チャネリング初心者です。チャネリングとペンデュラム、タロットで鑑定します。
お待たせしております明日以降に鑑定結果をお伝えいたしますのでよろしくお願いします
>>124サカナさんありがとうございました
>>112ありがとうございます内面の葛藤、そうなのですね。3ケ月様子見を見てみますありがとうございました。
>>118SBと申します。先生から先週半ばにはメールが来るはずでしたが、なぜか来ませんでした。この週末にメールを送ったのですが、週末でお休みなためか返信がないです。悪い予感がするのですが、悪いことが起きているのでしょうか?よろしくお願いします。
このコメントは削除されました
>>119まあやさんありがとうございました
>>117>関係を進めるには彼なりに伝えたいことがあるが、それを言いづらい。どんなことなのでしょうね。今は彼の気持ちを尊重したいと思います。ありがとうございました。
チャネリング初心者です。チャネリングとペンデュラム、タロットで鑑定します。名前は書いてください。わかりづらい内容は占えない時もあります。1名様募集します
>>116まあやさん出たままお伝えいたします。彼の状態は気持ちを受け入れない関係を進めるには彼なりに伝えたいことがあるが、それを言いづらい。コミュニケーションも一方通行なので意思疎通がちゃんとできていなかったようです。なので今の時点では関係修復は難しそうです
疎遠になってしまった男性のことが忘れられずにいます。彼とのことはもうどうにもならないのでしょうか?よろしくお願いします。
>>113わかりにくいので占えません
>>111さかなさん好意を伝えてうまくいくかについては彼自身が今、周りの人に対して自分の事を理解してくれる人はいないと考えており、気持ちの部分でも今彼の状況からみると精神的な内面の葛藤を抱えているようなので、今はまだ伝える時期ではないと思います。あと3 ヶ月は様子を見た方がよいと思います。気持ちについては心が通いあっていた時はありましたが、今は少し自信がなさそうな様子がみえますのでやはり3ヶ月ほど様子をみるのがよいと思います
>>101あろまさんお付き合いいただきましてありがとうございました
>>103ラリーさん運気というかラリーさんが英会話をマスターしたら色々広がっていくと思いますので少しづつ始めたら良いと思いますよありがとうございました
>>104ねねさんお付き合いいただきましてありがとうございました
>>105みんさんお付き合いいただきましてありがとうございました。
>>98占ってくださりありがとうございます!自由な方好きなので嬉しいです。
>>96ありがとうございます。気になる男性の件はわからないです。精神的に余裕のない状態なんですか。だから私が幸せそうに見えるんですね。無理に仲良くしたいとは思ってないので自然に任せます。
>>88ありがとうございます。運気的には、語学に取り組みやすい波が来てるでしょうか?話したい相手は憧れの方はいますが、しばらく基礎固めを先にするべきかと検討していました。
>>85ありがとうございましたいま気になる人はいませんが、これからが楽しみです
>>99そうだったんですね。申し訳ございません。お金のカードばかり出ていて利益やメリットといったリーディングになりました。あまり恋愛っぽい雰囲気ではなかったです。ありがとうございました
>>97全然お金の話もしてないです!身になったんでしょうかね。ありがとうございました!!
>>95みんさんこれから3ヶ月後くらいにみんさんを気遣ってくれる異性と巡り合いそうです。特徴としては男気があって自分をしっかりもっている自由人だと思います。
>>94ハッピーさん何かお金につながるお話はされたんですか。それか仕事関係の方。今回身になる話ができたと思っているようです。ハッピーさんと話すと自分が成長できると彼は考えています。
>>93ねねさんリーディングしたところ妹さん自身に精神的に余裕を感じないです。妹さんからしたらねねさんは幸せな結婚生活を送っているようにみえているように感じます。後違ったら申し訳ないのですが、カードには色々な読み方があるのですが、妹さんに他に気になる男性はいらっしゃらないでしょうか。今お互い素直な気持ちでコミュニケーションがとれない時期のようなのでねねさん自身が妹さんを気づかえる時が来たら連絡してみてはどうでしょうか。
妹と微妙な関係になって長いです。特に仲が悪いわけではありませんが、仲良く会話したり、連絡を取り合う仲ではありません。なぜこうなったのか原因は分かりません。お互いに結婚して中距離に住んでいますが、疎遠になっていくのでしょうか?よろしくお願いします。
チャネリング初心者です。チャネリングとペンデュラム、タロットで鑑定します。名前は書いてください。わかりづらい内容は占えない時もあります。3名様募集します出たまんまをお伝えしていますネガティブな結果を知りたくない方はお控えください
再質問は終わりです
>>89ごめんなさい。相手の気持ちが、ソードないとですか?
>>87間違えました。好意です。そうですかきずなさんを表すカードはソードのナイトが正位置で出ていましたのでそのようにリーディングしました。間違ってたらすいません
>>82ラリーさん英会話で話したい方がいらっしゃるのでしょうか?もしそうならやはり自信をつけるような学び方が必要だと出ています。ラリーさんがつけ焼き刃の習い方では自分自身も納得しないようですし、本気で習いたいなら優しい先生がいる場所がよいと思います。運気的にはしっかり話せるようになればラリーさんも自信が出て積極的になれると思いますよ
>>86ありがとうございます。行為?ですか?わたしからのコミニケーションとってることもありません。
お待たせしております
明日以降に鑑定結果をお伝えいたしますのでよろしくお願いします
>>124
サカナさん
ありがとうございました
>>112
ありがとうございます
内面の葛藤、そうなのですね。
3ケ月様子見を見てみます
ありがとうございました。
>>118
SBと申します。
先生から先週半ばにはメールが来るはずでしたが、
なぜか来ませんでした。
この週末にメールを送ったのですが、週末でお休みなためか返信がないです。
悪い予感がするのですが、悪いことが起きているのでしょうか?
よろしくお願いします。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>119
まあやさん
ありがとうございました
>>117
>関係を進めるには彼なりに伝えたいことがあるが、それを言いづらい。
どんなことなのでしょうね。
今は彼の気持ちを尊重したいと思います。
ありがとうございました。
チャネリング初心者です。
チャネリングとペンデュラム、タロットで鑑定します。
名前は書いてください。
わかりづらい内容は占えない時もあります。
1名様募集します
>>116
まあやさん
出たままお伝えいたします。
彼の状態は
気持ちを受け入れない
関係を進めるには彼なりに伝えたいことがあるが、それを言いづらい。
コミュニケーションも一方通行なので
意思疎通がちゃんとできていなかったようです。
なので今の時点では関係修復は難しそうです
疎遠になってしまった男性のことが忘れられずにいます。
彼とのことはもうどうにもならないのでしょうか?
よろしくお願いします。
チャネリング初心者です。
チャネリングとペンデュラム、タロットで鑑定します。
名前は書いてください。
わかりづらい内容は占えない時もあります。
1名様募集します
>>113
わかりにくいので占えません
このコメントは削除されました
>>111
さかなさん
好意を伝えてうまくいくかについては
彼自身が今、周りの人に対して
自分の事を理解してくれる人はいないと考えており、気持ちの部分でも今彼の状況からみると精神的な内面の葛藤を抱えているようなので、今はまだ伝える時期ではないと思います。
あと3 ヶ月は様子を見た方がよいと思います。
気持ちについては心が通いあっていた時はありましたが、
今は少し自信がなさそうな様子がみえますので
やはり3ヶ月ほど様子をみるのがよいと思います
このコメントは削除されました
チャネリング初心者です。
チャネリングとペンデュラム、タロットで鑑定します。
名前は書いてください。
わかりづらい内容は占えない時もあります。
1名様募集します
>>101
あろまさん
お付き合いいただきましてありがとうございました
>>103
ラリーさん
運気というか
ラリーさんが英会話をマスターしたら色々広がっていくと思いますので少しづつ始めたら良いと思いますよ
ありがとうございました
>>104
ねねさん
お付き合いいただきましてありがとうございました
>>105
みんさん
お付き合いいただきましてありがとうございました。
>>98
占ってくださりありがとうございます!
自由な方好きなので嬉しいです。
>>96
ありがとうございます。
気になる男性の件はわからないです。
精神的に余裕のない状態なんですか。
だから私が幸せそうに見えるんですね。
無理に仲良くしたいとは思ってないので
自然に任せます。
>>88
ありがとうございます。
運気的には、語学に取り組みやすい波が来てるでしょうか?
話したい相手は憧れの方はいますが、しばらく基礎固めを先にするべきかと検討していました。
このコメントは削除されました
>>85
ありがとうございました
いま気になる人はいませんが、これからが楽しみです
>>99
そうだったんですね。
申し訳ございません。
お金のカードばかり出ていて利益やメリットといったリーディングになりました。
あまり恋愛っぽい雰囲気ではなかったです。
ありがとうございました
>>97
全然お金の話もしてないです!
身になったんでしょうかね。
ありがとうございました!!
>>95
みんさん
これから3ヶ月後くらいにみんさんを気遣ってくれる異性と巡り合いそうです。
特徴としては男気があって自分をし
っかりもっている自由人だと思います。
>>94
ハッピーさん
何かお金につながるお話はされたんですか。
それか仕事関係の方。
今回身になる話ができたと思っているようです。
ハッピーさんと話すと自分が成長できると彼は考えています。
>>93
ねねさん
リーディングしたところ
妹さん自身に精神的に余裕を感じないです。
妹さんからしたらねねさんは幸せな結婚生活を送っているようにみえているように感じます。
後違ったら申し訳ないのですが、カードには色々な読み方があるのですが、妹さんに他に気になる男性はいらっしゃらないでしょうか。
今お互い素直な気持ちでコミュニケーションがとれない時期のようなので
ねねさん自身が妹さんを気づかえる時が来たら連絡してみてはどうでしょうか。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
妹と微妙な関係になって長いです。
特に仲が悪いわけではありませんが、
仲良く会話したり、
連絡を取り合う仲ではありません。
なぜこうなったのか原因は分かりません。
お互いに結婚して中距離に住んでいますが、
疎遠になっていくのでしょうか?
よろしくお願いします。
チャネリング初心者です。
チャネリングとペンデュラム、タロットで鑑定します。
名前は書いてください。
わかりづらい内容は占えない時もあります。
3名様募集します
出たまんまをお伝えしています
ネガティブな結果を知りたくない方はお控えください
再質問は終わりです
>>89
ごめんなさい。
相手の気持ちが、ソードないとですか?
>>87
間違えました。
好意です。
そうですか
きずなさんを表すカードはソードのナイトが正位置で出ていましたのでそのようにリーディングしました。
間違ってたらすいません
>>82
ラリーさん
英会話で話したい方がいらっしゃるのでしょうか?
もしそうならやはり自信をつけるような学び方が必要だと出ています。
ラリーさんがつけ焼き刃の習い方では自分自身も納得しないようですし、
本気で習いたいなら優しい先生がいる場所がよいと思います。
運気的にはしっかり話せるようになればラリーさんも自信が出て積極的になれると思いますよ
>>86
ありがとうございます。
行為?ですか?
わたしからのコミニケーションとってることもありません。