占い掲示板 占い部

タロット占いを練習させてください!!!(7ページ目)

作成:nylonさん 作成:2022年12月23日

はじめまして、ナイロンと申します。当方初心者でございます。あらかじめご了承いただき、参考程度にお聞きください。

ご相談いただきました内容に関して、タロットカードで占わせていただき、場合によってはエンジェルアンサーからヒントをいただきたいと思います。

➀ニックネーム
➁ご年齢(年代でも可)
➂ご相談内容(できる範囲でかまいませんので現状と、知りたい項目を教えてください。)

お待ちしております!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 171 : みずいろさん 2023/01/24(火) 14:54

このコメントは削除されました

• 170 : nylonさん 2023/01/24(火) 00:44

>>151
    みずいろ様
    お返事と補足をいただきまして、ありがとうございます。ナイロンです。

そうだったのですね。その場合、行った先での出会いの可能性が高いと思います。
    ホームステイなどされますでしょうか?リーディングさせていただいた時に、母親のような存在を強く感じたことを記憶しています。
    お母様にヒントがあるのか、ホームシックになるのか私の力不足で読み解けず、家族の助けという曖昧な表現となってしまっておりました。申し訳ありません。
    ですが、もしかしたら向こうで第二の母とも感じれる方と出会うかもしれません。
    その方がこの恋愛を後押ししてくれる、みずいろ様を助けてくれる存在になります。

お仕事で忙しいからか向き合えていない事に悩むかもしれない、と読ませていただいた部分も、慣れない環境で疲れが出てしまっているか、向こうで真剣に取組みたい事を見つけた所に、お相手様がやってきて、すれ違いが生まれるのかもしれません。
    言葉の壁も踏まえてすれ違いとなる可能性もあります。

以下再度引かせていただいたカードからは、
    何も心配することはありません。大丈夫、行ってきてください。向こうにはたくさんの経験がギフトとして待っています。でもどうか健康には気を使ってくださいね。
    と言ったメッセージを受け取りました。
    よければ参考にしてみてください。

きっとたくさんの期待と不安がある事と思いますが、全てみずいろ様にとって大事な時間・経験となります。くれぐれも無理はしないよう、楽しんでいただければと思います。

• 169 : nylonさん 2023/01/24(火) 00:14

>>139
    みやさき様
    こちらのお返事もお待たせ致しました、ナイロンです。

ご相談に行くのはとても良いと思います!
    行かなかった場合も、最終的には前に進んで行くことはできます。過去とやり方を変えなければいけないと囚われて強く悩まれる様ですが、徐々に成果へとつながっています。

行った場合、明確な答えはすぐには見つからないかもしれません。ですが、その方と話す事で心のもやもやが軽くなったり、その時は気が付かなくても後々ヒントになる事があったりするので、結果的に視野が広がるのではないかと思います。

あまり期待を持ちすぎず、何か為になる話が聞けたらラッキーだなくらいの軽めの気持ちで行ってみていただくことをおすすめします。

成果に繋がる一歩になるよう願っています。

• 168 : nylonさん 2023/01/23(月) 23:57

>>136
    すず様
    お返事いただきありがとうございます。ナイロンです。

お相手様ですが、なんかそんな気がする、といった程度で、やんわり気がついていそうです。
    恋多き方なのでしょうか、またすぐに別のお相手を気になり始めそうで、そのやんわりとした違和感と合わさり、あっけなく身を引くようです。近未来にもこのお悩みの解消の兆しが出ておりますのでもうお相手様の心は動きだしているのかもしれません。

あまり深く思い詰めずに、今のままの距離感を保っていただければと思います!

• 167 : サーモンピンクさん 2023/01/22(日) 16:37

>>164
    ナイロン様

再度カードを引いてくださったのでしょうか。もしそうなら二度手間申し訳ありませんでした。
    変わらずの結果でとても安心しました。
    お相手の周りもそうですが、会社の方針であちこちで異動が始まっているような現状です。彼も異動になる可能性があり思わぬ形でというのはあり得るかな、と思います。
    ネガティブ思考なので自分でも直したいと思っています。
    アドバイスを心に刻んで可能性を信じていきます。
    この度はご丁寧に対応していただきありがとうございました。

• 166 : イチゴさん 2023/01/22(日) 08:06

• 165 : nylonさん 2023/01/22(日) 00:48

>>132
    イチゴ様
    お返事とご質問ありがとうございます。ナイロンです。

数週間のうちにその方と出会えるきっかけが起きるかも、といった感じです。もしかすると実際に会えるのはもう少し先になるか、実はもう出会っている人だけど数週間のうちに関わる機会が少し生まれる
    そういったイメージです。上手に伝えられずすみません。

イチゴ様はお相手の方をとても魅力的に感じますが、お相手様は魅力を感じつつも仕事上の相手といった印象の方が強い様ですので、恋愛・恋人関係に発展するかはお2人次第といった形で出ました。お付き合いするとなった場合の相性は良さそうです!

よければ参考にしてみてください

• 164 : nylonさん 2023/01/22(日) 00:10

>>128
    サーモンピンク様
    お返事と補足をいただき、ありがとうございます。ナイロンです。

結果は変わらず、お話しできるタイミングはやってくると思われます。

先の異動で、お相手様の周りにいる方も異動したりしていますでしょうか?
    自分が頑張らなきゃと思う反面、少し心のバランスを保ちにくくなっているようで、サーモンピンク様とお相手様、双方の状況が整った頃に思わぬ形でやってくる様です。
    力不足で詳細の状況を導き出せず申し訳ございません。

サーモンピンク様へのアドバイスとして、異動があったからこそ経験できている事柄に目を向けて現状に許しを与える事、そしてお相手様と縁が結ばれるのだと自分の可能性を信じる事。
    前を向きにくくなっている時はいつもより自分自身に目を向けてあげてください。

よければ参考にしてみてください。

• 163 : 和歌さん 2023/01/21(土) 19:50

>>159
    ありがとうございます。
    まだ返事はありませんが、3日以内に動きがありそうなんですね。
    良い返事があれば報告します。

あと、100%一致しない…というくだりが気になりました。
    依頼した事、後悔しちゃいますかね?
    まだ引き返せるので、大丈夫であれば教えてください。

• 162 : みやさきさん 2023/01/21(土) 09:41

>>160
    ありがとうございます
    地元へは彼が帰りたくて帰っているみたいです
    お盆やお正月など必ず帰ります
    お盆やお正月会いたい、会える日がわかったら連絡すると言いますがいつも連絡くれないままとっと実家に帰ってしまいます
    彼は収入もよく金銭的不安はないかと思われます

• 161 : nylonさん 2023/01/21(土) 01:19

>>125
    プル様
    お返事いただきありがとうございます。遅くなりまして申し訳ありません。ナイロンです。

正直どちらかというとお仕事の方が興味がおありの様です。
    というのも、今はお仕事を頑張りたいタイミングであり、真面目に取り組みたいと思っているから。

趣味の事には興味がまるっきりない訳ではないようですが、プル様がその内容に自信を持っていられるからこそ、聞かなきゃいけないと義務感がでて会話が楽しめなくなるかもしれません。
    お相手様からその話題が出た時に軽くお話しする、くらいにしておいた方が無難なようです。
    よろしければ、参考にしてみてください。

• 160 : nylonさん 2023/01/21(土) 01:04

>>118
    みやさき様
    お返事いただきありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ありません。ナイロンです。

お相手様が返信をしない理由は、決して浮気してるとかみやさき様の事を考えていないとかではなく、自分に余裕がないから、余計な心配をさせたくないからだと出ています。

心に余裕が保てなくなっている時、なんて連絡をしたらいいかわかなくなってしまう。帰省する事になった時も、家族に何かあったかもしくは帰らないと面倒くさいといった様子で、ルンルンで帰る事を決めた訳ではないようです。会えないと伝えて、みやさき様をがっかりさせてしまうのも、自分の中の不満を思わず伝えてしまうかもしれないのも嫌で言えなかったようです。

まだ発展させられるかはお金の事もあって決断できていないけど、2人の関係が同棲など発展していったら、連絡は苦手だけどきちんと口で思ってる事伝える様にするし些細な事も話して安心できる仲にしていきたいと出ています。

みやさき様の事を大切に思っているからこそ、不器用さが裏目にでて連絡するのを先延ばしにしてしまうのかもしれません。
    ぜひ暖かい心で待ってあげて欲しいと思います!

• 159 : nylonさん 2023/01/21(土) 00:43

>>115
    和歌様
    お返事いただいてから遅くなり申し訳ございません。ナイロンです。

すぐにお返事が来なかった理由は、お金の面だったりを考えた時にやめといた方がいいのではないかといった意見があったからのようです。
    ただ鶴の一声で動き出したといった感じがしますので、お返事いただいてから時間が経っているのでもうご連絡が来ているかろしれませんが、良いお返事がもらえるようです。仮にまだ来ていない場合は3日以内には動くと思います。

ご依頼が良い方向に動いている事を願います。

• 158 : nylonさん 2023/01/21(土) 00:28

>>96
    あか様
    この度はご相談いただきありがとうございます。ナイロンです。

今の職場での評価ですが、仕事に取り組む姿勢は評価されているようです。真摯に向き合い真面目に取り組んでくれていると周りは感じています。
    ただ、今のままでは出世は厳しいかもしれません。みんなの身近でちょっと頼れる人でいてくれればいいよと聞こえてきました。情熱があって愛想が良く立ち回りが利口で上司に好かれる人になれたら出世ができると模範解答の様なお答えが返ってきました。
    なので出世したい場合にはどうしたらいいのか角度を変えて質問したところ、あか様の内側にある明るい前向きなパワーを解放してください。すると、数週間のうちに変わり始めるそうです。
    元気な時や余裕のある時、すごく嬉しい事があった時は周りに少し笑顔を分けてあげたりしてみるのもよいかもしれません。

そしてもうひとつ、完璧じゃない事を許してあげてください。
    周囲の人にはもちろん、自分にも、こうでなきゃいけない、こうした方が絶対いいといった縛りをしてしまうと職場の雰囲気はより良くない方向に向いてしまいます。あか様ご自身がより過ごしやすくする為に、これはこれで悪くないかなとか、まあしょうがないかとか、頑張りきれない事を許して少し肩の力を抜いていただければと思います。

以上が今回の内容となります。
    ご不明点ご意見ございましたらご連絡ください。また、ご感想を頂けますと幸いです。
    ご覧いただきありがとうございました!

• 157 : 紺さん 2023/01/20(金) 19:52

追記です。
    前に記述したとおりの状況なので、どこかで「終わった」と認めたくないところもあったのですが今になって、「あぁ、終わったんだな」とじわじわと感じています。
    知ることで前に進むはずが
    お恥ずかしい話ですがなかなか気持ちが切り替えられません。だいぶ拗らせていると自分で分かっています^^;
    一年弱、悩みながらも少しずつ前進してきたはずです。自分はここから始めないといけないですね。すみません、今頑張って気持ちを整理しています。笑

• 156 : 紺さん 2023/01/20(金) 16:52

• 155 : nylonさん 2023/01/20(金) 00:49

ご案内

現在新規のご相談は募集致しておりません。
    >>108
    上記投稿以降にいただいたご相談は、それ以前にいただいておりますご相談をリーディングし、ご質問にお応えでき次第となりますので、ご了承いただける方のみご投稿ください。

すでにご相談いただいている方々
    ご相談・お返事いただいてからすぐにお応えすることができず申し訳ありません。そして、お待ちいただきありがとうございます。当たっていなかったとしてもひとつひとつ丁寧にリーディングし、少しでも前向きになれる言葉をお伝えできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ナイロン

• 154 : nylonさん 2023/01/20(金) 00:43

>>95
    紺様

黒様は現在お仕事を頑張ろうとしています。2人の関係はもう終わった事だから、新しい方向を向いて歩いていこうよ。でも紺様をなにより大切に思ってた時ももちろんあったよ。でもこの恋はもう終わったんだ。といった風な意識を感じました。

ただ、終わったのだと自分に言い聞かせているようにも感じます。
    ふとした時に、紺様を大切に思っていた気持ちを思い出し、これでよかったのだろうか。でももう今更考えたってもう終わった事だからどうしようもない事だ。
    とモヤモヤしてしまう気持ちがあるようです。

まとめると、思い出しはするけど前に進みだしているといった感じです。

ご不明点ご意見ございましたらご連絡ください。また、ご感想を頂けますと幸いです。

• 153 : nylonさん 2023/01/20(金) 00:14

>>93
    きらら様
    お返事いただいてから遅くなってしまい申し訳ありません。ナイロンです。

お相手様からの連絡は期待できないかと思います。連絡が来るとしたら、お相手様がきらら様への気持ちと決別できた時かもしれません。

それだけお相手様も自信がなく不安で、傷つかない為に、もう希望を持つのは辞めにしよう冷静に現実を生きよう、と考えているようです。
    信じられないのだそうです。きらら様と距離を縮めても、どうせ自分の元を離れていってしまって思いを馳せるだけの苦しさがだけ残ってしまうのだろうと感じています。

お相手様から自然と距離が縮まる事を願いますが、現状きらら様の方が前に進めたい意志を持てていますので、勇気が持てるタイミングがあれば連絡してみていただければと思います。

• 152 : もちこさん 2023/01/19(木) 21:30

>>147
    この度は丁寧な鑑定をありがとうございました!
    彼から良い印象のようで安心できました。
    また、出会に関しても期待できる結果でとてもよかったです。
    占い結果のようにうまくいくように、自分磨きや出会い探しを頑張りたいと思います!

この度は機会を頂きありがとうございました(^^)

• 151 : みずいろさん 2023/01/19(木) 01:03

• 150 : nylonさん 2023/01/18(水) 23:17

>>89
    みずいろ様

今年は恋に仕事に悩み、内面の成長に繋がる年になるかもしれません。

秋頃に、みずいろ様を大切にしてくれ、自分にはみずいろ様と一緒にいることが幸せなんだと感じてくれる人に出会えそうです。ただ、その一方で、その方の魅力を感じつつも、お仕事に疲れているからか、その方との恋愛を楽しめず悩んでしまうようです。
    誠実でありたい気持ちと、その一方で向き合えていないギャップが生まれるかもしれませんので、ご家族に相談したりご家族と一緒に穏やかな時間を過ごすとよいかもしれません。

素敵な出会いがありますように。

ご不明点ご意見ございましたらご連絡下さい。また、ご感想を頂けますと幸いです。

• 149 : クニヤさん 2023/01/18(水) 21:57

>>141
    この度は占っていただかありがとうございました。
    35歳の彼とは、食事した後残念ながらすぐにに「2回目のデートはご遠慮」とされてしまいました。会話のテンポが合わないことが理由だと言われました。

結果として出ていた良い未来にはならなかったですが、貴重なお時間を割いていただいてありがたく思います。

• 148 : アンドーさん 2023/01/18(水) 21:28

ナイロン様
    よろしくお願いいたします。
    ニックネーム:アンドー
    年代:40代
    好きな彼のことで相談です。
    初めて会った時、私のことをジロジロと見ていたのですがどのように感じたのでしょうか?
    そして現在はどう思っているのでしょうか?
    彼が私に好意を持っていたようですが、仕事や引っ越しなどあって疎遠になってしまいました。
    よろしくお願いします。

• 147 : nylonさん 2023/01/18(水) 20:03

>>88
    もちこ様

お先に、連絡を取られているお相手様との関係から見させていただきました。
    お相手様からもちこ様へのお気持ちはあります。むしろ、もちこ様の事しか考えられないくらいです。お相手様の中でまさに理想の人。もちこ様の元へ本当は今すぐいきたい。けれど、お金持ちじゃないし頼りになる男でもない、と自信を持てていないようです。
    まるでディズニー作品のアラジンのように、お姫様と平民の自分のギャップに悩んでいるそんな感覚です。

現状としてお仕事のことも聞きましたが、目標に向かって頑張っているけれど思った程の成果が出ていなかったり、成績は出せてるけど頑張りすぎて疲れてしまっているようです。それも合わさり、お相手様は今休息期間にはいっています。なので目立った動きがないのかもしれません。

でもそのおやすみモードも脱します。
    この状況を進めるためにもちこ様にして欲しい事を強いていうなら、癒してほしいし自信を持たせて欲しいそうです。
    お相手様が少し弱気になっていたら優しさで包み込んであげてください。距離が縮まる数字としては、24日後や24日やもしくは6に注目してみていただければと思います。

新しい出会いですが、1年以内にはやってきそうです。楽観的に見えて実はしっかり者であまり自信がなかったり平和主義で穏やかな方です。直接の接点ではなく紹介やアプリなどでの出会いになりそうです。
    お2人が少し疲れているタイミングで巡り合いそうですので最初はピンとこないかもしれませんが気持ちの安定した関係性が築けると思います。

以上が今回の内容となります。ご不明点ご意見ございましたらご連絡ください。また、ご感想を頂けますと幸いです。

• 146 : もももさん 2023/01/18(水) 19:16

• 145 : nylonさん 2023/01/18(水) 19:03

>>144
    ももも様
    お待たせしております。ナイロンです。

お相手様ですがおそらく彼女がいると思われます。そしてそう時間はかけずに結婚して家族を持ちたいと思っているようです。

ももも様に対して望む事は、どんな手を使ってもあなたの元へいきたい略奪したい。という未練を持っていて欲しいという事。
    ただ、やはりももも様の元へ行くきっかけが欲しいのではなく、そんな風に元カノから追いかけられちゃう俺、になりたいだけという感じがします。
    そしてもうひとつ、理性的な理由として、ももも様に、良き理解者としてアドバイスをしてもらいたいそうです。これからの仕事の事や幸せな家庭を築いていく中でダメなところを教えてくれたり貴重な意見をもらえるかも知れないと感じているようです。そこからの流れで体の関係は、あわよくばといったところでしょうか。
    ただそれが今の幸せを壊すことになることもわかっているようなので、軽率な行動はとらない気もします。

以上が今回の内容となりますがご不明だったことにお応えできましたでしょうか?
    再度何かありましたらご連絡ください。

• 144 : もももさん 2023/01/17(火) 20:11

• 143 : ハシビロコウさん 2023/01/17(火) 20:06

>>140
    ありがとうございました。
    正直養子は年齢的に無理で、動物は私が苦手なので難しいかと思います。
    せっかく丁寧に見て頂いたのに申し訳ないです。
    主人は私のせいでできなかったと思ってるような人で、何度か口に出して責められたこともあります。

• 142 : nylonさん 2023/01/17(火) 19:45

>>86
    ももも様
    お返事いただいてから遅くなり申し訳ありません。ナイロンです。

元彼様との関係という点で見させていただいていたので私の力が及ばず、お相手様に現在恋人がいるかという観点はカードから受け取っておりません。

再質問としてお受けできますが、その場合も、現在相手がいたとしても、純粋に愛を深めたいというよりは欲を満たしたいというのが本心かもしれないと最初に受け取った感覚を元に読ませていただく形になりますのでそれでもよろしければリーディングさせていただきます。
    ご希望でしたら返信を頂ければと存じます。

• 141 : nylonさん 2023/01/17(火) 19:29

>>82
    クニヤ様
    この度はご相談いただきまして、ありがとうございます。ナイロンです。

お相手様はクニヤ様の元へ進んでいきたい真剣なお付き合いをしたいと望んでいるようですが、クニヤ様から愛されている自信がなく立ち往生してしまっている、そんな状況です。

クニヤ様がご自身の魅力に目を向け大切にする事、本心を信じる事、自分が幸せになることを許す事。これらがお2人の関係を進めていく上で大事ですので、ご自愛を深めてください。そうする事で運命は動き出します。
    ここから数週間程でお2人の心境が変わり始めると1年以内には実を結ぶようです。よければ参考にしてみてください。

• 140 : nylonさん 2023/01/17(火) 18:59

>>81
    ハシビロコウ様
    この度はご相談いただきましてありがとうございます。ナイロンです。

現状から今後の可能性をみさせていただきました。諦めたことが徐々に動き出す、愛を与える母親のようになる、新しく家族が増える
    そのような結果が出ましたが、正直に申し上げますと、実子ではなく養子もしくは動物を飼うなどのことかもしれません。苦しみ孤独からハシビロコウ様が解放してあげることができるようなので、もし気が進みましたら、孤児院の事や保健所の事を調べてみていただければと思います。
    実際に家族を迎えるタイミングは養子となると時間がかかる為か、出せませんでしたが今まさに動き始める、最初の一歩のタイミングのようです。

そしてカードからのアドバイスとしまして、旦那様をどうか改めて大切になさってください。ハシビロコウ様の苦しみに寄り添い導いてくれる存在なのでしょうか。今一度絆を確かめ合って欲しい、そのように出ています。

徐々に雪は溶けて希望が持てる未来が来ますので、動けない時はゆっくり休んで少しずつ前を向いていただければと思います。

• 139 : みやさきさん 2023/01/16(月) 12:55

>>100
    ありがとうございます
    確かに相手の顔色ばかり伺ってしまっているので改善していこうと思います
    同業の男性のお店にいき色々アドバイスをもらいたいと思ってますが、吉とでるでしょうか?

• 138 : 匿名さん 2023/01/16(月) 07:34

>>108募集停止中ですよ。

• 137 : ブラウンコートさん 2023/01/16(月) 07:31

• 136 : すずさん 2023/01/16(月) 01:10

• 135 : チューリップさん 2023/01/16(月) 00:35

• 134 : みかんさん 2023/01/16(月) 00:34

>>122
    お返事と追加でリーディングしていただき、ありがとうございます。
    少しずつ少しずつ進めていくことがキーなんですね。
    キーパーソンとなる女性の方は、もしかしてこの人かな?となんとなくですが思い浮かびます。
    注意点の自信をなくす自分の姿が容易に想像つきます…。周りの方の力を借りながら、仲を縮めていけたらいいなと思います。
    ありがとうございました。

• 133 : nylonさん 2023/01/15(日) 23:36

>>80
    チューリップ様
    この度はご相談いただきましてありがとうございます。ナイロンです。

娘様とは早ければ5月、遅くとも11月頃までに、もしくは両方で同じ時間を過ごすことができるようです。
    一緒に住む未来は年内では難しいようです。

ご事情に関係している娘様以外の方がいますでしょうか?過去を縛ってきたその方から許しを得てよりよい状態になっていくので、もっと夢を見ていい希望を抱いていいんだよとカードからのアドバイスが出ております。
    1日でも早く、そして1秒でも長く同じ時間が過ごせますこと、お祈りいたします。

• 132 : イチゴさん 2023/01/15(日) 16:30

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!