占い掲示板 占い部

【タロット占い】練習相手になってくれる方を募集してます(7ページ目)

作成:にわさん 作成:2022年12月31日

はじめまして、にわと申します。
占いの練習に付き合ってくださる方を募集します。

返信に時間がかかってもいいよ、素人の占いでもいいよ、という方は、『ニックネーム』『年齢(ざっくりでも構いません)』とともに相談内容をお書きください。また鑑定後、可能な範囲でフィードバックをもらえると嬉しいです。
ご依頼お待ちしております。

※以下の内容は見ることができません。ご了承ください。
・病気の診断など、医師免許が必要となるようなもの
・試験や賭け事の結果
上記以外にも、相談内容によってはお断りさせてもらうことがあります。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 81 : にわさん 2023/01/04(水) 21:47

>>76
    もえさん

こんばんは、にわです。ご相談ありがとうございます!
    今月の全体運について占わせてもらいました。

今月は月初は好調、ただし月末が近づくにつれ勢いを失っていく…というふうに見えました。

来週(8日〜)くらいから忙しくなる気配が近づいてきて、再来
    週(15日〜)一気に動き出していきそう。ただ再来週に関しては爽快感のある忙しさと言いますか、とんとん拍子に片付けるべきことを処理していける・処理しやすいようなイメージでした。
    第四週(22日〜)は嬉しいことが起こりやすそう。仲間とお出かけの予定なんかが入るかも。
    ただ今月のラスト三日間はお気をつけください。予期せぬトラブルに見舞われるかもしれません。とはいえ人に手を差し伸べてもらえる状況ではあるようなので、もし何か起きてしまったら周りを頼ってみてください。

アドバイスも引いたところ、「感情ではなく合理性で判断を」と出ました。
    「自分も忙しいけど、この人にはよくしてもらったから助けてあげたいな」という気持ちだけで手を貸したら面倒なことに巻き込まれ、自分ばかりが疲弊していくことになる…みたいなイメージです。
    何か決断する時は、自分が無理せずに済みそうかを意識すると良さそうに感じられました。

以上となります。…全体運の伝え方はこんな感じで大丈夫そうでしょうか?
    結果の取り扱いに関しては、事前にお伝えしたとおりです。
    何か一つでも参考になれば幸いです。

• 80 : にわさん 2023/01/04(水) 21:00

にわです。
    もえさん、みくさん、反応ありがとうございます!
    承りました。順番に占って行くので、少々お時間いただきますね。

• 79 : おかゆさん 2023/01/04(水) 20:43

このコメントは削除されました

• 78 : みくさん 2023/01/04(水) 20:41

お願いします。
    40代女性です。
    今年の3月に異動で離れてしまった男性のことが忘れられません。
    気持ちは伝えられなかったのですが、私の気持ちに気づいていたでしょうか?
    私のことをどう思っていたでしょうか?

• 77 : もえさん 2023/01/04(水) 20:37

>>76
    すみません。
    年齢は50代です。

• 76 : もえさん 2023/01/04(水) 20:29

よろしくお願いいたします。

今月の全体運を見て頂きたいです。
    既婚者です。

• 75 : にわさん 2023/01/04(水) 20:24

にわです。
    2名(先着)で練習相手になってくれる人を募集します。
    (結果のお届けは明日以降になってしまうかもしれません)

またスレ上部の説明に加え、以下もお読みください。

■素人の練習であることを改めてご理解ください。
    ■相談内容はできるだけ具体的にお願いします。
    「来年の出会いは?」より「こういう人と出会うにはどうすればいい?」のような質問の方が答えやすいです。
    ■数年後など、先すぎることは見れません。
     もしそういった相談がきた場合、私の方で期間を区切らせてもらいます。
    ■占い結果に対する質問は、「この言葉はこういう意味であってる?」のような、占い直す必要がないもののみ受付とさせてください。
    ■「占い結果が全て」ではありません。可能性の一つです。
     ですので参考程度にお受け取りください。活用するかどうかは受け取ったご本人にお任せいたします。悪い結果になった場合、もちろん忘れてくださって構いません。

じわじわ注意事項が増えたり減ったりする可能性があるのですが、より良い方向を探してのことですので、ご了承いただければと存じます。

よろしくお願いします。

• 74 : にわさん 2023/01/04(水) 20:20

>>73
    ゆめみさん

こんばんは、にわです。
    ご確認とフィードバックありがとうございます!

すぐ撤退できる環境じゃないのは辛いですよね;
    手違いもあったとのこと、お疲れ様です…!
    なかなか難しいとは思うのですが、時には自分を労るだけの時間を作ってくださいね。

これから良い方向に進んでいけますように!

• 73 : ゆめみさん 2023/01/04(水) 00:33

• 72 : にわさん 2023/01/03(火) 21:51

>>68
    ゆめみさん

こんばんは、にわです。

保護者会の役員をなさっているとのこと、お疲れ様です。
    ゆめみさんは大変な状況であると、カードにも出てました。
    仲間だけど気が合わず、一致団結とは程遠いのですね…。

ゆめみさんへのアドバイスを引いたところ、「自分の意見はあまり言わない方がいいかも。一歩引いて、相手のダメなところではなく良いところも口にすると良さそう」と出ました。もがくくらいならいっそ何もしないほうがいい、くらいのニュアンスを感じます。

というのも、なぜ仲間とうまく噛み合わないのか見る中で、ゆめみさんの発想や意見は「可愛げがない」のように受け取られてしまいがちなのかな、と思いまして…。
    ゆめみさんが間違ったことを言っている、と言いたいわけじゃないんです。
    ただ伝統から外れた大胆な発想と判断だったり、無駄はないけどちょっと説明が足りない状態の提案があったり…そういうところ(そう受け止められてしまうところ)があって、そこに反発心を抱かれてしまうのではないかな、と感じたんです。もし不快な思いをさせてしまったらすみません;

今までの交流の中で周囲の人となりがわかってきたと言いますか、「この人はこの話をするとき嬉しそうだな」「この人にはこういう言い回しの方が伝わりそうだな」といった情報が集まりつつあるのではと思ったのですが、いかがでしょう?
    その情報を利用して、相手が気持ちよく話せるようそれとなく持ち上げてみる、と言った形に持っていけると良いのかなと思いました。

以上となります。
    この結果の取り扱いについては、事前にお知らせした通りです。
    何か心当たりなどあったでしょうか?なかったらその時はスルーしちゃってくださいね。
    ただ何かしら役立ててもらえたら嬉しいです。

• 71 : にわさん 2023/01/03(火) 20:38

にわです。こちら受け付けを一度締め切らせてもらいます。

• 70 : にわさん 2023/01/03(火) 20:37

>>68
    ゆめみさん

書き込みありがとうございます。
    保護者会役員を続けるにあたってのアドバイスが欲しい、という感じですかね。
    占わせてもらいます。
    もしも「占って欲しい内容が違う」ということがありましたら、その点ご指摘いただければと思います。

• 69 : にわさん 2023/01/03(火) 20:33

まとめての返信失礼します。

>>66
    パンクポンクさん
    力が及ばないところもあったと思いますが、お話を聞かせてくださりありがとうございました。
    ちょっとずつでも良い方向に進んで行けるよう祈っております!

>>67
    きずなさん
    ご確認ありがとうございます。
    もちろん無理にとは言いませんが、何か役立てていただけたら幸いです。

• 68 : ゆめみさん 2023/01/03(火) 20:24

• 67 : きずなさん 2023/01/03(火) 20:20

>>58
    質問にたくさん丁寧に答えてくださり
    ありがとうございました。
    色々と参考にさせて頂きます。

• 66 : パンクポンクさん 2023/01/03(火) 20:16

>>53
    詳しく教えていただき恐縮です。
    了解しました。
    結果は良かったので積極的に動いてみますね。
    ご丁寧な対応、ありがとうございました。

• 65 : にわさん 2023/01/03(火) 20:00

にわです。
    新たに1名(先着)で練習相手になってくれる人を募集します。

「来年の出会いは?」より「こういう人と出会うにはどうすればいい?」のような質問の方が答えやすいです。
     もしそういった内容がきた場合、私の方で期間を区切らせてもらいます。
    ■占い結果に対する質問は、「この言葉はこういう意味であってる?」のような、占い直す必要がないもののみ受付とさせてください。
     ですので参考程度にお受け取りください。活用するかどうかは受け取ったご本人にお任せいたします。悪い結果になった場合、もちろん忘れてくださって構いません。

じわじわ注意事項が増えたり減ったりする可能性があるのですが(今回も質問に対するものを足しました)、より良い方向を探してのことですので、ご了承いただければと存じます。

よろしくお願いします。

• 64 : にわさん 2023/01/03(火) 19:53

にわです。

>>61
    みさきさん

結果を役立てていただけたら嬉しいです。
    良い一年になりますように!

>>62
    さらさん

すごくざっくりしたアドバイスになってしまったのですが、
    参考にしてもらえたら嬉しいです。
    趣味も恋愛も楽しめるよう祈っております!

>>63
    メルトさん

気になっていた点は解消はできたとのこと、良かったです。
    また嬉しいお言葉をありがとうございます!
    私もフィードバックをいただけて助かりました。
    占い結果がなんらかの形で少しでもお役に立てたなら幸いです。
    この一年がメルトさんにとって良いものとなりますように。

• 63 : メルトさん 2023/01/03(火) 18:20

>>55
    質問にも答えて下さりありがとうございます
    気になっていた点は解消出来ました。

すでに近くに素敵な女性がいて、わざわざ私に連絡するまでじゃなくなったからしないだけだと思いますが、にわさんに鑑定をお願い出来て良かったです!

• 62 : さらさん 2023/01/03(火) 18:11

• 61 : みさきさん 2023/01/03(火) 16:22

• 60 : にわさん 2023/01/03(火) 15:54

>>57
    ばらこさん

にわです。
    申し訳ありません、現在依頼を締め切っておりまして…!
    もし依頼再開のタイミングが合えば、また相談に来てもらえると嬉しいです。

• 59 : にわさん 2023/01/03(火) 15:50

>>56
    ミントさん

にわです。ご確認とフィードバックありがとうございます!

>「今年(依頼文では来年)」とあるのですが、その文はおそらく別の依頼者様だと思われます。

あっ!?すみません、今後と今年を見間違えたか普通にミスしたかでそう書いてしまいましたが、内容自体はミントさん宛てで間違いありません!混乱させてしまい申し訳ないです…!

なるほど、いただいた意見の方、参考にさせていただきます!
    良きように結果をつまみ食いしていただけると嬉しいです。
    この度はご相談に来てくださりありがとうございました。

• 58 : にわさん 2023/01/03(火) 15:41

>>54
    きずなさん

にわです。早速のご確認ありがとうございます!

>誰かに指摘されたとありますが、
    それは、既婚者同士だからという意味あいになりますか?

こちらに関してはすみません、そこまで詳しくは読めませんでした。
    既婚者同士だから勘違いされないように、ということかもしれませんし、単純にもっと自分の家族に時間を使って欲しい、仕事に集中して欲しい、ということかもしれません。
    そういう状況にあるのかも、程度に受け取ってもらえると幸いです。

>もう、お互いが繋がることはないという解釈でよろしいですか?

繋がることはないといいますか、
    >また、もう連絡はしない方がよいですか?
    上記の形で質問いただいたので、それに対する答えとして「連絡しないほうがいい」と出た感じです。
    行動を起こせばまた話す機会自体は作れると思います。

>相手の現在の気持ちはどういった意味になりますか?

きずなさんのことは気になるけど自分からは動きづらい、動きたいけどどうしようかな、みたいなイメージですかね。

最初の質問をもとに私が答えられるのはこれくらいになりそうです。
    ちょっと受け入れ難い結果になっていましたら、忘れてくださって構いませんので、良きように使っていただければと思います!

• 57 : ばらこさん 2023/01/03(火) 15:29

ばらこです。21歳です。好きな人が彼女と別れたので、チャンスがあるのか見て欲しいです🙇‍♀️

• 56 : ミントさん 2023/01/03(火) 15:27

• 55 : にわさん 2023/01/03(火) 15:24

>>50
    メルトさん

にわです。ご確認とフィードバックありがとうございます!
    なるほど、そういった経緯があったのですね。

>逆に突然久し振りに連絡して訝しく思われたか気になりました。頼れると解釈して頂きましたが、そういうカードは出ていましたか?

現状など含め、全体を通してメルトさんへの不満や疑念のようなものは感じられませんでした。
    なんだったらその連絡でメルトさんの内面(誠実さや忍耐力など)を実感し、「やっぱりいい人だな」という気持ちになっているのではないかと思います。

私には、彼が引きずっているのは過去の件だけに見えました。
    今もメルトさんに何かしてあげたいという気持ちはある。でも過去では受け取ってもらえなかった。それなら自分から行動を起こすのはやめておいたほうがいいのかもしれない…。
    そんな考え方になっているから、連絡が来ない・続かないのではと感じています。

この回答で気になった点が解消できれば良いのですが…!

• 54 : きずなさん 2023/01/03(火) 15:03

• 53 : にわさん 2023/01/03(火) 15:00

>>48
    パンクポンクさん

こんにちは、にわです!結果のご確認ありがとうございます。

「社内の人とご縁が繋がるか?」ではなく「彼氏は出来ますか?」という点について占ったので、社内か社外かまではちょっとわかりません;協力者に関しても同様です。すみません。
    (婚活も行なっているようでしたので、社内に絶対のこだわりがあるわけではないのかと思い…相談部分をうまく汲み取れてなかったら申し訳ないです)

ただその分どちらの可能性もあるんですよね。
    「初めて顔を合わせるくらいの方とのご縁もありそう」と書いたのですが、ここにはパンクポンクさんが今年(これから)出会う人はもちろん、その「挨拶程度で関わりはない人」も含まれるかもしれないからです。
    返信で書いていただいた感じだと、気になる職場の人はパンクポンクさんをまだあまり知らないわけですし。

周囲の人には自分の事情をどれくらい打ち明けているのでしょう?
    もし言ってないようでしたら、ちらっと話してみるといいかもしれません。そこから「そういうことなら紹介できる人いるよ」みたいな感じでつながる可能性があります。

またおせっかいだとは思うのですが、「こんな人と付き合うにはどうするといいか」「社内で気になる人と仲良くなるためのアドバイスが欲しい」みたいな感じで、質問の範囲をもう少し狭めるというか、具体的な要素を足して占うともっと参考になるヒントが見つかるかもしれません。
    (もちろん相談相手は私に限らず、です!)

今のところ、私の方から言えるのはこれくらいです。
    ちゃんと回答できていれば良いのですが…。

占いの前から動いていて素晴らしいです。
    パンクポンクさんが幸せを掴めますように!

• 52 : にわさん 2023/01/03(火) 14:51

>>47
    きずなさん

こんにちは、にわです。
    ご相談いただいた件に関して占わせてもらいました。

お相手の方ですが、きずなさんにマイナスな気持ちはないように見受けられます。返信に対する怒りはなく、むしろあなたを魅力的な人だと思っていそうです。
    時を過ごすうちに「意見交換できる人」から「一人の素敵な女性」に印象が変化していったといいますか…。
    それゆえにちょっと意識してしまった結果、その点を誰かに指摘されて、「連絡したいけどやっぱりこのまま話さずにいた方がいいのかも」という考えになっているのかな?と感じました。
    もしかしたら、きずなさんならこちらの状況を読み取って許してくれるだろう、という甘えなんかもあるかもしれません。

きずなさんの方から連絡を取るのはおすすめできないみたいです。
    距離を縮めると妙な騒ぎに巻き込まれそうなので、二人の関係はここで変わるべき、と出ています。
    相手を責めるのではなく、「仕方ないな」くらいに受け止めて、きずなさん自身の人生を歩むと良さそうです。

以上となります。
    占いの扱いに関しては、事前にお知らせした通りです。
    ただこの結果が少しでもきずなさんの力になれたら幸いです。

• 51 : にわさん 2023/01/03(火) 14:43

>>45
    さらさん

こんにちは、にわです!

相談いただいた件について占わせてもらいました。
    占いやすい形で質問してくださりありがとうございます。

1.現時点でのアドバイス
    2.趣味を増やす方向に進んだ場合の未来とアドバイス

上記で引いてみました。
    まず1、現時点でのアドバイスに関しては、「今までとは違う方向に目を向けて。嫌なものではなく心から楽しめるもので心を満たして」という感じです。

おや?これはさらさんの考え方正解では?と思ったら…
    大正解のようです。

2、趣味を増やす方向で進む場合、すごくうまくいきそうだと出ました。
    初対面とは思えないほど会話が弾み、性格的な面でも噛み合う。「これって運命じゃない?」と感じるような方との出会いがありそうです。
    増やした趣味自体もさらさんの性に合ってる感じがします。
    2の場合のアドバイスとして出たのは、「とにかくアプローチすること。失恋を恐れず好意を前面に出すこと」。
    …こう書きましたが、行動に移すのは難しいですよね。ただ、絶対にこの人と結ばれる!私が勝つ!!という気持ちで臨むことが目標達成につながっていきそうに感じました。

以上となります。
    占い結果の扱いに関しては、事前にお知らせした通りです。
    ただこの占いがさらさんの心の整理や一歩進むお手伝いになれたら幸いです!

• 50 : メルトさん 2023/01/03(火) 13:21

>>42
    削除した投稿にまでご配慮下さり感謝です

これまでの集大成のような鑑定結果で納得でした。

最初は会える機会があったりボディタッチのようなこともありましたが、女性には誰にでも距離が近いモテる人なので、
    地味な私は普通の女の子のようにそのノリにちゃんと反応出来なかったのだと分かりました。

すぐに向こうから連絡が無くなり、いつも思いきって私から連絡する、でもすぐに途絶える…の繰り返しで疎遠になりました。

私の年齢的に他人から儀礼的に対応され好かれないので、あまり私から連絡するのはしつこいかなと疲れて連絡を止めたらそのままでした。

逆に突然久し振りに連絡して訝しく思われたか気になりました。頼れると解釈して頂きましたが、そういうカードは出ていましたか?

• 49 : にわさん 2023/01/03(火) 13:10

にわです。

>>45
    >>47
    反応ありがとうございます!占わせてもらいます。

返信まで少々お時間いただければと思います。

• 48 : パンクポンクさん 2023/01/03(火) 12:08

• 47 : きずなさん 2023/01/03(火) 11:47

• 46 : きずなさん 2023/01/03(火) 11:42

• 45 : さらさん 2023/01/03(火) 11:39

• 44 : にわさん 2023/01/03(火) 11:32

いただいた相談に全てお返事できたので、新たに2名(先着)で練習相手になってくれる人を募集します。
    (もし返事もらえてないという方がいたらお声かけください!)

もしそういった内容がきた場合、私の方で期間を区切らせてもらいます。
     ですので参考程度にお受け取りください。活用するかどうかは受け取った方本人にお任せいたします。
     悪い結果になった場合、もちろん忘れてくださって構いません。

よろしくお願いします。

• 43 : イーリスさん 2023/01/03(火) 11:24

>>31
    ありがとうございました
    参考させていただきます

• 42 : にわさん 2023/01/03(火) 11:12

>>26
    メルトさん

こんにちは、にわです。
    少し時間をもらってしまいましたが、メルトさんとそのお相手の男性との今後について占わせてもらいました。

お相手からの連絡を待つだけだと、フェードアウトになってしまいそうかな…と感じました。

ただお相手はメルトさんを人間として尊敬できる人、頼れる人だと思っているように見えます。
    薄い知人関係だとおっしゃっていましたが、過去にそれとなく仲良くなりたい的なアピールをされたことがあったりしませんでしたか?
    というのも、メルトさんに気持ちが届かなかった、もしくは受け取ってもらえなかった…というような出来事がありそうな感じがしまして。
    メルトさんに何かしてあげたいという想いは残っているように見えました。

なので進展を望むのであれば、メルトさんから仲良くなりたいという意思を伝える必要がありそうです。お二人は今変化しやすい状況にあるようなので、あまりにも不躾な対応をしなければ(しないと思いますが!)良い方向にいける可能性がある、と感じました。

以上となります。
    しかし占いは占いになってしまいますので、参考程度にお受け取りください。活用するかどうかはメルトさんにお任せいたします。
    メルトさんの幸せが増えるよう、画面の向こうから祈っております。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!