占い掲示板 占い部

新しいタロットの練習をさせてください!(2ページ目)

作成:Guniさん 作成:2025年09月20日

普段と毛色の違うタロットを買ったので、練習させてください!

以下、お願いです。
・精度を確認したいので、フィードバックや感想がほしいです。
・相談のジャンル(恋愛・人間関係・仕事・転職など)と、ご自身やお相手さまの情報(書ける範囲で)もお願いします。
・生死(寿命妊娠など)、政治、宗教、過度な他人への干渉、具体的時期 など、占えないことがあります。すみません。

できそうな人数をレスしていきますので、書き込みの参考にしていただけたらと思います。
(たくさん溜まってしまうと申し訳ないので……)

目指せ100件ーーー!!!!!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

  • 366 : キララさん 2025/12/29(月) 23:50

    このコメントは削除されました

  • 365 : なすさん 2025/12/29(月) 23:33

    このコメントは削除されました

  • 364 : ひのきさん 2025/12/29(月) 23:15

    このコメントは削除されました

  • 363 : ひのきさん 2025/12/29(月) 23:10

    このコメントは削除されました

  • 362 : Guniさん 2025/12/29(月) 23:07

    >>360
    お返事ありがとうございます~。
    上司からの指摘、痛いですよね。言わせてしまった申し訳なさもありますし。
    お仕事をしっかり頑張った結果ですので、自分をしっかり褒めつつ今後もお勤め頑張ってくださいませ!
    スプレー購入されたのですね!申し出の結果が出るのが先か、スプレーの効果が出るのが先か……個人的にとっても楽しみにしております。
    年明けからのお仕事、頑張りましょうね。
    こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いいたします。

  • 361 : Guniさん 2025/12/29(月) 23:04

    皆さま、こんばんは~。

    本日最後の追加募集でございます。
    『5名さま』ほど、占いご協力お願いいただけないでしょうか。
    お力添えいただけますと助かります。

    前回同様に「恋愛の出会い」についての占い希望は受付不可としております。
    理由についてはこちらを御覧ください。>>222
    「自分がどうなりたいか」「あわよくばこうなりたい」などの願望が書かれておりますと、占いやすいです。
    しっかり文章を書きたい方がいらっしゃれば、ひとまず「占い希望」とコメントを残していただけましたら順番いれます。
    内容を書いている間に、人数オーバーになることもございますので。希望コメントの時点で人数を超過していた場合、余力があれば占いますが、もしかしたらお断りするかもしれません。申し訳ございません。
    お悩みを書いていただいた順に占っていきます。


    どうぞよろしくお願いいたします~。

  • 360 : ゆいさん 2025/12/29(月) 22:41

    >>356
    早々と見ていただきありがとうございます。
    最近少し上司より仕事に関して指摘されてしまって理由はその方々の陰口があまりにも酷いのでその影響で支障がでてしまい悪循環になっているのでその流れで今回の件を話してしまいました。
    慌てて相談内容書いたので詳しく書けなくてすみません。
    これ以上ひどくなるようなら辞めることも匂わせてしまったのでめんどくさい奴だと思われてしまったのではと不安だったので思わぬ高評価でビックリしています。(上司からはありがたいことに辞めないでほしいと言っていただいてます)
    1月に申し出自体はしますが結果はすぐに出るかわからないため結果がで次第フィードバックさせてください。
    Guni様のご鑑定で心軽くなったのと同時に自信もつきました。
    年明け頑張って申し出したいと思います。
    ご丁寧なご鑑定本当にありがとうございました!!
    スプレーも早速ポチりました。
    ロッカーにふりかけたいと思います。

  • 359 : Guniさん 2025/12/29(月) 22:35

    >>352
    お返事ありがとうございます~。
    仕事上の関係ですと、下手にこじれてもやりづらくなりますから、お気持ちめっちゃわかります……。
    少し仲良く関われただけで心踊って楽しくもちょっとしんどい……みたいなそういう感じですよね。
    先越されてしまったことは残念ですが、今はそっとしておいてご自身を整えることを優先してほしいです。
    お清めスプレーお持ちでしたか!リセットができて良いですよね。もしなにか体験談がございましたら、どこかで教えていただけたら嬉しいです。

    本日もありがとうございました!
    また少しあとに募集できたらと思っております。よろしくお願いいたします。
    現在82/100

  • 358 : Guniさん 2025/12/29(月) 22:32

    >>353
    コメントありがとうございます~。
    なんとも憎い方ですね。価値観の違いとなると、何か大きくその価値観を揺るがすものがない限り変わりませんから、相談者さまがそうした行動に出てしまうのも頷けます。お辛い状況ですよね。

    お相手さまとしては「価値観が違えど仲良くできると思ったのに」といった出目でございました。
    またいつかというお言葉も、時間が経てば変化もあるからその時に期待しようという御心があったのだと思います。
    相談者さまのお気持ちが変わってくれればまた仲良くしたいと思っていらっしゃるようでした。
    お相手さまは相談者さまほど「価値観が違うこと」をネガティブに捉えていないのでしょう。
    (ペンタクルA・カップ3)
    この方との縁は、何か知らないことに気づける関係であったように思います。
    悪縁というよりは、相談者さまにとってはめちゃくちゃお辛いお相手さまであるようです。
    全くの悪ではございませんが、完全に断ち切るべき縁であったかと言われますとそうではないかもしれません。
    いずれにせよ、相談者さまにかなりのご負担がかかる方のようですから、ご自身が万全の時にまた関わっても良いかと感じました。
    (ワンド9・ワンドペイジ)

    価値観が違うとそれだけでもストレスになりますので、相談者さまの行動は英断であったと思います。
    自分が辛いのに相手に合わせる必要はないですし、準備して心して関わりたいお相手でしょう。
    まずはご自身を整えてみてくださいね。ありがとうございました。

  • 357 : 門松さん 2025/12/29(月) 22:09

    >>336
    鑑定ありがとうございます。
    お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。

    業務交代の少しの時間とかならまだ耐えられるのですが
    一日一緒が週になんども続くとなかなか辛くて。
    私自身のスキルアップで結果関わる時間減るという結果、嬉しいですね。
    そういえば、結果通りかは分かりませんが、来月は試験的にワンオペの業務を担当することになったので相手と被る時間は減っていました。
    スキルアップしたから任せられたと思えばそうなのかもしれません!
    その後はどうなるか分かりませんが苦笑

    死ねどすスプレーという物騒な通称に爆死してしまいました。
    以前人から譲り受けたことがありますが気づいたら紛失してしまったので、
    自分で購入して噴射してみようかなと思います。
    他の方の体験談も非常に興味深いです!
    皆様ありがとうございます。

    モヤモヤしていましたが来年からは心機一転頑張ります!
    貴重な機会をくださりありがとうございました。

  • 356 : Guniさん 2025/12/29(月) 22:06

    >>349
    コメントありがとうございます~。
    職場の人間関係、悩みますよね……働いてゆかなくてはなりませんし、生活にも必要ですから、なるべく快適な環境にしたいところです。
    すでに職場にも相談済みとのことでしたので、申し出自体の今後の流れと、上司の方の評価について占いました。
    参考にしていただけたらと思います。

    まず、申し出自体の今後の流れを占いました。
    元々評価が高かったのもあって(仕事上のキーポジションにいるのでは?とも)、今までがしっかり評価されての前向きな検討になっているようです。今後の流れとしても、おそらく許可していただけるのではという出目でございました。
    この部分に関しましてはあくまでも占いの範疇ですので、実際に結果が出てみないとわかりません。参考にとどめていただけますと幸いです。
    (カップクイーン・カップ6・死神)
    その上司の評価もかなり高いと感じました。しっかり自分の担当業務をこなしミスもない、期待に答えてくれる人といったところでしょうか。
    提案についても理由などしっかり述べられておりマイナスイメージが少なそうです。日頃の頑張りが伺えますね。
    今回の提案が通るかどうかまでは占っただけのところまでしかわかりませんが、前向きに捉えて良いと思います。
    良い環境となりますように。
    (世界+ペンタクルクイーン)

    すでにスレッドでも話題に上がっておりますが、ぜひお清めスプレー試していただきたいです。
    人間関係は難しいですが、少しでもお役に立てますと幸いです。
    ありがとうございました!

  • 355 : Guniさん 2025/12/29(月) 21:55

    このコメントは削除されました

  • 354 : Guniさん 2025/12/29(月) 21:46

    >>347
    コメントありがとうございます~。
    働き方についての占いですね。ご自身の無理のない働き方をしたいですよね。
    上げていただいた働き方を参考にしつつ、占っていきます。

    シンプルにご自身の向いている働き方は何かを占いました。
    カードの出目では、合うところと合わないところでの働き方の長さが違うのかなと思いました。
    上げていただいた働き方どれも可能かと。ただ、仕事の内容や人間関係に左右されやすいのかバチッと合うところなら長く働けるでしょう。
    ですので、はじめから業態で絞るより、業務内容やそこで働く人たち(人事の対応など)で決めるほうがご自身に合ったものに出会えそうです。
    あえて業態を指定するとするならば、単発で色々触れてみるのが良さそうでした。様々な業種やそこで働く人たちと触れ合うことで、自ずと自分の方向性が見えてくるでしょう。
    ひとまず気になる求人から挑戦してみてください。
    (ソード5+カップペイジ・運命の輪)

    ご希望の回答になっていたでしょうか……。
    参考になれば幸いです。ありがとうございました。

  • 353 : めぐみさん 2025/12/29(月) 21:32

    数日前にある男性と価値観が合わず喧嘩してお互いブロックして絶縁状態です。
    私からブロックして下さいと懇願してブロックして貰いました。
    彼はブロックする前に「またいつか連絡します」と言いました。後味悪くズルいです。
    私の未練が残ってしまいます。

    完全に手放すのが惜しいのか、彼は今私をどう思っているでしょうか。
    また私へのアドバイスお願いします。
    切れて正解の悪縁だったのでしょうか。

  • 352 : 熊ちゃんさん 2025/12/29(月) 21:27

    >>338
    熊ちゃんです。
    お忙しいところ早々かつ丁寧に占ってくださり、ありがとうございます。

    そうなんです!仕事上での関係者ですし恋愛の空気を出すのが私には難しかったのです…。
    でも、未来は明るそうで安心しました。今はまだ辛いですが、無理せず自分のペースで巻き返せるように頑張ります!

    ちなみに私もお清めスプレー持っています笑

  • 351 : Guniさん 2025/12/29(月) 21:05

    皆さま、コメントありがとうございます~。
    ここで一度締め切らせていただきます。

    結果随時載せてまいりますので、少々お待ちくださいませ~。
    30分後くらいから結果お伝えできるかと思います。
    よろしくお願いいたします。

  • 350 : めぐみさん 2025/12/29(月) 21:01

    占い希望です

  • 349 : ゆいさん 2025/12/29(月) 20:59

    >>346
    少しみなさんと内容被るかもしれませんが初めて依頼させていただきます。

    職場の人間関係で悩んでいて少しでも悩みの人物と関わらないためにも来年から勤務時間の変更を上司に相談したいと思っています。といっても30分早出して30分早めに退勤する感じであまり業務に支障がない範囲です。
    悩み自体は相談済みなのですが変更の申し出自体はまだしておらず許可してもらえるでしょうか?
    現在の上司からの評価とこちらの提案をした時の気持ちも気になります。
    めんどくさいと思われてしまうでしょうか…
    よろしくお願いいたします。

  • 348 : かすみさん 2025/12/29(月) 20:59

    既婚女性です。相手の好意に気付き好きになった男性がいます。心の中で想うのみですが、相手は私の事を今はどんな風に思っているのかお聞きしたいです。
    よろしくお願いします。

  • 347 : 串だんごさん 2025/12/29(月) 20:56

    このコメントは削除されました

  • 346 : ゆいさん 2025/12/29(月) 20:54

    占い希望します。
    よろしくお願いします。

  • 345 : Guniさん 2025/12/29(月) 20:47

    すっかりお清めスプレーで盛り上がっておりました。
    個人的には氣スプレーの香りが好みです。

    さてさて、改めて追加の募集でございます。
    『3名さま』ほど、占いご協力お願いいただけないでしょうか。
    お力添えいただけますと助かります。

    前回同様に「恋愛の出会い」についての占い希望は受付不可としております。
    理由についてはこちらを御覧ください。>>222
    「自分がどうなりたいか」「あわよくばこうなりたい」などの願望が書かれておりますと、占いやすいです。
    しっかり文章を書きたい方がいらっしゃれば、ひとまず「占い希望」とコメントを残していただけましたら順番いれます。
    内容を書いている間に、人数オーバーになることもございますので。希望コメントの時点で人数を超過していた場合、余力があれば占いますが、もしかしたらお断りするかもしれません。申し訳ございません。
    お悩みを書いていただいた順に占っていきます。


    どうぞよろしくお願いいたします~。
    現在79/100

  • 344 : Guniさん 2025/12/29(月) 20:44

    皆さん割とおいせさんスプレーお使いなんですね?!?!

    >>342
    いえいえ、こちらこそありがとうございます~。
    ぜひ購入して頂いて効果の程を教えていただきたいです。
    ご質問ありがとうございました!

    >>343
    縁切りスプレーお持ちなのですね!
    個人的には悪いものを清めてから(お清め塩スプレーしてから)、縁切りスプレーでスッキリするのが良いのかしらと思っておりました。
    塩スプレーだけですと私も半年かかりましたので、より早くということでしたら縁切りスプレーも有効なのでしょうね。
    恋スプレーもぜひと思いますが、縁結びって難しいのでしょうか。必要な縁であれば紡がれるでしょうし、難しいところですよね。
    報告ありがとうございます~。助かります!

  • 343 : るりさん 2025/12/29(月) 19:33

    横からすみません!
    縁切りスプレー、私も職場の嫌な人と離れられたうえに、その方が急にヘッドハンティングで退職することになりました
    今思うと縁切りは効果あると思います
    恋スプレーも効いてくれたら良いのですがね〜(o^^o)笑笑

  • 342 : 匿名さん 2025/12/29(月) 19:27

    >>341
    早々とお返事いただきありがとうございます…!
    販売店が徒歩5分の店舗にありますので明日早速購入してきます。
    縁切り専用ではないのに効果あるのかとびっくりしています。
    ノーマルタイプは買うとして予備に2種類共購入しようか検討中です。
    本当にありがとうございました。

  • 341 : Guniさん 2025/12/29(月) 19:16

    >>339
    コメントありがとうございます~。
    私も久しぶりに見に行ったら種類が増えてびっくりしております。
    一番下の「お清め塩スプレー」が今回話題に出したものです。
    縁切り専用のものもあるのですね……個人的には神社の縁切りも効果が強い分出方がドギツイので……怖いなあと思っております。
    氣スプレーも持っておりますが、これは自分のエネルギーチャージ用って感じでしたので、頑張りたいことがあれば氣スプレーもオススメです~。

    >>340
    お返事感謝いたします~。
    教育関係の資格をお持ちなのですね、素敵です!
    占った結果とも合致していると思いますので、ぜひその路線で進めてみてほしいです。
    再就職頑張ってくださいませ!ありがとうございました~。

  • 340 : れもんさん 2025/12/29(月) 19:00

    このコメントは削除されました

  • 339 : 匿名さん 2025/12/29(月) 18:35

    >>336
    主様依頼者様でない部外者の者です。
    横からすみません。
    私も職場で嫌な人がいます
    そちらのスプレーいくつか種類があると思うのですがどちらのスプレーが効果ありましたか?

    おいせさん お浄め縁切スプレー
    おいせさん お浄め氣スプレー
    おいせさん お浄め塩スプレー

    こちらのいずれかとは思うのですが切実に教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

  • 338 : Guniさん 2025/12/29(月) 18:13

    >>333
    コメントありがとうございます~。
    連絡をしても無視されるのはお辛いですね……。
    恋人ができたからこその対応なのかもしれませんが、そう簡単には切り替えられませんよね。
    コメントにあった「その方と彼女がどうなるか」という部分に関しましては、当人方の問題でありこちらが勝手に踏み込んで良いものではございませんので、この件に関しての回答は控えさせていただきます。
    今後のチャンスについて占わせていただきました。参考になれば幸いです。

    お仕事関係での関わりとのことでしたので、良好な関係を保ちつつどこかそうした恋愛の空気を出すのが難しかったのかなと感じました。
    なんとなく深く触れるのが怖いような、そんな印象です。
    おそらく今は恋人ができてすぐでしょうから周囲との関係も少し制限しているのではと思います。
    ただ今後の流れとしては、本調子に戻ってきそうな出方でございました。少しずつ落ち着いてくるのではないでしょうか。
    今すぐどうということは難しいですが、焦らず進んでくださいね。いつも通りの対応で余計に意識しすぎないことが大切です。
    (ワンド2+ソード7・ワンドキング→カップクイーン→恋人)

    なかなか進められなかった恋愛を進めるのは、勇気がいることですよね。
    今回は先を越されてしまう結果でしたが、出目を見る限りはまだ巻き返せそうな印象でございました。
    参考になれば幸いです。ありがとうございました。

  • 337 : Guniさん 2025/12/29(月) 17:46

    >>332
    コメントありがとうございます~。
    お仕事は生活の一部ですし、慎重になりますよね。
    先にお伝えしておきますと、適職については生年月日時を用いた命術(占星術・四柱推命)のほうが的を得た回答ができます。
    生まれ持った性質がなんなのかというところから紐解けますので、ぜひそちらも参考になさってください。
    今回お伝えできるのは、現状の相談者さんにフォーカスしてお伝えいたします。ですが、私自身職業に明るくないため曖昧な回答になってしまうことを先にお伝えいたします。

    専門職が向いていそうな出方でした。
    何か1つに特化した職業が良いのではないでしょうか。
    いきなりそうしたお仕事を探すのは難しいかと思いますので、資格の勉強をしながらひとまず働いても良いでしょう。
    もちろん専門職といっても未経験から始められるものもございますので、人に頼られるポジションを目指してみてください。
    新人教育のベースがしっかりしている職場を選んでみてくださいね。
    (力・ワンド3+ペンタクル4・ワンド10・教皇)
    非常に曖昧な回答となってしまい、申し訳ございません。参考になれば幸いです。

  • 336 : Guniさん 2025/12/29(月) 17:24

    >>331
    コメントありがとうございます~。
    職場を選べても、その人間関係は選べませんよね……日々嫌々関わるしかないのもストレスですよね。
    今後どうなっていきそうか、占いました。

    最低限の関わりはやはり避けられないようです。
    状況の改善が全くなされないわけではないですが、どちらかというと相手が変わるというより、相談者さまご自身のステップアップによって状況が変わる暗示でございました。
    相談者さまのお仕事がどのようなものかわからないのと、そもそも職業種に対して明るくないのでふんわりとした回答で申し訳ございません。
    例えば、一介の平社員から役職のある地位について、関わるのが毎日から週一になるですとか、そうした感じかなと思います。
    (カップ8+ソードペイジ+ワンドA)

    これは占い関係なく、私個人の体験ですが、苦手な人を吹き飛ばす方法の一つとして「おいせさんのお清めスプレー」通称死ねどすスプレーというのがございます。
    いくつかお知り合いの方との体験談も合わせて、一定の効果が見込める状況です。
    私も職場に苦手な方がおりまして、その方のロッカーに試してみたところ、半年後結婚を理由に辞めていかれました。
    縁を切りたい方にはぜひ一度試していただきたいなと思っております。効果を保証することはできませんが、参考になさってくださいませ。
    うまく折り合いがついて、スムーズに仕事ができるようになると良いですね。

    占わせていただきましてありがとうございました。
    参考になれば幸いにございます。

  • 335 : Guniさん 2025/12/29(月) 16:49

    皆さま、コメントありがとうございます!
    ここで一度締め切らせていただきます。

    結果随時載せてまいりますので、少々お待ちくださいませ~。

  • 334 : ひみさん 2025/12/29(月) 16:33

    >>324
    ありがとうございます!

  • 333 : 熊ちゃんさん 2025/12/29(月) 16:28

    >>330
    熊ちゃんです。
    五月雨に投稿しお恐れ入ります。以下、相談内容です。

    好きな男の子がいたのですが、どうやら最近彼女ができたようで、連絡入れても無視されます。
    ずっと数年前から男の子から私に対して多かれ少なかれ好意を向けてくれていたのですが、私が恋愛経験がほぼなく奥手なのと、忙しく相手が仕事関係者ということもあり、なかなか踏み込めずにおりました。今年こそ告白しよう!と思っていた矢先だったのでショックでご飯も喉を通らずです。もう私にはチャンス無いでしょうか?この男の子と彼女は今後どうなりますかね。今は正直、相手の祝福も出来なさそうで私も接触はしたくないのですが、時間がかかってでも、またせめて仲良く話せたら嬉しいです。

  • 332 : れもんさん 2025/12/29(月) 16:24

    このコメントは削除されました

  • 331 : 門松さん 2025/12/29(月) 16:20

    よろしくお願いします。人間関係の悩みです。
    職場に苦手で正直言って一秒たりとも関わりたくない方がいます。
    様々な状況を加味して嫌々業務上関わるしかなく
    周囲も仕方ないけど頑張ってねーという状態です。
    我慢して業務としては関わっています。
    毎日出勤する前が憂鬱で本音はこの人どっかに行かないかなと思っています。
    現状が改善されることはあるでしょうか?
    子供のようにワガママを言いたいですが本当に今どうしようもないんです、、、

  • 330 : 熊ちゃんさん 2025/12/29(月) 16:17

    熊ちゃんと申します。
    しっかり文章書きたいので、取り急ぎ占い希望いたします!

  • 329 : Guniさん 2025/12/29(月) 16:15

    皆さま、こんにちは。
    本日もよろしくお願いいたします。

    『3名さま』ほど、占いご協力お願いいただけないでしょうか。
    お力添えいただけますと助かります。

    前回同様に「恋愛の出会い」についての占い希望は受付不可としております。
    理由についてはこちらを御覧ください。>>222
    「自分がどうなりたいか」「あわよくばこうなりたい」などの願望が書かれておりますと、占いやすいです。
    しっかり文章を書きたい方がいらっしゃれば、ひとまず「占い希望」とコメントを残していただけましたら順番いれます。
    内容を書いている間に、人数オーバーになることもございますので。希望コメントの時点で人数を超過していた場合、余力があれば占いますが、もしかしたらお断りするかもしれません。申し訳ございません。
    お悩みを書いていただいた順に占っていきます。

    どうぞよろしくお願いいたします~。

  • 328 : Guniさん 2025/12/29(月) 14:53

    >>325
    お返事ありがとうございます~。
    すみません、情報が少なすぎてかなり読みづらく……ご説明感謝いたします。
    お相手さまのカードがペンタクルAでしたので、おそらく今もお会いしたときのことが記憶にあるでしょうし、気に留めていらっしゃるのではと思いました。相談者さまのカードがペンタクル2ですし、動くなら相談者さまから動いたほうが縁に繋がりやすいと判断した次第でございます。
    共通のお知り合いさまがいらっしゃるのであれば、こちらから事情を説明し繋げてもらうのが良いでしょう。
    少なくとも今の出目では、お相手さまから動く様子は少ないそうですので、相談者さまが動くのであれば……とは思います。
    説明不足が目立ち、申し訳ございませんでした。もしご自身でカードをお調べされるのであれば、ポジションも明記しておきますね。
    今回は逆位置をあえて採用せず、カード毎の関係性を重視して読み進めております。参考になさってください。
    過去:戦車 現在:カップペイジ 未来:太陽 助言:悪魔 相手の気持ち:ペンタクルA 相談者の気持ち:ペンタクル2 最終結果:ワンド2

    >>326
    お返事ありがとうございます~。
    仰っていただいたように、まさにでございますね。恋愛なんていう名前を付けずとも……といったなんとも深みのある関係が伺えました。
    人生の厚みを大切にされる方なんだと思います。
    良い関係になれますように~!ありがとうございました!

    >>327
    お返事ありがとうございます~。
    細々とキープ……私でしたら「ハッキリしろや!」とブチギレてしまうかもしれません……。
    女性は肉体的期限もございますので、のんべんだらりとしている場合ではないのですよね。もし相談者さまご自身でスパッと切り替えられるなら、私もそのほうが良いと思っております。
    次の出会いに期待しましょう!また占わせていただけると嬉しいです。
    ありがとうございました!

  • 327 : るりさん 2025/12/29(月) 14:18

    >>316
    GUNIさま
    再度のご縁をいただきありがとうございます
    現状を知り限り、ここ1.2ケ月、彼は確かに今現在色んな試練が重なり落ち込んでおり恋愛モードというマインドではなさそうです。
    しかしながら出会った当初はそんなトラブルや試練もなく、恋愛への意気込みも感じられていたので、単に私が彼の好みやフィーリングに引っ掛からなかったのだと思います。。
    キープという言葉は悪いですがこの先好きになる可能性もあるのかなと細々とキープされていた感じに近いと思います。

    年齢的に連絡が来ない待つ恋愛はしたくないですし、友達を探しているわけではないので残念ですが気持ちを切り替えたほうが良さそうですね
    心機一転、来年は心を入れ替えていこうと思います!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!