普段と毛色の違うタロットを買ったので、練習させてください!
以下、お願いです。
・精度を確認したいので、フィードバックや感想がほしいです。
・相談のジャンル(恋愛・人間関係・仕事・転職など)と、ご自身やお相手さまの情報(書ける範囲で)もお願いします。
・生死(寿命妊娠など)、政治、宗教、過度な他人への干渉、具体的時期 など、占えないことがあります。すみません。
できそうな人数をレスしていきますので、書き込みの参考にしていただけたらと思います。
(たくさん溜まってしまうと申し訳ないので……)
目指せ100件ーーー!!!!!
職場に好きな人がいます。他部署のため、すれちがったときは積極的に笑顔で挨拶してます。出会って半年ほどです。この人にとって私は空気みたいな存在なのでしょうか?気にかけてもらえてますか?今後あいさつの他に向こうから話しかけてくれそうですか?
占い希望です
。
まだ大丈夫ですか?
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
占い希望
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
皆さん、こんにちは~。
本日もどうぞよろしくお願いいたします。
5名さまほど、占いご協力お願いいただけないでしょうか。
お力添えいただけますと助かります~。
今回より「恋愛の出会い」についての占い希望は除外させていただきます。
理由についてはこちらを御覧ください。>>222
「自分がどうなりたいか」「あわよくばこうなりたい」などの願望が書かれておりますと、占いやすいです。
しっかり文章を書きたい方がいらっしゃれば、ひとまず「占い希望」とコメントを残していただけましたら順番いれます。
内容を書いている間に先を越されて、人数オーバーになることもあるかと思いますので……。
お悩みを書いていただいた順に占っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします~。
>>226
お返事ありがとうございます~。
我慢の多い生活ですと、無意識に自分の感情を抑えていたりしますから、まずはご自分の感情観察から始めてみてくださいませ~。
ありがとうございました!
>>227
お返事ありがとうございます~。
現在適応中という感じで、慣れるまでちょっとの辛抱が必要な時期のようです。
まだまだモヤモヤが残るかとは思いますが、解消できるよう学びと再構築に注力してみてくださいませ!
レベルッアップする前の経験値稼ぎの時間と考えるとわかりやすと思います。
応援しております~、ありがとうございました!
>>228
>>229
書き込みありがとうございます~。
申し訳ございませんが、他のスレッドとは違って、私が対応できる時に数名募集を出し先着順で占いをしております。
現在募集期間外ですので、またの機会にお願いいたします。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは、恒例のお返事タイムでございます~。
>>223
お返事ありがとうございます~。
一度嫌な経験をすると慎重になりますよね。いくら一途で情熱的とはいえ、今までを考えると慎重になって当然かと思います。
占いの結果よりも、目の前のお相手さまの行動が何より大切です。しっかり見極めて進めてくださいね。
ありがとうございました!
>>224
お返事ありがとうございます~。
結婚相談所に行ってみる事自体ちょっとハードルを感じますよね。
ひとつの選択肢として良いかと思いますし、ぜひ挑戦してみてください。
長期戦ですから焦らず進めましょう~。ありがとうございました!
>>225
お返事ありがとうございます~。
とってもわかります。めっちゃビビりますよね……。この一歩の重たいことと言ったら。
この一歩さえ踏み出してしまえば、あとは走り切るだけですから、えいやっと頑張ってみてください。
出展成功応援しております~。ありがとうございました!
続きます。
職場のfさんという先輩が私に悪口を言っていたように思います。気のせいなのか。それとも私のことが嫌いなのでしょうか?
またaさんという先輩は私に嫉妬してませんか?よろしくお願いします。
職場にすきな人がいます。他部署の人です。挨拶は積極的にしてます。気の人は私のことを気にしてくれてますか?向こうから話しかけてきてくれそうですか?お願いいたします。
>>218
ありがとうございます。
今変化したあとなんですね。
変化に頑張って適応している段階ということでしょうか。
慣れるまで頑張るしかないですね…!
>>219
お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございました。
いろいろ我慢しすぎる所がらあり、日々を楽しめていません。
感情を見つめてみますね。
小心者なので、出展するだけで、どーするどーするどーなる、の心中です。
今後に活かせるよう、ダラダラを裁って進むためにも出展してみます。
背中を押していただき、ありがとうございました。
>>221
ありがとうございます!!
その方は結構きっちりしていてガード固そうなので当たっています!
結婚相談所も悩ましいです。入ろうかな、いややめとこうかな…と行ったり来たりしています。
どちらにせよ長期戦とのことでよく考えます。
>>217さま
ありがとうございます!
人見知りなようなのですが最初から懐かれていたので少し思い当たるかもしれません
好きになると一途で情熱的みたいですが今回はスタートダッシュが速めなのかもしれませんね?
そうですね。。
それでも前の恋愛も、
その前の恋愛も、
傷ついて懲りたので、すぐすぐにではなく
慎重にじっくりと見極めて、絆を育てていこうと思います
本日も、ありがとうございました~。
これにて本日分終了いたします。
折り返し地点となりました。
以降「恋愛の出会い」についての占い希望は除外させていただきます。
数件占いいたしましたが「趣味を見つける没頭する」「普段行かないところ関わらないところへ挑戦していく」「自分磨きをする」という回答がほとんどでして、出会いがあってもすぐには恋愛に結びつかない可能性が高い出目が多く見られました。
今回のスレッドの趣旨が「練習」でありますので、他の様々なお悩みにお答えしたいと考えております。
こちらの都合で大変申し訳ございませんが、ご理解いただけたらと思います。
明日またご協力のほど、よろしくお願いいたします。 56/100
>>216
ありがとうございます~。
このままアピールを続けるか、方向転換をするか、悩みどころですね。
どちらにするか占ってみました。
どちらかを選ぶことよりも、まず恋愛を進めていくこと自体、時間をかけてやっていく必要がありますよと出ておりました。
ですので、焦らずに着実に進んでいきましょう。
今気になっておられる方は、お仕事関係ということもあってか、やはりその仕事関係からの域を出ない可能性がある出目でございました。
アプローチをするものの「仕事上の関係ですから」とその事実に縛られてしまうようなイメージです。
ただ、女性として見てくれていそうではありましたので、余計もどかしさを感じそうです。(ペンタクル2+ペンタクルクイーン+ソード8)
相談所へ登録された場合、最初こそ足が重いかとは思いますが、自分の価値観に合った人、今だからこそわかる良さを持っている人などに出会えそうな暗示でした。
希望を少しこだわっても良いかもしれませんね。(ペンタクル7+ソードエース+戦車)
どちらかを選べと言われると相談所へ登録されるほうが良いかもしれませんが、いずれにしても長期戦になりそうです。
参考になさってくださいませ~。
ありがとうございました。
>>215
書き込み、ありがとうございます~。
すでに3名の枠を超過しておりますので、次回以降の募集の際にお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
>>214
ありがとうございます~。
周りに合わせた楽しさではなくて、自分だけの楽しさを見出だせるようになりたいということですね。
ついつい周囲の目を気にして、自分に正直になれないときがありますよね。
どのようにしていったら良いか占ってみました。
まずは楽しいという感情がどういう時に出てきて、どのように変化していくのかを観察してみましょう。
今まで抑圧されてきた感情のエネルギーが感じられるのではないでしょうか。
そうして感じてみて、それらがどんなものかがわかってから、実際に興味のあることに挑戦してみたりすると良いようです。
楽しいという感情以外にも、今まで抑圧された感情があるかもしれません。灯っている蝋燭の炎をぼんやりと眺めるように、ご自分の感情を見つめてみては如何でしょうか?
(ワンド4+ペンタクルエース、戦車、吊るされた男)
抽象的な回答ですみません。参考になさってくださいませ~。
ありがとうございました。
>>213
ありがとうございます~。
なんかダメな時ってありますよね。しんどさばかり体感して疲弊するので、早めに解消したいところですね。
今後どのようになっていくか占ってみました。
モヤモヤが増えたのは最近なのでしょうか?
タロットの出目としては「変化した後」が現在で、変化が起こった結果、その変化に対応していく状態になってきているようです。
ですので、目まぐるしく色々なことを学んで吸収し、時に再構築をしていく段階にいらっしゃいます。
今後は今ここで学んだことや構築したことを応用して状況を安定させていきます。ここで少し落ち着いてくるでしょうか。
何か出来事があるというより、今まで頑張ってきた分の休息期間のような形です。
状況が落ち着くまでおつらいかと思いますが、乗り切っていただけたらと思います。(ソード9+塔、教皇+ペンタクル3、ソード3+ソード4)
全体的な結果となりましたが、参考になれば幸いです~。ありがとうございました。
>>210
ありがとうございます~。
過去に嫌な思いをすると慎重になってしまいますよね。
不安が募るのもわかります。
お相手さまがどれくらい本気なのか、占ってみました。
相当気合を入れてアプローチされているのでしょうか。おそらく普段の彼を知っているご友人さんが見ると驚かれるのではと思うほどでした。
どうやらもともとはそこまで熱意を持つタイプではなさそうで、珍しいことのようです。控えめな方なのかなと感じました。
せっかくのチャンスを逃したくないからこそのアプローチで、一生懸命伝えてくださっております。(ワンドペイジ+女教皇)
とはいえ、まりんさん自身も疑いの気持ちがあるでしょうから、本気である可能性を頭に入れつつ、相手の出方を伺っても良いのかなと思います。
お相手さまもやり方を変えてくるでしょうから(ずっと同じアプローチばかりにはならなさそうです)、そこで自分に会うかどうかを判断されてみては如何でしょうか。(正義+ワンドエース+死神・女帝)
参考になさってくださいませ~。
このコメントは削除されました
まだ募集されてますか?
よろしくお願いします。
自分の為に楽しめる人になりたいです。
そのためにはどうすれば良いでしょうか?
お願いします。
仕事も全く辞めたい気持ちはないのですが、なんかモヤモヤすることが増え(人間関係なども)、恋愛も出会いがなく孤独です。
今の私を取り巻く運気や今後どうなりそうかなど見ていただけますか?
占い希望です
このコメントは削除されました
お願いします!
マッチングアプリにて知り合った男性にかわいい!めちゃタイプとアプローチされているものの、過去同じようにアプローチされても上手くいかず男性不信気味です。。
今回の彼は信用しても大丈夫でしょうか?
皆さま、こんばんは~。
日中もご協力ありがとうございました。
今晩もよろしくお願いいたします~。
今回は3名さまほど、占いご協力いただけないでしょうか。
いつもより少なめですみません。お力添えいただけますと助かります~。
「自分がどうなりたいか」「あわよくばこうなりたい」などの願望が書かれておりますと、占いやすいです。
しっかり文章を書きたい方がいらっしゃれば、ひとまず「占い希望」とコメントを残していただけましたら順番いれます。
挨拶などもなくて大丈夫です。
内容を書いている間に先を越されて、人数オーバーになることもあるかと思いますので……。
どうぞよろしくお願いいたします~。
>>204
お返事ありがとうございます~。
まさにアニメなどで見聞きしていたような手法ですね……現実で行われているとは恐ろしい。
旦那さまがそうされたいのであれば、奥さまの生活に支障が出ない限り口を出してもとなってしまいますよね。
良い方へ進みますように……。ありがとうございました~。
>>206
お返事ありがとうございます~。
連絡手段自体がすでにもうないのですね……すみませんてっきりお返事がないだけなのだとばかり……。
次チャンスが巡ってきたときに、しっかり掴めると良いですね。
応援しております、ありがとうございました~。
>>207
お返事ありがとうございます~。
出会ったのにイマイチ進展しないことも往々にしてありますし、今回はそういうタイミングが多いかもしれません。
めげずに進んでいっていただけたらと思います。
良い縁がありますように、ありがとうございました~。
このコメントは削除されました
>>196
見てくださりありがとうございました!
こちらからの連絡手段は絶たれています
また、共通の友人もいないので、閉鎖的で広がりが少ないは思い当たります
可能性としてはあるんですね…良かったです