まだまだ占い師としても人としても未熟な身、宜しければお付き合い下さいませ。受験の合否、ギャンブル、病気は占い対象外とさせていただきます。イエス、ノーはハッキリと出ない、出さない場合もありますがカード次第とご理解下さい。占いは当たり、外れがあるもの。鑑定結果からのご自分の気持ちがあなたの進む道になります。良い事は当たり。悪い事は外れる事をお祈り申し上げます。
このコメントは削除されました
2月の家の家族運をお願いします。年度末に向けてうちの家族も私もそれぞれ忙しくなりそうです。良い感じに今年度終えられそうか占っていただけますか。よろしくお願いします。
明日鑑定で一名様募集いたします!🔯今までの内容確認の上ご応募下さい!これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します。
>>334すいません、1度感想を書いたのですが私の勘違いが含まれていたと思うため削除させて頂きました。占って頂きありがとうございます。書き忘れていましたが、ライバルもいる恋なので当てはまっており驚いています。束縛が嫌いというのも同じです。一応友人としての期間は長く、知り合ってから今日まで連絡は取り続けているのでそれなりの信頼はあると思っていますし、私の気持ちにも気づいていると思いますが、改めて段取りを意識したいです。厚かましいお願いですが、もし今回の鑑定の最中に彼の私に対する印象に関して何か感じることがあったら教えていただきたいです。このような追加質問を受付けておられない場合はスルーしてくださってかまいません。
まやさん ありがとうございます。魔術師逆紅龍 着実にこなす火龍 情熱を最優先に自ら告白をされるとの事で、素晴らしいと思いました。幸せは掴みに行かないとですね。上手く行く為のアドバイスとして占いました。告白されるまでに段取り良くお相手に近づいてから告白されると良さそうですね。あまりに急な告白となりますとお相手も戸惑いが先だってしまいそうです。お相手は少しモテる方だとカードからはお察しします。しかしながら今は特定の方はいらっしゃらないご様子。努力が必要な恋とも出ていますから、翌々彼の様子を見極めてタイミングを逃さない様にしてみて下さいね。また、彼は束縛を嫌うタイプでもありそうですのでそこもお気をつけ下さい。間口は広い方なので先ずは信用が置ける友人として確立されてからが良さそうですね。頑張って下さいね。応援させていただきます。ありがとうございました。
お願いします。1年付き合って別れたあとも1年と少し仲良くしていた元彼にLINE削除され、連絡が取れません。別の連絡手段で送ってみても返ってきません。どうかもう一度縁を結んでください。
なおこさん ありがとうございます。無駄な出費がではありませんので大丈夫です。お金は巡るとも申しますから。使う事もまた大事な時がありますので。ありがとうございました。
Sさん ありがとうございます節制棺鳥船木龍 根付かせる時カードに彼の気持ちで聞いてみました。過去には終わりになるのでは?と、言った不安もあり、少しの言い合いから気持ちのすれ違いを感じたりもしたと、カードには出ています。ただ彼としては弱気になっただけで根底にはあなたと上手く時間を過ごしたい、バランスを保った良い関係を築きたいとお考えですね。未来への展望として、進むとありますのでこのままあなたとの関係を強固に安定した関係を望んでいらっしゃいますね。アドバイスカードからは今はしっかりと絆を深める時と出ました。お互いにが支え会える、なくてはならない関係になれる様にお互いの立場や状況を理解して進む事と出ています。安心してお進み下さいね。ありがとうございました。
片思いしている人がいて、近いうちに(今年度中)告白しようと思っています。少しでも成功率を上げるために何かアドバイスを頂きたいです。
>>324出た分は入りそうなのですね頑張ってみます。美容関係で購入したものがあるので、続けてみます。ありがとうございました。
なおこさん ありがとうございます。正義キツネクマ花束花龍 新しい魅力の開花金運前半出費が多くなりますね。放出と言った感じです。中間家族の事で予定外の出費があります。後半想定外の収入があります。年間金運は出た分入る様な感じですね、また実際に金額として戻らなくても実感として使っただけの満足感が得られたりします。バランスの取れた一年になります。金運としては悪くはありません。また、美容に関する費用で美容院や化粧品など贅沢では無くても今のままの頻度やメーカーをお使いになられると良さそうですね。この一年は更にお綺麗になられるか、また綺麗にある事で運気が上がる様子ですよ!ありがとうございました。
ありがとうございます。信頼カードですか!私を、信頼ですか?灯火になっていてもらえるなら嬉しいです
みなみさん あまりお力になれず申し訳ありませんね。また宜しければお立ち寄り下さいね。
ふねさん ありがとうございます。信頼のカードが出ました。糧、心のともしびになっています。ありがとうございました。
>>308鑑定ありがとうございました。
返信ありがとうございます相手の気持ちで占って頂いていたんですね!すみません。ありがとうございました同じ気持ちでいるんですね。連絡もとらず、長い間想う事しかできませんが、糧にしていこう思いました相手も、私を糧にしていますか?
ふねさん ありがとうございます。いえ、彼の気持ちで鑑定いたしましたよ。ふねさんと同じ気持ちでいらっしゃいます。それでも更にカードを引いてみたところ月と鳥あなたを想ってはいらっしゃいますが、公には出来ないとの事。確かに鳥が出ていまして、鳥は悪い噂やゴシップと言った意味合いがあります。ですから、公になれば悪い噂が広がりお互いに問題になります。なので気持ちだけの関係が続くとカードからは伝えて来ております。ありがとうございました。
ありがとうございました 本当申し訳ありません。質問を確認したところ、相手の気持ちをどう思っているのか?と言う部分間違えていました。私の気持ちでは無く相手の気持ちを聞いたつもりでした結果は、私の気持ちですよね?また、現在のとこには愛の絆心で繋がったいるのは、誰と誰ですか?すみません。質問の仕方を間違えてしまったため、解釈が上手くできません。私としては、相手の私のことをどう思っているのかと言う事をお願いしたつもりでした。詳しく、教えて頂家たらお願いします。
ふねさん ありがとうございます。女教皇キツネ指輪星電龍 本来の自分への目覚めどんなカードが答えてくれるかと私も見守っていました。プラトニックな純愛思いやる心と、現状は出ました。連絡をしなくても、気持ち的には同じ様ですね。過去にライバルつまりご家庭やパートナーがいらしゃると出ています。現在には愛の絆、心は繋がっているご様子。未来には自分の気持ちに従うとありますので、アドバイスカードと併せて考えますと、今のまま心、気持ちは彼を思って心の糧としてよさそうです。ただ、現実的には一緒に時を過ごしたりは困難な様子ですので、やはり心の一番大事な物としておく事をおすすめします。ありがとうございました。
今年は出費等おおいので、金運の流れを占っていただけたらお願い致します。
>>299そうでしたか。確かに仕事がいろいろ大変そうではあります。悩みつつ頑張っているんですね。彼の負担等にはならないよう今はのんびりと自分の時間も楽しみたいと思います。気長に気長に。ありがとうございました。
ねねさん 素敵な出会いに受けとりました。コロナ渦で大変な状況にありますが、人と人とが寄り添いたいと願う方が増えてもいますので良き縁は見つかりやすくなりますので頑張ってみて下さいね。ありがとうございました。
レモンさん少しでもお力になれ嬉しく思います。このあとも気を引き締めて進んで下さいね。ありがとうございました。
みなみさん ありがとうございます。司祭ネズミ鎌十字架剣龍 感情と向き合う時現状としては、好きなお相手が歳上の方で頼りがいいがある方ならとても良い方との出会いにはなります。しかしながらお相手にパートナーや奥様がいる場合はかなりお辛い状況になりますのでお気をつけ下さいね。悩まれているカードも出ていて心配しています。また、ご主人のカードも争いの意味合いのカードが出ていますのでくれぐれも好きな方がいる事はバレない様に。離婚をするにしろ今はタイミングが悪く動かない方が良さそうです。彼を思うことは罪はないので今は胸に秘めてお慕いする事がよさそうです。行動や彼や旦那さんへの気持ちの告白はNGと思われます。悩みお疲れの様子なので、自分にご褒美でゆっくりお風呂に入ったりスイーツを食べたり。プチ贅沢な時間をお過ごし下さいね。ありがとうございました。
>>300毎日こつこつと努力しながら楽しみに待ちたいと思います。信明さまありがとうございました。
天野さんありがとうございます。出逢うべくして出逢います。縁は無理に結んだり切ったりせずとも。自ずとあなたね守護する方が悪縁は断ち切り。良縁は結びしものになります。人の為に努力し、我満をしてきたあなたには沢山の幸せがライスシャワーの如く降って来ます。どうかお幸せに。ありがとうございました。
気になる人がいます。今は、連絡をっていませんが、相手の事をどう思っていますか?公にできる関係でもないです。相手と、これからの今後もお願いします
>>292信明様お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。鑑定をありがとうございます。びくびくして過ごした前半でしたが、無事に終わりました。昨日は家庭内の不和に注意とのことでしたが、夫が夜勤明けで疲れていたので言葉選びに気を配ったからか、平穏に過ごすことができました。これも信明様からのアドバイスがあったからこそだと思います。ありがとうございました。木曜は鍵とのことで、やれることを先取りして色々と動きたいと思います。土曜日も良くないとのことですが、実は子ども関係の用事があります(TT)このコロナ禍なのでお断りできなくもないですが、学びで得られるものも大きいかもしれません、、でも子どもの性質上、元々足が向かない用事なのですよね。明日までじっくり考えようと思います。信明様もお身体を大事に過ごしてください(^^)ありがとうございました!
>>287新しい出会いの方のことまで占って頂きありがとうございます💖がんばります(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
ねねさんありがとうございます。カードからは司祭こども聖杯のペイジ黒龍 目の前の事に全力を尽くすyes彼は出来そうですね。人柄で見ると誠実な方年上の方楽器を何か演奏出来る方かもしれませんね。あなたはこの方と出会い、幼少期の頃の様な無邪気さと、新鮮さを覚えます。彼もあなたを真っ直ぐに見つめて。ぶれない方です。とても良縁に思われます。今までの辛い恋愛を払拭してくれる様なお相手です。その方と出会えたらあなたがする事は素になる事。子供の様に無邪気になって下さいね。毎日こつこつと今までの様な努力する事で良い縁に恵まれます。ありがとうございました。
このコメントは削除されました
2月の家の家族運をお願いします。年度末に向けてうちの家族も私もそれぞれ忙しくなりそうです。良い感じに今年度終えられそうか占っていただけますか。よろしくお願いします。
明日鑑定で一名様募集いたします!🔯
今までの内容確認の上ご応募下さい!
これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します。
>>334
すいません、1度感想を書いたのですが私の勘違いが含まれていたと思うため削除させて頂きました。
占って頂きありがとうございます。書き忘れていましたが、ライバルもいる恋なので当てはまっており驚いています。束縛が嫌いというのも同じです。
一応友人としての期間は長く、知り合ってから今日まで連絡は取り続けているのでそれなりの信頼はあると思っていますし、私の気持ちにも気づいていると思いますが、改めて段取りを意識したいです。
厚かましいお願いですが、もし今回の鑑定の最中に彼の私に対する印象に関して何か感じることがあったら教えていただきたいです。このような追加質問を受付けておられない場合はスルーしてくださってかまいません。
このコメントは削除されました
まやさん ありがとうございます。
魔術師逆
紅龍 着実にこなす
火龍 情熱を最優先に
自ら告白をされるとの事で、素晴らしいと思いました。
幸せは掴みに行かないとですね。
上手く行く為のアドバイスとして占いました。
告白されるまでに段取り良くお相手に近づいてから告白されると良さそうですね。
あまりに急な告白となりますとお相手も戸惑いが先だってしまいそうです。
お相手は少しモテる方だとカードからはお察しします。
しかしながら今は特定の方はいらっしゃらないご様子。
努力が必要な恋とも出ていますから、翌々彼の様子を見極めてタイミングを逃さない様にしてみて下さいね。
また、彼は束縛を嫌うタイプでもありそうですのでそこもお気をつけ下さい。
間口は広い方なので先ずは信用が置ける友人として確立されてからが良さそうですね。
頑張って下さいね。
応援させていただきます。
ありがとうございました。
このコメントは削除されました
お願いします。
1年付き合って別れたあとも1年と少し仲良くしていた元彼にLINE削除され、連絡が取れません。別の連絡手段で送ってみても返ってきません。
どうかもう一度縁を結んでください。
明日鑑定で一名様募集いたします!🔯
今までの内容確認の上ご応募下さい!
これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します。
なおこさん ありがとうございます。
無駄な出費がではありませんので大丈夫です。
お金は巡るとも申しますから。
使う事もまた大事な時がありますので。
ありがとうございました。
Sさん ありがとうございます
節制
棺
鳥
船
木龍 根付かせる時
カードに彼の気持ちで聞いてみました。
過去には終わりになるのでは?
と、言った不安もあり、少しの言い合いから気持ちのすれ違いを感じたりもしたと、カードには出ています。
ただ彼としては弱気になっただけで根底にはあなたと上手く時間を過ごしたい、
バランスを保った良い関係を築きたいとお考えですね。
未来への展望として、進むとありますのでこのままあなたとの関係を強固に安定した関係を望んでいらっしゃいますね。
アドバイスカードからは今はしっかりと絆を深める時と出ました。
お互いにが支え会える、なくてはならない関係になれる様にお互いの立場や状況を理解して進む事と出ています。
安心してお進み下さいね。
ありがとうございました。
このコメントは削除されました
片思いしている人がいて、近いうちに(今年度中)告白しようと思っています。少しでも成功率を上げるために何かアドバイスを頂きたいです。
明日鑑定で一名様募集いたします!🔯
今までの内容確認の上ご応募下さい!
これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します。
>>324
出た分は入りそうなのですね
頑張ってみます。
美容関係で購入したものがあるので、続けてみます。
ありがとうございました。
なおこさん ありがとうございます。
正義
キツネ
クマ
花束
花龍 新しい魅力の開花
金運前半
出費が多くなりますね。放出と言った感じです。
中間
家族の事で予定外の出費があります。
後半
想定外の収入があります。
年間金運は出た分入る様な感じですね、また実際に金額として戻らなくても実感として使っただけの満足感が得られたりします。
バランスの取れた一年になります。
金運としては悪くはありません。
また、美容に関する費用で美容院や化粧品など贅沢では無くても今のままの頻度やメーカーをお使いになられると良さそうですね。
この一年は更にお綺麗になられるか、また綺麗にある事で運気が上がる様子ですよ!
ありがとうございました。
ありがとうございます。信頼カードですか!
私を、信頼ですか?
灯火になっていてもらえるなら嬉しいです
みなみさん あまりお力になれず申し訳ありませんね。
また宜しければお立ち寄り下さいね。
ふねさん ありがとうございます。
信頼のカードが出ました。
糧、心のともしびになっています。
ありがとうございました。
>>308
鑑定ありがとうございました。
返信ありがとうございます
相手の気持ちで占って頂いていたんですね!
すみません。ありがとうございました
同じ気持ちでいるんですね。
連絡もとらず、長い間想う事しかできませんが、糧にしていこう思いました
相手も、私を糧にしていますか?
このコメントは削除されました
明日鑑定で一名様募集いたします!🔯
今までの内容確認の上ご応募下さい!
これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します。
ふねさん ありがとうございます。
いえ、彼の気持ちで鑑定いたしましたよ。
ふねさんと同じ気持ちでいらっしゃいます。
それでも更にカードを引いてみたところ
月と鳥
あなたを想ってはいらっしゃいますが、公には出来ないとの事。
確かに鳥が出ていまして、鳥は悪い噂やゴシップと言った意味合いがあります。
ですから、公になれば悪い噂が広がりお互いに問題になります。
なので気持ちだけの関係が続くとカードからは伝えて来ております。
ありがとうございました。
ありがとうございました
本当申し訳ありません。
質問を確認したところ、相手の気持ちをどう思っているのか?と言う部分間違えていました。
私の気持ちでは無く相手の気持ちを聞いたつもりでした
結果は、私の気持ちですよね?
また、現在のとこには愛の絆心で繋がったいるのは、誰と誰ですか?
すみません。質問の仕方を間違えてしまったため、解釈が上手くできません。
私としては、相手の私のことをどう思っているのかと言う事をお願いしたつもりでした。
詳しく、教えて頂家たらお願いします。
ふねさん ありがとうございます。
女教皇
キツネ
指輪
星
電龍 本来の自分への目覚め
どんなカードが答えてくれるかと
私も見守っていました。
プラトニックな純愛
思いやる心
と、現状は出ました。
連絡をしなくても、気持ち的には同じ様ですね。
過去にライバルつまりご家庭やパートナーがいらしゃると出ています。
現在には愛の絆、心は繋がっているご様子。
未来には
自分の気持ちに従うとありますので、アドバイスカードと併せて考えますと、今のまま心、気持ちは彼を思って心の糧としてよさそうです。
ただ、現実的には一緒に時を過ごしたりは困難な様子ですので、やはり心の一番大事な物としておく事をおすすめします。
ありがとうございました。
今年は出費等おおいので、金運の流れを占っていただけたら
お願い致します。
明日鑑定で一名様募集いたします!🔯
今までの内容確認の上ご応募下さい!
これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します。
>>299
そうでしたか。
確かに仕事がいろいろ大変そうではあります。
悩みつつ頑張っているんですね。
彼の負担等にはならないよう
今はのんびりと自分の時間も楽しみたいと思います。
気長に気長に。
ありがとうございました。
ねねさん 素敵な出会いに受けとりました。
コロナ渦で大変な状況にありますが、人と人とが寄り添いたいと願う方が増えてもいますので良き縁は見つかりやすくなりますので頑張ってみて下さいね。
ありがとうございました。
レモンさん
少しでもお力になれ嬉しく思います。
このあとも気を引き締めて進んで下さいね。
ありがとうございました。
みなみさん ありがとうございます。
司祭
ネズミ
鎌
十字架
剣龍 感情と向き合う時
現状としては、好きなお相手が歳上の方で頼りがいいがある方ならとても良い方との出会いにはなります。
しかしながらお相手にパートナーや奥様がいる場合はかなりお辛い状況になりますのでお気をつけ下さいね。
悩まれているカードも出ていて心配しています。
また、ご主人のカードも争いの意味合いのカードが出ていますのでくれぐれも好きな方がいる事はバレない様に。
離婚をするにしろ今はタイミングが悪く動かない方が良さそうです。
彼を思うことは罪はないので今は胸に秘めてお慕いする事がよさそうです。
行動や彼や旦那さんへの気持ちの告白はNGと思われます。
悩みお疲れの様子なので、自分にご褒美でゆっくりお風呂に入ったりスイーツを食べたり。プチ贅沢な時間をお過ごし下さいね。
ありがとうございました。
>>300
毎日こつこつと努力しながら楽しみに待ちたいと思います。
信明さまありがとうございました。
このコメントは削除されました
天野さんありがとうございます。
出逢うべくして出逢います。
縁は無理に結んだり切ったりせずとも。
自ずとあなたね守護する方が悪縁は断ち切り。良縁は結びしものになります。
人の為に努力し、我満をしてきたあなたには沢山の幸せがライスシャワーの如く降って来ます。
どうかお幸せに。
ありがとうございました。
気になる人がいます。
今は、連絡をっていませんが、相手の事をどう思っていますか?
公にできる関係でもないです。
相手と、これからの今後もお願いします
明日鑑定で一名様募集いたします!🔯
今までの内容確認の上ご応募下さい!
これからはもっと色々な時(朝、昼、晩)募集させていただきますので幅広くご参加いただける様に努力していきますので宜しくお願い致します。
>>292
信明様
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
鑑定をありがとうございます。
びくびくして過ごした前半でしたが、無事に終わりました。
昨日は家庭内の不和に注意とのことでしたが、夫が夜勤明けで疲れていたので言葉選びに気を配ったからか、平穏に過ごすことができました。
これも信明様からのアドバイスがあったからこそだと思います。ありがとうございました。
木曜は鍵とのことで、やれることを先取りして色々と動きたいと思います。
土曜日も良くないとのことですが、実は子ども関係の用事があります(TT)
このコロナ禍なのでお断りできなくもないですが、学びで得られるものも大きいかもしれません、、でも子どもの性質上、元々足が向かない用事なのですよね。
明日までじっくり考えようと思います。
信明様もお身体を大事に過ごしてください(^^)
ありがとうございました!
>>287
新しい出会いの方のことまで占って頂きありがとうございます💖
がんばります(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
ねねさんありがとうございます。
カードからは
司祭
こども
聖杯のペイジ
黒龍 目の前の事に全力を尽くす
yes
彼は出来そうですね。
人柄で見ると
誠実な方
年上の方
楽器を何か演奏出来る方かもしれませんね。
あなたはこの方と出会い、幼少期の頃の様な無邪気さと、新鮮さを覚えます。
彼もあなたを真っ直ぐに見つめて。
ぶれない方です。
とても良縁に思われます。
今までの辛い恋愛を払拭してくれる様なお相手です。
その方と出会えたらあなたがする事は素になる事。
子供の様に無邪気になって下さいね。
毎日こつこつと今までの様な努力する事で良い縁に恵まれます。
ありがとうございました。