占い掲示板 占い部

タロット占いを練習させてください!!!(10ページ目)

作成:nylonさん 作成:2022年12月23日

はじめまして、ナイロンと申します。当方初心者でございます。あらかじめご了承いただき、参考程度にお聞きください。

ご相談いただきました内容に関して、タロットカードで占わせていただき、場合によってはエンジェルアンサーからヒントをいただきたいと思います。

➀ニックネーム
➁ご年齢(年代でも可)
➂ご相談内容(できる範囲でかまいませんので現状と、知りたい項目を教えてください。)

お待ちしております!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 51 : ななさん 2023/01/04(水) 21:43

このコメントは削除されました

• 50 : nylonさん 2023/01/04(水) 20:46

>>24
    美咲様

ナイロンです。
    改めて、追加で現状を見させていただきました。

新しい事、今までやったことない事を選んでみるのはよいみたいなので、ご興味があるならアプリ、やってみるといいと思います!お相手様があなたを見つけるそんな感じがします。
    ただ、あまり欲張りになってしまうとどんどん出会いからは離れていってしまいます。心の中がさだまらずにごちゃごちゃしてしまっている時は受け取る出会うタイミングではないようです。
    欲張らず、自分の直感を信じれたときに徐々に進み出します。

時期としては半年後、もしくは6に関するタイミングのようです。
    ご参考になれば幸いです。

またなにかご不明な点がございましたらご連絡ください!

• 49 : ハーモニカさん 2023/01/04(水) 15:34

• 48 : カカオ豆さん 2023/01/04(水) 00:53

>>47
    nylon様、明けましておめでとうございます。
    今の仕事を続けた場合の様子など想像がつきました。
    マンネリ気味でこれから今以上の仕事を任せられたとしても
    待遇との差やフォローなしなど含めマイナスに働きそうです。

転職した方がよさそうですが、時間がかかりそうなんですね。
    私が諦めかけた時に祝福のイメージとの事ですが
    3か月以内は難しそうでしょうか?
    進みたい道は転職の方が強いですが
    去年挫折したのでやっぱり無理なのかなと諦めの気持ちが強いです。

少しでもスキルを上げようと2つの資格を取ろうとしており
    1つは実務経験があるので補足程度の内容で大丈夫ですが
    もう1つは1からなので難しく時々楽な方へ逃げようとして自己嫌悪です。
    ただ嫌いな分野ではないので取得するつもりです。

転職先については参考にさせて頂きます。
    昔は飲食関係のバイトや社員をした事があり
    現在は水に関係する職場なのでそう言う方面に縁があるのかなと思いました。
    占って頂きましてありがとうございました。

• 47 : nylonさん 2023/01/03(火) 23:35

>>23
    カカオ豆様
    この度はご相談いただき、ありがとうございます。ナイロンです。

転職すべきか否か、した場合としなかった場合に分けてリーディングさせていただきました。

今のお仕事を続けてた場合、マンネリ感というか満たされない気持ちは残ります。今後、なにか責任のある立場をやることがあるかもしれません。それによりやりがいはもたらされますが、重圧感や周りの人達との摩擦で息苦しさを感じてしまいそうです。

転職した場合、大きなやりがいや達成感を感じられるような仕事を得られます。ただ仕事を見つけるまでが少し苦戦するかもしれません。カカオ豆様が諦めかけた時に祝福がやってるようなイメージです。

私の感じるところとしては、どちらを選んでも、カカオ豆様ならこなしていける、そんな感じがします。
    ですが、なによりカードが強く、もう進みたい道はカカオ豆様が知っている。その道を進んでください。と言っています。
    お仕事の事ですとなかなか簡単には決断できるものではないと思いますし、今はまだ明確になっていないかもしれません。
    でも、カカオ豆様が進みたいと思う道を選んでください。それが最善の選択のようです。

余談ですが、転職先としては飲食や海の近くなど、水が関係する場所がいいかもしれません。迷われた際は参考にしてみてください。

以上が今回の内容となります。
    ご不明点ご意見ご感想など、お待ちしております。

ご覧いただきまして、ありがとうございました!

• 46 : nylonさん 2023/01/03(火) 22:43

明けましておめでとうございます。ナイロンです。

ご相談いただいてからお待ちいただき、ありがとうございます。
    本業との兼ね合いでなかなか時間が取れず、ご相談いただいてからすぐにリーディングができておらず、お返事をいただいてからもすぐにリアクションをできず、申し訳ありません。
    ひとつひとつのご相談にしっかりと向き合いながらリーディングさせていただきますので、よろしくお願い致します。

• 45 : ハットトリックさん 2022/12/31(土) 12:13

>>39

ありがとうございます。
    複雑愛です。だけど鑑定通りの未来の2人を信じたいです。
    一度距離を取る、がどんなことか難しいですが、今までのようにベタベタではなく彼1人の時間や友人との時間を優先するようにします。

• 44 : 金さん 2022/12/30(金) 14:44

>>41
    ナイロン様

この度は鑑定してくださりありがとうございます。
    二人とも職場の男性ですよね?
    前者はこわいですね。知ってる人で思い当たる人はいないのですが、気付いていないだけかもしれないです。
    後者の方とは恋愛に発展する感じなのでしょうか。
    周りを意識してみますね。
    お忙しい中ありがとうございました。

• 43 : きららさん 2022/12/30(金) 07:10

• 42 : おもちさん 2022/12/30(金) 03:17

>>40
    おもちです、鑑定ありがとうございます。そうですか、残念だけど彼は私の中身より身体にしか興味ないのかな〜とか感じたりしてたので、残念だけど、新たな出会いがあると出て嬉しいです。自分磨き頑張りたいです、ありがとうございました。

• 41 : nylonさん 2022/12/30(金) 02:15

>>20
    金様
    この度はご相談いただき、ありがとうございます。ナイロンです。

今後2人の方とご縁が強まりますが、1人は金様を貶めるもしくは利用しようとする方
    もう1人は陰ながら金様を支えようとしている人です。

前者の方ですが、金様に急接近してこようとします。いきなり結婚を前提とした話を匂わせるなどをしてくる可能性がありますが、そこに気持ちはありません。
    以前からお知り合いの方で真面目な印象を持たれているかもしれません。複数人で出かけたり、喜びを分かち合った事もありそうです。ボランティアなどに関係する方かもしれません。すでにある程度の社会的地位を確立されているようですが、更なる地位を望むためには金様をどうにか引きづり下ろしたい、そんな感情が垣間見えました…。

後者の方は、こちらも既に出会われているようですが、金様としてはあまり魅力的に見えないようです。金様の負担が、ストレスが軽減されるよう働きかけてくれていますが、時に空回りしてしまう事もあるようです。
    お2人の信頼が改めて深まった時、関係が進んでいきます。

前者の方からはかなりの野心が感じられましたので、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうかお気をつけください。また、心当たりがなくても、急接近してくる方がいらっしゃいましたら、一度冷静になる事をお勧めします。

近いうちに動き出していくようですので、周りの方を少し観察してみてください!
    きっと素敵なご縁が金様を待っています。

今回の内容は以上となります。
    ご不明点ご意見ございましたら、お気軽にお申し付けください。また、ご感想頂けますと幸いです。

• 40 : nylonさん 2022/12/30(金) 01:01

>>14
    おもち様

現在のお相手様とは、正直、更なる進展は望みづらいかと思います…。
    というのも、お相手様の恋活・婚活への意欲が諦めムードに入ってしまっており、ひとりでいる事の気楽さや優雅さに惹かれつつあるようなのです。諦めと開き直りの部分もありそうです。
    やる気が出ない、めんどうだといった感情が強く出てきました。

ですが、おもち様には新たな出会いも近づいてきているようです。少し先にはなりますが、秋頃までにもしかすると今までの好みとは違うタイプの方と徐々に距離が縮まっていくようです。
    今のお相手様だけにとらわれず、新しい出会いを受け入れる体制を整えていただければと思います!

おもち様にとって素敵な未来が訪れますこと、お祈り致します。
    ご不明点やご意見ございましたら、お気軽にご連絡ください。ご感想など頂けますと幸いです。

ご覧いただき、ありがとうございました!

• 39 : nylonさん 2022/12/29(木) 00:47

>>9
    ハットトリック様

彼氏様との未来ですが、結婚して子供ができる未来があります。
    ただ、現状のお相手様のお気持ちとしては、明確に未来のことを見据えている訳ではないようです。
    前に進みたい気持ちもあるけど今すぐは進みたくない、そんな気持ちです。

アドバイスとして出たのは、一度距離をとってみる事。お互いにとって、現状や自分を見つめる時間が必要になりそうです。
    するとあっという間に物事が動き出すようです。大切なのは過去にとらわれず今を見つめる事。
    彼氏様に対して不安を感じる事もあるかと思いますが、ハットトリック様には素敵な未来が待っていますので、ご安心ください。

以上が今回リーディングさせていただいた内容となります。
    ご不明点がございましたらご連絡ください。また、ご意見ご感想頂けますと幸いです。

• 38 : もももさん 2022/12/27(火) 22:15

• 37 : もももさん 2022/12/27(火) 22:15

• 36 : たちんさん 2022/12/27(火) 22:11

• 35 : Yさん 2022/12/26(月) 19:26

>>29
    ありがとうございます。

>しかし、Y様がL様のことで悲しい気持ちになる、推すのをやめてくなるという未来も同時に出ました。もっと良い違う道もあると。

これは例えばどのような事でしょうか?
    もし再質問がダメでしたらスルーして頂いて大丈夫です。

ありがとうございました。

• 34 : Aさん 2022/12/26(月) 13:39

よろしくお願い致します

➀ニックネーム
    私、A
    相手、S

➁ご年齢(年代でも可)
    ふたりとも30代

➂ご相談内容(できる範囲でかまいませんので現状と、知りたい項目を教えてください。)
    片思いですが、事情があり会えなくなってしまいました
    最後まで相手が私をどう思っていたか話してくれませんでした
    相手の私への気持ちが知りたいです

• 33 : ハートさん 2022/12/26(月) 12:41

nylon様
    はじめまして。よろしくお願いします。30代です。
    幸せな結婚を叶えたく様々なことに手を出してきました。
    最近はその努力が減速気味です。毎日行うことを減らして楽な方向を選びつつあります。長いこと向き合ってきたし、もういいかなあと諦めなのか??、良い意味で肩の力が抜けているのか自分でもわからない状態です。
    まだ何も叶っていないし、自分でも達成感も無いままゆるんでいます。
    もしかするとここが頑張り時で、今までどおりにしっかり続けるべきか占って頂きたいです。お願いいたします。

• 32 : みやさきさん 2022/12/26(月) 11:46

よろしくお願いします
    遠距離で1年2ヶ月の彼氏がいます
    彼は来年は同棲や結婚はしてくれますか

私30前半
    彼20後半

よろしくお願いします

• 31 : nylonさん 2022/12/26(月) 00:20

>>8
    みこ様
    ご相談いただき、ありがとうございます。ナイロンです。

お相手様ですが、元々みこ様といるとリラックスした楽しい感情を感じていたようなのですが、最近みこ様の誠実さや穏やかな姿が気になりつつあるようです。
    まだ気になるかもな段階ですので近未来のうちに動く予定はないようです。
    でも、お付き合いする可能性はあります。

時にお相手様に少しわがままになってみる。
    豪遊を控えるなどのお金の管理を意識して、お相手様に日頃のお礼を伝えるささやかなプレゼントをあげる。
    この2点がカードからのアドバイスとして受けとりました。

特に後者は、みこ様に対してお相手様が動こうとした時にお守りのような存在となるようです。

よろしければご参考ください。
    ご不明な点やご意見がございましたら、お気軽にご連絡ください。
    また、ご感想等頂けますと幸いです。

お相手様と関係が進展しますよう、お祈りいたします。

• 30 : あいらさん 2022/12/25(日) 14:50

>>28
    相手は悩みを抱えているのですね…。
    秋頃から顔を合わせる機会が減り、どうしたのだろう?と気になっていました。
    今後良い知らせが届き、会える可能性があるようなので、それまで待とうと思います。
    詳しく見ていただき、ありがとうございました。

• 29 : nylonさん 2022/12/25(日) 00:44

>>26
    Y様
    ご返信いただき、ありがとうございます。ナイロンです。

L様との今後のご関係ですが、Y様自分を自己表現するなら今だと、背中を押してくれるカードが出ました。どうやらお近づきになれる可能性はあるようです。

しかし、Y様がL様のことで悲しい気持ちになる、推すのをやめてくなるという未来も同時に出ました。もっと良い違う道もあると。
    あくまで私の感じた内容になりますので必ずしもそうなるわけではありませんが、先を望むのであれば、思い切りが必要になるかもしれません。
    Y様ご自身の望む道をお選びください。

今回の内容は以上となります。明快な答えを導けずごめんなさい。
    Y様に素敵な未来がきますよう、お祈りいたします。

ご意見ご感想、ご不明な点がございましたらご連絡いただけますと幸いです。
    ご覧いただき、ありがとうございました。

• 28 : nylonさん 2022/12/24(土) 23:54

>>25
    あいら様
    ご返信、ありがとうございます。

k様の状況と合わせて読ませていただきました。

直近では難しいかもしれません。
    というのも、k様がなにかご家族関係の理由で悩みを抱えているようで、今あまり余裕がないようなのです。

明確な時期は出なかったのですが、趣味の場で、会うことができます。
    もしいらっしゃればですが、第三者の方(趣味関係の方で、最近何かとお別れした方のような感じがします)に助けを求めるとより引き寄せられるようです。

k様の心は解放に向かい、あいら様のもとには良い知らせがくるようです。
    穏やかな気持ちになれる時が来ますので、会える時を楽しみにしていただければと思います。

ご不明な点や補足が必要な箇所がありましたら、お気軽にお申し付けください。

あいら様が喜びを感じられる日が早く来ますよう、お祈りいたします。

ご意見ご感想など頂けますと幸いです。
    ご覧いただきましてありがとうございました!

• 27 : おたんナスさん 2022/12/24(土) 16:02

• 26 : Yさん 2022/12/24(土) 15:35

>>15
    ありがとうございます。
    相手とはSNS繋がりの推しです。

今はまず友人というか仲良くなれる関係になりたいです。

よろしくお願いいたします。

• 25 : あいらさん 2022/12/24(土) 15:14

>>11
    同じ目標を持つ趣味友です。
    お願いします。

• 24 : 美咲さん 2022/12/24(土) 15:04

• 23 : カカオ豆さん 2022/12/24(土) 14:48

nylon様はじめまして。

➀カカオ豆
    ➁51歳
    ➂このまま今の職場で頑張るか、充実感と上を目指して転職活動をするか迷っています。
    今の職場も環境面は悪くないんですが、時間が短く仕事も単調なので充実感がありません。
    次が決まらないとこのまま今の職場で頑張るしか選択肢がないのですが、今後どんな感じになりそうでしょうか?
    よろしくお願い致します。

• 22 : nylonさん 2022/12/24(土) 13:53

>>18
    にに様
    ご返信ありがとうございます!

当たっている箇所もあるようで安心しております。
    ご無理のない範囲で、お仕事頑張ってください!応援いたします。

機会があれば、またぜひご相談ください。

• 21 : nylonさん 2022/12/24(土) 13:50

>>17
    ポリエステル様
    お返事、ありがとうございます!

お褒めの言葉や温かいお言葉、とても嬉しいです。
    なかなか簡単なことではないと思います。
    ですが、周りにあわせる、ということは、周りを理解すること、自分の状況を冷静にみることだと私は思っております。この2つが出来ているということでもあり、それは誰にでもできることではありません。
    その特性も併せてポリエステル様の魅力です。
    まずはそこに目を向けていただきたく思います。

練習、頑張っていきますので、また機会があれば、ぜひご相談ください。
    この度は誠にありがとうございました!

• 20 : 金さん 2022/12/24(土) 13:43

50代女性です。
    今まで婚活頑張ってきましたがうまくいきませんでした。
    婚活はあきらめて、職場で見つけたいのですが、今後職場で良縁などはありますでしょうか。
    よろしくお願いします。

• 19 : nylonさん 2022/12/24(土) 13:28

>>6
    みかん様

早速ですが、お相手様に今彼女などはいない可能性が高いと思われます。
    というのも、過去に裏切られたのか恋愛で疲れてしまったようで、別に俺は1人で大丈夫ですけど??みたいな拗ねた感情を感じます。強がっているようです。
    でも、機会があれば恋愛したいとは思っているようです!

しかしながら、そんな心情ですので、今かなり夢見がちといいますか、恋愛映画のようなことに理想と思うことはあるようですが、現実的に行動を起こすということはあまり考えていなそうです。

お相手様の事は、気を長くしてのんびりと構えることになりそうです。
    中々展開していかない状況に焦りや苛立ちを感じることがあるかもしれません。
    でも、お相手様の準備期間でもありますので、長い目でしっかりと計画的に行動を起こすべきと感じます。お2人が一緒にいる未来はあります。焦らずにお待ちください。

以上が今回のリーディングさせていただいた内容です。

お相手様との素敵な未来が早くみかん様のもとにやってきますよう、お祈り致します。

わかりにくい部分や補足が必要な箇所がありましたら、お申し付けください。
    ご意見ご感想等頂けますと幸いです。

• 18 : ににさん 2022/12/24(土) 13:09

>>12
    お仕事、続けられるんですね。
    ありがとうございます。
    経済面は安定、、、そうですね、正社員なのでそうだと思います。
    頑張っていきたいと思います。

• 17 : ポリエステルさん 2022/12/24(土) 12:47

>>10
    ナイロン様、占ってくださりありがとうございました。
    違和感や不快感だなんてとんでもない、自分で以前から感じていたことや人に言われたことがある内容で驚いています。

まず相手が現れるということでほっとしました。
    今まで交際したり好きになった男性みんな、緊張したりときめいたりはありましたが
    安心感や心地よさを感じたことが一度もないので
    出会えたらすぐ分かりそうですね。

育った環境や今までの経験から周りに合わせないと、外れないようにしないと、はかなり気にしています。
    元々無意識でしたが、人に言われたり考えたら気づいた自分の特性ですね。
    今より若い頃とにかく合わせないと!と意識しすぎて
    人間関係に疲れてしまい1人が好きになってしまいました汗
    自分の直感をよく無視してしまい、後からこうしておけばよかった…と後悔することもしばしば。
    従うよう練習中ですが30代になった今もなかなか汗
    自信持って!もなかなか信じることができませんが頑張りたいです。
    準備ができているとのことでかなりドキドキします!
    私次第という感じですかね。

巡り会うための行動もアドバイスくださりありがとうございます。
    スキルアップやお金になるコミュニティ、調べてみます。
    仕事に関する資格もいくつかあるので、こちらについても。

大変丁寧な回答、とても嬉しいです。
    諦め半分で今まで生きてきたので、結果を読んで心がほっとしました。
    大変でしょうがタロット練習応援しています!

• 16 : nylonさん 2022/12/24(土) 12:15

>>5
    美咲様
    この度はご相談いただきまして、ありがとうございます。ナイロンです。

美咲様の今後の恋愛についてみさせていただきました。
    結論から申し上げますと、問題ありません。出会いもあります!
    ただ、復縁と、新しいお相手様と、両方の可能性があるようです。

アドバイスと致しましては、今は一度恋愛から一歩は離れて、自由な時を楽しんでください。
    お相手様ではなく、美咲様ご自身に目を向けて、自己投資など、自分の魅力をあげられるような行動をとると良さそうです。

以上が今回のリーディングの内容となります。
    美咲様に素敵なお相手様が現れますこと、お祈りいたします。

ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
    ご意見ご感想等もいただけますと幸いです。

• 15 : nylonさん 2022/12/24(土) 11:45

>>7
    Y様
    この度はご相談いただきまして、ありがとうございます。ナイロンです。
    リーディング内容を明確にする為、差し支えなければお教えいただきたいのですが、L様とはどういった繋がり(職場、ご友人、推し様など)なのでしょうか
    また恋愛として、もしくは交友関係として、、どちらの仲良くかお聞かせいただければと思います。

よろしくお願い致します。

• 14 : おもちさん 2022/12/24(土) 11:38

初めまして良ければお願いします、おもちといいます。私にはアプリで知り合った年下の男性(32歳)がいるのですが、この男性とさらなる進展はありますか?まだ一回しか会えていません。私は34歳です。

• 13 : nylonさん 2022/12/24(土) 11:37

>>3
    マーブル様

早速ですが、N様は、マーブル様と話していて、まるで家族と話す時のようなリラックスした状態で話すことができたようです。
    自然体で話せる、というイメージですので、いい雰囲気でお話しすることができたのではないでしょうか。

ですが話したいかをきくと、N様の中にどなたか違う人がいて、その人に悪い評判を持たれたくないと言ってきました。ですので、あまり目立つ形で話しかけてしまうとN様が嫌がる恐れがありますのでご注意いただければと思います。

またN様と素敵な時間を過ごせますこと、お祈りいたします。

補足が必要な箇所がありましたら、お気軽にお申し付けください。
    ご意見ご感想もいただけますと幸いです。

• 12 : nylonさん 2022/12/24(土) 02:04

>>2
    にに様

まずはご転職、おめでとうございます!!

早速ですが、お仕事は続けていけると思われます。
    ご心配されている体力面も問題ありません。大丈夫です!

でも、休息をとることは大切にしてください。
    疲れなどにより、よくない流れが出てしまうと人間関係の不満をにに様が感じてしまう恐れがあります。嫌な人がいるというよりは上手く噛み合わなくなるイメージです。
    余談ですが、経済面は安定のようです!

お身体にご自愛いただきながら、頑張ってください!
    にに様にとって素敵な環境であること、心よりお祈り申し上げます。

わかりにくい表現などございましたら、補足致しますのでお申し付けください。
    後学のため、ご意見ご感想をいただけますと幸いです。

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!