普段と毛色の違うタロットを買ったので、練習させてください!
以下、お願いです。
・精度を確認したいので、フィードバックや感想がほしいです。
・相談のジャンル(恋愛・人間関係・仕事・転職など)と、ご自身やお相手さまの情報(書ける範囲で)もお願いします。
・生死(寿命妊娠など)、政治、宗教、過度な他人への干渉、具体的時期 など、占えないことがあります。すみません。
できそうな人数をレスしていきますので、書き込みの参考にしていただけたらと思います。
(たくさん溜まってしまうと申し訳ないので……)
目指せ100件ーーー!!!!!
>>124
お願いします!
本日もよろしくお願いいたします~。
5名さまほど、占いご協力いただけないでしょうか~。
合間合間に随時回答していきます。
「自分がどうなりたいか」「あわよくばこうなりたい」などの願望が書かれておりますと、占いやすいです。
しっかり文章を書きたい方がいらっしゃれば、ひとまず「占い希望」とコメントを残していただけましたら順番いれます。
挨拶などもなくて大丈夫です。
内容を書いている間に先を越されて、人数オーバーになることもあるかと思いますので……。
今日中には50目指せたらと思っておりますので、また時間を置いて募集できたらと。気力次第ではございますが!
どうぞよろしくお願いいたします~。
>>122
お返事ありがとうございます~。
環境も働く周りの方も、ぴりぴりしているのはしんどいですよね。
黙々と作業を行うのが得意・好きな方はいらっしゃいますよ~。地味だからと悲観する必要はないと思いますし、素敵な個性だと思います。
(かく言う私はそれが割と苦手なタイプですので、羨ましく思います。)
日々勉強の連続でしょうから、今後も忙しくなりますよね。心身ともに無理のない生活になってくれると良いのですが……。
今後も応援しております、頑張ってください~。
このコメントは削除されました
>>109
簡単に書いた相談内容の意図を丁寧に汲んでくださって感激です!
団体なんですけどメンバーは少なさそうでマンネリ化になっていそうで詳しくわからなかったので占いを頼らせていただきました。
所属してみたいけど迷っていましたが、所属が楽しみになりました。
運命の輪は今が良いタイミングってことですか~?
当日すぐに見てくださりましてありがとうございました!
>>119
お返事ありがとうございます~。
ありがとうございます、なかなか良い言い回しが思いつかずでしたが伝わって良かったです。
周りの人間関係について触れずでしたね。
なにやらピリピリしているなと思っておりましたが、おそらくその職場環境のせいなのかなと感じます。
悪いというよりは、気を張り詰めていないといけないという脅迫のようなものでした。和気あいあいとは対極にあるような雰囲気です。
さかなさんご自身が張り詰めているからこそ、なおさら居心地が微妙だったり、なんとか柔和ししようとしてもそれが仕事のミスに繋がってしまうかもと、仕事のノーミスを取るか人間関係を取るかといった危うい天秤が置かれているかのようです。
仕事の練度を上げて余裕を作ることが、人間関係を良くする方法なのではないかなと思います!茨の道ですね……しんどいと思います本当に。
占いの関係のない個人的な思いですが、周りの方も決して厳しい人ばかりではないでしょうから、頼れるところから頼ってみるのも良いんじゃないかなと思います。仕事はチームプレイですから。
ご無理なさらず、ご自愛くださいませ~。
このコメントは削除されました
>>116
お返事ありがとうございます~。
久しぶりに遠出となると、ドキドキしてしまいますよね。環境が大きく違いますし、不安が出てきてしまいますね。
せっかくの遠出ですから、そこでしか味わえない体験をしてきてくださいね~。
楽しんでいきましょう!お気をつけていってらっしゃいませ!
ありがとうございました~。
>>114
お返事ありがとうございます~。
むしろ如何にして占おうか頭フル回転でしたので、頭抱えたいフェーズが来ていた私としてはとてもありがたいご質問でした。
なるほど……目力のあるタイプでしたか。ソード2が可憐で落ち着いた印象のカードでしたので、つい黒髪ロングストレートを脳内で作り出してしまいました。
少し近寄りがたさのある美しさだと思いますので、何か固定イメージが決まれば更に伸ばしていけそうですね。
違っていたところも教えていただき、ありがとうございました。とても助かります。
またどうぞよろしくお願いいたします、ありがとうございました~。
皆様、本日もありがとうございました。
明日もまたお声掛けするかと思いますので、ご協力いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします~。
37/100
>>112
ありがとうございます
そうですね、二人とも私の地元で夏に会ったばかりなのですが、久々に遠出するという事に構えてしまってたのかもです。
とりあえず何も考えず、めいっぱい楽しんで来ます!
見て頂きありがとうございました!
>>108
ありがとうございます~。
転職お疲れ様でした。何もかもが不慣れで、環境に適応するだけでも一苦労ですよね。
お仕事について占いいたしました。
「今までもしんどかったでしょうが、これからもちょっとしんどいを選んでください」みたいな結果が出てまいりました。開いた口が塞がりません。
お仕事自体が少し窮屈なものなのかなと感じました。ひとつひとつがカッチリしているといいましょうか。
だからこそ慣れるのも覚えるのも大変だったのではと思います。
今はようやくその扱い方がわかってきたところで、少しずつ軌道に乗ってきたようです。
ただ、今後その「流れに乗った」ことで慢心や思い込みによるミスが出てきてしまいそうな出目でした。
ですので常に自分に緊張感を持つためにも、ちょっと上のことにどんどん挑戦してほしいです。「いやいや自分はまだまだだ」と自分を律することができれば回避できそうです。
このちょっとしんどいを選んで進むことで、仕事の効率や、仕事のやりやすさが磨かれていきます。
振り返ったときに「ああ、遠くまで来たんだな」と感慨深く感じることになりそうです。
更に鞭を打つような結果ではございますが、今が成長の時期と捉えて踏ん張ってほしいです。
(ペンタクル4+皇帝+カップ9、ソード5、カップ3、吊るされた男、ワンドナイト)
しんどい結果ですみません。参考になさってくださいませ~。
>>110
ありがとうございます!!
難しい質問で、すみませんでした!
ちやほやされる存在と言うよりは、人が寄って来ない存在なので、高嶺の花とは自分で言えませんが、ちやほやタイプではないことは当たっていますね。
切れ長というより、二重で目力があると言われます。色白です。色白なこと当たってます。体型はほっそりではないです。
綺麗に見られることが多いとのこと、うれしいです。
あまり、お世辞と捉えず素直に受け止めていきます!
ありがとうございました。
>>106
ありがとうございます~。
復縁のご相談ですね。お相手さまに復縁の意思が現状あるかどうかを占ってみました。
まず……すみません。厳しい結果となりました。
復縁の意思をあまり感じられない出目でした。本人の中ではもう終わってしまったこと・元に戻せないことと捉えていらっしゃるようです。
もしかしたらすでに他のことへ目を向けられているかもしれません。
今後は自分への時間に投資していこうという気持ちが読み取れました。お返事をいただけなかったのも、もしかしたら自分のやりたいことに集中したいからだったのかもしれません。さっぱりした印象がございましたので、途中で返信が途切れてしまったのかなと思いました。
(塔+ワンドペイジ、ソードナイト+ワンドキング+ペンタクル6)
お力添えができず申し訳ございません。
あくまでも占いですので、参考に留めてくださいませ。
>>105
ありがとうございます~。
遠出されるのですね。ご友人に会えることも楽しみですが、気になる方との関係も気になりますよね。
シンプルにどう過ごすのが良いかで占いました。
「何も心配せずめいいっぱい楽しんでください」と出ておりました。
楽しむところ・しっかりやるところを見極められる方々のようですので、失敗があったとしても小さく済みそうです。
もし何か悩んだり迷ったりした場合は、ご友人さまに助言を求めてみてください。的確な回答が得られそうです。
何か思い切ってやってみたい・後押ししてほしいという場合は、気になっている方へ話を持ちかけると、ぐいっと背中を押してくれそうです。
Kさんが上手に状況を見れる方ですから(良い意味でストッパーになれる)、周りをKさんのペースに乗せていくのが良いでしょう。
せっかくの遠出ですから、めいいっぱい楽しんできてくださいませ~。
(ソード4・正義・悪魔、力+恋人たち+ペンタクル7、太陽)
参考になさってくださいませ~。
>>103
ありがとうございます~。
お話できる関係から先に進みたいですよね。
今日は話せるかな?とドキドキするのも片思いの醍醐味だと思います。
お相手さまのお気持ちですが、ちょっと恋愛感情が芽生えてきているのかな?と感じました。
ただおそらくまだ自覚がないか、あまりにも曖昧な形をしていて、明確な恋になっているわけではなさそうです。
ちょっとずつわかってきてくれそうですので、これからもコミュニケーションを続けていってほしいです。
今後の状況として大きく変化していく出目ではないので、少しずつ小さい変化を積み重ねていく流れになりそうでした。
進展が見えにくくて焦れったさを感じるかもしれませんが、お相手さまも変化にちょっとずつ気づいていくと思いますので、ゆっくり進めていきましょう。
焦らずゆっくり、積み重ねていくことが大切です。
(相手の気持ち:月+カップナイト 今後:死神+皇帝+ソードエース)
参考になさってくださいませ~。
>>104
ありがとうございます~。
スレッドを立ててから今までで、一番難しいご質問でした。
特定の人からの印象ではなく「会う人みなさん」と括りが大きいので、どこまでお答えできるかわかりませんが占ってみました。
シンプルに「顔の造形に対してどのような印象を持つか」で占いました。
(かなり読みが難しかったので、大外れかましてしまったらすみません。先に謝罪いたします)
かなり色白の方なのでしょうか。切れ目でほっそりした印象です。少し後ろに謎を抱えているようなミステリアスさがあるのかなと感じました。
雰囲気が落ち着いていて、綺麗に見られやすいのではと思います。
どこか掴みどころのないところがあって追いかけたくなる空気感がありそうですので、なんとなく「追いかけられている感」があってそれが下心二感じてしまうのかもしれません。
ちやほやされる綺麗さというより高嶺の花の綺麗さが近いかなと感じました。
(ソード2+ソード9+愚者)
参考になさってくださいませ~。
>>101
ありがとうございます~。
ご自身で解決の糸口を見つけられたのですね。
どのような場所か、関わることで得られるものはなにか、占ってみました。
コンタクトを取ることに関して、カードの結果としては「良い」出目でした。
この団体がどのようなものかを推測するに、時間をかけて定期的に関わっていく場所なのかなと思います。
だからこそ最初は少しやりにくさや、所属し活動して得られる効果のようなものを実感しにくいかもしれません。
振り返って見たいときに、ここがあったからこそだと思うようになりそうです。
団体の対応もフレンドリーで丁寧な印象ですが、もしかしたら人数などの都合でレスポンスは少し遅いかもしれません。ですので、連絡をしてから少し辛抱強く待つことがあるかもしれません。(といいつつ即レスでしたらすみません)
(ソード3+ペンタクル8+ペンタクルナイト、カップ10+隠者)
所属してからは大きな変化がありそうです。
自分の目標を見つけたり、進む方向がわかってきたりしそうです。
大アルカナが多いので、ご自身の変化がとてもわかりやすいと思います。
今まで滞っていたものが、ちゃんと流れていくような状況になりそうです。
(運命の輪+ワンド3+星)
新しいところへコンタクトを取ることは勇気がいることですよね。
頑張ってくださいませ~。ありがとうございました!
このコメントは削除されました
占い希望です!
お願いします
復縁したい彼がいます
かれの気持ちを知りたいです。
私 彼ともに30代です。
ラインを何通かやり取りして
彼のターンで終わりました。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
本日もよろしくお願いいたします~。
5名さまほど、占いご協力いただけないでしょうか~?
21時半頃から随時回答していけるかと思います。
「自分がどうなりたいか」「あわよくばこうなりたい」などの願望が書かれておりますと、占いやすいです。
しっかり文章を書きたい方がいらっしゃれば、ひとまず「占い希望」とコメントを残していただけましたら順番いれます。
挨拶などもなくて大丈夫です。
内容を書いている間に先を越されて、人数オーバーになることもありますので……。
どうぞよろしくお願いいたします~。
(最大 >>110 までの予定です。はたしてこのリンクは人数に達してからも機能するでしょうか。乞うご期待!)
こんばんは、恒例のお返事タイムでございます~。
>>96
お返事ありがとうございます~。
寂しい結果になってしまってすみません。
今を楽しんだもん勝ちだと思いますので、自分の好きや楽しいを追求してみてくださいませ!
ありがとうございました~。
>>97
お返事ありがとうございます~。
お節介が過ぎてしまってすみません。
笑顔で挨拶!素敵ですね!
こちらが変わろうと少し意識を変えてみるだけでも、状況は動き出すと思います。
最初の一歩がなかなか重たくて苦しいかもしれませんが、ぜひ踏み出してほしいです。
ありがとうございました~。
>>98
お返事ありがとうございます~。
これからの恋愛がますます楽しみになりましたね。
どんな方と出会っていくのか、どんな恋愛をしてくのか、まだまだ未知の世界です。
素敵な恋を掴んでくださいませ~。
ありがとうございました~。
>>92
これから恋愛運が上がるのは嬉しいです。
好きな人ができたら積極的にがんばります。
ありがとうございました!
>>88
ありがとうございます!
夫もどう接していいのかわからないのですね。
私から夫に寄り添っていかないと長期戦になるということですね、、。
笑顔で挨拶から頑張ります!
ありがとうございます!
>>87
なんとなくわかるような気がします。
きっと今は恋愛はする気がないのだろうなと思います。
私も今の生活を充実させることに集中して頑張っていようと思います。
納得のいく結果でした。
ありがとうございました。
>>91
お返事ありがとうございます~。
今のお仕事、すぐにでもやめたい状況ですと、今回の結果はしんどいものでしたよね。すみません。
隠者のカードが来ていましたので、灯台下暗しのような……何かまだ「そういえば……」みたいな何かがあるのではと思いまして。
自分のやっている「当たり前」が、実は特技を名乗って良いものだったりすることもございますし。
今受けようとしている業界にもぜひ目を向けていただきたいなと思います。
良い会社に巡り会えますように~。ありがとうございました。
>>93
お返事ありがとうございます~。
今はまだという感じですので、これからのアプローチ次第かと思いますよ。
むしろせっかく楽しくお話できる状況ですし、今後も長く仲良くしていけるくらいの関係を目指して、地の利(席の近さ)を活かしていってほしいです。今後が楽しみですね。
ありがとうございました~。
本日はこれにて終了といたします。
また後日よろしくお願いいたします~。
31/100
皆さん、お返事ありがとうございます~。
>>85
お返事ありがとうございます~。
リスニング躓きますよね……耳が英語に慣れていないからこそですね。
TEDなどで聞き流しをすると慣れていくらしいですので、ぜひトライしてみてくださいませ。
英語も日本語もコミュニケーションツールですし、誰かと喋りたい!情報共有したい!みたいな気持ちがあると、伸びていくのではないでしょうか。英語しか喋れない恋人のおかげで英語ができるようになった……みたいな話を聞いたことがあります。
思い切って海外の方のお友達を作るのも良いかもしれません。インターネット活用していきましょう~。
ありがとうございました~。
>>89
お返事ありがとうございます~。
私も楽器で同じような挫折の経験がありまして、お気持ち痛いほどわかります。
「レッスンはミニ発表会」くらいの気持ちで続けております。
達成感ってかなりの快感がありますので(その直前までがしんどいのも込みで……)、良い意味で味を占められたらこっちのもんです。
まずは完成させた自分をめいいっぱい褒めるために、作品完成頑張ってくださいませ~。
ありがとうございました~。
>>86
見て頂きありがとうございます!
ちょくちょく席が近い時があり、環境的に話しやすいみたいな感じで合ってます!
恋愛感情がないのはちょっと残念ですけど、楽しく話せそうならいいかも?って思いました。
参考にさせて頂きます!
ご丁寧にありがとうございました🙇♀️
>>83
ありがとうございます~。
年内の恋愛について占いました。
恋愛運の上昇の兆しがありますね。近いうちに良い出会いがありそうな出目でした。
ただ、出会いがある可能性が高いだけでそこからの進展は少し緩やかなようです。
アンテナを張って行動できるお力をお持ちですので、積極的に出会いの場に行ってみてほしいです。
相手からのアプローチよりも、こちらから働きかける恋愛になりそうです。いつもよりちょっと積極的になってみてはいかがでしょうか?
参考になさってくださいませ~。
>>90
ご鑑定ありがとうございます。
FBが早すぎてビックリさせてたらすみません。
今すぐにでも辞めようかと思っていたので、ご縁がある会社がなさそうということで残念です…。
現在の業種は転職先盛り沢山ですが、違う仕事したいなと別業種で探しておりますが、
『もっと他にも自分を活かせそうな職種があるのではと感じました。』
→今受けようとしている業界以外にも向いてる職種があるということでしょうか?
今考えている会社は温度差…。
通過点になりそうな感じなんですね。受からない可能性も大ですが、参考にいたします!
この度はありがとうございました!
>>82
ありがとうございます~。
お仕事変えられるんですね。生活の半分くらいを占めますし、重要ですよね。
ご自身にあった会社と巡り会えるかどうかというご質問ですが、あまり先のことは出てこないので、近いうちにあるかどうかを占いました。
今は少し縁が薄そうな出目でした。もしかしたら業種などの選択肢が少ないのかもしれません。
もっと他にも自分を活かせそうな職種があるのではと感じました。(ソード6逆+隠者)
今お考えの会社は、ミミックさん自身と会社の温度差が少し気になるかもしれません。
今後の自分のキャリアのための通過点としては学べることがありそうですが、長く務めるかと言われるとなんとも言えない感じでした。
働いてみるのもありかと思いますが、ほかを探すのも選択肢かなと思います。(ワンド2逆+ペンタクルキング逆)
参考になさってくださいませ~。
>>42
遅くなりごめんなさい。
確かに!やりたいから習いに行ってるのに、何なんでしょ? 半年休んだり、のらりくらりです(汗)
外へ発信ですね。
『とにかく作品を完成させろ!』とのことでした。
これ、笑っちゃいました。そうなんですよね。完成させなきゃアートじゃないし。
認められたり、売れたりする可能性はあるのかなー? その前に、完成させろ!ですね(笑)
Guniさんの軽快な文章は、明るく前向きにさせてくれますね。
ありがとうございましたー(^^)
>>81
ありがとうございます~。
改めての書き込み感謝いたします。
まず占いの前にひとつお伝えさせてください。
旦那さまのお気持ちを占いはしますが、それが本当かどうかは、旦那さま御本人しかわかりません。
不安な気持ちがあって聞くのが怖いとは思うのですが、旦那さま御本人に聞いていただくのが一番正確です。
それを前提に、結果を読んでいただけたらと思います。お節介が過ぎるとは重々承知しておりますが、今後の生活にも影響のあるご相談ですので、少し口を挟ませていただきました。気を悪くされたらすみません。
旦那さまを中心にカードを展開いたしました。
結論といたしましては、
「愛情を持って接していきたいけれど、どうしていいかわからない」
旦那さまも随分と悩まれているのではないでしょうか。
頭の中でぐるぐるとどうするかを考えるばかりで、目の前にいらっしゃるゆあさんが見えていないのではと感じました。
とにかくソードのカードが多いのが今回の特徴でして、気持ちや行動などよりも思考が先行しており、ゆあさん自身が「愛されていないんじゃないか?」と不安になるお気持ちもわかります。行動にも態度にも出ていないのですから。
どうするか決めあぐねているからこそ、下手に行動することは控えている状態です。ただ旦那さまとしては「動かにゃどうにもならん」と考えているようですので、もう少しお互いのコミュニケーションを増やしてもいいのではと思います。
旦那さま自身、今の自分の立ち位置が弱いと感じていらっしゃるようですので、旦那さまからのアプローチを待つとなると長期戦になってしまいそうです。旦那さまとしても気さくに話ができる関係を求めていらっしゃるのかなと思いますので、今は少しお話をするには重たい空気かもしれませんが、少しずつ空気感を改善していけたら良いのかなと思います。
普段の挨拶から明るくしていくだけでも効果がありますので、ぜひ実践してみてください。
(ソード7+ソード2、ペンタクル4逆+ソードナイト、ソード8逆+ソード5、ソード3+ワンド7逆、ソードペイジ+カップ9逆、ソードキング逆+カップクイーン)
長々と失礼いたしました、参考になさってくださいませ~!
>>80
ありがとうございます~。
好きな男性について占いました。
タロットの出目としては、
・特定の女性はいない(ワンド6逆)
・そもそも恋愛自体するつもりがない(カップ9逆)
・まるさんを思い出すことはあっても後には引いていない(吊るされた男逆)
でした。
どうも他人に振り回されて疲弊したくないという考えがあるように思います。
御本人の中で、もしかしたら恋愛休止期間や別のことを頑張ると決めた期間なのかもしれません。
(カップ7逆)
今後の縁としてはちょっと薄いかなとは思いますが、現状全くないわけではなさそうです。
思わぬタイミングでまたお会いするかもしれませんね。(悪魔逆+ペンタクル4+ワンド2)
少し厳しい結果となってしまいました。すみません。
参考になさってくださいませ~。
今日は正逆使って占っていきます~。
昨日より時間がかかりそうです。すみません。
>>79
ありがとうございます~。
前回はタイミングが悪く、お受けできなくてすみませんでした。
追記もありがとうございます、助かります!
恋愛に進んでいきたいとのことでしたので、そちらを重点的に占ってみました。
まずお相手さまのお気持ちですが、現状では恋愛感情はなさそうでした。同じクラスの声をかけてくれる人という印象のようです。
ただ、くらげさんの書いていただいた情報とカードの出目に乖離があるのがちょっと気になるところですね……席が近いなどの話しやすい環境なのでしょうか。(ソード6逆+ペンタクル6逆)
今後、近いうちに恋愛に発展していくというよりは、趣味や共通の話題で盛り上がっていく関係になっていくのではと思いました。
もしかしたらそこから交友関係が広がるかもしれません。
恋愛も友人関係・趣味なども楽しんでいってほしいなと思います。
(ソード4逆+ワンドエース+ワンド9逆)
参考になさってくださいませ~!