占い掲示板 占い部

リーディングさせて下さい ⋆˖ 2(9ページ目)

作成:rico readingさん 作成:2023年11月08日

タロット・オラクルカードを用いてリーディングいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まだまだ経験が足りないので、モニターとしてご協力いただけたら嬉しいです。

‣‣ 随時募集ではなく、募集の際はお声がけいたします

‣‣ 募集内容は変更することがありますので、ご確認下さい

こちらでもよろしくお願いいたします ⋆˖

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 331 : 匿名さん 2023/12/06(水) 16:21

このコメントは削除されました

• 330 : 匿名さん 2023/12/06(水) 16:16

• 329 : rico readingさん 2023/12/06(水) 16:09

*⋆⸜ リーディングさせて下さる方 募集中 ⸝⋆*

【募集期間】ただ今より18:00まで
    【募集枠】上限なし

⚫︎1度のご相談につき1回のリーディングとなります

⚫︎フィードバックにご協力いただける方
    (カードの新調や変更、浄化方法の変更などをしているため、率直なご感想が◎)

⚫︎お急ぎでない方

⚫︎可能な範囲で詳細や現状をお願いします
    (ご相談内容が曖昧であったり、詳細や現状がない場合はお断りします)

⚫︎恋愛のご相談の場合は、片思い・交際中・復縁・出会いなどを明確にして下さい

⚫︎ギャンブルや合否、病気や生死に関わる内容はご遠慮下さい

⚫︎ご依頼確認後は、ご依頼のコメントが削除されていても結果を投稿いたします

• 328 : rico readingさん 2023/12/06(水) 16:03

• 327 : rico readingさん 2023/12/06(水) 16:01

>>311

つづき

6月『PAGE of CUPS 逆位置』
    独創的すぎる考え方は、あまり受け入れられにくいでしょう。素晴らしいと思ったアイデアも、万人に受け入れられて初めて日の目を見ることができます。また、冗談を言ったり、少しくだけた話をするのは人間関係を円滑にするために必要です。

紫陽花様へのメッセージ

⟡.·見返りを求めずに与えれば、そこに豊かさのエネルギーが発生して、あなたも多くのものを受け取れます。あなたの幸せを他人と分かち合いましょう。それは、お金や親身なアドバイスを与えること、話を聞いてあげること、親切にすることなど様々でしょう。スピリットの願いは、全ての人が豊かな祝福を受けることです。あなたは豊かさを伝えるパイプとなりましょう。それは、愛と慈悲という源泉から流れてきます。

最後までお目通しいただき、ありがとうございました ⋆˖

• 326 : rico readingさん 2023/12/06(水) 16:01

>>311
    紫陽花様
    お待たせしました ⋆˖

来年上半期の仕事や職場環境についてリーディングさせてきただきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

ご相談内容からイメージできることが少なかったため、適切にお伝えできていないことも考えられます。ご了承下さい。

1月『WHEEL of FORTUNE』
    運命の輪は変化を告げるカードです。正位置で出ているため、良い意味での変化の訪れを表しています。好機は逃さずつかみにいきましょう。くる仕事を拒まずに、何でも意欲的にこなすことで良い流れを作ることができます。チャンスは人を通じてもたらされるかも知れません。良き人脈は大切にしましょう。

2月『9 of SWORDS』
    悲しみと不安から、心がかき乱され苦悩してしまうことが表れています。多くのことを求めすぎると、苦悩が大きくなります。仕事において紫陽花様が絶対に譲れないものを1つに絞るべきです。孤独でいると徐々に疎外感を感じるようになりますが、集団に属することでこころの安定を保てます。ソードの9は実際に絶望しているかどうかよりも、そう捉えてしまっている状況です。そのため、絶望の淵から立ち直るのも紫陽花様の考え方次第と言えます。

3月『THE EMPEROR』
    困難を乗り越え、望むものを獲得しようとする強い情熱を持っていることが表れています。あれこれ考えずに一生懸命仕事に打ち込んでいれば、必ず認められるでしょう。できないことは考えずに、できることに全身全霊を打ち込むべきです。また、よきライバルがよき友となる可能性もあります。

4月『5 of SWORDS 逆位置』
    決着がつかず、戦いが続く状況を表しています。悪い面が出ると、戦いはさらに激しくなり、勝った方の不名誉は酷く、負けた方の心はズタズタになる状況が考えられます。また、よきライバルではなく、悪意を持っておとしめてくる競争者が現れそうです。

5月『QUEEN of PENTACLES』
    きめ細かい管理に定評があります。小さなことにもよく気がついて、漏れのない仕事ができそうです。やや臨機応変さに欠けるので、突発的な事態への対処は慌てず、落ち着いて取り組んで下さい。横のつながりより、上下の関係が上手くいきそうです。

つづきます

• 325 : rico readingさん 2023/12/06(水) 16:00

>>310
    みかん様
    お待たせしました ⋆˖

ご相談内容からイメージできることが少なかったため、適切にお伝えできていないことも考えられます。ご了承下さい。

みかん様とご縁がありそうな男性の特徴は、

⟡.·精神的な絆を大切にする・幼少時代はあまり裕福ではなかった

⟡.·やや優柔不断

⟡.·地に足がついていて、マイペースに成果を出している・金銭的に余裕がある

と出ました。これら全ての特徴を持ち合わせている場合もあります。

みかん様へのメッセージ

⟡.·人生はレースでも競争でもないことをカードは伝えています。次から次へといろいろなものを追いかけていたら、私たちが必要なものを全て与えられていることや、創造主が常に助けの手を差し伸べていることを忘れてしまいます。溢れるほどの豊かさを感じ、多いなる存在に委ねていれば、あなたの夢は実現するでしょう。豊かさを楽しみ、心安らかにいれば喜びが湧き上がるでしょう。

• 324 : rico readingさん 2023/12/06(水) 14:18

>>312
    クラフト様
    お待たせしました ⋆˖

習い事の今後についてリーディングさせていただきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まず、現在は『THE CHARIOT 逆位置』で、欲望に駆られて自分の思うままに行動してしまったり、葛藤を制御できずに暴走してしまうことが表れています。飛躍したり、ネットで販売できるかを考えることは、現時点では時期尚早なのかも知れません。

未来は『THE HIEROPHANT 逆位置』で、形式だけで物事が伴わないことが現れており、ルールや規範にとらわれた頑迷さも出てくるようです。何か工夫ができないか考える必要があります。もし、習い事に関連した出費を考えていて、それが大きいものであれば十分注意して下さい。

最終予想は『THE MAGICIAN』で、才能や力が備わっていることを表しています。良いアイデアも湧きそうです。クラフト様が何がしたいのかを明確にして強い意志を持つ事で、ほしいものは後からついてくるのではないでしょうか。

最終予想は役6ヶ月後になります。長い目でみたら、飛躍も販売もできる可能性が高いと感じます。もしそうでなかったとしても、全てのカードが大アルカナなので、クラフト様にとって習い事はとても影響があることなのだと感じます。

⟡.·スピリットは、人生の美と甘い蜜は「現在」という永遠の時間の中にあり続けるのだと告げています。今、あなたは目指していた自分になろうとしています。あなたの目の前の花に集中して下さい。あなたが望んだものが与えられるでしょう。もちろん花は至る所に咲いていて、選ぶのに迷うほどです。けれども、他の花を探して、他の場所へ行く必要はないのです。あなたが欲しいものは全て目の前にあるからです。

• 323 : rico readingさん 2023/12/06(水) 13:37

>>307

つづき

恋愛についてのご相談ですが、ソードが多く出ていました。別れたばかりだったり、過去の恋愛を引きずっていたり、気持ちより頭で考えてしまっている場合に多いです。

また、レモン様のことを気になっている人物がいるのかなとも感じました。

あるいは、近いうちにご縁が期待できるかも知れません。そのお相手とはあまり長く続かないかも知れませんが、間を空けず次の出会いが待っているとも感じます(もしかしたら、同じお相手と復縁という可能性もあります)

レモン様へのメッセージ

⟡.·アイデアというものは、漠然とした形で受け取ることがほとんどなので、その意味をよく考えないといけません。せっかく天の啓示が訪れても、その意味がわからず放置していませんか。何かにピンときたのに、よく考えもせず目先のものを追いかけませんでしたか。あなたの夢は、当初予定していたものとは違う形で実現するかも知れません。しかし、それはずっと良いものでしょう。
    何か計画を立てていたら、おそらくスムーズに進んでいないかも知れません。その過程で何かを学ぶ必要があるのでしょう。変化に身を委ねて、この経験から教訓を得て下さい。あなたが受けた最初の啓示の意味も理解できるようになるでしょう。

• 322 : rico readingさん 2023/12/06(水) 13:36

>>307
    レモン様
    お待たせしました ⋆˖

向こう半年間の恋愛についてリーディングさせていただきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

12月『KNIGHT of SWORDS』
    思考力に優れ、的確な判断を下して行動できることが表れています。考えるよりも行動することで、出会いに繋がりそうです。こころのままに、大胆なアプローチが◎
    途中でうまくいかないことがあっても、慌てないことが大切です。

1月『QUEEN of WANDS』
    穏やかで落ち着きのある態度が、相手を意識させることができます。言葉を尽くすよりも、出過ぎず、引っ込みすぎず、どんと構えていることが効果的です。

2月『3 of SWORDS』
    良かれと思ってした発言や行動が裏目に出てしまう可能性があります。落ち着いて振り返ってみれば、仕方がなかったと思え、誰かを責める気持ちも起きないかも知れません。

3月『KING of SWORDS』
    相手を簡単には受け入れられない堅さがあるようです。恋愛はもう少し柔軟に向き合った方が良さそうです。また、悩みごとなどの相談から恋がはじまるかも知れません。

4月『8 of WANDS 逆位置』
    暗転を表す場合が多いです。例えば、気になる相手ができても、どういうわけか邪魔が入ったり、うまくいきそうなときに横槍が入ることが考えられます。また、嫉妬や独占欲が出てしまうことも。焦らず落ち着いて対処しましょう。

5月『ACE of SWORDS 逆位置』
    思考不足のために挫折や失敗を経験するかも知れません。行動力があっても、慌てて行動すると後悔してしまいます。気持ちが焦ってしまい、フライング気味です。感情のままに暴走してしまったり、相手の気持ちを無視してしまうことも考えられるので、行動力と同時に相手の立場を思いやることが大切です。

つづきます

• 321 : rico readingさん 2023/12/06(水) 13:35

>>320
    はな様

とんでもないです。今回は出会いについてでしたから、何とも言えませんもんね( ˊᵕˋ*)

当たっていた場合にご報告いただけるとのことで、お気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。

今回のリーディングでは、これ、といった出会いに繋がるような内容は読み取れなかったものの、はな様次第で好転が期待できるものが多かったように思います。はな様が、良い出会いを引き寄せられることを応援しております。

この度はありがとうございました。ご多幸を願っています ⋆˖

• 320 : はなさん 2023/12/06(水) 12:53

• 319 : rico readingさん 2023/12/06(水) 10:53

>>317
    はな様
    ご返信ありがとうございます ⋆˖

ご相談内容から得られた情報が少ない場合、イメージできることも少なくなります。それがリーディングに影響している可能性をお伝えしていました。

それでも、ご依頼者様から心当たりがあると仰っていただくことがありますが、詳しく教えていただいた方がカードが伝えていることが読み取りやすく、インスピレーションも湧きやすいのです。

上手く伝えられていると良いのですが ◟̽◞̽ ༘*

• 318 : rico readingさん 2023/12/06(水) 10:49

>>316
    ともよ様
    フィードバックをありがとうございます ⋆˖

ささやかでもお力になれていたら幸いです。ともよ様の臨未来が拓かれることを願っております。この度はありがとうございました。ご多幸がありますように ⋆˖

• 317 : はなさん 2023/12/05(火) 17:55

• 316 : ともよさん 2023/12/05(火) 17:42

>>287
    ありがとうございます。今月と2月が要注意なんですね。しっかり金銭管理できるように気を付けます。
    来月は金運が良くて嬉しいです!メッセージについてもありがとうございます。悩んだら頂いたメッセージを何度も読んで心に刻みます。

• 315 : ゆり子さん 2023/12/05(火) 16:05

• 314 : rico readingさん 2023/12/05(火) 15:34

ご依頼ありがとうございました。もう暫くお待ち下さいませ ⋆˖

• 313 : rico readingさん 2023/12/05(火) 15:33

>>306
    ゆり子様

フィードバックをありがとうございます。大変参考になります ⋆˖

需要がないという訳ではないと思いますが、カードからは辞めることについて否定的なことは読み取れませんでした。

転職は副業に対してですが、そのような状況だったのですね。そうしますと、ゆり子様の仰るように、本業の転職に伴った副業の転職が考えられることを指していたのかも知れません。

この度はありがとうございました。ご多幸を願っております ⋆˖

• 312 : クラフトさん 2023/12/05(火) 15:23

• 311 : 紫陽花さん 2023/12/05(火) 14:33

• 310 : みかさん 2023/12/05(火) 14:31

お願い致します。

私とご縁のある男性の特徴をお願いします。

• 309 : クラフトさん 2023/12/05(火) 14:29

• 308 : クラフトさん 2023/12/05(火) 14:14

• 307 : レモンさん 2023/12/05(火) 14:13

>>305
    お願いします!
    今後の出会いや恋愛運についてお願いします。
    今お付き合いしている人はいないです、よろしくお願いします。

• 306 : ゆり子さん 2023/12/05(火) 14:09

• 305 : rico readingさん 2023/12/05(火) 14:08

*⋆⸜ リーディングさせて下さる方 募集中 ⸝⋆*

【募集期間】ただ今より日付が変わるまで

【募集枠】先着4名様

⚫︎1度のご相談につき1回のリーディングとなります

⚫︎フィードバックにご協力いただける方
    (カードの新調や変更、浄化方法の変更などをしているため、率直なご感想が◎)

⚫︎お急ぎでない方

⚫︎可能な範囲で詳細や現状をお願いします
    (ご相談内容が曖昧であったり、詳細や現状がない場合はお断りします)

⚫︎恋愛のご相談の場合は、片思い・交際中・復縁・出会いなどを明確にして下さい

⚫︎ギャンブルや合否、病気や生死に関わる内容はご遠慮下さい

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ご相談内容は差し支えない範囲で詳細をお願いしておりますが、長時間人目に晒されることには抵抗があると思います。その場合、追記として詳細をコメントしていただければ、確認後(ご依頼のお礼をコメント後)追記のコメントは削除していただいて構いません。宜しければお試し下さい ⋆˖

〜流れ〜
    ①募集開始
    ②簡単な依頼内容をコメント(依頼者様)
    ③追記として詳細をコメント(依頼者様)
    ④ご依頼のお礼をコメントします
    ⑤詳細のコメントを削除(依頼者様)

◾️これはご依頼内容を2つに分けることができるというものです。詳細がある場合は迅速にコメントをお願いいたします。

◾確認後であれば、ご依頼のコメントが削除されていても結果を投稿します。

• 304 : rico readingさん 2023/12/05(火) 13:59

• 303 : rico readingさん 2023/12/05(火) 13:58

>>294
    はな様
    お待たせしました ⋆˖

来年の上半期の恋愛について、リーディングさせていただきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

ご相談内容からイメージできることが少なかったため、解釈に誤りがあるかも知れませんがご了承下さい。

1月『ACE of WANDS』
    絶対に勝ち取るという強い意志が大切です。なんとなく良い人がいればというこころ持ちでは、恋愛成就は難しいようです。目標をはっきりと定めて、行動する必要があります。

2月『DEATH』
    何かを犠牲にしなくては恋愛はできません。例えば、パートナーがいれば、1人のときよりも行動は束縛されます。そのことを受け入れ、何かを手放す勇気を持つことを考えてみて下さい。

3月『5 of CUPS 逆位置』
    未練があると新しい出会いは始まりません。過去のことは忘れ、未来に目を向ける必要があります。引きずれば、それだけ心の痛手は大きなものになってしまいます。

4月『QUEEN of CUPS』
    相手を思う気持ちを具体的な形で伝えていけば、恋愛成就の可能性があります。素晴らしい想像力を持っているのですから、それを活かす方法を考えると良いでしょう。

5月『5 of WANDS』
    いろいろな人に目移りしてしまいそうです。その結果、恋愛においてうまくいかないことが考えられます。相手の長所も短所も受け入れる心の広さが必要です。

6月『6 of WANDS』
    他の人より一歩抜きん出ることができます。はな様の優位なところを磨き、積極的にアピールしましょう。自信を持って行動するときです。

はな様へのメッセージ

⟡.·スピリットは、隠れた世界にある知恵と真実に気づいてほしいと伝えています。幻想ではなく、真実を見て下さい。そして、ヴェールの向こうの世界から突然あなたに届く啓示に気づいて下さい。あなたは決して孤独ではなく、優しいエネルギーにいつも包まれています。
    愛はさまざまな形で存在します。愛についての固定概念がある場合は、愛が別の形で現れるとそれを見逃してしまいます。今は、サインに注意を払って下さい。

• 302 : rico readingさん 2023/12/05(火) 13:19

>>300

つづき

4月『2 of WANDS』
    主導権、独立、第一歩を踏み出す、展望が開けるなどの意味があり、目標を定め、計画を練る段階です。まだまだ乗り越えなければならない課題があるため、華々しい評価は先になるものの、ゆりこ様の仕事ぶりが頭角を現し始めるようです。周りからの信頼も強まります。一方で、現状に限界を感じて次を目指そうとすることも考えられ、転職のチャンスとも言えそうです。

5月『THE HANGED MAN 逆位置』
    我慢できない、我欲に振り回される、見当違いな努力、成果のない考えなどの意味があり、我慢や忍耐がただ苦しいだけで成果に繋がらないことが表れています。もどかしい状況で、あせりや不安から間違った行動を起こしてしまうかも知れません。苦しみが増し、こらえきれず爆発してしまうことも考えられます。

いつまで続けられるかはゆり子様次第と言えますが、副業にどの程度のウェイトを置けるかということだと思います。12月の時点でも辞めて良いことが表れていました。あるいは、4月には転職のチャンスもあるようなので、その時でも良さそうです。

ゆり子様へのメッセージ

⟡.·あなたは、多くの友人からサポートや愛を受け取ることができます。あなたには大切なコミュニティがあることを思い出して下さい。あらゆる方向からあなたに注がれようとしている愛に気づいて下さい。あなたも誰かに手を伸ばしましょう。愛とサポートと友情をあなたは受け取ろうとしています。

⟡.·輝く緑のクリスタルのエネルギーは、鮮やかな光を放ち、あなたを自分では感じにくくなっていた喜びや幸せなどのポジティブな感情で満たしてくれます。感情が現れては消えるのに任せながら、蓄積していた障害を取り除いていきましょう。

• 301 : rico readingさん 2023/12/05(火) 13:18

>>300
    >>300
    ゆり子様

今後は第三者による削除も考慮して、募集を見直したいと思います。ご返信ありがとうございました ⋆˖

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

お待たせしました ⋆˖

今回のような時期をみることの経験が乏しいため、適切にリーディングできていないことも考えられますがご了承下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

向こう半年間の副業についてみさせていただきました。12月から順にみていきます。

12月『10 of WANDS』
    重荷、責任、抑圧、疲弊などの意味があり、自分の能力以上のことを求められて相当なプレッシャーを受ける状況も考えられます。身動きできないことや、重荷になることはわかっているのに手放すことができないこころの内なども表しています。すべて完璧にこなそうとせず、ほぼうまくいけばそれで良しとする柔軟な対応も必要ですし、時には断ることや手放すことも大切です。

1月『KING of PENTACLES 逆位置』
    失敗、衰退、損失などの意味があり、商才に欠ける面があり、副業がうまくいきません。また、利益の追求が悪く出ると、即物的になりってしまったり、物欲が強くなってしまうことも考えられます。自信を持てないことも表れています。

2月『QUEEN of WANDS』
    明るい、協調性、度胸がある、意志が強いなどの意味があり、ゆり子様が理想とするようなワークスタイルを手にすることができそうです。ゆり子様の存在がムードメーカーのようになり、和やかな雰囲気を演出できるのではないでしょうか。人の好意や応援も得ることができそうです。また、やり甲斐も見いだせそうです。

3月『5 of WANDS』
    対立、不和、内紛、闘争、葛藤、試練などの意味があり、対立してしまったり、お互いに折れない状況が考えられます。例えば、ライバルが現れたり、業績やポジション争いが激しくなってしまうなどです(しかし、そんな中でも折れないこころは葛藤を乗り越え、向上していくことにも繋がります)

つづきます

• 300 : ゆり子さん 2023/12/05(火) 12:10

• 299 : rico readingさん 2023/12/05(火) 11:50

>>291
    ゆり子様

ご依頼のコメントが削除されておりますが、リーディングは不要でしょうか?

ご用意できているので、必要でしたら投稿します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

• 298 : rico readingさん 2023/12/05(火) 11:42

>>297
    ぶたさん様

大変丁寧なフィードバックをありがとうございます。とても参考になります ⋆˖

お相手の距離を置かなければならない状況というのは、ご相談内容からてっきりご病気によるものかと思っておりましたが、お仕事がお忙しかったのですね。

それでも、そのLINEの頻度やお会いできるペースではもやもやしてしまいますね・・・。

お相手も多忙なことやご病気のことで大変なのだと思いますが、これまでも我慢されていたのに、それを更に求められる状況が想定されるのはお辛いことと思います。

リーディングを通して、ぶたさん様の望む未来を拓くお手伝いができていたら幸いです。

この度はありがとうございました。ご多幸がありますように ⋆˖

• 297 : ぶたさんさん 2023/12/05(火) 00:48

• 296 : rico readingさん 2023/12/04(月) 16:36

>>289

追記

〝新しい恋の相手〟というのは、そのままの意味でお相手以外の人物を指す場合もあれば、変わった・今までと違うお相手を指している場合もあります。

• 295 : rico readingさん 2023/12/04(月) 16:27

ご依頼ありがとうございました ⋆˖

確認したので、詳細は削除していただいても大丈夫です。もう暫くお待ち下さいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

• 294 : はなさん 2023/12/04(月) 14:51

• 293 : はなさん 2023/12/04(月) 14:44

• 292 : ゆり子さん 2023/12/04(月) 14:30

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!