占い掲示板 占い部

タロットリーディングの練習にお付き合いください(13ページ目)

作成:詩乃さん 作成:2021年05月08日

タロット勉強中です。
リーディングの練習にお付き合いいただける方を、募集いたします。
しっかり占いたいため、1日一名様とさせてください。

本職は秘書です。
これまでの経験を活かし、質問内容に寄り添う回答を心がけます。

●質問ひとつ
●どうなりたいか
をお聞かせください。
※具体的な状況をお知らせいただけると、より詳しく占うことができます。

□生死に関すること、試験の合否、ギャンブル系はお控えください。

□オラクルカード、ルノルマンカードを使用することもあります。
□リーディング結果へのご質問は1回のみお受けいたします。
□初心者のため、お時間をいただく場合があります。
□1日一名様としていますが、場合によっては0~複数名様になります。

フィードバックをいただけますと、大変勉強になります。
お願いばかりで恐縮ですが、ご協力いただければ幸いです!
よろしくお願いいたします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 184 : 詩乃さん 2021/05/24(月) 16:31

>>179
    まきさま

>>183 のつづきです。

●彼と結婚した場合、しない場合(タロット)
    した場合、叶った念願に心が満たされそうです。
    ご心配されている彼の経済面は、心配ないと出ています。
    しない場合、まきさまはぐずぐずしていたくない、と思われそうです。
    その結果、気持ちが暴走してしまいそう。

●いつごろ結果が出そうか(ルノルマン)
    「18」という数字が出ています。
    18か月、と読むこともできます。

●全体的なアドバイス(タロット・オラクル)
    まずは、ご自身を見つめ直す時間を持つこと、と出ています。
    彼と本当に結婚したいのか、結婚によってご自身が何を得られ
    何に貢献できるのか、ご自身のメリットだけではなく
    彼に対して何ができるのか、ということも、考えてみてください。
    それが出たら、彼に対して素直な気持ちを伝えてみてください。

以上です。
    ご参考になれば幸いです。

***詩乃***

• 183 : 詩乃さん 2021/05/24(月) 16:30

>>179
    まきさま

お待たせいたしました。
    リーディング結果をお知らせいたします。

●彼と結婚するかどうか(タロット)
    するかどうかというのは「YES」です。
    ただ、現状まさに、まきさまが彼に対して信用を失っていて
    「これでいいのだろうか」と疑問を持っていらっしゃること
    何度もカードを変えて出てきています。
    このあたりは、後述いたします。

●彼のお気持ち(タロット)
    彼は、誤解されやすい方なのではないかと思いました。
    まず何を考えているかわかりづらい。(カードでさえも)
    一見、根拠のない自信がありそうで、高いコミュニケーション能力を持ち
    いつも何か新しいことはないかと探している感じ。
    あまり自分の気持ちを、話す方ではなさそう。
    むしろ隠しておきたいような。

でもハッキリしないことをきちんとしたい、とか
    退屈でも平穏な生活を送りたいと願っておられるようです。

何かしらの欲望と戦っている様子。
    その状況から抜け出したい、という気持ちが隠されており
    まきさまの不安は、こういうところから生まれているのかもしれません。

ところでお付き合いは結構長いでしょうか。

●まきさまのお気持ち(タロット)
    彼のことはすごく好きなのですが、最初に書きましたとおり
    悪い方向に向かうのではないかと、スッキリしない気持ちがありますよね。
    「結婚って言ってるけど、どうせ口だけなんでしょ」と聞こえてきそうです。
    なので、信じられないあまり、いっそ彼の心をコントロールしたい
    と思ってしまったりとか。
    また、愛情と引き換えに何かを得たい、という状況と出ています。

過去の部分に、あまりにも傷ついたことが出てきていて
    そちらも気になったのですが、もう癒えていらっしゃるでしょうか。

つづきます。

• 182 : 詩乃さん 2021/05/24(月) 14:27

>>180
    ハルヒさま

ご返信ありがとうございます。
    言葉不足で申し訳ありません。

連絡がなくなったことで「ほうっておいてほしいのかな?」と思い
    顔を合わせたことで、連絡してみようと思ったようです。

恋愛運のよい月ですが、
    ・12月→新しい恋のスタートの予感
    ・4月→恋愛に対するポジティブな勝気感
    と出ています。

新しい素敵な出会いがありますよう、お祈りしております。
    このたびはありがとうございました。

***詩乃***

• 181 : メイメイさん 2021/05/23(日) 19:29

このコメントは削除されました

• 180 : ハルヒさん 2021/05/23(日) 17:37

• 179 : まきさん 2021/05/23(日) 10:40

• 178 : 詩乃さん 2021/05/23(日) 10:09

>>175
    ハルヒさま

>>177のつづきです。

●今後の彼との関係(タロット)
    仲がよいはずなのにスッキリしないとか、ただ時間がすぎていくことに対して
    次の目標が見えてきて、新しい恋に進む、ということをカードは伝えてきてくれています。

●ハルヒさまの恋愛運の流れ(タロット)
    【過去】相手への依存心から続いている恋
        自分では良いと思っているものがマイナスの方向へ作用

【現在】恋愛運が悪いのでは、というお気持ちの終わり
        希望に満ちた始まり

【未来】お互いを知ろうとする恋愛をつかむ
        これまでと同じやり方をしたいのか、違う方法がいいのか考える

●恋愛運のよい月(タロット)
    12月、4月

タロットカード、オラクルカードを何枚か出していますが
    共通して「知識を活かし技量を増やすこと」と出ています。
    決めつけや知ったかぶりで、ご自身の感情に蓋をしない、
    環境や積み重ねてきた経験を理解・尊重することで
    自分も他人もそのまま受け入れること。
    そうすることで、希望する目標に着実に進めるよ、と
    カードはアドバイスしています。

以上です。

***詩乃***

• 177 : 詩乃さん 2021/05/23(日) 10:07

>>175
    ハルヒさま

お待たせいたしました。

急に連絡がなくなったことで、戸惑いがあったようです。
    「どうしたのかな?」とハルヒさまの顔色をうかがっている状況と出ました。
    もしかしたら自分が何かしたのかも?とか、
    好かれてると思っていたけど違ったのか?とか。

彼の願望のところに出したカードからは、冷静さを感じました。
    どうしたのかなという気持ちはあるものの、そこは客観的に現実的に
    判断していきたいということが出てきています。

ハルヒさまへの印象としては、この3か月連絡を取っていなかったことが
    前面に出ていて「そっとしておいてほしいのかな」との印象。

●ハルヒさまのお気持ち(タロット)
    彼のことは、距離を置くべきと思っていらっしゃいますが
    現状「他の人に目を向けようと思っている」と言われつつも
    決めきれない、煮え切らないお気持ちをカードから感じ取れました。

全体的に、彼に対してなのか、ご自身に対してなのか、
    あるいは両方なのか、自信がないご様子。
    事態は好転することはない、期待してはいけない、でも決めきれない・・・
    ご自身の感情をきちんと見たり、感じることを拒否されていて
    ご自身に言い聞かせることで、ジレンマが生まれているのかもしれません。

つづきます!

• 176 : 詩乃さん 2021/05/23(日) 09:06

>>174
    朱さま

お役に立てたようで、大変うれしいです!
    また何かございましたら、同じお名前で書き込みいただければと思います。
    ありがとうございました。

***詩乃***

• 175 : ハルヒさん 2021/05/23(日) 01:29

• 174 : 朱さん 2021/05/23(日) 00:09

• 173 : 詩乃さん 2021/05/22(土) 22:27

>>172
    まいさま

明るい兆しのご返信、大変うれしいです!ありがとうございます。
    「恋愛に限らず、たとえ相手からの善意とか好意であっても、
    それが私にとって苦しかったら受け取る必要はないし、
    自分がこうしたいと思ったことはそう思って良いのですね。」のところは
    「そう!そうです!」と思わず声を出してしまいました。

この掲示板に書き込んでくださった時点で、次の恋愛への心の準備は
    すでに一歩目は踏み出していらっしゃると思います。
    自分らしくいられる素敵な出会いがありますよう、お祈りしております。

***詩乃***

• 172 : まいさん 2021/05/22(土) 22:09

>>113
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。結果を読んで、あまりにも当たっており、言葉でどう形容すればよいのか分からなくて、今日まで経ってしまいました。

特に学んだことの項目に書かれていることは1番最近の元彼とのことで学んだことだったので本当に驚きました。恋愛的に好きではなかったけれど流されて付き合った結果、支配欲が強すぎて痛い目を見ました。
    全体的なアドバイスも何度も読み返しました。恋愛に限らず、たとえ相手からの善意とか好意であっても、それが私にとって苦しかったら受け取る必要はないし、自分がこうしたいと思ったことはそう思って良いのですね。出会いに対する心の準備も、鑑定を受ける前よりは少しだけ整ったかなと思います。
    アルバイトはしております。付き合うなら、年上がいいなと思っていたので嬉しいです。恋愛に良い時期はまだ先ですが、少しづつ強くなれたらなと思いました。この度は本当にありがとうございました。

• 171 : 詩乃さん 2021/05/22(土) 22:03

>>169
    ミキさま

こちらこそ、少しでも楽なお気持ちになれましたら嬉しく思います。
    夏の終わりくらいまではこちらの掲示板を続けようと思っていますので
    また何かございましたら、同じお名前で書きこんでいただければ
    対応させていただきます。
    今回出したカード内容は控えております。

***詩乃***

• 170 : 詩乃さん 2021/05/22(土) 21:51

>>168
    朱さま

追加のご質問ありがとうございます。
    3カード+補足2枚で出してみました。

●その時の彼の気持ち・反応
    精神的なつながりを感じるようです。
    朱さまの本心を聞いたことで、その気持ちに寄り添う、
    ありのままを受け止める状況と出ています。

●彼は答えをくれるかどうか
    ここは、前回出した彼の願望と同じカードが出ました。
    仕事で評価を得たい、ということ、
    補足でもう一枚出したところ、朱さまと向き合おうとする気持ちが芽生えそうです。

●将来を話すことによって得る未来
    朱さまは「嫌われたかな」と気にするかもしれません。
    でも補足では、喜びを分かち合うカードが出ていますので
    もし話した時、彼の態度がイマイチでも、仕事のことがよぎっているかもしれないので
    顔色を必要以上にうかがったり、投げ出そうとしないでくださいね。

これを書いている間に「じゃあいつ?」と気になりますよね、と思い
    さらに補足で一枚出しました。
    「28」という数字が出ました。一か月後くらいかな、と思いました。
    一か月くらい、ご自身と結婚について考えてみてくださいね。

以上です。
    望む方向に進まれますように。

***詩乃***

• 169 : ミキさん 2021/05/22(土) 21:46

• 168 : 朱さん 2021/05/22(土) 21:08

• 167 : 詩乃さん 2021/05/22(土) 19:29

>>164
    ミキさま

二度も裏切られた相手に対して、そう簡単に信じられはしないですよね。
    ミキさまのお気持ちに「疑いたくないのに・・・」ということがカードに出てきた時
    胸が締め付けられる思いでした。

もし、配偶者様の浮気に対して、ミキさまが「自分のせい」と思っていらっしゃるとしたら
    ご自身を責めることはやめてくださいね。
    相手への疑いや怒りが、ご自身への責める気持ちを隠していることがあります。

許したとしても、お二人の関係性がこれまでと変わらなければ、また繰り返す恐れがあります。
    許されてきた(本当は心の中で許していないとしても)ミキさまは
    配偶者様との関係性を修復したいと思われてきたのだと思います。
    そうであれば「誰かを責める正しさ」より「幸せになること」を選んでくださいね。

全体的なアドバイスとしても書きましたが、コミュニケーションが大切です。
    つまり、「つながりを取り戻す」ということです。
    愛情を示していくこと、優しく接し続けること。
    浮気は、一般的に自分が求めていることを得られない時に、それを外に求める行為です。
    ミキさまがおっしゃるように共通の趣味を探すことで、つながりが深まることもあるでしょう。

陰ながら、関係修復に向けて応援しております。

***詩乃***

• 166 : 詩乃さん 2021/05/22(土) 19:09

>>159
    朱さま

>>165 のつづきです。

●全体的なアドバイス(オラクル・タロット)
    年齢や周囲の状況から、焦る気持ちがあるかもしれないのですが
    カードは、どうして結婚したいのか、”彼と”結婚したいのか
    もう少し考えてみて、と伝えてきてくれています。

そのうえで、自分に嘘をつかないこと。
    「自分」という軸をしっかり持って、でも頑固になりすぎないこと。
    もう少し、柔軟性を持って、相手の好意を受け取ったり
    ちょっと頼ってみたり、ご自身の気持ちを伝えることにチャレンジしてみてください。

いきなり彼に対して甘えるとか頼るとか難しい!という場合は、
    たとえば職場の人に忙しいときに少し手伝ってもらう、とか、
    どういう言い方で彼に言えばいいかな?と練習してみるのもいいと思います。

以上です。

***詩乃***

• 165 : 詩乃さん 2021/05/22(土) 19:08

>>159
    朱さま

お待たせいたしました。

●彼は朱さまとの将来を考えているか?(タロット)
    現在、朱さまとの将来を考えているかというと「YES」なのですが
    これは彼と結婚するかどうか、ということとは違うので、ご留意ください。

積極的に結婚という将来について進めていきたいというより
    現在に重点を置いていらっしゃるようです。
    現在のお付き合いが楽しくて
    結婚については、朱さまのように気持ちがハッキリしているわけではなく
    漠然と、いつかは、と遠くを見ているような感じです。

今は経済的に自信を持ちたい気持ちや仕事で評価を得たい
    という願望があると出ています。

朱さまのことに関しては一緒にいて安心できる人、
    あとは「考えすぎなところがある」と思っていそう。

●朱さまのお気持ち(タロット)
    感じていらっしゃることは、彼と向き合えていない、ということ。
    たわいのない会話や、日常の楽しさはあっても、
    本当の気持ちを伝え合えていない、と感じていらっしゃる様子です。
    考えていらっしゃることは、彼に甘えてはいけない、ということ。
    彼のことを思いやる気持ちがとても強いので、将来のことだけでなく
    負担をかけたくないということが出ています。

もともと、誰かに甘えたり頼ったりすることに、遠慮されるタイプでしょうか。
    もしくは、どう甘えたり頼ったりすればいいか、わからない、とか。
    とても頑張り屋さんですね。

願望としては「彼にも心のうちを見せてほしい」
    現状にもどかしさを感じていらっしゃるようですね。
    将来に向けて動き出したい反面、もし違ったら・・・と良くない想像があり
    なかなか切り出せないとカードは伝えてきてくれています。

また、彼を結婚相手としてふさわしいかどうか、
    見極めようとしている様子も見えてきました。

過去、現在と、彼と理想的なお付き合いが始まり
    着々と関係を育まれてきたと出ています。

つづきます!

• 164 : ミキさん 2021/05/22(土) 17:47

• 163 : ミキさん 2021/05/22(土) 17:40

• 162 : 詩乃さん 2021/05/22(土) 16:56

>>158
    ミキさま
    つづきです。

●ミキさまのお気持ち(タロット)
    オラクルカードで、現状、迷っていらっしゃるような気がしたので
    ミキさまのお気持ちも見ていきますね。

現状のお気持ちとして、
    配偶者様が戻ってきた、という現実に喜びを感じていらっしゃるものの
    このままでいいのか、不安の種を手放したいと思っていらっしゃいます。
    頭では、受け入れなければ、穏やかに過ごさなければ、と考えていらっしゃるようです。
    ご自身の気持ちを、深く見ないでおこう、という雰囲気です。

ミキさまの願望は、以前のように疑うことなく接したい、ということ。
    形だけとか、うわべだけでなく、心からそう接していきたい、
    というお気持ちが見えています。

では、どのようにしていけばよいか、見ていきましょう。

まず、意地やプライドを捨てること、と出ています。
    そして、うまーく手綱を握ること。
    もし今厳しくしているようでしたら、少し緩めてください。
    不安があるかもしれませんが、落ち着いてもう少し心に余裕が必要です。

また、コミュニケーションが必要、とも出ています。
    配偶者様へ対して、いろんな気持ちに蓋をしていらっしゃるかと思います。
    ネガティブな気持ちもありそうですが、基本的には「愛情」だと思います。
    (小瓶にたくさんのハートが入っている絵柄が出ています)
    少しずつ、解放していく時が来ています。

以上です。

***詩乃***

• 161 : 詩乃さん 2021/05/22(土) 16:53

>>158
    ミキさま

お待たせいたしました。

まず、タロットは最長1年くらい先のことまでしか
    予測できないこと、ご承知おきください。

まずオラクルカードで、ご質問の
    「これからも平穏な毎日を過ごしていけますか?」
    を、見てみました。
    まるで、ミキさまのお気持ちの流れをあらわしているような
    出方となりましたが、最終的には「YES!」と出ております。
    YES!と思われるまでには、もう少し時間がかかりそうです。
    以下に詳しく見ていきます。

●配偶者様のお気持ちについて(タロット)
    まず願望として「いつまでも恋愛気分を味わいたい」と出ております。
    やはり欲望に弱い方で、特に若さや美しさに惹かれるようです。
    あまり危機感がなく無防備のため、浮気がばれるのですね。

現在の配偶者様は、ミキさまの管理下にあるようなお気持ち。
    また、ミキさまとしっかり向き合うことを避けていらっしゃるように感じました。

ミキさまへのお気持ちとしては、とても愛情深い、というか
    許してくれるだろう、という甘えがあるように思います。
    母のような、というと語弊があるかもしれませんが、そんな感じです。
    ただ、いちばん近い存在だと感じているようです。
    最近は無表情だな、と思われているかもしれません。

周囲の状況を見ましたが、他の関係は終わっているようです。

◇原因
    配偶者様のお気持ちを深堀し、原因(不満)を探ってみました。

まるで大黒柱が二本あるような、そんな雰囲気がしました。
    ミキさまは、割と頑固なほうでしょうか。
    こうと決めたら動かない強気さを感じました。
    一方配偶者様も、我が道を行く方。弁が立ちそうです。
    どちらもリーダーシップを発揮できる方なので、対立しやすいです。

配偶者様が、予期しない事態に落胆された時、周囲に目がいきがちです。
    先にも書きましたが、ものごとを楽観視することが多いため
    その時の気持ちで浮気に走ってしまいます。

つづきます!

• 160 : 詩乃さん 2021/05/22(土) 16:39

>>159
    朱さま

コメントありがとうございます。
    ご質問内容、承知いたしました。
    必ず、本日中に結果をお知らせいたします。

>>158の方の回答を先にいたしますこと、ご容赦ください。
    申し訳ありませんが、少々お時間くださいませ。

***詩乃***

• 159 : 朱さん 2021/05/22(土) 15:32

• 158 : ミキさん 2021/05/22(土) 13:16

• 157 : 詩乃さん 2021/05/22(土) 12:51

>>156
    朱さま

返信遅くなり申し訳ありません。
    本日でよろしければ、ご質問内容のご入力よろしくお願いいたします。

***詩乃***

• 156 : 朱さん 2021/05/22(土) 00:03

初めまして、今晩は。只今受付されていますか?宜しかったら占って頂きたいです。

• 155 : 詩乃さん 2021/05/21(金) 19:50

>>154
    サフランさま

よい会社に巡り会えますよう、陰ながら応援しております。

***詩乃***

• 154 : サフランさん 2021/05/20(木) 23:14

>>151
    詩乃さま

凄く思いあたる結果内容だったので、
    今後の事希望がもてるようになりました。
    働いている方も優しい感じの方が多いと感じていたので、様子をみつつ優先順位をつけながら頑張ってみたいと思えました。
    丁寧にありがとうございました。

• 153 : 詩乃さん 2021/05/20(木) 17:40

>>152
    赤マグさま

なかなか一筋縄ではいかないお相手かと思いますが
    うまくいきますよう陰ながら応援しております。

***詩乃***

• 152 : 赤マグさん 2021/05/20(木) 15:12

>>150
    占って頂きありがとうございました。
    カードに出てるように確かに主導権は彼にあります。私でなくてもきっとそうなんだと思います。
    ライバルは多いでしょうから彼の1番近い存在でいたい気持ちはあります。

彼にとって私が信頼できる相手と思ってくれてるならとても嬉しいです。
    白黒つけたい気持ちも強くネガティブな気持ちになることも多いので、そのときは深呼吸して気持ちを落ち着かせるようにしたいと思います。
    お忙しい中ありがとうございました。

• 151 : 詩乃さん 2021/05/19(水) 17:09

>>99 サフランさま

大変お待たせいたしました。

まずオラクルカードで、サフランさまの就職について
    出してみました。
    じゅうぶん就業に対する準備は整っており
    すぐに勢いをつけて前進することができる、と出ています。

以下、詳しく見ていきます。

●求人会社との相性(タロット)
    明るい会社です。
    ベンチャーやまだ若い会社でしょうか。勢いがある感じです。

こちらの会社に就職された場合、
    最初は新しいことばかりで、成長できない焦りを感じるかもしれないですが
    思いやりのある職場ですので、対処できそうです。
    この会社で大丈夫かな、と思うこともありそうですが
    最終的には、努力の末働きぶりが認められるでしょう。

サフランさまは過去、思い通りに就職できなかったり
    相手の都合で打ち切りになり
    求人案件を見送ってこられたことを、カードが伝えてきています。
    なかなか足並みが揃わないなと感じていらっしゃるかもしれません。
    結果だけを見すぎていることが障害となっていますので、
    まだ可能性はあるということを意識してください。

●サフランさまに合う会社環境(タロット)
    ノルマや期限が厳しくない会社
    親しみを感じるような業種

●就職のために/3か月予報(タロット)
    ・5月→「諦めも肝心」と出ていますので、もし見送った企業に
        未練がおありでしたら、次の企業に目を向けてください。
    ・6月→心の霧が晴れつつあります。次のステージに進める暗示が出ています。
    ・7月→希望の優先順位を決めるようにしましょう。

以上です。

***詩乃***

• 150 : 詩乃さん 2021/05/18(火) 21:04

>>95
    赤マグさま

●彼との恋愛状況(タロット)
    まず彼の状況ですが、たくさんの選択肢が周りにある上に
    相手が喜んでくれること、楽しませることが好きなタイプで
    器用に立ち回ることができる方です。

現状、彼に主導権があるとカードにもあらわれています。
    信頼関係はある様子。
    慎重かつ賢い行動は必要なときです。

赤マグさまは、ライバルを蹴散らして相手を自分のものにしたい
    という強いお気持ちがある状況、と出ています。
    これまで、起こさなかった何らかの行動を起こそうとしているのかもしれません。

彼が、赤マグさまの内面で感じていることは「本心が見えない」
    連絡したりしなかったりで、本当はどう思っているのか
    よくわからないのかもしれません。
    彼の願望としては、現状を脱して落ち着きたいと思っているようです。
    ただ、あまりロマンティックな雰囲気が出ていないため
    その相手が赤マグさまかどうか、というと今後の行動にかかっていると感じました。

ここ一か月くらいで状況を見極めたうえで、
    赤マグさまが白黒つけたくなり、未来のために行動を起こすことになるかもしれません。
    その時の助けになることとして、噂話からは距離を取ることと、
    自分を必要以上に良く見せようとしないことです。

●恋愛に求めるもの(タロット)
    赤マグさま→お相手との感情のバランス。同じだけ好きでいてほしい。
    彼→相手より主導権を持っていたい。

お相手とはすでに、信頼関係を築けているはずなので
    まずは、執着心や所有欲を手放すこと。
    ネガティブな思い込みがおきそうな時は、深呼吸していったん冷静になってください。

以上です。

***詩乃***

• 148 : 詩乃さん 2021/05/18(火) 20:06

>>146
    アサカさま

フィードバックありがとうございます。
    さっそく気持ちよくストレッチできたとのこと、よかったです!
    スッキリしない日々が続きますが、どうぞご自愛ください。

***詩乃***

• 146 : アサカさん 2021/05/18(火) 08:36

• 145 : 詩乃さん 2021/05/17(月) 16:27

>>89
    アサカさま

>>144 のつづきです。

●健康運/マンスリー(タロット)
    ・6月→悪い習慣から離れられる暗示が出ています。
    ・7~8月→もういいや、と投げやりになりそうなので、
         小さなことからひとつずつこなしてください。
    ・11月→支援があるかもしれませんが見落としやすいので気を付けてください。
    ・3月→ご自身が大切にしている時間を過ごせそうです。

●全体的なアドバイス(オラクル・タロット)
    ヨガをされてらっしゃるとのこと、とても良いと思います。
    ご自宅でも、太陽礼拝をおこなってみてください。
    柔軟性を高めると良いので、ヨガだけでなく寝る前のストレッチもよさそうです。

また、体調がすぐれないことや今の状況で外に出られないことに対して
    悲観されており、うまく現状に目を向けられない状況を見受けられました。
    次に進める、ということを伝えてきてくれるカードが出ておりますので
    これまで書いた内容に、ご留意いただければと思います。

じめじめした日が続き、世情もあり、なかなか明るい気分になれないですが
    どうぞお身体お気をつけてお過ごしください。

***詩乃***

• 144 : 詩乃さん 2021/05/17(月) 16:27

>>89
    アサカさま

●健康状態について(タロット)

過去の健康状態は、何かが原因で低下しています。
    そのため、意欲も低下している状態です。
    どのような健康状態に向かっているのか出してみますと
    まだしばらくは、よろしくないようです。
    健康状態について、感傷的な気分になりそうです。
    健康状態を改善するものとして、前向きさと新しい見方と出ました。
    良い方向へ向かうタイミングは、すぐそこまで来ています。
    改善のためのサポートが見つかるかもしれません。

もともと、とても情熱的な方だと思います。
    他者と切磋琢磨しながら、ご自身のゴールに向かって
    奮闘されることが、楽しめる方です。
    それが今は火が消えたようになっていて、
    なかなか難しいかもしれませんが、何か熱中できることを見つけることが良い
    と出ています。
    先ほど、改善のためのサポートが見つかるかもしれないと書きましたが
    もしどなたかのサポートが得られそうな時は、遠慮しないでください。

●健康状態を改善するために(タロット)
    【新しいこと】
    マンネリや平凡な毎日に飽き飽きされていらっしゃるようなので
    なにか新しい変化を起こしてください。

【続けること】
    身体によい食べ物を摂取すること、規則正しい生活

【終わらせること】
    ストイックすぎること

つづきます!

• 143 : 詩乃さん 2021/05/17(月) 16:26

>>142
    うどんさま

うどんさまが望まれる方向へ進むことができますよう
    お祈りしております。

***詩乃***

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!