占い掲示板 占い部

新しいタロットの練習をさせてください!(10ページ目)

作成:Guniさん 作成:2025年09月20日

普段と毛色の違うタロットを買ったので、練習させてください!

以下、お願いです。
・精度を確認したいので、フィードバックや感想がほしいです。
・相談のジャンル(恋愛・人間関係・仕事・転職など)と、ご自身やお相手さまの情報(書ける範囲で)もお願いします。
・生死(寿命妊娠など)、政治、宗教、過度な他人への干渉、具体的時期 など、占えないことがあります。すみません。

できそうな人数をレスしていきますので、書き込みの参考にしていただけたらと思います。
(たくさん溜まってしまうと申し訳ないので……)

目指せ100件ーーー!!!!!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

  • 45 : Guniさん 2025/09/21(日) 01:11

    >>22
    ありがとうございます~。
    喧嘩別れって感情的になってしまったからこそ、後悔が多いですよね……。
    あのときもうちょっとやり方あったよねと。

    当時の印象と大きく変化したわけではなさそうですが、時間が経ったのもあってか気持ちは落ち着いているように思います。
    今は恋愛のことよりも、他のことに注力している可能性が高そうです。過去は過去と割り切っているのかなと感じますね。
    「切り替えた」というのがわかりやすいかもしれません。(ペンタクル4+カップエース、ワンド2)

    今後の縁としては、近づこうにもできないかもしれません。
    物理的な距離なのか、心理的な距離なのか、ちょっとなんとも言えませんが噛み合いが悪いように思います……。
    (ペンタクルナイト+ソード3)

    厳しい結果となりました、すみません。参考になさってくださいませ~!

  • 44 : Guniさん 2025/09/21(日) 01:01

    >>21
    ありがとうございます~。
    初デートの手応えは如何でしたでしょうか?

    相手の男性は、まだ恋愛感情を持っている状況ではなさそうですね。
    こちらの出方を伺っているように感じます。
    もしかしたらとても疑り深い方なのかもしれません。
    (ソードエース+悪魔)

    じっくり時間をかけて知っていきたい方のようですので、時間をかけてアプローチしていくのが良いかと思います。
    何気ない会話などで少しずつ仲良くなってみてください。
    進まないもどかしさがあるかもしれませんが、大事なステップと思っていただけたらなと。
    お付き合いに発展していく可能性はありそうですよ!
    (ペンタクル8+カップペイジ)

    参考になればと思います~!

  • 43 : Guniさん 2025/09/21(日) 00:52

    >>20
    ありがとうございます~。
    出会いって一体どこに落ちているんでしょうか……と私も考えることがあります。
    最近は縁あっての出会いなんだろうなとちょっと思ってしまいます。

    いいな!と思うことはあっても、自分の希望になかなか合致しづらいと出ておりました。
    縁はあっても、ちょっと違うんだよな~~という思いが邪魔をしてしまいそうです。
    (カップ7+ワンド3)

    出会い運は、異種交流のような……普段関わらない人や場所、興味が全く持てないと思っていた環境などに赴いてみては如何でしょうか?
    自分の知らない世界を知ってみるのが大事なようです。
    ご自身の中で「これは強みかも!」「得意かも」と思えるものをしっかり伸ばすのが魅力アップに繋がりそうです。
    自信を持って堂々と振る舞えるさまが大事なのかもしれません。
    (節制+ワンド4)

    出会いってどこに落ちていますか……(2回目)と思わずつぶやきたくなりますよね。
    ただ、まったくないということもないかと思いますので、自分磨きをしつつ、飛び込んできたチャンスを逃さないようにしてくださいませ!

    参考にしてください~!

  • 42 : Guniさん 2025/09/21(日) 00:44

    >>19
    ありがとうございます~。
    やりたいことのはずなのに、やりたくなくなるあるあるだなぁと思いました。
    私も楽器を習いに行っていますのでお気持ちめっちゃわかります。
    (着手したら頑張れるんですけれどね……)

    カードとしては、自分の中だけで才能が留まってしまっており、外へ強く打ち出すタイミングが来ていると出ておりました。
    自分の中で育てる期間を終えて、どんな評価であろうとも受け入れて向上の糧にしていく必要がありそうです。
    ご自身で表現したいものや感情があるのかなぁと感じましたので、もっと素直に描いていっても良いかもしれません。
    本来描きたいものを考えてみては如何でしょうか!(ワンド4+ワンド5)

    タロットに「なんか喝をば……」と聞いてみたところ
    『とにかく作品を完成させろ!』とのことでした(ワンドキング)
    成功体験としての作品完成が必要なのかもしれませんね。

    参考になさってくださいませ~!

  • 41 : くらげさん 2025/09/21(日) 00:05

    このコメントは削除されました

  • 40 : Guniさん 2025/09/21(日) 00:01

    ここで締め切ります~。
    たくさんありがとうございます!

    このあと進めてまいりますので、少々お待ちくださいませ~!

  • 39 : ふぉーさん 2025/09/21(日) 00:00

    このコメントは削除されました

  • 38 : 水蘭さん 2025/09/20(土) 23:58

    よろしくお願いいたします
    彼氏とお別れしてからなかなか前に進めませんでしたが、やっと少し前に進めそうな光が見えてきました。
    近いうち良い出会いやご縁あるでしょうか?

  • 37 : Guniさん 2025/09/20(土) 23:57

    >>17
    ありがとうございます~。
    縁が無い時って本当に何もなくて困っちゃいますよね……。

    出会い自体はありそうな出目ではあるんですが、恋愛にまで発展するかどうかは現状なんとも言えない感じです。
    今までとは違う場所に出向くのが吉です。やってみたいと思っていたことなど、これを機会にチャレンジしてみては如何でしょうか?
    恋愛しよ!!っていう意気込みより、そこから関係のなさそうなことから発展する可能性がありそうですので、ひとまずやりたいことに一生懸命になってみると良いかなと思います。

    インターネットが発達しても、直接の出会いに繋がらない現代は闇が深いなぁなんて思います……。

    ソードナイト+カップ4、愚者の組み合わせでした!参考にしてくださいませ~!

  • 36 : ゆらさん 2025/09/20(土) 23:53

    このコメントは削除されました

  • 35 : 匿名さん 2025/09/20(土) 23:50

    はじめまして。ハッチです。
    失恋しました。
    今後の私の人生についてアドバイスお願いします。

  • 34 : Guniさん 2025/09/20(土) 23:45

    >>16
    ありがとうございます~。
    年上の魅力ってありますよね。

    お仕事関係などで知り合われた方でしょうか。
    お相手さまとしては、恋愛に発展させるつもりは現状なさそうです。
    というより、そういうことは考えないようにしているようにも感じますね。
    きっちり境界線を引いている真面目な方なのかもしれません。
    恋愛から入るより、もっと本質的にイチ人間としての関係を深めていくことが相手にとって魅力的に映るのでは?と思います。

    ソード8+ペンタクルペイジの組み合わせでした!参考にしてくださいませ~!

  • 33 : 匿名さん 2025/09/20(土) 23:43

    受付されてたらお願いいたします。

    30代のりんといいます。
    夫は50代で新婚なのですが、結婚してから夫といるのは楽しくないと思い始めました。ですが生活は独身の頃より良くなったので守っていきたいです。

    今後どうなるのかと、夫の私に対する気持ちを知りたいです。宜しくお願い致します。

  • 32 : まりもさん 2025/09/20(土) 23:43

    このコメントは削除されました

  • 31 : はちはちさん 2025/09/20(土) 23:39

    受け付けましたらよろしくお願いします
    いま私の周りに私のことを恋愛対象として好意をもっている人はいますか?
    相手はどのような人か教えていただけないでしょうか?

  • 30 : Guniさん 2025/09/20(土) 23:37

    >>15
    ありがとうございます~。
    長い片思いってんどいですよね。

    カードとしては、時間かけて頑張って!っていう出目ではあります。
    時間がかかるのはこの相手にはしょうがないかもしれません。
    おそらく自分の感情に鈍感であるか、他人から向けられる感情に疎いのかも。
    恋愛をしないようにしている感じは見受けられませんでしたが、やよいさん自身が恋愛への発展を急ぐのであればこの方とはペースが合わないのかもと思います。
    ご自身がしんどくない道を進んでいただけたら……!

    ペンタクル8+カップペイジと、ワンドナイトでした!参考になさってくださいませ~!

  • 29 : ぱあとさん 2025/09/20(土) 23:33

    今度の11月12日水曜日は仕事の手伝いを頼まれたので、仕事内容はまだ未定ですが、私の仕事は受付でしょうか?案内役でしょうか?
    分かるだけでよろしくお願いします

  • 28 : Guniさん 2025/09/20(土) 23:31

    >>13
    ありがとうございます~。

    当時のことについて。
    ポジティブに大きく環境が変わって、連絡する時間や余裕がなくなったのかなぁという印象です。
    カードからの推定ですが、恋人ができたとかそういう感じなんだと思います。(ペンタクル10+カップエース)
    もももさんに対しては、気の合う人という印象をお持ちだったようですが、恋愛という感じよりは人としての縁を感じていたように思います。
    出目が大アルカナでしたので、縁は深いんだなぁと感じました。忘れられないのもうなずけます。(悪魔+教皇)

    現状でも大アルカナが出ておりまして、まだお相手さまもやはりなにか感じるところがあるのでしょうか。
    思い出すことはあっても身動きが取れないといった様子で、連絡を入れたとしても相手からの行動は望めないかもしれません。
    (審判+吊るされた男)

    忘れられない人がいると、それに占められる割合が増えますよね……。
    それだけ運命的だったのだと思います。

    占いは以上でございます、参考にしてくださいませ~!

  • 27 : ゆあさん 2025/09/20(土) 23:25

    このコメントは削除されました

  • 26 : 音符さん 2025/09/20(土) 23:23

    >>6
    早速占っていただきましてありがとうございました!
    シンプル路線なので、男性寄り?な印象かもしれないですね。
    もう少し練ってみます。
    カードも併記していただいて参考になりました!

  • 25 : たまちゃんさん 2025/09/20(土) 23:21

    このコメントは削除されました

  • 24 : 蝶さん 2025/09/20(土) 23:19

    このコメントは削除されました

  • 23 : るんさん 2025/09/20(土) 23:18

    まだ可能でしたらお願いします!
    年下の男性なのですが、とても気になる人がいます。
    私はどう思われていますか?

  • 22 : さくらさん 2025/09/20(土) 23:17

    このコメントは削除されました

  • 21 : るりさん 2025/09/20(土) 23:16

    もしよろしければお願いいたします
    マチアプで知り合い、
    先日初デートした男性の私への気持ちや、
    今後より仲良くなるためのアドバイスをお願いいたします。
    お付き合いに進展しますか?

  • 20 : あおこさん 2025/09/20(土) 23:15

    このコメントは削除されました

  • 19 : アートさん 2025/09/20(土) 23:15

    趣味の習い事(アート系)をしていますが、欠席が多く、怠けています。
    地域の美術展で認められたり、売れたりする可能性はありますか?私にカツを入れてください。よろしくお願いします。

  • 18 : 不二子さん 2025/09/20(土) 23:12

    >>8
    1人がラク、自由過ぎる部分もありますね。ありがとうございました!

  • 17 : かすみんさん 2025/09/20(土) 23:06

    このコメントは削除されました

  • 16 : おこめさん 2025/09/20(土) 22:55

    自分よりも10歳年上の人が気になっています。
    今までの恋愛では経験ない年齢差です。
    毎回会うのが楽しみなのですけど
    相手からしたら私は相手にされていないでしょうか?
    よろしくお願いします!

  • 15 : やよいさん 2025/09/20(土) 22:50

    このコメントは削除されました

  • 14 : くまさん 2025/09/20(土) 22:50

    >>9
    投稿したら人数越えてしまっていたのに占っていただきありがとうございます。
    恋愛感情もまだなく出方がわかっていないのですね。
    きっかけになるようなことができるようにしてみます!
    ありがとうございました。

  • 13 : もももさん 2025/09/20(土) 22:48

    よろしくお願いします

    忘れられない人がいます。
    何度か連絡を入れましたが返信がないまま数年が経ちました。
    当時、なぜ連絡を絶ったのか?
    過去において私の事をどう思っていたのか?
    現在、私に思う所があるのか?
    もし、連絡を入れたら何らかの変化はあるのか?
    占って欲しいです。

  • 12 : Guniさん 2025/09/20(土) 22:43

    >>11
    男性ウケを狙うような女性は、総じてめんどくさいですよね。
    (しかも自覚なくやっている場合も……)
    ストレスでしんどいかと思いますが、ご自愛くださいませ~。
    無事に離れられると良いですね。本当に……。

  • 11 : スノーさん 2025/09/20(土) 22:39

    >>7
    早速ありがとうございました。縁は切れそうなんですね。
    彼女は男性の前では態度を変えたり、言動も変わった所もあります。
    数年ストレスを溜めて来たので次の異動待ちたいと思います。

  • 10 : Guniさん 2025/09/20(土) 22:39

    全然いけそうなので、このまま日付変わる頃まで受付ます~。
    良ければどうぞ!

  • 9 : Guniさん 2025/09/20(土) 22:38

    >>5
    ありがとうございます~。

    Aさん、どう出ていいやらわからない状況なのかもしれません。
    恋愛感情云々以前に、関わり方がよくわかっていないのかもと。
    もう少し連絡頻度を上げつつ、具体的な話をしてみるのは如何でしょうか?
    次の行動につながる話ができると、相手も動きやすいようです。
    きっかけさえあれば相手も動いてくれそうな出目でした。

    今後の展開といたしましては、相手の動きを尊重しつつ、じわじわ距離を詰めていく感じになりそうですね。
    少しずつお互いの気持ちがわかってきそうですので、じっくり観察してみてください。
    心開くまでが勝負ですので焦らずいきましょう~。

    相手の気持ち:ペンタクルナイト+ペンタクル4、今後:皇帝+カップナイト+太陽 でした!参考にしてくださいませ~!

  • 8 : Guniさん 2025/09/20(土) 22:29

    >>4
    ありがとうございます~。

    恋愛はしたいのになかなかチャンスがない状況なのでしょうか。
    パワーがくすぶっている印象です。
    今の動き方ですとチャンスが少なそうですので、思い切った行動や考え方を変えていく必要がありそうです。

    以下、私の個人的なお伝えです……。
    一人って寂しさこそありますが、自由ではあるので楽しいことが見つかると一直線でいけていいんですけれどね。
    恋愛!!っていう感じより、自分のやりたいこと・やってみたいこと・挑戦したいと思っているけれどなかなかできてないこと などなど、やってみては如何でしょうか。
    自分が楽しいと思う人生こそ、良い出会いが転がっていたりすると思います。

    ワンド5+ソードエース+ワンド6の組み合わせでした!参考になさってくださいませ~!

  • 7 : Guniさん 2025/09/20(土) 22:20

    >>3
    ありがとうございます~。

    すでにちょっと縁の切れそうな出目ですね。ただ相手が粘りそうな印象を受けます。
    なんだか「ばっさりいう私かっこいー!」みたいな自意識をお持ちなのでしょうか、この女性(とっても失礼)。

    異動の可能性はありそうですね。
    いつになるかはわかりませんが、よくある異動の時期など、注目していただけたら良いのではと思います。

    死神+カップ4+ワンドエースの組み合わせでした!参考になさってくださいませ~!

  • 6 : Guniさん 2025/09/20(土) 22:16

    >>2
    ありがとうございます~。
    狙う層がどこなのかにもよりますが、フラットな目線で見るならちょっと偏りがあるように感じる出目でした。
    (男性のカードが出てきましたので……)
    完成度は高いと出ておりますが、まだもう少し練っても良いものができそうです。
    全体的に柔らかい雰囲気を感じましたので、もう少しパンチのあるカラーや強調があっても良いかもしれません。
    (的外れな回答でしたらすみません~)

    カップキング+皇帝の組み合わせでした!参考になさってくださいませ~!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!