占い掲示板 占い部

タロットリーディングの練習にお付き合いください(11ページ目)

作成:詩乃さん 作成:2021年05月08日

タロット勉強中です。
リーディングの練習にお付き合いいただける方を、募集いたします。
しっかり占いたいため、1日一名様とさせてください。

本職は秘書です。
これまでの経験を活かし、質問内容に寄り添う回答を心がけます。

●質問ひとつ
●どうなりたいか
をお聞かせください。
※具体的な状況をお知らせいただけると、より詳しく占うことができます。

□生死に関すること、試験の合否、ギャンブル系はお控えください。

□オラクルカード、ルノルマンカードを使用することもあります。
□リーディング結果へのご質問は1回のみお受けいたします。
□初心者のため、お時間をいただく場合があります。
□1日一名様としていますが、場合によっては0~複数名様になります。

フィードバックをいただけますと、大変勉強になります。
お願いばかりで恐縮ですが、ご協力いただければ幸いです!
よろしくお願いいたします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 264 : 詩乃さん 2021/06/05(土) 18:38

>>249
    ゆかさま

>>263 のつづきです。

●時期について(タロット)
    アドバイスとしては、感情抜きで判断してタイミングを逃さないで、と出ています。
    6月は、変わらざるをえない事態になるかもしれないです。
    7月は、話を聞いてもらえないかも。
    8月・9月は、ものごとがうまく運ぶ暗示。
    遅くとも、この時期までには動いたほうが良さそうです。

●全体的なアドバイス(タロット)
    まず、手放さなければいけないことは、彼と過ごすことで得られていた
    一緒にいて楽しい時間、精神的な満足感、と出ています。
    これは、とてもつらいことかと思うのですが、
    挑戦することに「変わりたいと思う強い思い」が感じられました。

複数カード展開しているので、現状のゆかさまが複数出ていますが
    どれも不安感だったり、弱さだったり、迷いだったりなのですが
    一枚だけ、自立心や理性といった意味のカードがいます。
    ここを、もう少し育ててあげてください。
    彼にご自身をコントロールさせず、自分自身で未来を切り開き、
    問題に向き合う力がほしいと、望んでいらっしゃるはずです。

煮え切らない態度でいると、近未来では復縁すると出ています。
    自分を良く見せようとすることはやめたほうが無難です。

以上です。
    ご参考になれば幸いです。

***詩乃***

• 263 : 詩乃さん 2021/06/05(土) 18:37

>>249
    ゆかさま

お待たせいたしました。
    リーディング結果をお知らせいたします。

●ゆかさまのお気持ちと状況(タロット)
    前回のお気持ちと比べながら、カード展開をリーディングしました。
    前回最終予想に出たカードと同じものが、今回「感じていること」に出ています。
    これは「距離を置く」ことや「ひとりになってじっくり考える」という意味のカードです。
    また、願望のところには、前回は「現実を見ていない」と出ていましたが
    今回は「冷静に意思決定したい」と出ています。

やはり現在考えていらっしゃることは「論理的に彼に負けてしまうのではないか」
    という不安と、しっかりしなくてはと張りつめていらっしゃる様子が見えます。
    前回は、ここに出ていたのはもう「ダメだとわかっていながらも掴みたい欲望」
    一色だったので、この短い間で、とても気持ちが変わられたことが伝わってきました。
    今回展開したカードでは、その欲望は半分「過去」になっています。

●彼の気持ち(タロット)
    彼は、都合の悪いことを受け入れる準備が整っておらず
    ゆかさまへの甘えや依存が見えています。
    でもしっかりとゆかさまのことは「キープの存在」ということが出ているんですね。
    心地よい関係でしょうし、楽しいお付き合いだと思われていますが
    それは一時の快楽であって、責任感は伴いません。

●別れるにあたり障害となっていること(タロット)
    彼もゆかさまに依存しているのですが、ゆかさまも彼に依存しているので
    そこが障害と出ています。
    また彼の「忍耐強さ」が、ゆかさまを引き留めるために裏目に出ているようです。
    もしかしたら、別れ話をした際に「家庭がうまくいっていない」とか言うかもしれません。
    自分もつらいんだ、とか。端々で、彼のズルさが見えました。
    彼のそんな言葉に、ゆかさまは彼より優位な立場に立てていないこと、
    彼への甘さが原因となっているとカードは伝えてきています。

つづきます。

• 262 : 詩乃さん 2021/06/04(金) 19:10

>>259
    アイスさま

お役に立てていましたら光栄です。
    こちらこそ、ありがとうございました。

***詩乃***

• 261 : 詩乃さん 2021/06/04(金) 18:57

>>239
    匿名さま

>>260 のつづきです。

●復縁の可能性(タロット)
    現在、彼は過去がよみがえっている時なので、スムーズに連絡は取れそうです。
    今月は特に、疎遠だった関係が再び動き始める運気です。

●復縁の課題(タロット)
    ただ、彼の多忙な状況は変わっていないため、
    彼からすると「戻っても大丈夫かな、繰り返すのでは」と感じるようです。
    お付き合いしていた時とは、匿名さまががらっと変わる必要があります。
    具体的には、彼を思いやる余裕や心に余裕が必要です。
    彼が忙しくて、思うように連絡がなくても、彼のこともご自身のことも
    信じる強さ、心身ともに自立した女性になることです。
    これは過去、彼の匿名さまへ求める希望でもありました。

不安になる気持ちや彼を束縛したい気持ちと、ゆとりを持つことのバランスを持つ
    ということが、復縁後の未来のカードに出ています。
    7月は、そういった課題に向き合い、改善していく月、と感じました。

もしかしたら、今、復縁したときの理想を思い描いていらっしゃったら
    現実とのギャップを感じることになるかもしれません。

素直に目の前にあることだけを見るようにしてください。
    例えば、彼のことであれこれネガティブに想像してしまうこと、
    マイナスな感情を子供のようにぶつけるのは控えましょう。
    自制心が大切、とカードは伝えてきています。
    リラックスして、前向きな気持ちで過ごすようにしてください。

以上です。

***詩乃***

• 260 : 詩乃さん 2021/06/04(金) 18:57

>>239
    匿名さま

お待たせいたしました。

結論から申しますと、復縁実現の可能性が高いです。
    が、課題も少々あります。
    以下に詳しく見ていきます。

●彼の状況とお気持ち(タロット)
    相変わらずお忙しい日々を送っておられるようです。
    少ししんどそうですね。
    複数の案件を抱えていたり、多忙な状況ながら
    目の前のことに対して臨機応変に取り組まれている様子が見えました。

匿名さまと別れた時は、悲恋にひたっておられたようです。
    恋愛運が悪いのかも、と思われていたかもしれません。
    そのうち、匿名さまのせいにしたり、自分は悪くなかった
    と思うようになり、現在は過去がよみがえっている時です。

●匿名さまのお気持ち(タロット)
    お別れになった時は、葛藤がありながらも「しかたがない」という思いがおありのようでした。
    彼の激務さに、彼が冷たいと感じたこともあったかもしれませんね。

ご自身のお気持ちと向き合う時間が増えたことで、
    彼への気持ちがだんだん高まっていった、と出ています。
    もしかしたら、結婚も考え始めていらっしゃるかもしれません。

現在は、彼と復縁したいという強い思い、過去への執着、という内容のカードが
    感じていること、考えていること共に出ています。
    また「逃した恋」というワードも感じました。

つづきます。

• 259 : アイスさん 2021/06/03(木) 20:17

このコメントは削除されました

• 258 : 詩乃さん 2021/06/03(木) 19:57

>>257
    アイスさま

ご返信ありがとうございます。
    カード展開していて「とにかく動けない、助けてほしい」というお気持ちが伝わってきていました。
    でも実はそのカードは、動こうと思うと動くことが出来るカードなんですね。
    あと少しの勇気、ご自身を信じる力が必要なのかなと感じました。

どうぞご無理なさらず、ご自身で頑張ってみた結果つらかったら
    周囲を頼ってみることも選択肢のひとつに加えてくださいね。
    もちろん、こちらの掲示板を活用されるのも良いと思います。
    陰ながら応援しております。

このたびはありがとうございました。

***詩乃***

• 257 : アイスさん 2021/06/03(木) 19:15

• 256 : 詩乃さん 2021/06/03(木) 18:31

>>238
    アイスさま

>>255 のつづきです。

●相談した場合と相談しない場合(タロット)
    現在は、相談することに気持ちが傾いている状況と出ています。
    相談することで、孤立無援だった状況から、ご自身の居場所ができるような
    気持ちが伝わってきました。
    相談しない場合を考えると、自分だけでは切り抜けられないのではないか
    という不安を感じます。

【相談した場合】
    もしかしたら、お友達に負担をかけた、と思われるかもしれません。
    でも、お友達はアイスさまが悩んていることを認識し
    仲間意識から助けてくれるでしょうし、絆が深まりそうです。
    気分が晴れるような未来が見えました。
    特に言いふらすような雰囲気は感じませんでした。

【相談しない場合】
    お友達とは変わらない関係性が続くでしょう。
    ご家族を頼ることになるかもしれません。
    ぶれない軸を持ち、建設的に考えることで未来は開けると出ました。

【問題解決まで変わらないこと】
    ・周囲の出方を探る、慎重な姿勢
    ・先のことを考えると憂鬱になる気持ち

【決断の助けとなるもの】
    ・ネガティブな思考をやめること
    ・自分に嘘をついたり偽らないこと
    ・気持ちを伝えたいという思い

以下は「一人では抱えきれない悩み」に関することで、引きました。
    上記に書いたことと内容が重複しますが、
    他者、この場合はお友達を信頼すること、ご自身の意思を大切にすること
    現状維持を終わらせること、と出ています。

以上です。

***詩乃***

• 255 : 詩乃さん 2021/06/03(木) 18:30

>>238
    アイスさま

お待たせいたしました。

まず結論を申しますと、相談してもしなくても、問題解決に進むと出ています。
    以下に詳しく見ていきます。

●アイスさまのお気持ちの現状(タロット)
    現状はお友達と親しい関係と出ました。
    過去のところには、他者に受け入れられるかどうかの不安感、
    気に入られたいと思っていたことが出ています。
    お気持ちでは、そのお悩みのことでしょうか、
    進むべき道が見えないとか、判断や決断をしきれないということ、
    頭でも、孤立無援の状態に焦りを感じていらっしゃることを
    カードは伝えてきています。

他のカードでも、なにか焦りのようなもの、
    他者からの反応を気にしている、ということが繰り返し出ています。

願望として、信頼関係を結ぶこと
    カードの絵柄から、お友達の力を借りて未来に進むことを
    望んでいらっしゃることが伝わってきました。

●本音と建て前(タロット)
    学生の頃からのお友達をAさん、
    最近よく会うようになったお友達をBさんとします。

【アイスさま】
    建て前:ご自身の心を隠している状況、と出ています。
        ネガティブな面に意識が向いているかもしれません。
    本音:お友達のことが好きなんですね。
       話が弾んだり、心を許したい、または許せるのではないか
       というお気持ちを感じました。

【Aさん】
    建て前:穏やかで頼りになる方ではないでしょうか。
        いつも困った時は助けてくれていた感じがします。
    本音:これはアイスさまに対してではないと思うのですが
       今ちょっと大変そうに感じました。自信がない状況のようです。

【Bさん】
    建て前:この方も頼りになりますね。Aさんとはまた違った頼りがいです。
        引っ張っていってくれるような。
    本音:心身ともに健やかで、精神的にも余裕がある状況のようです。

つづきます。

• 254 : シュシュさん 2021/06/03(木) 11:25

• 253 : ゆかさん 2021/06/02(水) 22:16

• 252 : 詩乃さん 2021/06/02(水) 21:34

>>235
    りのさま

>>251 のつづきです。

【決断の助けとなること】
    ・過去のトラウマや記憶を昇華すること
    ・責任感
    ・「こうありたい」という理想

【どちらを選択しても変わらないこと】
    ・仕事と家庭の両立
    ・スキルアップ
    ・過剰な期待は持たないこと

●お金関係で悩むのはなぜ?(タロット)
    誰かのために、とか、ご自身の好きなことや人を理想化していることが原因と出ています。
    単純に何かの欲、という見方もできるのですが、少し他者の存在が気になりました。
    しばらくは、忍耐や我慢が必要な状況が続きそう。
    アドバイスは「過去の失敗を繰り返さないで」と出ています。

復帰するにしても、転職するにしても、職場で何を得られるのかではなく
    どういうことで役に立てるだろうか?という視点を持つことをカードは伝えています。
    別に大きな責任や、ものすごく役に立とうと意気込む必要はありません。
    どちらがより楽しく出来るか、喜びを持って達成することができるか
    ご自身の考えや気持ち、今後の行動について熟考することが大切、と出ています。

以上です。

***詩乃***

• 251 : 詩乃さん 2021/06/02(水) 21:33

>>りのさま

お待たせいたしました。

●りのさまのお気持ちと状況(タロット)
    現状心が揺れ動いていることが伝わってきています。
    下記の「復帰した場合と転職した場合」でも、現在のお気持ちを出しているのですが
    「それぞれ異なる理由だけど、どっちもどっち」と出ているのですね。
    どちらも不安があって、選びきれないというか、むしろ選びたくないというか。

育児などで手いっぱいで、ちょっと息抜きしたいようです。
    頭では、前向きに考えていきたいと思っていらっしゃるし
    気持ちの上でも、稼がなきゃ、というお気持ちが強い様子。
    表面的なお気持ちや考えと願望に、ギャップがあるように感じました。

●復帰した場合と転職した場合(タロット)
    【復帰した場合】
    この職場は、合わないのではないか、と考えていらっしゃいますか?
    ルールが厳しかったり、改善してほしいことがおありでしょうか。
    少し否定的な感情のカードが出てはいるのですが
    敵だと思っていた人を味方にできたり、なんらかの協力を得られる、というカードと
    単純に「元の職場に戻るよ」とカードが伝えてきています。

【転職した場合】
    金融関係、というのが出ています。
    ただ、新しいことへのチャレンジに積極的になれなかったり
    どうしていいかわからないことが多く、自信が持てないかもしれないです。

つづきます。

• 250 : 詩乃さん 2021/06/02(水) 19:49

>>249
    ゆかさま

承りました。
    今のところ、6月5日のリーディングを予定しています。
    少々お待ちくださいませ。

***詩乃***

• 249 : ゆかさん 2021/06/02(水) 17:54

• 248 : 詩乃さん 2021/06/02(水) 15:24

>>245
    ワンパチさま

ご返信ありがとうございます。
    なにかのお役に立てていましたら幸いです。
    このたびはありがとうございました!

***詩乃***

• 247 : 詩乃さん 2021/06/02(水) 15:23

>>243
    ゆかさま

同じ彼のことでしたら、一か月経っていないので
    あまり代り映えしない結果になるかもしれないのと、
    結果のお知らせまで少し日数いただきますが、
    それでもよろしければご質問内容を書き込んでください。
    よろしくお願いいたします。

***詩乃***

• 246 : 詩乃さん 2021/06/02(水) 15:20

>>242
    はるるさま

コメントありがとうございます。
    カード展開の周囲からは、そこまで厳しくはるるさまに対して
    思っているようには感じませんでした。
    もしかしたら、結構理性的な方が多くて
    冷たく感じることもあるかもしれないのですが
    ご無理はなさらず、今のシフト分、やってみてくださいね。

この度はありがとうございました。

***詩乃***

• 245 : ワンパチさん 2021/06/01(火) 20:27

>>240
    詩乃様細かくありがとうございます。
    まず私の気持ちに関しては
    結果の通りです。
    そして彼が年下なのかはわかりませんが
    確かに若いなと印象はあります。
    そんな複雑な思いを抱きながら過ごしているんですね。
    積極的にはなりたいですが…
    あまり人に知られると良くない関係ではありますので
    そっと胸にしまおうかと思います。
    ありがとうございました。

• 244 : ワンパチさん 2021/06/01(火) 20:26

• 243 : ゆかさん 2021/06/01(火) 20:09

• 242 : はるるさん 2021/06/01(火) 18:49

• 241 : 詩乃さん 2021/06/01(火) 17:56

>>225
    ワンパチさま

>>239 のつづきです。

●変化のポイントとなるもの(タロット)
    【新しいこと】
    相手との信頼関係を築くこと。
    誠意をもって歩み寄ってみましょう。

【続けること】
    弱さも含めてご自身と向き合うこと。

【終わらせること】
    不要なものを、心配や不安から手にすること。

●全体的なアドバイス(タロット・オラクル)
    現状を長引かせないで、と伝わってきました。
    前述しましたが、異なるカードで同じことを伝えてきています。
    そのためには、状況をよく観察すること、と出ています。

オラクルカードでは「ルールに従う」というカードが出てきました。
    お相手が育った環境や、経験を理解して尊重すること、というメッセージです。
    ただ、これは違っていたら大変申し訳ないのですが、
    もし複雑な恋愛でしたら本心は伝えないほうがよい、と出ています。

以上です。

***詩乃***

• 240 : 詩乃さん 2021/06/01(火) 17:55

>>225
    ワンパチさま

お待たせいたしました。

●彼の気持ちと状況(タロット)
    ワンパチさまより年下の方でしょうか。
    ワンパチさまのことは認識はしていますが、
    意識はしていないと感じました。

彼の状況は、現実と理想にギャップがあるとか
    何か葛藤があって警戒しているとか、それによってやる気がそげているとか
    あまりエネルギッシュな感じではないようです。
    その不満への打開策を見出したいと思っていらっしゃって
    今はちょっと恋愛どころではないかも。

●ワンパチさまの気持ちと状況(タロット)
    彼と理解しあいたいと思っていらっしゃいますが
    どのように距離を縮めればよいか、動いても大丈夫か決めかねていて
    時間が経っていっている、という状況でしょうか。
    守りの意識が強くて、なかなか変化を起こせないというか。

トントン拍子に進み、価値観を共有できる恋愛を求めていらっしゃるようなので
    今の状況はもどかしく感じるのではないでしょうか。
    反面、棚ぼた的な展開はないかな?と思っていらっしゃるところも。
    また、周囲の目も気にしていらっしゃるのかな、と感じました。

するべきことを出してみますと、
    「後悔したいうちに行動して!」とカードは伝えてきてくれています。

つづきます。

• 239 : 匿名さん 2021/06/01(火) 11:11

• 238 : アイスさん 2021/06/01(火) 00:50

• 237 : 詩乃さん 2021/05/31(月) 23:41

>>235
    りのさま

承りました!
    現在お一人、お待ちいただいておりますので
    明後日見させていただく予定です。
    お時間いただいて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

***詩乃***

• 236 : 詩乃さん 2021/05/31(月) 23:30

>>233
    りっちゃんさま

才媛な方なので、どちらを選んでも良い結果を出されると思います。
    でも進学せずに就職した場合のところに書いた、大学院へ行っていたら・・・
    というカードがとても印象的でしたので、後悔しない道を選んでいただきたいです。

過去の出来事・・・なんでしょうね。
    何枚出るの、というくらい出ていたので、私もカード展開していて
    「ちょっとしつこいな?」と思ったほどでした。
    思い当たることがないとのこと、今は現在と未来だけ見て、進んでください!

***詩乃***

• 235 : りのさん 2021/05/31(月) 23:29

はじめまして!
    詩乃様、よろしくお願いします。

私は30代女性です。
    仕事、金運について見ていただきたいです。現在育休中ですが、そのまま退職し違う職種へ転職するか(その場合どのような職種がいいのか)、もしくはそのまま同じ職場に復帰した方がいいのか‥
    悩んでおります。
    これから先、お金関係で悩まずに済むのか‥

どうか鑑定のほどよろしくお願いいたします。

• 234 : 詩乃さん 2021/05/31(月) 23:17

>>228
    みなみさま

ありがとうございます!
    薄々感じていらっしゃったのですね。
    素敵な恋愛がみなみさまに訪れますよう、お祈りしております。
    ありがとうございました。

***詩乃***

• 233 : りっちゃんさん 2021/05/31(月) 23:01

• 232 : 詩乃さん 2021/05/31(月) 22:49

>>231
    はるるさま

余計に不安にさせてしまって、ごめんなさい。
    はるるさまは決していい加減に働いているわけではないですし
    カードは「諦めないで」と伝えてきていますよ。

彼に関しては、もし頼りすぎているな、と思われるようでしたら控えてみていいと思います。
    彼は、今は少し負担に感じているだけで
    はるるさまのことを面倒みたくないわけではないですし、悪い感情もないです。
    忙しかったり、何かで自分の気持ちに余裕がない時に、そう思うみたいです。
    まだ成熟していないというか、気持ちが幼いというか。
    彼はそれを自覚していて、前回書いたように、もっと寛大になりたいと思っています。

アルバイト先全体のはるるさまへの印象としては
    安心できるまでにはもう少しかかるだろうけども
    その過程をじっくり見ている、冷静な感じがあります。

アルバイトを辞めた場合と辞めない場合を見てみました。
    【辞めた場合】
    一時的に、安心感を得られそうです。
    結果的に、思い通りにならなかった現実にフォーカスすることになりそう。
    改善点を見つけることができれば、次のステップに進める、と出ています。

【辞めない場合】
    ここでも、何かしらの急展開を迎える、と出ています。
    結果には、明るい見通しのカード。ただ、もう少し先。
    問題解決の糸口が見つかったり、他の誰かの助けがあるかもしれません。(女性かも)
    ちなみに、辞めた場合の結果のカードより、こちらの結果のカードの方が意味が強いです。

全体的な印象としては、もう少し頑張られてはどうかな、という感じがしています。
    まだ始めて少ししか経っていませんし、
    苦しい状況から抜けだして、ふわっと自由になるような
    そんな気持ちの最終予想が出ています。

前回にも少し触れましたが、人目を気にされるところがあるようなので
    焦らずにゆとりを持って、取り組んでみてください。
    もう一度言いますが、カードは「意気込まなくて大丈夫」と言ってきています。

以上です。

***詩乃***

• 231 : はるるさん 2021/05/31(月) 21:19

>>230
    まずは占ってくださりありがとうございます。
    自分のことを真面目な性格だと思ってますし、一生懸命やってるつもりだったのでそのような印象を持たれてることはかなりショックですね…。
    彼とはあまり関わらない方が良いのでしょうか?
    また、他の人(他のアルバイトさんや社員さん、役職の方など)にも同じように思われていたらと思うとすごく不安になりました。
    働き始めてから1ヶ月過ぎましたが、実際に研修が終わり、1人立ちをしてからはまだ2週間で、週に2.3回しか行けてないこともあってかなり毎回皆さんの足を引っ張ってる自覚はあります。研修で習うこと以外にも覚えることは多い職場なのでこの先大丈夫かな、やめた方がいいかもと思う時が多いです。

• 230 : 詩乃さん 2021/05/31(月) 21:02

>>224
    はるるさま

>>229 のつづきです。

●今後のこと(タロット)
    追い風が吹き始める予感。
    なにかしらの急展開があり、自由な気持ちになれそうです。

●アドバイス(タロット)
    まず、そんなに意気込まなくても大丈夫です。
    教えてもらったことや、助けてくれた時のことをしっかり聞いて覚えましょう。
    知ったかぶりや、わかったフリはNGです。
    あと少し踏ん張れば、前向きになれる未来はすぐそこです。

いくつかカード展開しているのですが、ほぼ同じ内容のため
    短くて申し訳ありませんが、以上です。

***詩乃***

• 229 : 詩乃さん 2021/05/31(月) 20:47

>>224
    はるるさま

お待たせいたしました。

●お相手のお気持ち(タロット)
    自分だけが大変な気がしていらっしゃるようです。
    はるるさまへの印象が、あまり真面目にやってないな、なんですね。
    (彼にとって、です)
    サポートしよう、というやる気はあるものの
    お相手なりに、はるるさまに対してよかれと思ってやっていることが
    少し負担に思っている様子が伝わってきました。

ただ、そんな気持ちを持っていることが、彼にとっては不本意で
    もっと寛大になりたい、という願望と、お互いに協力しあえるようになりたい
    という気持ちがおありのようです。

●はるるさまのお気持ち(タロット)
    どう接したらいいか、という気持ちがすごく伝わってきています。
    新しいアルバイト先ですし、環境に馴染もうと
    もしかしたら、いろいろ考えて仲良くなろうと試してみたかもしれません。
    うまくやろうと周りの目を気にして、実力を発揮できなかったりで
    少し不安を抱えていらっしゃいますかね。

現在はビジネスライクに徹して、状況を見極めようと慎重になっていらっしゃいます。
    打開策をみつけたい、早くみんなの役に立ちたいと願っていることが出てきています。

つづきます。

• 228 : みなみさん 2021/05/31(月) 10:50

>>223
    そうですよね。。
    色々薄々感じていることが
    詩乃さまのリーディングで
    あぁーそうだよなぁっと、、
    凄く良かったです。
    読みも今置かれている状態も
    バッチリ当たってました!
    色々ありがとうございました!
    ちょっと真面目に冷静に彼を観察してみたいと思います<(_ _)>

また、こちらに遊びに来ますね
    頑張ってください( *´꒳`* )

• 227 : 詩乃さん 2021/05/30(日) 14:43

>>217
    りっちゃんさま

>>226 のつづきです。

●能力や資質について(タロット)
    何を見出だすべきか、のところには
    「自分がどうしたいのか」という明確な目的意識を持つこと、と出ています。
    ここでも「過去の記憶」のカードが出てきており、その過去の出来事にヒントがあるかもしれません。

本当の自分を明確にするために必要なこととして
    ポジティブにもっとチャレンジすること、と出ました。
    また、気持ちを誤魔化さないこと、建設的な努力、というワードも出ています。

●下半期の運勢(タロット)
    【テーマ】
    感情と裏腹な極端な行動はしないこと
    必要な意見は積極的に取り入れていくこと
    【7月】
    ご自身の感情をきちんと見て、感じましょう。
    何かの再スタート、過去からの経験を糧に前向きに進めるとき。
    【8月】
    強いパワーがみなぎるとき。周囲を味方につけて、結果を出せそう。
    【9月】
    なにか誘惑がありそう。外野のノイズは排除して、小さなことからコツコツと。
    【10月】
    自分らしいやり方で成功を収められそう。自信を持って取り組んでください。
    【11月】
    過去がよみがえるとき。感傷的になるのは厳禁です。
    【12月】
    念願の目標や夢がかなう運気。願いは叶うと信じてください。

●ちょこっと恋愛(タロット)
    恋愛も気になるとのことでしたので、少しだけ。
    悪くはないけど良くもない状況でしょうか。
    楽しんでいるうちに、何か進展しそうです。
    また、好きな気持ちを口にすることが大切です。

ご自身の思考の癖を直すこと、とカードは伝えてきてくれています。
    柔軟な考え方が必要な時かもしれません。
    また、迷っている道で成功している女性の話を聞くことや
    調べてみることがよさそうです。なにかヒントがあるはず。
    迷ったら、基礎に立ち返ること。
    過去の気持ちや経験が役に立つと思いました。

以上です。

***詩乃****

• 226 : 詩乃さん 2021/05/30(日) 14:42

>>217
    りっちゃんさま

お待たせいたしました。

●まず、りっちゃんさまのお気持ちや状況を整理していきます。(タロット)
    現状、大学院への進学のほうに気持ちが向いていらっしゃるようですがいかがでしょうか。
    就職した場合を考えた時に、何かスッキリしないとか
    生活ががらっと変わってしまうことに不安を感じている様子が伝わってきました。

今は、そういったスッキリしない気持ちを払拭したいと願っておられますよね。
    より客観的に、冷静に分析して、的確に判断していきたいと見えました。
    ただ、完璧主義なところがあり、柔軟に物事を考えられないようです。

考えていらっしゃることは「手堅く堅実に進めたい」ということ。
    まだ学びたいこともあるのかもしれませんね。
    また、人の役に立てることをしたい、というお気持ちも出ています。

いろいろカード展開している中で、やたらと「過去の記憶」という
    キーワードが頻繁に出てきています。
    何か心当たりはおありでしょうか。
    たとえば、もっとやれたはずなのに、という不満や、ちょっと肯定しがたい出来事。
    それによって、前述した「人の役に立ちたい」というお気持ちが
    一層強くなったことがあらわれています。

●次に、就職した場合と進学した場合を見ていきます。(タロット)
    【進学した場合】
    しっかり成果を出したり、貢献ができそうです。
    勉学に集中できると出ています。
    ただ、過去の困難をもう一度経験することになるかもしれません。

【就職した場合】
    何かから自由になる気配。
    苦手な仕事もしなければいけない場面も出てきますが
    こうあるべき、という固定観念からも解放されそうです。
    ただ先が見えない中奮闘しているときに「もし進学していたら」という気持ちも
    ふっと出てきそう。

つづきます。

• 225 : ワンパチさん 2021/05/30(日) 11:53

詩乃様、よろしければお願いしたいです。
    職場で気になる方がいます。
    顔を合わすことはありますが
    他の部署であるため話したことはなく
    挨拶止まりの関係です。
    相手は私を認識しているか、していたらどんな印象か、気持ちなどを知りたいです等、見て
    くれたら嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!