占い掲示板 占い部

【タロット占い】練習相手になってくれる方を募集してます(5ページ目)

作成:にわさん 作成:2022年12月31日

はじめまして、にわと申します。
占いの練習に付き合ってくださる方を募集します。

返信に時間がかかってもいいよ、素人の占いでもいいよ、という方は、『ニックネーム』『年齢(ざっくりでも構いません)』とともに相談内容をお書きください。また鑑定後、可能な範囲でフィードバックをもらえると嬉しいです。
ご依頼お待ちしております。

※以下の内容は見ることができません。ご了承ください。
・病気の診断など、医師免許が必要となるようなもの
・試験や賭け事の結果
上記以外にも、相談内容によってはお断りさせてもらうことがあります。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 161 : ななさん 2023/01/14(土) 13:38

>>154
    占いありがとうございました。幸先の良い結果で良かったです‥!
    私自身は今心身共に休養中でこれから動くタイミングでした。今年いい出会いを掴むために参考にさせていただきます。

アドバイスなるほどです‥頭の中で完結してしまいがちなので相手としっかり向き合う事は心掛けたいと思います(^_^;)
    自分自身の余裕も今年は大事にしたいです。
    お忙しい中占っていただき、どうもありがとうございました!

• 160 : ぽんきちさん 2023/01/14(土) 11:15

>>159
    私30代、彼氏20代です。

• 159 : にわさん 2023/01/14(土) 11:11

>>157
    ぽんきちさん

ご相談いただきありがとうございます!
    ざっくりでも構いませんので、年齢を教えていただいてもよろしいでしょうか?

>>158
    Mさん

承りました!お返事まで少々お時間いただきますね。

• 158 : Mさん 2023/01/14(土) 09:36

31歳独身女性です。

マッチングアプリでマッチしたRさん(男性34歳)がいます。彼とは結婚のご縁はありそうですか?また結構アピールしてくれてますが、わたしを恋愛対象として本気で見てくれてますか?

占いお願いします。

• 157 : ぽんきちさん 2023/01/14(土) 09:34

お願いします!

交際中の彼氏がいます。彼氏は私に対してどんな気持ちでいますか?結婚など将来のことも考えてくれてますか?

• 156 : にわさん 2023/01/14(土) 09:31

おはようございます、にわです。
    結果のお届けは少しゆっくりになるかもしれませんが、2名(先着)、練習相手になってくれる人を募集します。
    よろしくお願いいたします。

• 155 : にわさん 2023/01/13(金) 21:30

にわです。こちらは現在締め切らせてもらってます。
    受け付け再開した際は、どうぞよろしくお願いいたします。

ご相談を考えてくださってる方はスレ上部の説明に加え、以下にも目を通しておいてもらえますと幸いです。

■素人の練習であることを改めてご理解ください。
    ■相談内容はできるだけ具体的にお願いします。「来年の出会いは?」より「こういう人と出会うにはどうすればいい?」のような質問の方が答えやすいです。
    ■数年後など、先すぎることは見れません。もしそういった相談がきた場合、私の方で期間を区切らせてもらいます。
    ■占い結果に対する質問は、「この言葉はこういう意味であってる?」のような、占い直す必要がないもののみ受付とさせてください。
    ■「占い結果が全て」ではありません。可能性の一つです。ですので参考程度にお受け取りください。活用するかどうかは受け取ったご本人にお任せいたします。心当たりがなかったり、悪い結果になったりした場合、もちろん忘れてくださって構いません。

注意事項がじわじわ増えたり減ったりする可能性があるのですが、より良い方向を探してのことですので、ご理解いただければと存じます。

• 154 : にわさん 2023/01/13(金) 21:27

>>153
    ななさん

こんばんは、にわです。
    ご相談いただいた件に関して、占わせてもらいました。

誠実な方との出会い…期待できそうです!今年は一年通して恋愛運いいみたいですよ。

前半(〜6月)は「あ、いいな。素敵だな」と思える方との出会いに恵まれそう。後半(7月〜)は勢いよく進んでいくような、情熱的な恋愛のチャンスがありそうです。
    全体的に明るい雰囲気のカードが揃っており、今年中に結ばれる、なんだったら「この人と結婚したい」と意識するところまでいくのでは?と感じます。
    もしかしたら前半に出会った方と関係を深めていけるのかもしれません。

アドバイスは「人と真剣に向き合うための時間を確保して」でした。
    今のななさんが不真面目と言いたいわけではないので、そこは誤解しないでいただければ…!
    私がお伝えしたいのは、第一印象はいいけど第二・第三印象はイマイチ、という方に会う可能性もあるので、相手を見定める時間を持つようにしてほしい、ということです。
    また関係に進展があった際、主観が先行し過ぎてないか意識するのも大事になりそう。
    ななさんは今心身ともに余裕がある状態なのでしょうか?そうだとしたらその余裕をできるだけキープできるよう、スケジュール調整を意識してみてください。

以上となります。結果の取り扱いに関しては事前にお伝えした通りです。
    何か参考になりましたら幸いです。

• 153 : ななさん 2023/01/13(金) 19:48

このコメントは削除されました

• 152 : にわさん 2023/01/13(金) 19:41

にわです。
    1名(先着)、練習相手になってくれる人を募集します。よろしくお願いいたします。

• 151 : にわさん 2023/01/13(金) 09:25

>>150
    なんんさん

お早いご確認とフィードバックありがとうございます!参考になります。
    なるほど、彼にそういった背景があるのですね。
    少しずつでも距離が縮まり、なんんさんの未来が良い方に向かうことを陰ながら祈っております。
    この度はご相談いただきありがとうございました!

• 150 : なんんさん 2023/01/12(木) 22:59

>>148

詳しい鑑定ありがとうございます。おっしゃる通りで、父が彼に期待している感じはありますね、職場の中でも若手というだけあって大きな仕事を任してみようとなってるかもしれないです。父も圧がすごい人なので私に近づきづらいのもわかるような気がします(・・;)また状況が落ち着き次第、私たちの関係性が良くなることを願ってゆっくりと進んでいきたいです。読んでてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

• 149 : にわさん 2023/01/12(木) 22:18

また、ご相談を考えてくださってる方は、スレ上部の説明に加え以下にも目を通しておいていただけますと幸いです。

■相談内容はできるだけ具体的にお願いします。「来年の出会いは?」より「こういう人と出会うにはどうすればいい?」のような質問の方が答えやすいです。
    ■数年後など、先すぎることは見れません。もしそういった相談がきた場合、私の方で期間を区切らせてもらいます。
    ■占い結果に対する質問は、「この言葉はこういう意味であってる?」のような、占い直す必要がないもののみ受付とさせてください。
    ■「占い結果が全て」ではありません。可能性の一つです。ですので参考程度にお受け取りください。活用するかどうかは受け取ったご本人にお任せいたします。心当たりがなかったり、悪い結果になったりした場合はもちろん忘れてくださって構いません。

じわじわ注意事項が増えたり減ったりする可能性があるのですが、より良い方向を探してのことですので、ご了承いただければと存じます。

• 148 : にわさん 2023/01/12(木) 22:15

>>146
    なんんさん

一つ前の続きです。

なんんさんへのアドバイスも引いてみたところ、「時を待って。強引に進めようとするとチャンスを逃すよ」とのことでした。
    なかなか会える機会がない分もどかしさを感じたり、次に会えたらもう少しお近づきになりたいと思ったりするかもしれません。けれどそこで自分の気持ちをぐっと堪え、忙しさの波が過ぎるのを待つ。彼が余裕のある状態か気にかける。そういった姿勢が良い未来に繋がっていくようです。
    慌ただしい時期にアプローチすると、仕事とプライベートのバランスがうまく取れなくなり、結果仕事を優先してしまう…みたいなことが起きそうだと感じました。

以上となります。お伝えした内容の取り扱いに関しては、事前にお知らせした通りです。
    何か参考になったり、今後について考えるきっかけになったりしたら嬉しいですが、なんんさんにとって必要ない結果になっていたら忘れちゃってくださいね。

• 147 : にわさん 2023/01/12(木) 22:07

>>145
    なんんさん

こんばんは、にわです。

まず彼ですが、なんんさんに対し「簡単には話しかけられない、気遣いが必要な相手」という気持ちを抱いていそうです。ただそれと同じくらい「良い感じだし、話していてとても楽しい。なんんさんとの時間は心に残っている」とも思っているように見えます。
    例えがアレなのですが、彼にとってなんんさんは「僕のお姫様」ではなく「国のお姫様」というか…素敵な人だと思っているからこそ近づき難い存在のようです。
    上司の大切な娘さんだから生半可な気持ちで近づくわけにはいかない、みたいな、自分となんんさんのお父様の立場を意識しているところもありそうです。

もしかしてなのですが、彼かなんんさんは少し前に昇進が決まったり、重要なプロジェクトのチームに抜擢されたりといった変化があったのでしょうか?
    というのも進展を見る中で、2人の現状を示すポジションに「託されたものにプレッシャーを感じ、割ときついと感じている」という意味合いのカードが出たのです。なので努力が報われた分覚えることや責任も増え、とても大変な状態なのかな、と感じまして。
    そのためすぐに何か変わる、というのは厳しいですが…忙しさに一段落ついたとき、良い変化が起きそうです。
    上記の状況が彼に当てはまる場合、大変なことを乗り越えたという自信から「生半可な気持ちで近づくわけにはいかない」というある意味弱気な考えを払拭し、アクションを起こしてくれるのかもしれません。

すみません、長くなってしまったので一度切ります。

• 146 : なんんさん 2023/01/12(木) 19:58

• 145 : なんんさん 2023/01/12(木) 19:56

• 144 : にわさん 2023/01/12(木) 19:42

にわです。1名(先着)、練習相手になってくれる人を募集します。

• 143 : にわさん 2023/01/11(水) 22:09

>>142
    ちまきさん

早速のご確認とフィードバックありがとうございます!
    なるほど、そういう背景があったのですね…。

彼についてのカードの中に、得たものを失う、嫌な知らせがもたらされる、裏切られる、といった意味のものがあったため、私は「辛い別れや喪失感を覚えるような出来事」と解釈しておりました。
    ですがちまきさんのお話しを伺った感じですと、もしかしたら誤解を招く情報が彼のところに入ったのかもしれませんね。その女性が原因かまではわかりませんが…;未熟ゆえに読みが甘くて申し訳ないです。今回の件も含め精進します。

ただ、今は彼の中で真実が見えたというか、良い方向・正しい方向に進もうとしているようですので、そこはもう大丈夫かと思います。
    最終的な未来に恋人のカードが出ているのは事実ですし!!

色々気になることもあると思いますが、そちらに関してもちょっとずつ探りを入れていく感じをおすすめさせてほしいです。

2人が良い未来に辿り着けますように。

• 142 : ちまきさん 2023/01/11(水) 21:37

>>139
    大変丁寧にみていただき、ありがとうございます。

去年、彼といよいよ誘われるか!?と期待する位に仲良くなったのですが、突然距離を置かれ、嫌がらせもされたんです。原因に心当たりが全然無くて。張り付いてる女性に私の悪口でも吹き込まれたとか、そのくらいしか思い浮かばず。
    今年に入って彼の態度も戻ってきたのですが、本当に理由が分かりませんでした。好かれているように感じていたのも思い過ごしだったのかと悲しかったです。
    ゆっくり焦らずが大事なんですね。
    なんだか焦ってしまいますが、抑えていこうと思います。
    どうもありがとうございました。

• 141 : にわさん 2023/01/11(水) 21:22

またこちらにご相談を書き込んでいただいた方は、スレ上部の説明に加え、以下をお読みくださったものとして認識いたします。

■「占い結果が全て」ではありません。可能性の一つです。ですので参考程度にお受け取りください。活用するかどうかは受け取ったご本人にお任せいたします。心当たりがなかったり、悪い結果になったりした場合、もちろん忘れてくださって構いません。

じわじわ注意事項が増えたり減ったりする可能性があるのですが、より良い方向を探してのことですので、ご了承いただければと存じます。

• 140 : にわさん 2023/01/11(水) 21:19

>>138
    あおむしさん

返信も読んでいただきありがとうございます。
    あの質問でしたら問題ないのでどうかお気になさらず!

画面越しではありますが、あおむしさんと彼の良い未来を祈っております。うまくいきますように!

• 139 : にわさん 2023/01/11(水) 21:16

>>137
    こんばんは、にわです。
    気になっている男性とちまきさんが恋人同士になれるかどうか、占わせてもらいました。

先に結論を言うと、可能性は十二分にあります!
    2人の未来として、恋人のカードが正位置で出ましたので!

ただ、進展はちょっとゆっくりかもしれません。
    彼は比較的最近…去年あたり辛い別れを経験してたりするのでしょうか?もしくは喪失感を覚えるような、嫌な出来事があったとか。というのも、ちょっと前までショックで動けない状態にあったのではと感じられまして。
    そして今、ようやく動き出したい・前に進みたいと思い始めたタイミングみたいです。
    心の整理をしつつ新天地に向かうような状態なので、ガツガツ行動するのは難しそうかな、と思ったのが「ゆっくり」とお話しした理由になります。

ちまきさんへのアドバイスも引いてみました。「焦らずゆとりを持って。ありのままのあなたでいて」とのことです。
    「焦らず〜」というのは、先に書いたところが関係しているのかと。強引に距離を縮めようとすると逆に警戒されそうですので、お気をつけください。
    またちまきさんは彼との件に関して、「身を引くべきかも…」と普段以上に後ろ向きになってしまっているところがあるのでは、と感じたのですが、いかがでしょう?そうだとしたら、どうか自信を持ってほしいな、と思います。
    「あなたは魅力的だから、変に気負うことも引き下がることもしなくていい。自分自身を見失わず、必要なとき彼に寄り添ってあげればそれで十分だよ。あなたならそれができるはずだよ」というメッセージをカードから感じました。

以上となります。
    何か参考になれば幸いですが、占い結果の取り扱いに関しては事前にお知らせした通りです。心当たりなどなければ忘れちゃってくださいね。
    ちまきさんが心躍る日々を掴み取れますように。

• 138 : あおむしさん 2023/01/11(水) 20:40

• 137 : ちまきさん 2023/01/11(水) 20:20

職場の同い年の男性が気になっています。
    彼と恋人同士になれるか占っていただきたいです。
    ちまき50代 彼も50代 お互いフリーです。

• 136 : にわさん 2023/01/11(水) 20:05

にわです。
    1名(先着)、練習相手になってくれる人を募集します。

またスレ上部の説明に加え、以下もお読みください。

よろしくお願いします。

• 135 : にわさん 2023/01/11(水) 20:03

>>134
    こんばんは、にわです。
    早速のご確認とフィードバックありがとうございます!参考になります。

再質問での追加占いは現在しておりませんので、お送りした結果からの印象になりますが…どちらを選んでもまったく問題なさそうです。

誘われるのを待つ場合、会うまで少し時間がかかるかもしれません。すぐにでも動き出したい、という感じではなかったので。ただ心の準備に時間を使えた分、彼は安心して臨んでくれそう。

あおむしさんから動く場合、彼は少し戸惑うかもしれません。(ここでいう戸惑いは、あおむしさんが感じ取っている方向のものなので大丈夫です!)なので最初は探るような会話が増えるかもしれませんが、それすらも楽しめる感じがします。

あおむしさんも彼も、言葉を通して相手を知るのが苦ではない、あるいは苦ではなくなっていくように見えたので、あおむしさんの好みで動いて大丈夫かと!

はっきりしない返事になってしまいましたが、何か参考になれば幸いです。

• 134 : あおむしさん 2023/01/10(火) 23:56

• 133 : にわさん 2023/01/10(火) 21:47

受け付けを再開した際は、どうぞよろしくお願いいたします。

• 132 : にわさん 2023/01/10(火) 21:47

>>130
    真知子さん

こんばんは、にわです。
    ご確認とフィードバックありがとうございます!

理不尽なことを言われたらさすがに反論したいですよね;
    そして「すでに長期戦」というのもその通りです…!
    たとえ時間がかかってでも復縁するか、やはり別の道を探すか、悩ましいと思いますが、真知子さんの中で納得できる答えを見つけられるよう陰ながら応援しております。

真知子さんが心から笑える未来が、少しでも早く訪れますように。

• 131 : にわさん 2023/01/10(火) 21:31

>>129
    あおむしさん

こんばんは、にわです。

アドバイスですが、ただ彼との時間を楽しんでください!
    というのも、アドバイスとして出たのが恋人のカードだったんですよね。しかも「近い未来、あおむしさんの欲しいものが手に入るよ。全部思い通りにいくよ」と暗示するカードまで出ました。なのでネガティブなことは考えず、ただ2人の時間を重ねていけば、それだけでうまくいくように見えます。
    強いて付け加えるとしたら、あおむしさん自身が「こうしたい」と思ったことを貫くのが大切そうです。もちろん、友達にデートスポットの情報をもらうとか、そういうのは問題ありません。ただ「そこは行っても盛り上がらないだろうし、やめとけば?」みたいなことを人から言われたとき、あおむしさん自身が納得しないまま諦めるといったことは控えた方がいいように感じられました。

彼にとってもあおむしさんは気になる人で、誠実に向き合いたい、時間をかけてちゃんと知っていきたい、という気持ちを抱いているように見えます。
    今後「この人積極的に動こうとしないな」と感じることもあるかもしれません。ですがそれは「うまく打ち解けられるだろうか、こんな感じのノリで大丈夫かな」という好意ゆえの不安や試行錯誤から来ていそうなので、疑わなくて大丈夫そうです。過去の経験からつい警戒してしまう、という場合もあるかと思いますが、目の前の彼を信じてあげてほしいなと思います。

以上となります。
    結果の取り扱いに関しては、事前にお知らせした通りです。心当たりがなかったらスルーしちゃってくださいね。
    心ときめく未来を掴めるよう祈っております!

• 130 : 真知子さん 2023/01/10(火) 20:06

>>126
    見て頂きありがとうございます。

5年ぐらい疎遠状態でその間はこちらからは一切連絡を取っておらず、そろそろ連絡してみようか、それとも今更迷惑になるか迷っていました。

私も疎遠の間に良い出会いがあればそちらに進みたかったですが、心の中でずっと彼の存在がありました。
    彼が理不尽な事を言うので、私が正論をぶつけてしまう事が確かにありました、そこは気をつけようと思います。

既に「長期戦」の域に入っているので、また長期戦となるのはちょっと考えてしまいますね…重くならないように、誕生日にメッセージを送ってみます。

• 129 : あおむしさん 2023/01/10(火) 19:39

• 128 : にわさん 2023/01/10(火) 19:33

にわです。
    1名(先着)、練習相手になってくれる人を募集します。

またスレ上部の説明に加え、以下もお読みください。

■「占い結果が全て」ではありません。可能性の一つです。ですので参考程度にお受け取りください。活用するかどうかは受け取ったご本人にお任せいたします。悪い結果になった場合、もちろん忘れてくださって構いません。

よろしくお願いします。

• 127 : にわさん 2023/01/10(火) 09:28

• 126 : にわさん 2023/01/10(火) 09:27

>>122
    真知子さん

追記ありがとうございました!ご相談いただいた件に関して、占わせてもらいました。

誕生日のメッセージに関しては、送ると重荷に感じられてしまいそうです。
    厳しいことを言ってしまうのですが、彼は真知子さんに対し「真知子さんは自分の話を聞いてくれないし、言葉や意見も強くて圧を感じる。だから会話を避けたい」という思いを抱えているように見えます。

ただですね、真知子さんが一方的に悪いと言いたいわけじゃないんです。彼が過去のやりとりをネガティブな意味で受け止めてしまっているだけ、というところもありそうなんです。真知子さんの言い分が正しいからこそ反論できなかったとか、「それは違うんじゃない?」という何気ない雑談を自分への否定として捉えてしまったとか、そういうイメージですね。

復縁に向けて動く場合のアドバイスも引いてみました。「長期戦を想定した行動を起こして」だそうです。
    大事なのは、彼の想いを尊重すること。ただ押すのではなく聞き役に徹してみたり、時には1人にしてあげるなど距離感に気をつけつつ、時間をかけて近づくことでいずれ光が差すように見えました。
    ゆっくり進めることで、真知子さん側も気持ちが整理されていきそうです。(この人のこういうところは好き、こういうところは気になるけど目をつぶれる、注意する時はこうするといいかも、みたいな感じです)
    彼は自分がリードしたいタイプの方だったのかな?とも感じたのですが、いかがでしょう…?だとしたら、その辺りをうまく満たせるよう意識すると良さそうです。
    逆に言えば、一気に関係を進めようとするとすれ違いが起きてしまいそうなのでご注意ください。

誕生日メッセージを送るべきか送らないべきか迷う結果を出してしまったのですが…もし送る場合、「また会いたいな」的な想いはまだ隠しておいた方が良さそうです。彼の近況を知ってる人と繋がっていれば、探りを入れるところから始めるのもアリかもしれません。

以上となります。
    占い結果の取り扱いに関しては、事前にお知らせした通りです。
    何か参考になったら幸いですが、心当たりがなかったり、この結果を覚えることで暗い気持ちになってしまう時は忘れちゃってくださいね。

• 125 : 真知子さん 2023/01/09(月) 22:52

>>124
    遅くなってすみません。

私30代後半、相手40代後半です。
    よろしくお願いします。

• 124 : にわさん 2023/01/09(月) 20:19

>>122
    真知子さん

早速の書き込みありがとうございます!
    占いの前に真知子さんと彼の年齢(ざっくりでも構いません)をいただいてもよろしいでしょうか?

• 123 : えみさん 2023/01/09(月) 20:07

• 122 : 真知子さん 2023/01/09(月) 20:06

復縁したい彼がいるのですが、何年も疎遠状態です。
    今月、彼が誕生日なのでメッセージを送ろうか迷っています。
    メッセージを送ったら彼はどう思いますか?迷惑と思われるなら送るのは控えようと思っています。

よろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!