チャネリング初心者です。チャネリングとペンデュラム、タロットで鑑定します。
>>84行為は全くないという事ではありませんが、今の状況からするとコミュニケーションはきずなさんから発信されてると思います。それに対して彼は受けている状況だと思います。先ほどもお伝えしたようにきずなさんが結婚などを意識されていた場合、彼はまだ全て受け入れる心の準備はできていないという事です。
>>81あろまさん タロットなので大体半年間の運気になります。今年は結婚につながるような出会いはみえませんでした。半年間の恋愛運でお伝えしますと気になる方は出てくる可能性があり、もしかしたら今いらっしゃるかもしれませんがまずその方との関係をはっきりさせた後にまた新たな出会いを探す流れになると思います。気持ちを切り替えて動いた方がうまくいくと思います。ありがとうございました。
>>83ありがとうございます。彼はわたしに好意はないという事ですか?変えなければならない事とはなんですか?よろしければ教えてほしいです。
>>80ぎすなさん連絡先交換については彼のほうが積極的にしたいという雰囲気は今はあまりないです。 まずこれから信頼関係をしっかりと作っていく事が大事だと思います。彼の性格的には少し優柔不断なので心が読みにくいところがありそうです。彼の中で関係を進めていく事に対して彼自身が何か変えなければならない事がありそうです。きずなさんがおいくつかはわかりませんがもし結婚とかは強く意識をされている場合それが彼に伝わっている可能性はありそうです。ありがとうございました
このコメントは削除されました
今年は結婚につながる出会いはありますか?最近良いことがありませんでしたよろしくお願いします独身女です
チャネリング初心者です。チャネリングとペンデュラム、タロットで鑑定します。名前は書いてください。わかりづらい内容は占えない時もあります。3名様募集します
>>71椿さんありがとうございますお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。益々の発展を願っております
>>70ひかりさんありがとうございます益々の発展を願っております。
>>69わかさんありがとうございますタロットは短い期間しか占えないのでその先に良い出会いがあるように願っています。
>>68るな。さんありがとうございましたますますの発展を願っております。
>>65ななさん、結果を楽しみに待っていました!占っていただき、ありがとうございます。相手は私とちゃんとコミュニケーションがとれていると思ってるんですね…連絡に対して2週間くらい返信がなかったので、もういいやって思っていたら今日返信が来たりして、なんだかなーってちょうど思ってたところなので、これでコミュニケーションがとれてると思ってたら困るなぁ(笑)相手の性格が人に合わせる性格じゃない、私自身もこだわりがあるというのは当たってると思います…。ななさんからいただいたアドバイスを参考に、今後について考えてみますね。
>>66ありがとうございます。やっぱりそうですか…。確かに相手が損する?内容ですね。時間をかけたほうが相手も落ち着いていいのかもしれませんね。参考にさせていただきます。
>>64クセのある人ですか涙そしたらなかなかこの先良い出会いなさそうってことですね、、出会ったらよく検討します
>>67占っていただきありがとうごさいます!!!実際に気になっている人がいるので当たってて本当に驚きました!!Σ(゚д゚;)3ヶ月後…!いい人と出会いますように。アドバイスも参考にさせていただきます!!鑑定ありがとうございました!!
>>60るな。さん今気になる方がいそうですね今から3ヶ月後くらいによい感じの異性は現れそうですよお互いを思い遣ってコミュニケーションをとれるといい感じになると思います
>>58ひかりさんお相手の方ですが、自分にとっては損をするようなお話なのかと思っていて素直に心をひらいてくれなそうです。今から3ヶ月以降半年の間になりましたら落ちついてお話はできるかと思います。
>>57椿さんまず気になる彼の事を占いました。彼自身は椿さんとちゃんとコミュニケーションとれてると思っているようですよ。ただ性格的に相手に合わせる方ではなく自分の意見も強いのでなかなか思い通りにはならなさそうです。2人の間は進展がゆっくりに進んでいくようです。椿さん自身もこだわりが強そうなので彼に合わせられるのに色々我慢はしないといけないかもしれません。アドバイスは恋愛に強い意識が向いているので違う事で楽しさをみつける椿さんの好みの異性だけではなく違うタイプの方とも興味をもつ
>>56わかさんこの後クセのある男性との出会いはありそうですがわかさんとその方の考え方の違いで関係が進むには時間がかかりそうです。わかさん自身が最初にいいなと思ってもこの男性とは合わないなと感じたら深入りをしない方がいいと思います。
すいません明日以降に占い結果出します
>>59そうですね異性の方です。いらっしゃらないようなら忘れてください💦ありがとうございました😊
よろしくお願いします。いつ、私に恋人ができますか??
>>51ありがとうございます。現在コミュニケーションを取っている方は1人もいないです。異性ですよね?
よろしくお願いします。お金に関する心配事があります。借金などではありません。スムーズに話し合いで心配事が解決するでしょうか。話し合いは6月の終わり頃になりそうです。もし解決する時期やいつ頃話し合うのが良いなども分かりましたら教えてください。
>>55ななさん、よろしくお願いします。今年中に絶対彼氏が欲しいと思っています。一応、好きな人はいますが、相手が私のことを恋愛対象として見てくれているかどうかも分かりません。そこで好きな人と付き合える可能性があるのか、可能性がないとしたら、良縁を引き寄せるためのアドバイスをいただきたいです。
>>32ばちばちさん今から3ヶ月ほどは心から信頼できて幸せなお付き合いにつながるような出会いはなさそうです。今気になる人がいるようなカードの出方をしています違ったらごめんなさいねばちばちさん自身が彼との関係や気持ちを整理しようとしている様に見えます。お相手との間にすれ違いがみえます
>>29まりかさんしばらくしたらまりかさん自身が気になる方は現れそうです。ただその方は人に合わせる事がなく自分のペースを保っているのでなかなか進展するには難しそうですねまた今現在コミュニケーションをよくとっている方が周りにいるように見えます。
>>46再度占っていただきありがとうございます。彼はそういった状況で余裕がないんですね。たしかに仕事に関しては忙しいかもしれません。私に対して重苦しい感情ですか。。あまり好かれてなさそうで残念ではありますがとりあえず最低限の関わりに留めようと思います。
続きの鑑定は明日します
>>45もし彼の場合は彼から優しい態度がみられます彼からアクションがあると思いますよまずりおさんは真面目な恋愛、結婚をしたい気持ちが強い。これからご縁のできる方(気になっている方の場合もあり)単純に恋愛とか好きという気持ちで近づいてきますので最初から温度差が違いますというのが考え方の違いです。軽いというか結婚するかはやはり付き合い始めにはわからないと思うので付き合って長くなってから決める事だと思います。気になるならりおさんからアプローチしてもいいと思いますよ
>>84
行為は全くないという事ではありませんが、今の状況からするとコミュニケーションはきずなさんから発信されてると思います。
それに対して彼は受けている状況だと思います。
先ほどもお伝えしたようにきずなさんが結婚などを意識されていた場合、彼はまだ全て受け入れる心の準備はできていないという事です。
>>81
あろまさん
タロットなので大体半年間の運気になります。
今年は結婚につながるような出会いはみえませんでした。
半年間の恋愛運でお伝えしますと
気になる方は出てくる可能性があり、もしかしたら今いらっしゃるかもしれませんがまずその方との関係をはっきりさせた後にまた新たな出会いを探す流れになると思います。
気持ちを切り替えて動いた方がうまくいくと思います。
ありがとうございました。
>>83
ありがとうございます。
彼はわたしに好意はないという事ですか?
変えなければならない事とはなんですか?
よろしければ教えてほしいです。
>>80
ぎすなさん
連絡先交換については彼のほうが積極的にしたいという雰囲気は今はあまりないです。
まずこれから信頼関係をしっかりと作っていく事が大事だと思います。
彼の性格的には少し優柔不断なので心が読みにくいところがありそうです。
彼の中で関係を進めていく事に対して彼自身が何か変えなければならない事がありそうです。
きずなさんがおいくつかはわかりませんが
もし結婚とかは強く意識をされている場合それが彼に伝わっている可能性はありそうです。
ありがとうございました
このコメントは削除されました
今年は結婚につながる出会いはありますか?
最近良いことがありませんでした
よろしくお願いします
独身女です
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
チャネリング初心者です。
チャネリングとペンデュラム、タロットで鑑定します。
名前は書いてください。
わかりづらい内容は占えない時もあります。
3名様募集します
>>71
椿さん
ありがとうございます
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
益々の発展を願っております
このコメントは削除されました
>>70
ひかりさん
ありがとうございます
益々の発展を願っております。
>>69
わかさん
ありがとうございます
タロットは短い期間しか占えないので
その先に良い出会いがあるように願っています。
>>68
るな。さん
ありがとうございました
ますますの発展を願っております。
このコメントは削除されました
>>65
ななさん、結果を楽しみに待っていました!
占っていただき、ありがとうございます。
相手は私とちゃんとコミュニケーションがとれていると思ってるんですね…
連絡に対して2週間くらい返信がなかったので、もういいやって思っていたら
今日返信が来たりして、なんだかなーってちょうど思ってたところなので、
これでコミュニケーションがとれてると思ってたら困るなぁ(笑)
相手の性格が人に合わせる性格じゃない、私自身もこだわりがあるというのは
当たってると思います…。
ななさんからいただいたアドバイスを参考に、今後について考えてみますね。
>>66
ありがとうございます。
やっぱりそうですか…。
確かに相手が損する?内容ですね。
時間をかけたほうが相手も落ち着いて
いいのかもしれませんね。
参考にさせていただきます。
>>64
クセのある人ですか涙
そしたらなかなかこの先良い出会いなさそうってことですね、、出会ったらよく検討します
>>67
占っていただきありがとうごさいます!!!
実際に気になっている人がいるので当たってて本当に驚きました!!Σ(゚д゚;)
3ヶ月後…!いい人と出会いますように。
アドバイスも参考にさせていただきます!!鑑定ありがとうございました!!
>>60
るな。さん
今気になる方がいそうですね
今から3ヶ月後くらいによい感じの異性は現れそうですよ
お互いを思い遣ってコミュニケーションをとれるといい感じになると思います
>>58
ひかりさん
お相手の方ですが、自分にとっては損をするようなお話なのかと思っていて素直に心をひらいてくれなそうです。
今から3ヶ月以降半年の間になりましたら落ちついてお話はできるかと思います。
>>57
椿さん
まず気になる彼の事を占いました。
彼自身は椿さんとちゃんとコミュニケーションとれてると思っているようですよ。
ただ性格的に相手に合わせる方ではなく自分の意見も強いのでなかなか思い通りにはならなさそうです。
2人の間は進展がゆっくりに進んでいくようです。
椿さん自身もこだわりが強そうなので彼に合わせられるのに色々我慢はしないといけないかもしれません。
アドバイスは
恋愛に強い意識が向いているので違う事で楽しさをみつける
椿さんの好みの異性だけではなく違うタイプの方とも興味をもつ
>>56
わかさん
この後クセのある男性との出会いはありそうですが
わかさんとその方の考え方の違いで関係が進むには時間がかかりそうです。
わかさん自身が最初にいいなと思ってもこの男性とは合わないなと感じたら深入りをしない方がいいと思います。
このコメントは削除されました
すいません
明日以降に占い結果出します
>>59
そうですね
異性の方です。
いらっしゃらないようなら忘れてください💦
ありがとうございました😊
よろしくお願いします。
いつ、私に恋人ができますか??
>>51
ありがとうございます。
現在コミュニケーションを取っている方は1人もいないです。異性ですよね?
よろしくお願いします。
お金に関する心配事があります。借金などではありません。
スムーズに話し合いで心配事が解決するでしょうか。話し合いは6月の終わり頃になりそうです。
もし解決する時期やいつ頃話し合うのが良いなども分かりましたら教えてください。
>>55
ななさん、よろしくお願いします。
今年中に絶対彼氏が欲しいと思っています。
一応、好きな人はいますが、相手が私のことを恋愛対象として
見てくれているかどうかも分かりません。
そこで好きな人と付き合える可能性があるのか、
可能性がないとしたら、良縁を引き寄せるためのアドバイスを
いただきたいです。
このコメントは削除されました
チャネリング初心者です。
チャネリングとペンデュラム、タロットで鑑定します。
名前は書いてください。
わかりづらい内容は占えない時もあります。
3名様募集します
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>32
ばちばちさん
今から3ヶ月ほどは心から信頼できて幸せなお付き合いにつながるような出会いはなさそうです。
今気になる人がいるようなカードの出方をしています
違ったらごめんなさいね
ばちばちさん自身が彼との関係や気持ちを整理しようとしている様に見えます。
お相手との間にすれ違いがみえます
>>29
まりかさん
しばらくしたらまりかさん自身が気になる方は現れそうです。
ただその方は人に合わせる事がなく自分のペースを保っているのでなかなか進展するには難しそうですね
また今現在コミュニケーションをよくとっている方が周りにいるように見えます。
このコメントは削除されました
>>46
再度占っていただきありがとうございます。
彼はそういった状況で余裕がないんですね。
たしかに仕事に関しては忙しいかもしれません。
私に対して重苦しい感情ですか。。
あまり好かれてなさそうで
残念ではありますが
とりあえず最低限の関わりに留めようと思います。
続きの鑑定は明日します
>>45
もし彼の場合は彼から優しい態度がみられます
彼からアクションがあると思いますよ
まずりおさんは真面目な恋愛、結婚をしたい気持ちが強い。
これからご縁のできる方(気になっている方の場合もあり)
単純に恋愛とか好きという気持ちで近づいてきますので
最初から温度差が違います
というのが考え方の違いです。
軽いというか結婚するかはやはり付き合い始めにはわからないと思うので付き合って長くなってから決める事だと思います。
気になるならりおさんからアプローチしてもいいと思いますよ