占い掲示板 占い部

リーディングさせて下さい ⋆˖ 2(6ページ目)

作成:rico readingさん 作成:2023年11月08日

タロット・オラクルカードを用いてリーディングいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まだまだ経験が足りないので、モニターとしてご協力いただけたら嬉しいです。

‣‣ 随時募集ではなく、募集の際はお声がけいたします

‣‣ 募集内容は変更することがありますので、ご確認下さい

こちらでもよろしくお願いいたします ⋆˖

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 451 : rico readingさん 2023/12/19(火) 15:50

>>405
    裏表様
    大変お待たせしました ⋆˖

裏表様とお相手様をリーディングさせていただきました。

THE MOON 逆位置
    月の光が薄らぎ、夜明けが近づいています。目覚めの時を迎え、いろいろなことに気づきはじめることが表れています。お相手様は裏表様のことを認識しているようです。良くも悪くも裏表様への気持ちがハッキリしたのではないでしょうか。

6 of SWORDS
    未来は見通しが立っていないのに流れに身を任せたり、何らかのフライングをしてしまうことが読み取れます。不利な状況であればいったん引き下がり、対策を考えた上で出直す必要があるようです。

THE LOVERS 逆位置
    最終予想は優柔不断になって選択できなかったり、どっちつかずの状況が考えられます。もしかしたら、お相手様以外の誰かに心変わりをする可能性があるのかも知れません。

KNIGHT of PENTACLES 逆位置
    守りの意識が強いのか、なかなか良い変化が起こっていないようです。アドバイスとして表れているのは、計画を立て、その通りに進めることです。物事にはタイミングがあることを考慮して下さい。

カード1枚1枚を見るとあまり良くない内容だったかも知れませんが、全体的に見るとポジティブな印象を受けました。

今のままではお相手様との恋愛が成就することは難しいかも知れませんが、何かをきっかけに大きく好転するような可能性を秘めていると感じます。

裏表様へのメッセージ

⟡.·甘い蜜はどこにでもあります。けれども、花から花へ蜜を求めて飛び回ることは、あなたの貴重なエネルギーを消耗させてしまいます。今はこの場所に留まっていましょう。一つの花に集中しましょう。あなたが注意を向けるものに向かって、あなたのエネルギーは流れ込みます。

⟡.·楽しいこと、面白いこと、この上ない喜びの時が訪れることを伝えています。また、内なる子供を表し、楽しいことをするよう誘うこともあります。心にゆとりを持って楽しむようにすれば、どうしようもなかった問題に解決の糸口が見えてきます。

最後までお目通しいただき、ありがとうございました ⋆˖

• 450 : rico readingさん 2023/12/19(火) 13:18

>>404
    くま様

来年の恋愛・出会いについてリーディングさせていただきましたが、ご相談内容からイメージできることが少なかったため、適切にお伝えできていないことも考えられます。ご了承下さい。

結論から申し上げると、結婚につながるような内容は読み取れませんでした。また、来年は恋愛運が低迷しているようです。

6月 6 of PENTACLES
    お互いに対等で、上下の関係がないお相手でしたら良い関係が築けそうです。無理なく会話できるお相手であれば◎

7月 PAGE of CUPS
    きちんとした落ち着いた場所よりも、少しくだけた、楽しげな場所の方が恋愛成就の可能性が高そうです。

低迷している恋愛運の中で、6月、7月は浮上している印象です。若々しく可愛らしいお相手との出会いが待っているかも知れません。

海や湖、水族館といった水が関連するカジュアルな場所でご縁がありそうです。

くま様へのメッセージ

⟡.·今の時期は、どんなに相手が理不尽なことをしても争いを避けて下さい。相手のレベルにあなたが合わせる必要はないのです。相手があまりに強引なら、すぐに距離を置いて、言いなりにならないようにして下さい。あなたが毅然としていれば心配はいりません。

⟡.·このカードが現れたら、前に進むために過去をずっと遡っていくよう、高く飛ぶために深く根をおろすよう誘っているのです。地に足をつけ、自分の人生にしっかりと根ざしたままでいて下さい。そうすれば、どんなに困難なことが起こっても大丈夫です。あなたはいつも、自分が安心できる場所にいることを知っているのですから。

⟡.·あなたが新しい恋愛に対する準備ができているサインとして、このカードは現れました。行動に移すように促しています。よく行く場所、趣味や関心事に関連した場所に注意を払い、出会う人たちを意識しましょう。将来あなたのパートナーになる人がいるかも知れません。

• 449 : rico readingさん 2023/12/19(火) 01:23

>>448

つづき

てんち様へのメッセージ

⟡.·スピリットは、本当の自分でいられる時が一番居心地が良いのだと伝えています。自分の心を素直に見つめ、自分の人生を慈しみましょう。あなたは本来の自分でいる時、家族や仲間たちと楽しく過ごして、人生を楽しむことができます。

⟡.·このカードは、あなたの人生における大きな変化を告げています。変化にはしばしば時間がかかります。あなたは、自分の人生はもとより、世界にも変化をもたらす存在の一部なのです。あなたは大勢の中のひとりにすぎませんが、あなたがここにいることには大きな意味があります。このカードが伝えているのは、調和し、一体となり、明確なビジョンを具体化するようにというメッセージです。

• 448 : rico readingさん 2023/12/19(火) 01:22

>>403
    てんち様

お相手様にご連絡をした場合、しなかった場合をそれぞれみさせていただきました。

QUEEN of WANDS
    てんち様にお相手様を受け入れる協調性があることが表れており、お相手様を安心させる器の大きさがあることも読み取れます。お相手様に何かしてあげたい、自分がやるべきことをこなしたいというようなお気持ちではないでしょうか。

KNIGHT of PENTACLES 逆位置
    ご連絡をしなかった場合の未来は、力及ばず、確固とした基盤を築くことが難しいことが表れています。てんち様とのご連絡を控えたことは的確な判断だったものの、なかなか良い変化は起こらないのかも知れません。

KING of WANDS
    ご連絡をした場合の未来は、臆せずに立ち向かい、向上しようとする野心があることが表れています。どんなに困難なことでも結果に結びつくので、ご連絡をすることは負担にはならないのではないでしょうか。

PAGE of CUPS
    ご連絡をしなかった場合の最終予想は、物事を受け入れ、成長の糧にできることが表れています。柔軟さが生きる時で、豊かな発想力を武器に不可能を可能へと変えていきます。

THE LOVERS
    ご連絡をした場合の最終予想は、お互いに調和した楽しい関係を表しています。交際が順調で、相思相愛であることが読み取れます。

今回のリーディングでは、お相手様の負担になってしまうようなことは読み取れませんでした。たとえお相手様の負担になってしまうようなことがあっても、てんち様に対する気持ちがそれを上回っていたり、表には出さないのかも知れません。

どちらを選択してもそこまでの大差はなく、最終予想はどちらも良い流れでした。

病気に関することがあまり読み取れなかったので何とお伝えしたら良いのか迷いますが、お相手様のお気持ちだけをみれば、連絡したい・してほしいというのが本音なのではないでしょうか。

つづきます

• 447 : rico readingさん 2023/12/19(火) 01:21

>>445
    LeafMountain様
    フィードバックをありがとうござます ⋆˖

今は高い目標を掲げて飛躍しようとするよりも、できる仕事ややりやすい仕事をこなしていく方が良いのかも知れません。

この度はありがとうございました。ご多幸を願っています ⋆˖

• 446 : rico readingさん 2023/12/19(火) 01:21

>>444
    サラダ菜様

ご返信ありがとうございます。勘違いをしてしまい申し訳ありませんでした。先ほどはフィードバックをいただき、重ねて感謝いたします。

ご相談内容からはご返信いただいたような内容は想定できておりませんでしたが、肯定的なご感想をありがとうございました。

丁寧なフィードバックをいただいていたにも関わらず、大変失礼しました。サラダ菜様の望む未来が拓かれることを願っております。ご多幸がありますように ⋆˖

• 445 : LeafMountainさん 2023/12/18(月) 21:56

このコメントは削除されました

• 444 : サラダ菜さん 2023/12/18(月) 14:53

>>443
    紛らわしい言い方をしてごめんなさい。
    複雑とは不倫とかそういう意味ではないです。
    とても尊敬してる方ですが、出会いから今までの関係性がちょっと変わっていて説明出来ないので、複雑と書きました。

• 443 : rico readingさん 2023/12/18(月) 14:17

>>442
    サラダ菜様

思うようにリーディングできなかった原因を考えていたので、打ち明けて下さりありがとうございます。

オープンな掲示板なので、ご相談に関する物事を全て提示していただくことは難しいですし、それは承知しております。

ただ、詳細を伏せることと事実を偽ることは全く異なりますので、その旨お伝えいただきたかったというのが正直なところです。

また、複雑な関係というのはご遠慮いただいている内容でしょうか?

• 442 : サラダ菜さん 2023/12/17(日) 19:33

>>441
    rico readingさま、サラダ菜です。
    鑑定ありがとうございました。
    お相手を知人と書きましたが、実際は色々と複雑な関係にあり、
    ここでは詳細を書かずにお願いしたので、解釈が難しかったのは当然だろうと思います。申し訳ありませんでした。
    しかし、鑑定結果を読ませて頂いて私なりに解釈出来る部分もあり、とても腑に落ちるお答えでした。
    お相手との縁が切れないことを信じて、もう少し待とうと思います。
    ありがとうございました。

• 441 : rico readingさん 2023/12/17(日) 17:44

>>400
    サラダ菜様
    お待たせしました ⋆˖

サラダ菜様とお相手様についてリーディングさせていただきました。

JUSTICE
    お相手様はサラダ菜様を信頼しているのではないでしょうか。そのため、スルーしたり、悪意を持って返信しないのではなく、何らかの事情があるのかも知れません。

3 of CUPS
    未来には仲間同士の交際を表すカードが出ています。また、物事が落ち着くという意味もあるため、遠からず返信があったり、返信ができなかった背景を知るようなことがあるのではと感じました。

QUEEN of SWORDS
    最終予想は未来と打って変わって、サラダ菜様が厳格な判断を下すことが表れています。その判断は客観的に見ても正当なもののようです。しかし、人間関係を潤滑にするためには、多少のことは見て見ぬふりをすることが必要な場面があることも。

THE HIGH PRIESTESS
    サラダ菜様が知性と理性を持って、この問題を真面目に捉えていることが表れています。アドバイスとしては、今は踏みとどまり、落ち着いて判断して解決策を探ることで本質を掴めるのではないでしょうか。

今回のようなご相談の場合、お相手様からのご返信のある・なしや、今後どのような流れがあるのかもう少しわかることが多いのですが・・・。

カードの解釈も迷ってしまうことが多く、苦戦してしまいました◟̽◞̽ ༘*

サラダ菜様へのメッセージ

⟡.·スピリットは、あなたの内側と外側で起こっていることに意識を向けてほしいと伝えています。そうすれば、あなたの賢さと創造性が、より良い人間関係や状況を引き寄せるでしょう。

⟡.·開花は最盛期です。太陽は輝き、物質的にも恵まれ、最も充実しています。このカードには、その瞬間を受け入れ、楽しむようにというメッセージが添えられています。しかし、開花を当たり前だと思わないで下さい。花開いている間に堪能しましょう。いつまでもしがみついているのもダメです。咲き誇った後は花びらを散らし、大地にかえる時がきたらかえるがままにしましょう。

• 440 : rico readingさん 2023/12/17(日) 15:04

>>439

つづき

LeafMountain様へのメッセージ

⟡.·勤勉さや献身は美徳です。もちろん愛も美しいです。しかし、あなたが何かに執着し過ぎていないか考えてほしいのです。あなたの過剰なエネルギーを分散させましょう。一つではなく複数のものに注意を向けてみて下さい。火は熱く燃えています。あなたは大切なことを忘れて、自分の情熱の火で焼かれたくはないでしょう。何かの確約を求めようとせず、今は静かに現実を受け入れましょう。

⟡.·バラは常に穏やかで優しいわけではありません。それどころか大半のバラが、さまざまな形や大きさの鋭い棘を身につけているのです。わたしたちもまたバラに似ています。人間関係において、明確なコミュニケーションと行為的な境界線はとても大事なのですが、わたしたちは大抵、そのことを教わりません。必要なことを伝え、きちんと一線を画することで、わたしたちはもとより、相手も心穏やかにいられます。このカードは、明確なコミュニケーションや境界、自分の要求に責任を持つことの大切さを伝えています。

• 439 : rico readingさん 2023/12/17(日) 15:03

>>398
    LeafMountain様
    お待たせしました ⋆˖

お相手様とのやり取りについてなど、リーディングさせていただきました。

5 of CUPS
    お相手様の思いとは違う方向に物事が動いているようです。現場と同じような対応をメールでも求められることは、お相手様にとって想定外だったのかも知れません。また、素っ気ないことについて自己嫌悪のような気持ちがありながらも、LeafMountain様とのやり取りにかける時間や余裕がないことも考えられます。

THE LOVERS
    これはLeafMountain様のお気持ち・状況を表すカードです。片思いでしたらお相手様のことが大好きで夢中になっていると読むのですが、たとえ恋愛感情ではなかったとしても、仕事をする上での憧れやときめきが表れているようです。お相手様のメールでの反応といった一部分ではなく、現場での対応などを含めた全体を見ることが◎

JUDGEMENT
    未来に、今までの考えを一変させるような意識の改革があることが表れています。現実的に何か変わるわけではないかも知れませんが、精神面での成長が見られたり、お気持ちの整理がついたり、それに伴って物事が解決することなどが考えられます。停滞を脱する兆しを告げるカードでもあるので、メールに関して捉え方が変わったり、落とし所を見つけるなど、前向きな解決ができるのではないでしょうか。また、人間関係にも変化が訪れそうで、小さな変化だったとしても良い方向に進みそうです。

JUSTICE
    最終予想として、物事が公平な状態にあることが表れており、相応の結果が得られそうです。また、釣り合いの取れた関係であればうまくいきますが、一方的に頼るような関係は陰りを見せます。助け合ったり、頼り合ったりするバランスを心がけることが大切です。

お相手様が迷惑に感じているかどうかは判断が難しいところですが、LeafMountain様に対する否定的なお気持ちなどは読み取れませんでした。

つづきます

• 438 : rico readingさん 2023/12/17(日) 15:01

>>437
    チップ様
    フィードバックをありがとうございます ⋆˖

そのようなことがあったのですね。②はどこか守られているような印象と表現しましたが、懐かしく、気持ちが落ち着く感覚なのですね。大変興味深く、驚くと同時に納得しながら読ませていただきました。オラクルカードのメッセージについても参考にさせていただきます。

この度はありがとうございました。ささやかでもお役に立てたようで嬉しいです。チップ様のご多幸を願っています ⋆˖

• 437 : チップさん 2023/12/17(日) 00:08

>>436
    ありがとうございます。

結果を見て驚きました。
    3つの選択肢の中で、3つとも行ったことがある土地なのですが、②は初めて訪れた時に懐かしい感覚がしました。初めて来た土地とは思えないほど気持ちが落ち着いたのを覚えています。
    rico reading様の鑑定結果を見て②はご縁のある土地なのだと確信しました。
    メッセージについても心当たりがあり、スッと胸に入ってきました。
    今まで少しの迷いがありましたがメッセージを読んで背中を押された感じがします。

今回rico reading様とご縁を頂けた事に感謝致します。

本当にありがとうございました。

• 436 : rico readingさん 2023/12/15(金) 20:00

>>397
    チップ様
    お待たせしました ⋆˖

どの土地を選ぶのが相応しいかをリーディングさせていただきました。

ただ、たとえ神聖とされる場所や物事でも、感受性が豊かな方は体調を崩してしまうことがあると聞きます。そのため、1度その土地を訪れて確認するのが最善だと思います。

それを踏まえて、参考程度に捉えていただけたら幸いです。

PAGE of PENTACLES 逆位置
    3 of PENTACLES 逆位置

PAGE of SWORDS
    JUSTICE

ACE of WANDS 逆位置
    DEATH

比べてみると、1番良さそうなのは②です。特に正義のカードは正当性や公正な考え・判断、それに基づいた均衡・バランスなどを象徴しています。正当な状態を表しており、当たり前の日常を過ごせるのではないでしょうか。チップ様が心配されているようなことに影響されず、物事があるべき状態で進行していくのではと感じました。

家族や友人、学校、職場、近隣の方など何か周りからの助けが得られる・得られやすいのではと感じました。どこか守られているような、そんな印象です。

チップ様へのメッセージ

⟡.·日光を浴びた草原があなたを呼んでいます。スピリットは、あなたに巣穴から外に出てきてほしいと伝えています。きっと楽しい経験ができるでしょう。これまで味わったことのないような人生があなたを手招きしています。怖がらないで下さい。あなたが人生に望んでいる夢は、肥沃な土地に蒔かれた種のように大きく育つでしょう。今は、可能性が広がる幸運な時です。

⟡.·癒しは可能です。単純でも簡単でもないかも知れませんが、それでも可能です。進んだかと思えば後退する気がすることもあるでしょう。けれど、あなたの祖先は過去も未来も、ずっとあなたのそばにいて、歌ってくれているのです。内なる愛すべき母との絆を深める方法を探して下さい。私たちがひたすら求めてきた心からの敬意、崇拝、理解、思いやりを持って、自分自身を癒して下さい。

• 435 : rico readingさん 2023/12/15(金) 20:00

• 434 : rico readingさん 2023/12/15(金) 19:58

>>432
    よし様

フィードバックをありがとうございます。よし様にとって良いご縁があること、そして、実りがあることを願っております ⋆˖

この度はありがとうございました。ご多幸がありますように ⋆˖

• 433 : rico readingさん 2023/12/15(金) 19:54

>>431
    アサヒが登る様

フィードバックをありがとうございます。励みになるお言葉もいただき、重ねてお礼申し上げます。アサヒが登る様の望む未来が拓かれることを願っております ⋆˖

この度はありがとうございました。ご多幸がありますように ⋆˖

• 432 : よしさん 2023/12/13(水) 20:50

• 431 : アサヒが登るさん 2023/12/13(水) 20:16

• 430 : ハーツさん 2023/12/13(水) 18:53

• 429 : アサヒが登るさん 2023/12/13(水) 18:47

• 428 : アサヒが登るさん 2023/12/13(水) 18:45

• 427 : rico readingさん 2023/12/13(水) 16:07

>>391

つづき

よし様へのメッセージ

⟡.·あなたは何を大切にしていますか。何を信じていますか。真実のあなたを表現していますか。あなた自信の功績を誇りに持ってほしいと、スピリットは伝えています。あなたの本当の価値を知って下さい。全ての人があなたに賛成するわけではなく、あなたの価値を認めない人もいるでしょう。それでも自信を持って下さい。最高の、真実のあなたでいて下さい。

⟡.·カードは、すべてがあるべきようになっていることを信じるようにと伝えています。今この状況で、恐れを抱いてはいけません。あなたを取り巻く現在の状況は、あなたに恩恵と個人的成長をもたらすためにあり、ひいては、あなたが心から望み、あなたにふさわしい、ロマンチックな恋へとあなたを導くでしょう。あなたが今たどっている道は、あなたを正しい方向に導いていることを信じましょう。

• 426 : rico readingさん 2023/12/13(水) 16:07

>>391
    よし様
    お待たせしました ⋆˖

来年の恋愛・出会いについてリーディングさせていただきました。

1月 KING of WANDS
    自分に自信のある人は、人を惹きつける魅力が備わっています。まずは自分を信じることから始めてみて下さい。また、情熱的でパワフルでありながら、女性に対してはシャイな男性との出会いがあるかも知れません。

4月 2 of CUPS
    お互いに共感し合える感情を抱いたり、同じ目標に向かっているようなお相手との出会いが期待できそうです。話や考え方、雰囲気が合う人が現れたら、恋愛に発展するかどうかは抜きにして、話しかけてみましょう。

10月 6 of PENTACLES
    恋愛に高望みも妥協もしないことが大切で、対等なお相手とうまくいくでしょう。無理なく会話ができるお相手が◎

11月 10 of PENTACLES
    よし様にとって、良いお相手と出会えそうです。だからと言って、舞い上がったり、浮かれてばかりではいけません。次のステップに繋げるなどの手を打って、お相手がよし様の元から離れてしまわないようにして下さい。

来年の上半期も下半期も出会いのチャンスはありそうですが、次の恋愛、あるいは上半期の恋愛については、進展せずに片思いで終わってしまうかも知れません。

実りがありそうなのは、下半期の10月、11月です。よし様を受け止め、愛で包んでくれるような出会いが待っていると感じます。

つづきます

• 425 : rico readingさん 2023/12/13(水) 14:56

>>395

つづき

アサヒが登る様へのメッセージ

⟡.·このカードが現れたのは、これからあなたの創造性が湧き上がり、新たなチャンスが訪れるというサインです。心もバランスの取れた状態でいて下さい。新しい計画に取り掛かる前に、学ぶべきことが数多くあるからです。「今の瞬間」と「自分」を信頼して下さい。

• 424 : rico readingさん 2023/12/13(水) 14:55

>>395
    アサヒが登る様
    お待たせしました ⋆˖

会社に残った場合と辞めた場合、それぞれみさせていただきました。

THE STAR 逆位置
    現在は、アサヒが登る様の考えや主張が通りにくい状況が表れています。自分を通せば孤立してしまったり、考えを述べれば否定されてしまうなど、苦しい立場であることが読み取れます。正面から向きあっても無駄な努力となってしまうことが考えられるため、おとなしくやり過ごすことが無難なようです。

ACE of CUPS 逆位置
    会社に残った場合の未来では、失望や不満を感じてしまうことが表れており、また、感情に振り回されたり、感情で判断して失敗してしまう状況も考えられます。関わり合いたくないというような、排他的な人間関係が予想されます。

7 of CUPS 逆位置
    会社を辞めた場合の未来では、迷いを断ち切り、判断できるようになることが表れています。本来の自分を取り戻せたと感じるかも知れません。また、目的が明確になり、アサヒが登る様の進むべき道を見つけることができそうです。

THE LOVERS 逆位置
    会社に残った場合の最終予想は、優柔不断になって選択できないことで、どっちつかずの状況になってしまうことが表れています。その結果、選択を誤って苦労してしまうかも知れません。主体性に欠けるようです。付き合い続ける相手と、付き合いを避ける相手との区別をつける必要がありそうです。

KNIGHT of WANDS
    会社を辞めた場合の最終予想は、行動力を持って、大胆に動き、野心を抱きながら困難に立ち向かう様子が表れており、十分なやる気が感じられます。ご縁がある職場は、挑戦の意欲が沸くような場所のようです。

会社に残った場合の未来と最終予想を比較すると、僅かですが状況が良くなっているようにも見えます。ただ、それは環境に適応せざるを得なかったということが背景にあるのではと感じました。これらを踏まえると、辞めることは良い判断かも知れません。

今回のリーディングではこのような結果となりましたが、ご参考まで ⋆˖

つづきます

• 423 : rico readingさん 2023/12/13(水) 14:54

>>421
    バナナ様

こんにちは。全然遅くないですよ ⋆˖
    フィードバックはお時間のある時で大丈夫です⸜👍🏻⸝‍

お相手様の印象からすると、あまりピンとこないものだったのですね。なぜそのカードが現れたのか、また、カードの持つ意味や解釈の仕方など、改めて調べたいと思います。大変参考になりました。

ささやかでもお役に立てていたら幸いです。この度はありがとうございました。ご多幸がありますように ⋆˖

• 422 : rico readingさん 2023/12/13(水) 14:52

>>420
    紅様

フィードバックをありがとうございます。オラクルカードのメッセージにお心当たりがおありだったようで、参考にさせていただきます。また、紅様がチャンスを掴めるよう、応援しております ⋆˖

• 421 : バナナさん 2023/12/13(水) 08:41

>>412
    おはようございます。
    お返事が遅くなりすみません。

彼はわりと陽キャなイメージでした。カード調べたらハートに剣が刺さっていて痛々しいです。
    そのほかは比較的前向きな占い結果で、わたしも前向きになれました!人と視線をもっと合わせてとのメッセージも自分にしっくりきました、意識していきます。
    ありがとうございました!

• 420 : 紅さん 2023/12/12(火) 22:31

>>418
    たっぷりと鑑定してくださりありがとうございます!!
    来年前半いいんですね、チャンス掴んでいきたいです。似たようなタイプとばかり付き合ってきたので、視野を広くもって過ごしてみます!

• 419 : rico readingさん 2023/12/12(火) 21:45

>>393

つづき

紅様へのメッセージ

⟡.·何かに忠実であることが、やがて執着となり、低迷やもつれにつながります。このカードが現れたなら、人生の歯車の展開を潔く受け入れるようにというサインです。魂の成長を遂げるために変化しているのです。あなたは愛に心を開き続けてください。何より自分を愛してください。想像主はあなたの幸せを望んでいます。

⟡.·ソウルメイトは、あなたの期待とは違ったかたちで現れる可能性があるので、柔軟な気持ちでいるようにとカードは伝えています。あなたのデートの相手がいつも似通ったタイプであるような場合は、とくに当てはまります。ソウルメイトを見つける助けになるように、あなたはこのカードを引いたのです。
    あるいは、すでにソウルメイトと引き合わされているにも関わらず、その人とのロマンチックな恋の可能性をあなたが見落としていることを知らせているのかも知れません。
    (ソウルメイトという表現がピンとこなければ、運命の相手やご縁のある相手などと解釈されて下さい⸜👍🏻⸝‍)

• 418 : rico readingさん 2023/12/12(火) 21:44

>>393
    紅様
    お待たせしました ⋆˖

来年の恋愛・出会いについてリーディングさせていただきました。

2月 THE CHARIOT
    恋人を探そうと思い立ったら、今すぐ行動することです。明日やろうではいけません。とにかく行動に移し、細かいことは動きながら考えましょう。

3月 2 of CUPS
    お互いに共感し合えるお相手と出会えそうです。話が合う、考え方が合う、雰囲気が合う人が現れたら、恋愛に進展するかどうかは抜きにして話しかけてみると良さそうです。もしかしたら、一目惚れをする可能性も◎

5月 7 of SWORDS
    たとえ好きな人ができても、荒波を立てるようなやり方でお相手に接近してはいけません。一見もどかしく思えても、さりげなく徐々に距離を縮めていくことが大切です。

6月 THE SUN
    ツキに恵まれています。運を味方につけているような状況です。自信を持って行動しましょう。紅様の魅力を最大限に引き出すお洒落をして、積極的に自分をアピールしましょう。誠実なお相手との恋愛成就も期待できそうです。

結婚につながるような内容は読み取れませんでしたが、出会いはありそうですね ⋆˖

2月に行動することが3月の出会いに繋がり、
    5月に蒔いた種が6月に開花、そのような流れを感じました。

下半期は恋愛運が低迷しているようなので、上半期の流れを掴むのが◎

つづきます

• 417 : rico readingさん 2023/12/12(火) 21:41

413 チップ様

414 サラダ菜様

415 裏表様

416 LeafMountain様

皆さまご返信ありがとうございました。お受けしました。もう暫くお待ち下さいませ ⋆˖

• 416 : LeafMountainさん 2023/12/12(火) 20:21

• 415 : 裏表さん 2023/12/12(火) 20:19

• 414 : サラダ菜さん 2023/12/12(火) 16:52

>>411
    400のサラダ菜です。 
    人間関係の悩みでお願いします。
    忙しくて気が回らないだけなら仕方ないのですが、縁を切るつもりでスルーされてるなら今後のことを考えたいので。
    今現在未読のままで、状況は変わっていません。

• 413 : チップさん 2023/12/12(火) 16:25

>>411
    一人暮らしは来年の春を予定しています。
    よろしくお願いします。

• 412 : rico readingさん 2023/12/12(火) 12:32

>>392
    バナナ様
    お待たせしました ⋆˖

バナナ様とお相手様についてリーディングさせていただきました

3 of SWORDS
    お相手様は何か悲しみを引きずっていたり、断ち切れない苦悩、隠している劣等感があるようです。表面上は何の悲しみもないように見えても、こころの内にあるコンプレックスや傷が、バナナ様とお相手様との恋愛に影響を与えているかも知れません。あるいは、単純に失恋を恐れているのかも知れません。

KING of SWORDS
    お相手様はバナナ様に興味関心があると感じます。積極的に接触したり、いろいろな話題をもって、バナナ様が何にどんな反応をするのか楽しんでいるようです。

7 of WANDS
    お相手様との恋愛は、現時点ではまだ楽観視することはできませんが、うまくコントロールできていることが表れています。少しずつ良い方向に進展がありそうですが、すぐに状況が変わるわけではありません。焦らず慎重に、今のポジションを落とさないようにすることが◎

2 of CUPS
    おふたりの未来のカードから、お互いが愛情を抱き合う関係になることが表れています。育み合い、お互いに成長していく良い関係が築けるのではないでしょうか。

ここまでを振り返ると、焦らず慎重に距離を縮めることで、お相手様との恋愛は成就する可能性が◎

バナナ様へのメッセージ

⟡.·スピリットが突然現れて、あなたに電気ショックを与えています。あなたには素晴らしいアイデアや閃きが湧いてきますので、楽しみにしていて下さい。あなたの人生に大きな変化が起こる可能性があります。あなたは今後、新たな道を進んでいきそうです。さあ、勇気を出して行動しましょう。

⟡.·あなたがこのカードを引いたのは、人ともっと視線を合わせるようにすると、心を通わせやすくなることを伝えるためです。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!