占い掲示板 占い部

新しいタロットの練習をさせてください!(6ページ目)

作成:Guniさん 作成:2025年09月20日

普段と毛色の違うタロットを買ったので、練習させてください!

以下、お願いです。
・精度を確認したいので、フィードバックや感想がほしいです。
・相談のジャンル(恋愛・人間関係・仕事・転職など)と、ご自身やお相手さまの情報(書ける範囲で)もお願いします。
・生死(寿命妊娠など)、政治、宗教、過度な他人への干渉、具体的時期 など、占えないことがあります。すみません。

できそうな人数をレスしていきますので、書き込みの参考にしていただけたらと思います。
(たくさん溜まってしまうと申し訳ないので……)

目指せ100件ーーー!!!!!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

  • 205 : 匿名さん 2025/09/25(木) 16:34

    >>203
    はい、削除して頂いて結構です♡
    ありがとうございました!

  • 204 : 匿名さん 2025/09/25(木) 16:31

    このコメントは削除されました

  • 203 : Guniさん 2025/09/25(木) 16:28

    >>201
    お返事ありがとうございます~。
    とてもわかり易いまとめありがとうございます!そのような感じです。
    カードを見て必死に文字を綴るとあんなにも長ったらしい文章になってしまうんだなと思いました。
    参考になさってくださいませ~。ありがとうございました!

    >>202
    お返事ありがとうございます~。
    フィードバックの削除、していただいて大丈夫です。こちらも占った結果は削除したほうが良いでしょうか。
    恋愛中は素敵な方に映っていても、別れてから冷静に見た時「なんだコイツは」となりますよね。恋は盲目とはよく言ったものです。
    次また良い恋愛をしましょう~。
    ありがとうございました!

  • 202 : 匿名さん 2025/09/25(木) 16:20

    このコメントは削除されました

  • 201 : るり改めももさん 2025/09/25(木) 16:00

    >>198スレ主さま
    名前ややこしくなってしまいすみません🥲
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございました
    大和撫子風の淑女って感じですね!
    たしかにキャピキャピした人は苦手そう。。。
    少し控えめに接していきたいと思います

  • 200 : Guniさん 2025/09/25(木) 15:33

    今回もありがとうございました~。
    12時頃にかけた募集分、これにて終了いたしました。

    また手隙の際に募集したいと考えておりますので、ご協力いただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします~。

  • 199 : Guniさん 2025/09/25(木) 15:32

    >>194
    ありがとうございます~。
    お金のかかる宗教……こと近年においては宗教の話に触れるのは怖いことですね。
    入信してしまった以上、脱退は難しいのだろうと思っております。話を聞くだけ入信、実際にあるのだなと背筋が凍りました。

    今後の夫婦関係について占いいたしました。
    旦那さまはその宗教が今の心の支えなのでしょうか。お金がかかること以上の価値を見出しているように感じております。
    奥さまといたしましても、そこまでいうならお互いそれぞれの考えがあるよねと割り切ってお考えになっているのでしょうか。(ペンタクルエース+ワンド8)
    旦那さまとの心理的距離をとることで現状を保っていらっしゃるご様子かなと思います。
    近未来としては大きくこじれることは少なそうですが、最終的な関係としてはやはりしんどさが勝ってしまうのではと出ております。関係を切る切らないの問題というより、最早理解が追いつかない・別の道を進んでしまったのだというお気持ちになってしまうのではないでしょうか。
    良い意味でお互いの関係を許容されていく流れには見えますが、それにも限界がありそうです。(正義、ソードクイーン+カップ4、ワンド3、ソード10)
    奥さまには、限界になる前にどなたかに相談されてほしいです。もちろん旦那さまにお声掛けするのも良いかとは思いますが……何よりも奥さまご自身が抱えすぎてしんどくなってしまわないよう先駆けて行動なさってください。
    なぜこうなってしまったんだと負のループに陥って身動きが取れなくなってしまうのが一番危険でございます。
    今後の婚姻関係も含めて、一度考えるときが来るかもしれません。(ソード9)

    厳しい結果ですみません。お心苦しい環境かと存じますが、ご自愛くださいませ。
    参考になさってくださいね。

  • 198 : Guniさん 2025/09/25(木) 15:21

    >>193
    ありがとうございます~。
    使ってた名前って固定しているものがないとわからなくなりますよね。
    丁寧にありがとうございます~。

    気になっているお相手さまの好みのタイプについて占いました。
    愛情深い人がお好きなようです。ただそれを大きく表に出すのではなくて、しっかり芯を持っていながらも奥ゆかしく飾りすぎない方が好みのようでした。
    何よりも自分の信念を持っていて、どんな選択であっても自分を信じられる人が良いようです。
    もしかしたらあまりお喋りな方は好みではないかもしれません。ゆったりテンポで時間の流れをじっくり感じられる雰囲気が良いでしょう。
    (ペンタクルエース+恋人たち+カップナイト、カップ9+女教皇)

    参考になさってくださいませ~。

  • 197 : Guniさん 2025/09/25(木) 14:56

    このコメントは削除されました

  • 196 : Guniさん 2025/09/25(木) 14:30

    >>188
    ありがとうございます~。
    突然の音信不通、不安ですね。連絡が来るか占ってみましょう。

    このまま待っていても可能性自体はありそうですが、こちらからアクションを起こしたほうが早いと出ておりました。
    カードの出目として、おそらく返事をどうすればいいか悩んでいる・返しが思いついていなくて止まっているのではと感じます。
    忙しいというより連絡自体をどうしたらいいかわからないといった感じでした。(ペンタクルクイーン+ペンタクル8、ワンド2ペンタクル10)

    恋人になりたいと仰っていらっしゃいましたので、今後の展開も占ってみました。
    現状の出目としては、恋愛に結びつく形ではなくて、もし結びつくとしてもまだ時間がかかるようです。
    お二人の関係が少し閉鎖的で広がりが少ないのが気になるところです。恋愛に持って行くためにはもうちょっと余裕がほしいなと思いました。
    窮屈さを感じるといいますか……余裕の無さが伺えます。連絡だけでなく、ご友人を交えて遊びに行ったりできると良いですね。
    (ペンタクルペイジ+世界+ワンド8)

    参考になさってください~。

  • 195 : Guniさん 2025/09/25(木) 14:11

    >>186
    ありがとうございます~。
    今後の出会いについてですね。アプリは色々種類がありますし、怪しいのがあるので怖い気持ちもわかります。
    これからの展開を占ってみました。

    今後の出会いについてですが、出会いはありそうです。
    ただ、恋愛に発展するところまでは見えてきませんでしたので、ひとまずきっかけになるところまでになるかなと思います。
    現状恋愛をしたい気持ちがとてもお強いのか、ちょっと恋愛に対しての条件が高いように感じました。あれこれ頭の中で考えている通りには進まないことも多いということと、少しの妥協が必要かもしれません。(ソードペイジ+悪魔+ソードナイト)
    習い事を始めてみようかと仰っておりましたが、タロットの出目としてぜひ始めていただきたいです。
    他人との交流を持てることと、できることが増えることもあって、ご自身に自信がついてくるようです。それが魅力に繋がっていきますので、興味のあることに挑戦してほしいです。(カップ3+ペンタクル3)

    参考になさってくださいませ~。

  • 194 : 匿名さん 2025/09/25(木) 13:03

    このコメントは削除されました

  • 193 : るり改めももさん 2025/09/25(木) 12:54

    190のももですが
    >>21でも依頼させていただいたるりです
    ハンドルネーム忘れてしまい、変わってしまいごめんなさい!
    再依頼になります!
    今回は
    彼の好みのタイプといいますか、
    どんな女性が好きなのか教えてください(^^)
    よろしくお願いいたします

  • 192 : 匿名さん 2025/09/25(木) 12:51

    このコメントは削除されました

  • 191 : 匿名さん 2025/09/25(木) 12:50

    このコメントは削除されました

  • 190 : ももさん 2025/09/25(木) 12:50

    お願いします

  • 189 : 匿名さん 2025/09/25(木) 12:47

    このコメントは削除されました

  • 188 : ゆさん 2025/09/25(木) 12:40

    >>182
    185です

    好きな人と音信不通になりました
    金曜日最後に会い、月曜日やりとりして連絡が途絶えました
    恋人になりたいと望んでいます

    質問は、今後相手から連絡はくるか?
    知りたいです

    私は女性、相手は男性です

    よろしくお願い致します

  • 187 : Guniさん 2025/09/25(木) 12:37

    >>184
    書き込みありがとうございます~。
    5名さまほど占った結果をそれぞれレスしていったり、お返事を書いたりしていきますので、もしかしたら気づかずお返事ができないかもしれません。
    近い内に書くのが難しいようであれば次の募集を待っていただけたらと思います。
    申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • 186 : カスミさん 2025/09/25(木) 12:35

    このコメントは削除されました

  • 185 : ゆさん 2025/09/25(木) 12:34

    占い希望

  • 184 : エメラルドさん 2025/09/25(木) 12:31

    このコメントは削除されました

  • 183 : 匿名さん 2025/09/25(木) 12:28

    お願いします

  • 182 : Guniさん 2025/09/25(木) 12:16

    皆さま、こんにちは~。本日もよろしくお願いいたします。

    本日も5名さまほど、占いのご協力いただけないでしょうか?

    以下いつもの文言ではございますが、最近ご自身の目的や、ご自身のことが書かれておらず、どのように占うか決めきれないまま占いを進めていることが多くなっております。
    お手数ではございますが、ある程度ご自身がどのようになさりたいのか、何を希望されているのかを明記していただきますようお願いいたします~。的外れな占いならないためにも、ご協力くださいませ。
    「自分がどうなりたいか」「あわよくばこうなりたい」などの願望が書かれておりますと、占いやすいです。
    しっかり文章を書きたい方がいらっしゃれば、ひとまず「占い希望」とコメントを残していただけましたら順番いれます。
    挨拶などもなくて大丈夫です。
    内容を書いている間に先を越されて、人数オーバーになることもあるかと思いますので……。

    本日もよろしくお願いいたします~。

  • 181 : Guniさん 2025/09/25(木) 12:12

    >>178
    お返事ありがとうございます~。
    嫌われるのは、どんな関係であっても怖いですよね。あとになって「そんな怖がらなくても良かったわ~」ってこともあります。
    相手のために生き続けるのはしんどいですから、ときに思い切った行動も必要かなと思います。
    占いが参考になれば幸いです~。ありがとうございました。

    >>179
    お返事ありがとうございます~。
    ゆっくりやってみてください~。ありがとうございました。

    >>180
    お返事ありがとうございます~。
    素敵ですね!リラックスタイムを設けることはとても大切だと思います。
    カフェインの中毒性は怖いですよね……離脱症状に頭痛があるのも憎いものです(私だけかもしれませんが……)。
    ちょっと意識を変えるだけでも変化が出てくるかと思いますので、ひとつずつ進めていきましょう~。
    ご自愛くださいませ~。ありがとうございました。

  • 180 : アップルパイさん 2025/09/25(木) 11:00

    >>170
    ほんとですね、お茶とスイーツがリラックスの時間だったりします。
    最近はノンカフェインにしていますが、やはり紅茶やカフェイン欲しくなったり。
    しかし睡眠には悪ですよね。ストレス溜めないように、睡眠取るようにします。

    座骨神経痛と肩こりなのですね、辛いですね、私は腰痛と肩こりです(笑)
    Guni様も無理されないように、お互い体調改善頑張りましょう。

    ありがとうございましたm--m

  • 179 : さきさん 2025/09/25(木) 10:53

    >>171
    ありがとうございます。
    カップの2なんですね、焦らずいきます。
    ありがとうございました。

  • 178 : 佐藤さん 2025/09/25(木) 10:08

    >>167
    占ってくださり
    ありがとうございます。

    思い当たる節がありました。
    モヤモヤしている気持ちを伝えたいが
    嫌われそうでできないと思っていましたが、
    結果をきき、どうせ壊れているので
    自分勝手になってもいいのかなぁと思う様になりました。

  • 177 : Guniさん 2025/09/24(水) 23:36

    >>176
    お返事ありがとうございます~。
    なるほど……確かにコミュニティに影響が出る可能性を考えるとちょっと躊躇ってしまいますね……。
    出会いは、この年末も来年もありそうですから、ぜひそちらにも注力していただけたらなと思います。
    前回から期間が空けば空くほど焦っていきますよね。自分なんてもうチャンスがないんじゃないかと思ってしまうくらいに落ち込むことも……。
    完全に出会いがないということはないはずですので、良縁が舞い込んできたらいいですよね。
    年末来年と頑張りましょう~。
    ありがとうございました!

  • 176 : りりかさん 2025/09/24(水) 23:27

    >>173
    早速ありがとうございます。
    やっぱり難しいですよね。
    私はずっと過去の恋愛を引きずっていて、やっと新しく気になる人ができたので、チャンスがあればこれで完全に吹っ切れるかなという期待もあったので少し残念です。
    出会ったのは実はだいぶ前で、最近1回目のコールドスリープから再び動き出したところだったのですが、またコールドスリープになってしまいそうですね。
    連絡先の入手は共通の知り合いに頼めば可能かもしれませんが、身の丈に合わない相手でもあり、今後のコミュニティ内の人間関係にも影響があるので慎重になってしまいます。
    年内に出会いがありそうなのは意外でした。
    なかなか出会いがないので、縁が多いのは嬉しいです。
    私は人付き合いが得意でないので、関わる人数が増えれば確かに重荷には感じそうです。
    もし出会いがあってもピンとこなければやめておきますね。
    来年は良い出会いがありそうでしょうか。
    長い間ちゃんとした交際ができていないので、良いご縁があればいいなと思います。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

  • 175 : Guniさん 2025/09/24(水) 23:03

    本日もありがとうございました~。
    明日また募集出しますので、ご協力いただけたらと思います。
    (日中を予定しております)

    占わせていただいた皆様、ありがとうございました!
    今後もぜひよろしくお願いいたします。

  • 174 : Guniさん 2025/09/24(水) 22:59

    >>163
    ありがとうございます~。
    アートさん!2回目もありがとうございます。今回は工芸さんなのですね。
    聞きたいことをあえて名前に入れてくるスタイル、大変好みです。面白くって好きです。
    工芸といいますと、陶器を想像してしまいますが(あまりにも無知すぎて陶器の器などと書きそうでした)、やはり作品の完成まで時間がかかるものなのですね。
    今のお手持ちで挑戦するか否かということで占いしてみました。

    結論から申し上げます。今後のためになりますので挑戦してください。
    一定の評価が得られそうであることと、この経験が今後活きます。
    他の方の作品からも良い刺激が得られそうです。自分だったらこうするのにな~というヒントがたくさんあります。
    もしかしたら「なんでこれを出したんだ」と思うような作品もあるかもしれません。そういうものに触れてみて「案外気軽にやっていいもんなんだな」と。ぐっと心理的なハードルが下がると思います。
    せっかくですので、タロットからカツもいただきました。食べる方じゃないですよ。
    「己の感情に向き合って吟味せよ!己が内に秘めた情熱を体現せよ」とのことでした。カツはソースがいいですよね。
    作品を生み出すには一定の苦しみもあると思います。もっと自分の深いところや醜いところ、逆に自分の良さにも触れてみて、作品に反映させてみてください。

    私も幼い頃に、覚えたての手芸で楽しんで作った「四季を思わせる4種のクッション」を何故か勝手に市の展示会に出されていたことがありました。
    先生が気を利かせてくれたのでしょうね。たくさんの作品の中に自分の作品があることがとても嬉しく、誇らしく感じました。そのあとフェルトどんぐり職人になりました。ちゃんとボウシが取れます。
    今こそそうした活動はしていませんが、良い体験をさせてもらったなと思い出します。
    良い経験になると、私の経験からも言えますので、ぜひ挑戦してみてくださいませ!

    参考になれば幸いです~。作品づくり頑張ってくださいませ。

  • 173 : Guniさん 2025/09/24(水) 22:47

    >>158
    ありがとうございます~。
    良いなと思う人がいるとソワソワしてしまいますよね。お相手さまを知るにもチャンスが必要ですから、縁がありそうか占ってみました。

    やはり今後お会いする機会が減る、もしくは、なくなるという状況が、かなり厳しいですね。
    せっかく今作られた関係が、このままコールドスリープで保存されてしまうような、そんな状況です。
    お会いするにも環境などが変わってしまうこともあって、お互いが意識的に関わっていこうとしないと難しいと出ておりました。
    もしまだお相手さまとお会いする機会があるのであれば、連絡先などを入手していただき、今の巡り合わせてくれている環境に頼らずともお会いできるチャンスを掴んでおいてほしいですね。
    逆をいえば、この方との連絡手段が確保されれば、時間はかかれどチャンスはあると思います。せっかく縁を結べたのですから、ここで踏ん張ってほしいところです。
    (ソードキング+ペンタクル3+ソード6、ワンド2+ペンタクル8)
    年内の出会いもありそうですし、縁も多い暗示です。ただ、関わる人数が増えることで重荷が増えそうな暗示もございました。
    せっかくだし……と関係を始めるより、ピンとこなければやめておくという選択も必要です。
    ぶっちゃけいうと、今年より来年のがチャンスありそうなので、年内は今気になっている男性に対して頑張りつつ、それ以外はそれなりで良いんじゃないかなと思います。(ペンタクルペイジ+ソードペイジ+ワンド10、ワンソクイーン+ペンタクルキング+月)

    参考になさってくださいませ~。

  • 172 : きらきらさん 2025/09/24(水) 22:33

    こちらこそすみませんでした。

  • 171 : Guniさん 2025/09/24(水) 22:31

    >>168
    お返事ありがとうございます~。
    ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
    今日はすでに人数を超過しており難しい状況です。
    明日以降またタイミングが合えばそのときにお願いいたします。
    重ね重ね申し訳ございません。

    >>169
    お返事ありがとうございます~。
    すみません、私の認識が間違っておりました。てっきり15年会ってない方にお会いするのだとばかり……。ちゃんと文章を読まなくてはいけませんね、すみません。
    大まかな読み方は変わらずですが、お仕事の忙しさはこの恋路を邪魔しそうですね……。お相手さまもじっくり時間をかけるタイプのようですから、じっくり進めていただけたらと思います。
    カップ2が出ておりましたので、気づいたら好きになってたみたいな感じになりそうです。ちょっと会えない時間が増えたときにふと思い出して「ああ、もしかして」といったような。
    ひとまず今は仕事が悪だと思いますので、なんとか切り抜けてほしいですね。物理的な距離は本気になればなんとでもなりますので。
    ありがとうございました~。

  • 170 : Guniさん 2025/09/24(水) 22:24

    >>157
    ありがとうございます~。
    体調を崩されていたのですね。睡眠がちゃんと取れていないと回復しきりませんし、治そうにも治らないので嫌ですよね。
    最近は気候もおかしいですし、気圧の悪影響がかなり幅を聞かせているように思います。
    前向きに生活していくためのアドバイスを占わせていただきました。何か少しでも参考になればと思います。

    「なんとなく良い」「なんかちょっと調子が悪い」といったような曖昧な体調管理を改めましょうと出ておりました。
    わかる限りの原因を考えて、どう改善できるかを検討してみていは如何でしょうか。
    実は何気ない行動が原因であったりします。ついつい美味しいからと寝る前に珈琲を飲んでしまったりですとか。楽しみにしていた漫画を読んでしまうですとか。
    栄養が偏っていたり、不足しているものはございませんか?適度な運動をされていますか?
    ぎちっと詰まった動きにくさを感じましたので、身体全体が固くなっていて血流がちゃんと巡っていないのかもしれません。
    必要な知識を正しく取り入れることが近道のようです。
    (ソード9+ソード6、ペンタクル9)

    私も最近「健康って良いことだなあ」と感じることがありましたので、お互い体調改善頑張りましょう。
    (私は主に坐骨神経痛に悩まされております。あと肩こり。こいつはいつまでも私の肩に居座っております。出てってくれ。)

    参考になれば幸いです。ご無理なさらぬようお願いいたします~。

  • 169 : さきさん 2025/09/24(水) 22:24

    >>165
    ありがとうございます
    久しぶりではありますが、今年三回目です、説明不足ですみません。
    向こうの好意も感じる事もありますが、彼が仕事が忙しいのと距離があるのとで、なかなか友達以上にならない感じです。
    焦らず、ですね。

  • 168 : きらきらさん 2025/09/24(水) 22:14

    このコメントは削除されました

  • 167 : Guniさん 2025/09/24(水) 22:13

    >>156
    ありがとうございます~。
    2年も……!一度お付き合いした期間があると、なおのことこの2年がつらく感じますよね。
    どこまでお力添えできるかわかりませんが、参考になればと思います。

    結論から申し上げますと、復縁自体は難しいと出ておりました。
    交流をこのまま持ち続けることは可能そうではありますが、今以上に関係を進めることが厳しいようです。
    このお相手さまとは結婚なども考えた方なのでしょうか。過去にあった繋がりがとても強いなと感じました。(教皇+ソード4)
    ただ、現状その関係もストップがかかっており、お相手さまのほうが身動きが取れず、進むことができない状態なのではないでしょうか。
    詳細な状態を読み取るのが難しいところではありますが、カードの出目として「仕事で重役を担っている」もしくは「一家の大黒柱になった(実家とも家族を持ったとも読めました)」という状況で、お相手さまご自身が動くにはあまりにも重い足かせがあるように思います。
    連絡を取れる状態でやり取りがあったとしても、イマイチ進みが悪いのはそうしたことが原因のように感じました。(吊るされた男+ソード7+ペンタクルキング)
    今後の流れといたしましては、一旦状況の整理はされて、いくらか緩和はされそうですが、それが直接の復縁に繋がるとは言い難い出目でした。
    関係が切れたり、連絡が取れなくなることはなさそうですが、関係の回復までには届かなさそうでした。
    アドバイスとして申し上げられることは、お相手さまからの良い返事がもらえないことがわかっていたとしても、佐藤さんご自身のお気持ち整理のためにいっそお気持ちをぶちまけてもいいのではと出ておりました。
    これが直接の復縁に繋がるとは、正直言い難いところではありますが、佐藤さん自身がモヤモヤを抱えている以上、それを整理する必要があります。ぶちまけるという雑なやり方でなくても良いですが、何かご自身のお気持ちをしっかり整理する行動が必要であると出ておりました。(ソード6+ワンド6、ソード5+太陽)

    厳しい結果ですみません。
    少しでも参考になればと思います。

  • 166 : Guniさん 2025/09/24(水) 21:57

    >>164
    取り急ぎ、先にお返事いたします。
    申し訳ございませんが、そうした内容は私にはできません。
    タロットで読み切れる範疇を超えていると判断いたしました。
    せっかく書き込んでいただいたのに申し訳ございません。
    また別のご依頼で占わせていただけたら幸いです。申し訳ございませんでした。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!