占い掲示板 占い部

九星気学とタロットカードを使って問題解決を導きます(18ページ目)

作成:メルさん 作成:2020年07月08日

ご覧頂き感謝致します。

九星気学とタロットカードを合わせた占いを勉強しています。

勉強だけで圧倒的に経験が足りないので経験を積むためにスレッドを立ててみます。

自分なりにどこまでできるのか試してみたいので興味がありましたらご相談下さい

・呪いなどの類の鑑定は行いません
・鑑定の際はご相談内容と共に性別と生年月日も記入ください。(相性関係であれば相手の生年月日も頂けると幸いです)
・名前に関しては特に記入の必要はありませんが解答結果で困惑する可能性もあるので簡易的な名前が可能であればそちらを記入頂ければ助かります(Aとか男性B、女性Cとか)
・相談内容に関しては可能であるならば具体的な内容の方が導きやすいです。

直ぐには返信できない場合もありますができる限り早い返信に務めさせて頂きますのでご理解下さい

素人とは言え出来る限りの事は行わせて頂きますのでお付き合いいただければ幸いです!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 231 : かすみさん 2020/10/23(金) 19:11

このコメントは削除されました

• 230 : ルコさん 2020/10/23(金) 18:18

>>218

ありがとうございます。相性が良い、ということで安心しました。
    付き合い自体はそこそこに長いのですが、何を考えているのかわかりにくい人で、私のこともどう思ってるかさっぱりです。今までは自分に自信がなくてあまりアプローチ出来てなかったので頑張りたいと思います。このままだとずっと友達止まりなので、友達以上の好意を持ってもらえるようにアドバイスを心に頑張りたいです。

• 229 : メルさん 2020/10/23(金) 18:11

相談募集しております

• 228 : メルさん 2020/10/23(金) 10:19

>>224
    てつやさんお願いします。

生年月日の方がありませんでしたのでタロットの方で解答させて頂きますが、タロットの性質上未来に関しては3ヶ月という短い未来でのお話となります。

まずこの3ヶ月以内であれば別れる可能性は低いでしょう。

最終的にそれ以降別れるか否か。

その判断はご自身が彼女とどうありたいかだともうします。

彼女の事を考えると裏切る形になるのではないか。とおっしゃいましたがそれ以上にご自身の気持ちはどうなのか。

タロットで今回でたカード。

それが示す意味に「活き活きと生きているか?」というキーワードが出ています。

ご自身でどうでしょう?ここ数ヶ月、心の底から彼女との生活に活き活きしている自分を感じていますか?

想い出という補正に裏切ってはいけないという妥協の気持ちが強まっていませんか?

ゆっくり焦らず考えて自分の気持ちに正直になってみましょう。

その上で彼女と深く話し合うことも選択肢に入れることが良いかもしれませんね。

同棲しているのであればこそ、それだけ深いレベルで互いを許して進んできた。だからこそ容易に解消するという選択を取るのは互いの成長にとっても良くありません。

結婚するという事は相手の全てを受け入れる事です。いやだからなんて事は通用しないんです。全て受け入れて認めたから結びの誓いを果たすわけですから簡単に本当は結婚するなんて言えないものなんですよ。

その覚悟が自分にあるかどうか。ゆっくり考えて、それを彼女に伝えてみてはいかがでしょう?

それで喧嘩になるのであれば乗り越えなければならない試練だと思ってください。そしてその時に初めて互いの思いが出て答えが出るはずですから。

まずはじっくり自分がどうありたいか。答えを見つけるから初めてみてください。

• 227 : メルさん 2020/10/23(金) 09:46

>>223
    ももさんよろしくお願いします。

お二人とも同じ二黒土星という星回りを持っています

土という星の性質上、恋に対しては奥手という傾向があるのでなかなか恋が深まるには時間がかかるかもしれません。

見極めている時間。それが今だと思います。

他愛ない話だとしても続いているとあれば相手も少なからず好意をもっているでしょう。

恋仲として発展を望むのであれば二黒土星同士に告げるポイントはどちらかがリードしなければならないという事。

様子見をしすぎて結局ズルズル平行線になってしまうということがありえる仲ですからもしも気になっているのであればももさんからリードしても良いと思います。

待っているだけでは始まらない。

そんな恋愛状況だと思いますから、不安にならずいまと同じことを確かに積み重ねていけば道は開けると思います。

また彼との話題を広げたいとあれば、芸術的な話や目標とすることなど意識の高い話なんかをしてみたり、家族に関しての話など一歩踏み込んだ話などしてみると良い反応があるかもしれませんよ。(勿論踏み込みすぎるのは問題ですから限度がありますが)

顔が見えないからこそ、電話に発展してみるとかいまとは少し違う変化を組み込んでみてください。

• 226 : メルさん 2020/10/23(金) 09:38

>>222
    そうだったんですね。

確かに新しい愛の噂を聞いてしまうとそれを壊したくないと思ってしまう。

すのーさんはとても優しい方だと思います。

その気持ちまずは大切にしてみてください。

人生何があるかわからないからこそゆっくり自分と向き合って考えてみると良い結果が出てくるでしょう。

ありがとうございました

• 225 : 匿名さん 2020/10/22(木) 08:40

>>215
    鑑定ありがとうございます!
    来年度からは違う学校に通う予定です。

まずは恋愛感情抜きで、人との交流を楽しみたいと思います。
    アドバイス参考にさせて頂きます!

• 224 : てつやさん 2020/10/22(木) 08:13

同棲中の彼女との今後について悩んでいます。
    付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意識してお付き合いをしております。
    ですが、最近彼女の精神的に弱い部分にちょっと参ってしまうことが増えてきました。会社の飲み会で遅くなる日が続くと怒られたり、彼女の体調が悪い時に当られたりしました。これだけではないですが、とにかく感情の起伏が激しく、それに振り回される事が多いです。
    そんな事が続くので、一緒にいて疲れる人とこの先も一緒にいる事が果たして自分の幸せなのかと思い、最近別れを考えるようになってきてしまいました。

ですが、今まで嫌な事もありましたが、その分楽しい事も当然ありました。それに彼女は結婚する気満々ですので、それを裏切る形になりますし、振ったことを後悔するんではないかと怖くて中々言い出せません。

今後、未来どうなるか教えてください

別れるか否かを知りたいです

ニックネームはてつやです。

• 223 : ももさん 2020/10/22(木) 07:39

私:女性.1989.10.26
    彼:男性.1989.6.26
    マッチングアプリで知り合った人と、3ヶ月ほどメッセージや電話などでやりとりしています。
    会ったことはないですが、他愛ない話しをするなかで少しいいなぁと思っています。
    しかし相手からの恋愛感情は一切感じません。私のことをどう思っていて、これからどうなるのでしょうか?

• 222 : すのーさん 2020/10/22(木) 03:47

>>221

メルさん

ただやはり1年、それ以上となると環境も変わりますし運勢も変わりますから人によっては出会いの運勢が上がる時もある。
    そうですよね。実は去年の8月か9月に元カノに新しい彼氏ができたのを共通の友達から聞きました。今はどうなってるかわかりません。
    それも連絡できない理由の一つですね。元カノが今幸せなら壊したくない・・・。でも自分の気持ちも嘘つけない。

来年どうせ思い出すんだったらその時まで我慢しますかね。今年も来年も出逢いがあるのであれば、新しい人と出会って吹っ切れるかもしれませんし。

度たび鑑定頂きありがとうございました!

• 221 : メルさん 2020/10/22(木) 03:28

>>220

男と女は恋愛の別れかたに大きく違いがあります。

男はその時は忘れても後から後悔する。女は最初こそ落ち込むものの時間が経てばきっぱりと忘れる。

恋は上書き保存、個別保存とはよく言ったものです。

ですから私の相談の経験上ではありますがやはり復縁の可能性としては半年というのが目安なんですよね。

半年以内であればお互いにまだ意識ができる時期ですからもしかしたら可能性が高まるということがあります。

ただやはり1年、それ以上となると環境も変わりますし運勢も変わりますから人によっては出会いの運勢が上がる時もある。

二人のためと別れたこと。宣言してラインを消したこと。

それはご自身で決めたことであれば彼女からするとやはり更に気持ちに疑問が生まれてしまう可能性が高いです。

何故あそこまでしたのに今なんだろうと。

ですからまずじっくりと考えてみてそれでもとあるならばやはりプライドを捨て必死さを(見せかけはNGです)見せないと復縁は難しいと思います。

出会いに関しては来年も今年もそれ以降もあります。

ただ仕事面での出会いとなると来年となります。

ゆっくりまずはどうありたいか決めてみましょう。苦しいかもしれませんがそれが自分が通ろうとしている道なんだと言い聞かせじっくりと。焦らないでくださいませ^^

自分が揺るがない気持ちが生まれればあとは楽になりますから。

• 220 : すのーさん 2020/10/22(木) 03:19

>>217

メルさん、鑑定ありがとうございます。こんなに早く見ていただけるとは思っておりませんでした。

おっしゃる通りです。遠距離で忘れました。自分は海外にいて、元カノは日本でこっちには来ないといわれました。
    3年前にこれ以上続けても一緒になれないからと別れることが二人のためと別れました。

彼女の写真も全部消しました
    バックアップしてた写真も全部消しました。
    本人にもブロックして消しますと宣言しラインを削除しました。
    嫌われて楽になりたいと思いました。

本気ならば何を思われてもプライドを捨てても折れるべきです
    胸に刺さりました。もやもやがいっぱいあってすっくりしたいなと思ったりします。
    でもやっぱり年上で男なのでプライドがどうしても邪魔します。迷ってる今はまだ言われた通りもうちょっと考えてみます。
    忘れて前へ進むのがベストだと頭ではわかってるんですけどね・・・。
    来年もまた元カノのことを思い出すんですか笑もうすでに苦しんでるのに、女々しい自分が嫌になります笑

※出会いとしては仕事関係で出会いがありそうですからそれもお伝えさせてください。
    すみません、最後にこれは来年っていうことでしょうか?

鑑定していただきありがとうございました!

• 219 : すのーさん 2020/10/22(木) 03:18

• 218 : メルさん 2020/10/22(木) 02:33

>>216
    よろしくお願いします。

モテるとなると気が気じゃないですよね。

やはりライバルが多いという事は一歩抜きん出た存在、印象強い存在を示さないとその視界に入らないですからね。

アドバイスとのことでまず相性面でお伝えすると相性は良いです。

ですから不安にならず積極的に話をしてみましょう。

とここで一歩抜きん出るために大事なこと。

それは家族の話をしてみると良いですよ。

自分の家族のこと、相手の家族のこと。仲がいいというような話だったり暖かいエピソード、笑えるエピソードなんでもいいです。

彼は土の星なんですがとても優しく家族思いの方です。

ですから恋人もそうですが家族も大事にします。

その特性を活かすではありませんが、彼が大事にしているものに興味を示す。

それが他とに差を生み出す鍵となる可能性は高いでしょう。

自分語りをするかもしれませんがそれは彼が話したいという欲を強く見せているサインですからそれも受け入れて相槌を打ってあげましょう。

参考になりますと幸いです。

• 217 : メルさん 2020/10/22(木) 02:22

>>215

よろしくお願いします。

無理かどうか、忘れられるかどうか。

正直申し上げてそれはご自身が決めることです。

自分の運命、歩みたい道はアドバイスとして我々はできますが、最終的に決めるのはご自身です。

占いをしたから復縁ができるかと言われればやはりそれは難しいです。そこからのご自身の行動がないと復縁は果たせません。

あなたがが彼女とよりを戻したいと本気で思うのであればそのための努力をこれから遅いかもしれないけれど全力でしないといけないです。

あなたはここまでの期間、彼女に対して復縁をしたいと何かアプローチはされましたか?

定期的に連絡を入れていた。とあるならばまだ食事に誘ったりして改めて気持ちを伝えるという風にゆっくり積み重ねていけますが、何もしなかったとあればやはり突然に連絡が来たら不審がられる事は勿論です。

何故今?と。

そう言われたのであれば素直に気持ちを伝えるのが重要です。

まず一番大事なのは今自分はどうしたいか。本気かどうかを改めて考えてみましょう。

本気ならば何を思われてもプライドを捨てても折れるべきです。ただやりすぎは良くないので待つ時間も我慢だと思って受け入れてください。

本気かもしれないけれど、でもダメならやめようという感覚であるならば出会いとしては来年以降可能性がございますので気持ちを切り替えるにシフトしていきましょう。

来年は昔の事を強く思い出す星回りですから色々と元カノさんの事など強く思い出したりしてしまうかもしれません。

そうなった時改めて決めるという選択を持っても良いです。

ゆっくり時間をかけて自分がどうありたいか。決めてから行動に出る事をお勧めします。

※出会いとしては仕事関係で出会いがありそうですからそれもお伝えさせてください。

役に立てましたら幸いです。

• 216 : ルコさん 2020/10/22(木) 02:21

• 215 : メルさん 2020/10/22(木) 02:09

>>213
    やっておりますよ。お願いします。

環境が変わるかもしれないというのは就職されるという感じですかね?

それともそうなりたいという今現状のご自身の想いでしょうか?

どちらであるか具体的な詳細は定かではありませんが、出会いの可能性は高いですね。

ただ重要なのは何も自分から動かなければ結果も平行線。

運命は自分が動いてこそ開いていきますから。

来年は食事の席、外食の席で良い出会いを果たす可能性が高まりますから、誘われたり気分が外食したいなと思った時があれば積極的に外に出てみると良い繋がり、きっかけが見込めますよ。

また重要なのは食事の席に参加したのであれば楽しむこと。

出会い目的で必死で身を飾る努力をすることはせずただただ純粋にその場を楽しむ。出会いは一期一会だと出会いに感謝することで良い流れが生まれていくでしょう。

参考になりましたら幸いです。

• 214 : すのーさん 2020/10/22(木) 01:48

メルさん
    はじめまして。よろしくお願いします。

自分は男1985年4月8日
    元カノ女1994年11月21日

3年前別れた元カノがなかなか忘れられません。復縁は無理でしょうか?それとも忘れられることができますでしょうか。
    よろしくお願いします

• 213 : 匿名さん 2020/10/21(水) 11:03

• 212 : メルさん 2020/10/16(金) 10:59

>>211
    ご連絡ありがとうございます。
    そう言って頂けると嬉しいです。継続して丁寧に導かせて頂ければと思います。

ただ他の方にもお伝えしているのですが2回目の鑑定に関しては料金を頂く形になるのですがいかがでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです

• 211 : 匿名さん 2020/10/15(木) 22:18

タロットだけの鑑定はお願いできませんか?

メルさんの鑑定は
    とても奥深く、とても丁寧なので
    続けてやって欲しいです

• 210 : みさん 2020/10/06(火) 22:55

>>206
    鑑定頂き本当にありがとうございます!
    具体的な年や出会いの可能性が高い場など詳しく書いてくださって
    とても参考になります。
    やはり自分が動かないといけないんですね(`・ω・´)
    (今は思い当たる方がいないけど...)
    書いて下さった年に気を付けながら実践して行こうと思います!

希望が持てました!ありがとうございます。

• 209 : 匿名さん 2020/10/06(火) 19:21

>>203
    こちらの返信もある事に気づきませんでした。
    今読ませてもらいました

メルさんに
    私の心の奥の奥を読まれたような感じです。

ありがとうございます

• 208 : 匿名さん 2020/10/06(火) 18:54

• 207 : トラ男さん 2020/10/06(火) 18:48

>>205
    鑑定いただきありがとうございました!

来年は注意なのですね。行きすぎた行動も気を付けるようにします!

ありがとうございました♪

• 206 : メルさん 2020/10/06(火) 18:24

>>195
    みさんお願いします。

そうですよね。在宅になるとたちまち出会いがなくなるので異性と出会いってないですよね。

星によって出会い方というのは存在しております。

みさんに関しては六白金星という金の星。

この星はどちらかというと仕事運が強いので出会いも仕事の延長線上なので生まれる可能性が高い星です。

恋愛しても仕事を優先にと考えてしまう一面がありますから違う職場同士というより同じ職場などあなたを理解してくれる近しい場所での出会いがよかったりします。

さて婚期に感関して見て見ると今年と来年が出会いの運勢が高まっています。

ですから自分の今短にいる人と連絡を取ったりして見ると、思いの外良い結果になった、なる可能性が含まれているかもしれません。

2022年は仕事面で忙しくなりそうですから行動を起こすのであればこの2年が良いかもしれません。

ただ、早急な恋愛の結果を求めないとあれば2023年に出会いの運気がありますからそこでも出会いがあります。

結婚式や楽しいせきに招待されたり、そこまでですとコロナも落ち着いているでしょうから外部での出会いも見込めそうですね。

婚期に関しても出ておりますから安心して良いと思います。

申せるのは早期的な出会いを求めるのであれば今年来年にいまの自分の職場など短な人にアプローチしてみると良いかもしれません。

焦らないとあれば上記で示した年に動いて見ると良い出会いが見込めそうです。

共通して言えるのはどちらもご自身が行動することで結果が見えますから何もしないということがないようお願いします^^

• 205 : メルさん 2020/10/06(火) 17:48

>>194
    トラ男さんよろしくお願いします。

トラ男♂1979.7.3→三碧
    ウサ子♀1982.4.13→九紫

まずお二人の相性としてはトラ男さんが木、ウサ子さんが火の性質を持っているので勢いを強めるという意味で良い関係性にあると言えます。

確かに出会いには意味がありますから心地よいと思われているということはあなたを高める存在としての出会いだということは言えますね。

それは勿論恋愛だけでなく人間関係としても良い関係ですから、互いが深い関係を望まないのであればこのまま状態を維持しても良い関係性で続けることができると言えますよ。

今後に関してはトラ男さん、来年家庭運に破れの示しが出ておりますので、あまり行き過ぎた行動をしない方が良いかもしれませんね。

相手の方も来年は家庭に収まる年ですからもしかすると互いの中が深まる可能性がありますがトラ男さんが行動してしまうとその関係がマイナスに進みかねませんので深めるというより維持に務めた方が良いでしょう。

今世でのミッションは三碧の方は早とちりしやすい傾向がありますから物事を注意深く観察し行動していくと良いですよ。

音に縁がありご自身の声に力が宿りますから、声を使った活動をしていくことで多くの縁を引き寄せますし、良縁、素敵な環境を気づいていけるでしょう。

• 204 : メルさん 2020/10/06(火) 17:31

>>203

女好きで変態。これは女性からすると嫌ですよね。

ただこれは九紫火星という星があるがゆえに持ってしまう性質なんですが、これに関しては本当理解しないと難しいんですよ。

九紫火星は自分の感覚を大事にする星ですから、自分にピタッと当てはまる関係が生まれるまでは火の粉がどんどん広がるように移っていくんですよ。でも自分の直感でこれだ!と思うものを見つけたらあとはひたすら一途に燃え上がるんですね。

ですからこれだ!と思うかたと出会ったり結婚するとその家庭には浮気なんかは起こらずむしろその暖かさで家庭をよくしていく力を持っているんです。

八白土星という家庭の星も加わるので尚更浮気なんかも起こらない良い家庭なのですが、やはり問題はその直感に当てはまる相手を見つけるまでの行動の多さなんですよね。

ですから出会う状況や捉えからによっては素敵な人なんですが、それに当てはまらなかったらやはり匿名さんのように良いと思えないという一癖二癖ある相手だったと言えますね。

捉え方一つ、性質を読めるかどうか、今回は匿名さんが彼のよさを理解はしていたのですがやはり深いレベルでは理解し合えなかったからこそその意識がマイナスとして見えてしまったので、実は良い面はあったということはお伝えいたしますね。

• 203 : メルさん 2020/10/06(火) 17:31

>>191
    匿名さんよろしくお願いします。

これはなかなか難しい内容でして、結局のところご自身の向き合い方になってくるんですよね。

価値観を受け入れるか受け入れないか。

自分の価値観だけを見て欲しい優先して欲しいと思ったら相手の良いところも悪く見えてしまうものです。

今回は実は匿名さん自身彼の良いところも見えていたのですがそれが悪いところとして見えてしまっていた。

そう思いました。

まず彼の星を見たのですが

本命星:四緑木星→人との縁を大事にする。マイナス面としては八方美人的な平和的なつながりを好む、女性星ですからオネエ気質なんかはその女性星の影響でもあります。
    月命星:八白土星→家族を大切にする星。血の繋がりやマザコンはその影響。ケチ、性格が悪いというのも当てはまります。
    傾斜星:九紫火星→良くも悪くも自分が強い星で気分屋。話し合いができないというより話を聞いていない。不機嫌になるはこれ。女好きというより気の移りが多いと言ったところですね。

読んでいて思ったのが実は彼の良いところを見ているんだけれどそれが匿名さんにはマイナス面として見ていたんだなと感じました。というより良く観察されていますね。

例えば血の繋がりを一番に大切にするやマザコンなんかをみると

これは自分の家族となればそれだけ愛情を注ぐ優しい性格だと言えます。彼は家族を大切にする星を持っていますので一度彼との家庭に入ればその愛情を確かに受けることができると言えます。ケチというのは家庭運には大事な事で八白土星は蓄財の運勢が高いですから家庭に入ると貯蓄が増えていくという良い面をもっています。

神経質→細かいところまで目が届くと見れます。

性格が悪いというのは確かに嫌かもしれませんが、これが家庭に入れば守ってくれるだけの知恵として変わりますから強力な存在になったりするんですよ。

また四緑木星の星というのはなんでも平和的に解決しますが要所要所で自分の意見を通す頑固さがあるのでその性格の悪さとかけ合わせると美味いところで自分に優位な環境を作れるので家庭のピンチ!と言った状況では凄まじい影響を残したり長い目で見ると良い力だったりします。

• 202 : メルさん 2020/10/06(火) 16:27

>>197
    マカロンさんお願いします。

お仕事に関して。内容承りました。

社会人一年目ですとなかなか難しいですよね。自分が知らなかったことを吸収するのでも必死ですから

今回は生年月日がなかったのでタロットの方で占わせて頂きました。

今回マカロンさんに示されたカード。

それは〝力〟を意味するカードでした。

ちから、ともよみますし、りきむとも読みます。私はこれを意識を向ける場所と捉えました。

読み取るに、意識するべき場所を見誤るなとカードは伝えてくれているんです。

経験がないから不安になる事は当然生まれます。ただ仕事を一生懸命こなさなければならない状況で

〝怒られないように〟〝失敗しないように〟〝嫌われないように〟

その他人からの評価という内容に意識に力みを入れて仕事をしてしまうことがダメだよと伝えてくれています。

確かに人間関係を気にしないといけないけれどそれ以上にあなたが意識すべきな事はまずその仕事をしっかりと覚える事。

そのためには何に必死になるのか。

メモを取れるのであればメモをとって頑張る。わからないならば聞く。指示を受ける。

相手が嫌がるかなんて気にしなくていいんですよ。それよりも相手からすれば

なぜわからないなら聞いてくれないのか?と思うからです。自分よりたくさん失敗して今そこにいる人が沢山います。全員が通って来た道をいまマカロンさんが歩いているだけなんです。

一番ダメなのは何もせず半年後も一年後も同じミスを繰り返し続ける事。

いま一番あなたが力を入れるのは仕事面での一生懸命さを見せずどうやったら人の評価を良くしようとするかではなく

最初は失敗してもいいしプライドなんか捨てていいからまずは聞いて、メモをして(できるならば)仕事を覚える。わからなかったらすぐ聞く。

結果それが後々の評価にもつながりますし良い関係を築けたりします。

どこに力を入れて過ごすか。これを念頭に入れてみると良いでしょう。

• 201 : メルさん 2020/10/06(火) 16:02

• 200 : メルさん 2020/10/06(火) 15:55

>>198
    ご連絡ありがとうございます。2回目となりますので料金をいただく形となりますがよろしいでしょうか?

• 199 : メルさん 2020/10/06(火) 15:54

1つずつ対応いたしますのでよろしくお願いします。
    内容により順不同になることご了承くださいませ。

• 198 : あすかさん 2020/10/06(火) 13:34

• 197 : マカロンさん 2020/10/06(火) 12:50

>>192
    そうだったんですね。すいません、内容をよく読んでいなくて。
    2つ目の鑑定をお願いします!

• 196 : しおさん 2020/10/06(火) 07:35

>>193
    そうなんですね!失礼しました
    コメント削除させていただきます

• 195 : みさん 2020/10/06(火) 03:56

はじめまして。
    お時間のある時に見て頂けると嬉しいです。

女 1994年4月8日

今、主に在宅ワークだったり、インドアなので
    あまり異性と出会いのある状況ではありません。
    自分に自信がないタイプでして...婚期があるのか教えて頂きたいです。希望を持ちたい...
    相談内容を具体的にと書かれてあるのですが
    こんな感じでも大丈夫でしょうか?
    占って頂けると嬉しいです。

• 194 : トラ男さん 2020/10/06(火) 01:00

鑑定お願いできますか?

以前より気になる方がいます。とても仲良くいい感じなのですが、お互いにパートナーがいて深い中に発展することは難しい関係性です。
    ただ、お互いに何か意味のある出会いだと言う認識はあります。
    この先どのような関係性になるのか?
    どのような今世でのミッションがわかれば嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。
    トラ男♂1979.7.3
    ウサ子♀1982.4.13

• 193 : メルさん 2020/10/06(火) 00:20

>>190
    ご連絡ありがとうございます。2回目となりますので料金をいただく形となりますがよろしいでしょうか?

• 192 : メルさん 2020/10/06(火) 00:20

>>189
    遅くなってしまってすみませんね。改めて明日内容の方お伝えさせていただきたいと思いますが、相談は1つとさせて頂いております。2つ目からは鑑定は可能ですが料金を頂いての対応となりますのでご検討ください。鑑定を行う場合どちらの内容で占うかをお伝えいただけると幸いです。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!