占い掲示板 占い部

タロットリーディングの練習にお付き合いください

作成:詩乃さん 作成:2021年05月08日

タロット勉強中です。
リーディングの練習にお付き合いいただける方を、募集いたします。
しっかり占いたいため、1日一名様とさせてください。

本職は秘書です。
これまでの経験を活かし、質問内容に寄り添う回答を心がけます。

●質問ひとつ
●どうなりたいか
をお聞かせください。
※具体的な状況をお知らせいただけると、より詳しく占うことができます。

□生死に関すること、試験の合否、ギャンブル系はお控えください。

□オラクルカード、ルノルマンカードを使用することもあります。
□リーディング結果へのご質問は1回のみお受けいたします。
□初心者のため、お時間をいただく場合があります。
□1日一名様としていますが、場合によっては0~複数名様になります。

フィードバックをいただけますと、大変勉強になります。
お願いばかりで恐縮ですが、ご協力いただければ幸いです!
よろしくお願いいたします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 664 : N品シャネルさん 2021/12/26(日) 03:55

ブランドコピーブランド!
    友達の紹介するネットショップ.
    対応するとても良いのがあります.
    信用の店があるのです!
    N品シャネル https://www.nawane111.com/hermes-bag.htm

• 663 : 詩乃さん 2021/09/19(日) 17:01

>>656
    ホシさま

大変お待たせいたしました。
    リーディング結果をお知らせいたします。

・Aさんの気持ち
    表の顔:総務という立場もあり、何かしら注意したいタイプのようです。
    裏の顔:ホシさまの変化に気持ちがついていっていないようです。
        また、そのことについて口にできない様子です。

・Sさんの気持ち
    表の顔:とてもフレンドリーで愛想のよい方ですね。
    裏の顔:ホシさまのイメチェンを受け入れられないようです。
        どう対応していいかわからないみたい。

・Eさんの気持ち
    表の顔:一緒にいて励みになる関係性ということが出ています。
    裏の顔:前の方がよかった、と思っていそう・・・

ホシさまのこともカード展開してみました。
    イメチェンに対してどう思っているか、気になるけど聞けないというもどかしさがあり
    スッキリしないお気持ちであることが出ています。
    ただ、とても冷静な感じですし、周囲の意見に流されないという考えを感じました。

今後は、そういったもどかしい気持ちから脱することが出来ますし
    何かしら嬉しいよい知らせが届くと出ています。

ホシさまにとって、自信が芽生えるよいイメチェンだったようですし
    周囲にも気に入ってもらいたいお気持ちもわかるのですが、
    カードは「神経質になりすぎている」と伝えてきていますので
    自信を持っていただきたいなと思います。

以上です。
    ご参考になれば幸いです。

***詩乃***

• 662 : 詩乃さん 2021/09/19(日) 16:49

>>655
    ルナさま

漠然としたご質問には、漠然とした結果となってしまいますがご了承ください。

彼ですが、今なにか新しいことに挑戦されていたり夢中になっていることがありますか?
    もしくは、新しい環境であったり。
    そのことと、ルナさまとのバランスを取っていきたいとの願望がおありです。

ルナさまのことは、今までに出会ったことのないタイプのようです。
    少し心配しすぎなところがある、と思っているみたいです。

ルナさまは、彼のことは結婚を視野に入れていらっしゃるようですが
    やはり何か心配ごとがおありでしょうか。
    嫉妬や疑いの気持ちがある、ということが出てきています。
    これは、彼に対する愛情の深さと、ルナさまの繊細さから来ていると思うのですが
    今後、ご自身の欠点を改めるような出来事が起こってきそうです。

彼との関係ですが、最終的にはお互い精神的な支えになっていきますし
    信頼関係が強くなるような展開がありそうです。
    ただ、そこまでに、思い通りにいかないこと、このような時期ということもあり
    タイミングが遅れがちでイライラするようなこともあるかもしれません。

アドバイスとしましては、彼に依存しすぎなところがあるので注意することを
    カードは伝えてきています。

以上です。

***詩乃***

• 661 : 詩乃さん 2021/09/19(日) 16:39

>>660
    ★えむ★さま

ご返信ありがとうございます。
    お辛い状況かと思いますが、お身体お気をつけてお過ごしくださいね。
    このたびはありがとうございました。

***詩乃***

• 660 : ★えむ★さん 2021/09/17(金) 12:22

>>658
    見ていただき、ありがとうございます。

うんうん…って頷けました。
    ありがとうございます。
    今何をしたらいいのか分からないし
    相手からはこのままだと何も連絡とかないかな、と思いますが、私自身もどうしたらいいのか分からないので流れに身を任せてもう少し辛抱します。。

ありがとうございます。

• 659 : 詩乃さん 2021/09/15(水) 18:13

---いったんご質問の受付を停止いたします---

なかなか頻繁に返信できない状況ですので、
    ここまで書き込んでいただいたご質問の回答はさせていただきますが
    (#655、#656の方)
    新しいご質問につきましては、停止させていただきます。

余裕がある際は、○名受け付けます、といったコメントを出したいと思います。

***詩乃***

• 658 : 詩乃さん 2021/09/15(水) 18:08

>>651
    ★えむ★さま

彼の気持ちと現状ですが、
    今はがんばってありのままを受け入れようとしているようです。
    神経質になっていますし、おっしゃるとおり心身のケアが必要な状態ですが
    恐怖心や現状から脱したいとの願望がおありで、
    そこには冷静さと,、すべてにおいてきちんとしたいという真面目さが感じられました。
    結婚願望はないというより、この状態では結婚できないという思いがおありで
    ★えむ★さまとのお別れも、きちんとしたい一環だったと思われます。
    万が一のことや、今後のことへの備えをしっかりしている段階です。
    とても責任感があり思慮深い方ですね。

★えむ★さまは、起こった出来事に対して、茫然としている状況ですし
    少し感情的な状態が続いていますね。
    彼と助け合いたいという思いと、愛情もたっぷり感じました。

彼は今後、先が見えないながらも前向きに奮闘されていくと出ていますし
    その中でも、小さな幸せや喜びを感じる未来をカードは伝えてきています。
    お二人の運気は、近未来に大きな変化、それも幸運な流れがあると告げているので
    あまり期待させるようなことは言いたくないのですが、カードを見ていて
    なんとなく、連絡は取り合っていくような気がしました。

アドバイスですが、気持ちの切り替えを行って、とカードは告げています。
    でも、そんな簡単に切り替えられるものではないと思うんですね。
    彼と歩んでいきたかったでしょうし、将来も思い描いていらっしゃったでしょう。
    そういった思いは、無理に切り替えなくていいと思います。
    あと、ご自身に対して罪悪感というか、自己嫌悪に陥っていらっしゃるようなので
    そのあたりもケアしていってあげてください。

以上です。

***詩乃***

• 657 : 詩乃さん 2021/09/15(水) 17:47

>>653
    さかなちゃんさま

遅くなり申し訳ありません。

さかなちゃんさまも新入社員の方も
    落ち着いた職場環境でお仕事できるといいですね。

***詩乃***

• 656 : ホシさん 2021/09/15(水) 06:47

詩乃さん

受け付けてましたら、お願いします。
    最近、髪を短くししっかりカラーを入れイメージチェンジをしました。
    見て見ぬふりをする方がいて、どのように思われてそのような態度をとっているのかを知りたいです。
    総務のAさんとSさん。
    同じフロアのKさん。
    後輩のEさん。
    以上、4名です。
    よろしくお願いします。

• 655 : ルナさん 2021/09/13(月) 07:29

付き合っている彼との今後の展開を見てもらいたいです。
    よろしくお願いします。

• 654 : マリアさん 2021/09/12(日) 22:46

このコメントは削除されました

• 653 : さかなちゃんさん 2021/09/11(土) 13:31

>>652
    詩乃さま

新入社員の私への印象が悪くなってなくて、よかったです。
    良い方向へ進んでるのも嬉しいです。

その後輩の毒牙にドキッとしてしまいましたが、
    今後少し新入社員を手放すと、得意でない業務が回ってくるのかなとも感じられます。
    思っていた通りのストーリーになりそうです(笑)

出しゃばり注意します!

ありがとうございました。

• 652 : 詩乃さん 2021/09/10(金) 18:05

>>637
    さかなちゃんさま

新入社員の方の気持ちと状況ですが、
    さかなちゃんさまのことは、いざという時に頼りになる人だと思っていて
    今回のことに関して、印象が悪くなったとかはないようです。
    だた、そのお話を聞いて、新しい環境に対して身構えている感じはありました。

明るく愛されキャラな新入社員の方だと思うのですが
    自信がないところもあるようです。
    でもきちんと目標を立てていて、成長できる方ですね。

さかなちゃんさまは、相手の状況を見ながらバランスよく接することが出来る方で
    それが少しストレスに感じることがあるかもしれないですね。
    相手に合わせすぎたり、なにかとお世話を焼きすぎたりは、気を付けてください。

今回のことは、今まで結構冷静に公平にやってきたのに、感情が出てしまって
    少し気にしていらっしゃるような感じを受けました。
    新入社員の方は優秀でいい子のようなので、悪縁を切りたいとか
    ご自身も健全な人間関係を築いていきたいという願望も出ています。

ついでに、横入りする後輩の方も見てみたのですが
    外面はすごくいいんですね。意気込みもあるように見える。
    でも、実はやる気なしで、人の邪魔をしたいタイプのようです。

新入社員の方の近未来に、何かの巻き添えをくらうと出ているので
    もしかしたら、その後輩の毒牙にかかってしまうのかもしれませんし
    意味的には、あまり得意ではない業務を任されるという他の意味もあるので
    そっち方面の悩みが生まれるのかもしれません。

さかなちゃんさまの方の近未来には、お節介を焼くと出ていて
    これはあまりいい意味のカードではないため、あまりでしゃばるのはよくなさそうです。
    新入社員の方は遠くで気にかけながら、何かあった時(相談された際など)には
    手を差し伸べるくらいがよいかもしれません。

以上です。

***詩乃***

• 651 : ★えむ★さん 2021/09/09(木) 21:20

>>650
    お返事ありがとうございます。
    よろしくお願い致します。

占いお願い致します。
    毎日苦しいです。

つい一週間前ですが別れた理由は、相手は
    14歳差の恋愛、相手バツイチ子持ち(死別)男性でしたが最初は
    好きになると思わなかったのですが
    ものすごく愛してくれる優しい人で次第にこんなに優しいのならこの人でいい!となっていき
    私もどんどん好きになっていきました。同棲はしてないけど家が近い為、短時間も併せて2.3回会えていたかも。
    年始ごろ彼が胃癌になりました。その時も別れ話が出ましたが手術して治り、また会うようになりそのあとも仲良く過ごしていたところ最近の経過観察で再発の恐れが出て再検査になりました。もうこの時点で彼は病んでて、結婚願望ないから別れよう
    と言われました。「私には俺じゃない」と。
    結局つい先日でた結果はこのまま経過観察で済みましたが。
    奥様を癌で亡くした過去があるので病気系はメンタルが弱いのかもしれません。

結局、お互い好きなまま別れたのですが
    これがお互いのために一番いい気もするけど
    悲しくて涙が出ます。

相手の気持ちを教えてください…
    アドバイス頂けたら嬉しいです。

• 650 : 詩乃さん 2021/09/09(木) 20:56

>>646
    ★えむ★さま

コメントありがとうございます。
    現在、かなりお待たせしておりまして、即結果をお伝えできない状況です。
    ご質問内容を書き込んでいただきますと受付はいたしますが
    即日回答はできかねますこと、ご了承いただきたく思います。
    ご検討ください。

***詩乃***

• 649 : 詩乃さん 2021/09/09(木) 20:50

>>645
    ネコさま

体調の心配までしていただき、ありがとうございます。
    副反応はなくなりました!

さて、思ったより早く未来の結果が訪れていたようですね。
    連絡がなくなったことで、彼がなにかしらの行動をしてくれるとよいですね。
    こちらこそ、ありがとうございました。

***詩乃***

• 648 : 詩乃さん 2021/09/09(木) 20:42

>>629
    うやさま

大変大変お待たせいたしました。

今ちょっとしんどいですね。大丈夫ですか?
    まず彼の気持ちと状況について、結果をお伝えします。

文面のみのやり取りをされていたとのことで、アプリ等での出会いかと思いますが
    そういったものの使い方の基本として「キープしながら他も探す」ということがあるかと思います。
    彼も、今そういう状況のようです。
    他に同時進行でやり取りしているか、今探しているのかはわからないのですが
    残念ながら、うやさまだけに集中しているという感じではないと出ています。
    内面より外見重視のようで、なかなか戦略的に活用していますね。
    現状は全般的に楽しんでいるようですよ。

うやさまのことに関しては、外見に関して好みのようです。
    内面は、繊細だとか傷つきやすいタイプということを感じています。

彼の願望としては、早くひとりの人に決めていきたいと出ていまして
    かつ、自分の思い通りに進めていきたいです。
    過去、相手の嫌な部分を見てスッと冷めた経験があるようで、理想が固まっています。
    その理想があまり現実的ではなさげなのですが・・・
    今はどなたとも進展がない、決め手に欠けるので動けない状況と出ています。

うやさまは、今余裕が持てない状況ですね。
    とにかく嫌われないように、不安と葛藤が渦巻いているとカードに出ています。
    彼は条件的に良いのでしょうか。
    彼との出会いに対して、感謝を感じていらっしゃいますでしょうか。
    もう少し早く展開させたいですね。
    結婚前提のまじめなお付き合いをお望みだということが、伝わってきました。

彼との今後のことですが、こういった時期ということもあり
    予定が定まらなかったり、決まってもリスケになったりするかもしれません。
    すれ違いや予定どおりにはいかないことが、複数のカードで告げてきています。

アドバイスですが、心配しすぎ、ということをカードは伝えてきています。
    依存的になりがちなので、他にも(異性だけではなく趣味とか)に目を向けるようにしてみてください。

以上です。
    遅くなり申し訳ありませんでした。

***詩乃***

• 647 : こうさんさん 2021/09/08(水) 19:49

• 646 : ★えむ★さん 2021/09/08(水) 18:57

初めまして。
    占いお願いできますか?m(_ _)m

• 645 : ネコさん 2021/09/07(火) 18:59

>>644
    詩乃様

体調は大丈夫ですか?
    この度はお忙しい中占っていただきありがとうございました!私の短い文からここまで鋭く当たっており鳥肌がたちました。私に対して恋愛感情が無いのは分かってましたがそれでもいいからと関係が続き今に至っております。そして10日くらい前から彼からの返事を最後にLINEは返していません。
    毎日続いていたLINEですが叶わない恋と初めから分かっていたとはいえ辛くなったからです。
    諦めたくない気持ちもあり現実を見なければという気持ちもあり辛いですが…

今回は本当に本当にありがとうございました。
    またよろしくお願い致します!

• 644 : 詩乃さん 2021/09/07(火) 16:11

>>623
    ネコさま

彼の気持ちと状況ですが、とても今調子良いですね。
    すごく楽しんている感が伝わってきました。
    現在のネコさまとの関係に満足されていらっしゃるようです。
    とはいえ、どこか冷静な様子も伺えます。

なかなか自己中心的というか、身勝手な考え方をお持ちで
    ご自身を変えたくないですし、関係性にも変化を持たせたくないようです。

ネコさまのことは、お互いを理解しあえる関係だと思っていて
    ネコさまの本心はともかく、ある意味精神的に大人だと思われています。
    「お互い納得済でしょ?」といった感じでしょうか。
    そういった価値観が合うとカードに出ています。

ネコさまもそこまで悲観的に思っているわけでもなさそうですが
    そろそろ将来的なことを考えていきたいでしょうか。
    なので、そういったことを考えた場合に、欠落感というか
    「このままでいいのかな」という気持ちが出てくるのかもしれません。
    でも、彼とは安心感があるのですね。
    まさにそれが問題だよ、とカードが告げてきているのですが・・・

今後のことですが、彼はネコさまの魅力を再認識するような出来事がありそうです。
    ネコさまは、彼とかはわからないのですが将来的なことに繋がるお付き合いを
    意識していきそうです。
    なので、根本的に彼との関係性を見直すようなことになるかもしれません。
    結局ふりだしに戻ることをカードが示唆しています。
    彼単体での最終予想に「連絡が来ない」ということが出ているため
    ネコさまの気持ちに変化があらわれるのかもしれません。

アドバイスカードは、「諦める前にやれることがある」と告げています。
    また強い意思を持って、とも。
    関係性を正式に進めたい場合、さまざまな手段や手を尽くす必要がありそうです。

以上です。

***詩乃***

• 643 : 詩乃さん 2021/09/07(火) 15:28

>>641
    梨さま

おかげ様で復活しました。
    逆に気を遣わせることになり、申し訳ありません。

状況の詳細ありがとうございます。
    職場としては、よろしくない環境ですね・・・
    転職も考えられるのですが、環境の変化ということで異動も可能性あるのかなと思いましたが
    会社の規模によっては難しいかもしれないですね。
    ストレス状況が心配ですので、どうぞご無理なさらないでくださいね。

***詩乃***

• 642 : 詩乃さん 2021/09/07(火) 15:15

>>640
    怜衣さま

不安にさせてしまい申し訳ありません。
    怜衣さまにとって望ましい未来が待っていますよう
    お祈りしております。

***詩乃***

• 641 : 梨さん 2021/09/04(土) 22:17

• 640 : 怜衣さん 2021/09/03(金) 21:00

>>639
    詩乃さま、ありがとうございます。

Aの彼は、不器用で裏表のないタイプですね。扱いやすいちょうどよい、ですね、体目的でなくよかったです。 
    なるほど、彼にも出会いがあるのですね。。それを聞いて、不安になり気になってきましたが、
    AかBかは、わからないですが、未来はいい感じに出ているのとの事で、変に執着せず、自然に行こうと思います。

体調が万全でない中見て頂きありがとうございました。

• 639 : 詩乃さん 2021/09/03(金) 20:42

>>635
    怜衣さま

そうですね、出たカードからはAさんの将来を考えているような感じはありませんでした。
    不器用さがあるもかもしれないのですが、トントン拍子に進むということはなさそうです。
    都合のよい、というのはどちらかというと、扱いやすいだとか、ちょうどいい感じ、
    のように思います。ニュアンス伝わりますでしょうか・・・
    が、今会えないからかもしれないのですが、彼のほうに誘惑がありそうですね・・・。

未来は、いい感じに出ているので、楽しみにお過ごしくださいね。
    絶賛ワクチン副反応中で語彙力がなくてすみません。

***詩乃***

• 638 : 詩乃さん 2021/09/03(金) 20:29

>>605
    梨さま

確かに周囲の方は厳しい感じが出ています。
    完璧さを求める人だったり、相手を見下す人だったり、八つ当たりする人だったり・・・
    あまり相手のことを考えないタイプの人が、今周囲にいらっしゃるのかもしれません。
    悪意だとか退職してほしい、とまでは感じませんでした。

梨さまは、やはり、悪い想像であってほしいと思っていらっしゃり
    現状、とてもお辛そうですね。
    不当な扱いをされていること、試練に直面されていることが出ています。
    転職も頭によぎったりされているでしょうか。
    不安や不満を手放したいので、新しい人間関係に気持ちが向いているかもしれません。

今後のことについてですが、一転、納得できる状況であったり
    分岐点が訪れて、着実にステップアップする運気に入っていくようです。
    選択肢が増えていくようなので、環境が変わるような出来事があるのかもしれません。

原因のところに「面倒なことから逃げた」というような内容が出ているのですが
    なにかお心当たりはございますか?
    中立的というか、平和主義の方のようなので、何かそういった行動が
    気に障ったということなのかもしれません。

アドバイスカードは、やはり周囲に注意すべき人物がいることを伝えてきています。
    また、ご自身の気持ちには正直に過ごしてほしい、とカードは告げています。

これを書いていて、転職した場合としない場合を出したいところのですが
    ワクチンの副反応で高熱が出ていまして、上記は2日ほど前に出していた内容です。
    あまりお待たせするのも申し訳なく、カード展開した部分を今回お伝えいたしました。
    (上記は目線を変えて3展開しています)

***詩乃***

• 637 : さかなちゃんさん 2021/09/03(金) 19:49

詩乃さま

新入社員を教えていて、今月末には独り立ちさせようと考えています。
    その際、別の部屋で仕事をすることになるので、人間関係が不安とのこと。
    なので今日、職場の人間関係について伝えました。

その中で、いつも新人をうまいこと育てると、横入してくる後輩の子がいて、
    自分の手下につけてるためにいろんな努力をしてくるから騙されないように伝えました。
    彼女も騙されちゃいますかね??

感情がかなり入ってしまい、彼女は私の事ダメになってないかなと
    逆に私が不安になってしまいました(苦笑)
    大丈夫でしょうか?

• 636 : いぬいぬさん 2021/09/02(木) 04:42

• 635 : 怜衣さん 2021/08/31(火) 18:51

>>634
    詩乃さま、ありがとうございます。

少し前迄は違ったのですが、今一番やり取りしていて、近々会えそうなのはBの彼です。

Aの彼は、少し前迄は、将来や結婚を考えてくれてると思っていたのですが、会う予定がコロナでキャンセルになり、向こうはどうしたらいいのかわからない状態みたいです。都合のいい関係とは、将来的にとかはなく体だけとかそういう都合のいい関係なのでしょうか?

今の私の気持ちや状態も、鋭いです。不安や期待があります。Aの彼は、ずっと好きだったので、今縁が切れてしまうのがこわいのと後悔するのでは?という気持ちがあったり、Bの彼には、まだ私の事をよく知らないのでよく見せたいという気持ちがあります。。アドバイスのカードの事かもしれません。
    でも最終的には、望んでる新しい展開との事で、楽しみにしたいと思います。

• 634 : 詩乃さん 2021/08/31(火) 18:05

>>597
    怜衣さま

●Aさん(遠距離でずっと会えていない彼)
    ケンカが生じやすい状況でしょうか。
    Aさんは、怜衣さまに対して本音が伝わらないと思っていそうです。
    本音の部分が、自分にとって都合のよい関係と出ていて、不穏な感じです。
    今後については、進展は望めなさそうです。

●Bさん(最近知り合った彼)
    知的な感じの方でしょうか。
    リードしてくれるのですが、連絡のマメさはなさそうです。
    関係を進めたい気持ちはあるものの、打算的であったりケチかも。
    今後については、アプローチはされそうです。
    将来を意識する関係になるかもしれません。

●Cさん(今年初めに会って、頻繁に無効から挨拶程度の連絡が来る彼)
    この方は、自分のことばかり優先されていそうです。
    条件的にはよいですし、意気投合できる相手ではあるのですが
    すぐに彼の心変わりがありそうです。

怜衣さまのこともみてみました。
    過去から現状に、強い孤独感や寂しさを感じました。
    あと、迷っていらっしゃる様子も。
    次に進みたいお気持ちと、不満や都合よく扱われているのではないか
    という疑問がおありのようです。

一緒にいて安心できる相手と、穏やかな気持ちで新しいスタートを切りたい
    ということが、願望のところに出ています。
    近未来には、お望みの新しい展開が待っていそうですよ。
    最終予想は、相手に溺愛される幸せそうな姿が出ています。

上記の結果から、Bさんとの関係が深まっていくのではないかと感じました。

アドバイスカードは「物分かりがよすぎ」と出ているので
    なにかご自身を抑えたり、誤魔化したりして我慢していることがあるようでしたら
    心に残さず、出してみることに挑戦されるとよさそうです。

以上です。
    結果が遅くなり、申し訳ありませんでした。

***詩乃***

• 633 : ラスクさん 2021/08/30(月) 20:20

• 632 : 詩乃さん 2021/08/29(日) 15:20

>>590
    みぃさま

彼のみぃさまへのお気持ちですが、みぃさまのことは努力家で
    協力できる職場の仲間だと思っているようです。
    恋愛感情というより、チームの一人と感じました。
    指示や教えるのが的確ですし、楽しく話すこともできるよい印象のようですよ。

彼の現状ですが、すごくお金のことに執着というか心配をしているみたいです。
    なにか目標や理想があって、それにはお金が必要で、お金を追いかけている感じです。
    ちょっと迷いや自信のなさが見受けられます。

みぃさまの現状ですが、彼のことはおっしゃるとおり癒しだし、
    心の安定の象徴といった感じが出ています。
    でもふいに我に返る時もあって、現実と向き合うこともありますでしょうか。
    出たカードは悲壮感は感じなかったので、淡い気持ちといった感じかと思いました。

近未来にも同じことが出ていて、現実に直面することが起こりそうです。
    恋愛としては成立するのは難しいかもしれないのですが、
    みぃさまは、明るくほがらかな方ですし、気遣いもできるので
    彼にとって、よき理解者として立場を確立させていくことになるでしょう。

アドバイスとしましては、あまりデレっとしないでスマートな言動を心がけましょう
    とカードは伝えてきています。

以上です。

***詩乃***

• 631 : 詩乃さん 2021/08/29(日) 14:55

>>630
    いぬいぬさま

スッキリされたようでよかったです。
    たいしたことは出来ませんが、お役に立てましたら嬉しく思います。
    このたびはありがとうございました!

***詩乃***

• 630 : いぬいぬさん 2021/08/25(水) 18:01

>>625
    詩乃様 お返事ありがとうございます。
    すごくわかります!モテる人ってほんと余裕があるから、せこせこと自分でそんな事は言わないですよね!
    しかも扱いがわかってるから上手くやり取りも出来るはずですし、きつい言い方をするとポンコツです、、
    無駄な時間を1ヶ月くらい使いもったいなかったです。
    メールは俺様話聞いてくれ、電話も俺様がやったすごい話ばかり、、、
    メール電話共にずーっと一方通行で嫌になりすぎましたが、詩乃様に相談して私のモヤモヤも聞いてもらいアドバイス通りにやっていたりとしていたら、スッキリしました!
    その男性に気も飛ばせるのですか?
    すごい力をお持ちなのですね益々詩乃様は私の助け神に思えて来ました。
    どうぞこれからもよろしくお願いします。他の悩みもありますので、また今度お願い出来たらと思います。
    ありがとうございました!

• 629 : うやさん 2021/08/25(水) 17:10

詩乃様

初めましてよろしくお願いいたします。

今年の4月頃からコロナなどもあり、
    一切会わずにずっと文面だけでのやり取りを行っておりましたが、
    ようやく今月会えた方がおります。
    その後も毎日連絡は取っておりますが、
    ふと私自身が寂しく感じてしまうこともあったり
    不安に陥ってしまう日もあり、こちらの掲示板を拝見して、
    鑑定をお願いしたく書き込ませていただきます。

彼の現在の私に対する気持ちや、今後行動を起こしていただけるのか、
    など視ていただきたく思います。
    また、私の改善点などあればご指摘いただければ幸いでございます。

お忙しい中で、大変恐縮でございますが、ご鑑定の程、宜しくお願い致します。

• 628 : 詩乃さん 2021/08/25(水) 17:01

>>589
    いい日さま

いい日さまにとって、望ましくない結果だと思うのですが、
    カードの結果をそのまま書いていきますね。

彼ですが、効率的というか合理的でテキパキされている方ですね。
    現在は、一人で考えたい、一人の時間が欲しい、と出ています。
    彼にとって何か理想とするものがあって、それが今は叶わない状況のようです。
    おそらく、他に気になるお相手がいるのではないかと感じました。
    でも、なかなか進展していなくて、一方的な感じのようです。

また、釣った魚に餌をあげないタイプなので
    関係に安心すると連絡が途絶えたり遅くなったり、ということもあるかもしれません。

いい日さまに対しては、優しくて気持ちが落ち着く相手だと思われていそうです。
    でも、彼の理想とする感じではないのかもしれません。

いい日さまは、諦めモードに入っていらっしゃるでしょうか。
    彼との関係性を進めるのは無理なのではないか、やきもきしたお気持ちが伝わってきました。
    片思いが実ることを考えていらっしゃるいますし、今の関係の改善について
    時間をかけて慎重にいきたいということも出てきています。

今後のことですが、恋する気持ちが伝わらないだとか、一方通行、
    心の余裕がない感じがカードにあらわれています。
    タロットの最終結果は、最大一年後とされていて、長期的未来をみるのに適していません。
    現状、このような感じですが、カード結果は未来のうちのひとつと捉えていただきたいです。
    未来はちょっとしたことで変わっていきます。

アドバイスカードは、他人と比較してご自身を卑下しないこと、
    また、少し客観的すぎるところがあるようですので、感情表現がうまく伝わらないことがありそうです。
    感情を抑制してしまう癖、我慢なさることが多いでしょうか。
    もしそういったところがおありでしたら、身近な人にご自身の本音を出してみる機会を
    作ってみるとよいかもしれません。

このような結果で申し訳ありません。
    一部でもご参考になれば幸いです。

***詩乃***

• 627 : 詩乃さん 2021/08/25(水) 16:38

---ここまでのご質問はすべて受け付けています---

今月は公私ともに多忙にしており、通常より鑑定結果のお知らせに
    お時間をいただいております。
    ご理解、ご了承いただければ幸いです。

ご質問への「受け付けました」のご返信を個別にしておりませんが
    書き込まれたご質問に関しては、受付完了しております。
    受付後に、質問内容を削除された場合は、キャンセルと判断させていただきます。

***詩乃***

• 626 : 詩乃さん 2021/08/25(水) 16:33

>>621
    ブルームーンさま

ご丁寧にご返信いただきありがとうございます。

いえいえ、気を悪くしているわけではないのです。
    ご質問いただく方は、ほとんどお悩みの方なので
    気持ちが弱っていることが多いです。
    そのような状態の方に強い言葉を投げつけるのは避けたいと思っている反面、
    厳しい内容のカードが出ることもあるわけで、
    どのように伝えるのがいいか、常に考えてしまいます。
    それでも、私の言葉に傷つくことがあったら申し訳ないな、という気持ちでした。

あたたかいお言葉ありがとうございます。
    残暑厳しく、まだまだ日常が取り戻せない中
    ブルームーンさまもお身体お気をつけてお過ごしください。

***詩乃***

• 625 : 詩乃さん 2021/08/25(水) 16:28

>>620
    いぬいぬさま

いぬいぬさまのお気持ちが、手に取るようにわかりました。
    「俺通信」面倒ですね。
    もてる人って、自分からもてると言わない気がします・・・(余裕があるので)

このままうまく諦めてくれることをお祈りしております。
    (なんらかの気を飛ばしておきます)

***詩乃***

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!