占い掲示板 占い部

結び占い 1日1名様お結びします。(12ページ目)

作成:信明 結さん 作成:2020年12月01日

まだまだ占い師としても人としても未熟な身、宜しければお付き合い下さいませ。
受験の合否、ギャンブル、病気は占い対象外とさせていただきます。
イエス、ノーはハッキリと出ない、出さない場合もありますがカード次第とご理解下さい。
占いは当たり、外れがあるもの。
鑑定結果からのご自分の気持ちがあなたの進む道になります。
良い事は当たり。
悪い事は外れる事をお祈り申し上げます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 616 : レモンさん 2021/03/10(水) 12:14

悲しい事や、悲しい事を耳にします

20年前に付き合いをしていた人の事が、風の便りで聞いたりして
    忘れていたことを
    思い出し、悲しみが胸を締めつけます
    何でこのタイミングで耳にしたのか、
    私は、不思議です
    何か、私に気づきをとのメッセージなのでしょうか? 
    私に、何かメッセージなどあったりなど、アドバイスなどよろしくお願いしたいです

• 615 : レモンさん 2021/03/10(水) 11:59

お願いします

• 614 : 信明 結さん 2021/03/10(水) 11:56

明日鑑定で一名様募集いたします!🔯
    今までの内容確認の上ご応募下さい!
    これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します

• 613 : 信明 結さん 2021/03/09(火) 23:41

ゆいさん ありがとうございます。
    また他の占い師さんにもお聞き下さいね。
    占いは当たり外れがあるものですから。
    彼がとても真面目で一つ集中型で精一杯の方とお見受けしました。
    あなたが仕事の相談などしてもこの先もずっと頼れる方と感じますし、それを嬉しくも感じる方と思います。
    吊るされた男は本当はほど蹴る縄に笑顔で吊るされるとありまして、更に逆ならば脱出可能。
    つまり、難しい問題や相談事は彼はとても生き甲斐を感じる様ですね。
    これからも相談したい事は必ずお伝えください、またそのお礼や相談を直接したい事から二人で会うきっかけはできそうですよ。
    良いご縁の様ですので頑張ってみて下さいね。
    頑張り次第と言ったカードになります。
    ありがとうございました。

• 612 : 信明 結さん 2021/03/09(火) 23:32

ターコイズブルーさん
    ありがとうございます。
    はい

改めてカードを引きました

脈龍 ターニングポイント

あなたが望む結果は、前進する事です。
    これは無理をして頑張れと言った意味ではありません。
    アドバイスカードからも。
    これでは自分に良くないと病院に行かれたはずです。
    自分を大事にしようと考えたからです。
    今自分が進んだ道を真っ直ぐに進んで下さいね。
    船は前回も出ていました。
    強いメッセージになります。
    進んだ先に答えがあります。
    答えを求めて進まなくても良いと感じました。
    長いトンネルを歩く中では真っ暗で不安ですがトンネルを歩く中で沢山の事を考え自分を見つめ直す事となります。
    トンネルが終わる頃に自分が進みたい道が見えて来ます。
    トンネルを通過しなければわからない事もあります。
    今、通院されていて体調が良くなれば誰かに話したい、話してみたいと思うかもしれませんし、話したくないと思っても別に良いと感じます。
    自分が選んだ事なら良いと思います。
    今はターニングポイントで
    自分を見直す時期なのだと思いますよ。
    大事な時間になりますので結果を焦らずに流れに任せて下さい。
    ハッキリとした答えにはならないかもしれないので申し訳ないのですが、あなたが未来を作っていきます。
    あなたの考え次第で未来もかわります。
    今はただ、今を真っ直ぐに歩んで下さいね。決して無駄な時間にはならないとこれだけは強くお伝えします。
    強い導きには、それだけのリスクがあります、自分の意志や思考が私は大事と念頭にありますのでこんな答えになりましたがご理解下さいね。すみません。

またお越しください。

• 611 : ゆいさん 2021/03/09(火) 23:21

信明様

この度は温かく占って頂き、誠にありがとうございました。心より感謝いたします。

ただただ、残念です。
    ずっと、2年間、彼から見守って頂き、相談に乗って頂いていたので、とても残念ですが、まずは彼の前途を私が、今度は見守る形で、お別れを言いたいと思います。

暖かな心で今まで面倒を見てくれた深い感謝を込めて、見送ろうと思います。やはり、彼と出会えたことは、幸せなことでした。

真摯なお気持ちで、占って下さってありがとうございました。感謝いたします。

• 610 : 信明 結さん 2021/03/09(火) 23:05

にゅすさん
    ありがとうございます
    もうひとつメッセージがあります。
    あなたなら許して待っていてくれる。
    そんな甘えがある様です。
    良くない甘えではありますが信用しているとも言えますね。

• 609 : 信明 結さん 2021/03/09(火) 23:01

ゆいさん ありがとうございます

吊るされた男逆

白龍 あなたは見守られている

カードからは移動は有りうると出ました。
    突然の別れのカード
    一時の別れともあります。
    気持ちで聞いてみましたが
    彼は先を知ってか予想してか気持ちよりも具体的な先々の対策等で一杯の様子ですね。
    現実的な対策案と言った感じです。
    すみません。
    もしも離れる事になりましたらお手紙はNGの様です。
    直接お話するか、お相手が落ちついてきら連絡を取るかが良さそうですね。
    また離れる事が悪い事ではなく普段当たり前に思っていたあなたが居る状況から一変する事で意識するきっかけにもなりそうなのです。
    一見悪く思える現実も後々には良い転機ななる事になりそうですよ。
    アドバイスカードからも焦らずに状況を見守るとあります。
    少し状況を見守って動いてみて下さいね。

• 608 : ターコイズブルーさん 2021/03/09(火) 22:44

>>592
    信明 結様、この度は鑑定していただきありがとうございました。そして私の事を覚えていてくださり、嬉しかったと同時に優しさやお気遣いに感謝します。

前書きについては知っていましたが、今の辛い状況に何かアドバイスをいただければ…という思いで依頼しました。

結果にあった「家庭でのいざこざ」ですが、実は当たっています。私の実家との間に揉め事があって以来、ギクシャクした関係が続いていて、精神的に参ってしまいました。

アドバイスにあった「十分な睡眠」や「ゆっくり休む事」は必要だとわかってはいるものの、実践できずにいます。私は幼い頃から自分に自信がなく劣等感が強いのですが、努力しなければいけない、頑張らないといけないという強迫観念から抜け出せません。

今回の鑑定結果についてですが、私の現状やアドバイスなど思い当たる事ばかりで、とても腑に落ちました。
    最後に追加で質問させていただけますか?

今までは人に心を開いて本音を言ったり、頼る事が苦手で1人でずっと堪えて頑張って来ました。(心療内科を受診している事も秘密にしています。)

本当は自分の弱さや本音をさらけ出して頼りたいという気持ちがあるのですが、私を理解してサポートしてくれる人は現れますか?

長年に渡る誤解やわだかまりが原因でギクシャクした関係にある母の私に対する気持ちや今後の関係性について、アドバイスも含めて教えていただきたいです。
    長文になりましたが、わかる範囲で構わないので、よろしくお願いします。

• 607 : にゅすさん 2021/03/09(火) 22:11

>>601
    信明様

みてていただきましてありがとうございます。

やはりお仕事なのですね…彼は仕事人間でシングルタスクの人なので、仕方ないですね。
    連絡は来る兆しがあるようで安心いたしました。

あまり思い詰めずに、自分を磨く期間にしていこうと思います。

• 606 : 信明 結さん 2021/03/09(火) 12:08

>>603
    すみませんね、募集期間にお願い致します。

• 605 : かつおぶしさん 2021/03/09(火) 08:33

今現在の周りから見た印象について知りたいです。
    よろしくお願いします。

• 604 : 信明 結さん 2021/03/09(火) 07:54

これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します

• 603 : たまごさん 2021/03/09(火) 07:42

このコメントは削除されました

• 602 : 信明 結さん 2021/03/08(月) 23:10

しろさん ありがとうございます。
    しろさんの性格的に争い事がお好きでは無いとお察ししました。
    たまたま本当にきっかけで上手く行かない事になりましたが。
    集中すると嫌な気持ちで一敗になりますから。
    目を反らして頑張ってみて下さいね!
    敵ではないのですから。

• 601 : 信明 結さん 2021/03/08(月) 23:05

にゅすさん ありがとうございます。
    カードから
    私の占いからとなります。
    ぬか喜びをさせてしまうといけませんのでご理解下さいね。
    聖杯十逆
    悪魔逆
    太陽

連絡はあるか?
    カードからはあると出ました。
    今の彼に気持ちを聞いた所、仕事のトラブル。
    あなたにはスッキリと仕事の悩みが解決してから明るく楽しく連絡したい。
    と、出ました。
    また連絡の時期は
    4月または四週間後
    そうありました。
    なかなか本当にお仕事が大変でトラブルが続いた様子ですね。
    彼の中で仕事が一敗な様子です。
    占いは当たり外れがどうしてもありますし、流れが変わる事も少なからずあります。
    他の占い師さんにもどうぞお聞きになって下さいね。
    連絡がないと本当に孤独でお辛い気持ちになられるかと感じますが、彼なりにそっけない態度を取るよりはと考えた配慮かもしれません。あまり思い詰めずに、、と、言っても難しいかと感じますが少し他の事に目を向けなが次に彼に会ったらびっくりして貰える様な自分磨きも良いかもしれません。

• 600 : しろさん 2021/03/08(月) 18:30

>>596
    信明さま
    仲良くできないけど、敵ではない。いい言葉だと思いました。気持ちがいっぱいいっぱいになったときは、この言葉を思い出します。
    また、仕事以外で自分を癒してあげるものを見つけて、息苦しさを解放できたらと思います。
    丁寧にお返事いただき、ありがとうございました。

• 599 : ゆいさん 2021/03/08(月) 12:12

今まで2年の間、お世話になって来た男性は、春の人事移動でお別れになってしまうでしょうか?
    そうなるととてもショックです。悩みを打ち明けて相談にいつも乗って頂いていました。
    また彼は、私のことをどのように思っているでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

• 598 : ゆいさん 2021/03/08(月) 12:07

お願いします!

• 597 : 信明 結さん 2021/03/08(月) 12:01

• 596 : 信明 結さん 2021/03/07(日) 22:15

しろさん ありがとうございます。
    洗車逆

クローバー
    翠龍 本来の愛情の目覚め

ルノルマンカードから今はお辛い状況かとお見受けします。
    迷い悩みの中とカードが出ています。
    しかしながら、何とかしたい仕事は辞めたくはない気持ち。
    アドバイスを貰って自分なりに対処したい気持ちが良い方に向かいますよ。
    今は色々なアドバイスを聞く中で少しでも自分の楽になる事を掴んで下さいね。
    今が未来を変えて行きます。
    上司の方もあなたの何かしら異変は感じてはいらっしゃいますが具体的な解決法がない事も気が付かれています。
    ただ、未来にもう少しだけ関係性は改善します。
    アドバイスとしては
    焦らない事
    これは戦車の逆カードから
    また翆龍のカードが恋愛ではなく出た為再度確認したところ
    関係性の改善は急がない事とありました。
    また、相手ではなく自分自身の精神状態の安定として癒しになる事仕事胃以外に夢中になれる事を探すすすめにもなります。
    仲良くはできなくても敵ではない。
    これは私のおまじないでもありますが苦手な方とのつきあい方の方法です。
    嫌だなと感じた時は一度この言葉を唱えると不思議と気持ちが前向きになります。
    ほんの少しでも風穴が空き気が楽になる事をお祈り申し上げます。

• 595 : 信明 結さん 2021/03/07(日) 22:13

このコメントは削除されました

• 594 : にゅすさん 2021/03/07(日) 08:42

はじめまして。よろしくお願いします。

私 女性 28歳
    彼 男性 35歳

彼と1ヶ月ほど音信不通です。
    ずっと仕事が多忙で、年末にご飯に行った後、仕事が落ち着いたら連絡するね、と言われてから、LINEが既読になりません。

彼の気持ち、もし連絡がくるならいつか教えてください。よろしくおねがいします。

• 593 : 信明 結さん 2021/03/07(日) 08:23

• 592 : 信明 結さん 2021/03/06(土) 23:50

ターコイズブルーさん ありがとうございます。
    良く覚えています。
    どうされているかと気に掛けておりました。
    正義逆

光龍 あなたが主役
    病気に関しては前書きに占えないとさせていただきましたので、答えられる範疇でとご理解下さいね。
    カードからは家庭でのいざこざがあったとででいます。
    ギクシャクと言うか、上手く日常が過ぎなかった様ですね。
    これからのアドバイスとしては先ずは良く眠る事。
    しっかりと十分な睡眠を取って下さいね。
    治療に関しては続けて下さい。
    真っ直ぐに進めのカードがあります。
    病院も薬も先生も相性は良さそうです。
    これからのアドバイスとしては、無理に何かどうすると言った事ではなく、今はゆっくりと自分を癒して下さい、常に自分に厳しく課題を与えて頑張っていらっしゃった様に感じます。少しゆっくりされて下さい。長い人生におやすみは大事です。
    また、何か始めたいと感じるまでは無理をしない事が良さそうです。
    私の占いのお師匠さんは、一人悩んだ時に精神科やカウンセリングまた占いに頼る事は特別視する事ではない。そう言った考えの方で私も深く同感します。
    一人で堪える事よりも、頼れる場所を増やしてゆっくり歩んで下さいね。
    あまり期待には添えない答えで申し訳ありません。

• 591 : しろさん 2021/03/06(土) 10:20

3ヶ月ほど前、職場の上司に理不尽なことを言われて泣かされて以来、ずっとギクシャクしています。水に流そう、切り替えよう、と頭では分かっていても、そのときの嫌な気持ちが拭えず、相手のことが大嫌いになってしまいました。近くの席にいるのが本当にストレスで、頭がおかしくなりそうです。もう仲良くしていきたいという気持ちは一切ありません。
    どうしたら関わらずにストレスなく、仕事を楽しめるのでしょうか。

• 590 : 信明 結さん 2021/03/06(土) 09:45

• 589 : 信明 結さん 2021/03/05(金) 22:26

鏡さん ありがとうございます。
    そうでしたか。
    悪くは取りすぎないで下さいね。
    私も若い頃アルツハイマーの家族の介護の経験も家族の精神的病の経験もあり少なからず理解をさせていただきます。
    大変だと思います。
    毎日の事。
    逃げられない事だからです。
    私がアルツハイマーの介護をして報われたと感じたのは家族がなくなって何年もしてからです。
    最中に明るく報われたと思える事は難しいかもしれませんが今少なからず今の自分を作ってくれています。
    そして私は今の自分が好きです。
    辛い事報われないと思っていた事がちゃんとご褒美として返って来ています。
    鏡さんにもカードからは
    女教皇
    これは自分を確立する意味にもなります。
    これからの自分の軸となる事が今の経験になります。
    また、ゆりには
    あなたの職業人生が開花するとあります。
    今の仕事を辞めずに諦めずにお仕事探して見て下さいね。
    在宅ではなくてももう少し負担が軽くなるお仕事もありそうですよ。
    また、お気軽にお越しくださいね。
    自分が頑張っている事
    自分にご褒美をあげて下さい。

• 588 : 信明 結さん 2021/03/05(金) 22:10

アメショさん ありがとうございます。
    素敵なコメントありがとうございます。
    実は気持ちは大事になりますね。
    私は合わない相手と一年近くお仕事させていただいています。
    最初は不安でしたが今は自分のスルースキルのトレーニングと考えています。
    不思議なくらい楽になりましたし、相手に感謝してしまえば(トレーニング相手)本当に生きやすく感じます。
    何事もご縁。

• 587 : 信明 結さん 2021/03/05(金) 22:04

しほさん ありがとうございます。
    あくまでもカードから。
    また、答えられる範囲になりますので、あまり期待には添えない可能性がありますがご了承下さいね。

ヘビ
    死逆
    聖杯10逆

ヘビはあまりよくないカードになりますが、死逆は再生や復活の意味もありますしかしながらとまどいの意味も含みます。カップ10逆もしっくり来ない。そんな意味になります。
    私の鑑定としては。
    漢方薬にも副作用はあります。
    また、合わない可能性もありますし私の場合などは体調がとても良くなりましたそこでカードの結果から。
    不安や疑念があるならばやらない事と読み取りました。
    ご自分が納得されてから始められる事をおすすめします。
    私の場合ですと沢山の薬を出される事に限界を感じて信用できる先生と出会い漢方薬へと切り替えをしました。
    何となく始めて不快な気持ちになるよりは納得されてからが私の個人的な意見としてもおすすめします。
    また漢方薬にも非常に沢山の種類また先生もいらっしゃいますので一口に合う合わないとは判断出来ない事もご理解下さい。
    あまりお力になれず申し訳ありません。

• 586 : ターコイズブルーさん 2021/03/05(金) 21:55

信明様、よろしくお願いします。実は前のスレで疎遠になった友人との関係や子育ての悩みで鑑定していただいた事があります。
    その節はお世話になりました。

今回は別件での鑑定をお願いします。ここ数年で人間関係などの悩みでメンタル面での不調(社交不安障害、うつ状態)があり、去年の秋から心療内科に通っています。

薬物療法に加えて最近ではカウンセリングを受けるようになり、少しずつ良くなっているように感じます。
    そこでお聞きしたいのですが、このまま通院を続ける事によって順調に回復し、精神的な問題や悩みを解決できますか?

あと日々の生活に充実感を得る為に私がやるべき事があれば、アドバイスも含めて教えていただきたいです。

• 585 : 鏡さん 2021/03/05(金) 14:11

>>581
    鑑定ありがとうございます。
    お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今年はまだ満足がいく状況ではないのですね…。
    報われるかの内容については、家族の看護についてです。
    精神的な病ですが、見た目は普通に話せるので、周りの人には分からないと思います。「元気そうだし大丈夫だね」と軽く見られていると思います。
    実際は1人で買い物にも行けず、金銭管理もできず、バスやタクシーにも乗れない状態です…病院の付き添い、買い物、金銭管理は全て私がやっているので、あまり自分の時間がありません。
    今の仕事も度々休むことがあり、家で出来る仕事があれば1番助かるのですが、なかなかありません。
    少し休息しながら頑張ります。

• 584 : ターコイズブルーさん 2021/03/05(金) 10:28

よろしくお願いします。内容は後ほど記入させていただきます。

• 583 : 信明 結さん 2021/03/05(金) 09:25

• 582 : アメショさん 2021/03/05(金) 08:35

>>578
    長くなればなるほど良くなるのはうれしいです。
    できたご縁を大切にしたいと思います。ありがとうございました。

• 581 : 信明 結さん 2021/03/04(木) 21:46

鏡さん ありがとうございます。
    女教皇

ゆり
    黒龍 目の前の事に全力を尽くす

報われるかについてカードな聞いてはみました。
    ご質問の答えにはならないかもしれませんが、安定して良い方向には向かう。
    今年自体はきっかけの年となるが大変に悩まれる。
    何を持って報われると指すかにもよります。本人の満足度となるとなかなか難しいように思いますが
    周りからみれば十分な様子に感じます。
    納得となると微妙にはなるかもしれませんがあくまでもこれから。
    と、お考え下さい。
    また、アドバイスカードからも結果に囚われすぎずに目の前の課題をクリアーにしていく事が近道との事でした。

• 580 : 志歩さん 2021/03/04(木) 16:16

信明様 お願いします。
    軽い婦人科系の病気をしたことがあるのですが特にその後の治療薬はありません。何個か試したりはしたのですが効いてるのかはわからず、
    漢方を試してみたいと思ったことはあるのですが、逆に相性があわないと良くないと聞いた事もあります。
    漢方は相性悪そうでしょうか?
    または他に良いものはありますか?
    占える範囲でかまいませんので、今後の為にもお願いしたいです。

• 579 : 信明 結さん 2021/03/04(木) 15:23

• 578 : 信明 結さん 2021/03/03(水) 23:04

アメショさん ありがとうございます。
    新しい仕事仲間の方の事ですが、ズバリ相性を占いますと先入観からのお付き合いになりますのでどんな関係になるか?で、占わせていただきました。
    悪魔逆
    コウノトリ
    白龍 視野を広げてゆったりと構える。

新しい仕事仲間さんが来て下さる事で負担額減る
    と、出ました。
    悪魔のカードは逆が良い結果になります。
    また、コウノトリのカードは育む意味がありますので、お付き合いが長くなればなるほど良好な関係になりそうです。
    アドバイスカードからも
    視野を広げてとありますから、苦手と思う部分は注目せず、相手の良い部分を高く評価していく事が良い関係を持続させていけそうです。
    また、コウノトリも白龍も純白。
    先ずは相手には真っ白くイメージを持たないでお付き合いしてみるのも手かと感じましたよ。

• 577 : 信明 結さん 2021/03/03(水) 22:47

にこさん ありがとうございます。
    そうですねご自分の感じた相手とのイメージは大事になりますね。
    アプリでの出会いについてカードに訪ねると。
    こども
    無邪気に恋愛を楽しめ今までの不安を忘れる様なお相手と出会えそうです。
    正直に前の方は直接会ってから連絡がなくなりトラウマで不安がある事も伝えてしまうのも手かと思いますよ。
    こちらが嫌だと思うこと、されたくない事は事前に伝えておく事も大事に感じます。
    頑張って下さいね。
    笑う角には福来る。
    前向きに幸せを掴んで下さい。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!