普段と毛色の違うタロットを買ったので、練習させてください!
以下、お願いです。
・精度を確認したいので、フィードバックや感想がほしいです。
・相談のジャンル(恋愛・人間関係・仕事・転職など)と、ご自身やお相手さまの情報(書ける範囲で)もお願いします。
・生死(寿命妊娠など)、政治、宗教、過度な他人への干渉、具体的時期 など、占えないことがあります。すみません。
できそうな人数をレスしていきますので、書き込みの参考にしていただけたらと思います。
(たくさん溜まってしまうと申し訳ないので……)
目指せ100件ーーー!!!!!
>>318さま
ありがとうございます
代替え品のきかないかけがえのない存在、良いですね〜
確かにパッション溢れる刺激的な恋愛というより、彼の中で深い深い人生の理解者を求めているのでは?という部分も感じますのでそうなれたら良いなと思います
現在の学び合う関係は当たっています!
今後、もう少し恋愛風味好転のチャンスもあるようなので今の関係を大切にあたためていけるようにがんばりますね
>>323
返事が遅くなってしまいごめんなさい。
ありがとうございます。
ちょっと気になってはいる感じなんですね。
今の関わりはほとんどなく、連絡先も知らない状況で、
わたしの知り合いが知っている感じです。
自ら進めても大丈夫なんですか?
怖くてできずにいます。
特別感とはどんな感じで特別だと思っているんですかね?
タロットの並びのカードも教えてもらいありがとうございます。
すこし、調べたら迷いがあるのですが?
>>317
コメントありがとうございます~。
今回すでに締め切っておりますので、また次回お願い致します。
ご期待に添えず、申し訳ございません。
>>321
お返事感謝いたします~。
ひとまず試してみて、効果の程を確認していただけたらと思います。
ありがとうございました!
>>322
お返事感謝いたします~。
仰る通り、もう抜けたかなと感じました。去年今年と、本当にお疲れ様でございました……!
低迷期から脱したときだからこそ、衝動買いに気をつけてほしいなと思います。
参考になさってくださいませ、ありがとうございました!
また募集いたしますので、ご協力いただけますと幸いです。
今回もありがとうございました!次回また、よろしくお願い申し上げます。
76/100
>>312
コメントありがとうございます~。
追記も助かります、ありがとうございます!
気になる方のお気持ち、知りたいですよね。今後関係を作っていけるか占いました。
お相手さまはまだ恋愛という認識はなさそうですが、ちょっとした特別感のような、気になっているように感じました。
頂いたコメントからは今もどう関わることができているのかが書かれておらず、関係を作るための行動が実際にできるのかがわからなかったのですが、奥せずにアプローチしてよいかと思います。
今はお相手さまに自分の存在をアピールすることが大切ですので、まずはお相手さまにご自身のことを知ってもらうことが必要です。
ちょっとずつ進めてみてくださいませ!
(戦車→カップペイジ→太陽→ワンド2・悪魔・ペンタクルA・ペンタクル2)
恋愛に発展させていくまでが大変かと思いますが、少しずつ進んでいきましょう~。
参考になさってくださいませ!ありがとうございました。
>>301
ありがとうございます!
今年で一旦一区切りということは、もう金運の低迷は抜けた、と解釈しても大丈夫でしょうか?
衝動買いは本当に気を付けます。臨時収入は少額なんですね。ありがとうございます。「迷ったら買わない」を肝に命じます。
このコメントは削除されました
>>311
コメントありがとうございます~。
新年を迎えますし、良いスタートを切りたいですよね。
具体的なアイテム名などはお伝えできないのですが、雰囲気だけでも伝わると良いなと思っております。
運気を上げるためのラッキー○○
行動:まずは自分の好き・欲しいをしっかり自覚しましょう。その上での取捨選択(欲しいから買っちゃう!欲しいけどガマン!)をしていきましょう。(悪魔・ソード5)
カラー:緑・黄緑。ぐっと来る緑を探してみてください!(ソードナイト・ペンタクルA)
アイテム:小さい古いもの。古さや年季を感じるもの。今まで大事にしていたものや思い入れのあるもの。(ペンタクル5・ワンド9)
場所:学びのあるところ。教えてくれる人がいるところ(学校やお教室など)。静かな場所。夜。(夜って場所なんでしょうか……、皇帝・ソード2)
愚直に、コメントに上がっていたものを占わせていただきました。
良いスタートを切れますように。
参考になれば幸いでございます~。ありがとうございました!
>>310
コメントありがとうございます~。
お仕事での人間関係についてですね。仕事の良さは業務内容はもちろん大切ですが、周囲との関係も同じくらい重要ですよね。
むしろ仕事内容が多少しんどくとも、良き人に恵まれたらそれだけで頑張れます。
職場での人間関係について占いいたしました。何かヒントになれば幸いです。
職場での人間関係は、ある種で自分の殻を破るための試練であると出ておりました。
周囲の方は相談者さまの出方を伺っているように感じましたし、おそらくご自身でもそれもなんとなく感じられておられるかと存じます。
といいますのも、タロットでいうところの固定概念破壊カードである「塔」のカードが出ております。今この難しく感じる環境こそ、自分を成長させるチャンスが潜んでおります。
相談者さまが仰るように、しんどさを表に出さないことが大切です。そして、職場の皆さまがたをじっくり観察し、先手必勝で手を打っていく必要がございます。職場の皆さまがたは相談者さまがどう動かれるのかを見ていらっしゃいますし、それがそのまま評価に繋がっているように思います。
ですから、相談者さまご自身がこの周りの方々に「どう思ってもらいたいか」を考え「どう振る舞うのが想定に近くなるか」を吟味していくことが大切でございます。
ある意味で「自分に求められているものが何か」を思考していかなくてはならず、周囲の皆さまはその考えの先に出てくる「行動」で相談者さまを判断されます。小さなことからで構いませんので、周りとのチャンネル合わせのつもりで動いてみてくださいませ。
最初についてしまった印象をひっくり返すのは難しいですが、その印象にニュアンスを付けたり、意外性を持たせることは可能です。
ご自分の成長のタイミングだと前向きに考えて、動いてくださいね。
(塔・ワンドペイジ・ワンド3、ワンド8+ソード3・ワンドキング+戦車)
大人になると仕事は生活の一部ですし、人によっては家よりも滞在時間が長い環境でございます。
より良い環境にできたら、何よりです。参考になれば幸いです。
ありがとうございました!
>>309
コメントありがとうございます~。
良好な関わりですのに、恋愛っ気がないのももどかしいですね。
人と関わっていると「こりゃ恋愛じゃねえな」と思う瞬間がございますよね……それと同時に「あ、こりゃあ恋愛に切り替わったな」みたいなこともございますので、人生興味深いものです。
お相手さまからの印象と、今後について占わせていただきました。
良きご友人……学びの多い関係と捉えているのでしょうか。
恋愛以前に、それを意識しないほどの「恋愛とは別の面での良さ」みたいなものを強く感じたのかなと思いました。
相談者さまが仰るように「人として」の好印象が伺えます。きっと明るく、聡明な方なのでしょうね。
ですから逆に恋愛として捉えるのが難しいと感じているのかもしれません。閉鎖的な恋愛関係よりも、開放的な友人関係を求めているように感じました。
(ワンドキング+ソードペイジ+ソードA)
今後の流れといたしましては、先程申し上げた様子とは少し変わり、関わっていくことで異性関係として意識していくような流れがございました。
恋の芽生えというにはまだまだ小さいものですが、特別な方としての意識は持ってもらえそうです。
もし、今後少しでもそういう雰囲気を感じましたら、過度にそれに反応せず、ゆっくり育てていく心持ちで挑んでください。
恋愛などと名を付けられないほど、イチ個人としてお相手さまの人生にかけがえのない存在を目指してみてくださいませ。そこから改めて「恋人」と関係に名前を付けたら良いと思います。
今は恋愛関係に発展することを急ぐよりも人間性で勝負する時期のようですので、じっくり関係を深めていきましょう。
(カップA→ペンタクルキング→ワンド2)
急展開!!とは行かない流れではございますが、お互い人間性に惹かれている印象でございました。
少しずつ進めていってくださいませ~。
参考になれば幸いにございます。ありがとうございました!
空き枠ありましたらお願いします
>>308
コメントありがとうございます~。
またのご協力ありがとうございます!改めて前回のものも確認してまいりました。
連絡が途絶えてしまったのは残念ですね……。意識してもらえないもどかしさありますよね。
前回の結果も踏まえまして占いいたしました。
なかなか恋愛に発展していかないのはなぜなのかと思いまして、ご希望にはございませんでしたが占いました。
カードの出目としましては、そもそも今恋愛にあまり目が向いておらず、何かやりたいことがあるのでは?と感じました。
自分の人生に関わる何か大きいものがあったのかもしれません。連絡が疎遠になってしまったのもそこに何かヒントがあるのかもしれません。
(審判+皇帝)
それを踏まえた上でどうするかということなのですが、今何かお相手さまに対してアプローチを仕掛けるタイミングではなさそうでした。
というのも、そもそも恋愛に気持ちが行っていない以上、それを全面に押し出してもキュンとは来ない状況です。
ですので今「友達」というポジションに収まれるのであればまたとないチャンスかなと感じました。相談者さまと関わるメリット(恋愛でこんな話をするのは悲しいのですけれど)があれば、関係を継続できますし、以前お伝えしたように相談者さまのこともお相手さまのこともお互いに「知ってもらえる」関係になっていけるでしょう。
お相手さまが恋愛モードでないのがお辛い状況ですが……少しずつ距離を縮めていっていただけたら良いと思います。
(吊るされた男・ペンタクル6)
厳しい結果で申し訳ございません……。
少しでも参考になれば幸いでございます。
またよろしくお願いいたします!ありがとうございました!
皆さま、コメントありがとうございます!
ここで一度締め切らせていただきます。
結果随時載せてまいりますので、少々お待ちくださいませ~。
すでに>>308さまの分できておりますので、連続コメントにて失礼いたします。
>>313
人数超過のため削除されたのでしょうか……。
まだ余力ございますので、もしご覧になっておりましたら占いいたしますので、またコメントいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
仕事についてお願いしたいです!
職場で周りはドライな方が多く、何も考えていないように振る舞っているつもりですが、人間関係が難しいかも?と少し思っています。
仕事自体は楽しいので、このまま平穏に続けていきたいです。
今後の展望や気をつけることを教えてください!よろしくお願いします。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
久しぶりのスレ上げにも関わらず3名さま、ご協力ありがとうございました!
追加で『5名さま』ほど、占いご協力お願いいただけないでしょうか。
お力添えいただけますと助かります。
前回同様に「恋愛の出会い」についての占い希望は受付不可としております。
理由についてはこちらを御覧ください。>>222
「自分がどうなりたいか」「あわよくばこうなりたい」などの願望が書かれておりますと、占いやすいです。
しっかり文章を書きたい方がいらっしゃれば、ひとまず「占い希望」とコメントを残していただけましたら順番いれます。
内容を書いている間に、人数オーバーになることもございますので。希望コメントの時点で人数を超過していた場合、余力があれば占いますが、もしかしたらお断りするかもしれません。申し訳ございません。
お悩みを書いていただいた順に占っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします~。
練習という名目ですので、何かお悩みでなくとも当て物感覚での書き込みも歓迎いたします。
ギャンブルに関しましても、ハズレの責任は取れませんが、占ってみるだけでしたら可能ですのでお声掛けくださいませ。
私は最近ソシャゲのガチャを占いまして、一喜一憂しておりました。当たりましたが、多分きっと偶然でございますね。
>>303
お返事ありがとうございます~。
望まない形での多忙はとてもお辛いですよね。でもやるしかない……と。
今はタイミングが悪いなと腹を括って、お相手さまの余裕ができた時に万全で挑めるよう準備してみてくださいませ~。
待つしかないというのはもどかしいですが、今自分にできることをやって過ごしてくださいね。
ありがとうございました、またよろしくお願いいたします~。
>>305
お返事ありがとうございます~。
100件頑張るぞと意気込んでのスレ立てでしたので、どこか心残りがございました。
こうしてまた皆さまがご協力してくださり、嬉しく思っております。
ソードが多いのは、やはりなにか知識や知見などを集めて切り開いていくことが必要なのではと感じました。
人物カードもございましたので他者との関係もキーになりそうですね。
ひとまず世界のカードが前半に来ておりましたし、ここでバチッと方向性と山の高さを定めて、来たる機会に備えていただけたらなと思います~。
こちらこそ、ご協力いただきましてありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いいたします。
>>304
すぐ取りかかってくださったようで、ありがとうございました!
締めくくりの舞い戻りも、ありがとうございます。
書きながら、実は質問の方向転換をして、来年の目標についてこのタイミングでお願いできまして助かります。
ソードのカードが多めにでましたね。
検証なんて大げさですけど、ワクワクいただいて励みになりました。
比喩ですがどの山に登るか、そのためにはどう準備して行くか、決めてぼちぼち始めたいと思います。
仕事と趣味の比重へのアドバイス、参考になりました。
Guni様も、タロット含め素敵な1年となりますように!
>>302
コメントありがとうございます~。
いえいえ、全然大丈夫です。慌てて書いた文章ですと抜けがあったりしますし、自分の欲しい回答が得られないこともございますので……。
どのような活動をなさっているのか今回の文章ではわかりませんでしたが、この活動というのがいわば世間一般でいう「個人の趣味」の範疇での活動なのかなと思いましたので、大まかに来年の活動は?で占いいたしました。
(とはいえ、検証という文字を見てちょっとワクワクしている私がいます。)
現状に留まらずに範囲を広げていく暗示が出ておりました。
今までのやり方だけではなくて、新しいものを取り入れるのが良いかと思います。
頂いた内容の中に、交流が活発になり……と仰っておりましたので、そちらへ関わっていくのはとても良い結果になりそうですね。
今やっていることが一段落しましたら、ちょっとずつ動いてみてくださいませ。
全体的な見通しとして、早いうちに「今年でどこまで走るか」を決めて、そこまで計画的に走り切る流れです。
必要なものは後から揃えれば良いですので、まずはしっかり自分の行き先を決めてみてください。
お仕事はそこまで頑張らなくても良さそうです。というより、趣味に比重を置くからこそ頑張れる・踏ん張れる面が多いため、趣味を妥協するのはお仕事の効率も落ちそうですので、やることをやっていればヨシくらいの心持ちで良いかと思います。
(ソード6・世界→ワンドペイジ→ソードキング、ソード7)
お仕事は程々に、趣味に一生懸命になりそうな1年ですね。
素敵な1年になりますように!
参考になさってくださいませ~。ありがとうございました!
>>300
早速占っていただきありがとうございます。
おっしゃる通り好きな人は自分の望まない形で仕事が忙しくなったようです。今は余裕がないんですね…でも少しずつ余裕ができて進展があるのは嬉しいです。
良い印象を持っているようで安心しました。こちらからはガツガツ動かずに相手に合わせて機会を待ってみます。
ご縁をいただきましてありがとうございました。
このコメントは削除されました
>>298
コメントありがとうございます~。
家賃の値上げ、痛いですね……。インフレが止まりませんし、生活が苦しくなる一方でございますね。
突然のトラブルはしょうがないとしても、立て続けとなると懐も凍えるばかりというもの。なんとか乗り切られたようで……お疲れ様でございました。
来年の金運について占わせていただきました。
参考になれば幸いです。
去年今年のような突然の何か……というのは、今年で一旦一区切りのようです。
ただ、どうやら欲しいものが増える暗示がございまして「欲しいから買っちゃお!!」といった衝動買いに気をつけてと出ておりました。
年明けてすぐくらいの頃は気持ち的に「今年は無駄遣いも減らして……」と気を付けて生活ができそうですが、その状況から抜けた後落ち着いたタイミングにばっちり当ててくるが如く、欲しいものが出てくるような流れでございました。
何かトラブルがあるというより、我慢したんだから欲しいものくらい買っちゃいたいという気持ちになりやすく、出費が予定を超えることが多そうな1年です。
ですので、いつも以上に余裕を持った予算で挑まれるのが良いかと思います。
臨時収入については、まったくないわけではなさそうですが、おそらく少額でしょうからあまり当てになさらないほうが良いでしょう。
今年1年は如何に自分をコントロールしてお金管理ができるかが大切になりそうです。
(ワンドナイト・月+悪魔+ソード5+ワンド5・ペンタクルA)
欲しいものを買うのも大切ですが、その「買う」「買わない」を決めるのもなかなかストレスがかかりますよね。
今年は「迷ったら買わない」と決めて進んでも良いかもしれません。窮屈になりすぎない、程々でやっていきましょう。
参考になさってくださいませ~。ありがとうございました!
>>296
コメントありがとうございます。
進展の少ない状況、もどかしいですよね。環境要因ともなるとこちらからのアプローチが難しいところもありますよね。
お相手さまのお気持ちと、今後について占いました。
お相手さまは自分の望まない形でお仕事が忙しくなってしまったのでしょうか。
カードを見る限りではございますが、何か責任のある役職についたか、そうしたプロジェクトを任されたか、いずれにせよ身軽に動ける状況ではなさそうに感じます。
今は余裕がなさそうですので相談者さまとの連絡なども厳しいかもしれません。ですが、少しずつ余裕が出てくる暗示でしたので、今後進展がありそうです。ようやく恋愛の色が出てくるのではないでしょうか。
(ソード5・ペンタクルキング・カップA)
相談者さまに対して、良い印象をお持ちですし、異性として意識されていると思います。
こちらからガツガツ行くより、相手の出方に合わせて動くほうが良いようです。
今はお相手さまも忙しいでしょうから、ゆったりペースを維持しつつ、機会を待ってみてくださいませ。
(女帝)
以上でございます~。
参考になさってくださいませ。
ここまでのコメントで締め切りといたします。
書き込まれた方から順番に占って参りますね。
お待ちくださいませ~。
来年の金運をお願いします。
去年と今年は家賃の値上げや突然のトラブル(公共の乗り物が遅延したり運休になったり)でタクシーで高額な料金を支払うことが続いたり、家電が立て続けに壊れたりと出費の多い数年でした。
来年は急な出費もなくなり、臨時収入が増えて安心、安定した1年を過ごしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
占い希望です。お願いします。
お願いいたします。
今年は片思いしてる男性とあまり進展がありませんでした。
片思いしてる人が仕事の人間関係で変化があり、前より忙しくなった為です。
今よりもう少しメッセージのやり取りを増やして仲良くなりたいのですが、相手の気持ちと今後の2人に進展があるかを見ていただきたいです。
このコメントは削除されました
皆さま、ご無沙汰しております。
ついに年末がやって参りましたね。今年はどんな一年でしたでしょうか?
目指せ100件!!と意気込んで始めたこのスレッドですが、結局志半ばで倒れてしまいました。
年末ですし、しっかり終わらせて新年を迎えたいと思いまして、また舞い戻ってきた次第でございます。
3名さまほど、占いご協力お願いいただけないでしょうか。
お力添えいただけますと助かります。
前回同様に「恋愛の出会い」についての占い希望は受付不可としております。
理由についてはこちらを御覧ください。>>222
「自分がどうなりたいか」「あわよくばこうなりたい」などの願望が書かれておりますと、占いやすいです。
しっかり文章を書きたい方がいらっしゃれば、ひとまず「占い希望」とコメントを残していただけましたら順番いれます。
内容を書いている間に、人数オーバーになることもございますので。希望コメントの時点で人数を超過していた場合、余力があれば占いますが、もしかしたらお断りするかもしれません。申し訳ございません。
お悩みを書いていただいた順に占っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします~。
>>291
嬉しいご報告、ありがとうございます~。
まさかそんな素敵なことになっていたなんてと、胸がいっぱいになりました。
お仕事の都合で、距離を縮めたりお互いを知る時間が取れないのはもどかしいですよね。
じっくり考えて決めてくださいね!
ありがとうございました~。素敵な恋愛になりますように!
>>217さま
ご報告になります
あのあと彼から告白されました
お互いの仕事の都合でなかなか会えずという関係でまだよくわからないというのもあるので、
告白されても保留にはしていますが
それでも彼氏にしてもらえるように頑張ると言ってくれてます
当たり、ということで、ありがとうございました😊
このコメントは削除されました
>>286
お返事ありがとうございます~。
色々な後悔がありますよね。これからに目を向けて行きましょう。
ありがとうございました~。
>>287
お返事ありがとうございます~。
これからに期待ですね。どんな一面が見られるのか楽しみですね。
ありがとうございました~。
>>288
お返事ありがとうございます~。
そう読むこともできますね。個人的に一番解釈に悩んだ出目でございました。
良き関係になりますように。ありがとうございました~。
本日までありがとうございました。
志半ばではございますが、これにて終了といたします。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
またいずこかでお会いできればと思っております。
>>278
昨日見ていただきありがとうございます。
向こうは連絡がこないものと思っていたら連絡がきて膠着状態が崩れるという読み方もできるでしょうか~
愚者と塔は強いカードで結構大きな局面になるんでしょうか~
出方の工夫を改めて考えてみたいと思います。参考になりました!
>>279
早々に占ってくださりありがとうございます!
その通りで、少し前までは業務のことのみだったのですが
つい最近からプライベートな雑談をふってくれるようになりました。
親しくなるには連絡先は必須だと個人的には思うので、
交換できたらとで嬉しいです。
具体的なアドバイスもとても参考になります。
相手に柔軟に合わせられるよう意識しますね。
現在は、「みんなに平等で優しくて落ち着いた、仕事ができる男性」という印象なので、
どんな意外な一面が見られるのか、今からとても楽しみです。
改めてこのような機会をくださりありがとうございました。
>>281
ありがとうございます。
毎日「あの時~していたら」と後悔と反省の日々です。
今日を過ぎれば過去なので、どうあがいてもどうにもならないって分かっているんですけどね。
本当に選択ミスと言うかそう言うのが増えて来て、そのせいで要らぬストレスを溜める羽目にもなってます。
今までそんな事はほとんどなかったので尚更です…
今の状況には分岐点を感じてます。後々よい方向へ行けば浮かばれるのですが…
省エネモードと先を考える事に注力しますね。