まだまだ占い師としても人としても未熟な身、宜しければお付き合い下さいませ。受験の合否、ギャンブル、病気は占い対象外とさせていただきます。イエス、ノーはハッキリと出ない、出さない場合もありますがカード次第とご理解下さい。占いは当たり、外れがあるもの。鑑定結果からのご自分の気持ちがあなたの進む道になります。良い事は当たり。悪い事は外れる事をお祈り申し上げます。
明日鑑定で 一名様募集いたします。龍神カードで占いますからの移行です。内容確認の上ご応募下さい!
チキンラーメンさん ありがとうございます。女教皇鞭くま花束食事!急ですねまた、、、既婚者のあなたと食事、、、それは彼としては、少し戸惑いがあったかと思いますよ。カードは鞭と女教皇なりアクシデント、、、つまりはこれはアクシデントの予感、、、食事に行ってしまったら、、、進展してしまったら。覚悟がいりますよね。好きなだけに未来が動くかも知れませんから。プラトニックな恋愛を望んでいたようですし。。とりあえず流して、、、また、連絡をしてみて下さいね。既婚者である以上は連絡のみの仲が良いかもしれませんね。彼も真面目ですから。これから先も連絡は良さそうです。未来も花束幸福の象徴。あまり気にしないで連絡してみて下さいね。彼としても断る事は辛い気持ちのはずです。ありがとうございました。
こんばんは。チキンラーメンです。いつもお世話になってます。わかりますでしょうか?例の彼ですが彼にいつか食事をとお誘いしましたが反応がなく進めすぎてしまったかなと思ってます…困らせたりしてしまいましたか?
アイリスさん ありがとうございます。節制剣龍 今決断の時運龍 運気アップタロットカードからは着実に段階を追えば叶う龍神カードからも今、心を揺らさずに自分のやりたい事にしっかりと向き合う。みつめ直すこれからは運気が上がり本格的に夢へと向かって行きます。運も味方してくれますが、先にもお伝えした様に着実に頑張って行けば大丈夫です。頑張って下さいね。ありがとうございました。
ゆかさん ありがとうございます。すみませんね。あくまでもカードからのメッセージなので、当たらない事もあると思いますし、結果を聞いての自分の気持ち。やっぱり好き好きならば想っていて下さいね。また、他の占い師さんに聞いてみたりも私は良いと考えます!ありがとうございました。
>>48ありがとうございます。上司は独身で彼女はいないからこそ私もアプローチしているのですが…とりあえず今のまま傍にいます。ご縁をいただきまして、ありがとうございました。
このコメントは削除されました
アイリスです。よろしくお願いいたします。今目標に向かって努力したいと思っています。そんな自分に必要なメッセージを頂きたいです。よろしくお願いいたします。
千さんありがとうございます。私も当たらないように祈ります。ありがとうございました。
ゆかさん ありがとうございます塔きつね雲鍵翠龍 本来の愛情の目覚め上司の方はお一人ですか?カードからですと既婚もしくはパートナーがいらっしゃいます。そして、、、大変申し上げ憎いですが不倫や浮気としては恋愛として成り立ってしまい。更に精神的にはそこから抜け出せなくなる事から大変に辛い状況にはなってしまうとカードは示唆しています。もしもそこまでの覚悟を持っての恋愛なのかを、もう一度考えて見る事をカードは更に伝えて来ています。相手よりも自分の本心をもう一度確認してみて下さいね。ありがとうございました。
>>41はい、わかりました。
>>43ありがとうございます。中間もですが、後半が少し怖いですね。実は後半に今後が大きく変わる事柄について、とりまずその合否が分かるので少し身構えてしまいます。性格上、落ちたらすごく傷つくと思うので今から覚悟しておきます。
宜しくお願いします。職場の上司に片思いしています。片思いなのか両思いなのか分かりません。言動を探ってはいるのですが。彼と恋愛関係になりたいのですが、なれますでしょうか?
千さんありがとうございます死神馬クローバー十字架黄龍 いざスタート前半良い知らせ、メールLINE電話でありそうですね。中間良い流れ但し短期的な幸せとありますので十分に注意後半ここで実は膿だし、一年の厄落し。少し面倒な事も舞い込みますが年明けからはエンジン全開のいざスタートとばかりに上向きなので、後半だけは嫌な事があってもあまり見つめすぎないでやり過ごす力をお持ち下さいね。ありがとうございました。
ゆうさんありがとうございます。優しさに勝る薬なしです、ありがとうございました。
>>39受付まだになります
>>37信明結さま彼も異動してきたばかりで、慣れないことや疲れがあると思うので、少し気にかけてあげるところから始めようと思います。ありがとうございました。
ゆにさん 良かったです。良いカードばかりで言うことなし。ありがとうございました。
ゆうさん ありがとうございます。太陽ハート棺船飛龍 違うやり方を取り入れる過去に出会った時はお互いに、相手を良い印象、恋心は感じたようすですね。しかしながら場所も違い、離ればなれ。今はまた再会されたので頑張って進めば幸福を掴めるとカードは示唆しています。アドバイスとしては前回の様に最初から諦めずに、連絡先を聞く。等、前回と同じにならない様に積極的に動いてみて下さい。あくまでも友情を隠れ蓑に、爽やかに近づく事、下心は隠してお付き合い下さい。じわりじわりと仲良くなるはずです。ありがとうございました。
全く同時刻なので千さんは明日受付とさせていただきます。
>>30ありがとうございます!不安な心も軽くなりました!
私にとって12月はどのような月になるでしょうか。よろしくお願いいたします。
同じ会社の人で、他拠点だった4つ下の男の子が、私のいる職場へ異動してきました。1年ほど前に初めて話したときにいいなぁと思って、でも拠点が違うのでそれまでほとんど関わりがなく、そんなことも忘れていました。最近同じ職場になり、時間がたっていてもやっぱり気になる存在であることに気がつきました。彼の気持ちと今後の展開を教えてください。よろしくお願いします。
キャンディキャンディさんありがとうございます。あまり暗く考えると気持ちも落ちこみますから、、、先にあるクローバー四ツ葉です。心に思って下さい。ありがとうございました
ゆにさん お待たせいたしました!ありがとうございます恋人太陽船指輪銀龍 いよいよ形になるとき先ずはおめでとうございます。出てきたカードが全て良く本当に明るい、幸せな結婚なのでしょうね。羨ましい限りです。明るい太陽の様に未来に突き進み運命の愛とロマンスがある結婚になります。素敵ですね。更に結婚するにはタイミングも良いとありました。ひとつだけアドバイスがあれば結婚が決まりあなたは益々美しくなります。そんなあなたに近づく異性もいますのでくれぐれもお気をつけ下さいね。幸せは結婚にあります。おめでとうございます。
>>27楽しみにしています!(^^)
>>26ありがとうございます。彼はお酒は家で飲んでないみたいなので、ストレスかなあ。今週は厳しいんですね。先程連絡したら一度は返信ありましたが、たしかに誘ってくれありはなかったです。また近いうちに会えるとよいのですが…。ありがとうございましたm(._.)m
ゆにさん明日鑑定で受付です!お願い致します!
キャンデーさん ありがとうございます船鳥クローバー女教皇逆彼の様子お酒の飲み過ぎやストレスに注意今週末は微妙ですね。コロナの影響もあり鳥のカード会うのは難しい様です。しかしながら先々にはクローバー短期的な幸せとありますが、一旦は会う事が出来ます。幸せな時間を過ごせそうです。ありがとうございました。
ありがとうございます!(*^^*)来年今の彼と結婚します!今の彼と結婚して幸せになっていますか?
>>17ありがとうございました!
同時刻 なのでゆにさんもどうぞ!
私の方が秒で遅かったですね
よろしくお願いします!(^^)応募してもいいですか?
明日鑑定で 一名様募集いたします。
龍神カードで占いますからの移行です。内容確認の上ご応募下さい!
チキンラーメンさん ありがとうございます。
女教皇
鞭
くま
花束
食事!
急ですねまた、、、
既婚者のあなたと食事、、、
それは彼としては、少し戸惑いがあったかと思いますよ。
カードは鞭と女教皇なり
アクシデント、、、
つまりはこれはアクシデントの予感、、、食事に行ってしまったら、、、進展してしまったら。
覚悟がいりますよね。好きなだけに未来が動くかも知れませんから。
プラトニックな恋愛を望んでいたようですし。。
とりあえず流して、、、
また、連絡をしてみて下さいね。
既婚者である以上は
連絡のみの仲が良いかもしれませんね。
彼も真面目ですから。
これから先も連絡は良さそうです。
未来も花束
幸福の象徴。
あまり気にしないで連絡してみて下さいね。
彼としても断る事は辛い気持ちのはずです。
ありがとうございました。
こんばんは。
チキンラーメンです。
いつもお世話になってます。
わかりますでしょうか?
例の彼ですが
彼にいつか食事をとお誘いしましたが
反応がなく
進めすぎてしまったかなと思ってます…
困らせたりしてしまいましたか?
明日鑑定で 一名様募集いたします。
龍神カードで占いますからの移行です。内容確認の上ご応募下さい!
アイリスさん ありがとうございます。
節制
剣龍 今決断の時
運龍 運気アップ
タロットカードからは
着実に段階を追えば叶う
龍神カードからも
今、心を揺らさずに自分のやりたい事にしっかりと向き合う。
みつめ直す
これからは運気が上がり本格的に夢へと向かって行きます。
運も味方してくれますが、先にもお伝えした様に着実に頑張って行けば大丈夫です。
頑張って下さいね。
ありがとうございました。
ゆかさん
ありがとうございます。
すみませんね。
あくまでもカードからのメッセージなので、当たらない事もあると思いますし、結果を聞いての自分の気持ち。
やっぱり好き
好きならば想っていて下さいね。
また、他の占い師さんに聞いてみたりも私は良いと考えます!
ありがとうございました。
>>48
ありがとうございます。
上司は独身で彼女はいないからこそ私もアプローチしているのですが…
とりあえず今のまま傍にいます。
ご縁をいただきまして、ありがとうございました。
このコメントは削除されました
アイリスです。
よろしくお願いいたします。
今目標に向かって努力したいと思っています。
そんな自分に必要なメッセージを頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
明日鑑定で 一名様募集いたします。
龍神カードで占いますからの移行です。内容確認の上ご応募下さい!
千さん
ありがとうございます。
私も当たらないように祈ります。
ありがとうございました。
ゆかさん ありがとうございます
塔
きつね
雲
鍵
翠龍 本来の愛情の目覚め
上司の方はお一人ですか?
カードからですと
既婚もしくはパートナーがいらっしゃいます。
そして、、、
大変申し上げ憎いですが
不倫や浮気としては恋愛として成り立ってしまい。
更に精神的にはそこから抜け出せなくなる事から大変に辛い状況にはなってしまうとカードは示唆しています。
もしもそこまでの覚悟を持っての恋愛なのかを、もう一度考えて見る事をカードは更に伝えて来ています。
相手よりも自分の本心をもう一度確認してみて下さいね。
ありがとうございました。
>>41
はい、わかりました。
>>43
ありがとうございます。
中間もですが、後半が少し怖いですね。
実は後半に今後が大きく変わる事柄について、とりまずその合否が分かるので少し身構えてしまいます。性格上、落ちたらすごく傷つくと思うので今から覚悟しておきます。
宜しくお願いします。
職場の上司に片思いしています。
片思いなのか両思いなのか分かりません。言動を探ってはいるのですが。
彼と恋愛関係になりたいのですが、なれますでしょうか?
明日鑑定で 一名様募集いたします。
龍神カードで占いますからの移行です。内容確認の上ご応募下さい!
千さんありがとうございます
死神
馬
クローバー
十字架
黄龍 いざスタート
前半
良い知らせ、メールLINE電話でありそうですね。
中間
良い流れ但し短期的な幸せとありますので十分に注意
後半
ここで実は膿だし、一年の厄落し。
少し面倒な事も舞い込みますが年明けからはエンジン全開のいざスタートとばかりに上向きなので、後半だけは嫌な事があってもあまり見つめすぎないでやり過ごす力をお持ち下さいね。
ありがとうございました。
ゆうさんありがとうございます。
優しさに勝る薬なしです、
ありがとうございました。
>>39
受付まだになります
>>37
信明結さま
彼も異動してきたばかりで、慣れないことや疲れがあると思うので、少し気にかけてあげるところから始めようと思います。ありがとうございました。
このコメントは削除されました
ゆにさん 良かったです。
良いカードばかりで言うことなし。
ありがとうございました。
ゆうさん ありがとうございます。
太陽
ハート
棺
船
飛龍 違うやり方を取り入れる
過去に出会った時はお互いに、相手を良い印象、恋心は感じたようすですね。
しかしながら場所も違い、離ればなれ。
今はまた再会されたので頑張って進めば幸福を掴めると
カードは示唆しています。
アドバイスとしては
前回の様に最初から諦めずに、連絡先を聞く。等、前回と同じにならない様に積極的に動いてみて下さい。
あくまでも友情を隠れ蓑に、爽やかに近づく事、下心は隠してお付き合い下さい。
じわりじわりと仲良くなるはずです。
ありがとうございました。
全く同時刻なので千さんは明日受付とさせていただきます。
>>30
ありがとうございます!不安な心も軽くなりました!
私にとって12月はどのような月になるでしょうか。よろしくお願いいたします。
同じ会社の人で、他拠点だった4つ下の男の子が、私のいる職場へ異動してきました。1年ほど前に初めて話したときにいいなぁと思って、でも拠点が違うのでそれまでほとんど関わりがなく、そんなことも忘れていました。最近同じ職場になり、時間がたっていてもやっぱり気になる存在であることに気がつきました。
彼の気持ちと今後の展開を教えてください。
よろしくお願いします。
明日鑑定で 一名様募集いたします。
龍神カードで占いますからの移行です。内容確認の上ご応募下さい!
キャンディキャンディさん
ありがとうございます。
あまり暗く考えると気持ちも落ちこみますから、、、
先にある
クローバー
四ツ葉です。
心に思って下さい。
ありがとうございました
ゆにさん お待たせいたしました!
ありがとうございます
恋人
太陽
船
指輪
銀龍 いよいよ形になるとき
先ずはおめでとうございます。
出てきたカードが全て良く
本当に明るい、幸せな結婚なのでしょうね。
羨ましい限りです。
明るい太陽の様に
未来に突き進み
運命の愛とロマンスがある結婚になります。
素敵ですね。
更に結婚するにはタイミングも良いとありました。
ひとつだけ
アドバイスがあれば
結婚が決まりあなたは益々美しくなります。
そんなあなたに近づく異性もいますのでくれぐれもお気をつけ下さいね。
幸せは結婚にあります。
おめでとうございます。
>>27
楽しみにしています!(^^)
>>26
ありがとうございます。彼はお酒は家で飲んでないみたいなので、ストレスかなあ。今週は厳しいんですね。先程連絡したら一度は返信ありましたが、たしかに誘ってくれありはなかったです。また近いうちに会えるとよいのですが…。ありがとうございましたm(._.)m
ゆにさん明日鑑定で受付です!
お願い致します!
キャンデーさん ありがとうございます
船
鳥
クローバー
女教皇逆
彼の様子
お酒の飲み過ぎやストレスに注意
今週末は微妙ですね。
コロナの影響もあり鳥のカード
会うのは難しい様です。
しかしながら先々にはクローバー
短期的な幸せとありますが、一旦は会う事が出来ます。
幸せな時間を過ごせそうです。
ありがとうございました。
ありがとうございます!(*^^*)来年今の彼と結婚します!
今の彼と結婚して幸せになっていますか?
このコメントは削除されました
>>17
ありがとうございました!
同時刻 なのでゆにさんもどうぞ!
私の方が秒で遅かったですね
よろしくお願いします!(^^)応募してもいいですか?