占い掲示板 占い部

九星気学とタロットカードを使って問題解決を導きます(17ページ目)

作成:メルさん 作成:2020年07月08日

ご覧頂き感謝致します。

九星気学とタロットカードを合わせた占いを勉強しています。

勉強だけで圧倒的に経験が足りないので経験を積むためにスレッドを立ててみます。

自分なりにどこまでできるのか試してみたいので興味がありましたらご相談下さい

・呪いなどの類の鑑定は行いません
・鑑定の際はご相談内容と共に性別と生年月日も記入ください。(相性関係であれば相手の生年月日も頂けると幸いです)
・名前に関しては特に記入の必要はありませんが解答結果で困惑する可能性もあるので簡易的な名前が可能であればそちらを記入頂ければ助かります(Aとか男性B、女性Cとか)
・相談内容に関しては可能であるならば具体的な内容の方が導きやすいです。

直ぐには返信できない場合もありますができる限り早い返信に務めさせて頂きますのでご理解下さい

素人とは言え出来る限りの事は行わせて頂きますのでお付き合いいただければ幸いです!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 271 : メルさん 2020/11/20(金) 20:44

>>268
    みずさんよろしくお願いします。

未来としてカードを読み込む場合最大3ヶ月の期間で読み取らせて頂いております。

勿論3ヶ月後というわけではなく行動次第で1ヶ月後、数週間後、数日後と変化は創り出せますので長く見てという風に捉えなくて大丈夫です。

ただここで重要になってくること。

それはみずさん自身がやり取りに対して意識を変えなければならないと言うことです。

タロットを引かせていただきました。

そこで重要なキーワードとして

〝基盤の大切さ〟と〝言葉を大事にする〟というワードが出てきました。

さてラインが続かないとありますがそのやり取りを思い出して欲しいです。

ご自身でその内容を客観的に見てどう思いますか?

基盤の大切さと言うことで自分を知らせる事だったり相手を知るための質問だったりやりとりの信頼関係はどこまで築けているでしょう?

また言葉を大事にすると言うことから相手が言っている事に対してどれだけ覚えていたり次の話題で展開できていたりしますか?

例えばケーキが好きなんだよねって話をしたとすれば次の会話で美味しいケーキがあるんだけど、とか教えてくれたケーキ食べて見たよ!とか続けるための作戦はどれだけ練れているでしょう。

勿論彼自身返信が淡白だったり奥手だったり、あまり会話が続かないタイプなのかもしれませんが、好意を持ち近づく為にはまず懐に飛び込む必要がある。

その為には自分が努力する。連絡させるように仕向けると言う事が大事になってきます。

連絡に関して見て見ましたが、彼としては自分をあまり表に出したくない傾向があるので容易によこすと言うことは難しそうです。

ですからやはり自分からの行動、その行動においても言葉や基盤をどれだけ整えられるかが結果を変える要因になってくると読み取らせお伝えさせて頂きます。

• 270 : ぴさん 2020/11/20(金) 19:42

メルさん

元彼と再度付き合えるか鑑定していただきたいです。
    彼とは今でも友人です。

相手1995.02.23
    私 1994.12.10

• 269 : メルさん 2020/11/20(金) 19:34

>>267

あんずさんお願いします。

復縁のご相談ですね。

まず私が復縁のご相談に関してお客様にお伝えしているのは普通の恋愛より難しい恋だと言う事。

何故ならば一度繋がっていた縁が切れてしまったということを意味しますので、新しい糸同士が結びつく恋愛に比べてその結び目が綺麗に結びづらいということが挙げられます。

ですから心から復縁を望むとあればどうか厳しくここからの歩みは普通の恋愛とは違うんだと思い対応をしてくだされば幸いです。

まず過去のお二人の恋愛に焦点を当てて読み取らせて頂きました。

すると過去に示されたカードから読み取れたのは〝自信〟というワード。

お互い付き合っているとき、付き合っている関係に自信が持てなくなったという時はございませんでしたか?

それによって気持ちが流れてしまった。

選択を誤ってしまった。それが過去に読み取れました。

結果として今という状況が生まれている。別れ方もそれがきっかけで修復が難しいことに発展してしまったのでは無いですか?

では完全に連絡を取るのは?彼の想いは?ということですがあなたの彼に対する向き合い方次第だとカードは伝えています。

力を入れるべき場所を間違えるな。

連絡に関しては取ろうと思えば取れる可能性は高いです。しかしながらそのアプローチの仕方が重要なようですね。

久しぶり。

だけであれば多分その想いは届きません。そこに加える言葉が重要になってきます。

一度きれた結び目を再び戻す。その為にはここまで連絡がなかったという事はまず相手から自ずと来る事は考えにくい。

であればこちらから歩み寄らなければならない。

どういった心を込めた言葉。縁を戻す為に何が大事だったか。

前別れた時の自分と今の自分。どれだけ変わっていて、〝あ、変わったんだな〟と思ってもらえるか。

それを考えて連絡をまずとってみる事が未来に変化を生み出していくでしょう。

行動する時期としては今が望ましいと出ているのでご自身で言葉を考えてみて大丈夫だと思ったタイミングで連絡をして見ましょう。

自分だけでは難しという場合はご友人に協力して頂いて縁を繋いで頂くということも視野に入れて良いでしょう。

• 268 : みずさん 2020/11/20(金) 18:54

久しぶりに、連絡をとりましたが、
    ラインが上手く続かず、また連絡がとれなくなってしまうのか
    相手の、私に対する気持ち、相手から
    連絡はあるのか見てほしいです
    よろしくお願いします

• 267 : あんずさん 2020/11/20(金) 16:15

メル様

タロットでお願いします
    元彼と復縁というか、まずは連絡のやり取りをしあえる関係になりたいのですが、相手は私のことをどう思っていますか?

• 266 : メルさん 2020/11/20(金) 16:04

本日4名の方までご相談受け付けます。お気軽にどうぞ

• 265 : さりさん 2020/11/19(木) 01:30

>>262
    鑑定ありがとうございます。本当に仰る通りで、焦ってはだめだと分かっていても不安な気持ちで揺れてます。
    焦りによる失敗も当たっていますが、それ以上に1歩踏み出せないのは過去の恋愛での嫌な思い出や根深いトラウマのことかなぁと思いました。散々向き合って来なかったにも関わらず最近ほじくり返してしまい、情緒不安定です。自業自得ですが決別したいのでここが正念場だと思って頑張って生きようと思います。

• 264 : 匿名さん 2020/11/18(水) 20:31

>>263
    早々にありがとうございます!
    水系のお仕事ですか。
    確かにご縁はありました。アルバイト程度ですが。
    向いていない訳ではないなあと思います。前職の事務系よりは適しているかもしれないです。

時期も教えてくださりありがとうございました。
    慎重に選びたいと思っていましたので(採用してくれるかはさておき💦)今のうちにゆっくり悩んでおきたいとおもいます。

ご縁をいただき嬉しいです。
    ありがとうございました。

• 263 : メルさん 2020/11/18(水) 19:22

>>261
    まいさんおねがいします^^

相談内容拝見させて頂きました。

まいさんは一白水星という水の星のを持たれています。

水という事でまずシンプルにお伝えするならば水に縁のある職がオススメです。

酒屋さん、喫茶店、飲食店が代表ですね。

お仕事の形にもよると思いますが染物屋やクリーニングなども適職としてはお伝えできますかね。

以前のお仕事が何をなされていたかわかりませんがこれを機会に心機一転という事も良いですよ。

一白水星の方は水という文字があるようにどんな環境にも浸透する事ができますから一歩踏み込んでしまえば馴染む事も早いと思います。

復帰に関していうと来年の下半期以降が良いと思います。

今は漠然と復帰という思いが強くなってしまっている状況かと思いますからまずは上記でお伝えした職業を参考にご自身がやって見たいと思う職業を考えてみましょう。

妥協してというのは良くありませんから自分で納得の行くものが決まるまでは動かないほうが良いですよ^^

ただタイミング的に求人などもありますからピタッとはまるものがあればまず応募して見ても良いかもしれません。

焦りが判断を見誤らせますからまずはじっくりと考える期間を設けて見てくださいませ

• 262 : メルさん 2020/11/18(水) 19:00

>>259
    さりさんよろしくお願いします。

タロットにて読み取らせて頂きました。

まず結果から先にお伝えしますがタロットの性質上未来に関しては3ヶ月と言う期間で読み取らせて頂いております。

ですので今月から年明けの半ばまでの未来という形でご理解ください。

彼との関係に関して言えば良い方向には持っていけるでしょう。

ただそこで重要になってくるのはご自身でも理解しているように焦りをなくして行くという事が重要になってきそうです。

どっしりと構え1つずつ着実に進めて行く。その中で他の事は意識せずそれだけを見て進む。

一途に思っているとアプローチをして行くと年明けにかけて良い反応が訪れそうですよ。

ただやはりここで重要になるのはご自身の今。

風のようにゆらゆらとしてしまっている事が問題ですよね。

過去の恋愛で同じような失敗はされませんでしたか?焦ってしまいうまく行動できずに関係が流れてしまったという感じです。

それが根底にあり一歩踏み出せない状況が生まれているかもしれません。

未来としては良い形がご自身の行動により開けると出ておりますからここで1つこれまでの自分と決別するという意味で一歩踏み出して見ましょう。

そうすれば彼もその意外性をしっかりと受け入れて下さり変化に適応してくださるでしょう^^

• 261 : まいさん 2020/11/18(水) 18:58

このコメントは削除されました

• 260 : メルさん 2020/11/18(水) 18:48

>>258
    てつやさんお久しぶりです。以前鑑定ご依頼の方ありがとうございました。
    一応二度目という事ですのでやりとりとしては料金を頂くと言う形でお願いするようにしております。

以前からの変化という事も含めて読み取らせて頂く事も可能ですがいかが致しましょう?

• 259 : さりさん 2020/11/18(水) 10:07

タロットでお願いいたします。ここ数日特に仕事も学業が上手く行きません。恋愛は片思いしてる人がいるのですが、あまり上手くいってないのでどんどん悪い方に考えてしまって、現実よりも物事すべてを悲観してしまい苦しいです。嫌われているわけではないのですが、いい友達から抜け出せません。これからいい方に進んでいけるのでしょうか。

• 258 : てつやさん 2020/11/18(水) 10:00

同棲中の彼女との今後について悩んでいます。
    付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意識してお付き合いをしております。
    ですが、最近彼女の精神的に弱い部分にちょっと参ってしまうことが増えてきました。会社の飲み会で遅くなる日が続くと怒られたり、彼女の体調が悪い時に当られたりしました。これだけではないですが、とにかく感情の起伏が激しく、それに振り回される事が多いです。
    そんな事が続くので、一緒にいて疲れる人とこの先も一緒にいる事が果たして自分の幸せなのかと思い、最近別れを考えるようになってきてしまいました。

ですが、今まで嫌な事もありましたが、その分楽しい事も当然ありました。それに彼女は結婚する気満々ですので、それを裏切る形になりますし、振ったことを後悔するんではないかと怖くて中々言い出せません。

今後の未来どうなるか教えて下さい。
    本心では別れを望んでいる気がします。
    私の生年月日:1994.10.31
    相手:1994.12.10

• 257 : メルさん 2020/11/18(水) 09:35

本日4名まで見ますので興味がありましたらコメントお待ちしております。

• 256 : 匿名さん 2020/11/18(水) 09:35

• 255 : 匿名さん 2020/10/29(木) 08:50

>>252
    ありがとうございます。
    今はまだ、思い出してくれていないということですね。
    彼と一緒にやるのは楽しいと伝えてあります。
    彼の方から二人きりの作業に誘ってくれるので、その時間を楽しみたいと思います(*^^*)

• 254 : はっちさん 2020/10/29(木) 08:28

>>251
    メルさん、はっちです。
    占ってくださりありがとうございます‼︎
    相手の生年月日書いてあるので質問消させていただきました、すみません🥺
    すごく丁寧に占ってくださって嬉しかったです!
    相性占いは、良いとか悪いとかしか出ないと思っていたので、まさかそんな過去との繋がりがあったなんて驚きでした。
    なんとなく最初会った時から初めて会った気がしなくてその後どんどん仲良くなって行ったのでなにか縁があった可能性があるなら納得です。

また、今年中は難しいけど来年4.6月が動くには良いタイミングということ、そして直感的に動いた方がいいと思うときは動くとのアドバイスもありがとうございます。
    アドバイスを元に今後行動したいと思います🥺

ありがとうございました!!

• 253 : はっちさん 2020/10/29(木) 08:27

• 252 : メルさん 2020/10/28(水) 20:00

>>250
    そうですね。それも入りますね。

優しく受け入れてあげてください。限られた時間を存分に楽しみ共有していることが嬉しいと表現して見てください^^

そう言った積み重ねがふとした瞬間にあなたを思い出すようになっていきますよ!

• 251 : メルさん 2020/10/28(水) 19:58

>>247
    はっちさんよろしくお願いします。

お二人の星を見させて頂きましたが、はっちさんが八白土星という土の星。お相手が三碧木星という木の星でした。

九星の相性で見るとそこまでという形ではあるのですが、この2つの星ですが実は過去世で深いつながりを持つ関係性の星同士だったりするんです。

ですから一概に相性が悪いだけで済ませる関係でない間柄であり前世からの因縁もある星のかけ合わさりですからもしかしたら何か縁があった可能性もありますよ^^

可能性としては今年内で見ると難しいかもしれません。

ただ相手の反応を待っているだけというのも発展を見込めませんので、ご自身の直感でいまは動くべき時かもと思うときは動くようにしていく。

その積み重ねが結果として彼との関係を深めるようになっていきます。

来年のお話を先にしてしまいますが、4月と6月に恋愛運の高まりを読み取れますのでその時期に思い切って行動して見ると良い結果が生まれるかもしれませんよ^^

参考になりましたら幸いです。

• 250 : カレーさん 2020/10/25(日) 20:01

>>245
    メル様

鑑定ありがとうございます。

攻撃的というと、イライラするのも含まれますか?もともと口は悪いのですが、イライラしていると独り言のように暴言を吐きます。私はそれを聞いて「お疲れですね~」とニコニコしています。
    業務上数字に追われている責任のある人なので、恋愛モードには入りにくいかもしれません。最近多忙のせいか、忘れっぽいところもあります。
    たまに二人でやる作業が楽しみで、彼もニコニコしてくれて、時にからかってきたりします。
    彼のオアシスになれているのは嬉しいのですが、プライベートな時間に私のことを考えたりしてくれているのでしょうか⁉️
    再質問可能でしたら、お願いいたします。

• 249 : 匿名さん 2020/10/25(日) 15:57

>>236
    ありがとうございました。現状その通りです。そうなんです!アプローチ頑張ります。ご丁寧な鑑定をありがとうございました

• 248 : ゆゆさん 2020/10/24(土) 21:15

>>246

お返事ありがとうございます。

そうですよね、、、
    私も後輩をいいなと思っていたので、
    関係を持てて嬉しかったです、、。
    周りの同僚達に自分から言っているので、それは謎です💦

こちらからは、何もアクションはできないので、様子を見ておきます。

わたしも自分の恋人のことを見つめ直そうと思います。

ありがとうございました!

• 247 : はっちさん 2020/10/24(土) 15:05

• 246 : メルさん 2020/10/24(土) 12:49

>>242
    勿論可愛いという言葉から好意をもっていることは間違いありませんよね。

ただ彼という存在がネックになっている。

彼としても関係は持ったはいいけれど、やはり罪悪感は人ですから持ったのではないかと思います。

このまま関係が続けば浮気となりますから、それが広まってしまったらお互いの立場も悪くなりますからね。

無難に会社でいるためにもという思いから普通にしようと、距離をおきつつも対応しているんだと思います。

自分が彼の立場になって考えて見ると良いですよ。

いいなと思う相手と関係を持てた事は嬉しいですがふと一人になって冷静に考えたときに相手に交際相手がいたとあれば、それがバレたらどうなるか。

であれば良い思い出として持ち、もし今後クリアな状態になったらアタックしようかなと考えをシフトしたのではないかと読み取れますね。

• 245 : メルさん 2020/10/24(土) 12:38

>>240

カレーさんお願いします。

彼の想いに焦点を当てて導かせて頂きました。

彼の意識としては楽しんでくれているとは思います。

カレーさんに対してはゆったりリラックスのできる存在として見ていると感じます。

しかし彼自身職場において気持ちが落ち着けていないからこそ、なかなかうまく切り替えができないことも感じました。

攻撃的になっていたりはしませんか?攻撃的というと怖いかもしれませんが時々焦っていたりという感じでもいいです。

気持ちに迷い等も読み取れますのでしっかりしないとと思っていて純粋に恋愛を楽しむがうまくできていない気がします。

ただその中でもカレーさんに対しては安らぎを感じておりますからある意味で良いオアシスと慣れていると思います。

ですからグイグイ攻めましょう!と言いたいところですが彼自身仕事に対して肩の力が抜けていない状態だからこそそこで行動を起こしてしまえばより焦りを加速させるかもしれない。

ゆっくり焦らず恋を実らせるという考えで付き合っていくと、彼が落ち着きを見せた時に良い反応が生まれるかもしれません。

とはいえ待ち続けることも長引かせるだけですから、適度にリラックスしようという意味も込めてカレーさんの方から食事に誘ったり愚痴を聞いたりして距離を縮めていくと良いでしょう^^

• 244 : メルさん 2020/10/24(土) 12:20

>>238
    むぎさんよろしくお願いします。

最初に相性に関してお伝えしましょうか。

むぎさんは二黒土星という土の星
    旦那様は七赤金星という金の星

土と金、相性としては吉の関係性にあります。

ただ読ませて頂いたところ離婚をするかどうかの問題にある。

吉であるのに何故?と思うでしょうか。

その離婚を真剣に考えるようになったのは昨年〜今年にかけてですかね?

価値観の相違が強く現れて来る星回りがここ数年のお互いの動きですのでお互いのベクトルが違う方向に向かい、不和が生まれている感じてしまっているのでしょうか。

将来に関して。これに関しては離婚しますよ。離婚はしませんよとは断言できません。

重要なのはお互いがどうしたいか。

夫婦として続けて行きたいと強く思っているのであれば、互いをより深くしり理解する努力を持たねばなりません。

まず相性は良いですが性質を細かく見ると対極。

二黒土星は土。イメージで言えば大地です。母なる大地という言葉があるように母性が強く家庭を強く想う傾向があります。

七赤金星は金。イメージは楽しいお金(表現が難しかったらすみません)。人生に楽しいを求める星で常に楽しいを求める傾向があります。

家庭面で見ると家庭を強く想う星と楽しさを提供してくれる星の組み合わせなので暖かく笑いの絶えない家庭を築ける組み合わせですが、ただそれは傾向であり細かく見ると家庭に想う互いの理想が微妙にずれるので理解が重要な組み合わせでもあります。

素敵な家庭という言葉でも旦那様が想う家庭とむぎさんが想う家庭に明らかな差があるので、互いがそれを現実にしようとすると求めるレベルが違うので関係に溝が生まれやすいんです。

互いに助け合っていける間柄だからこそもし100%離婚と思っておらず、話し合っても良いと考えれるのであればじっくりと時間をかけてどうしたいかを互いにぶつけ合って見るのも良いかもしれません。

ここ数年の星回りが互いに不和を生む流れだったからこそ些細な事でもイライラしてしまう状況にあったので来年以降はその流れにストップをかけれるようになってきますから冷静になれるかもしれませんよ。

• 243 : ももさん 2020/10/23(金) 22:04

>>227
    メルさま
    占っていただき、ありがとうございます。
    今は2人とも見極めている時間、そうかもしれません。
    彼をいいなぁと思う一方、すぐに付き合いたいとか関係を進めたいという気持ちはまだそこまでありません。
    自分から動きたい気持ちがないので、何もなくこの関係が終わったとしても、それはそれでこういう縁だったと思うことにします。
    今はなんでも話せる友達として楽しもうと思います。
    ありがとうございました!

• 242 : ゆゆさん 2020/10/23(金) 21:28

>>241
    見ていただきありがとうございます。

後輩は、モテるタイプなので、いいなと思う人は何人かいそうだなーと思ってます。

彼がいることは、元々知った上で関係を持ちました。
    やはり、自分がはっきりすべきですが、相手がどんな気持ちで関係を持ったのかわからないし、普通に話しかけてくるので、割り切れず、困っています。なかなか悩んで結論が出ません、、。

後輩は、私に対してどんな気持ちがあるのか、可能であれば追加で見ていただけませんか?

• 241 : メルさん 2020/10/23(金) 21:08

>>233
    ご相談有難うございます。

彼が今現在気になる女性がいるかと言われたら可能性としてはいないと思います。

ただそのいないというのは100%ではなくまだ、この人!と思えていない。見定めている状況であると思います。

彼がいる事お相手様は理解しているのでしょうか?

そこの前後関係が私にはわかりませんから確かなことはわかりませんが、会わないといわれたのは彼の存在を知ったからこそ踏み込まないようにしという思いからなのでしょうかね。

発展するかどうかに関してはできなくはありませんが行うのであれば彼との関係にまず区切りをつけるべきだと思います。

同時進行はご自身はうまくできたとしてもA君の性質的にうまくいかない可能性がありますし、状況によっては彼の行動によってバレる可能性がありますから純粋に関係をと考えているのであれば今の彼との関係を切り真摯に向き合うことが吉でしょう。

• 240 : カレーさん 2020/10/23(金) 21:03

こんばんは。
    タロットでの鑑定をお願いしたいです。

社内の同じ課の男性に長く片思いしています。
    ひょっとしたら両思いかもと思ってしまうこともあるくらいに接点が濃いのですが、彼は私をどう思っているのでしょうか?
    私と二人での仕事は楽しんでくれてますか?

• 239 : メルさん 2020/10/23(金) 20:58

>>237
    好意に関しているかどうかと言えば異性としてというよりは〝良い人だな〟という認識が強いでしょう。

そこから一歩踏み込んでというのは、職場環境や人間関係に関してどう行った状況か私には定かではありませんのでそれ以上の明言はできかねます。

ご了承くださいませ。

• 238 : むぎさん 2020/10/23(金) 20:27

メルさん、よろしくお願いします。

夫との夫婦としての相性や将来を占っていただきたいです。今、離婚するかどうかの問題に直面しています。

私 1990.01.01
    夫 1993.03.17

• 237 : かすみさん 2020/10/23(金) 20:13

>>235
    鑑定ありがとうございます。
    現在は好意を持ってくれてる人はいないということでしょうか?

• 236 : メルさん 2020/10/23(金) 20:13

>>232
    ご相談ありがとうございます。

よろしくお願いします。

気になる方との未来。気になりますね。

動きとして見るとタロットに関しては3ヶ月先までで読み取らせて頂いております。

そこで今回導かせて頂きましたが、まずこの3ヶ月に関しては大きな動きというのは生まれない可能性が高いです。

ただこれは今の段階でのお話。

ご自身がそれに対して意識して行動すれば動きは勿論生まれます。

そこで重要になってくるのは、彼を知るという事。

彼という存在をどれだけ今自分が理解できているのか。現状の自分はか彼とどれだけ関係を勧められる状況にあるのか。

ご自身が行動することによって運命は開かられるからこそあなたから彼に対してアプローチをしないことにはこの恋は始まりません。

何も知らないのであれば知る必要がありますし、知っているのであれば自分が活かせる力を考え近づく必要がある。

このカードには選択という意味もあるので彼に対して自分が強みとなるものが何かを選択し活かす動きを見せれば彼との距離が近づくきっかけが訪れると思います。

今はまだ雲の上の存在だとあるならば、彼との距離が遠いとあるならばその雲の上に行くための手段を考え、心をノックできる要因を考えてみて行動に移して見ると彼に印象を与えれるでしょう。

色々とイベントが近づいて焦る気持ちもあると思いますが、焦りすぎて行動が空回りしてしまう可能性も出てくるので着実に1歩ずつ自分ができることを考えて見ると良いでしょう。

• 235 : メルさん 2020/10/23(金) 20:03

>>231
    かすみさんよろしくお願いします。

出会い。気になりますよね。

ご相談を読みタロットにて職場での出会いを読み取らせて頂きましたが職場というより外部での出会いのほうが良い出会いをつなげる可能性が高いですね。

また出会いという面で見ると外部に積極的に出て行くより身近な存在、ご家族などが特に良いですね。

親類でもいいです。ご友人でも大丈夫ですが良い出会いがないかと相談して見ると良い縁の紹介がある可能性が高いですよ^^

とは言え職場でも出会いはあると思います。

異性として好意を持ってくれる方は出てくると思います。

ですがその為には職場においては自分を強く出しておいたほうがいいですね。人に合わせたり、顔色を伺って本心でもない意見に同調したり自分の魂に嘘をついた生き方をしていると存在感に陰りが生まれ魅力が下がってしまいます。

今現在職場で楽しんでるでしょうか?

楽しんでいるというのは人目を気にせずという意味です。

人に合わせて良い人になれる優しい方ですから良い出会いをと思う為に強く自分を殺したりしているかもしれませんがそうはせずに、ご友人や家族などと接するときに見せている自分を出して過ごしていたりするとそれを魅力と思って意識してくださる男性も現れると思いますよ。

素の自分を出す。それがポイントでしょう。

• 234 : ゆゆさん 2020/10/23(金) 19:22

• 233 : ゆゆさん 2020/10/23(金) 19:18

よろしくお願い申し上げます。
    ゆゆです。(1994.11.10)
    A君(1997.4.22)

彼氏がいますが、職場に気になる人A君がいます。(後輩です)
    向こうも私を可愛いと褒めてくれたりして嫌いではないとおもっていました。、一度だけ関係を持ち、その後、Aからは、2人では会わない旨言われています。同僚にも相談したようです。
    ただ、そのあとの飲み会でも2人で合流できそうな雰囲気だったり、普通に向こうから話しかけてきます。

A君の気持ちと、今後発展するか(遊び相手でも恋人でもどちらでも)

ほかにも気になる女性がいるのかを占っていただきたいです

よろしくお願い申し上げます。

• 232 : 匿名さん 2020/10/23(金) 19:15

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!