占い掲示板 占い部

リーディングさせて下さい ⋆˖ 2(10ページ目)

作成:rico readingさん 作成:2023年11月08日

タロット・オラクルカードを用いてリーディングいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まだまだ経験が足りないので、モニターとしてご協力いただけたら嬉しいです。

‣‣ 随時募集ではなく、募集の際はお声がけいたします

‣‣ 募集内容は変更することがありますので、ご確認下さい

こちらでもよろしくお願いいたします ⋆˖

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 291 : ゆり子さん 2023/12/04(月) 14:25

このコメントは削除されました

• 290 : rico readingさん 2023/12/04(月) 14:00

*⋆⸜ リーディングさせて下さる方 募集中 ⸝⋆*

【募集期間】ただ今より日付が変わるまで

【募集枠】先着2名様

⚫︎1度のご相談につき1回のリーディングとなります

⚫︎フィードバックにご協力いただける方
    (カードの新調や変更、浄化方法の変更などをしているため、率直なご感想が◎)

⚫︎お急ぎでない方

⚫︎可能な範囲で詳細や現状をお願いします
    (ご相談内容が曖昧であったり、詳細や現状がない場合はお断りします)

⚫︎恋愛のご相談の場合は、片思い・交際中・復縁・出会いなどを明確にして下さい

⚫︎ギャンブルや合否、病気や生死に関わる内容はご遠慮下さい

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ご相談内容は差し支えない範囲で詳細をお願いしておりますが、長時間人目に晒されることには抵抗があると思います。その場合、追記として詳細をコメントしていただければ、確認後(ご依頼のお礼をコメント後)追記のコメントは削除していただいて構いません。宜しければお試し下さい ⋆˖

〜流れ〜
    ①募集開始
    ②簡単な依頼内容をコメント(依頼者様)
    ③追記として詳細をコメント(依頼者様)
    ④ご依頼のお礼をコメントします
    ⑤詳細のコメントを削除(依頼者様)

◾️これはご依頼内容を2つに分けることができるというものです。詳細がある場合は迅速にコメントをお願いいたします。

◾️最初のご依頼のコメントが削除されている場合は、リーディング不要と判断します。お間違えのないようご注意下さい。

• 289 : rico readingさん 2023/12/04(月) 13:55

>>281

つづき

ぶたさん様へのメッセージ

⟡.·小さなネズミは、小さなことに注意を向けます。スピリットからのメッセージは、微妙なニュアンスや細かい事柄に注意を向けてほしいということです。あなたには夢を叶えたいという強い気持ちがありますが、それに集中していると、それらが疎かになってしまいます。不満を示す人々のサインや、違和感を重視しましょう。必要な情報があるなら、時間をかけて収集しましょう。細かいところに気を配るほど、あなたは力を発揮して、素晴らしいものを創造することができるのです。

⟡.·新しい恋の相手がやってくることを知らせるために、このカードは送られました。あなたにまもなく新しい出会いがあることを示しています。そのような場合には、愛があなたの手中にあることを信じるようにと、カードは伝えています。あなたの伴侶はいつ現れるかわかりませんが、天使はその兆しにきづくように導いてくれます。

最後までお目通しいただき、ありがとうございました ⋆˖

• 288 : rico readingさん 2023/12/04(月) 13:55

>>281
    ぶたさん様
    お待たせしました ⋆˖

ぶたさん様とお相手についてリーディングさせていただきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まず、現在は『KING of CUPS 逆位置』で、周囲に振り回される、心が狭い、不親切、優柔不断などの意味があります。お相手がご病気になられてしまったことに対する戸惑いや迷いがある中で、現実的な問題と向き合ったときの葛藤が表れているようです。

未来は『THE STAR』で、希望、道が開けるなどの意味があり、心の中に希望が湧いて、明るい見通しがついたり、問題解決の糸口が見つかるかも知れません。

お相手の気持ち・状況は『5 of CUPS』で、落胆していて、悲しみがこみ上げてきて打ちひしがれることにもなるでしょう。先が見えずにどうしたら良いかわからなくなっていることが表れています。お相手はぶたさん様を愛したいと思っていても、距離を置かなければならないなどの状況による強いストレスを感じているようです。

ぶたさん様の気持ち・状況は『THE MOON』で、見えないものに対する不安があり、事態を冷静に見る必要があります。見えないものを見ようとすることが唯一の解決策となるので、下手に動かず落ち着いて事態の成り行きを見守ることも大切です。

最終予想は『QUEEN of WANDS 逆位置』で、自信がなくなってしまったり、お相手を受け入れるのが難しくなってしまうかも知れません。結婚や年齢などの現実的な問題があるために、それを主張したくなることが表れています。

アドバイスとして『KNIGHT of CUPS 逆位置』が出ています。ご病気について調べられたとのことですが、お相手についてさまざまな情報に惑わされたり、周囲の影響を受けてしまうかも知れません。しかし、それらを鵜呑みにせず、ぶたさん様ご自身で確かめることが大切です。十分に考えた上でこの人と決めたのなら、あとは迷わないことです。望まない関係なのであれば、解消を・・・。

今回のリーディングでは〝見えないものを見ようとする〟という点が印象に残りました。小さなささいな物事を注目して見逃さない、それがポイントなのだと感じます。

つづきます

• 287 : rico readingさん 2023/12/04(月) 12:41

>>280
    ともよ様
    お待たせしました ⋆˖

ご相談内容からイメージできることが少なかったため、適切に解釈できていない点があるかも知れませんが、ご了承下さい。

向こう3ヶ月の金運について、リーディングさせていただきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

12月は『KNIGHT of PENTACLES 逆位置』で、獲得できない、ずさんな管理などの意味があり、能力が及ばず確固とした基盤を築くことができないようです。成果を出すどころか失敗の方が多くなってしまう可能性があります。欲望に駆られると余計な金銭欲が出てしまうかも知れません。ほどほどを意識されると良さそうです。

1月は『2 of CUPS』で、共感、友情、交際、育み合う関係などの意味があります。人付き合いにはお金が必要ですが、交際費は惜しまない方が良いでしょう。そこを惜しんでしまうと、後になって後悔することになる可能性があります(ただ、金銭が絡まない、対等で純粋な関係である場合に限ります)

2月は『KNIGHT of SWORDS 逆位置』で、動きが遅かったり、行動力が足りないことが表れています。また、進む方向性自体が間違っていることも考えられます。
    (これはないと思いますが、合理性や知性が悪く出てしまうと、人を利用してでも利益を求めようとする考えが、頭を過ぎることがあるかも知れません)

ここまでを振り返ると、ともよ様次第なのですが、臨時出費についてはもしかしたら今月あるかも知れません。

ともよ様へのメッセージ

⟡.·変化はつらいものだとあなたは思っているかも知れませんが、そうではないのです。この世界に変化しないものなどありません。変化に抗うと、あなたの心と体は緊張状態に陥ります。人生の変化の時には、あなたは美も喜びも見出さなくなっているかも知れませんが、それが自然の法則です。

⟡.·思考やパターンを作り直しましょう。気分が落ち込んでいる時や苛立っている時、不満を感じている時は心のあり方を積極的に持ち上げましょう。ネガティブな状況からポジティブな要素を見つけることで、一歩踏み出すことができます。

• 286 : rico readingさん 2023/12/04(月) 12:39

>>285
    あん様
    貴重なご意見をありがとうございます ⋆˖

今回の募集には記載していなかったのですが、少し前までは募集内容を2つに分けても構わないことをご案内しておりました。

その意図は場所取りというよりも、ご相談内容の詳細が人目に触れることをできるだけ避けられるようにと配慮したものでした。

また、ご依頼いただいたご相談内容では情報が不足している場合も、再度お尋ねしたり、お断りしても詳細をいただいた場合にはリーディングさせていただいておりました。

場所取りという考えがありませんでしたが、私がご提案した方法も、ご相談内容が不足していて詳細を付け加える場合も、結果的には同じことだと考えます。

できる限り詳細なご相談内容を必要としている中で、場所取りをNGにすることは判断が難しいと捉えていただけたらと思います。

• 285 : あんさん 2023/12/04(月) 10:50

• 284 : rico readingさん 2023/12/04(月) 10:17

ご依頼ありがとうございました ⋆˖

>>282
    あん様

申し訳ありませんが定員を超えてしまったため、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

>>283
    ぶたさん様

詳細をありがとうございます。確認しましたので、こちらは削除していただいても大丈夫です ⋆˖

• 283 : ぶたさんさん 2023/12/04(月) 01:40

• 282 : あんさん 2023/12/04(月) 01:31

• 281 : ぶたさんさん 2023/12/04(月) 01:30

• 280 : ともよさん 2023/12/04(月) 01:25

これから3ヵ月くらいの金運をお願いします。
    臨時収入や臨時出費があるか、注意点やアドバイスを頂きたいです。

• 279 : rico readingさん 2023/12/04(月) 00:43

【募集枠】先着2名様

(カードの新調や変更、浄化方法の変更などをしているため、率直なご感想が◎)

⚫︎お急ぎでない方

(ご相談内容が曖昧であったり、詳細や現状がない場合はお断りします)

⚫︎恋愛のご相談の場合は、片思い・交際中・復縁・出会いなどを明確にして下さい

• 278 : rico readingさん 2023/12/04(月) 00:39

>>272
    もち様
    お待たせしました ⋆˖

もち様とお相手についてリーディングさせていただきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まず、もち様の気持ち・状況は『ACE of CUPS』で、お相手に釘づけになっており、気持ちが抑えきれずに、愛情が溢れているようすがうかがえます。

お相手の気持ち・状況は『8 of CUPS』で、厳しいかも知れませんが、もち様への想いはこれ以上大きくなることはさそうです。すでに心に決めた人が現れており、もち様と特別な関係になりたいというような気持ちは持っていないようです。

現状・課題は『6 of SWORDS 逆位置』で、諦めきれずに、葛藤していることが表れています。困難な状況から逃れることができず、問題に捉われ、ループしてしまっていることが読み取れます。

未来は『4 of WANDS 逆位置』で、不安定、波乱、未達成などの意味があり、物事が順調に進まず、安定しないことが表れています。成果を得られずに落胆してしまうかも知れません。

もち様へのメッセージ

⟡.·他人の気持ちに敏感で、共感力が高いことは良いことです。しかし、肝心の自分の心のケアを怠っていると、大きな負担になってきます。自分の気を逸らしたりして、その感情が消えていくのを待っているだけではいけません。あなたの繊細な魂を癒す時間を持つことを忘れないで下さい。自分をケアすることや休息が、あなたの感じているジレンマを解消するのに役立ちます。

⟡.·当然ながら、自分の好みを持ち、イメージトレーニングして、心づもりをしっかりさせるのは良いことです。けれども、あなたが思っていることとは違うかたちで、祈りが聞き届けられるかも知れないことをカードは伝えています。あらゆる可能性を考慮に入れ、天の無限の知恵と慈愛を信頼しましょう。

• 277 : rico readingさん 2023/12/04(月) 00:39

>>269
    かすみ様
    お待たせしました ⋆˖

向こう半年間の恋愛についてリーディングさせていただきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

12月『PAGE of SWORDS 逆位置』
    恋愛において、何か判断を誤ってしまう可能性があります。ここぞという場面で余計なことを考えてしまったりして、かすみ様が望む結果が得られないかも知れません。

1月『KNIGHT of WANDS』
    冒険を求めるような恋愛に憧れるかも知れませんが、結婚を意識した関係を望む場合は、安定感があるかをしっかりと見極る必要がありそうです。

2月『THE HERMIT』
    外見だけでなく、こころの内や内面を見てみて下さい。そうすることで恋愛成就の暗示があります。

3月『STRENGTH 逆位置』
    長い付き合いだったり、一生涯のパートナーと巡り会うには根気が必要です。諦めず、慌てずにじっくりと腰を据えて長期戦で挑みましょう。

4月『PAGE of WANDS』
    つい理想的な相手との恋愛を考えてしまいますが、理想と現実のバランスがとれたところにこそ、良い恋愛がありそうです。

5月『TEMPERANCE 逆位置』
    高望みしてしまうことがあれば、一度冷静になってよく考える必要があるようです。

かすみ様へのメッセージ

⟡.·人生が辛いと感じる時は、日常生活の中に喜びやユーモアを見つけて、あなたの気持ちを少しでも軽くしてほしいのです。子供の頃を思い出し、好奇心を取り戻せば、すぐに心も軽くなっていくでしょう。数分でも数時間でも良いので、楽しむ時間があなたには必要です。

⟡.·あなたが素敵な恋を望んでいることを知って、このカードは届けられました。けれども、情熱を体験するには、まずあなた自身が深い情動を感じなければいけません。

• 276 : rico readingさん 2023/12/03(日) 21:11

>>273
    きずな様

大変丁寧なフィードバックをありがとうございます。とても参考になります ⋆˖

多感な時期ですし、人間関係も複雑になってくるのでなかなか難しいですよね。
    きずな様が尽力されながらも、お嬢様ご自身の力で歩みを進めてほしいというお気持ちが届くことを願っています。

きずな様にとってもお嬢様にとっても、良い未来が拓かれるよう、陰ながら応援しております。

この度はありがとうございました。ご多幸がありますように ⋆˖

• 275 : rico readingさん 2023/12/03(日) 21:10

ご依頼ありがとうございました ⋆˖

>>271
    かすみ様

大丈夫ですよ ⋆˖
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

• 274 : あやかさん 2023/12/03(日) 17:04

>>261
    あたたかいアドバイスありがとうございました。
    丁寧に鑑定してくださりありがとうございました。

• 273 : きずなさん 2023/12/02(土) 17:14

• 272 : もちさん 2023/12/02(土) 16:55

• 271 : かすみさん 2023/12/02(土) 16:42

すみません。
    同じ投稿が2回されてしまったので、
    一つ消しましたm(__)m

• 270 : かすみさん 2023/12/02(土) 16:39

• 269 : かすみさん 2023/12/02(土) 16:39

これから数ヶ月間の恋愛について見ていただきたいです。
    現在フリーで片思いなどもしていません。

よろしくお願いします。

• 268 : rico readingさん 2023/12/02(土) 16:32

【募集枠】先着2名様

⚫︎お急ぎでない方

• 267 : rico readingさん 2023/12/02(土) 16:31

>>255
    紗里様
    お待たせしました ⋆˖

カードを引かせていただきましたが、肝心なところが解釈できませんでした。申し訳ありません ☔︎

紗里様の気持ち・状況は『4 of PENTACLES』で、失敗しないよう慎重に行動していることが表れています(結婚を意識した恋愛を考えているとしたら、その気持ちが強すぎてしまうとお相手に重圧を与えてしまうため、気持ちを楽にもつと◎)

お相手の気持ち・状況は『QUEEN of SWORDS』で、迷いなく意思を貫きながらも独りよがりにならず、配慮した発言や行動ができることが表れています。そのため、紗里様からの賛同が得られるようです。

おふたりの現状・課題は『5 of PENTACLES 逆位置』、おふたりの未来は『ACE of SWORDS』が出ているのですが、解釈が難しく内容をお伝えすることができません ☔︎

紗里様へのメッセージ

⟡.·人生は予測不可能です。あなたは自分の持つ力や知恵や豊かさを忘れていませんか。あなたはこれまで知恵と創造力を使って努力してきました。想像主から与えられたあなたの資質を最大限に活用して、人生の試練の時を乗り越えてきたのです。ありふれた光景に多くの宝物が隠れています。その宝物は、あなたの必要な時にきっと姿を現しますから、気持ちを楽にしてください。

⟡.·少しの間、ひとりで過ごしてみるとよいでしょう。そうする間に、深く内省し、自分の恋愛のパターンを理解することができるでしょう。どの恋愛もみな、あなたの責任で引き寄せ、同意したのです。心を癒すために、それぞれの関係から得た教訓と恩恵を見つけましょう。例えば、かつて付き合ったパートナーのおかげで、あなたは強くなりましたか?自立するようになりましたか?学びと愛だけを心に留めて、過去を手放しましょう。
    このカードは、まず自分を愛することの重要性を強調しています。あなたが次の恋をはじめる心の準備をしているときは、特にです。

• 266 : rico readingさん 2023/12/02(土) 13:32

>>254

つづき

きずな様へのメッセージ

⟡.·あなたは無限の可能性に心を開いていますか。想像主はチャンスの源であり、無限の可能性を約束しています。あなたは可能性にあふれているのです。それを体中で感じたら、インスピレーションが湧いてくるでしょう。

⟡.·このカードは、バラの糸に心奥から導かれるままに、この最初の道を歩いていくようあなたが呼びかけられている印です。あなたは、自分が大いなる変化の中にあって、信念を持ち、勇気を振り絞って次の一歩を踏み出すよう呼びかけられていることに気づくかもしれません。このカードは、歩み続けるよう励まし、つねに大きく前進しているあなたを称えています。

• 265 : rico readingさん 2023/12/02(土) 13:31

>>254

つづき

きずな様のキーカードは『10 of CUPS』で、このカードは愛を象徴するカップが空で虹を形づくり、虹の下には喜びに満ちた家族が描かれています。未来や最終予想には表れていませんでしたが、それらよりも後にこれまでの努力が実を結び、幸福で愛にあふれた時間がやってくることを伝えるためにキーカードとして現れたのだと感じます。

ここからはお嬢様について展開したカードとなります。

お嬢様の未来は『THE MAGICIAN 逆位置』で、コミュニケーション能力がやや乏しくなってしまったり、順調に進まない、なぜかうまくいかないという状況が考えられます。おそらく学校での人間関係では、相手への苦手意思があったり、距離を置きたいと考えているようです。

お嬢様の気持ち・状況は『ACE of WANDS 逆位置』で、覇気がなく、無気力なことが表れています。やる気がなく物事をスタートさせることができないようです。今の人間関係に不満があるなら、何かを変えるアクションが必要そうです。

お嬢様の周囲の環境(今回はおそらく学校に関連する人物やものごと)は『WHEEL of FORTUNE』で、運命の輪です。これは変化を告げるカードですが、正位置で出ているため良い意味での変化の訪れを表しています。

お嬢様の能力(ご相談内容に対して、お嬢様ができること)は『2 of SWORDS 逆位置』で、問題の本質に向き合わないまま、その場しのぎの対応をしてしまうことは避けた方が良さそうです。

お嬢様の最終予想は『TEMPERANCE』で、生活に新しい風が吹き込みそうです。交友関係の広がりや、異なる環境や価値観の人物との交流が期待でき、周囲にうまく適応できそうです。状況に応じたやり方をみつけ、自分の気持ちに折り合いをつけられるようになれると良さそうです。

ここでいう未来は向こう3ヶ月前後、最終予想は6ヶ月前後になるため、公立の高校かはわかりませんが、進学をされて、そこで良い人間関係を築けるのではないでしょうか。

周りの子がどう思っているかはわかりませんでしたが、進学することで良い変化となることが表れているようです。

• 264 : rico readingさん 2023/12/02(土) 13:30

>>254
    きずな様
    お待たせしました ⋆˖

きずな様に何ができるか・どう接したら良いかという視点でリーディングさせていただきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

きずな様の現在は『5 of PENTACLES 逆位置』で、困難、絶望などの意味があり、なかなか難しい状況なのだと感じます。

きずな様の未来は『THE FOOL 逆位置』で、しばらくは先の見えない日々が続いてしまいそうです。

きずな様の気持ち・状況は『6 of PENTACLES』で、お嬢様を見返りを求めず助けたい、何かしてあげたいという気持ちが表れています。

きずな様の周囲の環境(今回はお嬢様の気持ち・状況)は『THE EMPRESS 逆位置』で、正位置の場合は豊かさや実りという意味がありますが、逆位置になるとそれが過剰だったり不足していると解釈します。
    過剰な場合は、きずな様の愛情や思いやりを鬱陶しく感じてしまったり、干渉されていると捉えているかも知れません。逆に不足している場合は、もっと関心をもってほしいと感じていたり、愛されていることを実感できていないのかも知れません。
    心の平安が得られず、理由がわからないのに悲観的になってしまったり、不安な気持ちを抱えていそうです。

きずな様の能力(ご相談内容に対して、きずな様ができること)は『KING of PENTACLES』で、このカードはペンタクルを手にして玉座についているキングが描かれており、王として持てるものを人々のために使うことをテーマにしています。お嬢様の役に立とうと試行錯誤されていると思いますが、きずな様がご自身の力をうまく使えていることが表れています。あるいは、きずな様が積極的に対応しなければならない立場に置かれていることを示唆している場合もありそうです。

きずな様の最終予想は『KNIGHT of PENTACLES』で、お嬢様に対して取り組んでいることを最後までやり遂げることができそうですが、忍耐力と責任感が必要なことを意味している場合もあります。まだきずな様が望む未来を思い描いている段階と言えそうです。

つづきます

• 263 : rico readingさん 2023/12/02(土) 13:29

>>262
    抹茶様

そうなのですね。確かに、実際に行動を起こすとなると難しいですよね・・・。

抹茶様の望む未来が拓かれることを願っています。カードを引くことしかできませんが、何かありましたらお声かけ下さい。コメントありがとうございました ⋆˖

• 262 : 抹茶さん 2023/12/02(土) 10:52

• 261 : rico readingさん 2023/12/02(土) 10:36

>>259
    あやか様
    フィードバックをありがとうございます ⋆˖

大変丁寧なご感想をいただき、ありがとうございます。とても参考になります。

はじめてお会いするので不安な気持ちがあって当然なのですが、仰る通り未来は良い結果が出ているので、あまり心配されなくても大丈夫だと思いますよ。

オラクルカードのメッセージは〝休息してください〟なので、会うことは全く問題ありません。
    「疲れや忙しさを感じていた場合には、こころも身体も休めた方が良い結果につながる」と解釈されて下さい。

緊張や不安もあると思いますが、お会いするのが楽しみですね。この度はありがとうございました。ご多幸を願っています ⋆˖

• 260 : rico readingさん 2023/12/02(土) 10:34

>>258
    星様
    寛大なご返信をありがとうございます ⋆˖

しっかりリーディング出来なかったためお伝えするのを控えていましたが、オラクルカードも引いておりました。

星様へのメッセージ

Bat Spirit〝再生が約束されています〟

何かが終わったことを認められず、あなたは苦しんでいませんか。コウモリのスピリットは、すでに終わってしまったことに執着しないようにと、優しく諭しています。そして今、新しい物語が始まろうとしています。少しペースを落とし、その間に気持ちを整えて新しい人生に備えてください。何かに別れを告げるのは悲しいかも知れません。その時期は闇の中にいるような気がするかも知れませんが、怖がったり悲しんだりする必要はありません。あなたは注意を払って、洞窟の中を正しい方向へ進むことができます。コウモリのスピリットが望んでいるように、あなたの魂の意図に沿った人生を歩き出すことができるのです。

この度はありがとうございました。星様の望む未来が拓かれることを願っています。ご多幸がありますように ⋆˖

• 259 : あやかさん 2023/12/01(金) 20:00

• 258 : 星さん 2023/12/01(金) 16:48

>>252
    とんでもないです!
    フリーランスが向いているという事だけでも大変参考になりました。
    ありがとうございます!

• 257 : きずなさん 2023/12/01(金) 15:45

• 256 : rico readingさん 2023/12/01(金) 15:19

ご依頼ありがとうございました。暫くお待ち下さいませ ⋆˖

>>254
    きずな様

タロットは基本的にご本人のことについてでないとみることが難しいため、きずな様がお嬢様に対して何ができるか・どう接したら良いかという視点でも宜しいでしょうか。

考えているスプレッドは通常10枚のカードが展開するのですが、お嬢様についてのカードを深掘りするかたちで+7枚カードを展開して、何かわかることがあればと考えています。

カードを引いてみないと何とも言えませんが、解釈が難しかったり、うまく読み取れないことも考えられるため、あまり期待なさらずお待ちいただけたら幸いです。

• 255 : 紗里さん 2023/12/01(金) 14:46

• 254 : きずなさん 2023/12/01(金) 14:46

• 253 : rico readingさん 2023/12/01(金) 14:27

【募集枠】先着2名様

⚫︎お急ぎでない方

• 252 : rico readingさん 2023/12/01(金) 14:23

>>249
    星様
    大変申し訳ないのですが、私の力不足でリーディングすることができませんでした。

わかったことといえば、星様が比較的自由にやりやすい環境での仕事が向いていそうなので、フリーランスが良さそうということくらいで・・・。

またの機会がありましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!