占い掲示板 占い部

タロット占いを練習させてください!!!(8ページ目)

作成:nylonさん 作成:2022年12月23日

はじめまして、ナイロンと申します。当方初心者でございます。あらかじめご了承いただき、参考程度にお聞きください。

ご相談いただきました内容に関して、タロットカードで占わせていただき、場合によってはエンジェルアンサーからヒントをいただきたいと思います。

➀ニックネーム
➁ご年齢(年代でも可)
➂ご相談内容(できる範囲でかまいませんので現状と、知りたい項目を教えてください。)

お待ちしております!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 131 : nylonさん 2023/01/15(日) 00:46

>>79
    イチゴ様
    この度はご相談いただきまして、ありがとうございます。ナイロンです。

正直に申し上げますと、転職はお勧めしません。イチゴ様が本当に望むのでしたらその選択は正しいものとなりますが、そうでないのであれば、今の職場の方がやりがいを持って充実してお勤めいただけるのではないかと思います。
    イチゴ様が頑張っているのを周りはわかっています。ですので、ミスに関してよりも、頑張りすぎて辞めてしまわないか、辞めてしまったらもったいないなと心配な目を向けています。きっと暖かい心をお持ちの方が多いのだと思います。
    頑張っているのは認めているけど、イチゴ様が思っているほどミスの事は気にしていない、そんなイメージでしょうか。

続いて相談相手ですが、こちらも現れます。お仕事関係の男性のようですが、数週間の間に飲み会やお食事のお誘いが来たらぜひ受けてみてください。もしくは、イチゴ様がお仕事で悩まれた時に解決策を持ってきてくれる方かもしれません。
    一見、飄々としていそうな面と真面目できっちりと仕事をする面と両方を持ち合わせていそうです。実は苦労人みたいなこともあるかもしれません。

イチゴ様の、しっかりと内省をしてミスをしないように気をつけて仕事に励む姿勢はとても大切な事ですが誰にでもできる簡単なことではありません。
    自分を時には癒してあげながら、一歩ずつ進んでいただければと思います。そして、今の職場の方々とのコミュニケーションをぜひ楽しんでいただければと思います。

今回の内容は以上となります。
    ご不明点ご意見ございましたらご連絡ください。また、ご感想を頂けますと幸いです。
    ご覧いただきありがとうございました!

• 130 : nylonさん 2023/01/15(日) 00:06

>>77
    すず様
    この度はご相談いただきましてありがとうございます。ナイロンです。

お相手様の本心としましては、奥様から解放してくれる女性をずっと探していたようです。失礼に感じたら申し訳ないのですが、すず様を本気で好きになってしまったんだ!大好きなんだ!というよりは奥様に愛がなくなり新しいロマンスを求めているそんな雰囲気を感じます。

連絡ですが、すっぱりと切ってしまうことはあまりお勧めできません。人が変わったように逆上してしまうような感じがします。
    恋愛感情が一切ないとわかるとすんなりと諦めるようですので、今よりは少し距離をとったり、タイミングがあればお相手様関係なく恋愛する気は一切ないと伝えてみるのもよいかもしれません。

すず様が過ごしやすい関係性になりますようお祈りいたします。
    以上が今回の内容となります。
    ご不明点ご意見ございましたらご連絡ください。また、ご感想を頂けますと幸いです。

• 129 : ナッツさん 2023/01/14(土) 23:03

>>127
    そうですね、私が何か気に触るようなことをした記憶はないので他に意識が向かってるんだと思います。
    彼自身、あまり結婚願望もないので私が待てるくらいもう少し年齢に余裕があれば待ててたのかなあとも思いますが、きっと長いことが予想されるので他に意識を持っていきながらも、頭の片隅に彼を置いておくくらいでいようかなと思います。笑
    ありがとうございました!

• 128 : サーモンピンクさん 2023/01/14(土) 08:04

このコメントは削除されました

• 127 : nylonさん 2023/01/14(土) 01:33

>>76
    ナッツ様
    この度はご相談いただきまして、ありがとうございます。ナイロンです。

早速ですがお相手様が帰省された際、元カノか昔好きだった女性(結婚されてるか彼氏持ち、もしくは当時モテてた)にお会いして、遊びたいや若い頃の恋愛を楽しみたくなってしまったようなのです。
    ですので、ナッツ様がなにかしたというよりは、単純に過去の女性の方に意識がいってしまっている状態です。

ここでナッツ様へのお気持ちですが、お付き合いするなら結婚まで見据えたい女性と思っているようです。ただ、自分の地位やお金やルックスなど、外側のものしか見られていないのではないかという不安を持っています。
    そこに当時の情熱が再燃。一旦離れてみよう。という感じかもしれません。

お相手様の中で揺らいでいる状態ではありますが、今の状況を考え直し今までと同じようになれないかと戻ってきます。ですので、待ってみるのもよいかと思います。

ただ待つというのも不安で苦しくなってしまいますので、アドバイスをいただきました。
    お相手様とお出かけしたいところや、ナッツ様ご自身が旅行に出かけたい場所のことをぜひ調べてみてください。それを話題にするのもいいかもしれません。
    凄く長く感じるかもしれませんがお相手様は必ず戻ってきます。無理をすることは絶対にいけませんが、よければ待ってみてください。

• 126 : nylonさん 2023/01/14(土) 00:48

>>75
    サーモンピンク様
    ご相談いただきありがとうございます。ナイロンです。

早ければ1ヶ月以内にお話しする機会がやってきそうです。サーモンピンク様が望んだタイミングでやってくるというよりかは、今?となる時にやってきそうです。

サーモンピンク様はこれから数ヶ月の間、お仕事が忙しくなったり、あればですがご家庭内の問題などで少し心が不安定になるかもしれません。
    でもお相手様はサーモンピンク様が頑張っている姿をみて気持ちが動き出してくるようです。
    半年後には急接近できていそうなので、ぜひ楽しみにしてみてください。

サーモンピンク様へのアドバイスとしましては、自分がどう思うのかを大切にし、直感に耳を傾ける事。
    自分の心とお話ししてみてください。

ご不明点ご意見ございましたらご連絡ください。また、ご感想いただけますと幸いです。

• 125 : 匿名さん 2023/01/13(金) 01:37

>>121
    みて頂き、ありがとうございます。立場的に、距離を詰めずに、今の状態を保とうと思います。

一つ、質問良いですか?
    趣味や興味ある事が似ており、その中でも私はレアな事をしていますが、そんな内容より、私の仕事面の方が興味ありそうですか?

• 124 : nylonさん 2023/01/13(金) 00:50

>>109
    なな様
    お返事いただきありがとうございます。ナイロンです。

そのように感じていただけたこと、そしてお言葉としていただけましたこと、とても嬉しく光栄でございます。ありがとうございます。

当方、独学でカードリーディングを学んでいる初心者であることと、企業や団体等に所属しているわけではない為、こちらでの活動のみさせていただいております。

もし今後占い師としての活動をする事になりましたら、その時はなな様とご縁がありますよう願っております。
    当面はこちらで勉強させていただきたく思っておりますので、機会がありましたら、またこちらでご相談お待ちしております。

• 123 : nylonさん 2023/01/13(金) 00:39

再度のご案内です

>>108
    この投稿以降にいただいた新規のご相談に関しまして、それ以前にいただいているご相談をリーディングさせていただき、ご質問等にお返事をしてからのリーディングとなります。
    ご了承ください。

ある程度お待たせせずにリーディングできる目処が立ちましたら再度の募集をする予定でおります。

よろしくお願い致します。

ナイロン

• 122 : nylonさん 2023/01/13(金) 00:32

>>68
    みかん様、あけましておめでとうございます。ご返信とご質問、ありがとうございます。ナイロンです。

計画的にとお伝えしたのは心のままに恋を進めようとするのは、この恋においてはあまり向かないようですので、お相手様と近づく機会を少しずつ作っていくといったイメージです。
    以下今後の進め方の補足としてリーディング致しましたのでよければご覧ください。

まずは最初に見させていただいたお相手様の心情になにか変化があったのかという点から見させていただき、第一段階として恋を進めるチャンスがあるか見させていただきました。

お相手様は身近な人だったり芸能人だったりの結婚に関するものを見聞きして、うわー俺も彼女欲しいなー、運命っていいなー。でもやっぱ自信ねえや…。と言った感じで、やはり恋愛はしたいけどなあとモヤモヤしている様子でした。

ただやはり、強い女性があまり魅力的には感じないようですのでグイグイ責めない方がよいのですが、愛をつかみたいならウジウジしないでこのチャンスを利用しろというはっきりしたメッセージをカードから受け取りました。感じたままなのですが、言葉が悪くてすみません…。

おすすめの方法としては複数人で遊びにいくなど、そばで楽しい時を過ごす事。
    この時無理なアプローチは必要ありません。みかん様も身の回りにいる1人の女性だとお相手様の潜在意識に届くだけでも十分です。
    自分を持っていてはっきりした無邪気な女性がキーパーソンになりそうです。お相手様と仲がよいか、なんだかモテそうな男友達の多い雰囲気の方です。
    その方が場を和ませたりうまく楽しい雰囲気を作り出してくれるような気がします。
    お近くにいたら頼ってみてください

注意点は、この女性と自分を比較して嫉妬したり落ち込んだりしない事。ああお相手様楽しそうに話してる…、こういう子が好きなんだね…。と悲観することは絶対ダメです。せっかくの可能性を受け取れなくなりますので、でも私にだってこの方とは違う魅力がある!と気持ちを上書きしましょう。
    そして周りのアドバイスに耳を傾ける事。自分の脳みそだけで考えだした答えでは、全てにおいて正解な事はありえません。自分だけで恋を進めていくというよりは、周りに支えてもらいながら進めていく、といったイメージを心の端においていただければと思います。

• 121 : nylonさん 2023/01/12(木) 23:27

>>74
    プル様
    この度はご相談いただきましてありがとうございます。ナイロンです。

お相手様ですが、正直お相手様がいるような感じが出ています。それも結婚されているか、もしくは結婚を意識しているお相手です。恋愛に対して激しい展開は望んでいない、そんな雰囲気を感じます。
    なのでその為にも仕事を頑張っていきたいようです。素人のリーディングですので当たっているかはわかりませんし、受け取り難いものはスルーするのが1番ですのであまり深く受け止めないでくださいね。

ちなみにですが、プル様に対して、しっかりと自分を持っていて例え仕事が大変そうな時でも情熱的で楽しんでいるように見えているようです。
    お仕事面で見習うべきところがあると感じています。

そんなお相手様と仲良くなるには、お仕事のちょっとした休憩のタイミング(休憩時間にすれ違った時や、給湯室であった時、おタバコ吸われる方でしたら喫煙所)で、できればお仕事に関係しないことで話しかけてみると良さそうです。身につけているものを褒めたりするのも良いかもしれません。お仕事を頑張られているプル様に話しかけられたことでなにか頑張れている秘訣などが聞けるかもといった期待もお相手様の中で生まれそうです。ただあまり愚痴っぽい話題になってしまうと、ああ、この人も疲れてるんだなと少し冷めてしまいそうですので無理に本心を隠す事はありませんがネガティブな事は控えめに。

お話ができる機会があり、素敵なひと時がありますようにお祈りします。

ご不明点やご意見ございましたらご連絡ください。また、ご感想をいただけますと幸いです。

ご覧いただきまして、ありがとうございました!

• 120 : 匿名さん 2023/01/12(木) 22:04

>>108
    只今新規は受付しておりませんよ。

• 119 : さなさん 2023/01/12(木) 22:02

• 118 : みやさきさん 2023/01/12(木) 14:38

>>53
    彼氏に対して一つ不安があります
    彼は毎回ではないですが連絡を2週間くらいときがたまにあります
    また、連休会いたいね、とはなしていて会えるかわかれば連絡すると言ったまま、連絡せず地元に帰ってしまったり
    これはなぜでしょうか、、

• 117 : 匿名さん 2023/01/12(木) 14:09

• 116 : ほうじ茶さん 2023/01/11(水) 21:39

>>113
    沢山の依頼がある中で占っていただきありがとうございます!

なんだかAさんの事を疑っていたりした自分がお恥ずかしいです。。。
    仲良くはさせていただいてますが
    色々自分の気持ちは伝えられてないところは沢山あったので
    今回の占いをきっかけに伝えられるときに自分の気持ちを伝えてみたいと思います。
    きっかけをありがとうございます!!

Aさんが悪い意味で色々お話してないみたいで安心しました!

今後Aさんと良い関係を築けるように頑張ります!
    この度はご縁をありがとうございました。
    寒いですのでお体にお気をつけてお過ごしください。

• 115 : 和歌さん 2023/01/11(水) 21:29

>>111
    タロットの鑑定待ちの間、F社に依頼しました。
    でも…ハッキリした返事がないので不安です。
    F社は、私からの依頼をどう思っているのか分かりますか?
    良い返事を頂けるか心配になってきました。このまま待っていて大丈夫でしょうか?

• 114 : モーリーさん 2023/01/11(水) 19:54

>>112
    ありがとうございます。
    嬉しくて涙が出そうになりました。
    2がつくタイミングを待ってみます。何か起こった時には、またこちらにご報告に来ます。
    気持ちがとても救われました。
    お忙しい中、占って頂き本当にありがとうございました。

• 113 : nylonさん 2023/01/11(水) 19:38

>>65
    ほうじ茶様
    ご相談いただきましてありがとうございます。ナイロンです。

結論から申し上げますと、上司に相談するのはお勧めできません。

A様がほうじ茶様に色々と話してしまうのは、A様のことを信頼して大切にしているから思わず話してしまうようなのです。なので、今の話聞かせてしまって気を使わせたかなと思うこともあるようです。

なので上司を通してしまうと、ほうじ茶様との信頼関係は自分が感じていただけでありただ同僚だから仲良くしてくれてただけか、とかなり心象が悪くなってしまいます。

ですので、ぜひお2人でいる時に話を持ち出してみてください。ほうじ茶様に気を使わせていたことにも気がつき、きちんと話してくれてよかったと感じてもらえます。
    話す時のアドバイスとしては、大事な関係だから言い出しにくかったけど勇気を出して伝えるというのを伝えること。でも関係性が壊れるかもしれないと臆病にならず、きちんと思いを伝えることで、願いは叶います。
    ダメならそれまでの関係と思ってしまうのも手ですが、1年後には変わろうと努力をしたA様がいる事でしょう。

最後に、A様がほうじ茶様の事を周りに言っているかですが、嬉しいことや良いことは思わず言ってしまっているが、ほうじ茶様が不利になるようなことであったり悪いことは一度思いとどまって考え直しているようです。
    なので、ほうじ茶様の事を周りに言ってないと言えば嘘になるが悪意を持って言いふらすような事はしていない。という感じです。

お2人の関係がより良いものになる事をお祈りします。

ご覧いただき、ありがとうございました!

• 112 : nylonさん 2023/01/11(水) 19:12

>>64
    モーリー様

お相手様からのお気持ちはあります。
    ただ、今は運命が動く事を期待しつつも心の奥にしまっている状態です。
    それは、モーリー様にお相手がすでにいると思っているから。でも忘れられない。好きだとは明確に思わないように気持ちを穏やかに落ち着かせている。
    そんな状況です。

でも、モーリー様にお相手がいない事を知ると、いや何かの間違いかなと疑い警戒しつつも、自分の気持ちに嘘をつけなくなり動き出します。お2人の結びつきには運命を感じます。お相手様は気持ちを抑えてた分、かなり早く動いてきそうです。

ただ待つというのも気持ちが定まらないと思いますので、共通の知り合いに久しぶりに会う約束だったり連絡を取る機会があれば、それとなく今相手がいない事、可能であればお相手様に会いたいと思っている事などを伝えてみてください。

早ければ2月、もしくは2の関係するタイミングで動きはじめますので、楽しみにしてみてください。

• 111 : nylonさん 2023/01/11(水) 18:38

>>63
    和歌様

お仕事ですが、ぜひF社に依頼してみると良いかと思います。
    和歌様がご自身でお仕事をこなされた場合ももちろん問題ないのですが、少し客観性に欠けた結果になるかもしれません。もっと効率の良いやり方あったとか、こだわりは貫き通せたけど周りの評価は思ったより良くなかったとかそんな感じです。

F社は和歌様の理想に100%一致しているわけではないが、新しい可能性を提示してくれます。より良いものにしようと情熱をかけて取り組んでくれます。

決して和歌様が取り組むことが悪い訳ではありませんので、ご自身の選びたい方を選んでみてください。

• 110 : nylonさん 2023/01/11(水) 18:21

>>35
    Y様
    お返事いただいてから遅くなり大変申し訳ございません。

L様に今後女性関係のよくない噂がたったり、Y様ではないかたがパートナーとなる未来があるようなのです。
    活動をやめてしまうというよりは、Y様が傷ついてしまうそんな感覚です。

ご参考になりましたら幸いです。

• 109 : ななさん 2023/01/11(水) 15:10

>>97
    ありがとうございました。私達会ったことも話したこともないのですが、何か不思議なことが起こっているようです。nylonさんは個別鑑定をしてはおられないのでしょうか?ご相談したいなと思いました。

• 108 : nylonさん 2023/01/11(水) 11:29

たくさんの方からのご相談、誠にありがとうございます。

現在、ご相談いただいてからかなりお時間をいただいてしまっており、申し訳ございません。
    全てのご相談にきちんとお返事させていただくため、一度、新規のご相談は締め切らせていただきます。

目処が立ちましたら再度こちらで募集させていただく予定ですので、その時はよろしくお願い致します。

ナイロン

• 107 : もちさん 2023/01/11(水) 08:37

>>98
    占っていただきありがとうございます。
    読ませていただいてとても嬉しかったです。
    一緒に居られればいいと言われたことがあります。
    結婚は考えたことあるんですね、、、なんか意外でした。
    今を楽しんでいきます。

• 106 : ハートさん 2023/01/11(水) 08:35

>>103
    nylon様
    お答えをありがとうございます。
    意外な人がやってきてくれるようなのですね。
    過去関わりがあった人では、それなりに地位がある人は1人います。私の方が彼に未練があるので、(その人だと嬉しいですが)私の希望とは別の人だろうなあと思いました。
    これからを楽しみに過ごしていきます。

• 105 : 匿名さん 2023/01/11(水) 07:12

• 104 : nylonさん 2023/01/11(水) 00:11

>>102
    ご質問ありがとうございます。ナイロンです。希望が見えにくくなり大好きな人が離れてしまうかもという恐怖はとても辛いですよね。

でも今足掻けば足掻くほどお相手様はさらに窮屈になり、どんどんと遠のいていきます。ですので、苦しいと思いますが少しひと休みしてください。自然のエネルギーは絶大ですので1時間ほど公園で木を眺めてぼーっとする時間を作ってみるとかで十分です。とにかくぼーっとするタイミングを作ってください。

それから改めて、お相手様にとって都合の良い女にならない為にはどうしたらいいのかを考えてみると違った道が見えてくるかもしれません。少し小悪魔的になってみるのもいいと思います。

大切なのは、今の気持ちのまま突っ走らない事。良い方向には進めません。

自分の心を癒してあげながら前を向いていく間にお相手様の状況が変化することもあり得ます。
    慎重に一緒に見極めていきましょう。

• 103 : nylonさん 2023/01/10(火) 23:50

>>62
    ハート様
    ご質問いただきありがとうございます。ナイロンです。

やってくるお相手様について詳しくみさせていただきました。

ハート様の元彼に、少し間が読めない(空気を読まずに無神経とも取れる事を言うこともあるかもしれません。)、ずる賢い、最近昇進もしくはそれなりの地位で仕事をしている方いらっしゃいますでしょうか?
    元彼様でなくとも、過去にハート様が嫌な事を言われたりしてこの人と結婚するのは私は考えられないかもと思ったことのある方のようなんです。
    今までの関係性は180度一変すると思います。

その方との関係が始まると、ハート様はまさかこの人が???ありえなくない???とひどく混乱するようです。

ハート様に未練があるからチャンスがあるなら逃さずに動くよとでています。
    なぜ今更なのかというと、仮にハート様が心のコントロールが効かなくなっても俺が全て受け止めてみせる。そのくらいの男に成長したんだ。…まだちょっと自信はないけど。と言うお気持ちのようです。

この方は、ハート様がお仕事で悩まれた時に的確なアドバイスをくれたり助けになってくれます。そこから2人の絆が急速に深まっていくようです。

思い当たる方がいない場合でも、過去に関わりがあったことに間違いはなさそうです。どちらにしても、ハート様の心がそちらを向いていないので距離があるという感じだと思います。

参考になれば幸いです!

• 102 : 匿名さん 2023/01/10(火) 23:36

• 101 : nylonさん 2023/01/10(火) 23:02

>>60
    バームクーヘン様

お相手様は現在の関係性に満足しているようです。無理に進めなくて良くない?今のままでも十分幸せだよといった雰囲気です。
    ただこの方、だんだんとバームクーヘン様からお気持ちが離れていく恐れがあります。新しい刺激を求めてしまうようなのです。それによりバームクーヘン様が深く傷つき自ら愛を手放す事になると出ました。

お相手様とうまくいく未来はないのか聞きましたところ、バームクーヘン様はもっと愛されるべきであり、思いもよらないところで新しいお相手様に出会う、もしくは気がつくと教えてくれました。リーダーシップがあるけど少し自信のない方のようです。

あくまで素人のリーディングで出た結果ですので、深くは受け止めず、バームクーヘン様の心がときめく未来をお選びになってください。

ご不明点ご意見ございましたらご連絡ください。ご感想を頂けますと幸いです。

• 100 : nylonさん 2023/01/10(火) 19:08

>>57
    みやさき様
    お仕事のご相談もいただきまして、ありがとうございます!ナイロンです。

お仕事運、必ず良くなります。
    そのためには成績を伸ばそうと必死になる事をやめてください。数字ばかりを見るのではなく、ひとつひとつの顧客様に目を向け育てていくことで大成します。

きっとみやさき様は、相手にどう言ったら失礼に思われないか不快な思いをさせないかに気を配れる方なのだと思います。ですので、丁寧にお仕事をされているのではないでしょうか。
    ですがカードは、真面目になりすぎずらみやさき様の思い出話などをしてみてくださいと言っています。
    たわいもない些細なことで大丈夫です。
    世間話をする事で人対人として、信頼してもらえるようになり、顧客様が育っていきます。
    焦らずに、一件一件を芽が出ますように花が咲きますようにと育てていく感覚を持ってみてください。時には苗が腐っていて育たないこともあるかもしれませんが、それはたまたまその苗が腐っていただけで、その分他の苗が栄養を貰い育つことができます。

きっと、みやさき様の丁寧さが実を結ぶ時がきます。営業なお仕事は大変なことも多々あるかと思いますが、お仕事もお相手様とも素敵な結果を迎えられますよう祈っております。

以上が今回の内容となります。再度のお願いにはなりますが、ご感想頂けますと幸いです。ありがとうございました!

• 99 : nylonさん 2023/01/10(火) 18:51

>>55
    おかゆっ娘様

編集長様の過去から未来にかけてのお気持ちを中心に見させていただきました。

まず過去の時点ではまさに仕事脳といった感じで、おかゆっ娘様とはあくまで仕事上での付き合いと言った感じでした。
    ただ、冷めていたわけではなく、信頼できるなという思いがあり、そこに編集長様が仕事が少しパッとしないなと思っていた時におかゆっ娘様を思い出し今回お仕事の連絡が来たようです。

現在は成長を見守る父親のような気持ちですが、恋愛の可能性も感じてはいるようです。ただ、今はもしかしたら好かれているかもしれないだったり、付き合うことはあるんだろうか?みたいなやんわりとした感覚でしかありません。

今後、おかゆっ娘様とのお仕事での関わりで作品に対してひたむきな姿を目にしたり、一緒にいる時に素でいられている事に気がつき、気持ちは動きはじめます。
    でも、自分の立場を考えたり、おかゆっ娘様の作家生命を邪魔したくないし関係を変えたくないという思いが勝り、気持ちに折り合いをつけてしまいます。
    なので、関係を動かすにはおかゆっ娘様から動く必要があります。
    ただ、食事の日程を急かすのではなく、美味しいお店見つけたのでここにしませんか?など準備をしてから連絡する事で自然に話が進むようです。2月に予定を組むのが良いかもしれません。

編集長様との未来を進めるにあたって、今のお相手様と一緒にいる時よりもおかゆっ娘様からの行動が求められ、傷つく回数も正直増えます。希望も見えづらくなってしまうかもしれません。
    ですので後悔のない道をお選びください。

今回の内容は以上となります。
    ご不明点ご意見ございましたらご連絡ください。ご感想を頂けますと幸いです。

• 98 : nylonさん 2023/01/10(火) 18:10

>>54
    もち様

レモン様とのお気持ちと今後をみさせていただきました。

今の関係は、共に支え合って成長していける関係で、もち様と一緒にいれて楽しいのだといっています。

今後の関係については、結婚したくないと言えば嘘になる。でも、それを望む事でもち様を失うことになるなら今のままの関係でいたい。
    そこにもち様との愛があるならそれでいいじゃないか、とポジティブになれるように自分に言い聞かせています。
    もしかすると身近な人には気持ちを漏らしているかもしれません。

レモン様の1番の望みは、今後ももち様と一緒にいる事ですのでどうか幸せな時間を過ごしてください!

• 97 : nylonさん 2023/01/09(月) 23:46

>>51
    なな様
    この度はご相談いただき、ありがとうございます。ナイロンです。

お相手様とのご縁と発展はあります!!
    ただ重要なのが、なな様が動かしていく恋愛になるようです。

お相手様は現在なな様との恋に恋している状態です。自分からなな様のものへ行く!!!と意気込みつつ、傷つくのを恐れてしまい動けずじまいになっています。
    というのも、お相手様は恋愛において自信がないようなのです。仮にモテる方だとしても自分から好きになった経験が少ないのかもしれません。
    どう動きますか?と聞いても頭の中が理想と不安でごちゃまぜ状態で、ドラマチックな展開を期待してしまっているほどです。

オラクルカードからアドバイスをもらいました。ぜひ、なな様から連絡を取ってみてください。そして、ご家族関係を見つめ直してとも同時に出ているので、進展する為のヒントをご家族様から何か見つけられるかもしれません。

連絡を受けたお相手様は、どうしてなな様が連絡をくれたのかわからず不安な気持ちになるようですが、連絡を続けるうちにお相手様は少し肩の荷が降り安定した気持ちでなな様と接する事ができるようになり、なな様は駆け引きだったりが楽しくなってくるかもしれません。

時期としては、なな様次第。なな様の思ったタイミングがベストなタイミングです。
    お2人に関係する事でなにか動きがありそうなのは12日後、もしくは12の関係する時です。

お2人の関係が素敵なものになりますように!

ご覧いただきまして、ありがとうございました!

• 96 : あかさん 2023/01/09(月) 07:52

よろしくお願いします。

1、あか
    2、30代
    3、職場内で埋もれていくような気がして今の職場このまま頑張っていけるか、悩んでます。
    職場内でベテラン社員の立場なのですが、ただ長く職場にいるだけの人って感じになっています。
    今後私はどんな感じになりそうでしょうか?評価はされていますか?

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

• 95 : 紺さん 2023/01/08(日) 23:13

• 94 : Aさん 2023/01/08(日) 21:41

>>78
    nylonさん、彼に伝えてくださって本当にありがとうございました
    私の気持ちを汲み取ってくださって、オラクルカードのメッセージをありがとうございます

会いたい会いたいと思ってもなんの返答もなく、でも彼の性格を考えたら安易にその時喜ばすようなことはしないよな、確かに今を生きてほしいよな…と納得しました
    だけど、やはり一日の合間に彼のことを考えてしまい、なかなか前を向けませんが、彼の「大丈夫だから、いつでも心は側で見守っているから」という言葉を再生し、Sさん、側にいてね、見ててね、と語りかけていると不思議と心が明るくなりました

私は霊感は全くありませんが、彼が側にいてくれているような気がします
    夢に出てきてくれないのも、側にいるからだったのかな?不安にさせたくないし、私の歩みの妨げになるから敢えて…なのかな?と思えるようになりました

以前は寂しさや悲しみから、彼と居た幸せな時間を思い返したり、生きていたらこうなってたかも…という妄想をしていましたが「彼は自分が私を縛り付けるのを望んではいないだろうな」と彼の気持ちに寄り添えるようになり、鑑定していただいてから止められています
    nylonさんとご縁をいただけなかったら私はいつまでも、闇の中にいる感覚でいたかもしれません
    本当に感謝しきれません、ありがとうございました

教えてくださったタロットカードを拝見しました
    すごく綺麗な絵柄で、愚者のカードは気持ちが明るくなりますね
    ワンちゃんが男性の後ろにいて、その彼は傘を持っていて雲の間から太陽が出ていて雨が上がったことに喜んでいるような…Sさんは私にそう思ってほしいんだな…と伝わりました

私からnylonさんに何もお返しはできませんのに、とても親身になってくださり本当にありがとうございました
    また、どこがでご縁をいただけたら嬉しいです
    その時、お礼ができたら…と勝手ながら思っています
    返信は不要ですので、この辺りで失礼致します
    本当に救われました
    ありがとうございました

• 93 : きららさん 2023/01/08(日) 20:39

>>83
    占いありがとうございました。
    嬉しい結果ですが、私からの連絡は難しいかもしれません…勇気がでなく自信がありません。

あちらからは連絡は期待できないということでしょうか。

• 92 : ハーモニカさん 2023/01/08(日) 15:55

>>90
    疲労が溜まっていると本人も話していましたし、私から見ても大変そうに見えます。お茶に誘ってみたのですが、なんで?という顔をされてしまい、整体へ行きたいと言ってました。

少しでも安らげる環境にしていきたいです。ありがとうございました!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!