普段と毛色の違うタロットを買ったので、練習させてください!
以下、お願いです。
・精度を確認したいので、フィードバックや感想がほしいです。
・相談のジャンル(恋愛・人間関係・仕事・転職など)と、ご自身やお相手さまの情報(書ける範囲で)もお願いします。
・生死(寿命妊娠など)、政治、宗教、過度な他人への干渉、具体的時期 など、占えないことがあります。すみません。
できそうな人数をレスしていきますので、書き込みの参考にしていただけたらと思います。
(たくさん溜まってしまうと申し訳ないので……)
目指せ100件ーーー!!!!!
>>276
お返事ありがとうございます~。
ぜひ前向きに挑戦してみてくださいませ。
応援しております、ありがとうございました!
>>282
お返事ありがとうございます~。
ある意味誰にでも平等にというのは、お相手さまの良さかもしれませんね。
だからこそ、特別扱いが輝くと思います。
恋愛モードになるのはまだまだ先かもしれませんが、まずはお仕事頑張ってくださいませ。
ありがとうございました!
本日もありがとうございました~。
次の募集の際には、ご協力いただけますと幸いです。
またよろしくお願いいたします。
68/100
>>280
ありがとうございます。
奥手と感じたことはないですが、実はそうなのでしょうかね。
手が早いからチャラチャラした人だと思っていました。
相手に熱意があるなら頑張れそうです。
不満の伝え方は難しいですね。
私は自分の気持ちを伝えるのが昔から苦手なので。
上手く伝えられる自信はないですが、諦めないで話してみようと思います。
参考にさせていただきます。
>>277
ありがとうございます~。
忘れられない人っていますよね。連絡がとれないのもおつらいですね。
今後再開の可能性があるか、占いいたしました。
お近くに行かれるということもあって、ひょんなところでお会いしそうな出目でした。
ただ、恋愛として可能性があるかと言われると難しいようです。(ペンタクルペイジ+運命の輪、ソード5+ソードナイト)
連絡取れなくなってしまったことに関しても、これはお相手さまの優しさあっての出来事だったのではないでしょうか。
今ここで蒸し返すのはお相手さまのためにならないのではと思いました。(女教皇+カップキング)
カードに出たものからの推測ですので、違っていたらすみません。
深追いせず、元気なお姿を見られるだけで良いと捉えてみては如何でしょうか。
素敵な出会いだったからこそ、今の状況はお心苦しいかと思います。あまりお力になれず、申し訳ございません。
参考になればと思います。ありがとうございました。
>>275
詳細に占ってくださりありがとうございます。
少し残念ではありますが、誰に対しても平等というのはとてもしっくりきます。
まずはお仕事を精一杯頑張って行きたいと思います!
>>271
ありがとうございます~。
しんどい時期ってなぜか妙に続きますよね。
なんとかしようともがけばもがくほど悪化してみたり。
年内の過ごし方について、占いいたしました。
つい、起こってしまったことに対して「もっとこうできたはず」「他にやりようがあったはず」と考えすぎておりませんか?
反省は必要ですが、縛られる必要はありませんと出ておりました。
必要以上に自己犠牲的にならないように、極力省エネモードで切り抜けていきましょう。
無理なもんは無理、必要な分だけ頑張るといった良い意味での思い切りの良さが大切です。
とにかく余計に引きずらないように心がけてみてください。
過去より、これから来る未来に向けて動けることはなにかを考えてみるのが良さそうです。
(ソード9・審判・吊るされた男、死神+正義)
今までで一番大アルカナ(タロットの重要カード)が多く出てきました。
それだけ今の状況が今後に与える影響が大きいことなんだなと思います。
将来「あの時があったから今こうして……」という日が来るかもしれません。
しんどいでしょうが、頑張ってくださいませ。
参考になれば幸いです。ありがとうございました。
>>270
ありがとうございます~。
女性は肉体的なリミットもありますし、なかなか踏ん切りがつきませんよね。
今お付き合いされている彼氏さんとの関係を占いました。
そもそも彼氏さんは少し奥手な方なのでしょうか?
熱意はあるものの、それをお伝えするのが苦手なのかなと感じました。
ただ、今のお二人の関係にも限界が見えてきているようで、お互いの伝えたいことがなかなか伝わりにくいようです。
思い切って腹を割って話す機会を設けて、えりさんの不満をしっかり伝えることがまずは大切です。
改善までお時間がかかるとは思いますが、えりさんの希望をかなり飲んでくれそうでした。
かなり大胆に動く必要がありますので、勇気が必要であるとは思います。お伝えの仕方を工夫してみてくださいね。
別れるかどうかを検討するのは、まずしっかり話し合ってからでも良いのではないでしょうか。
占いの結果としては、現状からの改善の見込みはありそうですので、せっかくの縁を大切にしていただけたらと思います。
(ワンド3→ペンタクル10→ソードキング+ワンドナイト→カップクイーン+カップ9、ワンドペイジ+女教皇、ワンド6、ソード7)
あまりお力添えできず、申し訳ございません。少しでも参考になれば幸いです。
ありがとうございました。
>>269
ありがとうございます~。
急に距離を縮めようとすると、お相手さまもびっくりしてしまいますし、周りもザワついてしまいますよね。
恋愛というより、人として魅力的だから仲良くなりたいって感じですね。
お二人の関係をどのように進めていくのが良いか、占いいたしました。
最近になって、少し関わりが増えてきたのではないでしょうか?
タロットの出目として、近い内に連絡先を入手できそうだなと感じました。
基本的にお相手さまとの関係は、お相手さまの出方を伺ってから出て良さそうです。良いレシーブができるのが仲良くなるための近道と出ておりました。
相手の動きに合わせて、柔軟に動いていく必要があるため、たろさんとしてはなかなか自発的に動けずにもどかしさを感じるかもしれません。
今お相手さまに合わせて動くことで、この方がどういうお人柄なのかを知っていくようです。
意外な一面が見えてきて、こちらもそれに合わせて対応を変化させていく流れになりそうです。
(ペンタクル8→太陽+ワンドキング→ワンドペイジ→ソードキング+ソード7、ペンタクル2、ペンタクル6、ペンタクル7)
お互いが良き理解者となれたら良いですね。
ありがとうございました。
>>268
ありがとうございます~。
認識のズレで喧嘩してしまうことありますよね。
この方に対して、どのように行動したら良いかを占いました。
タロットとしては「しれっと関わりにいく(ただし、また喧嘩のことを引き合いに出される可能性あり)」という結果でした。
なんともまとめにくいのですが、自由に行動する愚者と、形あるものが崩れる塔というカードでした。
交流を断っているという状況が、maxさんの中で「もう崩れている」なのか「形は保っているが壊れている」なのかによって、読み方が変わる出目でした。
頂いた選択肢として「謝りはせず渡したいものがあるとしれっと連絡を入れる」が一番愚者っぽくて良いなと思いましたが、この連絡をすることで形が変わってしまう可能性もあります。(愚者+塔)
お互いの形として、また交流を再開することが良い形なのかなと思います。しれっと連絡することで、粗いながらではありますが、関係の再構築のチャンスがありそうでした。(カップナイト)
出方は工夫したほうが良いでしょうが、一度連絡してみては如何でしょうか?(ソード6+ワンドペイジ)
もちろんmaxさん自身が、この方との関係を如何様にしたいかによるかと思いますので、参考に留めていただけますと幸いです。
ありがとうございました。
>>274
ありがとうございます🙇♀️恋愛についてのご相談です。
今年の5月にネットで知り合った人が忘れられなくて困っています。理由は言えないのですが、色々あって急に連絡が取れなくなってしまい、またどこかで再会しないかなと思ってます。
ご縁があって来年頃に彼の住んでいる地域に私も住む予定なのですがまた運命の再会なんてできたらいいなとか考えてしまいます。
こんなにも人を想ったのが人生で初めてなのでここで終わりたくないです。この恋は実りますか?
彼が20歳で私が18歳です
>>252
ありがとうございました
これから仕事量が増えるんですか?
新しいチャレンジが好きなので、うれしいです
来年は継続してみようと思います
>>266
ありがとうございます~。
職場内恋愛は慎重になりますよね。ましてやお相手さまが交流の広い方のようですし、なおさらですよね。
今後も含めて占いいたしました。
お相手さまから見たくるみんさんの印象ですが「気難しい方なのかな」と捉えているように感じました。
なんといいましょうか……お相手さまからみて、使う言葉が難しいと思っているような、そんな感じです。
仕事ぶりを見ての印象なのかもしれませんが、恋愛感情は感じられず、職場の人として関わっていく上でどのように出たら良いか考えているのかもしれません。
職場環境のこともありますから、なかなか積極的に出られないのもあって、うまくお相手さまにくるみんさんのお人柄が伝わっていないように思います。
ただ、お相手さまとしては職場恋愛を考えていらっしゃらないようで、誰に対しても平等に接しておられます。仕事は仕事と割り切っているのかもしれませんね。(ソード8+ソード7、正義)
今後の流れは、お相手さまが少しずつくるみんさんを意識するようになるのでは?と感じました。
恋愛と明確には打って出てくる形ではなさそうですが、何か仕事以外での交流(飲み会など)があって、意識してくれるようです。
「頭のいい人だな」「考え方が好きだな」といった感じです。
恋愛感情として打ち出してくるわけではないので、もどかしさが残りますが、関係の進展はありそうです。(ワンド4+カップペイジ+女教皇)
タロットの出目としては「仕事は仕事としてまず頑張る」というのがアドバイスのようです。下手に恋愛のつもりで出てしまうと、お相手さまも困ってしまうようです。職場内恋愛のつもりで進めていくことはお相手さまも求めておりませんし、くるみんさんのおっしゃる通り、おそらく色々大変だと思います。
まずはお仕事を頑張って、その姿勢でお相手さまからの印象を変えていくようにしていきましょう。(ワンド3、カップ9)
参考になさってくださいませ~。ありがとうございました。
皆さま、ありがとうございます~。
ここまでの希望で締め切らせていただきます。
>>273
受付いたしますので、よければお悩みの記入お願いいたします~。
私の都合で申し訳ございませんが、現在「恋愛の出会い」についての占い希望は受付不可としております。
よろしくお願いいたします。
内容の書き込み順に占い進めてまいります。よろしくお願いいたします~。
占い希望なのですがまだ募集していますでしょうか?💦
>>251
スムーズな鑑定をありがとうございました。
それほど活動報告が更新されていないので、かなりゆっくりというのは納得です。
良い刺激や人脈がもてる会のようなので、参加したいと思います!
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
職場に素敵だなと思う男性がいます。
まだ連絡先も知らない仲の方で、周囲の目が気になるし
グイグイいくのもなぁと思うので、あまり積極的に行動できていません。
私も相手のことをちゃんと分かっているわけではないので、
まずは親しい異性の友人を目指しています。
仲良くなるためにどうしていったらよいか、占いの観点からアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします!
このコメントは削除されました
占い希望です。
>>262
職場に気になっている人がいます。
お付き合いまでいけたらいいなと思ってはいるんですが、お相手は少し歳下なのと、職場内だと色々大変かな?というモヤモヤもあり、積極的に行動できないでいます。
また、彼はいろんな方と仲が良いので、私が特別ということもないように思います。
彼からの私の印象や、うまく行くためのアドバイス等ありましたらお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。
占い希望
よろしくお願いします。
このコメントは削除されました
占い希望です!
追加での募集失礼いたします~。
5名さまほど、占いご協力お願いいただけないでしょうか。
お力添えいただけますと助かります。
22時半頃より、回答してまいりますのでよろしくお願いいたします。
前回同様に「恋愛の出会い」についての占い希望は受付不可としております。
理由についてはこちらを御覧ください。>>222
「自分がどうなりたいか」「あわよくばこうなりたい」などの願望が書かれておりますと、占いやすいです。
しっかり文章を書きたい方がいらっしゃれば、ひとまず「占い希望」とコメントを残していただけましたら順番いれます。
内容を書いている間に、人数オーバーになることもございますので。希望コメントの時点で人数を超過していた場合、余力があれば占いますが、もしかしたらお断りするかもしれません。申し訳ございません。
お悩みを書いていただいた順に占っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします~。
>>259
お返事ありがとうございます~。
指定がない限り3ヶ月くらいでやっております。
ただ、実際の時間の流れよりも心理的な時間の変化のほうが出てきやすいなと思いますので、厳密な指定は難しいですね。
早ければ1ヶ月で現れてくることもあります。
時期を言い当てるのはかなり難易度が高いですので参考までに見てくださいませ。
ありがとうございます。承知しました。
ちなみにどれくらいの期間を前提に鑑定されてるなどありましたら伺えたら幸いです。
>>254
お返事ありがとうございます~。
正直、今のカード展開の範囲では恋愛感情を持ってもらえるかどうかは見えてきませんでした。
関わっていく上での変化ももちろんありますが、現段階ではどうにも恋愛には転ばぬような感じです。仕事は仕事という方なんでしょうね。
難しい状況ではございますが、応援しております~。ありがとうございました。
>>255
お返事ありがとうございます~。
何か嫌な恋愛でもされたのかなと感じた出目でした。
本人の回復も必要でしょうから、ゆっくり進めてみてください。
ありがとうございました。
>>256
お返事ありがとうございます~。
逆をいえば事務系のひとりでコツコツやったり、人と関わりの少ないライン作業はあまりオススメされてないかなという出目でした。
良い会社に就職できると良いですね。就活頑張ってくださいませ~。
ありがとうございました。
>>257
お返事ありがとうございます~。
ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
>>250
見ていただきありがとうございました
そうなんですね
参考になります!
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
占っていただき、ありがとうございます。
これまでは仲良くなる機会自体0に近い感じでした。職場なのであまり異性に馴れ馴れしくできないですし、すれ違うときも挨拶で精一杯で話しかけれません。馴れ馴れしくしてるところを上司に見られたら、いじめのきっかけになるかもとか考えてしまいます。
ただ今後仕事で交流できる機会があるならよかったです。
おっしゃるように、私は仕事中にこの人が近くにいると周りに好きバレしてないかどうか気になるし、相手を異性として意識しすぎてしまうし、ストレスマックスになります。片思い楽しいというよりももう嫌!というレベルです。大抵緊張でミスるし、恥ずかしいし。
恋愛の意識がはいるのは先になるとのことですが、恋愛感情をもってもらえる可能性は出ていたのでしょうか?
理解力が悪く申し訳ございません。
>>245
ありがとうございます~。
あまり手応えがない感じなのでしょうか。好きな方のことを占いました。
印象としては残っているようですが、イチ職場の人という捉え方しかしておらず、恋愛感情などの特別な意識はなさそうです。(ソードキング+審判)
もしかしたら今後お仕事で直接関わることがあるかもしれません。お仕事上での関わりになりますので、いつも以上に緊張したりこももさんにとってしんどいなと感じる部分は増えてきそうですが、それをきっかけにお相手さまとの関係も深まる可能性はありそうです。
具体的な職場関係がわかりませんので出目からの想像ではございますが、関わる機会自体は増えそうです。恋愛要素が入ってくるのは、まださきになってしまうかもしれません。(運命の輪+ソード3+ソードエース、ワンド7+戦車)
参考になれば幸いです~。ありがとうございました。
今回募集分、すべて完了できたかと思います。抜け等ございましたら、お手数ですがお声掛けいただけますと助かります。
また次の募集もよろしくお願いいたします。
62/100
>>243
ありがとうございます~。
お仕事の契約についてのご相談ですね。
もし、お仕事の評価次第で退職になるか、継続できるかという環境でしたら(テストの合否のような)、そちらを占いで予測してお伝えすることはできません。ご自身でどちらかを選べるのであれば、これからの占いを参考にしていただければ幸いです。
とても丁寧なお仕事をされていらっしゃるようで、今後少し難しいものを任せても良いなという出目でございました。
その分お仕事の負荷も増えるでしょうから、新しく知識を入れたり、勉強が必要になってくることもありそうです。(ペンタクル4+ワンド10+ソードエース)
コツコツ積み上げてやれることを増やしていく職場のようですので、新しいことへのチャレンジに意欲的に取り組んでいってほしいなと思います。
色々取り入れていくやり方が肌に合っているようであれば、楽しんで働いていける環境のようです。(ペンタクル8+カップ7)
頂いたご相談への回答となっているか、なんとも言えない結果のお伝えで申し訳ございません。
参考になる部分が少しでもあればと思います。ありがとうございました。
>>242
ありがとうございます~。
コミュニティに参加することで、夢へ向かっていけるか占いました。
動きとしてはかなりゆっくりなようですが、良い刺激を得られそうです。
すぐに夢に結びつくような出目ではありませんでしたが、ここで学べることはありそうです。
ただ、馴染むまでに時間がかかるかもしれませんので、焦りは禁物です。
今もし、ご自身の夢に向かって進んでいて壁や行き詰まりを感じているのであれば、参加してみて良いかなと思います。
この先の自分の目標が明確になりそうですので、通過点となりそうではありますが、良い経験になりそうです。(ペンタクル8+ワンド5、カップクイーン、ワンド3)
参考になさってくださいませ~。ありがとうございました。
>>240
ありがとうございます。
ご期待に添えず申し訳ございません。
以前お付き合いされた方との復縁について占いいたしました。
Mさんは現在恋愛お休み中のようで、今すぐの復縁は難しいかと思います。
ただ、思い出すことはあり、その中で今後また恋愛をしようかという葛藤も感じられました。Mさんから連絡を取ろうという動きまでは見られませんが、連絡を取ってみても良さそうな出目でございました。(ソード4+太陽+ソード8)
まずは復縁を目指すより、気軽なお話などができる友人になれるように行動することが必要です。
多少なりとも駆け引きをしなければならない流れになる可能性が高いですので、もどかしさを感じることもあるかと思います。
Mさんの準備が整うまでの、恋愛になる前の交流を楽しんでみてください。(ワンド4+ペンタクル2)
参考になるかわかりませんが、お役立ていただけたらと思います。ありがとうございました。
>>246
超過しているにもかかわらず
申し訳ありません。ありがとうございます。
>>237
ありがとうございます~。
片思いをされている方がどのように感じていらっしゃるか占いました。
確かに、特定の方との恋愛をされたいというお気持ちは少なそうですね。
野ブドウさんにはとても真面目で堅実な方という印象をお持ちで、恋愛感情を持つにはまだ迷いがあるような出目でございました。
素直で恋愛に対して真摯な姿勢を良く思っているようでした。
基本的に意見の対立を苦手とするようですから、何かお伝えや提案がある場合は言い方を柔らかくお伝えするのが良いかと思います。
(カップ5+ペンタクルナイト、女教皇+ソード4、ソード3)
参考になれば幸いです~。ありがとうございました。
>>236
ありがとうございます~。
お仕事のご相談ですね。どのように働かれるのが良いか占いました。
自分の希望する額の最低限が保証されてる働き方が良いかと思います。
多少通勤の遠さや不便さには目をつぶって、経済的な安定を優先させることが大切なようです。
お仕事内容としては受付やホールスタッフなど、誰かに向けてサービスを提供するようなお仕事が良さそうです。
誰かのために走り回るお仕事も良いかと思います。営業はちょっと違うかもしれません。(ペンタクル9+吊るされた男+カップナイト)
年内の仕事運としては、今これから上がってきて、少し下がって(自己分析などに充てる時間になりそうです)、また上がってくる流れではあります。
今の自分で勝負したい・強気に出たいのであれば今から動かれると良いですね。未経験の業界に挑戦したいのであればもう少し経ってから動かれると良いかなと思います。(力+ソードキング+ペンタクルエース)
参考になさってくださいませ~。ありがとうございました。
5名さますでに超過しておりますが、ここまでで「占い希望」もしくは相談内容を書かれている方まで受付いたします。
これから順次占っていきますので、お待ちくださいませ。
占い順は相談内容を書いて頂いた順で行います。よろしくお願いいたします。