というのはハッキリとした正解が存在しない世界ですよね。
    自分のスタイルを確立するほかないのかもしれません。
    それが、再来年には出来るはずですよ。

• 182 : eyeさん 2022/03/05(土) 03:06

>>174
    マグネットさん

ご相談ありがとうございます。

まず、今悩んでいらっしゃるその問題はあなたにとって大きな困難かもしれませんが、ただ、その分あなたの精神性はとても成熟されたものになっているように感じます。
    自分の責任のために己を犠牲にしているような状況でしょうか。
    お仕事に復帰されたいとの事ですが、同時に自分の道を突き進む事を恐れているようにも現状では感じます。
    カードから感じるのは、あなたは自分の弱い部分もダメな部分も認められる方という事です。
    そして、今の状況もきちんと整理できているとも。
    なので、悩んでいると共に、ある程度事実を飲み込む事が出来ているのではないでしょうか。
    そして、あなたは困難すら咀嚼し、自分の糧にできるような方だとも感じました。
    悩んでいらっしゃる時にこんな事を言っては無責任に聞こえるかもしれませんが、あなたの人生のスタイルを確固たるものにするためにこの問題が起こったようにすら感じます。
    今年の半ばまでに仕事に復帰できるか否かですが、ちょっと厳しいかな…という雰囲気が感じられます。
    復帰するとしたらもう少し後になるかな、と。
    ただ、復帰される前に、この問題の別の解決策や、違う捉え方をあなた自身で見つける可能性があるのではないかなとも感じます。
    まだ暫く時間はかかるように思いましたから、その間はご自身の“心の声”に耳を傾けてみてください。
    紙に書き出してみるのも良いかもしれません。
    “こうしたい、こうなって欲しい”と思う項目と、“ただただ心で感じる事”を別々に並べてみてください。
    そして、“ただただ心で感じた事”に目を向けてみてください。
    自分の心の深い部分にアクセスする事がキーになってくるように思います。

• 181 : ぶんぶんびーさん 2022/03/05(土) 02:40

お願い出来ますでしょうか。

ぶんぶんびー
    40歳
    女性

付き合っている彼がいます、
    先月末より仕事の関係上、長期出張で地方に行ってます。それから連絡が無くなりました。仕事もペナルティで行ってるため大変みたいですが、今まで連絡が長期無かったことがなく心配しています。LINEは既読になりますが。彼の現状が知りたいです。仕事で疲弊していて連絡するかがないのか…

宜しくお願いします。

• 180 : eyeさん 2022/03/05(土) 02:19

>>173
    ビジューさん

講習会についてですが、特に大きな問題のようなものは見えませんでした。
    もうすでにそれなりに経験があるか、知識があるような分野の講習会でしょうか?
    あなた自身にその分野でやっていく自信がそれなりにあるように感じます。
    カードからは、あまりダラダラとやっていく状況を良しとしない雰囲気がありましたので、趣味や習い事のような感覚というよりは、しっかりと形にしていきたいような状況でしょうか。
    将来的には、あなた自身に「夢や理想」のようなものが芽生える雰囲気があります。
    ただ、あまりスピード感は感じられません。
    講習会に参加して、すぐに何がしかの結果を得たいのであれば、少し物足りなさを感じるような気もいたします。
    ただ、カードからは「夢」のようなものが大切だと伝わってくる感覚があります。
    「こうしたい、あぁしたい、こうじゃなきゃ嫌」というような能動的な面ももちろん必要ではありますが、同時に「楽しい、嬉しい、憧れ」のような受動的な感覚も必要なのだと。
    長くやっていけるかどうかは、“スピード感は無いが夢を持てる”状況をあなたが良しとするか否かな部分も大きいと思いますが、私個人的には始められる事を応援いたします。
    カードは「もう既にスタート地点には着いているのだから、後はあなたの情熱を顕在化するだけだよ」と言っているように思います。

• 179 : eyeさん 2022/03/05(土) 01:50

>>170
    雛祭りさん

彼は真剣かというご質問ですが、真剣というのは、結婚を考えているか否かといった話でよろしいでしょうか。
    恐らく、彼は今後の事も真剣に考えてはいるような気がいたします。
    彼は、あなたの前ではカッコつけなくても良いし、弱い自分も全て見せれるように感じていらっしゃるように感じました。
    なので、そもそも良いお付き合いが出来ているのだと思います。
    結婚についても頭に浮かんではいるものの、結婚する事によって生じる責任であったり、自分がきちんとやっていけるのかであったり、そういった部分にイマイチ自信が持てず、二の足を踏んでいるような雰囲気があります。
    分かってはいるものの、まだ気持ちの準備が出来ていないというような。
    愛情はしっかりとあるように感じましたし、今後の2人の関係についてもきちんと考えてはいるように思います。
    カードだけ見ると、雛祭りさんが何に不安を感じているのか分からないほど、彼から見たお2人の関係性はしっかりしたものだと感じました。
    雛祭りさんは、今はあまり急かさずに待ちの姿勢で良いのではないかと思います。
    彼に対して「どう思っているか?」と聞くのも問題は無いですが、ただ、その時に感情的に聞いてしまったり、自分の望んでいる答えが返ってくる事を期待しながら聞いてしまうのはあまりお勧めしません。
    言葉に期待や感情が乗ってしまったり責め立ててしまう可能性があるのであれば、今は彼に何も聞かず、彼以外で生活を充実させる事に注力される方が良いように思います。

• 178 : eyeさん 2022/03/05(土) 01:19

>>168
    ちゅうのうさん

職場の後輩の彼の気持ちですが、現状はお仕事を優先されていらっしゃるように感じました。
    とはいえ、ちゅうのうさんに対して嫌悪感などを抱いているようにも感じず、まず“生理的に受け付けない”などといった感覚は無いように感じます。
    なので、あまり落ち込まずに「第一段階はクリアしているんだ」と思われると良いかと感じます。
    彼、お仕事の面で少し大変なのかもしれません。
    何か、お仕事に対して思い通りにならないような感覚を抱いているような。
    それでも「自分が頑張らなければ」という感覚を抱いているようです。
    今後もしかすると、彼は新しい事や慣れない事へ果敢に挑戦していくようにも感じます。
    なので、今後彼と接近する機会があった場合は少しお仕事の話を振ってみられてはいかがでしょうか。
    最初から話が弾まなくても、彼の仕事にとってあなたが有益なアイディアや考え方が提供できれば、心の距離が近づく可能性はまだあるのではないかと思います。

• 177 : ペコポコさん 2022/03/04(金) 21:06

>>162
    ありがとうございます。
    なるほど。あるものに目を向ける…発想の転換ですね。
    楽しむ…上手く行ってないので楽しむ余裕が今は持てません。

楽しめたり、状況が良くなるのがいつ頃か教えて頂けたらと思います。

• 176 : あくびさん 2022/03/04(金) 20:02

>>160
    個性が出せない…そうですね。
    基本的に会話が仕事内容以外ほぼなく、私の望む職場環境ではありません。
    仕事ができるだなんて、その結果は嬉しいですがとんでもないです!笑
    小さなミスが多くしかも同じミスをいつも繰り返してます…
    はっきりとこれがやりたいというのはないのですが今の職場にいることでないのは間違いありません。

こんなご時世なので転職も中々厳しいものがあるのですが、風向きがなにか少しでも変わってくれたらいいなと思います。
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    ありがとうございました!

• 175 : あくびさん 2022/03/04(金) 20:01

このコメントは削除されました

• 174 : マグネットさん 2022/03/04(金) 17:40

今家庭内の事情があり復帰できないのですが、今年中頃以降以前の職場に戻ることはできるでしょうか?
    みていただけたらお願いします。

30代女になります。

• 173 : ビジューさん 2022/03/04(金) 13:49

春過ぎ位から始めたい講習会のようなものを受けようと思っています
    無理ないよう細く長く続けたいのですが良いものに発展していくか占ってくださりますか?
    よろしくお願いします
    30代 女性です。

• 172 : みかんさん 2022/03/04(金) 12:33

>>163
    ありがとうございました。

私のことを女性として気に入ってる様子はおくびにも出さないです。

距離が近づいてこのまま気楽に話せる上司かなと思ったら、また距離を取られたり…、と思ったらまた近づいてきたり、という感じで、逆に意識しちゃう感じになっています。

仕事は認めてもらえるよう頑張りたいと思います。

• 171 : なめこさん 2022/03/03(木) 22:29

>>148
    ありがとうございます。
    eyeさんの言う通り、私自身が決めないと意味がないですよね。
    eyeさんに返事いただいて、自分の中でいろいろと考えてみました。

ここで宣言したからと言って、今後必ずそうするとは限らないのですが、今の自分の考え的に、連絡するのは辞めておこうと思いました。
    ちょっと時間はかかるかもしれないし、忘れられそうというわけでもないけど、連絡はしないつもりでやっていこうと思います。
    今はこんなに辛いけど、別れる前のときは、「もう別れたい」って本気で思ってたのも事実なので、自分で別れを決めたことなので、置けるだけ時間置いて、それで忘れられればいいかなと思いました。
    もし無理だったら連絡するなりどうにかして気持ち切り替えるなり、していこうと思います。
    自分の気持ちを表現する、伝える、というところは、これから出会う人に対してちゃんとしていこうと思いました。今回のことで得た反省点、ちゃんと向き合っていきます。

さんざん相談に乗ってもらって、結局は何もしないという選択にはなりましたが、親身になってお話聞いていただいて本当にありがとうございました。

• 170 : 雛祭りさん 2022/03/03(木) 22:06

よろしくお願いします
    お付き合いしてる人がいます
    彼は私との交際真剣に考えているのでしょうか
    30代女です

• 169 : eyeさん 2022/03/03(木) 21:37

本日は鑑定をお休みさせていただきますm(._.)m
    また明日の深夜に来る予定です。

• 168 : ちゅうのうさん 2022/03/03(木) 20:42

職場の後輩男性は私をどう思っていますか?日ごろ接点がないのですが、今日は珍しく話せました。二人で話した時にどんなことを感じましたか?
    気持ちを見てください。お願いします。

• 167 : ゆきさん 2022/03/03(木) 19:46

• 166 : 咲子さん 2022/03/03(木) 16:19

>>161
    ありがとうございます。
    ちなみに副業は、今迄していた家でやる趣味のライフワークなのですが、普通に立ち仕事のバイト等でも良いのでしょうか?

• 165 : ゆかりさん 2022/03/03(木) 11:10

>>142
    彼との関係を進展させたいと投稿したほうのゆかりです。

eyeさん鑑定ありがとうございました。
    感激しました。
    今私には就活についての不安があるんです。メンタルのこともあって親の承諾がなかなか得られていなくその事に考えるのが辛くなっていました。
    Kくんのことを考えると気が紛れていました。

私は今まで男の人と関係をもつことで心の穴を埋めてきました。だからまるで私のことを全て見透かしている気がして驚きました。
    現実を受け入れられてないのは事実です。先が不安で早く心の病気を治し早く就職したい、結婚としたいと焦ってます。
    でも自分を受け入れるチャンスだと、先のこと起こってもないのに考えても仕方ないと聞いて目が覚めました。親とも話し合いました。
    チャンスに気づかせて頂きありがとうございます。

• 164 : eyeさん 2022/03/03(木) 05:32

>>153
    ゆゆさん

良い恋愛はまず“対等”な立場というものが必要になってきますよね。
    将来的に彼とはしっかり対等に相互関係を築いていけるように感じましたし、また、この“相互関係”を意識しながら関係を築くことが大切なように思います。
    与えすぎ、求めすぎに気をつけてコミュニケーションを築かれれば、良い信頼関係を築けるように思います。
    良い結果になるよう、応援しております。

• 163 : eyeさん 2022/03/03(木) 05:29

>>151
    みかんさん

いつも詳しくお話ししてくださりありがとうございます。
    やっぱりそうですよね、嫌っている雰囲気を私は全然感じられなくて。
    はい、女性的な意味合いで気になっているという事です。
    良い師弟関係が気付けるかは…うーん、どうでしょう…彼次第かなと思います。
    彼がこのまま、少し距離を取りつつ接してくれるのであれば、良い関係でいられるように思います。
    現状は彼も真面目ゆえに大きな動きをするようには感じませんでしたから、しばらくは良い関係で居られるのではないかなと感じましたよ。
    ただ、先々のことになってくると、ちょっと確証が無いかな、と。
    なので、このまま彼が距離を取りつつあなたに接している状態が1番バランスが取れているのかもしれません。

• 162 : eyeさん 2022/03/03(木) 05:23

>>150
    ペコポコさん

なるほど、そういった状況なんですね。
    悩んでいらっしゃるところにこんな事言ってしまっては元も子もないとは思うのですが、カードからは「楽しみなさい」と出ていたんですよ。
    ガツガツやるのではなく、今は楽しむ時期だと。
    そして、「もうあるのだから、無い方に注目するのではなく、ある方へ目を向けて」というような事を言われているようにも思いました。
    いつ頃結果が出るかについてですが、タロットは大体数ヶ月を占う事に適しています。
    また、未来は決まっておりませんので、現状あまり先まで占っても一喜一憂させてしまうだけかな、と。
    それにもし「結果が出るのは10年後です」なんて言われたら、しんどくなってしまいませんか?
    どうしても相談したい、という場合は見させていただきますので、再度書き込みをいただければと思います。
    詳しくフィードバックくださり、ありがとうございます。

• 161 : eyeさん 2022/03/03(木) 05:14

>>149
    咲子さん

副業ですか!なるほど、すごくシックリきました。
    はい、引っ越しなどではなく、自分の個性を生かすスタイルですね。
    咲子さんに出ていたカードは「完成したんだから、新しい使命を遂行してね」といったような雰囲気のカードなんです。
    なので、副業を継続する事で今までと少しスタイルを変えるというのは運気の流れ通りに思います。
    うまくいかれるよう応援しております。

• 160 : eyeさん 2022/03/03(木) 05:08

>>155
    あくびさん

お仕事が合わないとの事ですが、カードからあなたは“十分社会の役に立っている”と出ています。
    ただ、あまりあなたの個性が出せない職場であったり、あなたの本当にやりたい事が叶わないような職場であったり…といった感じですか?
    カードを見る限り、何かあなたは本当はやりたい事があるんじゃないな…と感じます。
    今の会社でやりたい事なのか、それともそれ以外の場所でやりたい事なのかは分かりませんが、何かあなたの心の底で温めたプランや夢、理想があるように思うんです。
    あなたならそれをやれる感じがするんですよね。
    結構お仕事出来る方ですか?
    不真面目であったり、何もできない方のようには感じられませんでした。
    あなたならプランや夢、理想を叶えられるのではないでしょうか。
    そして、カードからは「あなたがやりたい事をやりたいようにやって」と言われているように感じます。
    うまくいったりうまくいかなかったりはありますが、体験して学ぶしかないと言われているような。
    思い当たる点が無かったらすみません。
    ただ、もし心当たりがあるのなら、自分のプランや夢、理想に目を向ける事で今後少し風向きが変わりそうな雰囲気を感じます。
    何かとの縁や出会いの偶然性によって。
    その時に、自分の人生で繰り返してしまっている行動や思考の癖のようなものにあなた自身が気付かれるように思います。
    この先、「あ、この事を言ってたのかな…?」と思う出来事があった場合、自分の“癖”をご自身で深掘りしてみる事が大切なように思います。
    カードからは、あなた自身できちんとその癖に気付けるような雰囲気を感じましたよ。
    現状とても悩んでいらっしゃるのだと思いますが、カード全体を読む限りはあなたは大丈夫な方なんじゃないかなと感じます。
    お仕事はきちんとされているように思いましたし、占いをされなくてもあなた自身で何かに気づいていけるようです。

• 159 : eyeさん 2022/03/03(木) 04:25

>>154
    ハニーさん

年内の出会いですが、少し難しいかもしれません。
    少し気になるのが、活動をする中で“勝ち負け”のような感覚があるのかなと。
    婚活がうまくいかない状況に敗北感を感じてしまっていたり。
    まず、人間関係は“縁”以外の何物でもなく、現状は縁がある人に出会えていないだけだと理解されてください。
    ただ、この“勝ち負け”の思考の部分は、将来的には消えていかれる気がします。
    もっというと、婚活自体少しお休みされるであったり、ペースがゆっくりになるのかもしれません。
    そして、少し気になるのが、結婚がしたい理由です。
    どうも、あなたは周りの人間であったり、社会的な価値観であったりに惑わされている部分が大きいように感じるんです。
    周囲の方が結婚していて焦っている…だとか、適齢期を気にして焦っている…だとか。
    カード全体を見た時に、どうにも感情面が不足しているように感じました。
    “結婚”が目的となっており、その前段階の“愛情”がおざなりになっているといいましょうか。
    「結婚したい」という気持ちを持つ事は自然だと思いますが、「なぜ自分は結婚したいのか」という部分をお考えになってみるのも良いかもしれません。
    また、現状もしっかり活動していらっしゃるとの事ですが、どれくらいのペースで活動していらっしゃるのでしょうか。
    まず、男女が交際に至るには、連絡を取ったりたまにお茶に行くような“知り合い”のような異性と42〜43人出会う必要があるという統計があります。
    現状、それなりに交流できるような男性とは何名ほど出会っていらっしゃいますか?
    お会いした人数自体が数人であるなら、そもそも悩む必要の無い話かもしれません。

また、「今自分の事が好きな異性」については、ごめんなさい。
    複数人の気持ちを一気に読む事は出来ず、また、したとしてもおみくじ的な占いになってしまうので控えさせていただいてます。
    また、結婚できるか出来ないかについてですが、未来は殆ど決まっていません。
    仮に私から「出来ません」と言われ、納得できますか?
    私だったら納得できませんし、決まっているはずがないんです。
    未来は自分で作っていく事ができるものです。
    作れるからこそ、“未来”ではなく“今”を見てください。

• 158 : eyeさん 2022/03/03(木) 03:16

>>152
    ゆかりさん

現状色々お辛い事があるとのことですね。
    どういった状況におかれているのかが分からないので、ぼんやりとした回答になってしまうかもしれませんがご容赦ください。
    カード全体を見る限り、今あなたは“新しいスタイル”のようなものを確立していく過程にいらっしゃるように思います。
    そして恐らく、どうすれば良いかは既にご自身でも殆ど理解されているようにも感じます。
    この新しいスタイルというのは、ちょっと大袈裟な話をすると“天命”のようなものです。
    古い状況や古い考えを捨て、新しい方向へ進んでいくカードなので、いわば転機のような。
    古いものを捨てる際に、今持っている状況や考えが一度ダメになったり通用しなくなる経験をする方も多いですから、確かにお辛いかもしれません。
    ただ、この状況はあなたが新しい方向へ進むためのものだという事をまずはご理解されると良いかもしれません。
    また、今までの安定や安全から飛び出なければいけないような状態でしょうか…?
    ただ、同時にまだ見ぬ未来を恐れているような。

アドバイスカードも引かせていただきましたが、ゆかりさんの現状が分かりませんので、出たカードの意味の説明だけさせていただきますね。
    ご自分に必要だと思うものをピックアップされてみてください。

「終わりと始まりの間の何者でもない状況。安定から飛び出して、自分の好きなようにやっている。何者でもないからこそ、何でもできる。何でもやれるのだから、やりたい事に飛び込む。未来を恐れても仕方ない。何も恐れず、何を言われても気にしない。馬鹿にされたって気にしない。」
    こういった姿が、現状のあなたには必要なように思います。
    他のカードを見るに、なんとなく未来を恐れているように感じましたので、“恐れる必要はない”という事を言っているのかもしれません。
    何かやりたい事はおありでしょうか?
    進みたい道はありますか?
    カードを見てると、ゆかりさんの気持ち自体は殆ど決まってらっしゃるように思います。
    他人に少なからず影響を与えられる方のように思いましたから、恐らく大丈夫ですよ。
    アドバイスカードで出た人物像のような視点を持たれてみてください。

• 157 : eyeさん 2022/03/03(木) 02:37

>>138
    ゆきさん

まず、彼の気持ちの面からお話ししようかなと思います。
    現状、彼は「まだ始まったばかり」と思っているように感じます。
    最近お付き合いをされたのでしょうか。
    もしお付き合いから時間が経っていたとしても、彼の中では「始まり」の状態のようです。
    そして、彼は下心というよりかは、現状は「掴み取りたい」というような感覚でいるように思います。
    恋愛感情なのかと言われると、まだそこまで至っていないかなと。
    男性的な反応として、あなたを「ゲットしたい!」といった感覚に従って動いているような。
    なので、あなたは魅力的なのかもしれませんね。
    また、少し気になる点がありました。
    過去、彼は自分の生活にどこか不満があったように感じるんです。
    お仕事なのか、家庭なのかは分かりませんが、自分の情熱を発散する場がなかったという雰囲気です。
    その、行き場のない情熱をあなたにぶつけているように感じます。
    ここまでだと、あなたにとってはあまり良くない結果のように聞こえてしまうかもしれませんが、ただ、彼はあなたと感情的な交流を行う事を少し恐れているようにも思えます。
    愛情は正直現状あまり感じませんでしたが、しかし完全なるゼロではないと思います。
    そして、下心での行動ではないようにも思います。
    彼のそっけなさは色々な責任や積み上げてきたものがある故である部分も大きいのかもしれません。
    そして彼との今後の関係ですが、ごめんなさい、発展は少し難しいかもしれません。
    近未来を見ると、あなたの悩みが今より膨らんでいるように感じるんです。
    ただ、ひとつ考えなければならないところもあるように思います。
    カードを見る限り、あなたにも積み上げてきたものや責任があると出ています。
    彼との関係を進展する場合、それを捨てる覚悟は出来ているのでしょうか。
    カードからは、「あなたの理想像とリスクをしっかりと思い描いて」と伝わってくるように思います。
    あなたの現状の「こうなりたい」という像はどういったものでしょうか。
    そうなるために、リスクを背負う覚悟はあるのでしょうか。
    この辺りに関して、一度考えていただく必要があるかもしれません。

• 156 : eyeさん 2022/03/03(木) 01:49

>>135
    さゆりさん

現状どれくらい連絡を取っていないのかが分からないので、あまりハッキリとは言えませんが(年末に会われて以来連絡が無いのでしょうか)直近では、彼からの連絡というのは少し難しいかなという雰囲気を感じます。
    そして、仮に彼から連絡が来たとしてもちょっと今後の進展などが難しいように思えるんです。
    というのも、カードからは「今までのやり方は通用しない」というような雰囲気を感じます。
    すごく嫌な言い方になってしまって申し訳ないのですが、相手の方に少し期待を持ち過ぎているのではないでしょうか。
    相手任せというか、相手軸になってしまっていると言いましょうか。
    今あなたは「彼から私に連絡が欲しい」と思っていらっしゃるんですよね。
    そういった、相手に対しての期待は持ち過ぎない事が今後重要になってくるように思います。
    「“彼に”こうして欲しい」ではなく、「“自分は”こうしたい」という感覚で動かれないと、例え私の占いが外れて彼から連絡が来たとしても、同じモヤモヤをまた繰り返してしまうように感じます。
    タロットからは、「人からどう思われるかであったり、相手にどう思われるかを気にする必要は無い」と伝わってくるように思います。
    そして、近未来ではあなた自身、その事に気づかれるように思いました。
    『今までの自分の拘りって、別に意味がなかったのかも?』と。
    また、現状、何か“喪失感”のようなものがあなたにあるのかなと感じました。
    「また失ってしまうかも」であったり、もしくは、そこまで悲惨な状況では無いのにも関わらず、過去と比べる事で喪失感を感じてしまっているか。
    カードは、そういった事を気にしても仕方ないとこちらに伝えてきているのかもしれません。

• 155 : あくびさん 2022/03/02(水) 23:50

• 154 : ハニーさん 2022/03/02(水) 23:03

1.お名前、ハニー
    2.年齢40代
    3.性別 女
    4.私の結婚についてお願いします。

婚活を続けていますが、今彼氏はいません。私に好意を持ってくれてる男性は職場など、私の身近にいますか?
    結婚に繋がる出会いは年内に訪れますか?

私はこのまま独身でしょうか?

占い、お願いします。

• 153 : ゆゆさん 2022/03/02(水) 22:42

>>140
    占っていただきありがとうございます。
    とっても嬉しい結果で驚きました。
    そうですね、まずは相手のことを深く知ることからですね。

毎度ろくな恋愛にならないため不安があったのですが自分の力で進めていける恋愛であればいいなと思いました。

• 152 : ゆかりさん 2022/03/02(水) 13:50

宜しくお願いします。

ゆかり 50代 女性
    既婚者です。
    精神的につらいことが多いですが、前向きに過ごしていくためにどうすればよいか占って頂きたいです。

• 151 : みかんさん 2022/03/02(水) 13:32

>>144
    ありがとうございます。
    でも結果は女性として、純粋にうれしいです。

今日一人で仕事してた時に、その男性上司から急に話しかけられまして、二人きりだしビックリしたのですが、
    私が彼の目をみても、私とは目を合わせてはくれませんでしたが、なんか彼はニコニコして楽しそうにしゃべっていたので、
    嫌われてないことを今日直感いたしました。

距離感も気にしなくてよいということ、eyeさんのご指摘、ズバリ当たっていました!

気になっている、というのは部下としてというより女性として私を内心良いな、と思って下さってるという気持ちと捉えて良いのですよね?

良い信頼関係、師弟関係をキープできますか。

• 150 : ペコポコさん 2022/03/02(水) 13:11

>>143
    占って頂き、ありがとうございます。
    深いところがカードに現れるのですね。
    とても鋭い鑑定でした。

仰る様に、それなりの蓄えをしていますが、目標金額に足らない部分を投資で補いたい…との考えで、許容範囲でやっているところです。
    現状についても、上手く行かない部分はやむを得ないけど勉強しないと…と、取り組んでいる所です。
    直近の状況は良くないのですね。

いつ頃になれば、状況が良くなるのか分かりましたら教えて頂きたいです。

• 149 : 咲子さん 2022/03/02(水) 07:33

>>141
    ありがとうございます。
    動き出しています、決まりそうな気はしています。今と少し同じようなスタイルですが、今回からはきちんとプライベートで副業を継続して充実させたいと考えています。新しいスタイルとは、引越し等ではなく、自分の個性を生かす新しいスタイルという事でいいのでしょうか?

• 148 : eyeさん 2022/03/02(水) 04:59

>>139
    なめこさん

いえ、とんでもないです。
    大丈夫ですよ。
    「失敗しても拒絶されても、連絡してみていいのでしょうか。それで前に進むことに繋がるのでしょうか。」
    についてですが、“連絡する”という事で前に進むというより、“自分の気持ちを表現する”事で前に進めると思います。
    そして、自分の気持ちを出すのは今後も永続的に続けていかなければならないことであるはずです。
    今回スポット的に自分の気持ちを表現するのではなく、今後も溜め込まず、思った事を伝える訓練をすることで初めて前に進めるのではないでしょうか。
    正直、連絡するか否かは私は決めません。
    私が決め、なめこさんがそれに従うという構図は、自分の気持ちを表現している事にはならないと思いませんか?
    私から命令のように「連絡しなさい」という事は簡単ですが、それだとどうしてもなめこさんのためにはならないように思うんです。
    なので、自分自身で腹を決める必要がありますよ。
    連絡する、しない、のどちらでも、そう決めたのであれば応援します。
    ただ、どちらにせよ溜め込まない訓練は今後も行う必要があるように思います。
    復縁希望の場合、本来はあまり連絡する事を個人的にはオススメしません。
    何故なら、別れてすぐにヨリを戻した場合、また同じ失敗を繰り返してしまう場合が多いんです。
    しかしなめこさんの場合は、まずは自分の気持ちを表現する事が有効なのではないかと思い、「連絡しても良いのでは?」とお伝えしました。
    自分の気持ちを表現するというのはどういう行為か?という点をもう一度考えてみてください。
    そして、今回限りではなく、今後も常にその点を頭の片隅に入れながら行動してみてください。

• 147 : eyeさん 2022/03/02(水) 04:36

>>134
    ゆあさん

フィードバック大変感謝します。

思い当たる事がなかったようで申し訳ないです。
    そうですね…要するに、そういう事です。
    納得いかれる結果になるよう願っています。

• 146 : eyeさん 2022/03/02(水) 04:34

>>133
    ふきのとうさん

そうだったんですね。
    私も残念に感じますが、このご時世だと皆さん本当に転職などが大変なようですから、自分がダメだとかは思われないでくださいね。
    コロナ禍前であれば全然なんとかなった話かもしれませんから。
    良い職場と巡り会えるよう、応援しています。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!