占い掲示板 占い部

リーディングさせて下さい ⋆˖ 2(4ページ目)

作成:rico readingさん 作成:2023年11月08日

タロット・オラクルカードを用いてリーディングいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まだまだ経験が足りないので、モニターとしてご協力いただけたら嬉しいです。

‣‣ 随時募集ではなく、募集の際はお声がけいたします

‣‣ 募集内容は変更することがありますので、ご確認下さい

こちらでもよろしくお願いいたします ⋆˖

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 531 : ゆうさん 2023/12/29(金) 23:54

このコメントは削除されました

• 530 : rico readingさん 2023/12/29(金) 23:29

>>524
    諭吉様
    お待たせしました ⋆˖

お相手様との相性ですが、良いとも悪いとも言い切れません。%で表すとするなら、40%〜60%といったところです。

相性については以上となりますが、他のカードから読み取れた内容があります。

お相手様は諭吉様に対して平静を装っているかも知れませんが、本音では諭吉様に好意を持っているのではないでしょうか。

ただ、現状としては恋愛の優先順位は低く、頭は考え事でいっぱいのようです。

公私混同を避けたい気持ちがあるのか、気持ちにブレーキをかけているような印象もあります。自分の気持ちに気づかない振りをしているのかも知れません。

諭吉様へのメッセージ

⟡.·このカードは、あなたが明晰な目で状況を見られるようになると伝えています。新たなスタートを切ることも、視点を変えることも可能です。自分が理想とする結果のことだけを考えていきましょう。

⟡.·状況は混沌としているように見えますが、今起きていることすべては実際には物事を新しくしています。その結果、成功への本当の道を見つけることができるでしょう。

最後までお目通しいただき、ありがとうございました ⋆˖

• 529 : rico readingさん 2023/12/29(金) 23:28

>>523
    ゆう様
    お待たせしました ⋆˖

合否はみることができないため、希望の職場に就くためにできることという視点でリーディングさせていただきました。

リセットして再始動することは吉です。しかし、地に足の着いた行動と、そこから生まれる結果にやや陰りが見えます。誰かの支えや助けを当てにせず、自助努力する必要がありそうです。

また、苦労と報酬が見合わないことが考えられるため、転職は収入を重視された方が良いかも知れません。

転職は勢いも大事なので、とにかく行動することが◎

副業については、続けられないというような内容は読み取れなかったので、おそらく続けられるのではないでしょうか。

もしかしたら、副業→兼業など、副業の占めるウェイトが大きくなる可能性も。

ゆう様へのメッセージ

⟡.·だれも、なにも取り残されることはありません。導いてくれるよう呼びかけてください。あなたの細胞の内に存在する知性の中で心を解き放ってください。あなたの運命の種があなたを導くに任せてください。

⟡.·真実には2種類あります。物事の本質である「真実」と、何かを信奉する人々にとっての主観的な「真実」です。でも今はどちらの真実がより真実なのか議論するのではなく、あなたが自分の真実をはっきり伝える時です。

• 528 : rico readingさん 2023/12/29(金) 23:27

>>527
    ゆら様
    フィードバックをありがとうございます ⋆˖

恋愛に対する憧れがありながらも、友人との交流を通して焦ってしまうような流れを感じたので、もしかしたら?と思いました。
    (そのため、ご友人にパートナーができる・結婚するということが読み取れた訳ではないのです💦)

この度は拙いリーディングにお付き合いいただき、ありがとうございました。ご多幸がありますように ⋆˖

• 527 : ゆらさん 2023/12/28(木) 17:41

>>515
    ありがとうございます!
    結構厳しい結果でしたね、、!
    出会いを探さないとなのに、趣味などに夢中になってしまうんですね。

友達に彼氏ができたり結婚する可能性あるのですか?そこまで分かるんですね。
    思いつく人が1人しか居なかったのでドキドキしています。

ありがとうございました。

• 526 : rico readingさん 2023/12/28(木) 16:21

>>520
    原田様
    お待たせしました ⋆˖

来年の仕事・転職についてみさせていただきました。

展開したカードを見てみるとなかなか一筋縄ではいかないかも知れませんが、転職をするなら来年の上半期をおすすめします。

来年の1月から3月は良い流れがあるので、その時がチャンスかも知れません。

ただ、望み通りの転職をしたとしても、転職を後悔してしまうような結末が待っているかも知れません。

耐えなければならない重圧があったり、現状を維持するだけで精一杯という状況も考えられます。熱意が自分の首を絞めてしまうような印象です。

原田様へのメッセージ

⟡.·衰えて、死にかけているものをあなたは必死で生き返らせようとしているのですか。かつて、あなたにとって素晴らしかったものですが、その生き生きとしたエネルギーは消えようとしています。あなたは、馴染んだものを通してだけ世界を見ようとしているのでしょう。過去は過去であり、その喪失と悲しみを受け入れてほしいとスピリットは伝えています。

⟡.·あなたの思い通りにならない状況になっているようです。でもそれに抗わないでください。変化は避けて通れませんし、状況が好転するために必要です。嵐があなたの夢を吹き飛ばしてしまっても、すべてが本来あるべき姿になります。あなたは物事に上手に対処できるようになるでしょう。スピリットはあなたの味方です。

• 525 : rico readingさん 2023/12/28(木) 16:06

ご依頼ありがとうございました ⋆˖

ゆう様
    お受けしました。
    もう暫くお待ちくださいませ ⋆˖

諭吉様
    ご確認いただきありがとうござます🙇‍♂️
    先着2名様としておりましたが、募集時間内に再度ご依頼いただけましたので、3名様に枠を増やしたいと思います。
    ゆう様の次にみさせていただきますので、よろしくお願いいたします ⋆˖

• 524 : 諭吉さん 2023/12/28(木) 15:32

• 523 : ゆうさん 2023/12/28(木) 15:10

• 522 : ゆうさん 2023/12/28(木) 15:06

• 521 : rico readingさん 2023/12/28(木) 15:01

>>520
    原田様

ご確認いただきありがとうござます🙇‍♂️
    お受けしました。
    もう暫くお待ちくださいませ ⋆˖

• 520 : 原田さん 2023/12/28(木) 14:41

• 519 : rico readingさん 2023/12/28(木) 14:18

ご依頼ありがとうございます ⋆˖

申し上げにくいのですが、募集内容をご確認いただけていないようです。お手数ですが、ご確認の上ご依頼くださいませ。

よろしくお願いいたします ⋆˖

• 518 : 諭吉さん 2023/12/28(木) 14:10

• 517 : 原田さん 2023/12/28(木) 14:08

• 516 : rico readingさん 2023/12/28(木) 14:07

本年のリーディングは締めさせていただいたのですが、注文していた書籍やカードが手元に届いたこともあり、もう少しお付き合いいただけたらと思い募集させていただきます ⋆˖

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

*⋆⸜ リーディングさせて下さる方 募集中 ⸝⋆*

【募集期間】ただ今より16:00まで

【募集枠】先着2名様

⚫︎ご相談に登場する人物がいれば、その方をどう思っているか

⚫︎可能な範囲で詳細や現状をお願いします
(ご相談内容が曖昧であったり、詳細や現状がない場合はお断りします)

⚫︎恋愛のご相談の場合は、片思い・交際中・復縁・出会いなどを明確にして下さい 

⚫︎不倫に関連する場合は、誰かの不幸を願うものでなければお受けします
(例えば、片思いの段階で葛藤していたり、区切りをつけることが目的の場合など)

⚫︎お急ぎでない方

⚫︎フィードバックにご協力いただける方
(ご依頼の際は「フィードバックします」など一言お願いします。こちらがない場合、リーディングすることはできません)

⚫︎ギャンブルや合否、病気や生死に関わる内容はご遠慮下さい

⚫︎ご依頼確認後は、ご依頼のコメントが削除されていても結果を投稿します

⚫︎場所取りについて

過去にご相談内容を2つに分けることをご案内していたことや、ご相談内容に不足があった場合に詳細をお尋ねしたり、お断りしても詳細をいただいた場合にはお受けしておりました。

意図や流れは違うものの、結果だけを見ると場所取りと区別することが難しいため、迅速に本題のご依頼をいただけた場合には、場所取りであってもお受けしたいと思います。

• 515 : rico readingさん 2023/12/28(木) 12:16

>>506
    ゆら様
    お待たせしました ⋆˖

来年の出会いや結婚など、恋愛についてみさせていただきました。

今回のリーディングでは結婚に繋がるようなことは読み取れず、恋愛や結婚に関心があるものの、あまり熱心に取り組まない・取り組めないのかなと感じました。

仕事が忙しかったり、趣味があったり、友人との交友が楽しかったりして、なかなか恋愛まで手が回らないような印象です。

友人との交友は楽しいものの、友人にパートナーができたり、結婚したりして焦るような気持ちを持つかも知れません。しかし、恋愛では空回りしてしまったり、いろいろな人に目移りしてしまって思うような成果が得られないようです。

もし過去の恋人や恋愛を引きずっているようでしたら、それを断ち切ることを意識する、新しい恋愛に真剣になることで過去を忘れるよう心がけてみてください。

ゆら様へのメッセージ

⟡.·あなたは色々と考えているのに、なかなか良い決断や解決に結びつかないでしょうか。スピリットは、あなたに分析しすぎないようにと伝えています。頭を少し休めて、直感でガイダンスを受け取りましょう。あなたの悩みが人間関係のことであれ、その他のことであれ、必要以上に考えないでください。

⟡.·このカードはあなたに「何を望んでるいの?」と尋ね、はっきりとした具体的な答えを求めています。宇宙は、恋愛に関するあなたの考え方や気持ちに耳を傾け、レストランで注文するときのように、あなたが頼んだものをテーブルに出してくれました。出されたものにあなたが不満を感じるなら、それはあなたがあいまいな注文をしてしまったからかも知れません。
    自分の気持ちに正直になり、願いをはっきりさせ、自分の気持ちを信頼し、自分にとってベストな選択をしましょう。

色々なことに思考を巡らすことは避け、願いをシンプルにする必要があるようです。

• 514 : rico readingさん 2023/12/28(木) 12:16

>>513
    チョコ様

そのような経緯があったのですね。お聞かせくださりありがとうございます。お辛いことと思いますが、ゆっくりでも傷が癒えることを願っています。

この度はありがとうございました。ご多幸がありますように ⋆˖

• 513 : チョコさん 2023/12/27(水) 21:21

• 512 : rico readingさん 2023/12/27(水) 14:29

>>505
    チョコ様
    お待たせしました ⋆˖

彼の気持ちについてリーディングさせていただきました。

彼の恋愛観は縛られることを嫌い、気ままに行動し、自由を求めるものかも知れません。あるいは、彼とそのお相手との交際に窮屈さを感じていたり、押し付けられているような不満があった可能性も。

トラブルが起こってしまうという危うさを感じながらも、チョコ様に対して急激に気持ちが傾いたのだと思います。

チョコ様の気を引きたい、自分をよく見せたい、激しく盛り上がりたいというような気持ちだったのではないでしょうか。

しかし、最優先なのは彼自身のようで、察してほしい、トラブルになる前に逃げたい、そんな気持ちも見え隠れしています。

(いろいろと模索しているため、検討違いでしたら遠慮なくご指摘ください🙏)

チョコ様へのメッセージ

⟡.·もしあなたがぎこちなく歩いているのなら、飛び立つときが来たとスピリットは伝えています。あなたが抱えていた苦しみと孤独感を手放して大空に舞い上がり、高い視点から見渡してください。その高さから見渡せば、あなたは皆が幸せになる最高の選択をするでしょう。

⟡.·あなたは起こった一連の出来事が、何かよいことに繋がると思っていたのでしょう。完璧に見えたビジネスや、心を許せる人との出会いがあったのに・・・。でも、このように考えてください。シンクロニシティに導かれたのに困難に出会ってしまうときは、幸運に出会う前に教訓を学ぶためだったのです。がっかりしないでください。希望の光がみえています。

• 511 : さつきさん 2023/12/27(水) 14:00

• 510 : rico readingさん 2023/12/27(水) 13:43

>>508
    さつき様

あげた特徴に当てはまる男性がいらっしゃるのですね。これらの男性と良い雰囲気になったり、距離が縮まる、気持ちが向く・向けられると感じました。そのため、既に出会っているのか、これから出会うのかは判断が難しいところです。

A.さん、B.さん、C.さんの中で、1番相応しいのはC.さんと解釈されてください。

分かりづらくてすみません🙏

結婚については読み取れなかったのですが、C.さんは結婚願望が少なからずあり、恋愛も優先してくれそうなので、可能性はあるかも知れません。

この度はありがとうございました。ご多幸がありますように ⋆˖

• 509 : rico readingさん 2023/12/27(水) 13:38

チョコ様
    ゆら様
    お受けしました ⋆˖

• 508 : さつきさん 2023/12/27(水) 12:52

• 507 : ゆらさん 2023/12/27(水) 12:35

>>506
    今彼氏はいないので、
    結婚に繋がる出会いが知りたいです。

よろしくお願いします。

• 506 : ゆらさん 2023/12/27(水) 12:32

• 505 : チョコさん 2023/12/27(水) 12:14

• 504 : rico readingさん 2023/12/27(水) 11:57

本年のリーディングは締めさせていただいたのですが、注文していた書籍やカードが手元に届いたこともあり、もう少しお付き合いいただけたらと思い募集させていただきます ⋆˖

【募集期間】ただ今より14:00まで

【募集枠】先着2名様

(ご相談内容が曖昧であったり、詳細や現状がない場合はお断りします)

⚫︎恋愛のご相談の場合は、片思い・交際中・復縁・出会いなどを明確にして下さい 

⚫︎不倫に関連する場合は、誰かの不幸を願うものでなければお受けします
(例えば、片思いの段階で葛藤していたり、区切りをつけることが目的の場合など)

⚫︎お急ぎでない方

(ご依頼の際は「フィードバックします」など一言お願いします。こちらがない場合、リーディングすることはできません)

⚫︎ご依頼確認後は、ご依頼のコメントが削除されていても結果を投稿します

⚫︎場所取りについて

過去にご相談内容を2つに分けることをご案内していたことや、ご相談内容に不足があった場合に詳細をお尋ねしたり、お断りしても詳細をいただいた場合にはお受けしておりました。

意図や流れは違うものの、結果だけを見ると場所取りと区別することが難しいため、迅速に本題のご依頼をいただけた場合には、場所取りであってもお受けしたいと思います。

• 503 : rico readingさん 2023/12/27(水) 11:37

さつき様
    お待たせしました ⋆˖

来年の出会いや結婚など、恋愛についてみさせていただきました。

来年の上半期は恋愛運が低迷しているようで、なかなか思うような恋愛をするのは難しいようです。

未練があってなかなか前に進めなかったり、失恋して傷ついてしまったりして、気持ちの切り替えができずに引きずってしまうような印象です。

対して下半期は恋愛運が回復傾向にあり、出会いも期待できそうです。

A. 陸上競技やスポーツ観戦、体を動かすことが好きな活動的な男性
    B. リードするのが上手で押しが強く、熱心にアピールする男性
    C. 誰にでも分け隔てなく優しく、ロマンチストで保守的な男性

A.さんとB.さんは同じ人物の可能性も考えられるのですが、重要なのはC.さんです。お互いに共感したり、調和した楽しい関係が築けるのではないでしょうか。

さつき様へのメッセージ

⟡.·あなたはしなやかで強い人です。失敗しても何度でも立ち上がれます。心がどんなに傷つき悲しみに暮れたとしても、その瞬間が永遠に続くことはありません。あなたは失敗から学びを得て、立ち直る力を養い、進化しています。失敗を恐れずに、また新たなチャンスに挑戦してください。

⟡.·目が合ってニコッとされただけで、幸せな気分になったことがあるでしょう?笑顔はそれだけで、もう十分愛なのです。「ほほえんだ数だけあなたの愛は大きくなる」とカードは教えてくれています。

• 502 : rico readingさん 2023/12/27(水) 00:08

さつき様
    お受けしました ⋆˖

ゆめ様
    募集内容をご確認いただけていないようなので、今回はすみません🙏💦

• 501 : パフェさん 2023/12/26(火) 23:53

• 500 : さつきさん 2023/12/26(火) 23:52

• 499 : さつきさん 2023/12/26(火) 23:48

• 498 : ゆめさん 2023/12/26(火) 23:45

• 497 : rico readingさん 2023/12/26(火) 23:41

【募集期間】ただ今より日付が変わるまで

【募集枠】先着2名様

⚫︎お急ぎでない方

⚫︎場所取りについて

• 496 : rico readingさん 2023/12/26(火) 17:04

>>494
    あき様

あき様が抱える問題が少しでも早く解決することを願っています。

• 495 : rico readingさん 2023/12/26(火) 17:03

>>493
    ツリー様

最終予想はあまり良い結果ではなかったかも知れませんが、悪い印象ではなかったです。

引っ越しには変化がつき物ですし、変化は良くも悪くもストレスになってしまうと聞きますから、それが影響している可能性も考えられます。避けようがない、仕方のない副産物のようなものなのかも知れません。

オラクルカードについてもご感想をありがとうございます。カードは正しく「Here and Naw 今を生きる」でした。ささやかでもお役に立てていたら幸いです。

• 494 : あきさん 2023/12/26(火) 15:47

>>490
    オラクルカードのいう通りに、悪い結果でしたが、前を向いて生きれたらな、と思います。
    めげずに、屈しないように耐えます。

この度は、ありがとうございました。

• 493 : ツリーさん 2023/12/26(火) 15:42

>>492
    悪い結果でしたが、良いふうに進むよう頑張ります。
    ありがとうございます。

オラクルカードの今を生きる、というカードはとても、私にぴったりだと思いました。今を、ここで生きていない感じなので、頭で考えている感じなので。

オラクルカードも、参考にさせていただきました。
    ありがとうございました。

• 492 : rico readingさん 2023/12/26(火) 13:53

>>478
    ツリー様
    お待たせしました ⋆˖

スプレッド選びに悩みましたが、引っ越した場合の今後をみさせていただきました。

何らかの事情があって引っ越すことを決断されたのだと思いますが、引っ越した場合の未来は、思い入れのあった家のことを考えて、やや感傷に浸るような気持ちがあるかも知れません。しかし、それはツリー様の愛情や豊かな感性によるもので、決して悪いものではありません。
    最終予想としては、引っ越したことで変化についていけなかったり、振り回されてしまうような状況が考えられるかも知れません。また、引っ越すことで何かを得ようとしていた場合には、なかなか結果が出ないと感じてしまうかも知れません。

環境の変化によるものなのか、暫くは慣れなかったり、なかなか思うようにいかないことも考えられますが、悪い判断ではないと思います。そもそも良い悪いというような、善悪をつけられるようなものではないのかも知れません。

ツリー様へのメッセージ

⟡.·スピリットは、あなたの仲間を思う気持ちをはっきりと具体的に示すようにと伝えています。言葉だけではなく、あなたの声や顔の表情、身振りや行動で愛情を表現しましょう。スピリットは、一緒にいることが大事だと強調しています。大切にしている人のそばにいて、愛情や感謝を伝えましょう。周りを見渡せば、あなたを愛してくれる人がたくさんいます。

⟡.·すべては今この瞬間に起きています。将来のことを考えすぎたり、過去を振り返るのをやめれば、あらゆることに対応するための力を手に入れられるでしょう。過去や未来という無限の時間から戻って、今を生きましょう。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!