占い掲示板 占い部

タロットリーディングの練習にお付き合いください(5ページ目)

作成:詩乃さん 作成:2021年05月08日

タロット勉強中です。
リーディングの練習にお付き合いいただける方を、募集いたします。
しっかり占いたいため、1日一名様とさせてください。

本職は秘書です。
これまでの経験を活かし、質問内容に寄り添う回答を心がけます。

●質問ひとつ
●どうなりたいか
をお聞かせください。
※具体的な状況をお知らせいただけると、より詳しく占うことができます。

□生死に関すること、試験の合否、ギャンブル系はお控えください。

□オラクルカード、ルノルマンカードを使用することもあります。
□リーディング結果へのご質問は1回のみお受けいたします。
□初心者のため、お時間をいただく場合があります。
□1日一名様としていますが、場合によっては0~複数名様になります。

フィードバックをいただけますと、大変勉強になります。
お願いばかりで恐縮ですが、ご協力いただければ幸いです!
よろしくお願いいたします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 504 : 詩乃さん 2021/07/25(日) 20:48

>>503
    カレンさま

ご返信ありがとうございます。
    状況的になかなか会うことができず、もどかしい思いをされているかと思います。
    彼もカレンさまのことを考えていないわけではないので、
    落ち着いた気持ちが引き続き保たれるといいですね。
    早く彼と会えますよう、お祈りしております。
    このたびはありがとうございました。

***詩乃***

• 503 : カレンさん 2021/07/24(土) 21:55

>>502
    詩乃様、ありがとうございます。

悪い結果ではなく少し安心しました。
    彼は仕事があまり上手くいってないのと、わたしに会えてないことを気にしているみたいです。
    わたしの方が爆発しそうな不満が募る事はありましたけど、少し落ち着きました。現状は会えていないので、仲良くはないですが、連絡は取れています。
    わたしの気持ちも彼の方も、まさにおっしゃる通りですね。

はっきりしない関係に苛立ちましたが、別れを考えた時に、とてつもない感情になったので、会えないですが、今の関係に感謝して、時間をかけて向き合いたいと思います。
    お節介と夢見がちも、気をつけていきたいと思います。

丁寧に見て頂きありがとうございました!

• 502 : 詩乃さん 2021/07/24(土) 18:49

>>479
    カレンさま

大変お待たせいたしました。
    リーディング結果をお知らせいたします。

結論から申し上げますと、一年以内のご結婚は難しそうです。
    でも悪い結果ではないので、以下に書いていきますね。

彼の気持ちや状況につきましては、
    以前から何か迷いや覚悟が決まらないといった状況が続いているようです。
    仲良くされていらっしゃればいいのですが、ちょっと意見が合わないとか
    単純にコロナの影響で会えておらず、すれ違いぎみなのか
    今パワーダウンしているようなんですね。
    現状「急かさないで」と言ってきています。
    責任感のあまり、葛藤があったり慎重になっていらっしゃるかもしれません。
    というのも、お仕事への満足度が低めな感じなんですね。

カレンさまとのことは、順調に関係を進めていきたいと思っていらっしゃいますし
    カレンさまのことを理解したいと考えていらっしゃいます。
    ただ、少しお節介ぎみなところは直してほしいみたいです。

カレンさまのお気持ちは、時間ばかり経って思うように進まない状況で
    心が満たされないと出ています。
    彼からもっと頼りにしてほしいですし、コミュニケーションをもっと取りたいですよね。
    今の状況に不安や気持ちが重たくなっていて、
    早く関係を進めたい!というお気持ちが伝わってきました。

今後についてですが、こういった時期もあり
    会う予定が延期になったり中止になったりしそうです。
    そんな中でも、前向きに状況を改善しようとされる姿を感じました。
    関係は長続きすると出ていますので、これで別れたりはないと思います。
    彼のほうは、お仕事の悩みは解消していきそうです。

アドバイスとしましては
    今ある関係に感謝しつつ、大切なことには時間をかけること、とカードは伝えてきています。
    また、少し夢見がちなところが問題点として出ていますので
    彼の状況や気持ちも、気にかけていきましょうね。

以上です。
    ご参考になれば幸いです。

***詩乃***

• 501 : 詩乃さん 2021/07/24(土) 18:31

>>498
    きらきら星さま

そうでしたか・・・それはお辛いですね・・・

カードでは過去の状況は嘘だと出ていますが
    私が言うことではないかもしれませんが、本当のところは彼にしかわかりません。
    未来のところに不誠実だとか、肉体関係だけとか出ていて
    それでもいいと思われるかもしれませんが、結婚を望んでいらっしゃるのでしたら
    彼以外の方を探したほうがいいかと感じました。

昨日の今日ですので、そんなに簡単に気持ちの切り替えはできないと思います。
    やけになって、というところが心配でしたので
    オラクルカードでアドバイスを一枚引きました。

絵柄が左半分は雲が立ち込めているモノクロ、
    右半分は雲は残るけれど鮮やかな色の空があり
    その真ん中に、右側に向かうきらきら星さまがいらっしゃるようなカードが出てきました。
    明るい未来へと進んでいらっしゃるような感じですね。

今は全然ぴんとこないと思うのですが、必ず変化は訪れるということです。
    ただ今は、その狭間にいらっしゃるので、安易に何かにすがったり
    思いこんだりする時ではない、とカードは伝えてきています。

気分転換のやり取りはいいと思いますが、先入観を持ちすぎないほうがよさそうです。
    なにかおいしいものを食べたり、お風呂にゆっくり浸かってリラックスしたり
    ご自身が心地よいと感じることを実行してみてくださいね。
    無理に立ち直ろうとしないで、目がぱんぱんになるほど泣いてもいいと思います。

***詩乃***

• 500 : みなみさん 2021/07/24(土) 07:59

>>492
    そうです。はい!

今の心情など、気持ちが知りたいです。

私に対してなにか不満はありますでしょうか?

今後は結婚も視野に入れて頑張りたいかなって思ってます。。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• 499 : 田中さん 2021/07/23(金) 20:15

はじめまして。
    最近ついてないことばかりです

タイミングが合えば今年後半の家庭運、金運を占って下さい。

よろしくお願いします!

• 498 : きらきら星さん 2021/07/23(金) 18:33

このコメントは削除されました

• 497 : 詩乃さん 2021/07/23(金) 18:02

>>477
    きらきら星さま

大変お待たせいたしました。

彼のお気持ちと状況ですが
    今は緊張感がほどけている状態で、穏やかな感じです。
    きらきら星さまとの縁は切りたくないようですが
    今後の関係性を復縁ふくめて客観的に判断していきたいと、クールな状況。

過去は、きらきら星さまにとって良くない展開でしたでしょうか。
    彼の嘘や好きなふりといったことが出ています。
    その後、その過去を彼は引きずっていたようです。

きらきら星さまに対しては、
    あまり顔色をうかがうような対応はしてほしくないみたいです。
    対等な関係がいいみたいですよ。

きらきら星さまは、時間がかかっても復縁したい、
    お付き合いされていた時から、結婚を期待していらっしゃったようですが
    現在も結婚を意識していらっしゃいますでしょうか。
    彼以外にはいない、という強い執着心を感じました。
    お別れされた時は、つらかったですね。

今後のことなのですが、復縁は可能なようです。
    ただ、彼の気持ちが若干不誠実というか、
    きらきら星さまが期待していらっしゃるような関係性ではないかもしれません。
    もしかしたら、ライバルの存在もあるかもしれません。

きらきら星さまが、意見を無理に彼に合わせたりしていると
    あまり良くない結果になるとカードが告げていますので、気をつけてください。
    ネガティブさを捨て、彼の本心を見極めることが必要なようです。
    自分から動くよりも、状況を見て波に乗るようにする方がよいです。

少し短めで申し訳ないですが、
    3パターン視点を変えて見て、ほぼ同じ結果でしたので以上とさせていただきます。

***詩乃***

• 496 : 詩乃さん 2021/07/23(金) 17:33

>>495
    ゆかさま

陰ながら応援しております。
    ありがとうございました!

***詩乃***

• 495 : ゆかさん 2021/07/22(木) 10:04

• 494 : 詩乃さん 2021/07/22(木) 09:43

---ここまでコメントくださったご質問は、すべて受け付けています---
    リーディング結果までお待たせいたしますが、ご了承いただければ幸いです。

***詩乃***

• 493 : 詩乃さん 2021/07/22(木) 09:41

>>472
    せりさま

現在コメント削除されていらっしゃいますが、リーディング結果をお知らせいたしますね。
    遅くなり申し訳ありません。
    不要でしたらご放念ください。

彼の気持ちに関しまして、なかなか覚悟が決まらないといった状況のようです。
    外面的には、素直でオープンでロマンティックな感じなのですが
    本音は、何かを見極めたい、動けないもどかしさのようなものを感じていらっしゃいます。
    願望のところに、快楽的なこと、充実した肉体関係などが出ています。

一方せりさまは、ご自身へのネガティブさを感じていらっしゃいますね。
    ご自身には魅力に欠けるということや、相手に惹かれてはいるけれど
    予防線として、ドライな考え方をしていらっしゃると出ています。
    彼とのやり取りを楽しんでいらっしゃいますし、うれしい気持ちがある反面
    本音は揺らいでいらっしゃり、しっかりしなくては!という張りつめたお気持ちが伝わってきました。

今後についてですが、彼との関係に前向きになれなかったり
    不安から臆病になり、気持ちが追い付かない状況になりそうです。
    せりさまの願望としては、明るい気持ちになれる恋愛を望んでいらっしゃり
    現在の胸のつかえを取り除きたいと思っていらっしゃるので
    結果、本当のご自身の気持ちに気付いて、自分に嘘をついたり出来なくなりそうです。

アドバイスは「うまい話に気を付けて」とカードが告げてきているので
    彼の本心を見極めることをオススメします。
    少し時間が必要なようです。

以上です。

***詩乃***

• 492 : 詩乃さん 2021/07/22(木) 08:41

>>489
    みなみさま

コメントありがとうございます。
    好きな人によく怒られているけど、好かれたいというご相談をくださった
    みなみさまでしょうか?

本日含め5名様待ちですが、6番目で承りました。
    お手すきの際に、ご質問内容をコメントくださいね。
    リピートありがとうございます。

***詩乃***

• 491 : 詩乃さん 2021/07/22(木) 08:33

>>488
    ゆかさま

彼のふてくされている感は、おっしゃるとおり別れ含め感づいているからだと思います。
    彼から別れを言ってくるのは、難しいと思います。
    自惚れもありますし、話し合いが面倒なんですね。
    自分が楽なほうしか選ばないということもカードに出ています。

また「彼から別れを言ってくれないかな」というのも、弱気さと
    主導権を彼に委ねているということが出ていますね。

もし難しければ、自然消滅という選択もよいと思います。
    ただ、その場合は関係を持つ以前の関係には戻れないと感じます。
    いろんな思いや時間をかけて、そこまでの価値がある男なのか?
    ということを、考えてみてもいいかもしれませんね。

***詩乃***

• 490 : 詩乃さん 2021/07/22(木) 08:11

>>486
    雨さま

今回出した未来は、いくつもある未来のうちのひとつ、と考えていただきたいです。
    未来は、ちょっとしたことで変わっていきます。

お子様のことに関して、追加で見てみました。
    旦那様は、現状お子様のほかに関心が向いているようです。
    お子様に関して時間が取れない、といった状況です。

雨さまは、お子様のためにもこのまま終わらせたくないという
    強いお気持ちをお持ちですね。
    また、お子様に対して豊かな愛情も同時に感じました。
    その反動で、この先どうすればよいか、どうなっていくのか、子どもたちの未来は??
    といった恐怖心のようなものを覚えていらっしゃると出ています。

しばらくは現状維持が続きそうなのですが
    雨さまのお子様のためなら努力をいとわないというお姿、
    また、お子様たちが支えになるということを、カードは告げています。

ここからは私の経験なのですが、私は機能不全家族で育ちました。
    10歳ごろから母の父に関する相談を受けており、目の前で母に泣かれていました。
    当時はとにかく早く離婚してほしかったですし
    それは、このままでは母は幸せではない、と思っていたからです。
    母が幸せであれば、どんな形でも良かったんですね。父がいなくても。

雨さまのお子様たちはまだ幼いとカードに出ていますが
    おそらく「ママには幸せでいてほしい」と同じ気持ちを持たれるのではないかと思います。

ご自身が幸せな状況はどんな未来なのか、ということを意識してみてほしいと思います。

***詩乃***

• 489 : みなみさん 2021/07/22(木) 05:55

詩乃様
    お久しぶりです。
    前回見ていただいた、みなみです。
    (覚えていらっしゃいますでしょうか??)
    結構色々あり、状況がよくなってきている?
    感じがしましたので、また見ていただきたく頼らせてください<(_ _)>
    順番をまちます、お時間が出来たら
    急いでおりませんので、ゆっくりで構いません( ^ω^)

• 488 : ゆかさん 2021/07/21(水) 13:46

• 487 : ふみさん 2021/07/20(火) 22:35

• 486 : 雨さん 2021/07/20(火) 22:29

>>481
    鑑定ありがとうございます
    結果は残念ですが当てはまっています

彼は子供達に対しても何の感情もないのでしょうか?
    また、この結果が好転する事はないのでしょうか?

質問ばかりですみません

• 485 : 詩乃さん 2021/07/20(火) 20:56

>>471
    ゆかさま

>>484  のつづきです。

近い未来は、すれ違いや彼があえて合わせないといった態度を取りそうで
    そういった状況に振り回されそうなのですが
    たくさん考えて悩んだり、ご自身と向き合った結果
    タイミングをつかみ、ご自身が思う正しい変化にたどり着けそうです。

アドバイスといたしまして
    ご自身が動かしていくんだ、という余裕のある気持ちを持つこと、
    また、これまで悩んだり決断してきたご自身をほめてあげてください。

初回の時と比べると、本当にご自身の軸を持とうとしていらっしゃいますよ。
    あと一歩だと思います。

以上です。

***詩乃***

• 484 : 詩乃さん 2021/07/20(火) 20:53

>>471
    ゆかさま

再度のご質問ありがとうございます。
    お待たせいたしました。

まず全体的に感じたのは、彼の態度や出方にゆかさまが流されてしまっていることでした。
    ご自身の運命を彼に委ねているというか、ご自身主導ではないんですね。

以下に詳しく書いていきますね。

彼の気持ちと状況ですが、現状不本意のようです。
    ふてくされている、スネてる感があります。
    変なプライドがあって、自分中心でないと気に入らない方なんですね。
    「もう関わらないです」と言われているようで、その不平不満を解消したいみたいです。
    なので、そっけない返信になっていると思われます。
    ゆかさまに対しては「意地を張っている」と思ってるようです。むかつきますね。

ゆかさまのお気持ちですが
    前回鑑定させていただいた時より、彼への気持ちが少し復活していますでしょうか。
    もう彼の気持ちはないのではないか、嫌われたのではないかと心配されていて
    彼のそっけない返信に、心が揺らいでいらっしゃる様子が伝わってきました。

ただ、このままではいけないと感じた時のことを
    心に留めていらっしゃり、過去のご自身のその決断を大切にされたいのではないでしょうか。
    そのため先が読めないままでは、現状維持であったり、安易に動かない、
    という状況を選ばれている感じがしました。

想いが行動を邪魔している、とカードが伝えてきているとおり
    現状、弱気さを感じますが、初回よりは揺らぎが少ないです。
    願望に「よき理解者として、精神的支えでいてほしい」と出たので
    「おや?」と思い補足を出したところ「仲間としてね!」と伝えてきてくれました。

10月以降で冷静に話せる時期ですが
    11月には、かなり冷静になれそうです。状況に白黒つけたくなってきます。
    12月は、社会的な正しさを選ぶ運気ですので、引き続き話し合いには良いです。
    1月は過去を振り返る時期になりそうなので、年内がよさそうですね。

つづきます。

• 483 : 詩乃さん 2021/07/20(火) 20:28

>>482
    マリカさま

よい流れですし、言うことなしです。
    引き続き、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

ありがとうございました!

***詩乃***

• 482 : マリカさん 2021/07/19(月) 21:19

>>475
    詩乃様

鑑定ありがとうございます!

確かにAさんは情報収集のために私が必要であったのは間違いないし、
    売上が少ないととても不機嫌になるし・・一緒にやりたくないのが本音です。
    でも辞めたくないので、必要最低限で接してます^^

新しい男性の方は、どのような方か全くわからないので詩乃さんの言葉を頭の片隅に置いて接してみます!

>この中でしたら、トップの位置へ進む運気です。
    めちゃくちゃ嬉しいです><
    上には上がいるので、初心にかえり自分に厳しくやっていこうと思いました!

今回もめちゃめちゃ当たってるし、とっても参考になりました!
    ありがとうございました。

• 481 : 詩乃さん 2021/07/19(月) 21:18

>>453
    雨さま

お待たせいたしました。
    雨さまにとって厳しい結果になるかと思います。申し訳ありません。

旦那様のお気持ちですが、今は距離をおいて一人になりたい時期のようです。
    白黒つけたいお気持ちはあるみたいなのですが、決めたくないという気持ちや
    どうしたいかがわからない様子。
    気持ちの波が激しいです。
    雨さまのことは、感傷的との印象がおありです。
    「仮面夫婦」ということも出てきています。

雨さまの状況は、努力しようとされていますが
    状況がなかなか思うように進まないということが伝わってきました。
    旦那様に対して「こうするべき」とか「許せない」といったお気持ちもおありでしょうか。
    支配的な感情も生まれているようです。

今後のことですが、行き詰まり感を感じそうです。
    自閉的で決断できない状況で、依存的というか、執着している状況と出ています。

全体的にお二人とも混沌としていて、しんどそうです。
    「依存や感情的になることはやめて」「現実を見て」とカードは伝えてきているのですが、
    今の雨さまにとって、難しいアドバイスかと思います。

ただ、客観的になりたいとか強い気持ちを持ちたいとか
    旦那様と対等な関係性を築きたいといった願望がおありなので
    そこの部分を育ててあげるといいのかなと感じました。

このような結果で申し訳ありません。

***詩乃***

• 480 : 詩乃さん 2021/07/19(月) 21:01

>>478
    ゆきんこさま

一日目の勤務はいかがでしたでしょうか。
    長くお勤めできますよう、お祈りしております。

***詩乃***

• 479 : カレンさん 2021/07/18(日) 21:16

詩乃さま、よろしくお願いします。

遠距離の彼との今後について、結婚するのか、そうならいつ頃になるか等、
    見て頂けますでしょうか?

• 478 : ゆきんこさん 2021/07/18(日) 21:04

>>474
    そうですね、職場は 友達作る場ではないので ほどほどにしたらいいですね。

今は おっしゃる通り、収入がなくて ちょっと大変ですが 安定してくるということで 安心しました。
    占いの結果に甘んじず、長く勤められるよう 頑張りたいと思います。

詳しく観てくださり、ありがとうございました☺️

• 477 : きらきら星さん 2021/07/18(日) 20:42

是非お願いしたいです。

タイミング、ご縁を待ってました!

元カレと後日会うことになりました。
    彼は私にどうしてほしいと思っていますか?
    私は復縁を望んでいます。

宜しくお願いします。

• 476 : 詩乃さん 2021/07/18(日) 20:31

※本日までにコメントいただいたご質問は、すべて受け付けています※

1日1名様の鑑定(+前日の方の返信)とさせていただいておりますので
    少々お時間いただきますが、ご了承いただければ幸いです。

***詩乃***

• 475 : 詩乃さん 2021/07/18(日) 20:28

>>449
    マリカさま

リピートありがとうございます。
    お待たせいたしました。

同じ場所にみなさんいるけれども、それぞれが独立した立場
    というような感じでしょうか?
    勝ち負けにこだわっていたり、緊張感があるような場であることが出ています。

Aさんですが、現状おっしゃるとおり距離感があります。
    時間のロスが多い方ですね。
    いろいろ話されていたのは、情報収集の意図があったみたいです。
    若干の闘争心が見受けられました。
    Aさんの状況としては、クールな感じです。

来月から来られる男性ですが、とても明朗な方ですね。
    この方も副業でしょうか。
    明るさの陰に、頑固さやワンマンさが隠れています。

男性は、チャンスをつかみたいと思っていらっしゃるのですが
    金銭的に困っている感じがしています。
    自分だけの利益を考えていそうです。

マリカさまは、今のポジションを失いたくないということと
    それでもみなさんとうまくやっていきたいお気持ちが伝わってきました。
    副業全般に関して、今は自信のなさというか、もっとやれるのでは?という考えがおありのようです。
    リスクを恐れているので慎重に進めたい反面、ベストは尽くしたいといった感じです。

なんか、「それぞれ」という雰囲気ですね。

今後とアドバイスですが、初心にかえりストイックさが必要となってきそうです。
    副業を始めた原点というか、過去を振り返ることがあるかもしれません。

お客様がほかに流れてしまうのではないか、は心配ないと思います。
    このまま熱意と、考えていらっしゃる工夫を凝らしてください。
    この中でしたら、トップの位置へ進む運気です。
    とても良い流れに乗っていますので、直感を大事になさってください。

周囲とは、アイデアやヒントを共有する協力体制に発展しそうですが
    一線引いた関係性でいることを意識してください。
    利益やどれだけ成功したかの話はあまりしないほうが良さそうです。

以上です。

***詩乃***

• 474 : 詩乃さん 2021/07/18(日) 19:56

>>469
    ゆきんこさま

タロットは長期的なものごとの鑑定に向いておらず
    長くても1年くらい先までと言われています。
    先日出した感じですと、すぐにお辞めになることはないかと思いました。
    嫌な人に関しては、業務上関わる人には無視はよくはないですが
    職場はお友達を作りに行っているわけではないので
    ほどほどの対応で良いと思いますよ。

収入・金運に関してですが
    現状があまり良くないので、その流れで少ししんどい期間はありそうですが
    その先は、安定した金運に恵まれそうです。

***詩乃***

• 473 : 詩乃さん 2021/07/18(日) 16:42

>>467
    雨さま

コメントありがとうございます。
    基本1日1名様を鑑定しております関係で、お待たせしており申し訳ありません。
    本日分はお待ちいただいている方がすでにいらっしゃるため
    雨さまは7月19日(月)の予定になっております。
    すぐに不安を解消されたいお気持ちは承知しておりますが
    最初のところにも書いておりますので、ご了承いただきたく

***詩乃***

• 472 : せりさん 2021/07/17(土) 23:59

• 471 : ゆかさん 2021/07/17(土) 22:27

• 470 : ゆきんこさん 2021/07/17(土) 20:28

• 469 : ゆきんこさん 2021/07/17(土) 20:27

>>465
    こんばんは ありがとうございます。
    思っているほど 悪い印象ではなさそうですね。
    何せ12年ぶりの転職でして、転職の理由はコロナ禍で収入が 酷くなってしまい、どうにもならなくて退職したんです。
    コロナ禍で 転職出来たのも有難いと思わなきゃいけないのに 変な口コミ見てしまってネガティブになってしまいました。
    もっとポジティブに、ならなきゃいけませんね。
    最初は出来なくて当たり前・・
    て開き直りでいきたいと思います。
    あ、それと ちょっと嫌な人が居ると 無視といいますか、心を閉ざしてしまうのが私の悪い癖です。
    改めないといけないですね。
    またまた、職探しは嫌なので頑張りたいですが長く続けられますか?
    収入アップ出来るでしょうか?

• 468 : 匿名さん 2021/07/17(土) 19:12

>>467
    あなた しつこいよ

• 467 : 雨さん 2021/07/17(土) 19:03

>>453
    よろしくお願いします

• 466 : 詩乃さん 2021/07/17(土) 18:47

>>446
    ゆきんこさま

>>465 のつづきです。

ここからは私の経験なので、不要でしたら飛ばしていただければと思います。
    私は転職経験が多いのですが、都度引き継ぎの際などに「この人は要注意」など余計な情報を聞かされました。
    でも、先入観を持って接するのではなく、どなたに対しても笑顔で明るく。挨拶は欠かさず。
    その「要注意人物」とは今では会社でいちばん信頼し合える関係を築いています。

「この人はこういう人」「この会社はこんな感じ」という感覚は、人それぞれ違うものです。
    同じことをしてもその人の色が出ますし、受け取り方も異なります。
    その人とご自身が感じることは同じだとは限りません。

全体的に情熱的なカードが多く出ていますので、悪い印象は持ちませんでした。
    慣れない環境で覚えることも多く、大変かと思いますが
    欲しいものが手に入る運気に入っていますので、前向きに頑張ってくださいね。

***詩乃***

• 465 : 詩乃さん 2021/07/17(土) 18:45

>>446
    ゆきんこさま

お待たせいたしました。

来週からお勤めされる会社との相性をみてみました。
    会社の様子や周囲の方を数枚だしているのですが
    基本的には順調な会社のようです。
    アットホームというよりかは、事務的でドライな雰囲気がしました。
    お役所的というか、昔からの業務のやり方を好むようです。

ゆきんこさまのポジションは、もしかしたら入れ替わりが結構あったかもしれません。
    会社として再挑戦ということが出てきています。

どこの会社にもいますが、実力不足なのに先頭に立ちたがったり
    自慢話や苦労話が多い、品格がない人の存在も感じました。

ゆきんこさまの現在のお気持ちとしては、
    過去就職活動に苦戦していたところに、良くない口コミを見てしまって
    意気消沈しているご様子と、想像と違った・・・という落胆が見えました。

これからのことですが
    ポジティブで意欲的な状態になっていくようです。
    多少の葛藤は起こりそうなのですが、結果的には問題はなくなると出ています。
    少し心配なのは、実力不足だったり、心の余裕のなさというのも同時に出ているので
    焦りや気おくれからくるミスに注意なさってください。
    年上の男性(上司かも)が、頼りになりそうです。

障害のところに、さまざまなネガティブな意見に惑わされている感があるため
    前向きで建設的な考え方を持つようにすることを、カードはすすめてきています。

つづきます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!