占い掲示板 占い部

*タロットで占います*(4ページ目)

作成:eyeさん 作成:2022年02月23日

タロットにて占わせていただきます。
相談件数の制限は特に設けていませんが、1度に何件ものご相談を書き込みいただくのはご遠慮ください。
また、書き込みの際に下記の内容を守ってご相談ください^_^

1.お名前(ニックネーム可)
2.年齢
3.性別
4.なるべく詳細なご相談内容
例:
昨年から片思いしている3歳年上の男性と今後どうなるのか見て欲しい。現状は2人でデートなどはしている状態。お互い独身。

電話と違い、掲示板では1〜2ラリーの文章で鑑定が終わってしまいますので、初めの書き込みの時点でなるべく現状を詳しくご記載いただけると助かります。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 385 : 夏菜子さん 2022/05/03(火) 16:18

>>384
    お返事ありがとうございます。
    主人がせっかく仕事が決まっても長続きせず、不妊治療をしても流産してしまい子どもを諦めることに・・・。
    他にもありますが、よろしくお願いします。

• 384 : eyeさん 2022/05/03(火) 15:30

>>383
    夏菜子さん

ご相談ありがとうございます。

何もかもうまくいかないとのことでしたが、もう少し具体的に言える範囲でお話しいただいてもよろしいですか?
    どのような点がどのようにうまくいかれなかったのでしょうか。

お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

• 383 : 夏菜子さん 2022/05/03(火) 15:09

初めまして。
    よろしくお願いします。
    50代 女性

何もかも上手くいかないなぁと思っていた所、夫婦で体調を崩し寝込んでいました。
    やっと体調も戻ってきたのですが、それとともにいろんな流れが良くなってきますか?

• 382 : eyeさん 2022/05/03(火) 15:03

>>381
    りんさん

フィードバック感謝いたします。
    私がカードを見て思ったのは、「防御的な姿勢」の部分を繰り返しているのかな?という印象です。
    彼へアピールされていらっしゃるかは分かりませんが、少し自分を守るような部分がおありなのかと。
    好きだからこそではあると思いますが、恋愛で大切なのは“自分がどうするか”という部分になりますよね。
    彼との関係の上で、自分を守るという部分を軸に行動を繰り返されていませんでしたか?
    もしくは、彼以外の恋愛でも繰り返しているかもしれません。

お仕事についてですが、逃げるのは悪ではありませんよ。
    精神を壊してしまったらもともこもなくなりますからね。
    まず、世の中には正解も不正解も存在しないのだという観点をお持ちになってみてください。
    そうすれば、「自分がどうしたいか」という部分で行動していく他ない事に、あなたなら気付いていけるはずです。

• 381 : 匿名さん 2022/05/03(火) 14:52

このコメントは削除されました

• 380 : eyeさん 2022/05/03(火) 14:31

>>378
    りんさん

彼との関係ですが、すみません、あなたが諦めていく流れになるように感じました。
    というより、過去にも諦めようとした事はありませんか?
    しかし、彼との記憶が存在する事で諦めきれず、だけれども傷つく事が怖くて中々彼に対して現状は大きなアクションが取れていないように思います。
    少し防御的であるというか…。
    将来的にも、あなたのその防御的な姿勢が関係して、中々進展は望めないように思います。
    また、カードから「あなたは何かを繰り返している」というメッセージを感じます。
    恋愛において繰り返しがちな何かに、今あなたは気づくべき時なのかもしれません。

また、仕事を辞めた事が正解であったかという点においてですが、まず、何をもって正解と捉えるのか?という部分がありますよね。
    失敗した経験が未来の成功を作り出す部分もありますから、物事は一言で正解不正解に分けられないはずです。
    答えは無いはずです。
    その、存在しない答えを探していく事が今のあなたのテーマになっているように感じます。
    そうして、自分の中で答えの無い答えを探しているうちに、あなたは“自分自身が思った通りにやりたい事をやる”といった“自分軸”の大切さに気付いていくように思います。
    この自分軸には、すぐに辿り着けるわけでは無いように感じますが、時間をかけながらでもきっと辿り着けるように思いますよ。

• 379 : eyeさん 2022/05/03(火) 14:06

>>377
    たかさん

お仕事について見させていただきました。
    カードからは、あなたはできる事を堅実に行っており、既に成功へつながる下地は出来ているというように感じました。
    しかし、まだ下地の段階であり、成功の保証はされていないような段階ではあります。

現状どのようにお仕事されていらっしゃるかは分かりませんが、カードからは、あなたは他人に元気や影響を与える人物であり、そして今は自分のやりたいようにやっていく時期であるとと感じます。
    もしも、現状お仕事がうまくいかない事で萎縮してしまっていたり、自分のやりたいようにやれていないのであれば、カードの伝えてきている事とは違うように感じます。
    まずは萎縮せず自由にやられてみてください。
    「今の職場ではとても無理」という状況なのであれば、転職は間違っていないように思います。

今、何かやりたい事や“夢”のようなものはありませんか?
    運気としては、純粋な夢や愛のようなものが、今後あなたの中から湧き上がってくるように感じるんです。

また、今はあなたの中にある“理想”が壊される時であるようです。
    「こうしなければ」「こうでなければ」というような、理想の自分や理想の状況は必要がないと気付くべき時であるような。
    なので、今はあなた自身が本当にやりたい事は何かについて考えるべき時なのかもしれません。
    あなた自身がやりたいと思えるような仕事であるなら、今後うまくいかせる事は可能であるように思います。
    しかし、うまくいかせたいのであれば、周りの価値観に倣い、周囲や他人の状況をコントロールしようとせず、ただただその時その時を楽しむ心算が必要になってくるように感じます。

• 378 : りんさん 2022/05/03(火) 00:39

このコメントは削除されました

• 377 : たかさん 2022/05/02(月) 21:13

名前:たか
    35歳
    女性

仕事が上手くいかず続きません。
    私なりに努力はしているつもりですが、まだまだ頑張りが足りないようで
    業務に対しても人間関係に対しても問題が出てしまいます。私が逃げているだけなのでしょうか。
    新しい仕事を探していますが次はうまくいくのでしょうか。
    宜しくお願い致します。

• 376 : りつさん 2022/05/02(月) 20:14

>>374
    eye様

大丈夫ですよ😊
    自分に出来る事をやっていこうと思います。
    少しずつ近い存在になれるように頑張ります!!
    進展がありましたらご報告します!

• 375 : みかんさん 2022/05/02(月) 17:19

>>371
    ありがとうございました。
    彼は仕事の責任者であるので、本当にその通りだと思いました。

仕事に厳しく経験や知識、技術を磨き、後輩に指導していくことが最重要項目と考えていると思います。

今の私は、調和した環境にいます(当たっています)。子育ての制約はあるけど、家庭も仕事の人間関係や環境においても本当に恵まれています。今ある環境でやるべきことをやっていくのみです。

子育てブランクも作ったので少しずつ取り返したいし、彼から認められたい気持ちがありました。女性としてみてもてもらえるのもうれしいことですが、仕事人として仕事ぶりや人間性を認められたいなと思っています。

• 374 : eyeさん 2022/05/02(月) 00:37

>>373
    りつさん

残念な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。
    しかし、恋愛の第一歩は思いやりを持ち合うことです。
    今の彼の気持ちというのはさして重要ではありません。
    あなたがどのような心持ちで、どのような行動をするのかが1番大切です。
    可能性は感じられましたから、占いの結果を見て後ろ向きになることだけはないようにされてくださいね。
    応援しております。

• 373 : りつさん 2022/05/01(日) 23:25

>>370
    eye様

愛情までは至っていないのは残念ですが、優しさ、思いやり感じます。
    占っていただきありがとうございました。

• 372 : eyeさん 2022/05/01(日) 23:12

>>369
    たくちゃんさん

こんばんは。
    失礼だなんてとんでもないです、とても嬉しいです。
    現在はどこかへ所属して…という事は行っておりませんが、ココナラにて*EYE*として活動は行っております。(殆ど機能していませんが…)
    特別な力はありませんが、そう言って頂けるととても励みになります。
    ありがとうございます。

• 371 : eyeさん 2022/05/01(日) 23:08

>>368
    みかんさん

彼の行動の意味や下心についてカードを引かせていただきましたが、彼は“責任”という部分を重要視している印象を感じました。
    みかんさんに対して何か事を進めていくであったり、下心を持って接するという気持ちは今のところは持っておらず、今は仕事上の経験や知識、技術を持つ事がまず最重要項目となっており、自分の気持ちを優先した利己的な行いはするつもりがないように感じます。
    もしかすると、彼には何かやりたい事があるのかもしれません。

カードからは、現状のみかんさんの状況は最大限に調和していると出ています。
    みかんさんの中にある「あぁしたい、こうなって欲しい」などの理想を元に行動されるのではなく、今は既にあるものの中で自然体である事が大切なのだと感じます。
    今ある状況や、与えられたものの中で、みかんさんに出来る事をやっていく事が重要なのだと思います。
    みかんさんが「こんなの調和だと思えない」と感じるのであれば、調和から飛び出す事も可能ですが、そうなると、調和が崩れる可能性は大いにあります。

• 370 : eyeさん 2022/05/01(日) 22:40

>>367
    りつさん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    彼の感情ですが、あなたの事はどうでも良いとは思っていないように感じますが、愛情というところまでには至っていないように感じます。
    しかし、あなたに対して優しさや思いやりなどの良い感情はお持ちになっているように感じましたので、今後可能性が無いとは思いませんでした。
    私も曖昧な言い方になってしまってすみません。

• 369 : たくちゃんさん 2022/05/01(日) 17:27

占いのお願いではないのですが、eye様はお仕事として有料で占いをされていますか?
    もしそうでしたら、所属を教えていただきたいです。
    以前占ってもらって、核心をつく答えに驚き、すごいお力の方だと思っております。
    このようなコメントが失礼にあたったら申し訳ありません…

• 368 : みかんさん 2022/05/01(日) 10:09

>>289
    先日55歳の男性上司(K・S)についてみてもらったみかんです。
    アラフォー既婚子持ち女性です。

先週ある仕事を教えてもらうときに、資料をみようと覗き込んだ彼の太ももが座っていた私の太ももに偶然当たって思わず足を引っ込めました。

多分たまたまなんですけど
    私は本当こういうのにドキリとしてしまいがちです。
    彼も今回に関しては下心とかなくて、たまたまですよね?

女性としてみている、と前の結果で、常識人の彼でもあわよくば…的な気持ちはあるのでしょうか。

• 367 : りつさん 2022/04/29(金) 23:09

>>358
    eye様

彼と対等な関係を築けるようにしていきたいと思います。
    1つ質問があります。
    「彼はあなたの事を憎からず思っているように感じます。」
    というのは、私の事は好きなのでしょうか?恋愛感情はあるのでしょうか?
    どのように思っていますか?
    理解できなくてすみません。
    宜しくお願いします。

• 366 : eyeさん 2022/04/29(金) 16:25

本日深夜と明日は鑑定をお休みさせていただきますm(._.)m
    明後日以降また見させていただく予定です。

• 365 : eyeさん 2022/04/29(金) 16:22

>>364
    ピピさん

現状の彼はあなたに気持ちがないイコールご縁が無いとは限りませんよ。
    私は既婚者なのですが、主人からアプローチをかけられていた時、最初は全く好意は無かったのですが、でも今は結婚していますしね。
    今のところ彼からの恋愛感情はカードからは受け取れませんでしたが、かといって嫌悪感のようなものも感じていないんです。
    「諦める事はいけない事」とは言いませんが、なんだか時期早々なようにも感じます。
    彼との距離が離れたからこそ、同じ職場内で気まずくなるという事も無いでしょうし、諦める前に一度アプローチしてみても良いのではないでしょうか。
    人の心はうつろいやすいですから、今後彼の気持ちがどうなるかは分かりませんよ。

• 364 : ピピさん 2022/04/29(金) 15:05

>>356eyeさま、ありがとうございます
    残念な結果ですが受け止めますね
    場所は離れてしまいましたが彼とは現在も近状を報告し合うような良い関係ではあります

この辛い出来事を機に、あなたは何か気づくべき事があるように感じます。

憧れに似たようなほのかな恋心、といったものだったのと、職場が一時的に離れたというものなのでそこまでヘビーな辛さという思いはないんです。
    彼からの学びがあるとしたらアプローチされているときは気付かず、相手が冷めてから追ってしまったりするスピード感の無さでしょうか。
    それでもご縁が無かったんだなと心に仕舞い消化していましたが、自分と向き合って考えてみますね
    ありがとうございました^ ^

• 363 : eyeさん 2022/04/29(金) 14:07

>>362
    マシューさん

詳しくお話しいただいてありがとうございます。
    大変参考になります。
    そういう状況だったのですね。
    不公平さというのは、彼が作っていたのでしたか。
    であれば、彼はあなたの上に立ちたいという感情があるのかもしれません。
    過去の位置に「自分1人で頑張っている」というカードがでていたので、その辺りが現状の上に立ちたいと感じてしまった要因かもしれません。
    ただ、どうしても悪い感情をあなたへ持っているとは思えませんでした。
    嫌いだから嫌な事をしてやろうというよりも、過去の2人の関係や、もしくは会話ややりとりの中に『自分の理想と違う』といった感覚を持ったように思います。

• 362 : マシューさん 2022/04/29(金) 13:37

>>357
    みていただき感謝いたします。
    最近、会話は殆んどありません。ゆっくり話せる機会があっても彼の方から離れてしまったり、ラインも私発信が多いです。
    思ったことを言い合える、ですが、マイナスな感情を彼に伝えたのは初めてでした。「特に気にしたこと無かったけど、そうでしたか?」てな返事でした。

私の本当の気持ち、ですか。正直、彼のこの行動は人としてどうよ⁉️と思っています。惹かれていた気持ちも離れつつあります。最近の彼は、マイナスな気持ちになることしかしないので。私とは話さないけど、他の女性にはワーワー話し掛けているので。
    私との関係を自分一人で頑張ってるように思っているなら、気持ちの出力が本当に下手くそな人だと思います。
    自分はどうすれば良いか、考えてみますね。
    どうもありがとうございました。

• 361 : eyeさん 2022/04/29(金) 13:21

>>354
    いちごさん

半年でまだ擦り合わせを行なっていない状態で結論を出されるのは少し時期早々のように感じますが、いちごさんが出された結論であるのなら応援いたします。
    良い方向に進まれるよう、私も願っています。

• 360 : eyeさん 2022/04/29(金) 13:18

>>350
    Y子さん

そうですね、急に視点を変えるというのはある意味無理している状態ですから、少しずつ、少しずつが大切だと思います。

彼が喜んでくれたとのことで、私もとても嬉しいです。
    まずは、“憧れの彼”から“仲の良い彼”へステップアップする事を目標にしてみてください。
    我慢しない、自分を隠さない事が大切ですよ。
    応援しています。

• 359 : eyeさん 2022/04/29(金) 13:14

>>348
    ターコイズブルーさん

とんでもないです。
    こちらこそ、毎回フィードバックをいただきありがとうございます。
    そうですね、一朝一夕には解決が出来ない問題ではあると感じます。
    しかし、現状決してお母様はターコイズブルーさんの事が憎い訳では無いように感じました。
    その点は心に留めておいてください。
    また機会がありましたらよろしくお願いいまします。
    わだかまりが解けるよう、私も願っています。

• 358 : eyeさん 2022/04/29(金) 13:10

>>347
    りつさん

フィードバック大変感謝いたします。

そういった事情がおありになったんですね。
    大変参考になります。ありがとうございます。
    そうですね…彼の心の傷が何なのかを特定する事は難しいですが、まずは彼の心の傷をから自身で癒す事が必要であるように思います。
    なので、進展というのは少し現状は難しいかもしれません。
    まずは、お互いに対等なコミュニケーションが取れるように行動されて見てください。
    相手の上に自分を位置させるでもなく、相手の下に自分を位置させるでもなく、お互いに対等な関係を築く事が大切です。
    そうして彼と対等な関係を築ければ、自然と自分を飾らずに接していく事ができるはずですよ。
    応援しています。

• 357 : eyeさん 2022/04/29(金) 13:04

>>355
    マシューさん

ご相談ありがとうございます、お久しぶりです。

現状の彼は、あなたとの関係性を平等、対等、公平なものに保つ事がテーマとしてあるように思います。
    だけれども現実は対等な関係ではないように思います。
    彼との関係の中で、パワーバランスに少し偏りはないでしょうか。
    彼と会話のキャッチボールは出来ていますか?
    思った事をお互いに言えていますか?
    どちらかばかりが連絡するような関係になっていないでしょうか?
    彼はあなたとの関係を自分1人で頑張って維持しているつもりになっているように思います。
    そして、今のあなたとの関係性は彼にとって不服であるように思うんです。
    すみません、前回“人として好き”とお伝えしましたが、今回のカードを見るに彼はあなたを異性として意識しているように感じました。
    その感情から、少しそっけない態度を取っている可能性はありますが、ただ、正直彼のそっけなさを気にする必要は無いように思います。
    カードからは、“あなたは自分の理想にこだわるが故に、自分の本当の気持ちが見えなくなっている”というようなメッセージを感じます。
    好きな彼の一挙手一投足が気になるというのはとても理解ができます。
    そして、不安になる気持ちを抑える必要も無いです。
    不安を感じる事も時には必要です。
    不安になって考える事で、自分の中の本当の気持ちに気付くはずですから。
    あなたが本当に求めているのは、「彼がドアを開けて待ってくれる事」でしょうか?
    もちろんそうしてくれれば嬉しいのだと思いますが、恐らく本題はそこではないですよね。
    まず自分が何を望んでいるのかを、悩みながらも考えてみてください。
    恐らく、出てきた本当の望みにはジレンマが生じるはずです。
    しかし、今はそれで大丈夫です。
    『本当はこれが望みだけど、でもなぁ。』というところまで、考えてみる事が第一歩です。
    また、彼の気持ちを聞く事であなたの不安が本当に晴れるのかという点について考えるのも良いかもしれません。
    相手の気持ちばかりが気になる状態では、自分が愛されるか否かに気持ちが向きすぎて、相手と健康的なコミュニケーションが取れなくなります。
    鑑定結果は良かったですから、今後は“自分はどうすれば良いか”といった視点を持ってみられる事がとても重要であると感じます。

• 356 : eyeさん 2022/04/29(金) 12:01

>>352
    ピピさん

彼は好意を持っていたかという点ですが、すみません、リップサービス的な意味合いが強かったように思います。
    というより、人としてあなたとの関係を良いものに築いていきたいといった意味合いの方が強かったかもしれません。
    彼は現状、自分のやりたい事ややるべき事に熱を燃やしている状態であるように感じます。
    ただ、少し苦しそうな雰囲気を感じますが…。
    出ているカード的に、お仕事方面で頑張っていらっしゃるのかな?という印象です。

また、現状あなたは彼と物理的な距離が空いた事でお辛いかもしれません。
    ですが、この辛い出来事を機に、あなたは何か気づくべき事があるように感じます。
    例えばの話ですが、今まであまり自分から異性へアプローチしていないのであれば、「受け身では進展しない」ということに気付くべきなのかもしれません。
    一度この部分についてお考えになってみてください。
    過去の経験があったからこそ気付ける部分があるはずです。
    その“気づくべき事”はあなたに何かしらのジレンマをもたらす事のように思いますが、それでも今のあなたに必要な事であるようです。
    何かしらの、あなたが今まで持っていた“理想”や“拘り”、“こうであって欲しい”という感情とは異なる考え方を持つべき時だと気づくために、今の彼に対する悩みがあなたの中に存在しているとカードから感じました。

• 355 : マシューさん 2022/04/29(金) 11:47

以前みていただいたマシューです。
    人として好意を持ってくれている職場の彼の事について、占っていただきたいです。

始業時間がまちまちな職場で、同じ時間に始まるのは私と彼とあと数名です。
    仕事の始めに、100mほど移動して掃除をするのですが、通用口から私が最後に出ると、彼はもう一人の女性と並んで話ながらどんどん行ってしまいます。途中で振り返ったりもしません。通用口を出る際に私が数m遅れると扉を閉めてしまうこともあります。

もう一人の女性と一緒にいたいからなのか、私といるのが嫌なのか、どうしてそんな事をするのでしょうか。
    占っていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

• 354 : いちごさん 2022/04/29(金) 11:33

>>353
    ありがとうございます
    彼は私との結婚は望んでいないのですね
    結婚できないから別れも考えつつ、様子をみたいと思います

• 353 : eyeさん 2022/04/29(金) 11:30

>>349
    いちごさん

彼の同棲や結婚に関する気持ちですが、すみません、今のところお考えになられていないように思います。
    というのも、カードを見るに、今はお仕事へ意識が集中しているように感じるんです。
    現状ある程度お仕事で成果や実績があり、だからこそ今後さらに大きな成功を求めているのかなと。
    そして、経験や技術、更なる実績など、もしかすると、出世などを求める時期のように感じます。
    また、今後何かを失う事に恐れを抱いているのか…もしくは今すでに失っている部分があるのか…失った過去を見つめているのか…どこか、失望感にフォーカスを当てているように感じます。
    それ故、慎重になっているような。
    そのため、今は結婚や同棲といった事はあまり考えていらっしゃらないように感じますが、あなたとの関係を進展させたい気持ちというのは持っているように感じます。
    しかし同時に、今は関係を進展させる事に恐れを抱いているように感じます。
    恋愛以外の部分で考えなければいけない事が多いから故のように思います。

また、あなたへのアドバイスカードを引かせていただきました。
    まず、他人の考えや、自分を取り巻く環境や状況は自分の思い通りにはならず、コントロールする事は出来ないという前提を持つ事が必要かもしれません。
    コントロールするのではなく、“その瞬間を楽しむ”事がまず重要であると思います。
    そういった前提を持つ事ができれば、他人の意見と自分の意見を“混ぜ合わせる”事ができるようになるはずです。
    自分の意見を押し付けるでもなく、彼の意見に従うでもなく、“擦り合わせる”ことが重要です。
    ご結婚されたいとの事ですが、まずその気持ちは彼に話されてますか?
    話していないのであれば、まずは冷静に話されてみてください。
    そこで彼があなたの意に沿わない意見を言ったとしても、根気強く擦り合わせる必要があります。
    すぐに明確な答えが出る事はないと思います。
    また、「彼が結婚したくなる女性はどんなタイプか?」というところに思考を巡らせ、自分を変化させるような行為も有効かもしれません。
    あなた自身が思考や行動を柔軟に変化させつつ、お二人の意見を擦り合わせる事が現状やるべき事であるように思います。

• 352 : ピピさん 2022/04/29(金) 11:10

eyeさま、よろしくお願い致します
    1.ピピ
    2.40
    3.女
    4.私が好意を持っていた職場が離れてしまった男性についてみてくだい。
    出会った頃は好意を示されるようなことを言われていたのですがリップサービスだったのでしょうか?それとも私に本当に好意を持って進展を望んでいてくれたのでしょうか?

• 351 : eyeさん 2022/04/29(金) 10:54

>>346
    ゆきさん

ゆうこさんでよろしいですか?
    ハグしてくれるか否かという問題ですが、yes.no占いはタロットには不向きなため、ハッキリとはお答えする事ができません。
    ですがカードは引かせていただきましたので、出たカードからの印象をお伝えさせていただきますね。

まず、あなたは彼に対して「ハグがしたい」という気持ちはお伝えになっていますか?
    現状伝えていないのであれば、まずはそこから始めるべきだというようにカードからは感じます。
    自分の心から湧き上がった気持ちを表現していく事が今の課題であるようです。
    そしてカードから、あなたは「心の中の欠乏感を埋めるためにキスやハグを求めている」というように感じます。
    欠乏感というのは、“寂しさを彼によって埋めてもらいたい”と考えているような状況であったり、もしくは、あなたが“自分自身を愛せていないから他人に愛される事を望んでいる”ような状況であったり、“恋愛以外の生活で上手くいっていない部分がある故に恋愛で埋めようとしている”であったり。
    一度、あなたのその心の欠乏感と向き合う必要があるように感じます。
    自分の事は自分で幸せにする以外の方法はありません。
    他人に良い気分にしてもらおうとしても、それはいつか無理がきます。
    まずあなたは、自分軸で考える事が必要のように感じます。
    “彼が〇〇してくれるか”ではなく、“自分がどうしたいか”という、自分を主軸に物事を考えてみられてください。

• 350 : Y子さん 2022/04/28(木) 16:55

>>334
    eye様、大変お返事が遅くなりました。この度もご鑑定頂き本当にありがとうございました!
    やはりまだ他人軸で考えてしまう所は中々治りませんが、少しずつ思考を変えて行けたらなと思っています。

そして先日お相手に新しいブレスレットをお渡し出来て、数時間の間ですが楽しい食事の時間を持てました。

ご鑑定通り、私がお相手の事を考えて石を選んだり動いてくれた事にとても喜んでくれている様に見えました。

私の態度に好きと言う気持ちは表れているとは思いますが、まだ本音で話せていない部分も有り、言葉でも伝えて行けたらと思います。

この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 349 : いちごさん 2022/04/28(木) 12:43

よろしくお願いします
    いちごです
    33さい、女です

付き合って半年の年下の彼がいます
    彼は私との同棲や結婚は考えていますか?

• 348 : ターコイズブルーさん 2022/04/28(木) 12:20

>>308
    eye様、早々に質問にお答えくださりありがとうございました。何度も読み返しましたが、親身でご丁寧なご返信に感謝します。

母の私に対する気持ちや自分の今後の課題がわかりました。

eye様のおっしゃる通り、長年に渡る凝り固まった考え方や意識を変える事はとても難しく、長い時間が必要だと思います。

しかし子供の頃から母に抱いて来たネガティブな感情を手放し、わだかまりを解いて理解しあえる関係になりたいという気持ちが強いので、アドバイスにあった「理想や期待を捨てる事」や「ありのままの自分や現状を受け入れる事」を意識して、実践してみます。

この度はお世話になり、どうもありがとうございました。
    連日多くの依頼があってお忙しいかと思いますが、ご自愛下さい。

• 347 : りつさん 2022/04/27(水) 19:28

>>343
    eye様
    詳しく占っていただきありがとうございました。
    二人で出かけたことないです。出かけたいです。
    彼とはふたまわり年が離れています。私はシングルマザーです。それが原因でしょうか?私は年のせいで自分の気持ちを見せることが出来ません。
    それでも彼のことが好きで悩んでいます。
    食事は誘ってみようかなと思っています。
    ネガティブに考えないように気を付けてはいますが難しいです。
    本当の自分を見せていないのは無意識にそうしてしまっているのだと思います。
    仕事では意見が違って、言い合っていると他の人にケンカしないでと言われたりします。私はケンカしてるつもりはないのですが…
    心の傷は過去に7年付合って別れた女性がいるのでその人のことでしょうか?
    時間がかかってもいいので、前に進んで行けたらと思っています。不可能ですか?

• 346 : ゆきさん 2022/04/27(水) 19:09

>>327
    恋に恋していたいですか…なんか彼ならわかる気がします。
    ハグとか手を繋ぐとか今後してもらえるでしょうか。いまでも彼とスキンシップをとりたい気持ちはあります。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!