占い掲示板 占い部

リーディングさせて下さい ⋆˖ 2(16ページ目)

作成:rico readingさん 作成:2023年11月08日

タロット・オラクルカードを用いてリーディングいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まだまだ経験が足りないので、モニターとしてご協力いただけたら嬉しいです。

‣‣ 随時募集ではなく、募集の際はお声がけいたします

‣‣ 募集内容は変更することがありますので、ご確認下さい

こちらでもよろしくお願いいたします ⋆˖

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 51 : rico readingさん 2023/11/10(金) 15:45

>>29
    れもん様
    お待たせいたしました
    ご依頼ありがとうございます ⋆˖

申し訳ないのですが、カードを引いたところうまく解釈することができませんでした・・・。そのため、オラクルカードのメッセージのみとなりますが、ご理解をお願いいたします。

れもん様へのメッセージ

⟡.·夜空があまりに暗いと、夜明けは二度と来ないのではないかと思ってしまいますが、ナイチンゲールのスピリットは、日がまた昇るとあなたに伝えています。さあ、歌いましょう。歌うことであなたの内なる光を表現すれば、希望が湧いてきます。そして、あなたがそうだったように、不安な気持ちで夜明けを待つ誰かの声が聞こえてくるでしょう。あなたの内側から闇の中に光を照らして下さい。夜明けはもうすぐです。

⟡.·種は、どうすべきかを正確に知っています。真っ暗な土の中に埋められて初めて、光を浴びて花開けるようになります。肥沃だけれどなにもない冬の土の中にいることを受け入れなければ、芽を出すことさえ叶いません。花を咲かせるには、つぼみの束縛から脱する必要もあります。その美しさを大地に向かって手放し、人々を惹きつけてきた魅力そのものを失わなければ、身を結ぶことができません。
    あなたにとって必然なものを創造し、人生がもたらすあらゆるものを乗り越え、どんな場所でもしっかりと歩んでいくために必要な情報はすべて、あなたの内にある、ということをこのカードは伝えています。
    あなたが今日すべきことは、次の一歩を踏み出すことだけです。明日は、さらにまた次の一歩を踏み出して下さい。日々一歩ずつでも歩み続けていくなら、今日からさほど遠くない日に振り返ってみれば、自分が息をのむほど美しいバラ園の中にいることに気づくでしょう。

最後までお目通しいただき、ありがとうございました ⋆˖

• 50 : rico readingさん 2023/11/10(金) 14:55

>>28

つづき

まっく様へのメッセージ

⟡.·衰えて、死にかけているものをあなたは必死で生き返らせようとしているのですか。それは何かの状況、人間関係かも知れません。かつて、あなたにとって素晴らしかったものですが、その生き生きとしたエネルギーは消えようとしています。過去は過去であり、その喪失と悲しみを受け入れてほしいとカードは伝えています。

⟡.·過去のしがらみを綺麗に取り除くことによって、あなたはこの上ない愛の喜びを与え受け取ることができることをカードは知っています。過去を清算すれば、同じ経験を再現してしつづけてしまうことはなくなります。そうすることが癒しの最初の手段です。より健康的な関係に変えるには、過去のことにもかかわらず未だに持ち続けている怒りや、非難や、許しがたさを捨てる必要があります。もちろん、自分自身を許すことも必要です。

• 49 : rico readingさん 2023/11/10(金) 14:55

>>28
    まっく様
    お待たせいたしました

愛用していたタロットカードに捲れなどを見つけたため、まだお迎えして日が浅いタロットカードを使用しております。未知数な部分がありますが、ご了承下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

お相手からご連絡があるかなのですが、恋愛感情を抜きにした純粋な気持ちでのご連絡はあるかも知れませんが、あまり期待されない方が良いかも知れません・・・。

まず、まっく様の気持ち・状況のカードは『DEATH 逆位置』で、今のままではいけないと自覚しつつも同じことの繰り返しの状況に甘んじていることが表れています。この恋は発展性は無いとわかっているのに、ひょっとしたらうまくいくのではないかと思えてしまい、気持ちの整理をするのが難しい気持ちなのではないでしょうか。

お2人の状況・問題は『THE HERMIT 逆位置』で、まっく様も仰られていた通り、仕事やご家族の事情などで何かと忙しくされていて、ご自身やお相手と向き合うことが少なかったようです。そのため、お相手との信頼関係は薄れつつあるようで、精神的な繋がりが弱くなっているのではと感じます。

お相手の気持ち・状況は『THE FOOL』で、まっく様のことを純粋に想っている気持ちが表れており、恋愛感情はあまりないのかも知れません。また、お相手が他の人にもアプローチをしている可能性を示しており、これはお相手の奥様に気持ちを向けていることを示唆しているのかも知れませんし、別の方のことかも知れません。

つづきます

• 48 : rico readingさん 2023/11/10(金) 14:53

>>47
    正様
    フィードバックをありがとうございます ⋆˖

そのように受け取られたのですね。お相手とは別の方とご縁があるのかなと感じておりましたが、正様の思うように解釈していただくのが良いのかも知れませんね。この度はありがとうございました。ご多幸がありますように ⋆˖

• 47 : 正さん 2023/11/10(金) 14:17

>>44
    どうもありがとうございます
    なんか引きずってる人と意外にいい方に向かうのかなと思ったりもする鑑定結果でして。省エネであれこれしようとしないのがいいのかもなと。

• 46 : まっくさん 2023/11/10(金) 12:35

このコメントは削除されました

• 45 : rico readingさん 2023/11/10(金) 12:23

>>42
    まっく様

いえいえ、大丈夫ですよ。出たカードにもよるので断言は出来ないのですが、今後ご連絡があるかも同時にみられると思います ⋆˖

• 44 : rico readingさん 2023/11/10(金) 12:16

>>26

つづき

キーワードとして『QUEEN of WANDS』が出ており、天真爛漫、おおらか、明るいなどの意味があります。人の集めるところや出会いの場に行かれることがあれば、落ち着いた安定感のある態度を意識すると良さそうです。百の言葉を費やすよりも、出すぎず、引っ込みすぎず、落ち着いた態度でいることが効果的なようです。

正様へのメッセージ

⟡.·甘い蜜はどこにでもあります。けれども、花から花へ蜜を求めて飛び回ることは、あなたの貴重なエネルギーを消耗させてしまいます。今はこの場所に留まっていましょう。あなたが注意を向けるものに向かって、あなたのエネルギーは流れ込みます。あなたは目の前の蜜を集めることに集中していますか。

⟡.·このカードは、あなたが捜し求めている素敵なロマンスの相手にすでに出会っている可能性があると告げています。けれども、あなたがその人やその人との関係に潜む可能性に気づいてもいなければ、それを楽しんでもいないように見えるため、このカードを送ったのです。
    その人の容貌や振る舞いが、自分の思い描く理想のパートナーとは違うため、あなたに本当にふさわしい人を見過ごしていることがあります。〝その人〟がそうでないか、じっくり考えてみましょう。

• 43 : rico readingさん 2023/11/10(金) 12:15

>>26
    正様
    お待たせいたしました

愛用していたタロットカードに捲れなどを見つけたため、まだお迎えして日が浅いタロットカードを使用しております。未知数な部分がありますが、ご了承下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

良いご縁に向けてリーディングさせていただきました。順番にご説明いたします。

まず、過去のカードは『7 of CUPS』で、幻想、妄想、迷いなどの意味があり、現実から目をそらし、幻想的な思いばかりが膨らんでしまうことを表します。理想と現実にギャップがあるようすが窺えます。
    カードに描かれた人物の前には7つのカップがあり、魅力的な宝物が並んでいます。しかし、カップは雲の上にあり手に入っていません。また、本当に欲しいものは雲に隠されて見えていないとも読み取れます。
    お相手をカップに見立てて片思いされていたことが表れているのと同時に、正様が求めている・ご縁があるのは雲に隠された別の人物なのではと感じました。

現在は『6 of CUPS』で、過去・故郷を思う気持ち、昔からの友人、親子の情などの意味があり、過去を思う気持ちを表しています。

未来は『10 of WANDS』で、重荷、疲弊、手放せない状況、大きすぎる悩みなどの意味があり、重すぎる荷を抱えてしまうかも知れません。重荷になることはわかっていても、こだわりを手放すことができない心の内なども表します。片思いを引きずってしまうことが考えらるのではないでしょうか。

周囲の環境は『STRENGTH』で、調和、許容、受け入れる心、不屈の精神などの意味があります。今回の場合の周囲の環境は、占いたい内容に関わる人物や正様を取り巻く人間関係、または協力者を指しています。正様の長所や短所も含めた、ありのままの自分を受け入れてくれる人物がいるかも知れません。

最終結果は『2 of WANDS』で、第一歩を踏み出す、展望が開けるなどの意味があり、ワンドのエースで湧き出た活力をどう活かすか考えて行動に移します。未来では片思いを引きずってしまうようすでしたが、最終的にはその気持ちに折り合いをつけるなどして、道が拓けるのではないでしょうか。

つづきます

• 42 : まっくさん 2023/11/09(木) 21:53

• 41 : かなさん 2023/11/09(木) 17:44

>>36
    ご返答ありがとうございます。
    元々受け身で強引にアプローチする性格でないため、婚活の参加だと思ってしまいました。
    鑑定結果を参考にさせていただきまして、12月から婚活の参加を考えたく思います。詳しく占ってくださりありがとうございました。

• 40 : レモンさん 2023/11/09(木) 17:40

• 39 : 匿名さん 2023/11/09(木) 17:38

• 38 : まっくさん 2023/11/09(木) 17:21

• 37 : rico readingさん 2023/11/09(木) 17:13

>>35
    正様

承知しました。ご返信ありがとうございました。もう暫くお待ち下さいませ ⋆˖

• 36 : rico readingさん 2023/11/09(木) 17:11

>>34
    かな様

ご質問ですが、「リーディング結果をかな様がどう受け取られたか」にもよると思いますが、私としては強引なアプローチをしてしまうとか、前へ出過ぎてしまうようなことは避けましょうという意味かなと思いました。なので、婚活をしてはいけないということではないと思います。
    11月に婚活をお考えだったのですね。時期をずらせるのならその方が良いと思いますが、そうでなければその場では慎重になられた方が良いかも知れません。
    当たるも八卦当たらぬも八卦という言葉もありますから、良い出会いがあると良いですね。応援しています ⋆˖

• 35 : 正さん 2023/11/09(木) 17:06

>>32
    ずっと1人の人に見込みのない片想いしてしまってました
    自分の中で無理、だけどなあの繰り返しでした
    忘れるとまだ引きずりそうで、新しく好きな人できたらと思ってます

• 34 : かなさん 2023/11/09(木) 16:39

• 33 : rico readingさん 2023/11/09(木) 16:26

>>28
    まっく様

ご依頼ありがとうございます。確認なのですが、お相手に対してどのようなお気持ちでしょうか。片思いであったり、気になる男性ということでよろしいでしょうか ⋆˖

• 32 : rico readingさん 2023/11/09(木) 16:25

>>26
    正様

ご依頼ありがとうございます。ご相談内容からイメージ出来ることが少ないため、もう少し現状やこれまでの恋愛歴、恋愛感などを教えていただけるでしょうか。よろしくお願いいたします ⋆˖

• 31 : じゅりさん 2023/11/09(木) 14:41

• 30 : みいさん 2023/11/09(木) 14:36

これから先の恋愛運をお願いしたいです。
    今は彼氏なしで、好きな人もいません。
    アドバイスなども知りたいです!

• 29 : れもんさん 2023/11/09(木) 14:12

こんにちは。

過去に、ある人に、心をボロボロにされ、壊された者です。。。
    趣味が、壊されたのですが(その人のおかげで)また、趣味を楽しむことは出来ますか?毎日、不安でいっぱいです。
    なにか、指針が出来ればと思い、この場で相談させてください。冷やかしなどでは、ありません。本当に戻るか不安です。トラウマを通して、精神を破壊した上で、趣味を楽しむ心を破壊されたようです。また、趣味を感じることは出来ますか?また、趣味を感じるのは完全に戻りますでしょうか?
    精神が戻りか、奇跡が起きてか。

よろしくお願いします。

また、同時でいいのですが、いつ頃かも出ましたら、お願いします。

• 28 : まっくさん 2023/11/09(木) 14:05

• 27 : 正さん 2023/11/09(木) 13:34

>>26
    よいパートナーできたら、です
    すみません

• 26 : 正さん 2023/11/09(木) 13:33

宜しくお願いします
    独りものの女性です
    よいパートナー気できたらなと思ってます
    そのためのアドバイスなどあったらお願いします

• 25 : rico readingさん 2023/11/09(木) 13:05

*⋆⸜ リーディングさせて下さる方 募集中 ⸝⋆*

【募集期間】ただ今より日付が変わるまで

【募集枠】先着4名様

⚫︎1度のご相談につき1回のリーディングとなります

⚫︎フィードバックにご協力いただける方
    (カードの新調や変更、浄化方法の変更などをしているため、率直なご感想が◎)

⚫︎お急ぎでない方

⚫︎可能な範囲で詳細をお願いいたします
    (イメージ出来ることが少ない場合、詳細をお尋ねしたりお断りさせていただく場合もあります)

⚫︎ギャンブルや合否、生死に関わる内容はご遠慮下さい
    (その他、お断りさせていただく場合もあります)

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

1回のリーディングでお相手の気持ちや2人の今後など、複数のお悩みをみることが出来る場合もあります。
    そのため、気になることがいくつかあれば(全てにお応え出来るとは限りませんが)書いていただいて大丈夫です ⋆˖

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

今回は少しお時間を頂いてしまうかも知れません。それでも構わないという方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします ⋆˖

• 24 : rico readingさん 2023/11/09(木) 12:37

>>12

つづき

かな様へのメッセージ

⟡.· あなたが何か行動を起こすときは、一歩ずつ着実に進み、自分の望みが完璧なタイミングで叶い、さらなる豊かさと愛が得られると信じましょう。今は、物事を強引に推し進めてはいけません。遅すぎて、全く進んでいないように思えるかも知れませんが、ゆっくりと進みましょう。そして自分の進む道について考えて下さい。ペースを落とすことが、最善の行動である場合もあります。

⟡.· 「真剣交際に繋がる出会いはいつ?」とか「出会うことがあるの?」と考えている場合、やがて現れることを伝えるためにこのカードが届けられました。その人は、あなたの知り合いの中にいるということも多々あります。最初はロマンチックな火花が散らなかったとしても、共に情熱を探り合う機会がやってくるかも知れません。

• 23 : rico readingさん 2023/11/09(木) 12:37

>>12
    かな様
    お待たせいたしました

現在から半年間の出会いについてリーディングさせていただきました。

11月と2月はあまり期待できず、もし出会いがあっても注意が必要かも知れません。12月、1月、3月、4月は可能性がありそうなので、詳しくご説明いたします。

12月『ACE of SWORDS』
    過去に起きたつらい出来事や気になっている事柄などがあれば、過去を断ち切ることで新しい出会いの訪れがありそうです。それらを断ち切ることで、次のステージへステップアップできそうです。

1月『JUDGEMENT』
    最高のチャンスや良い出会いに期待ができそうです。それは運命を感じるお相手かも知れません。また、過去に諦めた人がいれば再アプローチのチャンスもありそうです。

3月『7 of CUPS 逆位置』
    異性に対する理想を見直すことで、チャンスが掴めるかも知れません。具体的に動けるようになりそうです。

4月『THE EMPEROR』
    「皇帝」のカードのような人物との出会いがあるかも知れません。女性的な優しい気配りを意識して、軽率な態度やそぶりは控えながら、積極的に行動すると良さそうです。また、カジュアルな集まりよりも、両親や親せき、友人の紹介などの方がご縁があるかも知れません。

総評『ACE of CUPS 逆位置』
    12月、1月、3月、4月と前向きな内容なのですが、半年間の総評がやや気になります。恋愛を前向きに考えることができなかったり、気恥ずかしさなどで積極的になれなかったり、出会いがあってもお相手との関係を自ら放棄してしまうことが考えられるかも知れません。

総評はやや気になるものでしたが、対策ができるということなので、前向きに捉えてみて下さい。

• 22 : rico readingさん 2023/11/09(木) 12:35

>>21
    ふわり様

これ、といった内容が読み取れなかったので歯がゆい気持ちですが、ふわり様の望む未来が拓かれることを願っております。ご多幸がありますように ⋆˖

• 21 : ふわりさん 2023/11/08(水) 23:21

>>20
    どうもありがとうございます
    今の状況は雲を掴む感じで目的が散ってます。だからといって何かしなきゃと闇雲にならない方がよさそうですね。

• 20 : rico readingさん 2023/11/08(水) 20:32

>>5

つづき

キーワードは『4 of SWORDS』で、休息、温存、タイミングをはかるなどの意味があります。今は動くべきではないことを暗示しているようです。このカードが出たら、たとえ実力があってもそれを表には出さず、チャンスを待つ必要があることを表しています(また、大きな仕事をするときは十分な根回しが必要です。事前に相談しておく必要がある人は誰か、合意を取り付けておく必要がある人は誰かを考えて、準備を怠らないことを念頭に置いてみて下さい)

これ、といった内容は読み取れなかったのですが、何かピンとくるものはあったでしょうか( ˊᵕˋ;)

ふわり様へのメッセージ
    あなたは親密さを避けようと、自分を偽っているのですか。あなたの賢さは度が過ぎているようです。自分や他人に対して正直でなければ、あなたは孤立してしまいます。あなたの内側と外側で起こっていることに意識を向けてほしいと伝えています。そうすれば、あなたの賢さと創造性が、より良い人間関係や状況を引き寄せるでしょう。
    あるいは、あなたの状況が見かけよりも面倒なことになっているのかも知れません。間違った行動をするのではないかと、動けないでいるでしょうか。いろいろ考え過ぎないで下さい。良い解決法はすぐに見つかるでしょう。

• 19 : rico readingさん 2023/11/08(水) 20:32

>>5
    ふわり様

お待たせいたしました

まず、現在のカードは『ACE of WANDS 逆位置』で、不活発、衰退、間違った野心などの意味があり、あまり覇気や気力がなく、活発なようすではないかも知れません。もしくは、闘志や本能的欲求が高く出て、エゴの固まりのような状態になっている場合も考えられます。

未来は『ACE of CUP 逆位置』で、失望、不満、客観性がない、理性の欠如などの意味があり、感覚だけで物事を判断すると危うくなりそうです。最初は直感で判断したことでも、自分の着想の正当性を裏付けるバックデータを丹念に調べる必要がありそうです。

ふわり様の状況は『7 of CUPS』で、幻想、迷い、夢をみる、欲望が膨らむなどの意味があり、現実から目を逸らし、幻想的な思いばかりが膨らんでいないでしょうか。もしくは、副業で何を追うべきか、何を求めるべきかで迷われていないでしょうか。収入、地位、夢の全てを同時に追うのではなく、どれか1つに絞ればあとは自ずとついてきそうです。

ふわり様に対する周囲の目は『THE FOOL 逆位置』で、前に進まない、個性がない・奇抜だと思われているかも知れません。もっと現実的なアイディアで勝負すると良さそうです。もしくは、検討中の企画が現実離れしていないかどうか、チェックすることも大切だと読み取れます。

最終結果は『10 of PENTACLES』で、富の獲得、安泰、達成などの意味があります。成功を表しますが完成の意味合いが強く、安泰や磐石の地位を得るなど、富や地位が一応の完成を見せることを表します。目標があった状態から、それが完成された状態となります。例えば、副業の仕事が一応の完成となり、まずまず満足できる結果になることが考えられます。次の仕事については、また1から始めるつもりで取り組むと良さそうです。

未来はあまり良いカードではありませんでしたが、最終結果のカードは一安心できるものだと思います。その結果につながるカードとしてキーワードも引いています。

• 18 : rico readingさん 2023/11/08(水) 20:29

>>16
    かな様

承知しました。ご返信ありがとうございました ⋆˖

• 17 : rico readingさん 2023/11/08(水) 20:28

>>15
    まむ様

お伝えしたいことがちゃんと届いたようでホッとしております。気持ちの面だけでもリーディング前とは違いがあるので、もうきっと変わっていると思います。メッセージにあったことを試されるときは、もちろんできる範囲で、ご自身を1番大切にされて下さい。また、リーディング結果を読み返して下さることも嬉しいです。この度はありがとうございました。ご多幸を願っております ⋆˖

• 16 : かなさん 2023/11/08(水) 17:37

• 15 : まむさん 2023/11/08(水) 17:02

>>6

>>7

まむです。
    この度は占いをしてくださり
    本当にありがとうございますm(_ _)m

たくさんの鑑定内容うれしいです。
    スクショしてよく何度か読もうと思います

あまりよくない結果をいい意味で変えられるように
    アドバイスを大切に頭にいれてすごします

恋愛でもほかのところでも
    あの時こうすれば...ということは何度もありました
    後悔しないようにと
    他の方を思いやる行動なども
    自分のできる範囲になりますが
    心がけたいと思います。

恋愛でも結婚こと意識しすぎたところもありました
    反省します...
    今度は考えすぎずに楽しめればいいな(*^^*)

ありがとうございました!

• 14 : rico readingさん 2023/11/08(水) 16:01

>>12
    かな様

ご依頼ありがとうございます。現在は完全にフリーでしょうか。リーディングさせていただきますので、もう暫くお待ち下さいませ ⋆˖

• 13 : rico readingさん 2023/11/08(水) 16:01

>>11
    ふわり様

承知しました。ご返信ありがとうございます。もう暫くお待ち下さいませ ⋆˖

• 12 : かなさん 2023/11/08(水) 13:59

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!