普段と毛色の違うタロットを買ったので、練習させてください!
以下、お願いです。
・精度を確認したいので、フィードバックや感想がほしいです。
・相談のジャンル(恋愛・人間関係・仕事・転職など)と、ご自身やお相手さまの情報(書ける範囲で)もお願いします。
・生死(寿命妊娠など)、政治、宗教、過度な他人への干渉、具体的時期 など、占えないことがあります。すみません。
できそうな人数をレスしていきますので、書き込みの参考にしていただけたらと思います。
(たくさん溜まってしまうと申し訳ないので……)
目指せ100件ーーー!!!!!
>>47
Guniさん、ありがとうございました。
リスニングは聞き取れなくて凹むこと数知れず…
なんか解ります、決意の固さですかね?
そもそも日本語でも決しておしゃべりな方ではないので英語で話そうにもネタがなかったりは英語以前の問題ですねぇ~!
いかに闘志を燃やすかってところで良い意味でフランクなアドバイスが心に刺さりました。
逆境で奮起しやすいところは確かにあります。
逆に逆境に陥らないと力が出てこない…陥る過程がこれまたツライ…愚痴ってスミマセン。。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
30代です。
転職してもっと働きやすくて自分らしくいられる会社に行きたいと思っています。
そんな会社に巡り会えますか?
今考えている会社との相性はどうでしょうか?
是非宜しくお願い致します。
私に対する夫の正直な気持ちが知りたいです。
愛されていると思えなくて先々不安になってます。
厳しい内容でも構いませんので正直なところを知りたいです。
私30代夫50代です。
宜しくお願い致します。
心も、物理的にも大きな距離ができてしまった好きな男性がいます。
彼にはもう特定の女性がいるのでしょうか?
私のことを思い出すことはありますか?
いつかまた会える日を願っています。
よろしくお願いいたします。
このコメントは削除されました
本日もよろしくお願いいたします~。
5名さまほど、占いさせていただけないでしょうか。
21時頃から書き込みに対しての占い結果のお伝えができそうです。
お急ぎでない方がいらっしゃいましたら、ご協力くださいませ~。
「あわよくばこうなってほしい」みたいな願望が明確ですと、どうやらやりやすいようです。
可能な範囲で構いませんので書いていただけますと嬉しいです。
(まだまだ模索中ですので、今後また変わるかもしれません)
26/100件
>>75
お返事ありがとうございます~。
深夜遅い時間でしたし、こちらも一気に返しすぎて結果がどこにあるやらわかりにくい状況になってしまってすみませんでした。
時間の使い方って難しいですよね……条件に合う兼業ができたら良いですね!
またよろしくお願いいたします~ありがとうございました。
>>76
お返事ありがとうございます~。
なるほど納得いたしました。ゆあさんはきっとシングルタスクでコツコツこなしていくのが得意な方なのでしょうね。
マルチタスクになると途端ぐちゃぐちゃになってしまうのではないでしょうか。
「1つ1つ丁寧にこなしていくのが得意です」と、異動先にお伝えしても良いかもしれません。モノは言い様ですし。
新しい環境に慣れるまでしんどいかと思いますが、頑張ってくださいませ~。ありがとうございました。
このコメントは削除されました
>>53
フィードバック遅くなりました><
素早いご鑑定をありがとうございます!
二足のわらじで、どうメリハリをつけるかの参考になりました。
言葉足らずに書いてしまっていたのに正しく解釈していただいてありがとうございました。
数日にした方が身体的にも良さそうですね~
アドバイスありがとうございました^^
>>40
本当にすみません。締め切りコメに気づかずそのまま書き込みしてしまっていました。気をつけます。
そろそろ文字数制限にキレてしまいそうです……もうちょっと書かせてくれませんか……。
>>70-72 で頂いていた分、お返事すべて完了したかと思います。
読みづらくってすみません。
「返事もらってないよ」という方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
またこちらに募集上げますので、見かけた方よろしくお願いいたします。
お返事の続きです。
>>67
お返事ありがとうございます~。
初デート緊張しますよね……せっかくの思い出になるかと思いきや、むしろ緊張で何も覚えていない……みたいな。
むしろその緊張感のある探り探りなデートは、1回しかできないものだと思いますので、むしろラッキー☆くらいに捉えて次を楽しんでほしいです。
カード的には受け身というより、石橋叩いている感じですね。自分が安心できると思える条件が揃わないとなかなか動けないんだと思います。
そういう意味では、かなり慎重派ではありますが、行動力という面では不安の解消がされれば動けるタイプかなあと。
どんな女性が好みなのかはまたカード引いてみないとなんとも言えないですので……占いができるときに人数決めて募集出しますので、次の機会にまたお願いいたします。
ありがとうございました!
>>68
お返事ありがとうございます~。
いきなり恋愛フィルターで捉えちゃうと損をしてしまいそうな感じでした。
思わぬところでチャンスが転がっている可能性を潰してしまうこともあります。
カード的には「婚活が全くの未経験ならあり」という感じでしたので、まだでしたらぜひ挑戦していただきたいです。
根本は「未経験に挑戦してみる」ですので。
良い出会いがありますように~。ありがとうございました!
>>69
お返事ありがとうございます~。
やはり環境の変化が大きかったのですね。カップのエースがいたので新しい恋かなと思ったのですが、もっとシンプルな感情の芽生えだった(新しい環境へのワクワクですとか……)のかなと勉強になりました。
フィードバック助かります。
人として支えたい気持ちがあるからこそのもどかしさがありますよね。カード的には連絡をしてもレスポンスが望めるかどうか……といったところでした。
ただ、自分の存在アピールとしてはありなんじゃないかと個人的には思います。占いの結果云々ではなくて私の個人の感想ではございますが。
今はできなくとも、前に連絡もらってたな……いつでもいいって言ってたな……と不意に思い出して連絡くれる可能性に期待してもいいんじゃないかと。
難しい状況かと思いますが、ご自身も無理をなさらないようにしてくださいませ~。
ありがとうございました。
手打ちではリンクがちゃんと反映されないことに絶望しております。
お返事書かせておりますが、もしかしたら今回もかなり読みにくいと思います、すみません……。
>>63
ありがとうございます~。
URLいじったら出てきました。ちょっと不便ですね……。
>>64
お返事ありがとうございます~。
一気に進めたらとても見づらくなってしまいました。
探すのが大変になってしまってすみません。
はじめての作成でしたし、カードの出目といたしましても上々かと思いますよ~。
次の挑戦にまた活かしていただけたらと思います。応援しております~ありがとうございました!
>>65
お返事ありがとうございます~。
お誕生日が近かったんですね。何かアプローチしたくなりますよね。
厳しい結果ではありましたが、受け止めていただいてありがとうございます。
次に期待しましょう~。素敵な出会いがありますように。
ありがとうございました。
>>66
お返事ありがとうございます~。
他人と衣食住を共にするって、結構ストレスになりますよね。
彼氏彼女の関係だった頃の「距離があったからこその心地よさ」というのもあると思います。
人生思い通りにはいかないものですね。
追加でカードを引く場合は、また次の募集のときにお願いいたします~。
ただ今回カードを見る限りでは、夫として一緒に生活していこう=愛情はあると感じました。
ただそれが恋人だった時のような温度かどうかと問われると、ちょっと違うかもしれません。
モヤモヤが残りますが、よい落とし所が見つかると良いですね。ありがとうございました~。
またもや文字数にひっかかってしまいました、続きます。
こんにちは~。
占ったあとの追加質問は次の募集を待っていただけたらと思います。
(準備が必要ですので……)
>>11
お返事ありがとうございます~。
今は仲良くなるための準備期間みたいなものだと思いますので、ちょっとずつアプローチしてみてくださいませ!
ありがとうございました。
>>18
お返事ありがとうございます~。
ついつい個人事が入ってしまってすみません。
参考になさってくださいませ~。ありがとうございました。
>>26
お返事ありがとうございます~。
男性性の強いカードでしたので、ちょっと寄っているのかなあと思いました。
逆に中庸で出てくるのも珍しいのですけれど。
良い作品に仕上がりますように~。ありがとうございました。
>>41
書き込みありがとうございます~。
締め切ったあとでございました……すみません。
多分今日の夜にまたできると思います。その時にまたよろしくお願いいたします。
>>52
お返事ありがとうございます~。
占い結果をばーっと打ち込んでいるタイミングでしたので、お返事が遅れてしまいました。すみません。
「人間、欠点があるくらいがらしくていい」くらいの心持ちで臨めたらいいですよね。完璧を求めるとしんどいですから……。
自分の幸せが第一ですし、好きとか楽しいとかそうしたポジティブな感情にもっと浸っていいんじゃないかなと思います。
知らないことを知っていくのも世界が広がっていくので、ぜひ!ありがとうございました~。
>>60
お返事ありがとうございます~。
嫌な経験があるとついつい警戒してしまいますよね。
読みが大きく外れていなくてよかったです。
また機会があればお願いいたします~。
>>61
書き込みありがとうございます~。
占いができるときに人数決めて募集出しますので、次の機会にまたお願いいたします。
占えるのを楽しみにしています。
>>62
お返事ありがとうございます~。
タイミングが合わない人ってトコトン合わないので不思議ですよね。
でもそんなところも惹かれる一因になっていたり。
占いができるときに人数決めて募集出しますので、次の機会にまたお願いいたします。
文字数制限にひっかかりました。お返事続き書いてまいります。
>>28
ありがとうございます!
確かに当時は新たな仕事を始めてポジティブに環境が変わりました。大変な時だったと思います。恋人が出来たかどうかは分かりません。
私も人として長く関わりを持ちたい相手でした。いざと言う時の相談相手というか心の支え的な存在になりたかったです。
なので今でも彼の事が心配です。苦しい思いをしていないか、吐き出せる相手がいるのか。
連絡を入れることで相手に何らかの励みになるならと思いますが迷います。
この度は占って頂きありがとうございました!
>>37
見てくださりありがとうございます!
恋愛しよ!と意気込むとダメなんですね。ということは、婚活とかはやっぱり向いてなさそうですね。
できるだけ色々挑戦してみます!ありがとうございました。
>>44スレ主さま
鑑定ありがとうございました
初デートはお互い探り探りながらも楽しめましたが緊張していて食事の味を覚えていません笑
こちらの出方を伺っているということは、わりと受け身(草食?)な方なのでしょうか?
主さまのお見受けの通り、アプローチめいた言葉は言ってくれるのに同時にもどかしさがあるので慎重なのか、温度差なのか、よく分からないところがあって。
また、どんな女性が好きなのでしょうか?
>>54
ありがとうございます!本当にその通りというような結果でした。
自分の居場所を見つけてストレスを発散!大事ですね!割り切りながらそのように生活していきたいと思います。
夫は私に対しては愛情はある感じでしょうか、、?心では正直私に対してどう思っているのでしょうか?
引き続き可能でしたら是非宜しくお願い致します。
>>45
Guniさま
ご丁寧に占ってくださりありがとうございました
近々からの誕生日なのでLINEしようかなと迷っていましたが、私も前に進んだ方が良いのかなって思いました
厳しい結果でしたがストレートにお伝えいただきありがとうございました
来年は笑って過ごせるように努力していきたいと思います
このコメントは削除されました
>>59
urlの語尾に
?page=2
をつけると遡って前のページがみれるようになりますよ
>>30
占っていただきありがとうございます。
相手とはタイミングが合わないと前々から思っていたので納得です…
これから仕事の異動でほぼ会えなくなると思いますが、今のうちにこの気持ちを伝えるか伝えないかで悩んでいます。
手紙を渡したらどうなるか見ていただくのは可能でしょうか。
再度のお願いすみません。よろしくお願いします。
可能ならお願いします。
疎遠になっている好きな男性がいますが彼との関係に進展を望むのは無理なことですか?
それよりも新たな出会いを探したほうがいいのでしょうか?
仕事以外外出することがない私です。
よろしくお願いします。
>>48様
占い、ありがとうございます!
おおお、トラブル…!
私の職場の他の人とは若干バチバチしています
何かあったわけではないのですがお相手の方の塩すぎる対応だったりします
なので私も警戒していたのですが
ふと私に見せる照れ笑いや態度にあれ?っとなったんです
確かに私はいつもニコニコしてるとか、人懐こいとか優しそうと言われるタイプです(^^)
一気に捌いたら、前のコメントが見えなくなってしまった上に、回答を探すのにとても時間がかかるのでは?!と。
自分の結果が読めない方がいらっしゃったらすみません……。
次回はもう少しやり方考えてお答えします。
失礼いたしました!
>>39
ありがとうございます~。
資料作成お疲れ様でした。頑張った分の評価をしてもらえるかどうか、気になりますよね。
「読みやすい」という印象を持たれたようです。
もう少し煮詰めたりこだわったりできる箇所もあるのになと、今後に期待する評価になったのではないでしょうか。
(カップクイーン+節制)
今後お仕事で資料のフィードバックをいただけるかと思いますので、私の結果は気休めに留めておいていただけたらと思います。
参考になさってくださいませ~。
>>38
ありがとうございます~。
失恋から立ち直るのは時間がかかりますよね。私も2年位かかりました。
良い出会いがありそうな出目でした。
一目惚れに近いような印象を受ける出会いかもしれません。
下を向いた心を上に向けてくれるような明るい方のようです。
(ワンドキング+ワンドクイーン)
素敵な出会いがありますように。
参考になさってくださいませ~!
>>36
ありがとうございます~。
動くかどうか悩みどころですね。
仲良くなりたいという気持ちの前に、まずはどんな人なのか知りたい気持ちのほうが大きそうです。
自分と合う人なのかどうかが気になっているようです。
まだ恋愛として捉えるかどうかも決まっていないのかなと思います。
(ペンタクル2+ワンド5)
ゆらさんからアプローチは仕掛けていって良いかなと思います。
気にかけてくれて頼れる人という印象になっていきそうです。
お相手の方は自分と合うかどうかが大事なようですので、まずはお互いを知っていくところから始めてみてくださいませ~。
(ワンドナイト+ワンドクイーン)
自分を開示しつつ、相手にとってのメリットを感じてもらえるかどうかが大切そうですね。
参考になさってください~。
>>36
ありがとうございます~。
失恋……つらいですよね。私も過去に自分で玉砕して失恋した経験があるので、やるせない気持ちを思い出しました(2年は引き摺りました情けない)。
占ってはみたのですが、月並みなお答えですみません。
タロットとしては「趣味を持て」と出ておりました。そんなことを聞きたいわけではないと思うのですが……すみません。
意図としては気をそらすことができることが大切なようで、なにか打ち込めるものがあれば良いのではと思います。
生きていて良かったと思えるものが見つかると人生一気に開けてきますので、何かやりたいことを見つけてみていただきたいです。
失恋してしんどい今だからこそ、自分本位に生きてみてくださいませ!
(ペンタクルクイーン+ソードクイーン)
あまりお役に立たない回答ですみません。参考になさってくださいませ~。
>>33
ありがとうございます~。
一度上がった生活水準を下げるのは、なかなかにしんどいですよね。
旦那さまはもう少し交流を持ちたいと思っていらっしゃるようです。
ただ、ちょっとご自分本位すぎる動きが多いのか、相談者さまとしてはそれさえも圧に感じてしまって今の生活が楽しくないのかもしれません。
おそらくお付き合いしていた段階では、お互いの意見の尊重や対等さがあったようですが、一緒の生活になってから旦那さまのほうが上に立つような形に変わっていったのではないでしょうか。
旦那さまは自覚がない可能性がございますので、それとなくお伝えしても良いのかなと……。
お話し合いをされることで一時的に改善される見込みはありそうなのですが、それでもやはり相談者さま自身の中であれこれ不満が渦巻いてしまいそうな出目です。
これがおそらく結婚したことによる窮屈さなのだと思いますので、それはそれと捉えて、この生活を維持しつつ自分だけの居場所や趣味などを持ってストレス発散をするのが良いのではないかと思います。
(ソード2+ワンドキング+ペンタクルエース、節制、カップ9、審判)
少ししんどい結果となってしまいました。すみません。
参考になさってくださいませ~。
>>32
ありがとうございます~。
なんで労働ってあるんでしょうね……夢だけ追いかけて生きていきたいものです。
短時間のお仕事=週5 3~5時間
週に数日の仕事=週3 8~10時間
というくらいの認識で進めていきますね。
短時間のお仕事と両立する場合ですと、周りに助けてもらいながら働けそうです。夢に対しての影響も、程よい刺激になりそうですね。
(ワンドエース+ワンド3、ワンドナイト)
週に数日のお仕事ですと、お金はたまりそうですが、夢への影響は少なめで、コツコツ進めていく感じになりそうです。
(ワンドエース+ワンド3、ペンタクル8)
夢一本は、しんどいと出ておりますね。ストレスが溜まって身動きが取れなくなってしまいそうです。
(ワンドエース+ワンド3、吊るされた男)
二足わらじでどっちも頑張る!といった形がやりやすいかなと思いました。
程よい息抜きになりそうです。
参考になさってくださいませ~。
>>43
早々に占ってくださりありがとうございます。
いまの状況めちゃくちゃ当たっています!!
いいなと思う人が現れても、気になるポイントが出てきてしまいます。
自分を改めようとしたこともあるのですが、今度は自分が大切にしていたことも見失ってしまいよく分からなくなってしまいました。
自分に自信がないからこそ気になることが目についてしまうのかなと思ったり。
自分の強みが何なのか分からないので、ひとまず好きなことを続けてみます。
知らない世界に飛び込んでみるのも面白そうですね。石橋叩いて割る性格なので、とりあえずやってみよう精神持とうと思います。
>>31
ありがとうございます~。
ちょっと答えづらい質問でしたので、あまり期待に添えそうにありません……すみません。
すみません、私の占いの範疇ではそのような方はいらっしゃらないと出ておりました。
(ペンタクル8+吊るされた男)
残念な結果ですみません。参考になさってくださいませ~。
>>29
ありがとうございます~。
当て物として機能するかはわかりませんが……半々で外しますので、ご了承くださいませ。
カードを引いた直感だけでお答えします、多分受付になるんじゃないかと思います。
(カップ5+ワンド3)
全然違ったらすみません。参考になさってくださいませ~。
>>27
ありがとうございます~。
異動、どきどきですよね。環境が変わるのは割とストレスが大きいので、気を張り過ぎないようにしてくださいませ!
異動先の皆さんは、割と柔軟に対応してくださる方が多いようですね。
ただ、良くも悪くも個性が強そうな印象もございます。最初は少し圧倒されてしまうかもしれませんが、それはあくまでその人の一面だけを見ているに過ぎないと受け止めてみてください。
それぞれがそれぞれのやり方があるという認識をお持ちですので、ゆあさんはゆあさんのやり方を模索してみると良いかもしれません。
(ワンド4+ペンタクルペイジ、ペンタクル2+ソード6)
このお仕事は思わぬ適性を感じそうです。
初手で向き不向きを決めてしまうのではなくて、全体を細分化して自分の特性に合致しそうな場所を探すのが良さそうです。
コツを掴むのが上手な方だと思いますので、私にできないわけがない!というくらいの心持ちで挑んでみては如何でしょうか。
(ペンタクル6+審判)
上手くいかないときは「慣れてないだけ~」と割り切って、頑張ってくださいませ!
参考になさってください~。
>>25
ありがとうございます~。
一種のデレみたいなもんなのでしょうか。冗談はさておき。
たまちゃんさんの柔らかい雰囲気が、相手の警戒を解いたのかなという印象でした。
話しかけやすい雰囲気があったんだろうなと思います。(カップクイーン+戦車)
この方おそらく……しっかり芯のある方ではありますが、その強さが逆に回りとのトラブルを生んでしまったりした経験があって、もともと警戒心が強いのかもしれません。カードを引いてみた推測なので、違っていたらすみません。(ワンドクイーン+ソード3)
全体的に柔和な印象なので、好感を持たれていると思います~。
参考になさってくださいませ~!
>>24
ありがとうございます~。
日本語もめっちゃ難しい言語のはずなのに、それが使える我々が苦戦する英語って本当になんなんでしょうね……存在がやばいです。
個人的にはリスニングが一番苦戦するところだなと思います。聞き慣れていかないと、わからないことがたくさんありますね。
タロットの結果としては、
「モチベーションをしっかり保てて、自分の前進がちゃんとわかる状況なら伸ばせる」
という感じでした。
おそらく、やり方云々よりも、やり遂げてやる!!という気持ちのほうが大切で、気持ちさえついてきてくれればどのやり方でも伸ばせるタイプなんだと思います。
(カップエース+戦車)
モチベーションの保ち方は、常に上手な人の英語を聴くことでしょうか。
タロット的には「敗北を知ってこい」という感じで、とにかく悔しさを利用して焚きつけるやり方が良さそうです。
もし周りに英語が上手な方がいらっしゃれば、その方に対抗心を燃やしても良いでしょうし、ネットで同じくらいの進捗の方と交流をしてみたりと、やり方は色々ありそうです。
ベースにあるやり方としては「ネガティブな感情の爆発力を利用する」ですね。
逆境に強い方なのかもなと感じましたので、悔しい!!やってやる!!やってみせる!!!と思わせられるかどうかが重要そうです。
周りに言語に強い天才がいたりしませんか……。
(ソード5+ペンタクル2)
英語ができるとぐっと世界が広がりますので、頑張ってほしいです~。
参考にしてくださいませ~!
>>23
ありがとうございます~。
年下の魅力ってありますよね。
お仕事などで知り合った方でしょうか。
とても頼れる人だなぁという印象を持たれているようです。
もう少し柔らかい雰囲気で関わってほしいなという気持ちもありそうです。
ガツガツ行くより、ちょっと引いて関わってみるのが良いかもしれませんね。
(ワンドキング+カップクイーン)
参考になさってくださいませ~!