占い掲示板 占い部

リーディングさせて下さい ⋆˖ 2(12ページ目)

作成:rico readingさん 作成:2023年11月08日

タロット・オラクルカードを用いてリーディングいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まだまだ経験が足りないので、モニターとしてご協力いただけたら嬉しいです。

‣‣ 随時募集ではなく、募集の際はお声がけいたします

‣‣ 募集内容は変更することがありますので、ご確認下さい

こちらでもよろしくお願いいたします ⋆˖

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 211 : rico readingさん 2023/11/24(金) 09:32

>>207
    匿名様
    フィードバックをありがとうございます。大変参考になります ⋆˖

A.のメッセージではどちらの解釈が当てはまるのだろうと考えておりましたが、幼少期のトラウマがあったのですね・・・。漠然と想像することしかできませんが、お辛いことと思います。祈ることしかできませんが、匿名様のこころが癒されることを願っています。

また、匿名様の望む未来が拓かれるよう、陰ながら応援しています⋆͛📣⋆

この度もありがとうございました ⋆˖

• 210 : rico readingさん 2023/11/24(金) 09:31

>>206
    抹茶様

ご返信ありがとうございます。確認しましたので、詳細は削除していただいても大丈夫です。もう暫くお待ち下さいませ ⋆˖

• 209 : みうさん 2023/11/22(水) 18:02

>>194
    ありがとうございます。
    年内にも出会いがあるとのことですが、自分から動くにしても、来年からかなと考えていました。
    ただ出会いはあっても恋愛運はあまり良くなさそうですね。

• 208 : 礼子さん 2023/11/22(水) 16:19

このコメントは削除されました

• 207 : 匿名さん 2023/11/22(水) 15:56

>>205
    そうですか、なるほど。。

ご意見くださいまして、ありがとうございます。落胆するのは早いのですね。

感想ですが、どちらみち、解釈として理想とはかけ離れた恋愛でしたが、過去の心のトラウマが邪魔しているのかもしれませんね。。幼少期過去にトラウマを受けたことがあるので、思いあたります。

そうだとしたら、過去のトラウマをオラクルカードが仰るように今が癒やすときなのかもしれませんね。
    トラウマ治し、急がば回れで、長い道を通れば目標にたどり着くという解釈も出来れば、頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

• 206 : 抹茶さん 2023/11/22(水) 15:49

• 205 : rico readingさん 2023/11/22(水) 15:29

>>202
    匿名様

ご返信ありがとうございます。

オラクルカードのメッセージが伝えたいことは「急がば回れ」なので、決してそのような意味ではないと思いますよ ⋆˖

「一見回り道に思えても、それが一番の近道だったということに気がつきますよ」と解釈しています。

• 204 : rico readingさん 2023/11/22(水) 15:28

>>200
    抹茶様

募集にも記載しておりますが、可能な範囲で詳細や現状をお願いしております。

お別れしたのはいつ頃か、現在も連絡を取り合っているか、交際中はどのような関係性だったか(仲が良かった、喧嘩が絶えなかった)など、差し支えない範囲でもう少し詳細をお願いできるでしょうか。

よろしくお願いいたします ⋆˖

• 203 : rico readingさん 2023/11/22(水) 15:27

>>199
    礼子様

募集にも記載しておりますが、可能な範囲で詳細や現状をお願いしております。

確認ですが、気になる方や片思いしている方もいないでしょうか?

ご返信いただけましたら半年間の出会いについてリーディングさせていただこうと思いますが、宜しいでしょうか ⋆˖

• 202 : 匿名さん 2023/11/22(水) 14:41

>>197

感想の前に、

ありがとうございます。。汗

大変悪い結果でしたが、オラクルカードから、私は欲しいものはなにも、手に入れられないと、現時点では解釈出来ますか?

• 201 : ともこさん 2023/11/22(水) 14:31

• 200 : 抹茶さん 2023/11/22(水) 14:30

お願いします
    別れた元彼についてお願いします。
    なかなか忘れられず、未練があります。
    再会等はないのでしょうか?
    よろしくお願いします。

• 199 : 礼子さん 2023/11/22(水) 14:28

お願いします。
    今後の恋愛や、将来的なお付き合いのできる方との出会いについて見て頂きたいです。
    どういう方と縁があるか?いつごろか?等分かる範囲で見て頂けたらと思います。
    よろしくお願いいたします。

• 198 : rico readingさん 2023/11/22(水) 14:25

*⋆⸜ リーディングさせて下さる方 募集中 ⸝⋆*

【募集期間】ただ今より日付が変わるまで

【募集枠】先着2名様

⚫︎1度のご相談につき1回のリーディングとなります

⚫︎フィードバックにご協力いただける方
    (カードの新調や変更、浄化方法の変更などをしているため、率直なご感想が◎)

⚫︎お急ぎでない方

⚫︎可能な範囲で詳細や現状をお願いします
    (ご相談内容が曖昧であったり、詳細や現状がない場合はお断りします)

⚫︎恋愛のご相談の場合は、片思い・交際中・復縁・出会いなどを明確にして下さい

⚫︎ギャンブルや合否、生死、不倫に関わる内容はご遠慮下さい

• 197 : rico readingさん 2023/11/22(水) 14:22

>>183

つづき

A.のメッセージ
    このカードはあなたのインナーチャイルドが、恋愛において影響を及ぼしている可能性があることを示しています。遊び心や楽観性が必要であることを意味しているかも知れませんし、子ども時代に受けた心の傷があれば、それを癒すときがきたことを告げているのかも知れません。

B.のメッセージ
    このカードは、あなたのかつての恋人が再び、今のあなたの人生に現れている可能性を示しています。この和解の目的は、過去の問題を解決し、あなたの過去にケジメをつけることにあります。また、家族や友だちと仲直りすることを意味している場合もあります。
    (過去世に触れていますが、ピンとこなければスルーして下さい⸜👍🏻⸝‍)

気を落とされてしまったかも知れませんが、その必要はありません。未来は想像もできないほどたくさんの可能性を秘めています。今回の未来も最終予想も、現状考えられる1つのパターンに過ぎないからです。

匿名様へのメッセージ

⟡.·あなたの欲しいものは大変魅力的です。だから、それを追い求めている時のあなたは、足が地についていない状態になっているのです。あなたはそれを手に入れようと躍起になっているかも知れませんが、あなたを誘惑しているこの気まぐれなエネルギーは何も生み出しません。結果的に無駄に心の傷を負うことになるからです。カードはあなたに最善を望んでいます。あなたの思い通りに進まない時には、スピリットがあなたを守っていることを思い出して下さい。物事をあまり深刻にとらえず、自分の願いの形とタイミングに固執しないようにして下さい。あなたが教訓を得て再び前向きな気持ちになるのなら、これまでの道がどんなに曲がりくねっていたとしても、実はずっと正しい道にいたことがわかるでしょう。

最後までお目通しいただき、ありがとうございました ⋆˖

• 196 : rico readingさん 2023/11/22(水) 14:21

>>183
    匿名様
    お待たせしました ⋆˖

〝あることをした場合・しなかった場合に、好みの方と出会い付き合えるか〟をリーディングさせていただきました。

結論から申し上げるとあまり好ましくない内容になってしまったと思いますが、ありのままをお伝えいたします。

前回同様、A.は実行した場合、B.は実行しなかった場合としてみていきます。

A.の未来は『10 of CUPS 逆位置』で、恋愛において不満や落胆を感じることになりそうです。変わり映えのない日々に飽きを感じてしまう暗示があり、退屈と倦怠感で心を満たすことになってしまうかも知れません。
    〝理想の恋愛スタイルに囚われる〟ようなことも考えられるかも知れません。
    もしかしたら人間関係のいざこざが考えられるので、もし友人や知人に誰かを紹介してもらっても、慎重になる必要がありそうです。

B.の未来は『THE EMPEROR』で、恋愛において困難を乗り越え、臨むものを獲得しようとする強い情熱を持っており、信念を貫き通し、決して自分からは降りないという意思が表れています。
    積極的に行動することで、良い出会いがあるのではと感じます。

A.の最終予想は『THE TOWER』で、恋愛においてこれまで積み重ねてきたものが崩壊していく過程や、状況が行き詰まってしまいどうにもならない状況を表しています。
    思ってもみない相手と恋に落ちたり、一目惚れもあるかもしれませんが、実は既婚者だったり騙されてしまったりということが考えられます。

B.の最終予想は『3 of WANDS 逆位置』で、恋愛において進展がなく成果を得られないことが表れています。気弱な態度になってしまったり、取り掛かっているものごとを途中で投げ出してしまうかも知れません。また、野心ばかりが先行して行動が伴わない状況も考えられ、そのために空回りしてしまうかも知れません。

つづきます

• 195 : rico readingさん 2023/11/22(水) 14:19

>>182

つづき

みう様へのメッセージ

⟡.·人生は本来幸せなものだと認識できたら、あなたは愛する家庭を持つことができるでしょう。スピリットは、本当の自分でいられる時が、一番居心地が良いのだと言っています。そのためには、自分の過去を否定したりせず、これまでの経験を全て受け入れて下さい。自分の心を素直に見つめ、自分の人生を慈しみましょう。

⟡.·あなた自身の、あるいは誰かの結婚が近づいているため、このカードは引かれました。また、このカードはあなたがいずれは結婚することを信じて、今は配偶者の有無などを気にせずに人生を楽しむようにと告げている場合もあります。

• 194 : rico readingさん 2023/11/22(水) 14:18

>>182
    みう様
    お待たせしました ⋆˖

半年間の出会いについてリーディングさせていただきました。月末のため時期にズレがあるかも知れませんが、ご了承下さい。

良い出会いがありそうなのは、11月、12月、3月、4月です。詳しくご説明いたします。

まず、11月は『3 of CUPS』で、仲間同士の交際を表し、もっと範囲を広げると、グループ活動や社会的活動なども含まれます。グループ交際から恋愛に発展する可能性がありそうです。いきなり恋愛を求めるのではなく、そうした活動から入ると良さそうです。物事が安定し、落ち着いて順調にことが進展することが考えられます。

12月は『4 of WANDS』で、しがらみなどがあれば解き放たれ、取り組んでいた物事がひとまず落ち着きます。また、繁栄と実りがあることの暗示があります。新しい恋がスタートするなど、出会いも期待できそうです。

3月は『THE LOVERS』で、恋に落ちたり、魅力的な人の出現も考えられます。正しい選択ができれば、恋が実り、素敵な関係が築けるでしょう。また、ご自身の感覚を大切にして下さい。頭では良い相手だと思っても、何となくしっくりこないというような気持ちがどこかにあれば、いったん考え直した方が良さそうです。

4月は『QUEEN of WANDS』で、異性からの注目を集めそうです。流行や周りの女性に合わせるよりも、自分の個性を際立たせていくと良さそうです。

半年間の総評として『7 of PENTACLES』が出ており、出会いがあったり交際に進展したとしても、現状に満足できないといった状況が考えられます。何か不満を抱いてしまったり、思ったほどの成果を得られないと感じてしまったり。理想と現実の違いを目の当たりにするような場面もあるかも知れません。100%完璧な人はいないので、長所に注目するなど気持ちを切り替えると良さそうです。

つづきます

• 193 : rico readingさん 2023/11/22(水) 09:38

>>192
    匿名様

いえいえ、大丈夫ですよ ⋆˖

そうしましたらワンオラクルは止めて、前回同様二者択一でリーディングさせていただこうと思います。

〝あることをした場合・しなかった場合に、好みの方と出会い付き合えるか〟をそれぞれみさせていただきますね。

今回もよろしくお願いいたします ⋆˖

• 192 : 匿名さん 2023/11/22(水) 01:02

>>190
    ぶしつけな申し出で申し訳ありませんが、

今回も、また、あることをしなかった、未来、また、あることをした未来として二つの未来を付き合えるか同時に占うのは難しいでしょうか?

誠にすいません。

• 191 : 匿名さん 2023/11/22(水) 00:59

>>190
    そちらでも構いません。

よろしくお願いします!

• 190 : rico readingさん 2023/11/21(火) 22:39

>>183

リピートありがとうございます。前回はリーディングとは関係ないところで出過ぎたことを申し上げてしまったため、不快にさせてしまったのではと考えておりました。

またの機会をいただきありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

〝あることをした場合に、好みの方と出会いお付き合いできるか〟についてリーディングすることはできるのですが、カードを引いてみないと何とも言えないところがあり、また、想像とは全く違う、検討違いな結果となってしまう可能性もあります。

例えば、出会えるか、付き合えるかどうかが知りたかったのに、引いたカードによっては「自分磨きをして出会いに備えましょう」といった応えの場合もあるのです。

また、今回のご相談内容に適したスプレッドが思い当たらないため、出会えるか・付き合えるかをワンオラクルでリーディングさせていただこうと考えております。そのため、詳しいことはわからないかも知れません。

それでもよろしければリーディングさせていただきたいのですが、如何でしょうか。

• 189 : 匿名さん 2023/11/21(火) 19:53

>>187
    ありがとうございます。

捕捉投稿は、削除させていただきました。

• 188 : rico readingさん 2023/11/21(火) 19:20

>>184
    ゼラチン様

申し訳ないのですが、定員を超えてしまいました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

• 187 : rico readingさん 2023/11/21(火) 19:19

ご依頼ありがとうございました。リーディングさせていただきますので、暫くお待ちくださいませ ⋆˖

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

>>185

詳細は削除していただいて大丈夫です。リーディング内容など、後ほどご返信させていただきます ⋆˖

• 186 : 匿名さん 2023/11/21(火) 17:15

>185

今回は、どれくらいの確率などで(すみません、、占い方を知らないので)、お付き合い出来るかなど、高望みにはならないかなど、前回やる方針では、良い結果でしたが、その後のことを詳しく細かく見ていただきたくて。すみません。

• 185 : 匿名さん 2023/11/21(火) 17:11

• 184 : ゼラチンさん 2023/11/21(火) 17:10

• 183 : 匿名さん 2023/11/21(火) 17:08

>>181
    こんばんは。

以前あることで、ご相談させていただいた者です。

まだ、実行はしてないですが、参考にさせていただいている者です。

また、占っていただけたら、幸いです、
    ご無理でしたら、ご遠慮させていただきます。

今回、占っていただきたい内容は、あることをしたら、私はこれから私の好みの方とは、出会い、お付き合いは出来ますでしょうか?

今回も、悪くても、良くても参考にします。

• 182 : みうさん 2023/11/21(火) 15:24

• 181 : rico readingさん 2023/11/21(火) 15:16

*⋆⸜ リーディングさせて下さる方 募集中 ⸝⋆*

【募集期間】ただ今より日付が変わるまで

【募集枠】先着2名様

⚫︎1度のご相談につき1回のリーディングとなります

⚫︎フィードバックにご協力いただける方
    (カードの新調や変更、浄化方法の変更などをしているため、率直なご感想が◎)

⚫︎お急ぎでない方

⚫︎可能な範囲で詳細や現状をお願いします
    (ご相談内容が曖昧であったり、詳細や現状がない場合はお断りします)

⚫︎恋愛のご相談の場合は、片思い・交際中・復縁・出会いなどを明確にして下さい

⚫︎ギャンブルや合否、生死、不倫に関わる内容はご遠慮下さい

• 180 : rico readingさん 2023/11/21(火) 14:58

>>164
    とっく様
    大変お待たせいたしました ⋆˖

なぜ返信がなかったかについてワンオラクルでリーディングさせていただきました。

引いたカードは『ACE of PENTACLES』で、現実感覚を表しており、ビジネスにおいて能力を発揮していたと読み取れます。お仕事が多忙だったために、他のことに気を回す余裕がなかったのではと感じました。お相手は何か他のことに気を取られたり、または夢を追うよりも、現実的な成果を積み重ねていたのではないでしょうか。

とっく様へのメッセージ

⟡.·風に乗って、他の鳥たちよりもはるかに高い大空を飛んでいる姿を想像して下さい。あなたも、高く舞い上がってみたいですか。あなたは一時的に孤独になるかも知れませんが、世界の英知を受け取ることができるでしょう。嵐が空に閃光を放っても、あなたは恐れを克服し、逆境を乗り越え、人生を精一杯生きられるでしょう。あなたには知恵と勇気があります。

• 179 : rico readingさん 2023/11/21(火) 14:58

>>177
    キリン様
    フィードバックをありがとうございます。大変参考になります ⋆˖

今回使用したカードもタロットカードなのですが、カードの重要なメッセージを損なわないよう配慮しつつも、恐怖心や不安をいたずらに煽らないよう著者が再解釈したデッキとなっています。さらに守護天使をモチーフにしているので、そのように感じられたのかも知れません。デッキを選ぶ際に、こちらのカードに呼ばれている気がしました ⋆˖

大変丁寧なフィードバックをいただき、ありがとうございました。リーディングを通して、ささやかでもキリン様のお力になれていたら幸いです。
    ご多幸を願うとともに、仕事、恋愛、子育てについても、陰ながら応援しております。

この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

• 178 : rico readingさん 2023/11/21(火) 14:56

>>176
    ゆう様
    フィードバックをありがとうございます ⋆˖

半々でというのも良いですね。仕事も恋愛も、良い未来が拓かれることを願っております。
    また、メッセージについてもお心当たりがあったとのことで、大変参考になりました。
    この度はありがとうございました。ご多幸を願っています ⋆˖

• 177 : キリンさん 2023/11/21(火) 12:21

• 176 : ゆうさん 2023/11/20(月) 20:27

• 175 : rico readingさん 2023/11/20(月) 16:08

>>163

つづき

半年間の総評として2枚のカードが出ており、1枚目は『8 of Thought』
    状況に束縛されているように感じるかも知れませんが、それは単なる幻想に過ぎません。自分自身と約束をして、不満を感じるような状況に囚われてしまわないようにしましょう。自分で自分を解放することができる時に、誰かの助けを待つのはやめましょう。

2枚目は『Revieu and Contemplation』
    あなたは人生で多くのことを成し遂げ、誇るべきことがたくさんあります。次は何に取り組むのかを決めるタイミングです。過去と現在についてよく考えることで、あなたの人生の目的がより明確になるでしょう。型にはまった考え方にとらわれないで下さい。本当の自分になりましょう。

全体的に見て感じたのは、THOUGHTのスートがやや多く出ていることです。これは、思いやりのある言葉を使うようにと伝えているようで、自分にとっても他の人にとっても、望むような方法で語るのを心がけると良いかも知れません。

キリン様へのメッセージ

⟡.·夜空があまりに暗いと、夜明けは二度とこないのではあないかと思ってしまいますが、スピリットは、日がまた昇るとあなたに伝えています。もうすぐ、自分が愛と豊かさに包まれていることに気づくでしょう。あなたの内側から闇の中に光を照らして下さい。夜明けはもうすぐです。

• 174 : rico readingさん 2023/11/20(月) 16:07

>>163
    キリン様

半年間の恋愛運についてリーディングさせていただきました。

12月『Messenger of Thought』
    新しい話題や知的なプロジェクトに、心からワクワクするでしょう。新たな情報により、計画の変更を余儀なくされるかも知れません。知識を習得したり共有したりするのが好きな人と出会うでしょう。もしくは、そういう人を既に知っているかも知れません。その人物は、才能のある誠実な人ですが、無愛想で、人の扱いが上手ではないかも知れません。

1月『Helper of Thought』
    人生がとても速く流れ始めようとしています。保留しているように見えた出来事に対して、急に意識を向けなくてはならない状態です。何をすべきか瞬時に理解することができる頭の回転の速い人に出会うでしょう。もしくは、そういう人を既に知っているかも知れません。この人物は、自信と勇気の両方を兼ね備えた人です。

2月『4 of Action』
    一生懸命で誠実な努力は、あなたに安心と満足感、そして経済的安定をもたらします。あなたは休息をとり、自分が作り上げてきた素晴らしい人生を楽しむに値します。また、素晴らしい愛の出来事を祝うときかも知れません。

3月『3 of Thought』
    愛に溢れた天使たちが、あなたに癒しを与え、気持ちを楽にさせようと周りにやってきます。悲しみは時間と共に消え去るでしょう。そしてこの状況は、あなたの成長に必要だったことがはっきりとわかるときが来るでしょう。

4月『A New Beginning』
    素晴らしい旅の始まりです。守護天使がそばにいて一緒に歩んでくれるので、恐れる必要はありません。過去の自分を手放し、自由になったとき、あなたは世界に捧げる特別なギフトを手にします。このとこを本当に信じるなら、新たなチャンスがもたらされます。

5月『8 of Emotion』
    あなたは、意味のある何かを自分の人生に強く求めています。その何かは「外の世界」にもっとあり、あなたを待っているのだと、心の中では知っているはずです。転職や新しい場所への引っ越し、あるいは重要な変化を起こす時期かも知れません。

つづきます

• 173 : rico readingさん 2023/11/20(月) 13:13

>>160
    ゆう様

副業に励んだ場合と予定を空けた場合、それぞれどうなるかをリーディングさせていただきました。

副業に励んだ場合の未来は『JUSTICE』で、公正な判断が下ることを表しており、副業に対して努力されてきたのであれば、それに見合った相応の成果が期待できます。

予定を空けた場合の未来は『5 of SWORDS』で、何らかの争いが生じてしまったり、状況が混乱してしまう可能性があるようです(解釈が難しいのですが、例えば、ゆう様のお付き合いの可能性がある人に好意を寄せている第三者がいたりして、奪われたと思われてしまうなど)

副業に励んだ場合の最終予想は『3 of WANDS』で、ビジネスチャンスが訪れたり、新しく契約を交わすなど、ある一定の成果が得られることが表れています。獲得するものもありそうです。事業が拡大したり、融資が得られることも考えられます。

予定を空けた場合の最終予想は『THE TOWER』で、お付き合いの可能性がある方と急展開があったり、ゆう様が自分でも思っていなかった行動に出ることが考えられます。あるいは、新たな一面を垣間見てしまうという場合もあるかも知れません。

解釈が難しいものが多く、具体性に欠ける内容となってしまったかも知れません( ˊᵕˋ;)

ゆう様へのメッセージ

⟡.·私たちの誰もが自分の魂を熱くするものを探しています。東はあなたが成功を感じ、勝利を体験する方角です。北はあなたが生き延びることを学び、困難と悲しみを体験する方角です。西はあなたが推移とサイクルの終わりを体験する方角です。そして南はあなたが豊かさを受け取り、勇気と強さについての教訓を得る方角です。各方角に進み、教訓を学び、自分を呼び覚まして下さい。

⟡.·何かが終わったことを認められず、あなたは苦しんでいませんか。カードはすでに終わったことに執着しないようにと、優しく諭しています。そして今、新しい物語が始まろうとしています。少しペースを落とし、その間に気持ちを整えて新しい人生に備えてください。

• 172 : rico readingさん 2023/11/16(木) 23:25

>>170
    キリン様

詳しくありがとうございます。詳細は削除していただいて大丈夫です。もう暫くお待ち下さい ⋆˖

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!