占い掲示板 占い部

*タロットで占います*(3ページ目)

作成:eyeさん 作成:2022年02月23日

タロットにて占わせていただきます。
相談件数の制限は特に設けていませんが、1度に何件ものご相談を書き込みいただくのはご遠慮ください。
また、書き込みの際に下記の内容を守ってご相談ください^_^

1.お名前(ニックネーム可)
2.年齢
3.性別
4.なるべく詳細なご相談内容
例:
昨年から片思いしている3歳年上の男性と今後どうなるのか見て欲しい。現状は2人でデートなどはしている状態。お互い独身。

電話と違い、掲示板では1〜2ラリーの文章で鑑定が終わってしまいますので、初めの書き込みの時点でなるべく現状を詳しくご記載いただけると助かります。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 425 : rちゃんさん 2022/05/08(日) 14:52

>>420
    回答ありがとうございます!
    ちょっと彼が忘れっぽいのでそこで不安を覚えている次第でございます(´・_・`)

彼とは5ヶ月くらい関係が続いていて2回会いました!1度連絡が切れたので私からまた3月8日に話を切り出してそこからずっと話しててつい最近18日に会う約束をしました!
    現状は飲み友達?のような関係です。

説明不足ですみませんでした(T_T)

• 424 : eyeさん 2022/05/08(日) 14:21

>>421
    まりこさん

そうですね、彼がどうなのかではなく、まりこさん自身がお考えになる必要がある恋愛だと感じました。
    辛くても彼に根気よく接していく決断をされるのであれば、それは勿論止めません。
    勇気ある決断であると思いますから。
    ですが、ちょっとしんどいと思います。
    まりこさんが納得できる決断ができるよう、応援しています。

• 423 : eyeさん 2022/05/08(日) 14:18

>>419
    さくらさん

会えるか否かですが、どれくらいの遠距離なのか分かりませんが、会える可能性はあると思いますよ。
    しかし、彼から「会おう」と言ってくれるかどうかは微妙なところがあります。
    連絡を取りたいのであればまず連絡をする、会いたいのであれば会いたいと伝える事が必要です。
    アドバイスカードには、さくらさんからアピールする事が必要であると出ていますかは、まずはご自分で行動されてみてからの話になるように思います。
    好きだからこそ不安になるというのは痛い程理解出来ます。
    しかし、状況が自分の思うように変化する事はあまり無いのです。
    今さくらさんは受け身な姿勢でいる状況ですよね。
    受け身でいる事で上手くいったかどうかを考えてみてください。
    そうすればおのずと、受け身である事が無意味であったということが見えてくるはずです。
    “受け身の姿勢でいる限り、彼と付き合えたとしてもうまくいかない”という事を理解するチャンスであると受け止めてみてください。

• 422 : eyeさん 2022/05/08(日) 14:05

>>418
    みゆきさん

フィードバックありがとうございます。
    そういった状況だったんですね、とても参考になります。

彼を遊びに誘うのは問題ありませんよ。
    “自然体”でいる事が大切であると出ていますので、会いたいのを無理して我慢する必要はありません。
    しかし、出ているカードは“与えられて当たり前”という姿勢が必要であると出ています。
    また、“微妙な関係を育む中で、判断などせず、何も考えない”事を表すカードも出ていましたから、一言で言うと、「求めず、不安にならず、なにも気にしない」姿勢が大切なのです。
    彼と一緒にいるのであれば、そういった姿勢が必要になるのだという、そこの問題なのだと思いますよ。
    彼は少し不安定そうですから、お付き合いされたとしても完全に安心できる関係を築くのは難しいですよね。
    なので、「求めず、不安にならず、なにも気にしない」という姿勢は、彼とお付き合いできたとしても必要になってくるはずです。
    まず、自分にそれが出来るか?というところを考えてみられると良いかもしれません。

今後彼は、繰り返しがちな行動や感情の癖に気づく事や、人との縁が人生の可能性を開いている事に気付く事がテーマとなっていますので、未練は徐々に無くなるとは思います。
    しかし、精神的な弱さばかりはすぐに解決いたしませんから、すみません、未練がなくなったかどうかが彼の行動に出るか否かは分かりません。

押すか引くかについてですが、自然体がテーマですから、連絡が取りたいと思えば連絡すれば良いですし、会いたいと思えば会いたいと言う、で良いです。
    しかし、連絡を取った時や、会った時に、ガツガツと求めたり、逆に彼に与えすぎたり、不安感を出すのもお勧めしません。
    ただただその時を楽しむ方向で考えてください。

• 421 : まりこさん 2022/05/08(日) 14:03

>>416
    鑑定ありがとうございます!
    とても詳細に書いて頂き感謝しています。
    私が思っていたことがまさに鑑定結果に出ているのではないかなと思います。
    一度私自身も考え直して見ます。
    この度はありがとうございました。

• 420 : eyeさん 2022/05/08(日) 13:46

>>415
    rちゃんさん

ご相談ありがとうございます。
    18日、彼が来てくれるかどうかですが、その辺りに不安を覚えるような出来事が何かおありになったのでしょうか?
    それとも、漠然とファンを感じている状態ですか?
    また、彼といつ頃から関係が続いているのか、現状どれくらいの関係性かをお教えいただけますでしょうか。

• 419 : さくらさん 2022/05/08(日) 09:31

>>407
    ありがとうございます。
    やっぱりすぐには連絡がこない感じなんですね。
    私から連絡した際にきちんとすぐに返信が返ってきたので、確かに無視はされないと思います!
    でも実は彼の住んでるところが遠くになってしまって、もう会えないんじゃないかと思っています。いつか会うことができるんでしょうか?

• 418 : みゆきさん 2022/05/08(日) 08:54

>>410
    ありがとうございます。だいたい当たっていると思います。
    書いてなかったですが、実は少しだけ交際してました。ただガツガツしてしまいデート当日に「やっぱり友達でいたい」とふられました。
    しばらく会いたくなく、連絡を断ち切ろうとした時があったのですが、止められました。友達でいれないならしにたいとも言われました。たしかに以前好きだった人に拒絶されたことで、関係が切れるのとか、先に進むのとか怖いって言ってたと思います。
    自然体がいいんですね。

彼の気持ちが前向きに変わったら、行動とかでわかりますかね…?おし時引き時がわからずです。たまに彼が人前じゃなければ手を繋ぐのもありかな…とかいうのですが、いざ会うと向こうからはなにもなくってどうしたらいいのっていう感じです。

遊びたいと思ったら今まで通り普通に誘っても大丈夫そうですか?彼から遊びに誘ってくる感じがなければ誘いたいと思うのですが…。

• 417 : eyeさん 2022/05/07(土) 16:53

続きの鑑定はまた明日行います(^^)

• 416 : eyeさん 2022/05/07(土) 16:50

>>412
    まりこさん

返信ありがとうございます。
    そうだったんですね、それは精神的にとてもしんどいですよね。
    痛いほど分かります。

彼の気持ちですが、全体的に“勝負”の感覚をあなたとの関係に持ち込んでいるように感じます。
    そして現状は、傷付きたくないがために慎重になっているだとか、警戒しているように感じます。
    そして、周囲の人間や状況をシャットし、自分の心に向き合っているようです。
    将来的には“勝ち負け”で2人の関係を見ていかれるように感じます。
    彼が勝っているのか負けているのかは分かりませんが、どちらにしても彼の中に「勝ちたい」という感覚が存在するのだと思います。
    そもそも、「勝ちたい」という気持ちには、何かしらの「負けている」という感情が前提に存在しますから、実際の彼がどんな方なのかは分かりませんが、心の中は実は弱い方なのかなという印象です。
    そして、こういった音信不通の状況や、もしくは勝ち負けで捉える部分を、彼は繰り返しているように感じます。
    元カノさんだったりお友達だったりとの関係でも、何かあった時に周囲をシャットする癖や、勝負的要素を持ち込んでいた過去など、似たような事を繰り返している部分があるのではないかと。
    正直、すぐに連絡を取る事は難しいかもしれません。
    そして、連絡が来たとしてもあまり和やかな雰囲気ではないかもしれないです。
    すみません、ちょっと、今後の関係は難しいと感じます。
    もし仮にまた彼と連絡が取れたとしても、似たような問題は起こるように感じます。
    連絡が来ようが来まいが、どちらにしても苦労があるように感じました。
    これは完全な私の個人的な意見ですが、私がまりこさんの親であったなら、この男性とのお付き合いは反対すると思います。

• 415 : rちゃんさん 2022/05/07(土) 16:16

鑑定をお願いしたいです。
    1 名前 私・r 彼・a
    2 年齢 私 ・21 彼・20
    3 性別 私・女 彼・男
    4 好きな人と18日に会う約束をしました。彼は約束を守ってくれますでしょうか、また私に会いたいと思ってくれているでしょうか、私の事どう思っているのでしょうか(;;)鑑定をお願いいたします。m(_ _)m

• 414 : eyeさん 2022/05/07(土) 16:12

ななさん続き

AとBについてですが、まず現状のカードからお話しします。
    まず現状、物事のネガティブな側面に目を向けているように感じます。
    「もしかしたらダメになるかも」だとか、もっというと、「前みたいにダメになってしまうかも」といった側面かもしれません。
    そして、Aの未来は、先の事を考えずにその時できる事に集中する流れになりそうです。
    なので、経験はとても積めるようです。
    結果のカードには、出会いやご縁を表すカードが配置されていました。
    良い悪い含めて色々な縁や出会いがあり、その事によって可能性が開かれていく流れであるのだと感じます。
    が、その中であなたは反射的な行動や、反射的な感情の反応などの癖に気付く必要があるとも感じます。
    その癖が、あなたの人生のパターンを作り出している事に気づく事が、Aで働いた場合の大きなテーマになってくるように思います。

Bの場合は、あなたの“感情”がテーマになってくるようです。
    愛情や、夢が一貫したテーマとなってきます。
    しかし同時に、愛情や夢を現実化させる事が中々すぐには難しいようにも思います。
    レクリエーションなどをされるとのことですから、人との交流によって愛を持って接する必要があるのかなと感じます。
    最初は中々上手く愛情や思いやりを表現できないかもしれません。
    ですがあなたの中には、しっかりと愛や思いやりが存在していると出ています。

そしてアドバイスカードでは、“自分を信じて望むものを獲得する”事を表すカードが配置されていました。
    現状を表すカードはネガティブな側面を見つめていましたが、そういった感覚は必要がないという事なのかもしれません。
    AとBどちらが良いか、という話ではなく、“自分の力を信じる”という気持ちが必要になってくる話なのだと感じます。
    「自分には出来ないかも」ではなく、「自分だからできる」という感覚で選ばれてみてください。

※408で追記いただいた部分がありましたので、403への鑑定結果を若干書き換えさせていただいてます。
    古い鑑定結果ではなく、413の鑑定結果をご参考にされてください。

• 413 : eyeさん 2022/05/07(土) 15:45

>>408
    >>403
    ななさん

タロット全体を見た結果としては、とても良い結果でした。
    Aに受かるかどうかというピンポイントでは正直難しいですが、近いうちに仕事は得られるはずです。

まず、この悩みを統括するカードには「夢」を表すカードが出ていました。
    なので、あなたが今『介護施設で働きたい』という思いの元動かれるのは、間違っていないように感じます。
    他に何か『これがやりたい』と感じられるものがあるなら、そちらにチャレンジするのも良いかもしれません。
    そして現状は、“あなた自身が思い描く理想を掴む”運気であるように感じます。
    あなたが『もう一度働きたい』と思っているのであれば、その気持ちに従って理想を叶えるために動くべき時ですから、働くという選択は運気に合っているようです。
    しかし、過去のカードには“チャンスを見逃している”であったり、“選り好みしている”といったカードが出ており、そして、現状を表すカードには“頭で考えている”事を表すカードが出ています。
    なんとなくですが、もしかすると条件などで蹴っている求人はありませんか?
    カードからは、“頭で考える事は終わりにするべき時”であるように感じます。
    もし現状、情報に惑わされている部分があるなら、それはストップしてみて、より多くの求人に目を向けるのが良いかもしれません。
    そして未来を表すカードには、あなたには大きな経験や技術が存在している事を表すカードが出ています。
    しかし、それをすぐに発揮できていない感覚を感じましたから、今後経験を積む事は必要になってくるようです。
    しかし、あなたには技術や経験を積んでいくと出ていましたから、Aに落ちたとしてもそう遠くないうちにお仕事は決まるように思います。
    面接のアドバイスですが、すみません、カードは具体的な話をしてくれませんでした。
    「自分で深く考える事が必要」というような事を伝えてきています。
    確かに、占いの通りに振る舞って合格したとしても、その後働いているうちに必ずギャップが生じてきますよね。
    なので、この問題に対して占いや外部からのアドバイスに従う事自体が少し違うのかもしれません。
    あなた自身が自分のアピールポイントを見つける事が重要になってくるのだと思います。

続きます。

• 412 : まりこさん 2022/05/07(土) 15:38

>>411
    お返事ありがとうございます。
    付き合って5ヶ月目で音信不通になりました。彼からの連絡は3月中旬が最後で、私の最後の連絡が4月中旬になります。

• 411 : eyeさん 2022/05/07(土) 15:36

>>405
    まりこさん

少し質問させていただけますか?
    彼とお付き合いされていた期間や、いつ頃から連絡を取っていないのかなどを教えていただけると助かります。
    お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

• 410 : eyeさん 2022/05/07(土) 15:21

>>404
    みゆきさん

彼の気持ちですが、やはりまだ未練が存在するように感じます。
    そのため、現状はあなたの好意に応える事は難しいのかなという印象です。
    あなたに対して好印象はお持ちになっているとは感じます。
    しかし、現状は未練の部分に彼の意識が向いており、彼からの告白というのは少し難しいのではないかなという印象です。
    しかし彼の中で、未練がある状態から、恋愛で一歩前へ踏み出す事を望む気持ちも芽生えているように思います。
    しかし同時に、一歩踏み出す事を恐れているような部分も感じますので、彼は現状そういったジレンマをお持ちなのかと思います。
    今後、彼は少しずつ恋愛へ前向きになられるとは感じます。
    しかしまだしばらく時間は必要なようです。
    彼との関係は、まずは彼が前向きになられたからの話になりそうなので、直近での進展は難しいかと。

アドバイスですが、あまりガツガツとはされない方が良いように思います。
    また、不安感を彼に表現されるのもあまり良くないかなと。
    「自分は既に恵まれており、愛されているのだから、自分からガツガツする必要はないのだ」という観点を持ち、余裕のある態度や自然体を心掛ける事が今は必要なように感じます。
    だからといって、そっけなくするだとか、意地でも自分から連絡しないだとか、傲慢な態度を取るなどではなく、あくまでも“自然体”でいる事が大切です。
    そして、現状の友達以上恋人未満の関係を、“不確定”と捉えるのではなく、“可能性に満ち溢れている”と捉えてみてください。
    そういった余裕で自然体な姿勢が、あなたの魅力を際立たせてくれるようです。

• 409 : eyeさん 2022/05/07(土) 14:42

このコメントは削除されました

• 408 : ななさん 2022/05/07(土) 14:08

>>403
    ちなみにBという介護施設と悩んでます。
    看護師としての経験が少ないので、医者もいて看護師も多いAのほうが経験を積むなら安心だと思いますが、
    求人的にBのほうが条件は良さそうに見えます。夜勤もないです。やりたい看護もBのほうができそうです。
    AとB勤めるならどちらがよいでしょうか。Aは医療・リハビリメイン、Bは生活援助・レクメインな感じの介護施設です。
    Aに勤めた場合の私
    Bに勤めた場合の私

の未来をみていただくことはできますか?
    今度は長く働き続けたいです。

何個もすみません。

• 407 : eyeさん 2022/05/07(土) 14:06

>>402
    さくらさん

公平性については、決してあなたを責めている訳ではないですからね。
    公平性の部分で躓いた過去があるのでは?という部分をあなた自身が理解して、次に繋げられるように生かしていく事で、あなた自身が幸せになれるということです。

彼からの連絡についてですが、すぐに連絡が来るというのは可能性としては少し低いかな、というように感じます。
    ですが、あなたから連絡をすれば無視をされたり冷たくあしらわれたりというような事は無いように感じます。
    なので、やはり大事なのは「あなた側がどうしたいのか」という“自分軸”になってくるはずです。
    彼から連絡が来たとしても、この“自分軸”が無いと、その後の関係性が難しくなってくるように感じます。

• 406 : eyeさん 2022/05/07(土) 13:58

>>401
    すももさん

お久しぶりです。
    彼に好きな方や彼女が出来るかですが、彼女は暫く出来ないかな…という雰囲気を感じます。
    ですが、好意的に見ている方はいるのかな?という雰囲気です。
    その相手が誰なのかはわかりませんが、なんとなく、「良いな…」とは感じていらっしゃるようです。
    ただ、「自分には無理」というようなむ考えや、無力感に縛られており、彼はあまりアピールが出来ていないように感じられます。
    コンプレックスや劣等感からなのか、もしくは、アピールする事で関係性が失われる事を恐れているのかもしれません。
    そのため、将来的にも進展が少し難しいようです。

あなたと彼の今後の展開についても読ませていただきました。
    まず現状ですが、あなたは本来人に影響を与えたり元気を与えられる力があるはずなのに、それが中々発揮できていないように感じます。
    しかし今後の展開では、彼との関係性にしっかり“下地”は作られている様子があります。
    そして、今後もあなたは“今できる事”をやっていく必要があるのだと感じますので、早急な展開は難しいかもしれません。
    アドバイスカードから感じるのは、あなたは自分の中の理想や固定概念に縛られているという事です。
    「こうならなければ嫌」という状況に対する理想かもしれませんし、「こう言う自分でいなければダメ」という自分に対する理想や固定概念かもしれません。
    しかし、その理想を持つ事であなた自身を守っている側面もあるように感じます。
    自分が傷つかないために理想や固定概念を捨てていないような。
    もしくは、自分を愛する事が出来ない故かもしれません。
    そういった部分に目を向けて、「弱い部分がある自分でも良い」という事を受け入れる必要があるのだと感じます。
    その事に気付き、あなたがあなたらしく存在する事の重要性をあなた自身が理解するために、彼との恋愛が存在するとカードには出ています。
    ですが、彼との関係に“可能性”が無いようには感じられませんでした。

• 405 : まりこさん 2022/05/07(土) 11:04

はじめまして、占って頂きたいです。よろしくお願いします。

お互い28歳
    私、女 彼、男

彼氏になりますが会えない時期が続き、それがきっかけで喧嘩になってから音信不通です。
    彼は別れたいとか自然消滅したいと思っているのか、私に対してどう思っているのか、今後の事をどう考えているのか占ってもらいたいです。
    よろしくお願いします。

• 404 : みゆきさん 2022/05/07(土) 10:31

お願いします。
    私20代女
    相手20代男 友達

男友達のことが気になってて、両思いだと思いますが、彼には未練がある人がいるらしくそれが理由なのか1度ふられています。
    たまにデートとかはしています。毎日連絡とってます。
    彼が私に恋愛感情はあるか、いずれ彼から付き合って欲しいと告白してくることはあるか、どうしたら進展するか教えてください!

• 403 : ななさん 2022/05/06(金) 16:40

なな20代後半女です。
    もし占える内容でしたらよろしくお願いします。
    Aという介護施設のパートの面接を来週受ける予定です。
    以前は病院の看護師をしてました。介護施設に勤めたいと思ってます。元々関心があったのが理由です。
    ただ転職歴が多く、前職はメンタル疾患で辞めました。それから半年くらい無職です。自信ないです。
    無事に受かるためには、どうしたらいいでしょうか。面接は上手く行きますか?

• 402 : さくらさん 2022/05/06(金) 16:14

>>400
    お返事ありがとうございます!
    私の方が公平性ではなかったということなんですね。確かに彼にアピールなどはしていませんでした…。
    これからは他人軸ではなく自分軸で生きていこうと思います!
    最後に質問なのですが、これから彼から連絡がくることはないのでしょうか?

• 401 : すももさん 2022/05/06(金) 13:40

• 400 : eyeさん 2022/05/06(金) 13:26

>>398
    さくらさん

フィードバック感謝いたします。
    “公平性”というのは、どちらかに偏りが無い事を表しますので、
    お互いに偏りなく連絡し合っているのか?
    なども含まれます。
    カードからは、彼は過去に公平性を保とうとチャレンジしていたと出ていますので、公平性において彼に責任は無いかなと感じますよ。
    あなたからもきちんとアピールはしていましたか?

また、勝ち負けの感覚というのは確かにあまり誠実ではないかもしれません。
    しかし、「誰かと比べて勝っていたい」という感覚は人は誰しもが持つ感情です。
    まだ関係性が浅いのであれば、そういった感覚を持っている事はさほど珍しい事ではないですよ。

「相手が何をしてくれるのか」「相手が何を思っているか」という“他人軸”でものを考えている状態ですと、せっかくの良縁も逃げてしまいます。
    “自分の意思で動かない女性”のことが好きな男性が寄ってきますから。
    まずは「自分はどうしたいか」で物事を考え、行動していかれてみてください。

• 399 : eyeさん 2022/05/06(金) 13:16

>>396
    きなこさん

彼のきなこさんに対する気持ちですが、思いやりの気持ちや、2人の出会いに感謝するような気持ちは持たれているように感じます。
    好印象であるようです。
    しかし、今のところ彼からあなたに対してアクションを起こすような事は無いのかなという印象です。
    何故なら彼は、世の中の常識や道徳に沿って生きている状態であると出ています。
    あなたが未成年である事がネックになっているのかもしれません。
    あなたに対してとても好意的に見ているようですが、彼の中の“常識”的にあなたとの関係の進展は許されないようです。
    また、彼はあなたの気持ちに気付いているように思います。

今後のお二人の関係ですが、すみません、進展は上にも書いた通り難しいように感じます。
    また、あなたも少し諦めようという気持ちがありますか?
    あなた側が目立った行動を何も起こさないまま時間が過ぎてしまう気がいたします。
    しかし、カードからは彼とあなたには既にある程度の関係性の下地が出来ていると出ています。
    良い関係は結べているのではないでしょうか。
    だからこそ、あなた自身が今の環境の中で出来ることをやっていく必要があるように思います。
    あなたは自分の中に閉じこもってネガティブな思考ばかりに目を向けているように感じます。
    そうではなく、“既に2人の関係には下地が出来てる”と考えてみてください。
    そして、そうした下地の出来ている2人の関係だからこそ、今あなたに出来ることが見えてくるはずです。

• 398 : さくらさん 2022/05/06(金) 08:59

>>393
    eye様詳しく占っていただきありがとうございました!
    勝ち負けのような考えが彼にはあったんですね。誠実ではないですよね。彼とはマッチングアプリで出会ったのでそういう気持ちになったのかもしれません。私は自分の思っていることをちゃんと伝えていたのですが、彼は違ったんですね…。残念です。
    私からアクションしなければならないというのも大変そうだなと思ってしまいました💦

• 397 : ハタさん 2022/05/06(金) 00:58

• 396 : 匿名さん 2022/05/06(金) 00:18

きなこ/16/女

バイト先の大学生が気になってます。相手の私に思ってる気持ちと今後どうなるかを知りたいです。
    今は、仕事のときに喋るくらいで2人でどこかに行くという事はないです。

• 395 : eyeさん 2022/05/05(木) 23:53

>>392
    アンバーさん

まず、50代で独身である事は恥ずかしい事ではありませんよ。
    これは私自身の考えでもありますが、タロットカードもそういった内容を指し示していました。
    過去から現在にかけてあなたは、「社会基準の価値観に疑問の光を当て、そしてその社会基準の価値観は意味のないものである事を理解する」というような運気であるように感じます。
    社会基準というのは、「50代で独身である事は恥ずかしい」という価値観かもしれません。
    もしくは、「50代で積極的に出会いを求めるなんて恥ずかしい」という価値観かもしれません。
    世の中に蔓延る「こうでなければ」だとか「こんな事はダメ」という価値観を捨てる事が、今のあなたの課題であると感じます。
    なので、まずは積極的に“世の中の常識”に疑問を持ってみてください。
    そうする事で、将来的にはあなたの中に新しい考え方が芽生えてくるはずです。
    あなたは今、占いに頼りたくなるくらいにはしんどいのかもしれません。
    ですがタロットを見ると、人としてかなり成熟する過程が現れているんです。(アラフォーの私が50代の方にこんな事を言うのは失礼かもしれませんが)
    あなたはこの先、あなたならではの考え方や思想を持つ事がテーマになってきます。
    世間の常識に合わせて自分を卑下するのはもう終わりにしなければいけないのかもしれません。
    そして、恋愛に対するアドバイスカードも引かせていただきました。
    出たカードは、“赤ん坊”の状態を表すカードです。
    赤ん坊って、与えられた環境の中で自分のしたい事をしたいようにやっていきますよね。
    お腹が空いたら、お母さんの気持ちなんて考えずにミルクを求めますよね。
    社会基準の常識もありませんから、外出中であろうがミルクを欲しがりますよね。
    あなたもそうやって生きてみてください。
    自分が「やりたい!」と思ったら、それが世間でどう思うかは気にせずに動かれてください。
    恋愛がしたいのであれば、精力的に動かれるべき時であると感じます。
    仕事や趣味でも、「やりたい!」と感じるならやってみてください。
    周りを気にせずに自分の心に忠実な方というのは、とても魅力的に映るものです。
    あなたの感覚に従う事が重要なはずです。

• 394 : eyeさん 2022/05/05(木) 23:26

>>391
    ニャースさん

職場であなたを良いなと思っている人が居るか否かですが、すみません、yes.noの占いはタロットには不向きであるため、ニャースさんの恋愛運として見させていただきました。

まず、あなたは精神的にか、経済的にか、とても自立されているように感じます。
    そして、人生を通して色々な経験をされており、その経験を元に何かを生み出したり、誰かに影響を与える事すら出来る方だと感じました。
    だけれども、恋愛に対してどこか夢を見ている部分があるかもしれません。
    そして、自分の理想に縛られているとも感じます。
    そのためでしょうか、あなたは自分の利益になるものを無傷で手に入れたがっているように感じるんです。
    ただ、それだと恋愛は難しいかもしれません。
    そしてそもそも、あなたは恋愛をしたいというよりは、誰かに愛してもらう事で心の隙間を埋めたい部分があるように感じます。
    恋愛以外での不満を愛される事で埋めたい、だとか、自分で自分を愛する事が出来ない為に誰かに愛される事で自尊心を保ちたい、だとか、寂しさを紛らわせるために恋愛を求めている、だとか。
    もしくは、傷つきたくないから自分から愛そうとはしていない、ということかもしれません。
    お心当たりがあれば、恋愛をするためにはまずその部分を見つめる必要があるように思います。
    『自分には何か欠けている』という感覚によって行動している部分があるという事を見つめ、「欠けている自分でも良い」と自分自身を認めてあげる事で、今後の恋愛が飛躍的に良くなるように感じます。

• 393 : eyeさん 2022/05/05(木) 23:03

>>389
    さくらさん

彼の気持ちですが、彼は過去、あなたとの関係の中で「公平性」をもつ事がテーマとなっていたようです。
    公平性というのは、お互いに自分の思っている事を表現し、お互いに相手の意見を退けるでもなく、正面から向き合う状況を指します。
    その公平性が、彼とあなたとの中できちんと結べていなかったように感じます。
    何故なら、彼はあなたに対して“勝ち負け”の考えを持ち込んでいるように感じたんです。
    彼があなたに「負けた」と思っているのか、もしくは「勝った」と思っているかは分かりませんが、どちらにしても言えるのはあなたに対して「勝ちたい」という感情が存在しているという事です。
    また、現状彼は、あなたとの関係をどうしていきたいのか自分自身でもよく分かっていないように思います。
    なので、現状は彼から大きなアクションを起こしていく可能性は少ないように感じます。
    そして、彼はあなたの好意にも薄々気付いているようにも感じました。

今後のお二人の関係についてですが、進展はあるように感じます。
    というのも、あなたが彼に対して、今よりも個性を出して接する事ができるように感じます。
    そうする事で彼と感情の交流を持つ事が出来、あなたは彼との関係に対して充足感を感じていく事ができるように思います。
    アドバイスとしては、あなた側からのアクションが必要になる恋愛のように感じます。
    一見意味のなさそうなアクションであったとしても、それが後々効果を発揮する事もありますよね。
    小さな事でも繰り返してみてください。
    一度やってみてダメだったとしても、繰り返し繰り返しアクションを起こされてみてください。

• 392 : アンバーさん 2022/05/05(木) 22:02

お願いします。
    恥ずかしながら50代前半独身女です
    恋愛経験が少ないためか男性とすぐに飽きられてご縁が無く年齢と共に出会いも無くなり歳を取りました。
    他の女性はいつの間にか結婚してちゃんと子供もいるのに何故私ばかり孤独なのでしょうか?
    改善点を頂けたら有難いです。

• 391 : ニャースさん 2022/05/05(木) 18:20

30歳女です。
    職場で私のことをいいなと思う方はいますか?恋愛対象として告白を考えている方がいそうであれば知りたいです。
    お願いします。

• 390 : ニャースさん 2022/05/05(木) 18:18

• 389 : さくらさん 2022/05/05(木) 16:52

• 388 : eyeさん 2022/05/04(水) 14:37

>>387
    夏菜子さん

フィードバック感謝いたします。
    自分の思い通りにならない経験から、夏菜子さんは既に何かを手にしているように感じました。
    夏菜子さんが今までの人生を通して経験してきたものを活かしていける運気にあるように感じます。
    お仕事をされていないのであれば、仕事を始めてみる事も良いと思いますし、趣味などでも構いません。
    何か、あなたの経験を持ってやっていける事があるようです。
    不安定な状況ではあるかもしれませんが、結果としてはポジティブであると思います。
    「どんな選択でもできる」という視点で物事を見てみてください。

• 387 : 夏菜子さん 2022/05/04(水) 14:12

>>386
    丁寧にみて頂きありがとうございました。
    始まりですね。今特に思いつくことがないのですが考えてみたいと思います。
    安全安定、求めていると思います。
    今現在が不安定なので余計にそうなのかも知れません。
    なかなか自由になれないといつも思っているのですが、自分でそうしているのかも知れないですね。

• 386 : eyeさん 2022/05/04(水) 13:47

>>385
    夏菜子さん

お辛い状況にも関わらずお話しして頂きありがとうございます。
    タロットにて見させていただきましたが、とにかく“始まり”を表すカードが何枚も出ている状態です。
    あなたの頭の中にあるプランや計画をスタートさせる運気であるように思います。
    そして、色々お辛い状況ではあるとは思いますが、カードからは“あなたは自由である”というメッセージを感じます。
    自由なのだから何でも出来るし、どんな選択も選び放題なのだと。
    他人に何を言われても気にせず、あなた自身の人生を選択するべき時だと感じます。
    だけれども、安全や安定を求めている部分があるのでしょうか。
    だからこそ今不安に思われているのかもしれません。
    そのため、現状は同じ事を繰り返している状態かもしれません。
    しかし、繰り返しになりますが、カードからは「始まり」の運気を感じます。
    そして、何かを始められるくらいにはあなたには経験や知識が十分備わっているように感じられます。
    今後の運気としても、物事を慣れないながらも情熱を持ってスタート、もしくは進めていく運気のように感じます。
    そして、現状の悩みというのはあなたには操作が出来ない問題であるというようなメッセージを感じます。
    突き放すように聞こえてしまったら申し訳ありません。
    だけれどもこれは、“あなたのせいではない”ということです。
    あなたの責任では無いのですから、あなたが頑張っても全てを改善させていく事は難しいと思います。
    ですが、今できる事はあるはずです。
    あなたが今できる事を少しずつ行っていく事が未来を作り出すというように感じます。
    もし今あなたにやってみたい事があるのであれば、やってみられる方が良いように思います。
    最初は戸惑いがありそうですが、何かをスタートさせる事があなたにとってとても良い経験となるようです。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!