占い掲示板 占い部

タロット占いを練習させてください!!!(5ページ目)

作成:nylonさん 作成:2022年12月23日

はじめまして、ナイロンと申します。当方初心者でございます。あらかじめご了承いただき、参考程度にお聞きください。

ご相談いただきました内容に関して、タロットカードで占わせていただき、場合によってはエンジェルアンサーからヒントをいただきたいと思います。

➀ニックネーム
➁ご年齢(年代でも可)
➂ご相談内容(できる範囲でかまいませんので現状と、知りたい項目を教えてください。)

お待ちしております!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 251 : もちさん 2023/02/06(月) 20:42

このコメントは削除されました

• 250 : nylonさん 2023/02/06(月) 20:39

ご案内

こちらの投稿後、先着2名様まで、新規のご相談を募集させていただきます。

同時刻投稿となった場合のみそれ以上受け付けますが、原則一切のお応えは致しません。

ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

ナイロン

• 249 : nylonさん 2023/02/06(月) 20:39

>>248
    ローズマリー様
    お返事ありがとうございます。ナイロンです。

そうなのですね!その方と距離が縮まることが起きたら、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。
    お父様のこと、知らないとはいえご不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ございません。お父様のような安心感を感じられるかといったふうに取っていただいても大丈夫です。
    素敵なご縁がありますよう、願っております。

• 248 : ローズマリーさん 2023/02/06(月) 20:04

• 247 : 匿名さん 2023/02/06(月) 02:42

• 246 : nylonさん 2023/02/05(日) 23:56

>>244
    みい様
    お返事ありがとうございます、ナイロンです。

少しでも先の未来の楽しみと感じていただけたのなら、光栄です!
    少し力を抜いてみるのはとても良いことだと思います!もし思い詰めてしまった時は、深呼吸だけでもいいのでしてみてください。
    リーディングさせていただきありがとうございました

• 245 : nylonさん 2023/02/05(日) 23:52

>>236
    ローズマリー様
    この度はご相談いただきありがとうございます。ナイロンです。

年内に、ローズマリー様と急接近する方がいるようなのですが、その方と結婚するかは、ローズマリー様の考え方次第といったところになりそうです。

割と長くお友達関係の方や、前から知っている知り合いの方といった印象です。5月くらいにはなにか動きがありそうですが、凄く勢いがありローズマリー様もかなり情熱を感じる恋愛になりそうです。
    ただ、お相手様を品定めしすぎてしまったり、どうせこの人とも結婚しないんだろうなあと孤独感を優先してみてしまうと、結婚の可能性は遠のいていってしまいます。
    勿論、この方と結婚をしなくても、ローズマリー様にとっては大きな経験となりますので望むお相手ではなければ、無理に結婚をする事はないと思います。

行き詰まりを感じたら、自分(ローズマリー様)は愛に満ちた存在である、魂が望む経験のために新たな人生の展開に挑戦していく、というのを心の中においていただけたらなと思います。
    また、お父様にヒントがあるかもしれないので、関係性を改めてよくなるようにしてみたり、お話ししてみたりするのもよいかもしれません。

よければ参考にしてみてください。
    今回の内容は以上となります。
    ご不明点ご意見ございましたらご連絡ください。また、ご感想をいただけますと幸いです。
    ご覧いただきありがとうございました

• 244 : みいさん 2023/02/04(土) 22:10

• 243 : nylonさん 2023/02/04(土) 21:28

>>240
    ぱぺっと様

暖かいお言葉、こちらこそありがとうございます!
    素敵なご報告がいただけますこと、お待ちしております

• 242 : nylonさん 2023/02/04(土) 21:26

>>239
    ソルティ様

当てはまっている部分があること、嬉しいとのお言葉、とても光栄です。
    リーディングさせていただき、ありがとうございました!

• 241 : nylonさん 2023/02/04(土) 21:11

>>235
    みい様

次にお付き合いされる方と結婚する可能性が高そうです。
    まだこの方とみい様は出会われていないようですが、この人かも?と少しビビッとくるものがあるかもしれません。

お互いの心のモヤモヤした部分を晴らし助け合っていける中になれます。ただ、出会う頃はお相手様が疲れを感じているようですので、サインだなと感じたら思いやってあげてください。
    現状少し焦ってしまっている部分があるように感じましたが、素敵な出会いが待っているようですので、たまに肩の力を抜いてみてください。

時期としては3ヶ月後の5月が可能性濃厚です。直接出会うというよりかは、なにかメッセージなどのやり取りをされるようですので、メールやSNS上でのやり取りだったり、ネットから予約したお店の店員さんなど、最初の繋がりは対面ではない感じがします。
    素敵な出会いになりますよう、願っております。

以上が今回の内容となります。
    ご不明点ご意見ございましたらご連絡ください。また、ご感想をいただけますと幸いです。

• 240 : ぱぺっとさん 2023/02/04(土) 18:02

>>238
    nylonさま

こんなに早く、それもこんなに丁寧に鑑定して頂いて感激しました。ありがとうございます。

良い就職が出来るとの結果で安心しました。
    決まったらご連絡に来ます!
    ありがとうございました。

• 239 : ソルティさん 2023/02/04(土) 08:23

>>229
    ナイロン様
    ありがとうございました。
    とても嬉しいです。確かに私はべた褒めしていた時期があり、本人もそれを知っています。
    また繋がれることを祈って日々の生活を送ろうと思います。

• 238 : nylonさん 2023/02/04(土) 01:31

>>234
    ぱぺっと様

結果は良いものになると思います。
    スッキリとした再スタートをきって、とても情熱を持って取り組めるお仕事に出会えます。
    半年間の流れも見させていただきましたが、6.7月は新しい職場に凄く情熱と喜びを感じています。
    ですのできっと素敵な職場に出会えると思います。

ぱぺっと様に素敵な未来が来ますよう願っております。

• 237 : 灯りさん 2023/02/04(土) 00:26

• 236 : ローズマリーさん 2023/02/04(土) 00:24

• 235 : みいさん 2023/02/04(土) 00:24

• 234 : ぱぺっとさん 2023/02/04(土) 00:24

お願いします。
    転職活動中ですが、良い就職ができるかよろしくお願いします。

• 233 : nylonさん 2023/02/04(土) 00:14

ご案内

こちらの投稿後、先着2名様まで、新規のご相談を募集させていただきます。

同時刻投稿となった場合のみそれ以上受け付けますが、原則一切のお応えは致しません。

ナイロン

• 232 : nylonさん 2023/02/04(土) 00:13

>>231
    ニューロン様
    お返事ありがとうございます、ナイロンです。

ニューロン様が小さいものと感じられたのならそちらで大丈夫です!
    ご自身で望む道をぜひ選んでください。
    応援しております!

• 231 : ニューロンさん 2023/02/03(金) 22:04

>>230
    ナイロンさま
    丁寧にありがとうございました。
    子供というか小さいものかな、なんて思って読んでました。頑張ります。

• 230 : nylonさん 2023/02/03(金) 00:50

>>226
    ニューロン様

現在のままでも、思わぬお仕事のオファーがあり、少しずつ環境が変わる可能性はありますが、副業探しも成功すると思います。
    端的にいうと、とても忙しくなります。肉体的にはもちろんそうですが、精神的な部分でも、もっと仕事を覚えたいもっと頑張ろうと思う反面、疲れた頑張れないとも感じてしまうようです。
    何事も新しく始めるにおいて、全く疲れないという事はないので、心配ないかとは思いますがエネルギーがアクティブになる分の反動で疲れは出てしまうかなと思います。

お仕事の内容としては、子供が喜ぶ事に関係する仕事がいい様です。
    直接子供と関わる仕事でももちろんいいと思いますが、おもちゃ屋さんだったり子供向け商品を販売しているところでもいいかもしれません。
    よければ参考にしてみてください。

ニューロン様にとって理想のお仕事と巡り会えますよう願っております。

ご不明点ご意見ございましたらご連絡ください。また、ご感想をいただけますと幸いです。ご覧いただきありがとうございました

• 229 : nylonさん 2023/02/03(金) 00:21

>>225
    ソルティ様
    この度はご相談いただき、ありがとうございます。ナイロンです。

疎遠になってしまう前のお気持ちとしては、ひたむきな優しさや話していると穏やかな明るい気持ちになれる雰囲気を持ち合わせていて、一緒にいると少し自信を持たせてくれる。そんな女性だと感じていたようです。

結婚するなら理想の女性像はこんな人がいいのかなと何度か頭をよぎったようで、ソルティ様の事を気になっていた可能性が高いのではないかと思います。

疎遠になってしまった事により、2人の関係が発展せずに止まってしまっていることがお相手様の中でもモヤモヤと引っかかってるようです。

お2人のご縁が再び近づきますこと、願っております。

• 228 : nylonさん 2023/02/02(木) 23:51

>>227
    サチコ様
    丁寧なお返事ありがとうございます。ナイロンです。

自分で言った事を忘れやすい方は、その時々で、その場の発言をしてしまう傾向があったりします。感情任せだったり、反射的に口先で返してしまう方もいらっしゃいます。
    ですので、全てを正面から受け止めず、周りの方々の手も借りながら、無理のない範囲でお仕事頑張ってください。

サチコ様に素敵な未来が来ますよう願っております。

• 227 : サチコさん 2023/02/01(水) 12:54

>>212
    気に食わないんですね。

古い考えというかおそらく、育ってきた環境が違うので価値観が大きく違うのかなと。
    上司は言わないで察して欲しい、私は言わないとわからないのでちゃんと話し合いたい。

確かに、前にいた花形の部署からすると今の職場は左遷に近いのでそうなのかもしれません。

他の方とは話が通じるのですが上司とだけ話が通じないことも結構あり…。
    色々と忘れてしまう方なのでその時その時で言うことが違ったり。
    私は頭は切れないですが、記憶力はそこそこあるのでよく混乱します。
    前と言ってることが違うじゃん、と。

その様子を見て、助け船を出して下さる方も確かにいます。
    見ている人は見ていて下さっているようなので腐らず、なんとか頑張りたいです。
    占って頂き、どうもありがとうございました。

• 226 : ニューロンさん 2023/02/01(水) 00:16

占いお願いします。
    40代 ニューロン 女
    仕事に行き詰まりを感じてます。
    今の職場では幅も広がらないので個人的に少しずつ副業で手に職をと思ってますが。。。
    何か占いからアドバイス的なものあったらお願いします。漠然としていてすみません。

• 225 : ソルティさん 2023/02/01(水) 00:14

①ソルティ
    ②40代
    ③好きな人がいるのですが、環境の変化により疎遠になってしまいました。
    疎遠になる前はそこそこ話ができる感じではあったのですが、私のことをどう思っていたでしょうか?

• 224 : nylonさん 2023/01/31(火) 23:51

ご案内

ナイロン

• 223 : nylonさん 2023/01/31(火) 23:46

>>221
    ねね様
    丁寧なお返事、ありがとうございます。ナイロンです。

良い感じの方がいらっしゃるのですね!
    年収は今後あがる可能性もありますし、ねね様のリーディングで感じた部分として、条件より心が惹かれるかを大切にといった感じがありましたので、素敵だなと感じましたら関係を深めてみてください。

お会いする時期も、2月中にデートをして距離が縮まるといった具合に解釈して受け取っていただいても大丈夫です。
    あくまで占いの結果ですので、受け取りやすいようにしてください。

お疲れなのでしたら、無理は禁物です。
    そこで頑張って疲れてしまうことはやらないでくださいね。あくまで気持ちがスッキリすることが優先です。

素敵なご報告がいただけるよう、願っております!

• 222 : nylonさん 2023/01/31(火) 23:39

>>220
    かこ様
    お返事ありがとうございます。

所謂自己肯定感を上げるというと、なんでもかんでも自分を認めてあげるといったイメージがしてしまいがちですが、それはできたら素敵です。でも、大概の人は難しいと感じるのではないかと思っています。私がまさにそうです。
    ですので、自己肯定感が低いのはよくない上げなきゃいけないと強く思ってしまうのではなく、たまには頑張れない自分を許してあげる、嫌だけどやらなきゃいけない事をやり遂げた自分を偉いねと褒めてあげる、ご褒美を用意してみる、どうしても考えがまとまらない時は考えないように違う事をやる、そういった事の積み重ねで自分という1人の人間と対話してあげるという方法でもよいのかなと思います。

そこまで考えてしまうほど一途になれていることも、お仕事を頑張っている事も、素晴らしいことです。
    この恋を通じてさらにかこ様は素敵な人になれるのだと思います。
    ですので今はひと呼吸つく、がテーマです

お相手様と素敵な未来を歩めるよう、願っております。

• 221 : ねねさん 2023/01/31(火) 22:23

>>216
    自分が切り捨ててしまっている人の中に理想に近い方がいらっしゃるんですね。
    もっと気をつけて見てみようかな。

次にお付き合いする方は知り合いの可能性が高いんですね。
    実は、マッチングアプリでちょっといい感じになった方がいるのですが。
    この方が該当の方かわからないのですが、そうですね。
    学歴と性格は良さそうなんだけど年収がやや少ないかな…?といった感じでしょうか。
    でもナイロン様が言うように真面目で頭は良さそうなんですよね。
    ああでも会うのは2月中になるのか。
    その人かどうかはわかりませんが、気をつけてつきあってみますね。

自分の気持ちを大事にすること、後掃除ですね。
    ちょっと最近疲れて片づいていないところもあるので頑張ります。

家はそうですね。
    この人なら大丈夫、と思ったら伝えてみることにします。
    そこに住むのか貸すのかで違ってくるので。(住んだ方がお互いに楽そうですが)

今回は占って頂きありがとうございました!
    何か進展がありましたら、御報告させて頂きますね。

• 220 : かこさん 2023/01/31(火) 18:35

• 219 : nylonさん 2023/01/31(火) 15:20

>>218
    かこ様

厳しい言葉になるかもしれませんが、心のバランスはお相手様次第で保つものではありません。
    そのまま精神的な自立を保てずお2人の関係が進んでも、かこ様が本当に望む未来は難しいのだと思います。
    自分からの気持ちは大きくなる一方でなかなか変化しない2人の関係性に苦しさを感じたり、少しでも希望を感じさせてほしいと思ってしまうお気持ちもわかります。
    ですが、すべての恋愛において、不安や期待をすべて満たしてくれる、なんて事は滅多に起きないと思います。お2人で育んでいく恋愛ですから、片方の気持ちだけが暴走してしまうとチャンスに気がつかず逃してしまったり、うまくいくものも行きにくくなってしまいます。

よく、かこ様の近くにいる仲の良い女性にそういった話をしているのでしたら、かこ様に聞こえる事を望んでいるとも思われます。

お相手様は派手に動きたくないと思いつつも機会をうかがっているのかもしれません。
    まずは、一旦かこ様ご自身のお気持ちを整理してみてください。物理的に違う事をして考えない時間を作るなどでも良いと思います。ひと呼吸、ついてください。

かこ様の心のバランスが取れてくると、その姿にもまた一段と魅力を感じるようですので、焦りすぎないでください。

• 218 : かこさん 2023/01/31(火) 04:09

• 217 : nylonさん 2023/01/31(火) 01:34

>>206
    かこ様

正直に申し上げますと、近未来のうちにお付き合いまでいくのは難しいかもしれませんが、今後お仕事で関わる機会ができそうです。

ただ、具体的な近未来は、リーディングの結果としてお伝えするには無責任な言葉になるかもしれませんが、凄く、かこ様次第というのを感じます。なる様になるけどあなた次第でどんな運命も選べるよ。そういった感覚です。

現状としては、お2人は両想いではあるけれどお相手様が恋愛を望んでいないので両想いというべきなのか、といった具合です。お相手様はかこ様のことはよく見ています。少し運命的なものを感じたこともあったようですし、すごく穏やかに過ごしているようでいて何か悩みがあるのかなと気にかけています。
    ですが、今現在、恋愛は正直もういいかなと感じてもいます。トラウマなどの強いものではなく、ドキドキを感じて時に苦しくなりながら恋を育んでいくという過程そのものが億劫だったり、もう歳も歳だし充分かなといった様子です。

ですので、かこ様がお相手様の気持ちに目を向けつつ、自分からの気持ちと現実との折り合いをみつけ、いかにバランスをとっていけるかが鍵になるようです。

ぜひ、1人の時間を作ってみてください。自分がリラックスできるよう、自分の恋人になって穏やかな時間を作ってください。恋愛やお仕事から距離を取る時間は大切です。
    また、自分がどのパラレルを選択したいのか、どの様な未来を引き寄せたいのかをイメージし、祈ってみてください。
    すると望む未来が近づいてきやすくなるようです。もう鍵はかこ様の手の中にあります。

以上が今回の内容となります。具体策をだせないうえ、とても稚拙な文章となっておりますこと、お許しください。
    ご不明点やご意見ございましたらご連絡ください。また、ご感想をいただけますと幸いです。
    ご覧いただきありがとうございました!

• 216 : nylonさん 2023/01/31(火) 00:34

>>204
    ねね様

現状、周りの人はねね様には自分なんか相手にしてもらえないだろうなと感じてしまっており、ねね様ご自身も遠くを探しすぎてしまっている為に良縁に巡り会えていないようです。
    決して高望みをしすぎ、という意味ではなく、この人もダメと深く関わる前に切り捨てている中に実は理想に近い人がいると言った感じです。

次にお付き合いする方も、既にお知り合いの方である可能性が高いです。
    過去に同じコミュニティにいたとか学生時代にお付き合いしてたなどが考えられそうです。
    偶然の再会などで、お相手様の方から動き始めるようですがねね様は最初、この人かあ最悪ではないけど完璧理想通りではないよなあといった感じで悩まれるようです。
    ですが関わっていく中でその方の真面目で少しお堅いかもしれませんが頭の切れるところがよく見えてくるようになると思います。早ければ2月中、もしくは2のつくタイミングでねね様の前に現れそうです。

カードからのアドバイスとしましては、心がどう思うのかを大切にすること、そして身の回りを少しお掃除してみると良いようです。お家にちょっとしたお花を飾ってみるくらいでも大丈夫です。お掃除する事で気持ちがスッキリし良い流れを受け入れやすくなる、明るい気持ちで受け取ることができます。

持ち家のことに関しては特に話さなくて大丈夫かなと思います。気になった方ができましたら、数週間やり取りをしたり関わってみて、大丈夫そうかなと感じてからで充分なようです。よければ参考にしてみてください。

ご不明点やご意見ございましたらご連絡ください。また、ご感想をいただけますと幸いです。
    ご覧いただきありがとうございました!

• 215 : 匿名さん 2023/01/29(日) 12:48

• 214 : アンドーさん 2023/01/29(日) 07:36

>>213
    丁寧に見ていただきありがとうございました。暖かいお言葉に励まされました。
    嫌で無視しているとか、めんどくさいからというわけじゃないんですね。
    彼が前向きになるのを待ってみたいと思います。

• 213 : nylonさん 2023/01/29(日) 01:06

>>211
    アンドー様

既読をつけていない理由は、アンドー様に持っていた気持ちを美化したまま終わらせたい気持ちと、なにかお仕事関係のことで、自分が成長する為に新しい道を選ぶのか凄く悩まれていて、今自分のことしか完全に見えていないからのようです。

でも気持ちがないからじゃないし、数週間でその状態からは抜け出すから安心してねとカードが教えてくれています。
    お相手様の中で流れが前向きになっていくのでお返事が来る可能性は高くなります。

お相手様にとっては片手間に返せる相手ではないということが、愛があるということに繋がっているのではないかと思います。

具体的な解決策をだせず申し訳ありません。ですが、今はお相手様がタイミングではないようなので、少し待ってみていただければと思います。

• 212 : nylonさん 2023/01/29(日) 00:49

>>203
    サチコ様

上司の方ですが、どうやらなかなか古い考えをお持ちかもしれません。
    サチコ様への印象として聞こえてきたのが、いけすかない、でした。
    この方自身、本当はもっと出世をしたかったり、成功をしていきたいのにうまく進んで来れなかった様です。
    そして、カードから、サチコ様は頭のキレが良く、物事を前に進めていこうとする力のある方と感じました。それを上司の方もなんとなく感じており、余計目障りに感じている部分がありそうです。
    なので、当てつけの様に、女は外で力を発揮しようとするもんじゃない、家庭を守っていればいいんだ。とまだ思っています。

この方と完全に決別するのは正直難しいかもしれません。ですが、自信はなくさないでください。上司に何を言われようが、サチコ様がお仕事を頑張っている事実は変わらず、その姿を見ている方は必ずいます。
    上司に同じ様な態度を取られた事のある方や、過去に少し確執のあった方など、サチコ様に賛同して助けてくれる方が出てきます。
    1人で戦おうとせず、周りからぜひ情報を集めてみてください。思わぬ味方ができたり、サチコ様が現在見えていない視点で上司がどんな方なのか新たに見えてくるようです。

職場での人間関係が良くないと、心の消耗も激しかなったりしてしまうかと思います。頑張れない時は一息ついて日頃頑張っている自分を認めてあげてくださいね。
    良い方向に進んで行くことを願っております。

以上が今回の内容です。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!