まだまだ占い師としても人としても未熟な身、宜しければお付き合い下さいませ。受験の合否、ギャンブル、病気は占い対象外とさせていただきます。イエス、ノーはハッキリと出ない、出さない場合もありますがカード次第とご理解下さい。占いは当たり、外れがあるもの。鑑定結果からのご自分の気持ちがあなたの進む道になります。良い事は当たり。悪い事は外れる事をお祈り申し上げます。
明日鑑定で一名様募集いたします!🔯今までの内容確認の上ご応募下さい!これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します
>>497神明結様温かい鑑定をありがとうございます。「一歩踏み出したことだけでも花丸」と言っていただけて本当に嬉しかったです!!一年近く受講しようか悩んで決断したのですが、ワクワク感いっぱいだったのに日が近くになるにつれて不安感に包まれてしまいました。講習の先生は女性で、男性スタッフはいません。でももしかしたら外で男性に何かヒントを頂いたり緊張をほぐしてくれる何か出来事があるのかな、もしくは講習の先生は女性で美人でありながら中身は男性のような心の強さや頼りがいのある方なので、その方が紳士として出たのかな?と個人的に解釈してみました。素敵な1日になるよう私も頑張りたいと思います!ありがとうございました!
ありすさん ありがとうございます。吊るされた男逆道紳士搭桃龍 信頼できる人との出会い今は不安で一杯の様子がカードから出ました。お願いした事を後悔してみたり、良かったと感じたり。大丈夫ですよ。男性の方がいらっしゃればその方がエスコートしてくれそうです。あなた悩むよりスムーズ案ずるが産むが易しです。コミニケーションが苦手なあなたが一歩踏み出した訳です。すばらしい事それだけで花丸です。当日は間髪入れずに先ずは先手必勝でコミニケーションが苦手な事を伝えてしまえば楽になりますよ。素敵な人生で大事な1日になりそうで良い出会いとあります。思いきり楽しんで下さいね。応援しています。ありがとうございました。
>>484再度占ってくださり、ありがとうございます。元に戻ることだけしか考えていなかったので、自分ではまったく気付きませんでした…やっぱり再構築していきたいと思うので、一度考えることを休んで、自分が幸せだと思うことを見つけてから最終的に決断することにします。この度は本当にありがとうございました。
>>488そうなんですね。タイミング待ってます!何回も占って頂きありがとうございました(^^)
>>489ゆっくり良い方向にすすむのですね。焦らずに待ちます。何度もありがとうございました。
すみません。相談内容を書いておりませんでした。今まで人と関わることが少なく、特に異性との縁がありません。これから先、理想的な方とのご縁はありますでしょうか?まず、異性の友人を作ることから始めようと思っていますが、何かアドバイスがありましたらそちらもできればお願い致します。
ぜひ、お願いできますでしょうか?
このコメントは削除されました
美晴さんありがとうございます。何かしら晴美さんが嬉しい事はありますが戦車逆なのでとにかくゆっくりになります。が、良い方向に向かいますので焦らず腐らず進んで下さいね。ありがとうございました。
ぴんさん大変と言うか心の余裕が無い様子が出ています。何かしら彼からの言葉掛けにあなたからの労いの言葉が響く様ですね。タイミングに乗って下さいね。ありがとうございました。
>>471遅れてしまい申し訳ありません。ありがとうございます。そんな印象があるのですね。何度も占って頂きありがとうございました。
>>482ありがとうございます。2月か2ヵ月後…2月だと今月なので、今月中に何かあれば嬉しいです。気になる人はいます!私の気持ちはおっしゃる通りです…今月か2ヵ月後に、気になる人となにか進展がある可能性もありますか?
>>475そんなに大変なんですね。余裕がでてきたらお声掛けがありそうなんですね!お声掛けとはお誘いですかね?たのしみに待ってます!ありがとうございます!
こももさん ありがとうございます。もしもこももさんが結婚を継続させたいと努力された場合でカードを引きました。こどもこれは1からのやり直し。つまり、こどもと同様に少しづつ家族として成長していく事を示唆しています。結婚は好きだけでは継続できませんし、逆に相手への愛情がなければ一緒に歩む事は難しいかと思われます。赤チャンは何も出来ない所からハイハイして立ちあがり成長していきます。育む関係になりますね。また1からやって行こうとすれば可能と言うカードになります。ただ、あくまでも選択次第ですし心持ちや方向性が変われば未来も変わります。こうなります。と、言った鑑定では無い事をご理解下さいね。嬉しいお言葉もありがとうございます。励みになります。また、起こし下さいね。ありがとうございました。
↓美晴さんの鑑定になります。
ありがとうございます。洗車逆月家樹2もしかすると今、少し気になる方はいらっしゃいますか?独りよがりではと気にしない様にしている。もしくは恋愛は無理なんではと二の足を踏んでいる。2月か2ヶ月後が良い出会いとありました。最初はかなり眠れないほど悩む暗示ですが段々と仲良くなり。上手く親しく良い関係になりそうです。その方は結婚には理想的な方で派手さはないものの落ち着いていて安定感があり、あなたが安心する様な方です。カードはとても良いご縁だと示唆しています。ありがとうございました。
ありすです。お願いします。来月の頭に勉強会に出席します。半年前から待望していたのですが、日が近くになるにつれて緊張してきました。元々人見知りでコミュニケーションスキルが低いのに一対一の対面式、1日コースです。。アドバイス頂きたいです。よろしくお願いします。
>>478信明様、おはようございます。また占ってくださりありがとうございます。信明様の占いは心が温かくなります。離婚を考えても、やっぱり心の底でまだ好きという気持ちもあるので後悔しないように、先のことを決断しようと思います気持ちが常に変化している…まさしくその通りです。今は身体を回復させるため、子育てしながらゆっくり過ごすようにします。夫と話し合うまでに、内面と外面を自分磨きして母として優しく強くなろうと思うのですが、そのときはまた、夫が私のことを好きになってもう一度やり直してもいいと思ってくれますかね…?もしお時間がありましたらお願いします。毎回申し訳ございません。
こももさん ありがとうございます。棒の1逆正義逆ヘビまたのご縁ありがとうございます。カードからハッキリと出た事は今は決断しない事そうあります。日々モヤモヤとはするとは思いますが、道を決める時期にはありません。気持ちが常に変化していますね。幸せには定義がありません。何が幸せか。それは人それぞれなので、さくらさんの幸せについて先ずは自分で感じる事です。今は考えると疲れてしまうので。幸せだなそう自分がどんな時に感じるかになりますがそれもあまり注目すれば疲れてしまいますからとにかく今は未来を見すぎないでください。心も身体も元気になって。正しい判断が出来るまでは間違えた考え方にもなりかねませんのでご注意下さい。少し考えもおやすみ。そう思って下さいね。なかなか依頼された答えにはならないかもしれませんが、カードからの言葉になります。また、何かしらお力になれる事があれば起こし下さいね。この度は申し訳ありません。育児に休みはなかなかありませんからくれぐれも無理されないように、自分も大事にされてくださいね。ありがとうございました。
お願いします。婚期について見て頂きたいです。35歳、彼氏はいません。年内に良い人に出会えますでしょうか?
明日鑑定で一名様募集いたします!🔯今までの内容確認の上ご応募下さい!これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します。
ピンさん ありがとうございます。再度落ち着いた時にどうですか?とカード引かせていただきましたが、十字架。これはなかなか厳しいカードでNO。なので、なぜですか?と、更にカードに聞きましたら。紳士。つまりは向こうから余裕が出てくればお声がけがありそうです。それまでは受け身である方が良いとのカードからの伝言になります。彼は本当に余裕無くお仕事されている様ですね。その状態であれば顔を合わせてもクールな対応になり、あなたの気持ちが沈むと言った意味になるかと思われますね。すみませんね重ね重ね。ただし紳士のカードがあるので何かしら彼からお声がけはありそうですよ。ありがとうございました。
>>470ご丁寧にカードを引いていただきありがとうございました。後悔しないように勇気を出して一歩踏み出してみます。ありがとうございました。頑張ります
>>472信明様ありがとうございます。すみませんだなんてとんでもないです。占って頂けて嬉しいです。もしかしたらなのですが確かに好きな方は最近新しい局面を迎えたりより一層、忙しくなったのかもしれません。そうしたら邪魔しちゃいけませんね。見守る体制でいようと思います。しばらく経てば状況が変わるかと思いますがその時は会いに行っても大丈夫そうですかね?今の段階で私に対して嫌な気持ち等は抱いたりはしてないですか?すみません。お願いします。
ありがとうございます。皇帝逆山太陽どう思うかですが、、、申し訳ありませんがあまり嬉しくはない。と、出てしまいました。すみません。理由を聞いたところ仕事に邁進している。大変な時期。成功したい。と、出ました。仕事に打ち込んでいるから。そんな意味になります。あくまでも一つの占いとして聞いて下さい。他の占い師さんの意見も聞いてみて下さいね。申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
でででんさん ありがとうございます。異性ではありますが家庭的で良い奥さん、お母さんになりそうだな。そんな印象ですね。家のカードが出ました。ありがとうございました。
しずさん やはりそうでしたか。連絡先を渡されて不快になる方はなかなかいませんが、一応カードを引きました。コウノトリ新しい一歩をそんなカードになります。自信がないとの事自信が無い事も十分に魅力です。謙虚さになるからです。しかしながら、自ら一歩踏み出す事。それは自信に繋がります。結果を恐れずに、少し勇気を出してみても良いかと感じます。頑張った自分を好きになれるからです。ありがとうございました。
>>467再度、占っていただきありがとうございます。夫と別居してからまだ4ヶ月ちょっとなのですが、もう離婚してもいいかなぁ…という思いが出てきましたが本心か強がりなのか、まだわからないので迷っています。このまま離婚になるのか、修復できるのか鑑定お願いします。どっちを選べば幸せになれますか?
明日鑑定でこももさん承りました。
以前、占っていただきましたこももです。少し心境が変わってきている感じがするので再度占っていただくことは可能でしょうか…?もしだめでしたら、スルーで大丈夫です。
>>449ありがとうございます。可能なら知りたいのですが課長は私に対して女性というものは感じたりはしてますか?
>>459占っていただきありがとうございました。はい、長い片思いですが自信もなくアプローチ出来ずにいます。連絡先を交換ですか、、、相手は迷惑に思いませんか?
さくらさんまたぜひ起こし下さいね。ありがとうございました。
明日鑑定で一名様募集いたします!🔯
今までの内容確認の上ご応募下さい!
これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します
>>497
神明結様
温かい鑑定をありがとうございます。
「一歩踏み出したことだけでも花丸」と言っていただけて本当に嬉しかったです!!
一年近く受講しようか悩んで決断したのですが、ワクワク感いっぱいだったのに日が近くになるにつれて不安感に包まれてしまいました。
講習の先生は女性で、男性スタッフはいません。でももしかしたら外で男性に何かヒントを頂いたり緊張をほぐしてくれる何か出来事があるのかな、もしくは講習の先生は女性で美人でありながら中身は男性のような心の強さや頼りがいのある方なので、その方が紳士として出たのかな?と個人的に解釈してみました。
素敵な1日になるよう私も頑張りたいと思います!ありがとうございました!
ありすさん ありがとうございます。
吊るされた男逆
道
紳士
搭
桃龍 信頼できる人との出会い
今は不安で一杯の様子がカードから出ました。
お願いした事を後悔してみたり、良かったと感じたり。
大丈夫ですよ。
男性の方がいらっしゃればその方がエスコートしてくれそうです。
あなた悩むよりスムーズ
案ずるが産むが易しです。
コミニケーションが苦手なあなたが一歩踏み出した訳です。
すばらしい事それだけで花丸です。
当日は間髪入れずに先ずは先手必勝でコミニケーションが苦手な事を伝えてしまえば楽になりますよ。
素敵な人生で大事な1日になりそうで良い出会いとあります。
思いきり楽しんで下さいね。
応援しています。
ありがとうございました。
>>484
再度占ってくださり、ありがとうございます。
元に戻ることだけしか考えていなかったので、自分ではまったく気付きませんでした…
やっぱり再構築していきたいと思うので、一度考えることを休んで、自分が幸せだと思うことを見つけてから最終的に決断することにします。
この度は本当にありがとうございました。
>>488
そうなんですね。
タイミング待ってます!
何回も占って頂きありがとうございました(^^)
>>489
ゆっくり良い方向にすすむのですね。
焦らずに待ちます。
何度もありがとうございました。
すみません。相談内容を書いておりませんでした。
今まで人と関わることが少なく、特に異性との縁がありません。
これから先、理想的な方とのご縁はありますでしょうか?
まず、異性の友人を作ることから始めようと思っていますが、何かアドバイスがありましたらそちらもできればお願い致します。
ぜひ、お願いできますでしょうか?
明日鑑定で一名様募集いたします!🔯
今までの内容確認の上ご応募下さい!
これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します
このコメントは削除されました
美晴さん
ありがとうございます。
何かしら晴美さんが嬉しい事はありますが戦車逆なのでとにかくゆっくりになります。
が、良い方向に向かいますので焦らず腐らず進んで下さいね。
ありがとうございました。
ぴんさん
大変と言うか心の余裕が無い様子が出ています。
何かしら彼からの言葉掛けに
あなたからの労いの言葉が響く様ですね。
タイミングに乗って下さいね。
ありがとうございました。
>>471
遅れてしまい申し訳ありません。
ありがとうございます。
そんな印象があるのですね。
何度も占って頂きありがとうございました。
>>482
ありがとうございます。
2月か2ヵ月後…2月だと今月なので、今月中に何かあれば嬉しいです。
気になる人はいます!
私の気持ちはおっしゃる通りです…
今月か2ヵ月後に、気になる人となにか進展がある可能性もありますか?
>>475
そんなに大変なんですね。
余裕がでてきたらお声掛けがありそうなんですね!
お声掛けとはお誘いですかね?
たのしみに待ってます!
ありがとうございます!
こももさん ありがとうございます。
もしもこももさんが結婚を継続させたいと努力された場合でカードを引きました。
こども
これは1からのやり直し。
つまり、こどもと同様に少しづつ家族として成長していく事を示唆しています。
結婚は好きだけでは継続できませんし、逆に相手への愛情がなければ一緒に歩む事は難しいかと思われます。
赤チャンは何も出来ない所からハイハイして立ちあがり成長していきます。
育む関係になりますね。
また1からやって行こうとすれば可能と言うカードになります。
ただ、あくまでも選択次第ですし心持ちや方向性が変われば未来も変わります。
こうなります。
と、言った鑑定では無い事をご理解下さいね。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
励みになります。
また、起こし下さいね。
ありがとうございました。
↓美晴さんの鑑定になります。
ありがとうございます。
洗車逆
月
家
樹
2
もしかすると今、少し気になる方はいらっしゃいますか?
独りよがりではと気にしない様にしている。
もしくは恋愛は無理なんではと二の足を踏んでいる。
2月か2ヶ月後が良い出会いとありました。
最初はかなり眠れないほど悩む暗示ですが段々と仲良くなり。
上手く親しく良い関係になりそうです。
その方は結婚には理想的な方で派手さはないものの落ち着いていて安定感があり、あなたが安心する様な方です。
カードはとても良いご縁だと示唆しています。
ありがとうございました。
ありすです。
お願いします。
来月の頭に勉強会に出席します。
半年前から待望していたのですが、日が近くになるにつれて緊張してきました。
元々人見知りでコミュニケーションスキルが低いのに一対一の対面式、1日コースです。。
アドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。
明日鑑定で一名様募集いたします!🔯
今までの内容確認の上ご応募下さい!
これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します
>>478
信明様、おはようございます。
また占ってくださりありがとうございます。
信明様の占いは心が温かくなります。
離婚を考えても、やっぱり心の底でまだ好きという気持ちもあるので後悔しないように、先のことを決断しようと思います
気持ちが常に変化している…まさしくその通りです。
今は身体を回復させるため、子育てしながらゆっくり過ごすようにします。
夫と話し合うまでに、内面と外面を自分磨きして母として優しく強くなろうと思うのですが、そのときはまた、夫が私のことを好きになってもう一度やり直してもいいと思ってくれますかね…?
もしお時間がありましたらお願いします。
毎回申し訳ございません。
こももさん ありがとうございます。
棒の1逆
正義逆
ヘビ
またのご縁ありがとうございます。
カードからハッキリと出た事は
今は決断しない事
そうあります。
日々モヤモヤとはするとは思いますが、道を決める時期にはありません。
気持ちが常に変化していますね。
幸せには定義がありません。
何が幸せか。
それは人それぞれなので、さくらさんの幸せについて先ずは自分で感じる事です。
今は考えると疲れてしまうので。
幸せだな
そう自分がどんな時に感じるかになりますがそれもあまり注目すれば疲れてしまいますからとにかく今は未来を見すぎないでください。
心も身体も元気になって。
正しい判断が出来るまでは間違えた考え方にもなりかねませんのでご注意下さい。
少し考えもおやすみ。
そう思って下さいね。
なかなか依頼された答えにはならないかもしれませんが、カードからの言葉になります。
また、何かしらお力になれる事があれば起こし下さいね。
この度は申し訳ありません。
育児に休みはなかなかありませんからくれぐれも無理されないように、自分も大事にされてくださいね。
ありがとうございました。
お願いします。
婚期について見て頂きたいです。
35歳、彼氏はいません。
年内に良い人に出会えますでしょうか?
明日鑑定で一名様募集いたします!🔯
今までの内容確認の上ご応募下さい!
これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します。
ピンさん ありがとうございます。
再度落ち着いた時にどうですか?と
カード引かせていただきましたが、十字架。
これはなかなか厳しいカードでNO。
なので、なぜですか?
と、更にカードに聞きましたら。
紳士。
つまりは向こうから余裕が出てくればお声がけがありそうです。
それまでは受け身である方が良いとのカードからの伝言になります。
彼は本当に余裕無くお仕事されている様ですね。
その状態であれば顔を合わせてもクールな対応になり、あなたの気持ちが沈むと言った意味になるかと思われますね。
すみませんね重ね重ね。
ただし紳士のカードがあるので何かしら彼からお声がけはありそうですよ。
ありがとうございました。
>>470
ご丁寧にカードを引いていただきありがとうございました。
後悔しないように勇気を出して一歩踏み出してみます。
ありがとうございました。頑張ります
>>472
信明様ありがとうございます。
すみませんだなんてとんでもないです。
占って頂けて嬉しいです。
もしかしたらなのですが
確かに好きな方は最近
新しい局面を迎えたり
より一層、忙しくなったのかもしれません。
そうしたら邪魔しちゃいけませんね。
見守る体制でいようと思います。
しばらく経てば
状況が変わるかと思いますがその時は
会いに行っても大丈夫そうですかね?
今の段階で私に対して嫌な気持ち等は抱いたりはしてないですか?
すみません。お願いします。
ありがとうございます。
皇帝逆
山
太陽
どう思うかですが、、、
申し訳ありませんがあまり嬉しくはない。
と、出てしまいました。
すみません。
理由を聞いたところ
仕事に邁進している。
大変な時期。
成功したい。
と、出ました。
仕事に打ち込んでいるから。
そんな意味になります。
あくまでも一つの占いとして聞いて下さい。
他の占い師さんの意見も聞いてみて下さいね。
申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
でででんさん ありがとうございます。
異性ではありますが
家庭的で良い奥さん、お母さんになりそうだな。
そんな印象ですね。
家のカードが出ました。
ありがとうございました。
しずさん やはりそうでしたか。
連絡先を渡されて不快になる方はなかなかいませんが、一応カードを引きました。
コウノトリ
新しい一歩を
そんなカードになります。
自信がないとの事
自信が無い事も十分に魅力です。
謙虚さになるからです。
しかしながら、自ら一歩踏み出す事。
それは自信に繋がります。
結果を恐れずに、少し勇気を出してみても良いかと感じます。
頑張った自分を
好きになれるからです。
ありがとうございました。
>>467
再度、占っていただきありがとうございます。
夫と別居してからまだ4ヶ月ちょっとなのですが、もう離婚してもいいかなぁ…という思いが出てきましたが本心か強がりなのか、まだわからないので迷っています。
このまま離婚になるのか、修復できるのか鑑定お願いします。
どっちを選べば幸せになれますか?
このコメントは削除されました
明日鑑定でこももさん承りました。
このコメントは削除されました
以前、占っていただきましたこももです。
少し心境が変わってきている感じがするので再度占っていただくことは可能でしょうか…?
もしだめでしたら、スルーで大丈夫です。
このコメントは削除されました
>>449
ありがとうございます。
可能なら知りたいのですが
課長は私に対して女性というものは感じたりはしてますか?
明日鑑定で一名様募集いたします!🔯
今までの内容確認の上ご応募下さい!
これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します。
>>459
占っていただきありがとうございました。はい、長い片思いですが自信もなくアプローチ出来ずにいます。
連絡先を交換ですか、、、相手は迷惑に思いませんか?
さくらさん
またぜひ起こし下さいね。
ありがとうございました。