占い掲示板 占い部

タロットリーディングの練習にお付き合いください(10ページ目)

作成:詩乃さん 作成:2021年05月08日

タロット勉強中です。
リーディングの練習にお付き合いいただける方を、募集いたします。
しっかり占いたいため、1日一名様とさせてください。

本職は秘書です。
これまでの経験を活かし、質問内容に寄り添う回答を心がけます。

●質問ひとつ
●どうなりたいか
をお聞かせください。
※具体的な状況をお知らせいただけると、より詳しく占うことができます。

□生死に関すること、試験の合否、ギャンブル系はお控えください。

□オラクルカード、ルノルマンカードを使用することもあります。
□リーディング結果へのご質問は1回のみお受けいたします。
□初心者のため、お時間をいただく場合があります。
□1日一名様としていますが、場合によっては0~複数名様になります。

フィードバックをいただけますと、大変勉強になります。
お願いばかりで恐縮ですが、ご協力いただければ幸いです!
よろしくお願いいたします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 304 : ヤマさん 2021/06/11(金) 12:03

このコメントは削除されました

• 303 : ひろこさん 2021/06/11(金) 11:49

• 302 : 詩乃さん 2021/06/11(金) 11:29

>>300
    ヤマさま

ご返信ありがとうございます。
    今後というのはだいたい1~3か月以内、最終的は3か月~6か月か、遅くとも一年以内です。

カード展開はすべてヤマさまを中心に行っておりまして
    今後、お友達と彼が付き合うかどうか占うことに関しては、
    立ち入りすぎではないかと思うので、控えたいと思います。

理由は、カード展開から、ヤマさまは、何も知らなかった頃に戻りたいとか、
    今の状況はヤマさまにとっては悪いことなので、改善したいという
    お友達の状況を慮るというよりは、ご自身の気持ちや立場を優先したい
    というお気持ちが強いように感じるからです。

確かに彼の行動は誠意のないものですし、
    それに応じているお友達も、彼が好きなあまり自尊心の低い対応かもしれません。
    でも、正しさだけが、幸せになるとは限りません。

これまでの楽しかった関係が、そのことによってもし壊れてしまったら悲しいことですが
    先ほども書きましたとおりアドバイスとして、適切な距離を保つこと、と出ております。
    お二人がヤマさまにとって大切な存在なら、現状の関係を尊重し今はそっと見守ることにしてみませんか。
    もしどちらかから相談されたら「私はショックだった、寂しかった」など
    ご自身のお気持ちを伝えてみてもいいと思います。

お待たせしてしまったこともあり、在宅勤務で朝に余裕があったためリーディングいたしました。
    このたびはありがとうございました。

***詩乃***

• 301 : さらばさん 2021/06/11(金) 10:52

こんにちは!よろしくお願い致します!今年中に彼氏候補となる人に出会える、もしくは既に出会っているでしょうか?
    今までいいお付き合いをしたことがないので出会いが欲しいなあと思ってます。

• 300 : ヤマさん 2021/06/11(金) 10:26

• 299 : 詩乃さん 2021/06/11(金) 08:13

>>287
    ヤマさま

>>298 のつづきです。

●男性との今後の関係性について(タロット)
    ご自身の思いどおりにはいかない状況ののち、
    なにかしらの新しい展開があって、秘密を共有する関係になりそうです。
    「良い悪い」や「正しい正しくない」といった
    現在のような受け入れがたい感情は消えていて、柔軟さが生まれてきます。
    人の心に寄り添う頼もしい人、という印象を持たれそうです。

●全体的なアドバイス(タロット)
    お二人の関係は不本意ではありながら、冷静に対応したいというお気持ちがあると
    先ほど書きました。
    もう少しその「不本意」という気持ちを大切にしてみてください。
    お二人を責めたり、行動を正したり、ということではないですが
    ガッカリした気持ちも認めてあげてほしいのです。
    全体的に、正しさや冷静さを主軸になれているかと思いました。
    そのうえで、お二人からほどよい距離感を保つこと、とカードは伝えてきてくれています。

もし、相談されたら心に余裕を持って、前向きに対応してみてください。
    ご自身のことも、お相手のことも信じる強さをお持ちの方です。
    最終的には、ご自身の目的や目標が確立し、自発的に行動できる環境にある、
    とカードは告げています。

以上です。
    ご参考になれば幸いです。

***詩乃***

• 298 : 詩乃さん 2021/06/11(金) 08:12

>>287
    ヤマさま

大変お待たせいたしました。
    順番が前後し、申し訳ありませんでした。
    リーディング結果をお知らせいたします。

●ヤマさまのお気持ちと状況(タロット)
    思いがけない真実を知ったことで、違和感を覚えたり
    お二人の気持ちが理解できないような状況が伝わってきました。
    冷静に対応すべき、と考えていらっしゃいますが
    女性と仲がよいので、助けの手を差し伸べるほうがよいのか
    それは相手にとって不要なものかもしれない、といった
    相反することを感じていらっしゃるようです。

お二人よりアルバイト歴が長かったり、サポートされてきたお立場でしょうか。
    願望としては、できるだけ感情をおいておいて
    冷静に対応したい、というお気持ちが強いと感じました。

●表の顔と裏の顔(タロット)
    【ヤマさま】
    表向きには「普段と変わらない」ように過ごしていらっしゃいます。
    本音としては、お二人の関係にあまりよく思っていらっしゃらない様子。
    正しさを優先したり、アルバイト先の和が乱れることに懸念がありそうです。

【女性】
    表の顔は、対等ではない関係にストレスを感じていらっしゃるようです。
    でも、ご自身の現状に反対されることは拒んでいらっしゃる様子。
    本音は、やはりご自身の理想とする関係を育みたいと思っていますし
    しかも、早々に事態が好転することを望んでいらっしゃいます。

【男性】
    表向きとしては、頼りがいがあったり堅実に見えます。
    少し守りの意識が強い方かもしれません。
    内面はさほど変わらず、理論的なのですが、相手を自分のものにしたいという
    気持ちが強いみたいです。
    女性とのことはバランスよくやっている、と思ってそう。
    なにかあったら「逃げるが勝ち」という感じです。

つづきます。

• 297 : ヤマさん 2021/06/10(木) 22:24

• 296 : 詩乃さん 2021/06/10(木) 21:55

>>290
    ワラビさま

>>295 のつづきです。

●これからのこと(タロット)
    この中でなら出来そうということを見つけて、実践していくということが
    伝わってきました。
    頑張りたいというお気持ちと、ネガティブな感情にバランスを取っていくと出ています。
    ご自身の感情に折り合いをつけ、再挑戦しはじめる暗示。
    過去の経験を糧に、前向きに歩みだせることをカードは伝えてきてくれています。

業務に対する計画をしっかり練り直すこと、と出ています。
    たとえば、マニュアルを見返して自分なりに整理してみるとか
    ミスしやすい部分を書き込んで、注意するとか
    工程のチェックリストを作るなど、何か工夫が必要です。
    大きくやり方を変える必要はありませんが、改善点が見つかれば
    そういった一工夫で次のステップに進むことができそうです。
    あとは、なんでも器用にこなそうとしないこと、と出ています。

現在は人間関係含め混沌としているかもしれませんが
    対立しないこと、お互いを認め合うこと、前向きに事態を受け止めることで
    必ず良い方向へ納まっていきます。

以上です。

***詩乃***

• 295 : 詩乃さん 2021/06/10(木) 21:53

>>290
    ワラビさま

状況が不安定に感じましたので、
    先にリーディング結果をお知らせいたします。

●現在の気持ちと状況(タロット)
    現状、お仕事に対してやる気はあるものの、
    なかなか目の前のことに集中できず
    うまく対応できていない状況が伝わってきました。
    職場の人間関係にストレスがおありでしょうか。
    もしかしたら、転職も頭によぎっているかもしれませんね。

トラブルの連鎖から抜け出したいということ、
    途中放棄してしまおうか?というお気持ちも感じました。
    また、ミスへの強い後悔や、今後への恐怖心も伝わってきています。

カード展開している中で、ミスに関する罪悪感や恥ずかしさ、
    後悔などが多く出ており、とにかくお辛そうです。

●会社の状況(タロット)
    会社や周囲の状況は、現在少し厳しいですね。
    気が休まらず緊張感のある職場で、もしかしたら業績も減収傾向にあるでしょうか。
    ワラビさまへの何か、というより会社全体が冷え切っているというか
    ピリピリしていそうな雰囲気を感じます。
    ワラビさまへの印象は、厳しいながらも、打開策を見出してくれるのではないか
    という期待のようなものも感じました。

つづきます。

• 294 : 詩乃さん 2021/06/10(木) 21:15

>>287
    ヤマさま

順番が前後いたしますが、先に>>290さまの結果を書きます。
    明日必ずリーディング結果をお知らせいたします。
    大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

***詩乃***

• 293 : 詩乃さん 2021/06/10(木) 20:43

>>278
    ひろこさま

お待たせいたしました。

●ご友人のお気持ちと状況(タロット)
    過去、気持ちが伝わらなかったことで、現在は若干諦めているようです。
    気持ちはあるものの、周りの状況に合わせないといけないとか
    社会的にどうか、ということを気にしていて、どうしようかな、という感じ。
    やはり、ひろこさまが結婚されていらっしゃるので
    進展しない関係だということは、理解されていらっしゃるように感じました。

ひろこさまへの印象を出していますが、
    内面に関してはもう「振り向いてもらえない」一色で、
    外見に関しては、やっぱり好みのようです。

●今後の関係について(タロット)
    現在の関係性が崩れるような状況になると出ています。
    連絡があまり取れなくなるとか、会っても楽しめないような状況になるかもしれません。

アドバイスとして「秘密を守って」と言ってきているので
    過去、ご友人から好意を持たれたことは、他者に言わないほうが無難かも。
    また「続けること」としては、ご友人の好意には応じないこと、現状キープ。
    と、カードは伝えてきてくれています。

友人以上の関係は望んでいらっしゃらないとのことですので
    以上とさせていただきます。
    ちょっとさっくりめですので、もしなにか気になることがおありでしたら
    ご質問いただければ優先的に拝見いたします。

***詩乃***

• 292 : 詩乃さん 2021/06/10(木) 12:41

>>291
    星に願いをさま

お父様とのご関係は良好とのこと、私の懸念が的中していなくてよかったです。

全体的に、すごく自信のなさが表れていて
    「どうせ恋愛うまくいかないでしょ?」とか「私を選ぶ人なんていないかも・・・」
    というような感情が伝わってきていたんですね。

自信がなくて踏み込めなくて、でも恋愛をしたくて、と
    心でブレーキをかけながらアクセルふかしているような状況なんですね。
    下半期の結果は、星に願いをさまには「ボロボロ」だったかもしれないのですが
    そういうご自身に気付いて、癒してあげるような時期なのかな、と感じました。

今は、ご自身のコンプレックスや欠点ばかりが気になってしまうかもしれません。
    完璧主義なところもおありかと思いました。
    前回にも書きましたが、人の痛みに寄り添える気配りができる方です。
    きっと、他にもたくさん、良いところがあるはずです。
    コンプレックスで見えなくなっているご自身の良さを見つけていく下半期にしませんか?
    ご自身を信じられるようになったとき、ご縁が生まれるのかもしれません。

***詩乃***

• 291 : 星に願いをさん 2021/06/10(木) 08:24

• 290 : ワラビさん 2021/06/09(水) 21:43

詩乃さま

お願いします。
    仕事でミスが続き負の連鎖に陥っています。
    その為以前よりかなり信頼が落ち、
    任せて貰える仕事が減ってしまいました。
    このまま辞めるしか無い程居ずらくなるのでしょうか。それとも信頼を回復出来るでしょうか。
    どうかよろしくお願いします。

• 289 : 詩乃さん 2021/06/09(水) 21:12

>>277
    星の願いをさま

>>288 のつづきです。

●恋愛観について(タロット)
    精神的に支え合えるような関係を望んでいらっしゃると出ています。
    恋愛においての心の準備が、まだ整っていないように思いました。
    なにか、過去に気になること、やり残したことが引っかかっているような。
    それによって、恋愛に前向きになっていないのかもしれません。
    ただ、これから向かう先は、過去と決別し新しいステージに動き出す、と出ています。

●どんな異性と出会うか?(タロット)
    顔立ちが濃いめのようです。端正というか、キリッとしてそうな。
    少し傷つきやすいですが、今のままではいけないと前向きな考え方ができる方。
    収入面はちょっと期待できないかも。

考えるだけではなく、行動に移すべき、とカードは伝えてきてくれています。
    思い込みは捨てて、過去の失敗から学ぶこと、
    これまでとは違うやり方で、挑戦することと出ています。
    本当の気持ちを誤魔化していることがもしあれば
    無理にご自身を納得させないで、ということが伝わってきました。

星に願いをさまは、人の痛みに寄り添うことができる方です。
    今はしんどい状況かもしれませんが、未来の行く末は納得できる状況にあると出ています。

以上です。

***詩乃***

• 288 : 詩乃さん 2021/06/09(水) 21:11

>>277
    星に願いをさま

お待たせいたしました。

●下半期の恋愛模様について(タロット)
    ・7月
    ご自身の中で「恋愛したいけどできない」など、プラスとマイナスの感情の
    バランスをとっていく時期です。
    恋愛運が悪いのでは、とか、ご自身に原因があるのでは、といった
    いきすぎた感情についても、うまく調整していく月と出ています。

・8月
    引き続き、恋愛関連でご自身が重荷に思っていらっしゃることを
    手放していきたいという思いが沸いてきそうです。
    自信をつけるには、もう少し時間が必要なようです。

・9月
    反面教師ふくめ、持っているものを有効に使う方法を考えていく時期。
    ご家族にヒントがあるかもしれません。

・10月
    勝手に誰かと比較して「自分は負けている」と思いやすいとき。
    古い考え方やいつもの思考パターンを捨て、視点を変えることが必要となってきます。

・11月
    気持ちの伴わないお付き合いには注意してください。
    結局、心に虚しさが残ることになります。

・12月
    恋愛の経験不足を実感するような出来事が起こりそう。
    迷いが出たり、考えが定まらない様子が出ています。

下半期は、このような結果となりました。

●星に願いをさまのお気持ちと状況(タロット)
    恋愛に関して、心を閉ざしていらっしゃる様子が伺えました。
    もしかしたら、コミュニケーションがうまくないと考えていらっしゃいますかね。
    でも、どこかで恋愛しなくてもそこそこ満足だし、自由だし。
    と思っていらっしゃるような感じがします。

願望のところに、ご自身の中の女性性を抑制したい、と出ていて
    女性扱いされたり女性として愛されることに対し、抵抗感があるように感じました。
    受け取るということが苦手に思っていらっしゃるかもしれません。
    一方で、もっと器用に立ち回りたいという気持ちもおありのようです。

少し気になったのは、ご家族、とくにお父様の存在でした。
    なにか、女性性を抑制するような理由がそこにあるのかもしれないと感じました。

つづきます。

• 287 : ヤマさん 2021/06/08(火) 23:05

• 286 : 詩乃さん 2021/06/08(火) 22:10

>>282
    ちなつさま

重要な決断の一助になっておりましたら、とても嬉しく思います。
    彼にとって、外見も内面も、ちなつさまへの印象は良いものです。
    が、全体的にあまり本気度というか、積極的な様子は見られませんでしたので
    あのような結果となっております。

簡単にですが、今後の恋愛についてカードを出してみました。
    現状、意思が明確になるとき、と出ており
    未来のカードは、精神的な結びつきを得られる、と出ました。
    全然悪くなかったです。
    よい出会いがありますよう、お祈りしております。

***詩乃***

• 285 : 詩乃さん 2021/06/08(火) 22:00

>>281
    シュシュさま

ゆっくり着実に進む性質の方なので、もしかしたらご自身が思うより
    成果が出るのもゆっくりなのかなと感じました。
    周囲の方は、とても温かくよい方だと出ていますし
    シュシュさまが頑張っていらっしゃることは、伝わっていると思います。

慣れない環境での新しいことは、簡単には思うように運ばないことが多いです。
    近い未来には、きっと頑張ってきたご自身を褒めれるような状況を感じられると思います。
    どうぞご無理なさらず、お過ごしくださいね。

***詩乃***

• 284 : 詩乃さん 2021/06/08(火) 21:52

>>275
    ブルームーンさま

>>283 のつづきです。

●今後の関係について(タロット)
    なにかしらの打開策が見つかり、またはそのような出来事が起こり
    和気あいあいとした、安らげる関係になれそうです。
    ご友人は聡明な方のようなので、気づきや実りのある会話ができたり
    建設的な関係性が築けそうです。

準備はすでに整っており、再び関係が動き出す段階に入っています。
    引き続き気遣いを大切に、過去の罪悪感は捨てて心機一転スタートするような
    お気持ちで、ご友人と向き合ってみてください。
    あとは、早とちりや勘違いから来るケンカに気を付けてください。

以上です。

***詩乃***

• 283 : 詩乃さん 2021/06/08(火) 21:51

>>275
    ブルームーンさま

お待たせいたしました。

●ご友人のお気持ちと状況(タロット)
    ご友人は現在、とても充実した毎日をお過ごしのようです。
    ご自身のことでいっぱいいっぱいな時もあったり
    結果的にまた疎遠になる関係になるのではないかと
    少し用心されているというか、また心の通じ合える関係になりたいものの
    今ひとつ踏み込めないような感じがしました。

過去のことは特に気にしていらっしゃる様子は見えず
    何年経っても変わらない、たとえばお互いの欠点も言い合えるような関係を
    望んでいらっしゃると出ています。

ブルームーンさまのことは、親しい関係だと思っていらっしゃるようですし
    内面に関しても、素直で豊かな方だと思っています。
    あと印象について、いつも身軽というのが出てきています。
    行動が早かったり、お荷物が少なかったりするのでしょうか?

●ブルームーンさまのお気持ちと状況(タロット)
    ご友人の事情を配慮した発言を心がけるようにしていらっしゃいますね。
    ご友人と疎遠になったことに対して、少し委縮したり
    罪悪感のようなものを感じていらっしゃいますでしょうか。
    もしかしたら、何か自分の言葉で傷つけているのではないか、とか。
    障害となっているところに「そもそも前提が間違っている」と出ているので、
    そういった罪悪感や後ろめたさがあるようでしたら
    今は、その考え方が変わる節目にいらっしゃるようです。

ご友人のことを今は少し遠くに感じていらっしゃるので
    今より進展させたいという願望が出ています。

つづきます。

• 282 : ちなつさん 2021/06/07(月) 22:35

• 281 : シュシュさん 2021/06/07(月) 22:32

>>273
    ありがとうございます。
    少し?気負いすぎなのでしょうか。
    自分でも無理をしているというか、過剰適応しているような気がしていたのでそう思いました。
    覚えることが山ほどあって、毎回出来ないこと分からないこと初めて知ることに遭遇するので、ちゃんとやれよとか思われてたらどうしようと思っていました。
    助けて貰ってばかりなので、周囲の人達を大切にしていこうと思いました。この度はありがとうございました。

• 280 : 詩乃さん 2021/06/07(月) 21:47

この時点までコメントくださった方は承っております。
    1日1件ベースでリーディングしておりますので、少々お時間いただきます。
    恐れ入りますが、お待ちいただけますと幸いです。

***詩乃***

• 279 : 詩乃さん 2021/06/07(月) 21:34

>>267
    ちなつさま

お待たせいたしました。

●彼の気持ちと状況(タロット)
    モテたい願望があるようです。
    ちなつさまから告白されたいとか、複数の異性に言い寄られたいとか。
    彼にとって、ありていに言えば、ちなつさまは都合のよい関係でした。
    それが、連絡を絶たれてしまい、押して引いた形になって独占欲が沸いたようです。
    結構肉食系の方でしょうか。自信ありげに感じました。

ちなつさまに関しては、一緒にいて楽しいようで
    性的な魅力に惹かれている様子です。
    外見への印象は「あどけない」と思っていそう。

●ちなつさまのお気持ちと状況(タロット)
    彼のことは、口だけで行動が伴わないと考えていらっしゃいますでしょうか。
    気持ちの上でも、冷静な部分と、連絡が来て一瞬嬉しかったり
    また不本意な状況になるのでは?という思いで揺れているように感じます。
    もし発展するなら、対等な恋愛関係に進みたいと思っていらっしゃいますよね。

●この先の彼との関係について(タロット)
    ちなつさまのためらいが消えるような出来事が起きそうです。
    彼からの誘惑はありますが、以前の経験によるしこりがあるので
    このまま見通しが立たない場合、新たな出会いに向けて動き出そうとしたり
    他の誰かに心変わりすることになりそうです。

油断禁物とか、期待しすぎないことといった、警戒心を持つような
    アドバイスがたくさん出ています。
    また、より高い目標を持つことと出ているので、新しい出会いを求めた方がよさそうです。

短くて申し訳ないのですが、他の皆様と同じように5展開して、
    ほぼ同じ内容でしたので以上となります。

***詩乃***

• 278 : ひろこさん 2021/06/07(月) 17:28

• 277 : 星に願いをさん 2021/06/07(月) 16:09

• 276 : 星に願いをさん 2021/06/07(月) 16:05

• 275 : ブルームーンさん 2021/06/06(日) 22:15

詩乃様、はじめまして。ご都合の良い時で構いませんので、よろしくお願いします。

友人との関係について、ご相談させていただきます。
    以前はかなり親しかったのですが、お互いの環境の変化による忙しさやすれ違いが原因で3年程前から疎遠になってしまいました。

疎遠になってからも私から時々(2ヶ月に1回くらい)近況報告などの連絡をしていましたが、去年の秋頃からは友人からも連絡が来るようになり、少しずつ距離が縮まっているように感じます。

私としては友人とまた親しくなりたいと思っているのですが、友人の気持ち(疎遠になってしまった事や過去についてどう思っているのか? 友人にとって私はどのような存在なのか?)と私達の今後の関係性について、アドバイスも含めて教えていただきたいです。

長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

• 274 : 詩乃さん 2021/06/06(日) 18:36

>>271
    ゆかさま

その自信が確信にかわるまで、半年もかからないと思います。
    前回は、弱々しく翻弄されるご様子を感じましたが
    今回は芯の強さや、ご自身で進む道を切り開いていくような印象を受けました。
    「もう大丈夫そう」と、謎の安心感を覚えましたよ!

リピートしていただいたことで、またひとつ勉強させていただきました。
    こちらこそ、このたびはありがとうございました。

***詩乃***

• 273 : 詩乃さん 2021/06/06(日) 18:28

>>254
    シュシュさま

>>272 のつづきです。

●周囲のシュシュさまへの印象(タロット)
    職場の環境は良さそうですが、いかがでしょうか。
    シュシュさまの状況を理解されているようですし
    信頼できるあたたかい人物で
    少し受け身かもしれないのですがしっかり業務をこなしてくれる、
    という印象のようです。

新しく取り組むこととして、他者との信頼関係を育むこと。
    まずは相手の信頼を得ることと出ています。

おそらくこれまで真面目に勤勉に進んでこられたことと思います。
    引き続き、焦ることなくスキルアップをすることをおすすめします。

終わらせることとして、一人で頑張りすぎること。
    まわりの力を借りたり、「今はこういう時期なんだ」と受け止めることも大切です。

あとは、人の評価や目を気にしないこととカードが伝えてきています。

以上です。

***詩乃***

• 272 : 詩乃さん 2021/06/06(日) 18:28

>>254
    シュシュさま

お待たせいたしました。

●シュシュさまのお気持ちと状況(タロット)
    現状として、力が入りすぎている状況で、実力が自信がないと出ました。
    心の中では、注意力散漫になっておりミスをしていることでいっぱいになっていて
    それに対して頭では「良いか悪いか」「正しいか正しくないか」で判断しており
    少しバランスを欠いている状態のようですね。

これは、頑張っているご自身を認められないとか、褒めてあげられないことが
    障害となっているとカードが伝えてきてくれています。

現在の状況から脱したい、意欲的に取り組みたい、
    また、自分を活かせる仕事がしたいとも願っておられると感じました。

●立ち位置の把握と進むべき道(タロット)
    まず、本当の自分とは?と理解するために必要な行動として
    過去の決着と、もう一度よみがえらせること、と出ています。
    これは、失敗してきたご自身や、それが原因で自信を失っているご自身との決別、
    そして以前のご自身を取り戻す、という意味だと感じました。

責任感が強く、いい加減なことはしたくないと考えていて
    本来、ひとつひとつ着実に進めていける方です。
    大きな目標に向かって一気に突き進む、というよりは
    その大きな目標の前に小さなことからこなしていく忍耐力があります。
    これは、シュシュさまの才能だといえます。

今向かっている方向としては、状況ががらりと変わるような出来事があったり
    それによって、未来のために行動を起こす、と出ました。

よりよい人間関係を築くために必要なこととして
    積極的に仕事仲間と関わって、異なる意見も取り入れていくこと、
    その中から「これならできそう」という内容をを見出し、
    現実化していくことを心がけると良いでしょう。

他者の成功や出世を気にしないこと、地位にこだわらないことが
    ご自身が輝やくために必要なことだとあらわれています。

つづきます。

• 271 : ゆかさん 2021/06/06(日) 09:23

• 270 : 詩乃さん 2021/06/06(日) 08:43

>>267
    ちなつさま

承りました。
    現在おひとりお待ちいただいておりますので
    少々お時間いただきますが、よろしくお願いいたします。

***詩乃***

• 269 : 詩乃さん 2021/06/06(日) 08:31

>>266
    ゆかさま

今月は、突然会うことになるといった外部からの影響というよりは
    ゆかさまがさらに現実を見ることで起こる、内面的な出来事といった印象です。
    変われそうで変われない、という状況から、じわじわではありますが
    「このままの状況は続かない」というお気持ちが強くなっていくかと思います。

もし、9月までに無事別れられたとして、11月に復縁の流れが出ていますので
    望まない場合は気を付けてください。
    「以前のような関係」が、仲間として喜びあえる関係ということでしたら
    来年2月に、その気配が見えています。

リーディング結果をお伝えする際(1回目の私の返信)は、
    質問者様を混乱させることを避けるため、私個人の感情や意見を書かないことにしています。
    2回目の返信(こちら)は、個人的意見と注釈したうえで、書いてOKと自分ルールがあるのですが
    今回は、ずっと書きたくてうずうずしていました。

ゆかさま、この短い期間で、よくここまで決心されましたね。
    私が言うのもおこがましいのですが、カードを展開していて「すごい」と思うほど
    ゆかさまの心の成長が見てとれました。
    と、同時に、彼の気持ちや状況のカードをめくるたびに
    「は?」「なんだコイツ」「なんかむかつくな」とつぶやいていました。(ごめんなさい)
    それほど、彼の都合の良さや、ずるさを感じたのです。

ゆかさまは、根っこには芯の強さをお持ちです。
    どうぞその部分を信じて、行動されることを願っています。

***詩乃***

• 268 : 詩乃さん 2021/06/06(日) 08:17

>>265
    匿名さま

彼にとって、6月に何か特別な匿名さまとの思い出があったりしますでしょうか。
    現在、そういった思い出がよみがえっている時で、
    ネガティブなイメージではなく、あたたかく優しい気持ちになっていらっしゃいます。
    そのまま、匿名さまへの印象に繋がっているかと思います。
    別れた時の匿名さまのせいにしたり、といったことはもう抜けていると感じました。

彼は引き続き忙しく、またお仕事の現状への不満を感じているようなので
    季節の変わり目ですし、体調を気遣うような内容を送られてはいかがでしょうか。
    ご自身に自信をもって、でもあまりがっつきすぎず、
    最初はよき理解者として友達から始める気持ちで、彼と向き合うことが良いかと思います。

返事がくるだろうか、とか、彼の反応はどうだろうか、と不安に思われると推察しますが
    カード展開からは、まったく悪い感じはしませんでした。
    私個人的には、匿名さまに限らず復縁には否定的なのですが、それを吹き飛ばすような
    「復縁推し」をカードは伝えてきてくれていますので、ぜひ叶えていただきたいです。

***詩乃***

• 267 : ちなつさん 2021/06/06(日) 00:16

• 266 : ゆかさん 2021/06/05(土) 23:15

• 265 : 匿名さん 2021/06/05(土) 19:41

>>260
    詩乃様
    ご鑑定ありがとうございます。
    鑑定していただいたように、また関わることができたとしても以前とは私が変わらなければいけないなと思っています。
    彼は今わたしのことをどう思っているか教えていただくことはできますか?
    連絡をするのが久しぶりなので、どのように連絡をとればいいのか不安もあります。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!