占い掲示板 占い部

【タロット占い】練習相手になってくれる方を募集してます(3ページ目)

作成:にわさん 作成:2022年12月31日

はじめまして、にわと申します。
占いの練習に付き合ってくださる方を募集します。

返信に時間がかかってもいいよ、素人の占いでもいいよ、という方は、『ニックネーム』『年齢(ざっくりでも構いません)』とともに相談内容をお書きください。また鑑定後、可能な範囲でフィードバックをもらえると嬉しいです。
ご依頼お待ちしております。

※以下の内容は見ることができません。ご了承ください。
・病気の診断など、医師免許が必要となるようなもの
・試験や賭け事の結果
上記以外にも、相談内容によってはお断りさせてもらうことがあります。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 241 : 紗希さん 2023/01/24(火) 23:34

>>237
    占いをしてもらえてうれしいです!
    ありがとうございます!

依頼のところにも書きましたが
    同じ年の方に慣れておらずまだ私自身本当の自分を見せれずにいます。。。
    相手にも気づかれていたのですね^^;
    少しずつでもお相手に出せればいいなと思います。

これから慣れていって状況が改善されるのが実現したら嬉しいです^^
    占い通り少しですがお相手の会話のペースは何となくわかってきてるかな?と思うところはあります。
    自分の気持ちや意見が伝えられればいいなと思います
    せっかくの職場でのご縁ですので大切にしていきます

お忙しい中ありがとうございました!

• 240 : アヤさん 2023/01/24(火) 22:13

>>238
    なんと!三ヶ月以上持ち越さないように頑張ります(笑)
    それでダメだったらご縁が無かったと諦めがつききますしね。
    まずはお相手がどんな方なのか、にわさんが見てくださった過去も含め色々知りたいのでお近付きになれるようチャンスを掴みたいと思います。
    この度は貴重なスペースをありがとうございました😊
    にわさんにも素敵な未来が訪れますように!

• 239 : にわさん 2023/01/24(火) 22:04

にわです。こちらは現在締め切らせてもらってます。
    受け付け再開した際は、どうぞよろしくお願いいたします。

また相談を検討してくださってる方はスレ上部の説明に加え、以下にも目を通しておいてもらえると幸いです。

■素人の練習であることを改めてご理解ください。
    ■相談内容はできるだけ具体的にお願いします。「来年の出会いは?」より「こういう人と出会うにはどうすればいい?」のような質問の方が答えやすいです。
    ■数年後など、先すぎることは見れません。もしそういった相談がきた場合、私の方で期間を区切らせてもらいます。
    ■占い結果に対する質問は、「この言葉はこういう意味であってる?」のような、占い直す必要がないもののみ対応いたします。
    ■「占い結果が全て」ではありません。可能性の一つです。ですので参考程度にお受け取りください。活用するかどうかは受け取ったご本人にお任せいたします。心当たりがなかったり、悪い結果になったりした場合、もちろん忘れてくださって構いません。

じわじわ注意事項が増えたり減ったりする可能性があるのですが、より良い方向を探してのことですので、ご了承いただければと存じます。

• 238 : にわさん 2023/01/24(火) 22:03

>>236
    アヤさん

お早いご確認とフィードバックありがとうございます。
    それは違うというところもきちんとご指摘いただけて本当に助かります!勉強になります。

現在再質問での占い直しは対応していないため、チャンス到来時期に関しては鑑定時のカードを参考にする形になるのですが…おっしゃる通り、なるべく早めが好ましいかな、という印象です。
    今月か来月…今月は心の準備などに使い来月本格的に動くくらいがいいかもしれません。
    というのも、三ヶ月〜半年以上現状から変化がないと進展が遠のいてしまうと感じられたからです。このあたりから方向転換を考えるというか、2人の関係の動きが止まるような印象でしたので…!

何か参考になりましたら幸いです。
    アヤさんが素敵な未来を掴めるよう応援しております!

• 237 : にわさん 2023/01/24(火) 21:33

>>234
    紗希さん

こんばんは、にわです。
    書き込みありがとうございます!Sさんの件に関して占わせてもらいました。

まず、紗希さんとの会話をSさんがどう思っているかですが…「この人は自分と話していて楽しいんだろうか。距離をとった方がお互いのためなのでは?」といった疑念や、「なんでそこで言葉を飲み込んでしまうんだろう」といった不満を抱いているように見えます。
    しかし、これらの気持ちは紗希さんが知性も実力も兼ね備えた方だと知っているからこそ生まれたもののように感じられます。本当のあなたを見せてもらえないのが嫌、みたいなイメージですね。
    なので彼にとって紗希さんとの会話は迷惑というより、もどかしいとか歯がゆいとかの方が近いかもしれません。

上記だけだと心配になってしまうと思うのですが、時が経つにつれ状況は改善されていきそうです!
    職場へ通う中で紗希さんはSさんとの会話に慣れていき、またSさんも紗希さんにポジティブな興味を持ってくれる。そんなふうに見えました。

Sさんとの接し方で意識するといいことについてもカードを引きました。
    先に書いたことと被ってくるのですが…「自分の意見や気持ちを口にすること」だそうです。
    同年代とのコミュニケーションに慣れていないとおっしゃっていましたが、紗希さんは少しずつSさんとの会話のペースを掴んできているのではないでしょうか…?このまま諦めずコツコツ交流を続ければ、Sさんとの時間を純粋に楽しめるようになっていけそうです。
    今はすり合わせの時期というだけであって、あまり心配のいらない2人かな、というのが私の所感でした。

以上となります。
    占い結果の取り扱いに関しては、スレ内にある受付締め切り時のお知らせをご確認いただければと存じます。
    何か力になれれば幸いですが、心当たりがなかったり、覚えていた方が自分のためにならないなと感じた時は、忘れちゃってくださいね。

• 236 : アヤさん 2023/01/24(火) 21:09

>>235
    にわ様
    ご鑑定いただきありがとうございます。

>待ちの姿勢を維持するとなると、今以上に接点が持ちづらくなっていきそう
    とってもよく分かります。

また、Tさん以外に気になる人、との事ですが現在彼以外にはいません。ですが男性が多い会社で更に私の部署は自分以外全員男性なので、交流している姿を見かけ、あまり良い印象ではなかったのかもしれませんね。私もつい話し込んでしまうので気を付けます…。
    「無駄遣いはしない」と言うのはそう言うことなのかなと思いました。

なかなか社内で会う機会がないうえに二人で話せるタイミングはそうないのですが、相手の印象ほ良いとの事なのでなるべく自分からチャンスを狙いたいと思います!頑張ります!

ちなみにチャンス到来の時期などありましたら教えてください。なるべく早め、、ですよね。^^;

• 235 : にわさん 2023/01/24(火) 16:36

>>233
    アヤさん

こんにちは、にわです。
    早速の書き込みありがとうございました!ご相談いただいた件に関して占わせてもらいました。

相手からの行動は、正直あまり期待できないかな…と感じます。また待ちの姿勢を維持するとなると、今以上に接点が持ちづらくなっていきそうです。

なんですけど、Tさんのアヤさんへの気持ちを示すポジションに、「恋人」のカードが正位置で出てるんです!名前の通り「大好き」や「ときめき」を表すカードですね。
    なのになんで動かないんだ…?と思い見ていったところ、どうやら自分に自信がないようです。
    過去に結構ひどいこと(使えないとか、あなたじゃ物足りない的なこととか)を言われた経験があり、踏み出す勇気が出ないのかもしれません。

あと少し気になったのですが、アヤさんはTさん以外にも気になる相手がいたり、もうTさんを諦めて別の方と付き合った方がいいのではという気持ちがあったりしないでしょうか…?
    失礼なことを言っていたら申し訳ありません!ただ、もしTさん以外を視野に入れている場合、Tさんもそれを察しており、余計アクションを起こす気持ちが薄れているのかもしれないと感じました。

色々書いたのですが、進展の可能性自体はあります。
    そのためにはどうすればいいかアドバイスを引いたところ、「願いは一つに絞って。無駄遣いしないようにも意識してね」と出ました。
    もっと仲良くなりたいのはあなただけ。そうきちんとアピールすることが大事みたいです。私生活に関しても、又聞きのような形でTさんの耳に入ることがありそうでしたので、少し気を引き締めてみるといいのかな、と感じます。
    大変だというのは重々承知なのですが、アヤさんから動いてみると良さそうです。

以上となります。
    占い結果の取り扱いに関しては、スレ内にある受付締め切り時のお知らせをご確認いただければと存じます。
    何か参考になれば幸いですが、心当たりが全くなかったり、覚えている方が辛くなってしまう場合は忘れちゃってくださいね。

• 234 : 紗希さん 2023/01/24(火) 15:35

このコメントは削除されました

• 233 : アヤさん 2023/01/24(火) 15:33

• 232 : にわさん 2023/01/24(火) 15:31

にわです。
    2名(先着)、練習相手になってくれる人を募集します。
    『ニックネーム』『年齢(ざっくりでも構いません)』と合わせて相談内容をお書きください。
    よろしくお願いいたします。

• 231 : にわさん 2023/01/24(火) 15:26

>>229
    さえさん

こんにちは、にわです。
    お早いご確認とフィードバックありがとうございます!勉強になります。

合わないところを見て見ぬふりするのではなく、きちんと受け止めた上で判断したさえさんはすごいと思います。
    特に、相手に対し「救われた」という想いがあると、なかなか決断できない方もいますから…。

今回の鑑定が、ささやかでもさえさんの力になれたなら幸いです。
    この度はご縁をいただきありがとうございました。
    さえさんが明るい未来を掴めますように!

• 230 : にわさん 2023/01/24(火) 15:19

>>228
    Mさん

お久しぶりです!どうなったかな、と実は気になっておりました。

Rさんは対面でも勢いがすごかったんですね。鑑定ではあのようにお伝えしましたが、占いに縛られすぎず、Mさん自身の選択をしていただけてなんというかこう、ちょっと安心しました。行動を起こしているのは素晴らしいですし、Mさんであれば今後きっと素敵な縁を掴めると思います。

またこうしてお話しを聞かせていただけて嬉しかったです。とても参考になりました!
    画面越しではありますが、Mさん自身も納得できる幸せな未来に辿り着けるよう祈っております。

• 229 : さえさん 2023/01/23(月) 22:29

• 228 : Mさん 2023/01/23(月) 21:49

>>175
    以前鑑定していただきましたMです。お久しぶりです。報告に来ました。

熱烈にアピールしてきてたRさんと週末お会いしてきました。対面したのは初めてでしたが、にわさんの鑑定通り、ガツガツした言動は狙ったりわざとやっているのではなく、彼の性格・素そのものでした(^_^;)ものすごい勢いで口説き落とすのが彼の中の「正解」といった感じでした…

残念ながら、思いの強さと重さにわたしが思って圧倒されてしまい食事後に自分から今後深い付き合いをしていくことについてはお断りしました…

また縁ある別の人との出会いを待ってみます。(^_^;)

• 227 : にわさん 2023/01/23(月) 21:38

また相談を検討してくださってる方はスレ上部の説明に加え、以下にも目を通しておいてもらえると幸いです。

■相談内容はできるだけ具体的にお願いします。「来年の出会いは?」より「こういう人と出会うにはどうすればいい?」のような質問の方が答えやすいです。
    ■数年後など、先すぎることは見れません。もしそういった相談がきた場合、私の方で期間を区切らせてもらいます。
    ■占い結果に対する質問は、「この言葉はこういう意味であってる?」のような、占い直す必要がないもののみ対応いたします。
    ■「占い結果が全て」ではありません。可能性の一つです。ですので参考程度にお受け取りください。活用するかどうかは受け取ったご本人にお任せいたします。心当たりがなかったり、悪い結果になったりした場合、もちろん忘れてくださって構いません。

じわじわ注意事項が増えたり減ったりする可能性があるのですが、より良い方向を探してのことですので、ご了承いただければと存じます。

• 226 : にわさん 2023/01/23(月) 21:36

>>225
    さえさん

こんばんは、にわです。
    書き込みありがとうございます!ご相談いただいた件に関して占わせてもらいました。

彼がさえさんと出会ったのは、「不安や挫折を感じていても、あなたのそばに喜びはあるのだと教えるため」と出ました。

彼と結ばれたのは(もしくは結ばれる少し前)、トラブルが多い時期だったのでしょうか?
    大変なときでも、あなたはすべてに見捨てられたわけじゃない。あたりを見渡せば希望が見つかる。彼との縁が繋がったのにはそんな意味があるのだと、カードを見ていて感じました。

また「人生の方向性が異なり」と教えていただきましたが、まさにそこを意識させたかったというのもあるようです。
    別れに至るまでの一連の思考が、さえさんが未来で幸せを掴むために必要なことなのだと出ています。

彼と出会ったさえさんは、大切なものから手を離す悲しみや寂しさに負けず、「このままではいけない」と判断し、関係を断ち切る…という、とても難しいことをこれからもしていけるよ、他ならぬ自分自身のために未来を選ぶ強さを手に入れられるよ、とカードが伝えているようでした。

印象的だったのは、「ひとときの喜び」という意味にも取れるカードが複数出てきたことです。早くも別れたというのは、それが彼の役目だったからなのかな、とも思います。

以上となります。
    占い結果の取り扱いに関しては、スレ内にある受付締め切り時のお知らせをご確認ください。
    何か参考になりましたら幸いです。

• 225 : さえさん 2023/01/23(月) 19:15

• 224 : にわさん 2023/01/23(月) 19:01

にわです。
    1名(先着)、練習相手になってくれる人を募集します。
    『ニックネーム』『年齢(ざっくりでも構いません)』と合わせて相談内容をお書きください。

• 223 : にわさん 2023/01/22(日) 21:53

>>222
    さこさん

お早いご確認ありがとうございます!
    さこさんが心弾む時間を過ごせるよう、陰ながら祈っております。
    この度はご相談いただきありがとうございました。

• 222 : さこさん 2023/01/22(日) 17:40

>>219
    にわさま ありがとうございます。
    占いで良い感じなんですね。
    会えたらにっこりで接するよう心がけます。
    とはいってもガツガツこちらから〜でなく相手の出方伺ってみます!

• 221 : にわさん 2023/01/22(日) 15:33

• 220 : にわさん 2023/01/22(日) 15:32

>>218
    ルルルさん

ご確認ありがとうございます!
    お話しも聞かせてくださり嬉しいです。なるほど…素人ゆえ読みが甘かったかもしれません。申し訳ないです。今後の参考にさせていただきますね。
    ただルルルさんへの好印象は確かに感じましたので、そこだけは改めてお伝えいたしますー!

この度はご縁をいただきありがとうございました。
    ルルルさんの未来がよきものになるよう祈っております!

• 219 : にわさん 2023/01/22(日) 15:23

>>217
    さこさん

こんにちは、にわです。
    ご相談いただいた件に関して占わせてもらいました。

まず2/2について。
    講演会に関しては、彼側に参加しようか今からでもやめるべきか、という悩みが見えました。ですが2人の未来を示す位置に「迷いを断ち切り(ポジティブな意味で)動き出す」という意味合いのカードが出て来たので、会えそうな気がします。

さこさんへの印象はとても良かったです!
    一緒にいて落ち着ける人だと思っており、もう一度対等に話したい、さこさんの視界に入りたいという想いがあるように見えます。また恋愛的な好意が気持ち強めなカードだったので、ほんのり意識しているかも。

2人について見ていく中で、思い出や過去の繋がりを暗示するカードが複数枚出てきたのが印象的でした。
    さこさんだけじゃなく、お相手の方も「仕事のつながりが“あった“」と過去形にしてしまったことを後悔しているのかな、と感じます。
    なので彼からお誘いなど何かしらのアクションがあった際は、「やっぱり自分じゃ無理かも…」のように尻込みせず、自信を持って応えてあげてほしいな、と思います。思い出話など過去について触れると距離が近づきそうにも見えましたので、参考になれば幸いです。

以上となります。
    占い結果の取り扱いに関しては、このスレにある受付締切時のお知らせをご確認ください。
    少しでもさこさんの力になれたら嬉しいですが、この結果は自分には合わないなど感じたら、気にしないようにしてくださいね。

• 218 : ルルルさん 2023/01/22(日) 11:07

>>214
    ありがとうございました。
    話すと楽しいと思われてて良かったです!
    不安も少しあるのですね。
    おそらく、モテる方なので周りの目を気にして私とばかり話している状況を避けた気もしました。
    なので、周りの目が気にならないLINEではいつも通りだったのかなぁと。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 217 : さこさん 2023/01/22(日) 10:17

よろしくお願いします
    さこ 40代 女性
    2/2 講演会に参加します。
    そこで好きな人に会えそうか、相手は私にどんな印象を持っていそうか占っていただきたいです。仕事の繋がりがあった人です。年始に一度会う機会ありました。相手の参加は不明です。

• 216 : にわさん 2023/01/22(日) 07:57

おはようございます、にわです。

• 215 : にわさん 2023/01/21(土) 09:11

• 214 : にわさん 2023/01/21(土) 09:05

>>212
    ルルルさん

おはようございます、にわです。
    追記も確認させていただきました、ありがとうございました!
    ご相談いただいた件、占わせてもらいました。

先に結論を言いますと、恋愛的な好意まではハッキリ見えませんでしたが、ルルルさんにはとても興味を持っています。
    あなたと話していると楽しいし、心が華やぐ。一緒に食事などへ行って仲良くなりたい。そう思っていますが、一方で「本当にこのまま進んでいいのだろうか?」という不安も少しあるように見えます。まだ知らない一面を警戒しているというか。その意識のギャップがそっけなさを感じる態度に繋がったのかな、と感じます。
    ただルルルさんへの気持ちは「興味>>不安」くらいに見えるので、今後は彼からのアクションが増えていくかもしれません。自分が何かしてあげたいという想いも抱いているように見えますので!

なのでルルルさんには、「色々積極的に話しかけてくれた。そのあとはいつも通りだった」と感じた自分を信じ、楽しみながら彼とのやりとりを重ねてみてほしいな、と思います。

以上となります。
    占い結果の取り扱いに関しては、このスレにある受付締切時のお知らせをご確認ください。
    少しでもルルルさんの力になれたら幸いですが、自分には合わないな、など感じたら気にしないようにしてくださいね。

• 213 : ルルルさん 2023/01/21(土) 08:14

• 212 : ルルルさん 2023/01/21(土) 08:11

• 211 : にわさん 2023/01/21(土) 08:06

にわです。

• 210 : にわさん 2023/01/21(土) 08:06

>>209
    はなびさん

お早いご確認ありがとうございました!
    今後について考えるきっかけとなれたら幸いです。
    はなびさんが良い未来へ進んで行けるよう、陰ながら祈っております。

• 209 : はなびさん 2023/01/20(金) 21:16

>>207

ありがとうございます、彼もそう思っているんですね。自分がまだ未練があるので気持ちの整理してからじゃないと連絡できそうにないので、もう少し時間をかけて整理してみようと思います。ありがとうございました!

• 208 : にわさん 2023/01/20(金) 20:38

• 207 : にわさん 2023/01/20(金) 20:36

>>206
    はなびさん

こんばんは、にわです。
    今元彼さんははなびさんをどう思っているか、という形で占わせてもらいました。

元彼さんもはなびさんが気になっているです。どうしてるかな、でも連絡するのは迷惑かな、という葛藤を抱えているように感じられます。
    ただ恋愛というよりは、新しい関係…友人という形で繋がることはできないか、という方向での「気になる」に見えました。

彼女はまだいないみたいです。新しい恋への意欲はあるけど結果としては出ていない、というふうに読めました。

元彼さんのこと気にしないようにすればするほどモヤモヤしてしまうときは、思い切ってはなびさんから声をかけてみるのがおすすめみたいです。
    直接連絡するのが難しければ、友人から彼の話を聞いてみるなどすると、はなびさん自身で心を整理していけそうでした。

以上となります。
    占い結果の取り扱いに関しては、受付締切時のお知らせをご確認ください。
    何か参考になれば幸いですが、心当たりがない・自分にとって必要ないなど感じた場合、忘れちゃってくださいね。

• 206 : はなびさん 2023/01/20(金) 19:35

• 205 : にわさん 2023/01/20(金) 19:24

にわです。

• 204 : にわさん 2023/01/19(木) 21:27

• 203 : にわさん 2023/01/19(木) 21:22

>>202
    菜々さん

こんばんは、にわです。
    ご相談いただいた件に関して占わせてもらいました。

1.そっけなかった理由に関して
    まずUさんは菜々さんに対し、「良くも悪くもマイペースな人」という印象を持っているようです。
    今日は菜々さんのマイペースさをネガティブに捉えてしまい、性格(価値観)の違いを感じそっけない態度になってしまった…というふうに見えます。
    もしかしてUさんはきっちりした、几帳面な感じの方なのですかね?だから余計に気になってしまったのかもしれません。

2.約束した待ち合わせの件に関して
    違っていたら申し訳ないのですが、その待ち合わせに関して、「やっぱり30分後に変更してくれる?」みたいに途中で条件を変えたりしませんでしたか?そうだとしたら、1で書いたことも相まって「さすがに付き合いきれないな」と思いすっぽかしてしまったのかもしれません。
    あるいはUさんが求めていた情報(場所や時間に加え行き先や参加者予定者も知りたかったみたいな)が不足していたのかも。

今後Uさんに何か伝える時は、Uさんはどんな情報を必要としているのか、そしてその情報が揃っているかを気にしてみると良さそうです。

…こう書きましたが、菜々さんが自分勝手だと決めつけているわけではありませんのでそこはどうか誤解しないでいただければ…!

以上となります。
    占い結果の取り扱いに関しては、受付締切時のお知らせをご確認ください。
    何か参考になれば幸いですが、心当たりがない・自分にとって必要ないなどあった場合、忘れちゃってくださいね。

• 202 : 菜々さん 2023/01/19(木) 19:43

30代女性です。
    今日会ったUさん何だかそっけなかったし、結局約束した待ち合わせをすっぽかされたかんじだったのですが…なぜでしょうか?
    宜しくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!