占い掲示板 占い部

タロット占いを練習させてください!!!(9ページ目)

作成:nylonさん 作成:2022年12月23日

はじめまして、ナイロンと申します。当方初心者でございます。あらかじめご了承いただき、参考程度にお聞きください。

ご相談いただきました内容に関して、タロットカードで占わせていただき、場合によってはエンジェルアンサーからヒントをいただきたいと思います。

➀ニックネーム
➁ご年齢(年代でも可)
➂ご相談内容(できる範囲でかまいませんので現状と、知りたい項目を教えてください。)

お待ちしております!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 91 : 金さん 2023/01/08(日) 15:20

>>84
    とんでもないです。
    こちらこそ返信いただきありがとうございます。
    私の周りは息子のような年代か既婚者しかいませんので、思い当たる方はいないのですが、これから現れるのかもしれませんね。
    後者の方とご縁があればいいなと思います。
    再度のご回答ありがとうございました。

• 90 : nylonさん 2023/01/07(土) 23:54

>>49
    ハーモニカ様
    この度はご相談いただきまして、ありがとうございます。ナイロンです。

旦那様のお仕事運ですが、運自体は良好ですが旦那様が受け入れる体制が出来次第といった状況です。
    なにより、看病などのご事情で、かなり疲れてしまっています。ご本人様は自覚がないかも知れませんがかなり繊細な状況になっています。お仕事に戻られるのは気分転換にもなり良いようですが、同時に仕事からのストレスも当然受ける事になります。
    今現在、旦那様にはそれを受け止める準備ができていません。立ち向かわなきゃ行けないというのはわかっています。でも、全てを忘れて暖かい飲み物を飲んでぼーっとしたいそんな心境です。
    旦那様の心の準備が整えばスムーズに動き出し、3月頃の復職は可能です。

ハーモニカ様には、ぜひ早く働きにでるよう急かしたり責めたりは決してせずに、旦那様の心の奥底にある疲労感や絶望感に寄り添っていただければと思います。
    一緒にカフェでお茶をするなどもよいと思います。
    よければ参考にしてみてください。

以上が今回の内容となります。
    ご不明点ご意見ございましたらご連絡ください。また、ご感想頂けますと幸いです。

ご覧いただき、ありがとうございました!

• 89 : みずいろさん 2023/01/07(土) 23:53

このコメントは削除されました

• 88 : もちこさん 2023/01/07(土) 21:07

1.もちこ
    2.29歳
    3.元彼と別れてしばらく経ち、年齢も年齢なので新しい出会いを探していますが中々ピンと来る出会いがありません。
    私に恋人ができる時期などわかれば教えて頂きたいです。
    また、現在連絡をとっている4個下の男性がいるのですが、その方は私のことをどう思っているのでしょうか?
    気持ちがわからず、その人と仲を深めていいのか他の人を探すべきか迷っています…。

• 87 : カカオ豆さん 2023/01/07(土) 19:29

>>85 nylon様、ありがとうございました。

数週間のうちに動きが出て来そうなんですね。
    最近何も進んでなく、何を目指すか迷いが多かったので楽しみです。

資格ですがご回答通りで、前者は履歴書の資格欄が増えると言うだけで
    持っていればいいに越した事はないけれど、これから特段必要性はなさそうです。
    後者は私が目指している業界で、所持していれば多少なりともプラスになる資格です。
    専門用語等、覚える事が多く大変ですが幸いな事に興味がある内容なので
    スロースタートなりにやって行く事が出来そうです。

合格目指して頑張ります。
    こちらこそ再度ありがとうございました。

• 86 : もももさん 2023/01/07(土) 19:11

• 85 : nylonさん 2023/01/07(土) 18:27

>>48
    カカオ豆様
    お返事いただいてから遅くなってしまい、申し訳ありません。ナイロンです。

3ヶ月以内に動くのかという点で再度みさせていただきました。

実際に新しい職場にうつるのは夏から秋頃になるかも知れません。
    ただ、数週間のうちに気になる会社を見つけたり、進みたい職種が見つかるなど、今までより動きで差が出てくる様になります。直接、新店舗オープンの話があるんだけど手伝ってくれない?というような先を見たオファーが来る可能性もあります。

資格ですが、結果的に
    前者の資格は、まあとっといてよかったかなと思えそうです。
    後者の資格は、簡単な道ではないけれど今後のカカオ豆様の自信や成功に繋がります。ですのでぜひ頑張ってください。

ご不明点にお応えできましたでしょうか?
    資格が無事にとれますよう、お祈りいたします。
    最後になりましたがお返事いただきまして、ありがとうございます!

• 84 : nylonさん 2023/01/07(土) 18:01

>>44
    金様
    お返事いただきありがとうございます。また、遅くなってしまい、申し訳ありません。ナイロンです。

前者の男性は職場の男性です。
    ある程度の役職を持った方と思われます。一見有効的であったり、裏がある様には見えない雰囲気を持っていそうです。

後者の方とは、恋愛というより人生のパートナーというイメージですが、まだお2人はで会われていない様です。これから新しく出会っていきます。職場内ではないかも知れません。お仕事関係だとしたら、取引先の人という感じです。
    ボランティアや、周囲の人に気を配るなど、金様が愛を与える行動が引き寄せてくれそうです。
    もしよければ参考にしてみてください。

• 83 : nylonさん 2023/01/07(土) 17:46

>>43
    きらら様
    この度はご相談いただきまして、ありがとうございます。ナイロンです。

どうして微妙な空気になってしまったのかを聞きました。
    それは、きらら様がとても魅力的な女性であること、そんなきらら様に対して自分はリードしていくこともできずに男らしくない
    と未来に対して自信がなくなってしまったからのようです。悩んでいたって仕方ないのはわかっているけどうまくいきっこないと。
    きらら様へのお気持ちを聞くとクイーンのカードばかりでて、本心を聞くとキングのカードを出してきましたので、お相手様にとって、こんな自分じゃ幸せにできないと思ってしまうくらい素敵な女性だと感じている様です。

きらら様へのアドバイスとして、可能性がないと諦めてしまう事は簡単だけど、過去と向き合って自分がどうしたいのかを大切にして欲しいとでました。
    お相手様は、きらら様から連絡が来ると、どうして連絡してくれたのだろうと不安にもなる様ですが、本心では相当喜びます。
    連絡するタイミングはきらら様から歩み寄れると感じたタイミングで大丈夫です。
    すると、夏頃には、お二人の関係性は動き出しそうです。

お2人様の関係が素敵なものになるよう、お祈りいたします。

以上が今回の内容です。
    ご意見ご不明点ございましたらご連絡ください。また、ご感想頂けますと幸いです。

• 82 : クニヤさん 2023/01/07(土) 17:18

nylon様

今日喫茶店デートをした35歳の男性はわたしのことをどう思いましたか?恋愛対象として見てくれましたか?

よろしくお願いします。
    30代独身女性

• 81 : ハシビロコウさん 2023/01/07(土) 16:41

よろしくお願いいたします。
    50代です。

長く不妊治療をしていました。一度妊娠したのですが、流産してしまいそこで治療も終了しました。
    頑張ってどうにかできることではないとわかっているのですが、それ以降自分に全く自信がもてず苦しいです。
    今後のアドバイス等を占って頂けるとありがたいです。

• 80 : チューリップさん 2023/01/07(土) 16:30

• 79 : イチゴさん 2023/01/07(土) 16:29

• 78 : nylonさん 2023/01/07(土) 15:55

記憶が新鮮な為、また強いインスピレーションを受けた為順番前後させていただきます。

>>73
    A様、お返事頂きありがとうございます。
    とんでもないです。謝る必要はありません。貴重な体験と、大切なご相談をいただきました事、遅ればせながら感謝申し上げます。

A様に届くよう願いながらお返事書かせていただきます。
    お返事をいただき、S様となんとかもう一度お話しできないかと考えましたがタロットからは言葉にできる事はないから引くべきではないと言われた気がしたのでゆっくりと集中してみました。

再度遠くにS様がいらしてくれた感じがしましたので、A様のお言葉を念じました。
    すると、もうA様のところに行かなきゃと最初は自分の気持ちを隠すように微笑まれていましたが泣くのを堪える様な笑顔で、「ありがとう」と一言いただきました。
    嗚咽しながら泣いてしまうくらいの、後悔・悲しみ・愛情が伝わってきて、それ以上のお話はやめさせていただきましたが、できる事ならA様と生きたかったんだ
    と聞こえたようでした。

最後にオラクルカードに呼ばれましたので、A様がS様に会いたくなった時の為にお言葉をもらえますかと質問しました。
    現在(いま)をひとつひとつ見つめて
    というメッセージをもつカードが出ましたので、やはり今を生きて欲しいとおっしゃっている様でした。

もしよければ、エーテルビジョンイルミネーテッドタロットの0番 THE FOOL
    の画像を調べてみていただきたいです。商品紹介ページなどでご覧になれると思います。
    リーディングさせていただいた中で1番のキーとして感じたカードで、今回強く印象が蘇りました。

本来の愚者のカードがもつメッセージはA様に前を向いて明るく生きてと伝えてるように感じましたが、イラストから、
    男性の横にいる犬の様に、あなたの目にはうつっていないけどA様が笑顔になれる様にいつでも側にいる
    また、男性側として、
    もう傘はいらないよね。だって太陽がでてるから。ほら、大丈夫だよ。安心して前に進んで。上の世界から見守っているからね。
    と、2つのメッセージを受けました。

私の感覚の部分が大きい為、受け取りたい部分だけ受け取っていただいて構いません。リーディング結果を大切に受け取っていただき改めて、ありがとうございました。

• 77 : すずさん 2023/01/07(土) 13:04

• 76 : ナッツさん 2023/01/07(土) 12:46

30代女性です。
    数年関わりがある好きな男性(30代)がいます。
    年末に彼が地元に帰ってから、連絡のやり取りなどそっけなく?なったというか気のせいかもしれませんがなんとなく壁を感じます。
    ここしばらくは毎日のようにLINEもしてましたが今は数日していません。
    気のせいでなければ、これには何か理由がありますか?また今、彼が私に対してどう思っているか可能であれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

• 75 : サーモンピンクさん 2023/01/07(土) 12:04

ナイロン様

鑑定をお願い致します。40代です。
    会社にずっと前から好きな人がいます。
    今年から私が異動になり、相手と去年よりは近づけるかな?と期待しているのですが仲良くなれるチャンスは訪れますか?
    一度お話してみたいのですが。
    相手は30代くらい。
    よろしくお願い致します。

• 74 : 匿名さん 2023/01/07(土) 12:00

• 73 : Aさん 2023/01/07(土) 11:38

>>59
    nylonさん、鑑定ありがとうございました
    その通りです
    もう、彼はこの世にはいません
    もう二度とこの世界では会えません

私の方こそこんなことを隠して依頼して申し訳ありませんでした
    それでも知りたかったです

悲しみに寄り添ってくださってありがとうございます
    私もnylonさんの鑑定結果を読んで泣いてしまいました
    これから共にいる運命の相手だと私は勝手に思っていました
    彼は私に決して気持ちを見せてはくれませんでした
    これから彼の気持ちを知っていけるかもしれないとその矢先、彼は自ら旅立ってしまいました
    来週で49日になります
    夢に出てきてほしいと願っても出てきてはくれず、私はそこまでの相手ではなかったのだと嘆いていました
    ずっと故人と対話できる方を探していました
    「無責任だから」という部分が本当に彼なんだな、と本当に彼はnylonさんと繋がってくれたんだなと感動しました
    nylonさんと出会えて本当に良かったです
    凄い方です、素晴らしい能力をお持ちですね

彼がそんな風に思ってくれていたなんて夢のようです
    私も短い時間でしたが彼と居れて本当に幸せでした
    彼と一緒に居れる時間は私の生きていく理由でした、希望でした
    この内容をずっと取っておいて辛くなったら読み返させてください
    こんな残酷な結末を与えた彼を忘れたい気持ちと、彼しか想いたくない気持ちがせめぎ合っていました
    でも彼が前に進んでほしいと、忘れてほしいと思うのなら私の人生が終わった時に会いに来てくれると願って少しずつ私の人生を生きていかれたら、と思います 
    側にいてくれると信じて
    可能でしたら彼に「私は本当にあなたが大好きだった、どんなあなたであっても変わらない、この気持ちは変わることはない」と伝えて頂けませんか?
    私も語りかけています 
    伝わればいいな、と思っています
    長々と失礼致しました
    もう一度、故人の相談など隠して依頼して申し訳ありませんでした
    本当にありがとうございました

• 72 : nylonさん 2023/01/07(土) 10:24

記憶が新鮮な為、順番前後し先に解答させていただきます。

>>70
    ももも様、ご返信ありがとうございます。

わかりにくい説明となってしまい、申し訳ありません。補足致します。

別れた時の状況としてはご家族様の事は一切触れていませんでした。ですので、理由はご家族様ではないと思われます。どちらかというと心境の変化で、お気持ちが恋愛(もしくはももも様)から離れた感覚を受けました。

にも関わらず、現在のお相手様の中でのももも様へのお気持ちを聞くと、突然、「いやさあ、こっちもさ、家族内ちょっと上手く行ってなくて大変なんだよねー」
    みたいな雰囲気で話題をわざと逸らしてきているようなのです。もしかすると本当にご家庭にトラブルが発生した可能性もあります。
    ですが、私が受けた感覚としては、はぐらかされているし、これ以上聞いても本当のところは教えない。と言われている様でした。

葛藤などが他の部分で見えていれば、気持ちを表しにくい事情があるのかとリーディングするのですが、深掘りしていく中で

「THE DEVIL」が2枚
    出てくる状況によっては素敵な「TWO OF CUPS」を関係ないタイミングで出る

他のカードとも合わせてみていると、「そんな聞かなくたって俺も好きだって言うからそういうことで良くない?」みたいな感情を受けましたので、現在本心で好き・気になるというよりは、欲を感じた次第です。

以上となりますが、補足になりましたでしょうか??
    再度ご不明な点ございましたら、お手数ですがご連絡お願いします!

• 71 : たちんさん 2023/01/07(土) 09:58

• 70 : もももさん 2023/01/07(土) 09:09

• 69 : イチゴさん 2023/01/07(土) 08:02

• 68 : みかんさん 2023/01/07(土) 01:41

>>19
    nylon様
    明けましておめでとうございます。
    フィードバックが大変遅くなりすみません。

彼はフリーなんですね。チャンスがあるようでホッとしました。実を結ぶにはなかなか時間がかかりそうですが、2人が一緒にいる未来はあるとの言葉が嬉しいです。ちなみに計画的にというとどういった類いのことでしょうか?
    よろしくお願いします。

• 67 : nylonさん 2023/01/07(土) 01:35

>>37
    ももも様
    この度はご相談いただき、ありがとうございます。ナイロンです。

元彼様との関係の進め方ですが、少し気をつけた方が良いかも知れません。というのも、質問に対して二局的な解答が返ってくるので核心をつこうとすると都合の良い事を言ってきている感じが否めません。私の理解力不足な点もかなりあるとは思いますので、参考程度にしていただければと思います。

まず、近々連絡が来るかも知れません。もしくはももも様から連絡する機会があるかもしれません。
    それによって2人の関係は動き出します。でも愛がある様に見せかけた体の関係になってしまいそうです。
    ももも様へのお気持ちを聞くと、家族にトラブルが起きたなど何度か話を逸らします別れた時の気持ちでもらったカードと同じ意味のカードをだし、悲しかったのは本当だよと言っている様でした。

カードは、ももも様がどうしたいのか、明確な気持ちを持って欲しい、そして新しい選択をしてほしいと伝えてくれました。

元彼様と完全に疎遠になってしまう訳ではない様ですので、ももも様の望む未来をイメージして後悔のない道を選んでいただければと思います。

ご不明点ご意見ございましたらご連絡ください。また、ご感想頂けますと幸いです。

ご覧いただきまして、ありがとうごじいました!

• 66 : nylonさん 2023/01/07(土) 00:46

>>36
    たちん様
    この度はご相談いただき、ありがとうございます。ナイロンです。

お相手様の現在の心境と、発展させるにはどうしたらいいかをみさせていただきました。

まず初めに、お相手様は現在、仕事の事に関して悩んでいたりストレスを抱えているようです。辛いけど自分を奮い立たせて前に進もうとしている状況です。職場では期待されている存在なのでしょうか。
    その場合、今までの事は単なる偶然で自分の力じゃないから、いつ使えない人間だと周りに思われるのか、最悪クビになるんじゃないか不安で警戒しているようです。余計ストレスがたまりそうですが…。
    特別期待されている訳でなければ、輝く存在にならないと、力不足だからもっと頑張らないと、という感じかも知れません。

そんなお相手様ですが、たちん様に出会った時、どうやらシンクロしたようです。そんな辛さを癒してくれる女神のように見えたのかもしれません。知的だったり、凛とした姿に惹かれてます。
    ですが、たちん様のお父様の存在もあり、自分からは進めないよなあと遠くをみてしまっています。

この状況を打破するには、たちん様が進みたいという意志をはっきりともち、多少わがままになり、なりふり構わずな気持ちで、たちん様から進めていく必要がありそうです。
    たちん様と会える事になると、一見強がってすまして見えますが内心うきうきです。

元々少し自信のない部分をお持ちのようですので、スピード感のある展開は難しいかも知れませんが、「THE LOVERS」を出してきていますので心配ないと思います。

うまくいけば9月頃に進展があるかもしれません。
    お相手様との素敵なご縁が結ばれますようお祈りいたします。

ご意見ご不明点ございましたらご連絡ください。また、ご感想頂けますと幸いです。
    ご覧いただきまして、ありがとうございました!

• 65 : ほうじ茶さん 2023/01/06(金) 23:00

もし占いが可能ならよろしくお願いいたします。

職場での人間関係での悩みです。
    私はほうじ茶で女性で20代後半です。
    相手はAさんで女性で30代前半です。

Aさんとは年も遠くなく仲良くご飯を
    食べたり遊んだり時には職場の悩みや
    相談などお互いにしています。

Aさんは頼りになる方だし
    人と話すのがうまく色んな人とお話ができて尊敬しています。
    でもAさんは色んな人と話せるからか
    よく色んな方の情報や噂などを
    私に色々伝えてしまうところがあります。
    最初は平気だったのですが
    だんだん聞いてよかったのかな?という
    情報や噂だったりするときがあり
    聞いたときに罪悪感がうまれてきます。
    最近Aさんから色々聞くにつれて
    自分の情報も色々ばらされてないか
    ど不信感などもあったりして
    Aさんとの関係に悩んでます。

Aさんのことをよく知っている
    上司にAさんとの悩みをはなそうか
    悩んでますが
    その事を上司にお話したら
    解決しますか?
    それとも話さずにそのままAさんとの
    関係を続けた方がいいでしょうか?

• 64 : モーリーさん 2023/01/06(金) 22:39

ナイロンさま
    ①モーリー
    ②50代
    ③もう諦めなければと思いながら忘れられない人がいます。彼も私の事を覚えているでしょうか。もし出来ればまた会える日が来るでしょうか。
    よろしくお願いします。

• 63 : 和歌さん 2023/01/06(金) 21:41

• 62 : ハートさん 2023/01/06(金) 20:27

>>58
    nylon様
    この度は占いとご縁をありがとうございます。
    今まで行ってきたことを手放したいのはサインなのですね。そう仰ってもらえ安心しました。
    nylon様が丁寧に、これからすると良いことや、動きのある時期も教えてくださり
    明るい光が差し込みました。

お言葉に甘えまして、質問をさせてください。
    思わぬところから来てくれるお方は、過去に私が会った人でしょうか?私の勘違いでしたらすみません!「今はお互い心の距離が遠く」と結果をいただいていたので、既に知っている人かと思った次第です。
    その人物について少しでも知れるとうれしいです。(例えば、◯◯年前に会った人や、私とは知り合い程度だったなどもよろしければ教えて頂きたいです。)

• 61 : バームクーヘンさん 2023/01/06(金) 19:00

• 60 : バームクーヘンさん 2023/01/06(金) 18:59

• 59 : nylonさん 2023/01/06(金) 17:39

>>34
    A様
    ご相談いただきまして、ありがとうございます。ナイロンです。

ご不快な思いをさせてしまったり、違っていたら大変申し訳ないのですが、S様は新しい世界へといかれたのでしょうか。

思わず涙が出てしまうくらい、凄く深い悲しみと暖かい愛情がカードから濃く伝わってきました。

そして、A様へのお気持ちは、
    そんな事無責任だから言葉にできない。
    でも純粋な気持ちだったし、一緒にいた時間はとても楽しくこれ以上ないくらい大切な時間だった。その運命を掴んでいたかった。と教えてくれました。

S様がなによりA様に伝えたい事は、自分の事は忘れて新たに踏み出して欲しい。大丈夫だから。距離は離れてしまうけど、いつでも心は側で見守っているから。前に進んで。

との事です。とても深くて暖かい愛情があったのではないかと思います。
    明確な言葉はこれ以上聞かないでほしいと言われましたのでこちらで以上とさせていただきます。

ご覧いただきまして、ありがとうございました。

• 58 : nylonさん 2023/01/06(金) 16:59

>>33
    ハート様
    ご相談いただきまして、ありがとうございます。ナイロンです。

今まで頑張ってこられた事柄は、無理に続けることはないようです。1番は、あなたの心と周りの人に目を向けてみてください。
    そこにヒントがあるようです。
    無理に先に進もうとするのではなく、ハート様の心の動きや安定性に目を向ける。今までやってきた事を手放したくなっているこの状況は、ひとつのサインのようなのです。

自分の気持ちを自分に聞いてみることができたら、次は周囲の人達との関係を。
    問題がある場合は解決に動いてみる、良好な場合は大切にする気持ちを思い出す。

すると次第に思わぬところからハート様の元へやってくる方がいるようです。今はお互い心の距離が遠く、最初はハート様も困惑されるようなのですが寄り添っていけます。
    時期として出したカードが7でしたので、7週間後や7の関係する日に動きがみられるかもしれません。

その時を迎える為、今は、ハート様の心と置かれている状況に目を向けてみてください。

今回の内容は以上です。

素敵なご縁がありますように。

• 57 : みやさきさん 2023/01/06(金) 11:53

もう一つ仕事についてもみてもらえないでしょうか?
    現在営業職をしており、もっと成績をのばしたいと思ってます
    仕事運とよくなるためのアドバイスもらえませんか?

• 56 : みやさきさん 2023/01/06(金) 11:50

>>53
    ありがとうございます!
    よい結果でとても嬉しいです
    また同棲や結婚の話がでたり動きがあったら報告させてもらいます

• 55 : おかゆっ娘さん 2023/01/06(金) 09:58

ナイロンさん初めまして。
    鑑定よろしくお願いいたします。
    現在片思い中で、今後進展はあるのか占っていただきたいです。
    アプローチしてもいいのか、ダメなのか。
    もしアプローチしてもいいならどのようにしたら良いのかなどアドバイスいただきたいです。

私31歳女(作家)とお相手48歳男(編集長)の関係です。
    私19歳の時に出会い、ずっと作品見てもらっており、ずっと片思いしておりましたが4年前に疎遠に。
    私に彼氏ができてすっかりあきらめておりましたが、
    昨年8月に向こうから仕事の連絡が。
    恋心再熱。
    今打ち合わせ重ねて連絡を取ったり会ったりしてます。
    向こうは私のこと、可愛がってくれていると感じますがおそらく珍獣として楽しんでいる様子。
    離婚して独り身のようです。
    仕事の関係だし、相手にされないと自分に言い聞かせてますが、やはり好きで辛いです。
    想いすぎているのか初夢にも出てきました。

年末に、お食事に誘いました。
    (編集長のお話を沢山聞きたいので機会を設けてほしいと)
    年明けに機会を設けようかとおっしゃられ、まだ日程決まってません。

鑑定よろしくお願いいたします。

• 54 : もちさん 2023/01/06(金) 09:13

• 53 : nylonさん 2023/01/06(金) 01:54

>>32
    みやさき様

お相手様との未来についてみさせていただきました。

早ければ3月頃、お相手様は動いてくると思います。

今まで動けなかった理由は、同棲などで今までより物理的距離が縮まることで、みやさき様の前で素敵な男性でいられず幻滅される、フラれるんじゃないかと怖くて進めなかったようです。

それでも、みやさき様にそばにいてほしい。凄く素敵な女性だから他の男がやってきてしまったらどうしよう。という気持ちが強くなり、きちんと関係性を発展させる覚悟をしているから待っていてほしいと強く思っています。

カードからみやさき様へのアドバイスとしても、先が暗く見えると思いますが寛大な心で待ってあげてください。ときています。
    きっと、素敵な未来がみやさき様に届きます。

ご覧いただきまして、ありがとうございました!

• 52 : nylonさん 2023/01/04(水) 23:35

>>27
    おたんナス様

こちらはお子様の部活動の顧問という認識で間違いないでしょうか
    女子生徒に甘い、という点ですが、この方の過去に理由があります。というのも、自分が学生時代の男性教師が怖かった、権力に逆らえなかった、逃げ出したかったという感情が過去にでました。もしかすると実際逃げて解放されたけどこれでよかったのだろうかという感じです。そのトラウマは今でも心のどこかにあります。

おたんナス様からこの状況を動かす為には、役員という立場から、冷静かつ思いやりの気持ちを持ちながらお話し合いの機会を設けると良いと思います。
    身近なところに積極的に協力してくれる人がいます。
    一件お相手は納得のいっていないようなリアクションをするかもしれませんが、それにより今までの自分の教育の仕方、生徒の見守り方は合っていたのだろうかと、見つめ直し、正しい道へとあゆみ出します。
    この話し合いの機会は必ず成功します。
    時期としては4月ごろが良いかもしれませんが、おたんナス様が戦う準備ができ次第で大丈夫です。

そして、もしかするとこの方秋頃までにご婚約、もしくは転職や出世などのオファーがあるかもしれません。詳細ははしゃぎたくなるくらい幸せな事とまでしか教えてくれませんでしたが、とにかく縁が結ばれるものです。
    それが起こると今までの関係性も大きく動き出してくるようです。

最終結果として、おたんナス様が暖かい気持ちで過ごせている様子を感じましたので、思ったより早く解決、もしくは状況が好転していきます!ご安心ください。

ご不明点や、ご意見などございましたらご連絡ください。よければ、ご感想頂けますと幸いです。

ご覧いただきありがとうございました!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!