占い掲示板 占い部

リーディングさせて下さい ⋆˖ 2(11ページ目)

作成:rico readingさん 作成:2023年11月08日

タロット・オラクルカードを用いてリーディングいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

まだまだ経験が足りないので、モニターとしてご協力いただけたら嬉しいです。

‣‣ 随時募集ではなく、募集の際はお声がけいたします

‣‣ 募集内容は変更することがありますので、ご確認下さい

こちらでもよろしくお願いいたします ⋆˖

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 251 : rico readingさん 2023/12/01(金) 13:43

>>248

つづき

あやか様へのメッセージ

⟡.·行動すべき時もあれば、慎重に戦略を練るべき時もあります。今は目標に向けて必死で動く時期ではなく、静かに瞑想をする時期だと伝えています。お昼寝をしてリフレッシュするだけでも良いでしょう。睡眠を取れば夢をみることができ、休息すればクリアな思考で計画を立てることができます。行動するのはその後です。

⟡.·あなたの恋愛生活には、正直な心の交流という健全さを取り入れる必要性があると伝えています。心と心の対話を行うことが人間的成長につながります。あなたにできることは、自分の気持ちに正直であり、ふたりの関係においてあなたが受け入れられることと受け入れられないことを知るだけです。

最後までお目通しいただき、ありがとうございました ⋆˖

• 250 : rico readingさん 2023/12/01(金) 13:43

>>248
    あやか様
    お待たせしました ⋆˖

お相手と良い関係になれるかをメインに、リーディングさせていただきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

あやか様の気持ち・状況『2 of SWORDS』
    あやか様はお相手に対して、ご自身の考えを押し通すことはなく、お相手の意見や態度に合わせている部分があるでしょうか。表面上の調和は取れているものの、あまり本心を見せていないことが読み取れます。もしかしたら、お相手に対して警戒心や迷いがあるのかも知れません。お互いにまだわからないことが多いようなので、当然だと思います。
    また、お相手との関係や他の方との出会いを含めた恋愛全般において、失敗しないように冷静に状況を見極めようとするあまり、やや感情が置き去りになっているところがあるのかなと感じました。
    違っていたらすみません( ˟˟ )

お相手の気持ち・状況『6 of WANDS』
    あやか様とのやり取りを嬉しく思い、その時間は特別なものになっているようです。もっとリードしてあやか様を喜ばせたい、頼ってほしい、男らしくありたいと思っているのではないでしょうか。

現状『THE WORLD 逆位置』
    物事はまだ試行錯誤の途中で、未完成である暗示があります。まだ満足のいく結果を得られる段階ではないことが表れていますが、お会いするのもこれからなので妥当なだと感じます。

おふたりの未来『KING of CUPS』
    お相手は温厚で頼り甲斐があるので、安心感に包まれそうです。精神的にも成熟しているので、お相手から学ぶことであやか様も大きく成長できることが読み取れます。お互いが理解し合える関係を築けるので、素敵なお付き合いができそうです。

他の出会いについては『KNIGHT of CUPS』を引いており、理想的なお相手との出会いが期待できそうです。優しさや細やかな親切心をアピールするのが◎

つづきます

• 249 : 星さん 2023/11/30(木) 14:27

このコメントは削除されました

• 248 : あやかさん 2023/11/30(木) 14:22

• 247 : rico readingさん 2023/11/30(木) 14:07

*⋆⸜ リーディングさせて下さる方 募集中 ⸝⋆*

【募集期間】ただ今より日付が変わるまで

【募集枠】先着2名様

⚫︎1度のご相談につき1回のリーディングとなります

⚫︎フィードバックにご協力いただける方
    (カードの新調や変更、浄化方法の変更などをしているため、率直なご感想が◎)

⚫︎お急ぎでない方

⚫︎可能な範囲で詳細や現状をお願いします
    (ご相談内容が曖昧であったり、詳細や現状がない場合はお断りします)

⚫︎恋愛のご相談の場合は、片思い・交際中・復縁・出会いなどを明確にして下さい

⚫︎ギャンブルや合否、生死、不倫に関わる内容はご遠慮下さい

• 246 : rico readingさん 2023/11/30(木) 14:03

>>237

つづき

ゆき様へのメッセージ

⟡.·あなたは首を高く伸ばしすぎて、足元で起こっていることに気づかないのでしょうか。何か新しいことを始めようとするあなたの努力は好ましいのですが、木の上の美味しい葉の周りだけではなく全貌を把握するべきだと、スピリットは伝えています。
    逆に、もう一つの意味を伝えている場合もあります。あなたは身近で改善すべきことがあるのに、はるか遠い世界で起きていることばかり心配していませんか。大局をみることは大切ですが、あなたの身近なところから改善していきましょう。
    変化はあなたから始まるのです。

⟡.·あなたのソウルメイトとの関係には、忍耐が必要です。というのも、そこには多くの要因が関わっているからです。あなたのソウルメイトの自由意思による選択は、あなたにも、天使にもコントロールできません。あなた方ふたりが愛し合うタイミングもまたしかりです。
    あなたの役割は、自分の直感に耳を傾け、従うことです。たとえそれが、自分の望みと何の関係もなさそうに思えても。直感は聞き届けられた祈りの道に沿って導いてくれます。

• 245 : rico readingさん 2023/11/30(木) 14:03

>>237
    ゆき様
    お待たせいたしました ⋆˖

向こう3ヶ月前後で出会いはあるか、リーディングさせていただきました。

引いたカードは
    12月『QUEEN of CUPS 逆位置』
    1月『6 of SWORDS 逆位置』
    2月『KING of WANDS 逆位置』
    で、良い出会いに繋げるのはなかなか難しいかも知れません。

3ヶ月間の総評として『6 of PENTACLES』が出ており、正当な評価や順当な成果という意味があります。趣味を増やして出会いたいとのことなので、まだ行動には移していない状態でしょうか。その場合は、行動していないために成果が得られないと解釈できます。
    既に意欲的に趣味を増やすなど行動している場合は、マッチングアプリなどと比べて出会いを求めている男性の分母が少ない中でお相手を探すことになるので、なかなか成果を得るのが難しいということではと感じました。

また、ソードの6の逆位置から、うまくいかないときは思い切って環境を変えることが吉と出ています。そうすることで出会いも期待できるのではないでしょうか。

はじめは趣味を通して出会いを探して、もし行き詰まってしまった場合には他の趣味の場を考えたり、マッチングアプリなども視野に入れると良いのではと感じました ⋆˖

つづきます

• 244 : rico readingさん 2023/11/30(木) 14:01

>>243
    匿名様
    フィードバックをありがとうございます ⋆˖

今回のリーディングではそのような結果となりましたが、匿名様の考えや行動が変われば未来や最終予想も変わりますので、参考程度に受け取っていただけたら幸いです。

また、今回リーディングさせていただいたことで「恋心が伝わらない」「都合よく見られてしまうかも知れない」点に注意することが出来るので、それらを避けることが出来るという考え方もできると思います。

この度はありがとうございました。大変参考になりました。ご多幸を願っています ⋆˖

• 243 : 匿名さん 2023/11/28(火) 15:49

>>242
    ありがとうございました。

ハードルというものは、下げた方が良さそうですね。

ハードルを下げなかった場合、今回の占いで、無駄になる愛を未然に防げた感じで、感謝です。ただ、残念さも感じます

頭で、どちらかというと恋愛は6割考えていました。ソードばかり出てもおかしくはないかなと思いました

• 242 : rico readingさん 2023/11/28(火) 15:35

>>240

つづき

匿名様へのメッセージ

⟡.·スピリットは、感謝することの大切さをあなたに伝えたいのです。感謝には、ものごとを具現化する驚くべき力があります。心からの感謝が、磁石のように奇跡を引き寄せます。あなたの願望が叶いやすい時期ですが、ただ要求するだけではいけません。豊かさを信頼して、あなたの前に広がる道を進みましょう。愛、お金、インスピレーション、助けなど、どんな種類の豊かさでも構いません。

⟡.·あなたがいずれは結婚することを信じて、今はパートナーの有無などを気にせず人生を楽しむようにと告げています。

• 241 : rico readingさん 2023/11/28(火) 15:34

>>240
    匿名様
    ご返信ありがとうございます。
    お待たせしました ⋆˖

お相手に求めるハードルを維持した場合と下げた場合、二者択一でリーディングさせていただきました。A.がハードルを維持した場合、B.がハードルを下げた場合となります。

まず、現在のカードは『PAGE of SWORDS 逆位置』で、考えの甘さや判断ミスが見受けられます。大事なところで判断を誤る可能性があり、ここぞという場面で必要ないことを考えてしまったり、欲が出てしまっているようです。これはお相手に対するハードルのことだと思いますが、そのために良い結果が得られないようです。

A.の未来は『QEEN of SWORDS 』で、理性に基づき厳格な判断を下すことが表れており、感情的なものが入り込む隙はありません。厳しい目で人を判断する傾向がありそうです。その目にかなう人物が現れれば良いのですが、なかなかパーフェクトな人はいないようです。もう少し判断を甘くしても良いのかも知れません。

B.の未来は『KNIGHT of SWORDS』で、思考力に優れ、的確な判断をして行動することが表れています。決断したら素早く動き、目的を達成しようとします。考えるよりも行動することで良い出会いに繋がりそうです。心のままに、大胆なアプローチが◎

A.の最終予想は『QUEEN of PENTACLES 逆位置』で、ハードルをクリアした人物が現れたとしても、恋心が伝わらなかったり、都合よく見られてしまうかも知れません。どちらにせよ、注いだ愛が無駄になってしまう結果となりそうです。

B.の最終予想は『THE FOOL』で、始まり、開拓、冒険という意味があり、無限の可能性に満ちています。出会いも期待できそうで、ささいなことがきっかけで運命は動き出すかも知れません。自然体でいることが吉で、いきいきとしたその姿に惹かれる人も出てきそうです。

ハードルを下げた場合に良いお付き合いができるかまではわかりませんでしたが、もう少し下げても良いのかも知れません。

また、恋愛についてのご相談なのにソードがやや多い気がしました。これは過去の恋愛を引きずっていたり、失恋してしまったことなどが考えられるのですが、今回は恋愛を気持ちよりも頭で考えてしまっていることが表れているようです。

つづきます

• 240 : 匿名さん 2023/11/28(火) 15:08

>>239
    よろしくお願いします。大丈夫です。
    お願いします。

• 239 : 匿名さん 2023/11/28(火) 14:54

• 238 : rico readingさん 2023/11/28(火) 12:53

ご依頼ありがとうございました。もう暫くお待ち下さいませ ⋆˖

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

>>236
    匿名様

お相手に求めるハードルを維持した場合と下げた場合、それぞれの未来などをみさせていただこうと思います。よろしいでしょうか ⋆˖

• 237 : ゆきさん 2023/11/28(火) 11:37

お願いします。
    3ヶ月くらいで出会いはありそうか見ていただきたいです。
    マッチングアプリなどはしていないので、できれば趣味などを増やして出会いたいのですが、、その方向性で良いかも出来たらアドバイス欲しいです。

• 236 : 匿名さん 2023/11/28(火) 11:20

私は、理想が高いとよく言われるのですが、
    諦めて、お相手に求める顔のハードルを一般的な普通の方に下げたら、良いお付き合いが出来るかを見てもらいたいのですが…可能でしょうか?

よろしくお願いします。

• 235 : rico readingさん 2023/11/28(火) 10:43

【募集枠】先着2名様

(カードの新調や変更、浄化方法の変更などをしているため、率直なご感想が◎)

⚫︎お急ぎでない方

(ご相談内容が曖昧であったり、詳細や現状がない場合はお断りします)

⚫︎恋愛のご相談の場合は、片思い・交際中・復縁・出会いなどを明確にして下さい

• 234 : rico readingさん 2023/11/28(火) 10:40

>>219
    みほ子様
    大変お待たせいたしました ⋆˖

今後半年間の出会いについてリーディングさせていただきました。

出会いに繋がりそうな月は4月です。『KNIGHT of SWORDS』が出ており、素早く動き目的を遂行する力があることが表れています。考えるよりも行動することで良い出会いがありそうです。途中でうまくいかないと感じても、慌てないことが大切です。

半年間の総評のカードは『5 of SWORDS 逆位置』で、なかなか穏やかな恋愛をするのは難しい時期のようです。焦って恋愛するよりも、今は自分磨きのときと割り切った方が良いかも知れません。魅力を高めることで自然と恋愛成就に繋がりそうです。

みほ子様へのメッセージ

⟡.·このスピリットが現れる時は、自由に動くようにというサインです。旅や冒険に出かけましょう。それは、どこか実際の場所へ行くことかも知れませんし、心の旅や冒険をすることかも知れません。どんな状況であれ、あなたはもっと良い状況を自由に選ぶことができるのです。

⟡.·宗教と精神性が、あなたの恋愛の微妙かつ重要な要因となっていることをカードが指摘しています。おそらくあなたは、自分と同じ信条を持った相手との関係を求めているのでしょう。もしそうであるなら、教会や寺院などあなたの信条に関係した場所でパートナーを探すようにという導きです。
    (お心当たりがなければスルーして下さい⸜👍🏻⸝‍)

• 233 : rico readingさん 2023/11/28(火) 10:39

>>231
    抹茶様

コンタクトの余地が残されていてホッとしています。抹茶様の気持ちを手紙に嗜めるなど、まだまだできることはありそうですね。リーディングでは「チャンスが巡ってきそう」「チャンスがきたら」とありましたが、今がその時なのかも知れませんね。陰ながら応援しています。
    この度はありがとうございました。ご多幸を願っています ⋆˖

• 232 : rico readingさん 2023/11/28(火) 10:38

>>230
    ミツバチ様

丁寧なご感想をいただき、大変参考になりました。とても素敵なお2人で、応援せずにはいられない気持ちになりました。ミツバチ様の望む未来が拓かれることを願っています。この度はありがとうございました。ご多幸を願っています ⋆˖

• 231 : 抹茶さん 2023/11/25(土) 22:40

• 230 : ミツバチさん 2023/11/25(土) 21:12

>>228
    とても詳細に占っていただき
    ありがとうございます。

私の気持ちが当たっています。お相手の温かい優しさや愛情がありがたいです。未来も良さそうで安心しました。臆病な気持ちやトラウマを克服し少しずつでも関係を進展させたいです。
    お相手の優しさに甘えすぎないように気をつけます。それと言葉にも気を付けます。初めて会った時からホッとできるような安心できる心地よさがありました。

出会ったご縁を大切にしたいと思います。ありがとうございました。

• 229 : rico readingさん 2023/11/25(土) 17:13

>>218

つづき

ミツバチ様へのメッセージ

⟡.·あなたは自分自身と他人にかけている言葉を意識していますか。スピリットはあなたの口やペン、キーボードから溢れ出す言葉に気をつけてほしいと伝えています。
    それはあなたの本当の気持ちがこもった言葉ですか。正直にコミュニケーションを取っていますか。自分の言葉をよく聞いて、その真意に注意を払って下さい。
    誠実に愛を込めて、人と話しましょう。

⟡.·この人は自分のソウルメイトだろうかと、あなたが思い巡らせているのでこのカードは現れました。答えは「イエス」です。ソウルメイトは互いの霊的、個人的成長という目的を持って、計画して共にこの人生に生まれ変わってきたのです。あなたが尋ねているその人とはじめて会ったときに感じた感覚や、ホッとする気持ちもソウルメイトとの絆を示すものです。
    最初はロマンチックな火花が散らなかったとしても、共に情熱を探り合う機会がやってくるかも知れません。
    (ソウルメイトという表現がしっくり来なければ、運命の人など他の言葉に置き換えて下さい⸜👍🏻⸝‍)

• 228 : rico readingさん 2023/11/25(土) 17:12

>>218
    ミツバチ様
    お待たせしました ⋆˖

ミツバチ様とお相手についてリーディングさせていただきました。

まず、現在は『ACE of PENTACLES』で、努力によって恵まれた環境にたどり着くことを表しています。また、夢を追うというよりも現実的な成果を着実に積み重ねるという意味もあります。ミツバチ様が恋愛に対して臆病になってしまっていても、折り合いをつけるなどしてお相手との関係を少しずつ築いているのではないでしょうか。

未来は『WHEEL of FORTUNE』です。運命の輪は変化を告げるカードですが、正位置で現れているため良い意味での変化の訪れを表しています。ミツバチ様の臆病な気持ちが和らいでいくなどの前向きな変化があるかも知れません。お相手との関係も順調そうです。

ミツバチ様の気持ちは『THE DEVIL 逆位置』で、克服、立ち直るなどの意味があり、こころの中で葛藤しているようすが表れているようです。現状から脱しようと決心したり、自分の気持ちを制御しようとしているのではないでしょうか。

お相手の気持ちは『THE EMPRESS』で、お相手はミツバチ様に対して見返りを求めずに優しく接し、全てを受け入れ、愛情を向けていることが表れています。それはまるで母のような無償の愛で、あたたかく穏やかなものだと感じます。

最終予想は『9 of WANDS』で、お相手との恋愛を守りたいと思いながらも、心身ともに緊張感が張り詰めてしまったり、身構えてしまうことが表れています。しかし、その気持ちに負けたくないという不屈の精神も感じられます。

アドバイスとして『2 of WANDS 逆位置』が出ています。解釈が難しいので見当違いかも知れませんが、例えば、あまりにもお相手の好意に甘えてしまったり、それが続いてしまうことは避けた方が良さそうです。お相手の気持ちを確認しながら、距離を縮められると良いのではないでしょうか。

以上を踏まえると、お相手の愛はとても大きいのでこれからも好きでいてくれると思いますが、それに甘えすぎてしまうことには注意が必要だと感じます。
    恋愛に対する臆病さを克服してお付き合いできるかどうかは、今回のリーディングでは何とも言えないのですが、ミツバチ様次第なのではないでしょうか。

つづきます

• 227 : rico readingさん 2023/11/25(土) 17:11

>>224
    礼子様

ご感想大変参考になります。こちらこそ、この度はありがとうございました。礼子様の望む未来が拓かれることを願っております。ご多幸がありますように ⋆˖

• 226 : rico readingさん 2023/11/25(土) 17:10

>>223
    みほ子様

ご返信ありがとうございます。もう暫くお待ちくださいませ ⋆˖

• 225 : rico readingさん 2023/11/25(土) 17:09

>>222
    抹茶様

タロット、オラクルカードともに思い当たる点を拾っていただき、大変参考になります。ありがとうございます。

連絡先を削除されてしまったとのことですが、お相手の気持ちと最終予想のカードをみれば連絡がくる可能性がないとは言えません。しかし、未来やアドバイスのカードから、抹茶様から早めにコンタクトを取ることが必要なのではと感じます。

共通のご友人などはいらっしゃらないでしょうか?

• 224 : 礼子さん 2023/11/24(金) 20:56

• 223 : みほ子さん 2023/11/24(金) 17:44

>>221
    すみません、ありがとうございます。
    「ご縁のある男性とはいつ頃出会えるか」をお願い致します。

• 222 : 抹茶さん 2023/11/24(金) 17:25

• 221 : rico readingさん 2023/11/24(金) 16:56

ご依頼ありがとうございました。暫くお待ち下さいませ ⋆˖

┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

>>219
    みほ子様

「ご縁のある男性の特徴」
    「ご縁のある男性とはいつ頃出会えるか」
    1回のリーディングでみることが難しいため、どちらかお選びいただけるでしょうか ⋆˖

• 220 : タクさん 2023/11/24(金) 16:39

• 219 : みほ子さん 2023/11/24(金) 16:37

私とご縁のある男性の特徴が知りたいです。

またご縁のある男性とはいつ頃出会えるかをお願いできますでしょうか?
    よろしくお願いします。

• 218 : ミツバチさん 2023/11/24(金) 16:35

• 217 : rico readingさん 2023/11/24(金) 16:29

【募集枠】先着2名様

⚫︎お急ぎでない方

• 216 : rico readingさん 2023/11/24(金) 16:27

>>200

つづき

アドバイスとして『5 of SWORDS 逆位置』が出ており、休息時間が終わり、目覚めのときを迎え、再始動の段階に入っているようです。チャンスがきたら、お相手に連絡をとるなどアクションを起こすと良さそうです。疎遠だった関係が再び動き始めるかも知れません。また、本当に好きな人に気づくというキーワードもあります。

抹茶様へのメッセージ

⟡.·何かに挑戦するのは勇気が必要です。今こそリスクを背負って、隠れていたあなたの力を見せるときです。これまでと違う話し方をし、かつてないほど大胆に行動し、傷つくことを恐れずに精一杯愛しましょう。新しいあなたが誕生しようとしています。これから何をすべきか考えている時期は終わりました。

⟡.·この人は自分のソウルメイトだろうかと、あなたが思い巡らせているのでこのカードが現れたのです。答えは「イエス」です。あなたが尋ねているその人は、あなたのソウルメイトの一人です。その人にはじめて会った時に感じた感覚やホッとする気持ちも、ソウルメイトとの絆を示すものです。
    (ソウルメイトという表現にピンとこなければ、運命の人などほかの言葉に置き換えて解釈して下さい⸜👍🏻⸝‍)

• 215 : rico readingさん 2023/11/24(金) 16:27

>>200
    抹茶様
    お待たせしました ⋆˖

お相手と再会などはあるかリーディングさせていただきました。

結論から申し上げると、抹茶様にとって良い結果となっています。詳しくご説明します。

まず、過去は『THE HIEROPHANT 逆位置』で、形式だけでこころが伴わない別れだったことが読み取れます。信頼を裏切ることは相応の代償を払うことになるということを、こころにとどめておく必要がありそうです。

現在は『6 of SWORDS 逆位置』で、動かないことを意味しており、なかなか状況が変わらないことを表しています。どうなるかわからない、心もとないこころの内が読み取れます。可能性があるのかないのかをよく判断し、あると思えば進む、ないと思えば退くことも必要です。

未来は『3 of WANDS 逆位置』で、進展がなく成果が得られないことが表れています。気弱になってしまったり、逆に野心ばかりが先行して行動が伴わないといったことも考えられそうです。なぜ進展しない恋愛になっているのかを良く考えて、早めに対策をする必要があります。そうすれば改善が見込めるかも知れません。

抹茶様の気持ちは『JUSTICE 逆位置』で、ご自身から別れを切り出したことで、そのことに対する負い目のような気持ちはないでしょうか。現状が不本意なものになってしまっていることが表れています。これでいいんだろうかと疑問を感じていることが読み取れます。

お相手の気持ちは『2 of CUPS』で、このカードは人との絆や信頼を象徴しています。お相手も抹茶様に気持ちがあるのではないでしょうか。相思相愛かも知れません。お互いが愛情を抱き合い、育み合い、成長していけそうです。

最終予想は『6 of WANDS』で、抹茶様にとって良い方向へ進みそうです。告白成功の暗示があり、また、お相手から待ち望んでいた言葉が聞けるかも知れません。行動を起こすチャンスも巡ってきそうです(ただ、油断は禁物です)

つづきます

• 214 : rico readingさん 2023/11/24(金) 14:33

>>199
    礼子様
    お待たせしました ⋆˖

今後半年間の出会いについてリーディングさせていただきました。月末なのでズレがあるかも知れませんが、ご了承下さい。

お相手の特徴などは読み取れなかったのでご希望に添えないかも知れません( ˊᵕˋ;)

良い出会いがありそうなのは4月で『QUEEN of WANDS』です。異性からの人気が高まり、注目を集めるかも知れません。また、自分磨きをすればするほど魅力に磨きがかかりそうです。自分らしくあることがポイントで、流行や周りに合わせるよりも個性を際立たせていくと良さそうです。待つのも良いですが、積極的に行動するのも◎素晴らしい恋愛を引き寄せられそうです。

半年間の総評としては『THE EMPRESS 逆位置』が出ており、恋愛面での運気や女性的な魅力がやや低迷しているようです。もしわがままな気持ちや気が多いところがあるとしたら、それらが影響しているかも知れません。良いお相手が現れたときは、謙虚な気持ちで労りの気持ちを表すと良さそうです。

礼子様へのメッセージ

⟡.·知恵と経験を積み重ねてきたあなたは、必要なものを全て手にしています。これからもあなたには豊かな恵みが与えられるでしょう。あなたの望みはこれからも叶いますから、リラックスしていて下さい。勤勉なあなたには、知恵と力があります。自分を信じて下さい。あなたは十分に豊かであり、あなた自身も十分に素晴らしいことを知って下さい。

⟡.·恋愛に関するあなたの祈りの答えは、あなたの父や母に対する感情に深く関わっています。あなたの両親への感情が、恋の相手の選択や関わり方に影響を与えているのです。
    両親のことを心穏やかに感じられるようになれば、家族間のこころの傷のために不健全な相手を引き寄せてしまうこともなくなります(お心当たりがなければスルーして下さい⸜👍🏻⸝‍)

• 213 : rico readingさん 2023/11/24(金) 09:50

>>209
    みう様

今は恋愛のことは置いておいて、ご友人と過ごされたり何かサークルなどの活動をされた方が良いのかも知れないですね。
    この度はありがとうございました。ご多幸がありますように ⋆˖

• 212 : rico readingさん 2023/11/24(金) 09:34

>>208
    礼子様

ご返信ありがとうございます。もう暫くお待ち下さいませ ⋆˖

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!