占い掲示板 占い部

リーディングさせて下さい ⋆˖ 2(15ページ目)

作成:rico readingさん 作成:2023年11月08日

タロット・オラクルカードを用いてリーディングいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まだまだ経験が足りないので、モニターとしてご協力いただけたら嬉しいです。

‣‣ 随時募集ではなく、募集の際はお声がけいたします

‣‣ 募集内容は変更することがありますので、ご確認下さい

こちらでもよろしくお願いいたします ⋆˖

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 91 : わんさん 2023/11/12(日) 19:05

お願いします
    彼氏は私との結婚を考えているでしょうか?
    彼の口から結婚という言葉を聞いたことがないので不安です…
    彼の気持ちを占っていただきたいです。よろしくお願いします。

• 90 : チカチカさん 2023/11/12(日) 19:04

このコメントは削除されました

• 89 : さんまさん 2023/11/12(日) 19:02

• 88 : rico readingさん 2023/11/12(日) 18:51

*⋆⸜ リーディングさせて下さる方 募集中 ⸝⋆*

【募集期間】ただ今より日付が変わるまで

【募集枠】先着4名様

⚫︎1度のご相談につき1回のリーディングとなります

⚫︎フィードバックにご協力いただける方
    (カードの新調や変更、浄化方法の変更などをしているため、率直なご感想が◎)

⚫︎お急ぎでない方

⚫︎可能な範囲で詳細をお願いいたします
    (イメージ出来ることが少ない場合、詳細をお尋ねしたりお断りさせていただく場合もあります)

⚫︎ギャンブルや合否、生死、不倫に関わる内容はご遠慮下さい
    (その他、お断りさせていただく場合もあります)

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

1回のリーディングでお相手の気持ちや2人の今後など、複数のお悩みをみることが出来る場合もあります。
    そのため、気になることがいくつかあれば(全てにお応え出来るとは限りませんが)書いていただいて大丈夫です ⋆˖

• 87 : rico readingさん 2023/11/12(日) 18:49

>>70
    はな様
    お待たせいたしました ⋆˖

今のはな様にはどのような方が合いそうかをリーディングさせていただきました。

⟡.·地に足がついている・マイペースに成果を出せる・お金持ち

⟡.·成功者・引き寄せが強い・商売人

⟡.·流れに乗れない

(全ての特徴を持ち合わせている場合もあります)

はな様へのメッセージ

⟡.·もしあなたがロマンスに憧れているなら、自らロマンチックな出来事を起こすようにしましょう。例えば、ちょっと贅沢なマッサージを受けたり、ネイルをしたり、自分に何かプレゼントをしたり、ロマンチックな映画を
    観たりして、自分を〝ヒロイン〟にすることができます。
    また、あなたが新しい恋愛に対する準備ができているサインとして、このカードが現れる場合もあります。その場合は行動に移すように促しています。

最後までお目通しいただき、ありがとうございました ⋆˖

• 86 : rico readingさん 2023/11/12(日) 18:48

>>68
    みなと様
    お待たせいたしました ⋆˖

半年間の出会いについてリーディングさせていただきました。

半年間の総評として『THE HANGED MAN 逆位置』が出ており、今の状況から抜け出せない暗示があります。暫くは素敵な出会いは望めなさそうですが、自分磨きをするチャンスと捉え、恋愛運が上がる時に向けて備えると良さそうです。

良い出会いがありそうなのは4月で『9 of PENTACLES』が出ており、物質的にも精神的にも満たされるような、玉の輿に乗るような機会が訪れる可能性があります。あるいは、お相手に好意を持ってもらえたり、魅力的なお相手との出会いがありそうです。

お相手と既に出会っているようなことは読み取れなかったので、おそらくまだ出会っていないのではないでしょうか。

みなと様へのメッセージ

⟡.·あなたの内には想像の種がまかれています。編み上げられるのを切望している、まだ形になっていない可能性と、認識されるのを待っている想像的な考えがあります。少しで構わないので、人生という編み物をもう一度編むようにあなたに呼びかけています。

⟡.·過去のしがらみをきれいに取り除くことによって、あなたはこの上ない愛の喜びを受け取ることができるとカードは伝えています。あなたが過去に傷ついたことがあり、再び傷つかないように警戒していることも知っています。今はまだ、あなたの防御心が、恋を呼び寄せる障害になっています。

• 85 : rico readingさん 2023/11/12(日) 11:51

>>83
    みなと様

承知しました。ご返信ありがとうございました ⋆˖

• 84 : れもんさん 2023/11/12(日) 11:49

>>81
    ありがとうございました。

そうですね!また、別の件でお世話になるかもしれませんが、ありがとうございました。

オラクルカードが、素敵でした。

• 83 : みなとさん 2023/11/12(日) 11:46

>>82
    こんにちは。ありがとうございます。
    A. 半年間の出会いについて

よろしくお願いします。

• 82 : rico readingさん 2023/11/12(日) 11:40

>>68
    みなと様

出会う時期やご縁があるか、もう出会っているかについてはカードを引いてみないと何とも言えないのですが

A. 半年間の出会いについて
    B. 出会いに関する最終予想やアドバイス

この2つから選ぶとしたらどちらがご希望でしょうか。

• 81 : rico readingさん 2023/11/12(日) 11:39

>>79
    れもん様

私がまだまだ未熟なことがリーディングできなかった原因として考えられます。また、仰るようにご相談内容がやや不明瞭だったことも起因しているかも知れません。

これ以上のことは説明が難しく、また、賛否両論あることも含まれるのでお応えすることが難しいです ༘*

• 80 : rico readingさん 2023/11/12(日) 11:38

>>78
    ほし様
    フィードバックをありがとうございます ⋆˖

人間関係のお悩みでは相手の気持ち・状況にあまり注目していなかったので、大変参考になりました。アドバイスをとのことでしたのでケルト十字でリーディングさせていただきましたが、違うスプレッドを選択すれば良かったです( ˊᵕˋ;)

この度はありがとうございました。ご多幸を願っております⋆˖

• 79 : れもんさん 2023/11/12(日) 00:01

>>75
    ご丁寧にありがとうございます。
    質問すいません汗 

リーディング結果として、私の場合は、意味が読み取れない、断念されたとありますが、私が具体的に書かなかったことの影響でしょうか。
    それとも、具体的に書かれた質問依頼としましても、リコさんの腕前がお上手だったとしましても、なんらかの原因でカードが答えを出したがらないようすでしたら、カードそのものが、あてずっぽうのように出る、今回のようにカードの意味が読み取れないようになるということも考えられますでしょうか?

• 78 : ほしさん 2023/11/11(土) 23:05

>>76
    見てくださりありがとうございます!
    私の言葉足らずで見て欲しかった意図と少しずれてしまったかもしれません、、
    突然友人からの連絡が途絶えたのですが、特に友人との間にトラブルもなかったので、友人の気持ちや状況など知りたかったです、、
    第三者が何か関わってる可能性ありますよね!ありがとうございました!

• 77 : rico readingさん 2023/11/11(土) 22:36

>>67

つづき

キーカードは『7 of SWORDS』で、後ろを振り返りながら、ソードを持ち逃げしようとする男性が描かれているカードです。「不正」や「不義」を暗示しています。もしご友人に対してそのようなことがあれば、それを正す方向に持っていくと良いのではと感じました。あるいは、どこかおかしい、コソコソしていると感じた人物がいたら注意が必要なようです。

今回のリーディングでは、コートカードが多く出ていることが気になりました。スートもランクもさまざまなので、このご相談に対して当事者(ほし様)以外の第三者が関与している可能性があるのではと感じます。

ほし様へのメッセージ

⟡.·あなたの意見に異を唱える友だちと会い、互いに相手の視点に本気で耳を傾けてみましょう。たとえ相手の言うことに賛成できなくても、敬意を表し、礼儀を尽くしましょう。相手に意見を言ってもらって、自分の意見も言うのです。そうすることが驚くべき体験につながるかも知れません。

⟡.·バラの花びらは私たちに、自分の内側へ深く入っていくよう呼びかけているのです。私たちがずっと探し求めていた蜜はそこにあり、私たちが戻っていくのを忍耐強く待っているからです。闇雲に、際限なく探すのはやめ、自分の内にしっかりと目を向けて下さい。

• 76 : rico readingさん 2023/11/11(土) 22:36

>>67
    ほし様
    お待たせいたしました
    ご依頼ありがとうございます ⋆˖

まず、過去のカードは『4 of PENTACLES 逆位置』で、手放す、守りきれないなどの意味があり、所有しているものを守りきれずに手放すことが表れています。今回の場合、ご友人との関係を繋げておけなくなってしまったと読み取れます。

現在は『KING of SWORDS 逆位置』で、判断できない、現実から目をそらすなどの意味があり、気後れしてしまったり、現実を真っ直ぐに見ることができないようすが表れています(また、ご友人に合わせるよりも、ご友人がほし様に合わせてくれることを望んでしまっている部分があれば、ご友人の立場を尊重すると良さそうです)

未来は『KING of WANDS 逆位置』で、勇気がない、自信がないなどの意味があり、ご友人に対して遠慮がちであったり、勇気や情熱に欠ける面が出てきそうです。自分をしっかり持っていないと、対人関係で常に人の後ろにいることになりかねません。人に引っ張られないように意識すると良さそうです。

顕在意識は『KNIGHT of SWORDS』、潜在意識は『THE FOOL 逆位置』で、頭ではこの問題に対して、優れた思考力をもって、的確な判断をして行動しようとしているのではないでしょうか。一方で、こころの中では慎重すぎて動けない、勇気がないという気持ちがどこかにあるのではと感じました。

まわりの環境は『PAGE of PENTACLES』で、これはご友人のことなのか、共通のご友人のことなのか、それ以外の協力者となる人物のことなのか判断ができないのですが、努力を惜しまず着実に成果を出す実力を持っており、安定感のある人物が表れています。

ほし様の能力は『PAGE of SWORDS 逆位置』で、これはご相談内容に対してほし様が何ができるかというものになるのですが、考えの甘さや判断ミスが見受けられるかも知れません。いつまでも行動できなかったり、決断できないことも考えられます。

最終結果は『THE HERMIT 逆位置』で、過去にすがったり、目の前の状況を受け入れられずに現実逃避に走ってしまうことを表しています。求めるものを理想化しすぎたり、「誰もわかってくれない」と自ら心を閉ざしてしまうことが考えられます。

つづきます

• 75 : rico readingさん 2023/11/11(土) 22:35

>>73
    れもん様

いえ、本当にカードから意味が読み取れず断念してしまいました( ˊᵕˋ;)

私としては、今回はオラクルカードのメッセージが重要だと感じています。タロットカードではリーディングできていない一方で、オラクルカードは2枚とも伝えたいことが極めて似通っているためです。

リーディング結果に対するご質問などは特に制限を設けていないので、もしご不明な点などありましたらコメント下さいませ ⋆˖

• 74 : rico readingさん 2023/11/11(土) 22:34

>>72
    みい様

オラクルカードのメッセージは、少し柔軟に解釈されると良いかも知れません。もしかしたら、みい様がメッセージの意図を見つけられることに意味があるのかも知れませんね。思い描く未来が拓けることを願っております。この度はありがとうございました。ご多幸がありますように ⋆˖

• 73 : れもんさん 2023/11/11(土) 18:10

>>62
    いえいえ、悪い結果だったので開示しなかったのですね?
    お気遣い申し訳ございません。

リコさんとしましては、この場合占いの結果と、オラクルカードは結局どちらが信じたら良いでしょうか。

もし、最後にご返信もらえましたら、私がお邪魔なのでこの辺で失礼させていただきますね。

• 72 : みいさん 2023/11/11(土) 17:48

>>63
    占ってくださり、ありがとうございます。
    出会いはありそうで、少し安心しました。
    11月というと今月ですね。特に予定はないですが、塔だと悪いことが多いと思うので気をつけたいと思います。
    メッセージも何度か読んだのですが、奥が深くてなかなか読み解けませんでした、、
    何度も読み返して、ヒントになれたら嬉しいです。
    ありがとうございました。

• 71 : rico readingさん 2023/11/11(土) 14:11

ご依頼ありがとうございました。順番にリーディングさせていただきますので、暫くお待ち下さい ⋆˖

• 70 : はなさん 2023/11/11(土) 13:15

今彼氏なし独身です!
    私にはどんな人が合いそうか占っていただけませんか?
    よろしくお願いします。

• 69 : ももさん 2023/11/11(土) 13:00

• 68 : みなとさん 2023/11/11(土) 12:55

よろしくお願いします。
    アラフォーです。2年前に別れてからしばらく良縁に恵まれません。素敵だなと思った人は既婚者でした…。
    真剣にお付き合いしたいのですが次にお付き合いする人とはいつ頃出会い、付き合えますか?もう出会っているのでしょうか?
    お願いいたします。

• 67 : ほしさん 2023/11/11(土) 12:55

お願いしたいです!
    小学生からの友達が毎年誕生日にLINEをくれていたのですが、今年は来ませんでした。
    色々私に溜まっていたものがあるんだろうなと思っていたのですが、共通の友人たちと入っているグループLINEも全て退会していてびっくりしています。
    人間関係をリセットしたのかなぁと考えたりしています。
    とりあえず私から連絡はせず、様子を見ようと思っているのですが、何かアドバイスありますでしょうか?
    よろしくお願いします。

• 66 : rico readingさん 2023/11/11(土) 12:48

*⋆⸜ リーディングさせて下さる方 募集中 ⸝⋆*

【募集期間】ただ今より日付が変わるまで

【募集枠】先着4名様

⚫︎1度のご相談につき1回のリーディングとなります

⚫︎フィードバックにご協力いただける方
    (カードの新調や変更、浄化方法の変更などをしているため、率直なご感想が◎)

⚫︎お急ぎでない方

⚫︎可能な範囲で詳細をお願いいたします
    (イメージ出来ることが少ない場合、詳細をお尋ねしたりお断りさせていただく場合もあります)

⚫︎ギャンブルや合否、生死に関わる内容はご遠慮下さい
    (その他、お断りさせていただく場合もあります)

1回のリーディングでお相手の気持ちや2人の今後など、複数のお悩みをみることが出来る場合もあります。
    そのため、気になることがいくつかあれば(全てにお応え出来るとは限りませんが)書いていただいて大丈夫です ⋆˖

今回は少しお時間を頂いてしまうかも知れません。それでも構わないという方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします ⋆˖

• 65 : rico readingさん 2023/11/11(土) 12:45

• 64 : rico readingさん 2023/11/11(土) 12:34

>>30

つづき

4月『8 of PENTACLES』
    真面目で誠実な人に出会う可能性があります。あるいは、職人やエンジニア・何らかの専門職でだったり、転職などをして見習いの立場にある人かもしれません。心が躍るような恋というよりも、安定して落ち着いた恋が期待できます。あるいは、職場やみい様の趣味に関する場でご縁が期待できそうです。毎日顔を合わせたり、挨拶をかわしたりという日々の交流から恋愛に発展する可能性もありそうです。

総評にもあったように、出会いのチャンスがたくさんありそうですね ⋆˖

みい様へのメッセージ

⟡.·他人はあなたほどの経験もなくて、未熟なのかも知れません。あなたが人を率いる時は、忍耐強くいて下さい。彼らは、あなたの後をついてくるだけで精一杯なのです。それどころか、あなたの優しさや強さを試してみたり、あなたの価値に疑問を持ったりするかも知れません。しかし、あなたは思慮深く、賢明なリーダーになる素質があります。自分を正直に見つめ、あなたを助けようとする人たちのアドバイスに耳を傾けて下さい。

⟡.·あなたは、ソウルメイトとの間でまだ解決していない問題を過去世から持ち越しています。それは、人を許すことであったり、共に行う仕事であったり、あるいは我慢強さなどの個人的な学びであるかも知れません。ソウルメイトが人生の伴侶となるかどうかにかかわらず、あなたは個人的でスピリチュアルな学びを得て、成長するでしょう。

• 63 : rico readingさん 2023/11/11(土) 12:34

>>30
    みい様
    お待たせいたしました
    ご依頼ありがとうございます ⋆˖

愛用していたタロットカードに捲れなどを見つけたため、まだお迎えして日が浅いタロットカードを使用しております。未知数な部分がありますが、ご了承下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

半年間の出会いについてリーディングさせていただきました。良い出会いがありそうな月は、11月、2月、3月、4月です。

まず、半年間の総評として『4 of CUPS 逆位置』が出ており、新たな展望、動き出す、きっかけをつかむなどの意味があり、不満やもやもやした気持ちが解消されて、新しい展開に進んでいけることを表しています。出会いのチャンスも増えそうです(また、カップの4は何らかのきっかけによって気持ちが前向きに切り替わることを意味するので、友人から恋人へ関係が進展することも考えられます)

11月『THE TOWER』
    (11月については良い出会いとは言い切れないのですが)突然のできごとによって、運命的な出会いをしたり、衝撃的な恋をする可能性を秘めています。ただ、そのお相手が実はパートナーがいるなど、騙されてしまう場合も考えられます。塔が正位置で出た場合、良いことなのか悪いことなのか実際に起きてみないと分からない部分があるので、このことを念頭において、心構えをされると良さそうです。

2月『3 of PENTACLES』
    ご縁のあるお相手とは既に出会っている可能性があります。昔からの知り合いや友人、グループでお付き合いのある人の中から恋愛に発展する可能性があります。現在はただの友人であったり、仕事仲間と思われているかも知れません(また、友人の紹介などでご縁がある場合もありそうです)

3月『4 of WANDS』
    恋愛運は良好です。運命的な出会いが期待できそうなので、積極的に出会いを求めると良さそうです。お付き合いに発展しやすい時期なので、ピンとくるお相手に出会うことができたら、チャンスをつかみ取って下さい。

つづきます

• 62 : rico readingさん 2023/11/11(土) 12:31

>>60
    れもん様

オラクルカードのメッセージが腑に落ちないのだと思っていました( ˟˟ )

リーディングを断念したのなら、展開したタロットカードをお教えするべきではなかったと反省しています。戸惑わせてしまい申し訳ありませんでした。

• 61 : れもんさん 2023/11/10(金) 23:49

>>60
    オラクルカードにおいては、勇気をもらえる言葉もあり、励みな節もあります。

• 60 : れもんさん 2023/11/10(金) 23:45

>>59
    すみません。
    ありがとうございます。

このままでは、無理そうですね。。
    残念です。

この度は、ありがとうございました。
    質問ばかり、申し訳ありませんでした。

• 59 : rico readingさん 2023/11/10(金) 22:59

>>57
    れもん様

2つ目のご質問はメッセージにご納得できないようすだったので、カードの開示に至りました。
    また、タロットカードとオラクルカードの結果が違うというのは少し誤解があり、タロットカードについてはリーディングを断念しているため結果は出ておりません。何かピンとくるものがあればとカードの開示とキーワードをお伝えしましたが、カードから読み取れたものではありません( ˟˟ )
    例えば、『THE HIGH PRIESTESS 逆位置』は冷静さを取り乱すできごと、極端な行動に出やすくなる、批判精神が強まり孤立する、ストレスがたまる状況の他に、落ち着きがない、出しゃばりすぎる、判断を誤る、極端な考え方をする、底の浅い人間、神経質、慎重すぎる、批判的、頑固、閉鎖的などのキーワードがあり、一般的なカードの意味合いをお伝えしただけなのです。
    『THE HIGH PRIESTESS 逆位置』の結果というのは、「壊された趣味を楽しむことができるか」というご相談に対する結果で、このまま進むとこの問題はどういう展開をたどるのかというものになります。

• 58 : れもんさん 2023/11/10(金) 21:12

• 57 : れもんさん 2023/11/10(金) 21:08

• 56 : れもんさん 2023/11/10(金) 21:05

• 55 : rico readingさん 2023/11/10(金) 20:35

>>53
    れもん様

細やかでもお力になれたでしょうか。れもん様がピンとくるものがあればとオラクルカードのメッセージをお伝えしましたが、ご相談について具体的にどのようなことなのか把握できておりません・・・。
    そのため、オラクルカードのメッセージも曖昧な理解しかできておりませんが、1つ目のご質問についてはそのような解釈で合っていると思います。
    2つ目のご質問については、展開したタロットカードをお伝えしますので、よろしければご参考にされて下さい。

原因『4 of SWORDS』
    疲労の蓄積、体調不良、忙しさにかまけて自分と向き合えていない

結果『THE HIGH PRIESTESS 逆位置』
    冷静さを取り乱すできごと、極端な行動に出やすくなる、批判精神が強まり孤立する、ストレスがたまる状況

アドバイス『10 of PENTACLES 逆位置』
    けじめのあるふるまいを、慢心は厳禁、お金の管理を見直して

(うまく解釈ができなかったため、キーワードのみとなります)

この度はありがとうございました。ご多幸がありますように ⋆˖

• 54 : rico readingさん 2023/11/10(金) 20:34

>>52
    まっく様

メッセージにあったように、喪失と悲しみを受け入れられたのですね。これはとても勇気が必要なことだと思います。まっく様の望む未来が拓かれることを願っております。この度はありがとうございました。ご多幸を願っております ⋆˖

• 53 : れもんさん 2023/11/10(金) 17:07

>>51
    ありがとうございます。

感謝致します。

心をズタズタにされ、もう、趣味も戻らないと思うと、とても悲しかったです。
    しかし、今日この場でとても明るそうな希望が沸いてくるメッセージを、答えをもらえて感謝致します。

今の私に、夜明け前の空として、情景があっています、

2つ目のメッセージも、そう遠くない未来に希望が叶う道筋にいることに気づくということですよね。失われたわけではないのですね。

申し訳ないのですが、質問よろしいでしょうか…。
    失われてはおらず、今は戻らないだけで、また再び全く同じくように趣味を楽しめると、カードから、解釈させていただけてよろしいでしょうか。

質問、失礼いたします。

戻らないと諦めかけていた余り、力も抜けていたので、、、戻るのは信じられないです。

• 52 : まっくさん 2023/11/10(金) 16:01

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!