占い掲示板 占い部

*タロットで占います*(8ページ目)

作成:eyeさん 作成:2022年02月23日

タロットにて占わせていただきます。
相談件数の制限は特に設けていませんが、1度に何件ものご相談を書き込みいただくのはご遠慮ください。
また、書き込みの際に下記の内容を守ってご相談ください^_^

1.お名前(ニックネーム可)
2.年齢
3.性別
4.なるべく詳細なご相談内容
例:
昨年から片思いしている3歳年上の男性と今後どうなるのか見て欲しい。現状は2人でデートなどはしている状態。お互い独身。

電話と違い、掲示板では1〜2ラリーの文章で鑑定が終わってしまいますので、初めの書き込みの時点でなるべく現状を詳しくご記載いただけると助かります。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 225 : 法子さん 2022/04/13(水) 18:04

このコメントは削除されました

• 224 : ふうこさん 2022/04/13(水) 14:06

• 223 : ターコイズブルーさん 2022/04/13(水) 13:31

eye様、よろしくお願いします。

ターコイズブルー
    40代 女性

母との関係について鑑定をお願いします。
    昔から性格的に合わないところがあり、一緒にいると少し落ち着かない気分になります。(私は結婚を機に実家を出ています。)

母とは過去に誤解やわだかまりがありギクシャクした時期もありましたが、現在では表面的には良好な関係だと思います。

母の私に対する気持ちや今後の関係性、そして過去の誤解やわだかまりを解いて本当の意味で関係を修復できるのかどうかを教えていただきたいです。

• 222 : マシューさん 2022/04/13(水) 12:38

>>216
    eye様

丁寧にみていただき、ありがとうございます。
    人として好かれているのか、恋愛として好かれているのか、良く分からないんです。
    今日は彼は有給休暇取ってますが、昼休みに連絡を取って、彼から頼まれ事もされました。周りの人と比べて接し方がラフ、良い方での馴れ馴れしさもあります。仲良くなってから2年ほどですが、昨年一段階アップしたように感じています。

今の関係がまだ通過点なら、その先は何だろう?と思います。
    まだまだ今の関係が続きそうなんですね。
    まだ始まっていない関係が、私の望むものでありますよう。

• 221 : パンさん 2022/04/13(水) 08:01

宜しくお願いします

パン
    50代
    女性
    同じ年の彼とはこれまでは年に4,5回会っています。会えば楽しいのですが、会わない時間は別れを意識することもあります。
    しかし別れを話すまでの気持ちにはなっていません。
    既婚者同士の関係になります。

彼とこれからどの様な関係になるのか、深層心理、お願いいたします。

• 220 : ケーキさん 2022/04/13(水) 05:44

宜しくお願いします
    ケーキ

40代
    独身、フリーですが、彼氏はできそうかみてください。

• 219 : eyeさん 2022/04/13(水) 04:26

>>207
    すももさん

ご相談ありがとうございます。

彼の気持ちですが、恋愛感情には至っていないようには感じますが、あなたとの交流というのは彼にとってとても嬉しいものであるようです。
    彼側からも、あなたに対して話しかけたり会話のラリーを続けたりなどのアクションを起こしたい気持ちはあるものの、自信が無いなどの理由で動けなかったのではないでしょうか。
    そして、そういった自分に対してコンプレックスのような感情も抱いているように思います。
    恋愛感情にはいたらないものの、それくらいにはあなたに対して感情があるようです。
    あなたの事を「気になってる」可能性は大いにあります。
    そして、彼はあなたとの関係を形にしようとする事に対して恐れを感じている部分もあるようです。
    彼の中であなたの印象は強いように感じますが、それ以上に彼の人見知りであったり、コンプレックスのようなものが強いように感じます。

彼との関係ですが、すみません、直近での進展は難しいかもしれません。
    そして、彼との関係を諦めるにしても少し時間がかかるように思います。
    そして、タロットからはあなたの心の傷を指摘されているように感じました。
    彼との関係によって傷ついているのか、過去の傷付いた経験が尾を引いているのか、それとも「恋愛で傷つきたくない」という感情をお持ちなのか。
    何かしらのあなたの傷が恋愛をする上で関わっており、あなたはまず自分の心の傷を認める必要があると言われているように思います。
    そして、彼との関係や恋愛を楽しむ必要があるとも感じます。
    まずは自分が相手との関係を楽しむ事で、おのずと相手も自分との関係を楽しく感じてくれますよね。
    私も人見知りなので、好きな相手との関係を楽しむ事が難しいのはとても分かりますが、彼との関係に限らず、恋愛をする上では相手との会話や関係を楽しむというのはとても重要になってくるはずです。
    彼を諦める諦めないに関わらず、恋愛相手との関係を楽しむという部分は今後もとても重要になってくるように思います。
    諦めてしまう前に、彼と話す際には笑顔と会話を楽しんでいる様子をアピールしてみて損はないように思いますよ。

• 218 : eyeさん 2022/04/13(水) 03:26

>>208
    ララさん

体調がすぐれないと記載がありましたが、ご相談内容は家庭運のみでよろしいですか?

まず、ご家庭の詳しい状況は分かりませんが、あなたのご家族は誰か1人が欠けても成立しないものなのだと感じました。
    それぞれがそれぞれに役目があり、成り立っていると出ています。
    しかし、あなたは「自分が1人で頑張っている」であったり、「私が頑張らなければ」というような感覚をお持ちになっているように感じました。
    これは責めたり非難いるのではなく、むしろ、今まで家庭に対して強い責任感をお持ちになっていたのだと思います。
    しかし、あなたが1人で頑張っている事で、あなたの中で「しんどい」であったり「私ばかりが悩んでる」といった感覚になってしまっているのかなという雰囲気も感じます。
    ただ、今の家族の中でやっていくしかないというような覚悟も同時に感じます。
    現状のテーマとしては、「自分の欲望や、反射的な反応、わがままな部分など、見つめたくない部分を認めていく」という作業を行なっていく流れのように感じます。
    これは、あなたがダメであるという事ではなく、人は必ず長所と短所を持ちますよね。
    自分の短所と本当の意味で向き合う事は中々難しいですが、あなたはそれが出来る位には成熟しているという意味です。
    今の家族の問題は、反射的に反応してしまっているところ、わがままな部分、抑えられない欲望、と向き合うチャンスなのだと思います。
    そして、今の家族に対する不安は、あなたの理想の家族像とは異なるが故のものかもしれません。
    「こうなれるはず、こうあるべき」という考えや、周りや世間の常識は今は置いておいてください。
    しかし、あなたは“家族それぞれが違ってそれで良い”という多様性を既に受け入れ始めているようにも思います。
    家族といえども、やはり出会った人間や環境はそれぞれ違いますから、家族であっても多様性は存在します。
    そして、それを受け入れるほかないのだと思います。
    周囲や社会的に良しとされる家族像とは違った形であったとしても、カードには「あなたの家族は誰が欠けても成立しない」と出ています。
    そして、今後あなたは社会的に良しとされる家族の形に拘らず、自分の中で良しとする家族の形について考えを巡らせる事が出来るように思います。

• 217 : eyeさん 2022/04/13(水) 02:35

>>206
    パインさん

彼の深層心理ですが、恋愛感情というよりは、彼の純粋な優しさである可能性が高いかなという感覚があります。
    というのも、彼は金銭的になのか、精神的になのか、かなり自立されているように感じます。
    それゆえに、気持ちに余裕がおありであり、他人に対して思いやりを持つ事が出来る方のように感じるんです。
    あなたが好きになっただけあって、魅力的な方なのだと思います。
    ただ、あなたに対して何の感情も無いかというとそうではなく、少なくとも彼にとって“優しくしたい相手”であると感じますし、あなたとの関係を良いものにしていきたいという気持ちは持ってくれているように感じます。

アドバイスカードも引かせていただきましたが、カードからは「自分の欲望であったり、ダメな部分を一度見つめて」というようなメッセージを感じます。
    現状に当てはめてみると、ご結婚されている状況で恋をしたという今の状況のことでしょうか。
    (私は恋愛は自由だと思っているので、決して責めていませんよ)
    その事実に目を向けた上で、あなたにとって自分の目指したいゴールはどこなのかを一度考える必要があるようです。
    あなたにとってのゴールは、結婚生活を続ける道でしょうか。
    それとも、恋した相手との未来でしょうか。
    まずは、彼の気持ちや彼との今後を考える前に、あなたが本当に欲しいものを明確にする必要があるように思います。
    明確にしたのであれば、その後はそのゴールに向かって自分の力で進む必要があります。

• 216 : eyeさん 2022/04/13(水) 01:54

>>205
    マシューさん

彼の気持ちですが、好意に近い感情はお持ちになっているように思います。
    ただ、すみません、これが“人として”の好意なのか、“恋愛的な”好意なのかが、おふたりの詳しい関係を知らない状況では、断定できない部分があります。

過去、彼はあなたとの関係に保守的な状態であったように思います。
    状況を動かしたくない気持ちを感じました。
    そして現状、この関係がどのような結果になるのかが分からず、“自分には行動なんて出来ない”というような無力感を感じているように思います。
    ただ、2人の関係性に対してとてもポジティブなイメージは抱いているようです。
    こういった、彼の“保守的”であったり、“無力感”のような部分があなたを不安にさせているのかもしれません。
    少し慎重な方なのかもしれませんね。
    また、彼にとって現状はまだあなたとの関係性を作り上げている最中のようにも感じました。
    まだ仲良くなられてから、そんなに月日が経っていないのでしょうか?
    今後も暫く、おふたりの関係を擦り合わせる期間は続くように思います。
    ただ、彼は1人で過ごすことに対して不安や恐れを抱いている部分もお持ちのようなので、恋愛に対して気持ちは前向きであるように感じますし、彼の出来る範囲であなたに対しても色々としてくれているようにも感じます。
    なので、必要以上に不安に感じる必要は無いのではないかなと思いましたよ。

アドバイスカードも引かせていただきましたが、「彼との関係はまだ始まっても居ないし、そして終わってもいないのだから、恐れる必要は無い」というようなメッセージを感じました。
    彼との関係がまだ始まっていないからこそ出来ること、終わっていないからこそ出来ることがあなたにはあるはずです。
    始まっても終わってもいないというのは、自由でもあり、そして不安定でもあります。
    今は“不安定”な部分に目を向けているのかもしれませんが、“自由”という部分に目を向けることもできるはずです。
    “自由”というのは、可能性に溢れている状態です。
    世間の常識や、自分の思い込みに縛られず、可能性を楽しむ事が今は重要なように感じます。

• 215 : エルムさん 2022/04/13(水) 01:24

• 214 : わさびさん 2022/04/13(水) 01:08

よろしくお願いします。

わさび 30代 女
    相手 てくび 30代 男
    好きな男性がいます。何度か体の関係もあります。
    この方と私は付き合うようになるでしょうか?モテる人なので、他の女性に取られてしまうでしょうか?

• 213 : わさびさん 2022/04/13(水) 01:06

• 212 : eyeさん 2022/04/13(水) 01:04

>>203
    きつねさん

彼の気持ちについてですが、すみません、彼は現状あなたに恋愛感情のようなものは抱いていないように思います。
    過去、彼はあなたの事を仲間や同志のように感じていたように思います。
    しかし、現状のあなたとの関係においては納得している部分が強いように思うんです。
    ただ、彼は精神的に成熟している部分があるように感じましたので、あなたから連絡をすれば無視をするような事はないと思います。
    きちんと連絡を返してくれるようには思いますが、ただ、あなたの望むような内容ではないかもしれません。
    また、あなた側のカードも引いてみましたのでお伝えしますね。
    現状を示す位置には、“完全な調和”を表すカードが配置されていました。
    あなたは恐らく現状に満足いっていないのだと思いますが、ただ、状況としては何も不足は無いのではないでしょうか。
    また、彼に連絡をした場合、あなたの思い通りには中々話が進まないように感じます。
    連絡をしなかった場合は、状況を客観視し、現状でできる事をやっていくように感じます。
    アドバイスカードからは、「自分の人生を自分の責任をもって創造して」というメッセージを感じます。
    あなたにとって、人生を通して自分の責任でやりたい事、維持したいもの、目的は何か?というような事を一度お考えになってみると良いかもしれません。
    考えた結果、彼に連絡すると覚悟を決めたのなら、それがあなたの中の正しい答えです。
    しかし、“人生の中でやりたい事、維持したいもの、目的”の中に彼という存在が居ないのであれば、連絡はしないほうが良いはずです。
    私はカードを見た時、彼のことは良い思い出として取っておいても良いのではないかなと感じました。

• 211 : ようかんさん 2022/04/13(水) 01:03

よろしくお願いします。

ますみ 30代 女 

年末に彼都合のトラブルがあり、仲良かった男性と疎遠になりました。お互い30代独身です。
    この方とまた会えたり連絡が取れたりするでしょうか?こちらからはしにくいです。

• 210 : eyeさん 2022/04/13(水) 00:19

>>202
    紫さん

まず彼の気持ちですが、割り切れないような思いはあるように感じます。
    ただ、現在もあなたに好意があるか否かと聞かれると、何とも言い難い部分がありました。
    というのも、彼は現状とても不安であると出ています。
    不安であるため、彼自身も自分の気持ちが分からなくなっているように感じるんです。
    不安の原因はカードからは分かりませんが、何か心当たりはありますか?
    彼の心は何か外的要因によって不安になっている部分があり、それによってあなたとの関係をこのまま続けていても良いものか、離れた方が良いのでは、と考えているように思うんです。
    しかし、彼にとってもあなたとの関係は簡単に割り切れるようなものでは無く、頭の中でグルグルと悩んでいる状態のように思います。
    なぜなら、彼にとって、あなたとの関係はとても居心地が良いように思うんです。
    ただ、あなたにとってはどうでしょうか?
    あなたは少し関係性に不平等感を持っているのではないかなと感じる点がありました。
    彼は少し自分の思うままに行動する部分があるのでしょうか。
    そして、今後のお付き合いについてですが、ごめんなさい、直近では難しいように感じます。
    しかし、カードからは「今は目的意識を持って動く時では無い」というような雰囲気も感じます。
    状況をコントロールしようとしても、今はあまりうまくいかないのかもしれません。
    彼に対しても、あまり精力的にアタックするのではなく、今の関係を“楽しむ”気持ちで付き合っていかれる方が良いようにも感じます。
    また、彼があなたの気持ちを徐々に利用する(利用というと、少し大袈裟過ぎますが)ような流れを少し感じます。
    そうなると、2人の間に上下関係のようなものが出来上がってしまいますから、あなた側も、彼に対して出来ることと出来ないことの線引きをしっかり持つ必要があるかもしれません。

• 209 : らこさん 2022/04/11(月) 22:44

• 208 : ララさん 2022/04/11(月) 22:29

• 207 : 匿名さん 2022/04/11(月) 22:21

お願いいたします
    1.お名前すもも
    2.年齢40
    3.性別女
    仕事関係で想いを寄せてる男性がいます。お互い人見知りなのもあり頑張って話しかけていますがなかなか仲良くなれません。
    彼の気持ちを教えてください。
    少し疲れてきてしまったのですが今後進展望めるでしょうか?別の出会いに目を向けた方が良いでしょうか?

• 206 : パインさん 2022/04/11(月) 22:20

• 205 : マシューさん 2022/04/11(月) 22:16

宜しくお願い致します。

マシュー 50代 女性です。
    職場の年下男性と一度デートしました。
    今も変わらず仲良しで連絡も取っていますが、彼の考えてる方向性が分かりません。
    私とどんな関係を望んでいるのでしょうか?

• 204 : きつねさん 2022/04/11(月) 21:55

記載忘れてました。女性 40代

• 203 : きつねさん 2022/04/11(月) 21:54

• 202 : 紫さん 2022/04/11(月) 21:52

はじめまして、よろしくお願いします。
    20代女です。
    片思いしているひとつ歳上の男性がいます。過去には私を好きだと言ってくれた時期もありましたが、私が彼を好きになれたのはもっと後でその頃には彼の熱は覚めていました。
    今はその頃より頻繁に連絡を取り合ったり遊んだりするようになりました。
    現在彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
    また、この彼とちゃんと恋人同士になれる縁はありそうでしょうか?

• 201 : eyeさん 2022/04/11(月) 21:47

遅くなりましたが、鑑定の受付を再開いたします。
    プライベートがゴタゴタしており、前回の書き込みからかなり時間が経ってしまったので、以前ご相談いただいたにも関わらず私からの返信が無い方も、再度ご相談内容を書き込んでいただきますようお願いいたします。

• 200 : ゆかりさん 2022/03/11(金) 15:45

以前相談したゆかりです。すごく的を得た回答をされていたので再度ご相談したいです。
    母と話しをしてもうすぐ就活をすることになりました。

今まで転職続きでとても不安です。それで今年の私の仕事運とアドバイスを頂きたいです。もし占える内容ならばよろしくお願いします。

• 199 : ひすさん 2022/03/06(日) 18:37

• 198 : ひすさん 2022/03/06(日) 18:35

• 197 : 雛祭りさん 2022/03/06(日) 16:46

占いありがとうございます!
    はい、結婚を考えているかです。
    真剣に考えてくれてるんですね、私に心開いてくれてるみたいで嬉しいです
    現在は仲良くお付き合いが出来ているのですが、彼とは遠距離でなかなか会えない環境にあります。
    過去の恋愛で遠距離がうまくいかずひどい別れ方をしたことがあるのでまたそうなるのでは、ととても不安です
    彼は私より楽観的で付き合いうまくいってるしこのままで大丈夫と言ってます。でも私はいつまで遠距離を続けるつもりかなどを決めていきたいけど付き合って4ヶ月なのであまり重い話をしてもなと色々迷ってます
    遠距離はまだ長く続きそうでしょうか?
    私に対して不満はないのでしょうか?

• 196 : eyeさん 2022/03/06(日) 03:45

申し訳ありません、2〜3日程鑑定に入れそうにないため、お急ぎの方は別のスレッドでご相談されるのが良いかもしれません。

• 195 : ペコポコさん 2022/03/05(土) 15:01

>>183
    再度、鑑定して頂きありがとうございます。
    年単位で時間がかかる様ですね。
    アドバイスを参考に、結果オーライで気長に自分のスタイルを確立出来るよう取り組んでみようと思います。
    今から行動すれば、未来起こる時期なども変わる事に期待して…。

ありがとうございました!

• 194 : 咲子さん 2022/03/05(土) 14:56

>>185
    ありがとうございます。
    そうなのですね、どちらも根っこはやりたい事ではあったのですが、天から使命を授かる、というと、家でやる趣味のライフワークになります。気づきを頂きありがとうございました。

• 193 : 永谷園さん 2022/03/05(土) 09:02

eyeさま初めまして、おはようございます。
    ぜひ私も占って頂きたく、書き込みさせて頂きます。

1.お名前(ニックネーム可)
    永谷園
    2.年齢
    30代前半
    3.性別
    女性
    昨年末に喧嘩別れをして一切連絡を取っていない元彼さん(お互い独身です)と今後どうなりそうでしょうか。
    私への気持ちや認識(無や嫌い、連絡したいけど出来ない、未練がある等々)と復縁のチャンスはあるかどうかを占って頂きたいです。
    また、もし分かれば彼の現在の状況もどんな感じなのかみて頂きたいですが、質問が3つになってしまうので多いと感じたら省いてくださいませ。
    わたしは毎日彼との思い出を思い返して仲直りしたくてたまらない気持ちになりますが、彼はもう吹っ切ってわたしの事は思い返すどころか気にすることもなく毎日楽しくしてるのかなーなんて考えると苦しくなってしまいます。
    最近はやっと何とかその苦しさとの折り合いの付け方も出来る様になりました。
    完全に縁が切れたわけではない気持ちは何となくあるのですが、現在の状況はほぼ似たような形です。

仮に悪い結果でもズビッとズドンと教えて頂けるとタメになります!
    また、もしご入用でしたら、わたし自身の主観等ではなく確実に分かる事柄のみフィードバックもさせて頂きます。

• 192 : 永谷園さん 2022/03/05(土) 09:00

• 191 : ゆかりさん 2022/03/05(土) 07:36

>>158
    ありがとうございました。
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    先が見えなくてしんどいというのが今の状況です。 
    家族のためにと頑張りすぎてきたのか、親も主人も私が何でもしてくれると思っているようで、かなり疲弊しております。
    最近は自分の体調が心配になってきました。
    鑑定参考にさせて頂きますね。

• 190 : みほさん 2022/03/05(土) 05:42

こんばんは。よろしくお願いしますm(_ _)m
    33歳女です。

自分のことなんですけども、冷めた性格だから?完璧主義?病気?だからなのか人とのコミュニケーションがうまくとれません。周りがよく見えなくて頭がまわらなくて。。人の話を聞いてる時は分かったフリをしてしまい辛いです。妊娠中は逆に調子良くて人とお喋りするのが楽しくて落ち着いて周りもよく見えてました。これから子どもを育てていかないといけないのに保育園先で自分の頭の悪さが出てしまったので落ち込みました。

妊娠する前の自分もたびたびそんな感じのこともありましたので、産後の不安定になるものとは違う気がするような?。。

4月から仕事復帰しますが、そんな状態ですのでうまくやれるか不安です。
    今後はどうしていったら改善できそうでしょうか?長くなりましたがよろしくお願いしますm(_ _)m

• 189 : eyeさん 2022/03/05(土) 04:13

>>176
    あくびさん

フィードバックありがとうございます。

そうだったんですね、ただ、カードには「あなたもきちんと役に立っている」と出ていましたから、この点には自信を持たれてください。
    現状何か目標のようなものが無いのであれば、その点について考えてみても良いかもしれません。
    今の職場ででも良いですし、叶うのなら別の職場ででも良いですし。
    「情熱の始まり」というカードが出ていましたから、何に熱を注げるのかという点を意識されてみてください。

• 188 : eyeさん 2022/03/05(土) 04:06

>>172
    みかんさん

こちらこそ、色々とお話ししてくださり有難うございます。

みかんさんの思う良い距離で上司の方と接していけるよう、私も願っています。

• 187 : eyeさん 2022/03/05(土) 04:04

>>171
    なめこさん

とんでもないです、ご自分で心を整理されたということが何より重要だと思います。
    色々と考えられたんですね。
    気持ち的にすぐに前を向ける訳ではないかもしれませんが、それだけ真面目に物事を考えられる方なら、今後もきっと大丈夫です。
    次の恋愛が良いものになるよう、私も願っています。
    今回は色々と本音を話していただきありがとうございました。

• 186 : eyeさん 2022/03/05(土) 04:00

>>167
    ゆきさん

そうですね…
    現状ですと、彼のガードが堅く、すぐすぐに心を開く雰囲気は感じませんでした。
    少し根気が必要な恋愛になるかもしれません。

私も、今は“気持ちが満たされる”という感覚で良いように思いますよ。
    あまり急に彼が真剣になってしまっても、それはそれで戸惑いも持たれるように感じましたから。
    あまり焦らず急がずの方が、ゆきさんにとっても良いように感じます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!