占い掲示板 占い部

結び占い 1日1名様お結びします。(25ページ目)

作成:信明 結さん 作成:2020年12月01日

まだまだ占い師としても人としても未熟な身、宜しければお付き合い下さいませ。
受験の合否、ギャンブル、病気は占い対象外とさせていただきます。
イエス、ノーはハッキリと出ない、出さない場合もありますがカード次第とご理解下さい。
占いは当たり、外れがあるもの。
鑑定結果からのご自分の気持ちがあなたの進む道になります。
良い事は当たり。
悪い事は外れる事をお祈り申し上げます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

  • 99 : 信明 結さん 2020/12/17(木) 23:51

    匿名さんありがとうございます。

    節制逆
    紅龍 着実にこなす
    運龍 運気アップ

    今は少しお疲れモードでしょうか?
    悪い運気ではありませんが、あまり成果も出辛い様子。
    少しここ我慢して堪えて行きましょう。
    実は十分に幸せな事もあります。
    良い事に目を向けて。
    こつこつ行きましょう!
    その先は運気アップ!
    気がつけばとても楽になり良い方に先に進んで行けますよ。
    ありがとうございました。

  • 98 : シカさん 2020/12/17(木) 19:23

    >>94
    鑑定して頂きありがとうございます。
    確かに欲張ってしまう時はあります。
    でもそれって結局はないものねだりをしてるのかなと考えたりもします…

    欲張らずに大事にして過ごしていきたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 97 : はなはなさん 2020/12/16(水) 22:11

    このコメントは削除されました

  • 96 : 匿名さん 2020/12/16(水) 22:10

    今の私に必要なメッセージをお願い致します。

  • 95 : 信明 結さん 2020/12/16(水) 22:01

    一名様募集いたします。
    龍神カードで占いますからの移行です。内容確認の上ご応募下さい!

  • 94 : 信明 結さん 2020/12/16(水) 22:00

    シカさん ありがとうございます。
    正義
    紅龍 着実にこなす
    天龍 伸びやかな成長

    今のシカさんの状況として
    正義、このカードは天秤が正しく等しく釣り合う様をあらわしています。
    つまりは今はばらんすが取れています。
    この状況を欲張らずに着実に安定していけるよう心掛けて下さい。
    もっととは思わずに現状に満足する事。
    毎日を大切に生きる事があなたの今一番大事な事です。
    その努力が伸びやかな成長を促します。
    毎日を大事に
    今を大切にお過ごし下さいね。
    ありがとうございました。

  • 93 : 信明 結さん 2020/12/16(水) 00:50

    はなさん ありがとうございます。
    コロナの様な不安な状勢だけに、誰かに寄り添いたい、育みたいと感じる方は増えてきます。
    出逢いたい気持ちが一緒ならば
    やはり縁は増えていきますから。
    幸せになって下さいね!
    ありがとうございました。

  • 92 : 信明 結さん 2020/12/16(水) 00:47

    スタバタンブラーさん
    映画でもYouTubeでも
    男の方におすすめを訪ねるのは近くに寄れますよ!
    感想でまた近くに寄れますし。
    自分に興味があるとも感じるはずです!頑張ってみて下さいね!
    ありがとうございました。

  • 91 : シカさん 2020/12/15(火) 23:56

    今の私にメッセージをいただきたいです。

  • 90 : 信明 結さん 2020/12/15(火) 23:54

    一名様募集いたします。
    龍神カードで占いますからの移行です。内容確認の上ご応募下さい!

  • 89 : 信明 結さん 2020/12/15(火) 23:53

    匿名さん ありがとうございます。
    戦車
    ヘビ

    コウノトリ
    木龍根付かせるとき
    そうですね。
    連絡は単純に嬉しかった様ですよ。
    今はゆっくり進んで下さい。
    沢山連絡をするよりも
    少ない連絡を毎日する事が大事になります。
    お互い嫌いで別れてはいませんから、もって行き方次第です。
    ただ、なぜうまく行かなかったかは忘れずに。
    同じ轍を踏まない事。
    せっかくのご縁です。
    大事に育んで下さい。
    未来に
    コウノトリ
    ゆっくりしっかりと進めば
    また縁が繋がりそうです。
    ありがとうございました。

  • 88 : はなさん 2020/12/14(月) 23:34

    >>84

    占いありがとうございます!
    とても嬉しいですヽ(;▽;)
    考えすぎず恋愛を楽しむことを心がけます。気持ちが軽くなりました。
    ありがとうございました。

  • 87 : 匿名さん 2020/12/14(月) 22:36

    20代後半女性です。

    先日、酔った勢いで元彼に連絡をしてしまいました。
    彼とは遠距離だったこと、感情表現が少なく何を思っているかよく分からなかったことが原因で別れたので嫌いになったとかではなかったです。
    一応今も連絡は続いているのですが、彼は今どういう気持ちでいるでしょうか。
    このまま連絡を取り続けて復縁という可能性もありますか?
    ちなみに彼は一個上です。

    よろしくお願い申し上げます。

  • 86 : スタバタンブラーさん 2020/12/14(月) 22:35

    >>79
    占ってくださりありがとうございます。
    居心地の良さをかんじてくれてるのはよかったです!
    私の行動で今後進展するかもしれないんですね。
    映画のことを聞くというのは
    彼は映画がすきということですかね?
    聞いてみます!
    ありがとうございました!

  • 85 : 信明 結さん 2020/12/14(月) 22:31

    一名様募集いたします。
    龍神カードで占いますからの移行です。内容確認の上ご応募下さい!

  • 84 : 信明 結さん 2020/12/14(月) 22:31

    はなさん ありがとうございます
    世界逆
    紳士
    太陽

    花束
    水龍 本来の感状と向き合う時

    来年は素敵な紳士に出逢えます!
    最初から逃さない雰囲気を出すと失敗してしまいます。
    あくまでも恋愛をしっかりと楽しむ。
    そうすれば自ずと良い流れよい結果へと結び付いていきそうです。
    来年の恋愛でルノルマンカードを何度も引いても良いカードばかり。
    しかも紳士のカードが最初に飛び出しました。
    期待できそうですね。
    ありがとうございました。

  • 83 : 信明 結さん 2020/12/14(月) 22:30

    シャルロットさん
    引き直しました!
    大事な人を大事にしていって下さい!

  • 82 : シャルロットさん 2020/12/14(月) 22:13

    >>78
    お返事ありがとうございます。
    死神の逆が出たのですね!再生できそうでよかったです。再度カードを引いていただいたのでしょうか。とても有難いです。
    なるほど、すごく参考になります。
    このように明るく連絡してみますね!
    彼とやり直すことができたらまた報告させてください^^
    この度はご縁をいただいてありがとうございました。

  • 81 : はなさん 2020/12/13(日) 23:58

    お願いしたいです☆

    気になる男性はできるのですがなかなか恋愛関係に進展できません。
    来年は良い恋愛ができるでしょうか?

  • 80 : 信明 結さん 2020/12/13(日) 23:51

    一名様募集いたします。
    龍神カードで占いますからの移行です。内容確認の上ご応募下さい!

  • 79 : 信明 結さん 2020/12/13(日) 23:50

    スタバタンブラーさん ありがとうございます。



    花束
    豊龍 まずはチャレンジ

    彼はスタバさんの事を今は友人の様な良い関係だとしていますね。
    今はまだ恋愛の要素が少ないですが
    居心地の良さを感じています。
    ただ、何らかスタバさんが行動、チャレンジする事で、関係は少しずつ変わるとカードからは出ていますね。
    友情からの愛情
    なかなかコロナ渦の中で食事に誘う等も難しいですが、
    コロナが落ち着いたら食事に行こうか?
    など、誘うだけでも彼としては意識は違ってくるかもしれません。
    お薦めの映画を教えて貰う等も良かと思います。
    映画を共有する事で会話も弾みます。
    先ずはチャレンジ
    そうカードからも出ていますよ。
    頑張ってみて下さいね。
    ありがとうございました。

  • 78 : 信明 結さん 2020/12/13(日) 14:39

    シャルロットさん
    ありがとうございます
    死神逆が来ましたよ!
    再生ややり直しですね。

    色々きちんと考えて
    前向きに同じ過ちはしない様にしたい。
    ごめんなさい。
    くらいで
    後は明るく連絡しても良いかと思われます!
    占いで改善されたら一番嬉しいですね。
    頑張ってみて下さい。
    ありがとうございました。(-

  • 77 : スタバタンブラーさん 2020/12/13(日) 12:19

    今、私が昔から好きな方は
    私をどう思い
    どうなりたいとおもっていますか?
    お願いします。

  • 76 : 信明 結さん 2020/12/13(日) 12:17

    一名様募集いたします。
    龍神カードで占いますからの移行です。内容確認の上ご応募下さい!

  • 75 : シャルロットさん 2020/12/13(日) 01:53

    このコメントは削除されました

  • 74 : 金麦さん 2020/12/13(日) 00:06

    このコメントは削除されました

  • 73 : 信明 結さん 2020/12/13(日) 00:02

    明日鑑定で 一名様募集いたします。
    龍神カードで占いますからの移行です。内容確認の上ご応募下さい!

  • 72 : 信明 結さん 2020/12/13(日) 00:01

    ゆうさん
    見込みがない訳ではありません。
    角度を変えてみて下さいね。
    ありがとうございました。

  • 71 : 信明 結さん 2020/12/13(日) 00:00

    シャルロットさん ありがとうございます。
    吊るされた男


    十字架
    虹龍クライマックスはもうすぐ

    彼はやはり喧嘩は気になって気持ちが縛られていますね。
    彼としても喧嘩は辛いし繰り返したくない事
    成長にあたる喧嘩ではない様にカードから読み取りました。
    少し深刻に考え過ぎていますね。
    未来は十字架で良くありませんが、私のイメージからはまだ起死回生。
    ここで占いが当たった事も縁になります。
    もう二度と轍を踏まない事
    すっかりと水に流してぶり返さない事を自分の心に決めて下さいね。
    彼もあなたとの未来をより良いものにしたいはずです。
    優しさで彼を解放してあげて下さいね。
    労いの優しい言葉掛けが良さそうです。
    ありがとうございました。

  • 70 : チキンラーメンさん 2020/12/12(土) 22:45

    >>65
    はい、真面目で素敵な男性であると思います。
    毎度本当にありがとうございます!

  • 69 : ゆうさん 2020/12/12(土) 01:30

    >>63
    見て下さりありがとうございました!

  • 68 : みさこさん 2020/12/11(金) 23:44

    このコメントは削除されました

  • 67 : シャルロットさん 2020/12/11(金) 23:43

    このコメントは削除されました

  • 66 : 信明 結さん 2020/12/11(金) 23:43

    明日鑑定で 一名様募集いたします。
    龍神カードで占いますからの移行です。内容確認の上ご応募下さい!

  • 65 : 信明 結さん 2020/12/11(金) 23:42

    チキンラーメンさん
    ありがとうございます
    真面目な素敵な方
    また、仲良くいて下さいね。

  • 64 : 信明 結さん 2020/12/11(金) 23:41

    アイリスさん ありがとうございます
    夢があなたを強くします!
    ありがとうございました。
    頑張って下さい。

  • 63 : 信明 結さん 2020/12/11(金) 22:56

    ゆうさん ありがとうございます。

    司祭逆

    花束
    庭園
    黄龍 いざスタート

    少しカードからは厳しい内容です。
    今は執着が強くなってしまい、状況としてはあまり良くありません。
    カードからのアドバイスとしては。
    とりあえずは友達に戻る。
    最初から復縁はハードルが高く元彼さんも同じ事の繰返しでは?と、身構え考え過ぎて不安になってしまうようです。
    友達、連絡が取れる程度の仲を目指す事をカードは示唆しています。
    ありがとうございました。

  • 62 : チキンラーメンさん 2020/12/11(金) 21:46

    >>58
    信明様ありがとうございます。
    軽い感じで伝えてはみたんですが
    びっくりしてしまって
    やはり困らせたような感じになってしまったんですね。
    たしかに会ってしまったら…もしかしたら…とは思ってしまいますよね。
    私が既婚者であるうちはプラトニックな関係でいるように気を付けます。
    今後も連絡の取り合いができるのは嬉しいです。
    ですがやはり会いたくて仕方もなく…と思ってしまいます。

  • 61 : アイリスさん 2020/12/11(金) 10:31

    >>55
    信明結さま
    鑑定してくださりありがとうございました。
    背中を押してくださったようで嬉しく思います。
    段階を踏んで前進したいと思います。
    ありがとうございました。

  • 60 : ゆうさん 2020/12/10(木) 23:51

    よろしくお願いします。
    ずっと好きでいる忘れられない元彼と復縁できますでしょうか?
    彼は私のことをどう思っていますか?

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!