占い掲示板 占い部

☆タロット占いさせてください☆お題はなんでもOK(タブー以外)

作成:多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 作成:2026年02月07日

お越し頂きありがとうございます☆
恋愛運、仕事運、金運、健康運など代表的なものから
趣味についてとか、買おうか迷ってる物についてなどのライトなことまで
何でも占います♪
(生死、病気、合否、ギャンブル、犯罪関係などタブーごとは占いません)

ご相談いただく際に占いたいことについて詳細を頂ければより具体的に占えます。
詳細がない場合は全体的、一般的な内容で占います。
良いことも悪いことも、全て隠さずお伝えします。
内容は出たカード次第です。

当タロット占いは、当たる・当てるを目的としていません。
タロットのメッセージを受け取ったご相談者様が、ご自身の中での気づきを経て、行動できたり用心できたりするのが占いとの健全な付き合い方だと思っております。
そのため信じ過ぎたり全てを占いに委ねてしまいそうな方はご相談をお控えください。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

  • 51 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/08(日) 01:33

    >>49
    つばささん、ご返信ありがとうございます!
    なるほど、それはなかなかきつい状況ですね…
    占いで悪い内容が続く時は外れてくれって思いながらお伝えするんですが
    返信の内容を読む限り、結構当たってしまっているのですね…
    頼れる人には頼って、あまりお一人で抱え込まないようにしてくださいね。
    少しずつでも改善することを願っております!

  • 50 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/08(日) 01:28

    >>48
    あおさん、ご返信ありがとうございます!
    励みになったようで良かったです☆
    家業の話までしてしまいましたが、タロットは本来3か月先くらいまでの占いになりますので
    また気になるようであれば2,3か月後にお声がけください!
    周りとの関係が良くなっていくと良いですね!

  • 49 : つばささん 2026/02/07(土) 23:49

    >>44
    鑑定ありがとうございます。
    売上最悪の店舗を改善させる為の異動でしたが、思った以上に酷く、社員の基本が出来ていません。表立って揉めてはいませんが、元を締めなければ新しい赤売りを生むだけだと思っています。
    なかなか良くはならないのですね…
    社員を締めるのは店舗責任者やエリア長にお願いしたいところです。
    占っていただきありがとうございます。

  • 48 : あおさん 2026/02/07(土) 20:20

    >>38
    ありがとございます!
    そんなに、いいカードばかりで正直驚きです
    前よりは自分を生きれるようには確かになっていますし、楽にはなっていますが、
    少々このままでいいのかなと?
    たまに、孤独になったりもしています。
    価値観の違いが中々刷り合わなくなってきて、
    私が、姉妹の将来を思うと黙っていられなくなってしまったりと、
    色々な事がありました。私が、わーわー言う側でした。プレッシャーと責任が凄かったのが理由ですが、私は結婚しているので、
    姉妹の心配を勝手にしていたのかもしれません。
    今の現状は悪くはないと聞いて安心しました。
    アドバイスなどを参考に前をむいて、自分のやれることをやっていきたい思います。
    鑑定ありがとございました!!
    励みになりました。

  • 47 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 19:40

    >>46
    りらさん
    ご返信ありがとうございます!
    全部の月が良い訳ではありませんでしたが良くない月は準備に使って
    良さそうな月に積極的に動くっていう方針が良いのかなと思いました。
    アプリに関して、個人的な意見で申し訳ないのですが、女性は登録も使うのもタダですし
    慣れるという意味でもどれか1つに登録して軽く使ってみておくのが良いのかなと思います。
    いざ!って時にサイトを使い始めるのでは経験値が無さ過ぎてチャンスを逃すかもしれないので…
    顔写真なんてアップする必要ないですし、使ったからといって誰かと会わないといけない訳ではないので
    軽い気持ちで触れてみてはいかがでしょうか?

  • 46 : りらさん 2026/02/07(土) 18:16

    >>42
    丁寧な占いをありがとうございます!
    思ったより、ここ半年間は良くなさそうですね。。
    今年こそ恋愛したい!と意気込んでいましたが、アプリもやっぱり逃げ腰なのでもう少し様子みます。
    ありがとうございました。

  • 45 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 17:54

    ここまでで本日の回答を終了とさせて頂きます。
    返事がまだの方は明日にまた進めて行きますのでお待ちください!
    必ず返答しますので1,2日後にまた見に来て頂けたらと思います。

    全部の回答が終わり次第、改めて募集を開始します。
    宜しくお願いします☆

  • 44 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 17:52

    >>15
    つばささん、ご相談ありがとうございます!

    出たカードはこちらです。
    過去:ワンドの2 正位置
    現在:ワンドの5 逆位置
    未来:ペンタクルの7 逆位置
    自分:ペンタクルのエース 正位置
    環境:星 逆位置
    対策:ペンタクルの5 正位置
    結果:カップの4 正位置

    タロットは遠い未来は占えないので3か月程度先までと思ってください。
    その期間内だと、思ったほど納得のいく感じにはならなそうです。
    これまではバランスよく物事が進んでベースを整えられたのでつばささんも納得がいってる状態だとは思いますが
    最近周りの人と衝突してないでしょうか?
    もしくは仕事に対して思うことがあったりしませんか?
    周りの人が現状に不満があるのか、つばささんが新しい職場に高い理想を持ちすぎて不満を感じているのか、
    何かしらがあってこじれてる可能性があるかなと思いました。
    対策の位置に貧困を表すカードがあります…
    もし上記したような問題があるのであれば、満足できない、不満があるといったことを解消することが
    優先事項のように思います。
    未来と結果の両方に満足できない、不満を持つといったカードが出てるので
    問題の解消ができないと、最初にお伝えした通り仕事運も良い結果にはならなそうです。

    ネガティブな内容が多めではありましたが、これは3か月程度の期間の話なので
    ずっと続くわけではありませんし、あまり重く受け取らないでください。
    また気になるようであれば、2,3か月後にXを通してでもお声がけ頂けたら
    改めて占いさせて頂きます。
    新天地で頑張ってください!

    出たカードの写真は@tarotokadoのXにポストしておりますので、もしよかったらご覧になってみてください♪

  • 43 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 17:20

    >>41
    ここさん
    ご返信ありがとうございます!
    引きずってる方いらっしゃるんですね。
    カード的には新しい出会いはありそうなので、その時にここさんが引きずってる方と比べたり高望みをしてしまうと
    せっかくのチャンスを逃しそうかなと思いました。
    なので、過去は過去、今は今として新しく出会った人をフィルター無しで見て判断して頂けたらなと思います。
    チャンスが来たら掴んじゃいましょう☆

  • 42 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 17:16

    >>13
    りらさん、ご相談ありがとうございます!

    出たカードはこちらです。
    2月:愚者 逆位置
    3月:ペンタクルの騎士 正位置
    4月:ワンドの9 逆位置
    5月:女教皇 逆位置
    6月:ペンタクル3 正位置
    7月:ペンタクル2 逆位置
    補助:ワンドの7 正位置 & ペンタクルのエース 正位置

    チャンスがあるとするなら6月が良さそうです。
    補助の2枚はマッチングアプリがどうかを見るために引いたんですが結果的には
    使ってもよさそうです。
    使うのに葛藤があるようには見えますが使ってみると案外良い結果になるかもしれません。
    占い結果とは関係ないですが、使うならサイトはしっかり選んだ方が良いです。
    男性が月額制で真面目な出会いを売りにしている場所を選ばないと、遊び目的の男で溢れてるので
    ご注意ください…
    月ごとのカードを見て行くと2月は軽率な行動をしてしまいそうなので行動するのは我慢した方が良いかもしれません。
    サイトを調べてどれにするか決める時間に当てても良いかもです。
    趣味の準備期間に当てても良いかもしれません。
    3月は可能性が無いことはない月のようですがコツコツ進めて行くようなカードなので、どちらかと言えば出会いに向けた行動を
    取り始めるのが良いのかなと思います。
    実際に趣味の場所に行き始めるとか、サイトに登録してみるなどが良いのかもしれません。
    4月は物事がうまくいかないようなカードなので出会いは無いかもです…
    5月は慎重になりすぎて神経質になったりするかもしれません。これは4月のカードも似てる部分があるので、3月に動き始めてもすぐには慣れなかったり慎重になってしまうということを指しているのかもしれません。
    6月は人との協力が良い結果をもたらしそうなので、直接的な出会いがあるというより誰かと何かを協力してやった結果良い縁が生まれるように見えました。
    そのためチャンスがありそうなのはこの月です!
    7月はバランスが崩れそうです。それが人間関係なのか、仕事とプライベートのバランスなのかは分かりませんが、出会いには向かない月かもしれません…
    りらさんに良い出会いがあることを願っています☆

    出たカードの写真は@tarotokadoのXにポストしておりますので、もしよかったらご覧になってみてください♪

  • 41 : ここさん 2026/02/07(土) 17:13

    >>33
    ありがとうございます。
    引きずっている人います。
    彼ではなく、これから新しく出会う人でしょうか?
    良いチャンスを掴めたらと思います。

  • 40 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 16:46

    >>37
    那由多さん
    嬉しいご返信ありがとうございます!
    少しでも前向きになれたのなら良かったです☆
    色々大変なことが多いとは思いますが、いつの時でも悪いことばかりではないはずなので少しでも多く良い出来事を拾って行きましょう♪

  • 39 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 16:43

    ログが流れてしまって新しいご相談事が来てしまっているので再投稿です!
    ただいま受付を止めています!
    たくさんご相談頂いてこちらのスピードが追い付いていません…
    追い付き次第再度アナウンスしますので、お待ちください。

  • 38 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 16:41

    >>12
    あおさん、ご相談ありがとうございます!

    出たカードはこちらです。
    過去:審判 正位置
    現在:カップのクイーン 正位置
    未来:カップのペイジ 正位置
    自分:ペンタクルの7 正位置
    環境:ペンタクルのエース 正位置
    対策:ペンタクルの9 正位置
    結果:女教皇 正位置

    正位置だらけで凄く良いですね…!!
    ご家族と関係を持たないようにしたことで今があおさんにとって良い状態のようです。
    ただ、あおさん自身を指すカードののみ正位置でも少しネガティブ要素もあるカードなので
    やはり不満や悩みがあるのも見えますね…
    関係性や普段の会話など詳細が分からない以上あおさんがわがままなのか周りが悪いのかは分かりませんが
    少なくともあおさんにとって現状がマシになっているのであればそれは間違いではないと思います。
    そして、今後ですがあおさんの持っている能力や魅力や長所を活かすことで色々な事が好転して行きそうです。
    タロットはあまり遠くの未来を占うものではないので家業を継いだ際のことまでは見れていないかもしれませんが
    カードから感じたのは、あおさんが継いだとしてあおさん独自の展開の仕方や改革を行うことで家業がもっと良くなる
    可能性があったりするのかなと思いました。
    さらにそれらは感情任せとか勢いじゃなく、ちゃんと冷静な判断の元実行できるように思えました。
    直近だと人間関係の改善もあおさんの良さを活かすことで、高い判断力で改善していけるように思えました。
    未来にカップのペイジが出ているので、良好な人間関係もこの先にありそうです。
    まずはあおさんにはどんな長所があるか、何ができるかなどを考えてみてはいかがでしょうか?

    出たカードの写真は@tarotokadoのXにポストしておりますので、もしよかったらご覧になってみてください♪

  • 37 : 那由多さん 2026/02/07(土) 16:33

    >>29
    多露斗 華堵 (たろっとか~ど)様
    詳しく見て頂きありがとうございます。

    悪いことばかりに目がいってしまい。今までにあった良かったことを、大切にしてこなかったなと思いました。
    引っ越しと言うワードが出てきましたが、家族のことをする関係で、昨年県外から地元に戻ってきました。
    今は仕事が見つかったので、それに向かって進めるように頑張って行こうと、前向きな気持ちでいます。
    困らされているのも家族のうちの1人で、話し合いも出来るような状況ではないので、こちらから触らずにいようと思います。
    過去に除霊をして頂いたことがありますが『まだ取り切れていない』と言われて、お金を払わされていくだけ?と疑問になり、その後は除霊を止めました。

    人様や物事に悲観的にならず、感謝の気持ちで頑張って行こうと思いました。
    自分の気持ちが当たっていて、びっくりしました。
    良いカードが出ていると、仰って頂けたことが嬉しかったです。
    こんなに気持ちの良い占いは、今までなかったので嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    上手く伝えられず、すみません。
    お身体、ご自愛くださいませ。

  • 36 : 眠さん 2026/02/07(土) 16:31

    こんにちわ😊
    今年の金運を知りたいです。
    良い事あるといいな~と思っています。
    お願いいたします。

  • 35 : グルグルさん 2026/02/07(土) 16:19

    お願いします。
    家族の介護をしています。
    先が見えない状態に疲れており…
    今後の見通しを占って頂きたいです。

  • 34 : ☆さん 2026/02/07(土) 16:18

    初めまして!占いよろしくお願いします!

    4月から進学するのですが、ここ1年間での恋愛運を見て頂きたいです!
    出来れば彼氏が出来るのか出来ないのか…そして出来るならどんな人などもお願いしたいです🙇‍♀️

  • 33 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 16:11

    >>11
    ここさん、ご相談ありがとうございます!

    出たカードはこちらです。
    過去:ワンドの6 正位置
    現在:ペンタクルの10 正位置
    未来:カップの2 正位置
    自分:カップの5 逆位置
    環境:星 逆位置
    対策:運命の輪 正位置
    結果:ワンドのペイジ 正位置

    凄く良い結果で、良い出会いがありそうです☆
    出会う人もちゃんとここさんの事を思ってくれる人のように見えます♪
    ただ少し気になる点もあります。
    もしかしてですが、最近まで良い恋愛をしててそれを引きずったりしてますか?
    もしくは恋愛じゃないにしても良い人間関係が切れてしまって引きずってたり。
    もしそういうのがあるなら、ここさんの気持ちが邪魔してしまいそうなので注意です。
    今は人やそれ以外のことにも恵まれているようなので、その中から良い出会いがあるかもしれません。
    ですが過去と比べてしまって理想が高くなってたりすると良くないかもです。
    対策の位置に運命の輪が出ているので良いチャンスが訪れそうですが、長く続く訳ではないですし
    そう何度もチャンスがある訳じゃないので、逃さないようにしてください!
    チャンスの女神には後ろ髪が無いって言葉があります。
    チャンスは通り過ぎた後では掴もうと思っても掴めないということを表現した言葉です。
    気づいた時に勇気をもって掴みに行ってみてください☆

    出たカードの写真は@tarotokadoのXにポストしておりますので、もしよかったらご覧になってみてください♪

  • 32 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 15:49

    >>28
    お役に立てたようで良かったです!
    頑張ってください☆
    漢字は、少しでも縁起が良さそうなのを選んでみました(笑

  • 31 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 15:47

    >>26
    良い方向に進むことを願っています…
    裏目に出てどう思われてるかというより、娘さん自身が優しすぎて優柔不断に
    なったりしているのかもしれません。
    気を遣い過ぎて決断できなかったり、そういうことってあると思います。
    それが人間関係に悪影響を与えてしまうように見えました。

  • 30 : 匿名さん 2026/02/07(土) 15:44

    このコメントは削除されました

  • 29 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 15:43

    >>10
    那由多さん、ご相談ありがとうございます!

    出たカードはこちらです。
    過去:世界 正位置
    現在:ペンタクルの10 正位置
    未来:愚者 逆位置
    自分:カップのペイジ 正位置
    環境:ペンタクルのペイジ 逆位置
    対策:ソードの8 逆位置
    結果:カップの9 逆位置

    今のままでは満足の行く結果にはならなそうですし、軽率な行動をしてしまいそうなので解決はしないかもしれません。
    この軽率な行動が何を意味するかまでは分かりませんが、お祓いなどに行くことを指しているのかもしれません。
    那由多さんが書いてくれたように那由多さんを困らせているのは周りの人のようなので、人間関係はお祓いでは
    解決しないと思います…
    那由多さんは解決しようと前向きに見えますが、周りの環境が未熟だったり不安定さを表しているので
    やはり周りの人間関係の問題をどう解決するかが大事なように思えます。
    今まで悪いことばかりとありましたが、過去と現在の位置には凄く良いカードが出ています。
    達成感を感じられたり色々なものに恵まれるようなカードです。
    悪いことが多いとは思いますが、そんな中でも良いこともあったはずです。
    人の頭は悪いことばかり残して良いことはすぐ忘れてしまうようなので、これを機会に良かったことを思い返してみてください。
    対策の位置に束縛から解放されるようなカードが出ているので、もしかするとその良かった記憶がカギになって解決に向かって
    進めるようになるかもしれません。
    この束縛から解放されるというのがどのレベルのものかは分かりませんが、大げさな例えを言うと、思い切って遠くに引っ越してしまえば
    新しい環境で再スタートできる訳です。
    そこからは那由多さん次第ですが、やろうと思えばいつでも今の環境は断ち切れます。
    引っ越しは大げさな例えですが、何にせよ今の環境に自分を縛り付けているのは結局自分自身な訳です。
    その環境をどうすれば改善できそうか改めて考えてみてください。
    お祓いなどで他力本願することは解決には向かないと思います。
    改善策を考える時に、最近の良かった記憶が役に立つことを祈っております!

    出たカードの写真は@tarotokadoのXにポストしておりますので、もしよかったらご覧になってみてください。

  • 28 : ベランダさん 2026/02/07(土) 15:33

    >>19
    多露斗 華堵 (たろっとか~ど)様

    早速の鑑定結果をカード付でありがとうございます!
    カードがよく当てはまっていると思いました。
    取得の目的は他にあって、もしそれが難航してしまうなら就活にもあわよくば利用できるならと甘い蜜を期待していたんですが、
    そうではなく、ここは本来の目的に絞って地道にやらねばと参考になりました。
    未来と対策のカードさんたちに後押しいただけました!

    主様の当て漢字、ナイスですね♪

  • 27 : みどりさん 2026/02/07(土) 15:28

    よろしくお願いします。

    これからの金運を占っていただきたいです。ここ数年は家賃の値上げや家電が立て続けに壊れたりと収入は増えないのに出費が多いです。
    副業は体力的に難しいです。

    今年の金運の流れはどうなるのかよろしくお願いします。

  • 26 : トマトさん 2026/02/07(土) 15:19

    >>23
    厳しい結果になりましたが、
    様子をみてみようと思います。
    裏目にでているとありますが、優しいや
    気遣いが裏目にでるど、どんなふうに思われて
    いるのですか?

  • 25 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 15:06

    >>22
    感じたものが当たっているか断定はできないです…
    ですが、カードの内容的にはかなりポジティブだと思っております。

  • 24 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 15:05

    >>21
    ご返信ありがとうございます!
    お役に立てたようで良かったです☆
    もどかしい時間も過ぎてみれば恋愛の楽しい時間の一部だったりしますし
    色々悩んで行動して楽しんでください♪
    良い結果に繋がるといいですね!

  • 23 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 15:00

    >>7
    トマトさん、ご相談ありがとうございます!

    出たカードはこちらです。
    過去:ソードの2 正位置
    現在:カップの騎士 逆位置
    未来:ペンタクルの8 逆位置
    自分:カップのクイーン 正位置
    相手:塔 正位置
    対策:ペンタクルのクイーン 正位置
    結果:ソードの3 正位置

    この結果を見てこれからお伝えすることが心苦しいのですがカードを見る限りは
    良くない内容に見えます…
    相手・周りの環境の位置に塔が出ているので、その友達たちとの関係が崩れてしまっているのかもしれません。
    娘さん自身は人間関係には前向きで人を受け入れられるような優しさや余裕があるように見えますが
    もしかすると優しすぎたり気を利かせすぎることが裏目に出てるのかもしれません。
    結果的に傷ついてるように見えますし、このままだと色々投げやりになったりして良い状態にはならなそうです。
    対策としては娘さんが自分の魅力に気づくことができたら良さそうですが、1人ではなかなか難しいことだと思います。
    もしトマトさんが娘さんと時間を作ってちゃんと話し合えるのなら、しっかり状況を聞いて話し合ってみてはいかがでしょうか?
    もしその結果悪い状況を報告されたとしても、娘さんにはこんな良い所があるんだから大丈夫、と伝えてあげてください。
    このままでは娘さんが新しい友達を作ることにも消極的になるかもしれません…

    ただ、これはあくまで占いであって出たカードにそってお伝えしているだけです。
    当たっているかどうかは分かりませんし、むしろ当たっていないことを願っています。
    占い結果よりも親が子供に寄り添って支えてあげることが一番大事だと思うので
    占い結果に振り回されないようにして頂きたいです。

    出たカードの写真は@tarotokadoのXにポストしておりますので、もしよかったらご覧になってみてください。

  • 22 : あずきさん 2026/02/07(土) 14:50

    >>20
    ありがとございます。
    私は自分が感じたものが、思い込みなのか?とか、でもそれから気になってしかたくなくて。
    会える機会などはわかりませんが、
    連絡先くらいは知りたいです。
    感じたものは、あたりですか?

    はい、気をつけます。

  • 21 : どなるどさん 2026/02/07(土) 14:46

    >>3
    早速ありがとうございます!

    やはり現状維持が続きそうなのですね。
    私の職場の状況的にそうだろうなと思っているので納得しました。

    私は業務スケジュールで相手とやり取りする日が分かるのですが
    相手からしたらいつ私がいるのか分からない状況です。
    楽しみに思ってくれていたら嬉しいです!

    本来担当じゃない日に私の都合でたまたま相手と入れ違いになることがありました。
    あまりにも頻繁に続くと相手にも、私の同僚たちにも勘付かれるため
    本当にたまに、ですがアリかも!?と思ったり
    具体的にではないですが色々方法は考えたことがあります( ̄▽ ̄)

    まだいい方法が浮かばないですが、
    努力が報われるなら考えたみようかな、、!
    今は、会えた少しの時間を大切にしています。

    プライベートで約束しない限り会いに行くのは現状難しい関係ですが
    もしかしたら未来にいい案が浮かぶかもしれませんね。
    絶望的な結果か心配でしたが、希望が持てるようアドバイスなどくださりありがとうございます(T-T)

  • 20 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 14:42

    >>18
    なるほど…
    お伝えした通りポジティブなカードだらけだったのであずきさんが感じた気があるのかな?
    は、当たっているかもしれません。
    もし会う機会などがあれば、そのうち向こうからのアプローチもありえる内容でした。
    ただ、それが純愛なのか遊び心かまでは分かりませんので、お気を付けください。
    その方にとっての未来の幸福感が恋愛感情なのか、狙った人と遊べたという満足感なのかは分かりませんので…

  • 19 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 14:36

    >>6
    ベランダさん、ご相談ありがとうございます!

    出たカードはこちらです。
    過去:運命の輪 正位置
    現在:カップのエース 正位置
    未来:ペンタクルのエース 正位置
    自分:審判 逆位置
    環境:カップのペイジ 逆位置
    対策:愚者 正位置
    結果:ペンタクルの騎士 逆位置

    前向きに取り組むことで得られるものはありそうですが、採用に有利になるかどうかでいえば
    そうではないように見えます。
    その資格的なものを取得しようと決断されて今はモチベーションが高いと思います。
    未来の位置に大切なものを得るといったカードがあるので、それを取得することはベランダさんにとってプラスになりそうです。
    ただ、環境の位置や結果の位置のカードを見ると、仕事内容と取得したものに関係性が無い場合
    あまり採用などで有利にはならなそうです。
    ベランダさんは有利にならないなら取るかどうか悩んだり、不安になっていそうですね…
    それでも、やったことは必ず身にはなるものです。
    対策と未来の位置にあるカードから前向きに取り組むことで得られるものがあると見えますので
    採用には関係ないとしてもベランダさんが学びたいと思っていることであるなら挑戦することをお勧めします!

    出たカードの写真は@tarotokadoのXにポストしておりますので、もしよかったらご覧になってみてください♪

  • 18 : あずきさん 2026/02/07(土) 14:24

    >>14
    私は、旦那共通の知り合いなので
    連絡先も聞けないです。旦那の友達ではないです。
    わたしは、それで悩んでいます。ずっと。
    アクションなどは、相手からはないですかね?

  • 17 : あずきさん 2026/02/07(土) 14:21

    >>14ありがとうございます。
    勿論不倫とかにはないので大丈夫です。

    カードの結果なんですが、相手のことはまだ詳しく何もしらなくて、
    一年前に久しぶりに旦那を交えて会う機会がありました。
    その時から、どうしようもなく気になってしかたがありませんでした。
    それからは、会う機会もないんですが、
    相手は、好意は持っていますか?
    モテる人なのかもわかりません。プライベートの関わりは一切なくて。ただ、そのときに、
    なんとなく直感で、私に気持ちがあるのかなあって?感じました。
    よろしくお願いします。

  • 16 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 14:16

    なんか思った以上にご相談の数が…!?
    ありがとうございます!
    ですが、一旦今の書き込みまでで締め切らせてください!
    書き込んで頂いた方は順次お答えしていきますのでお待ちください。

  • 15 : つばささん 2026/02/07(土) 14:16

    宜しくお願い致します。
    今月頭に今の店舗に異動しまして、この1週間でベースを整えました。
    こんな私の仕事運をみていただきたいです。

  • 14 : 多露斗 華堵 (たろっとか~ど)さん 2026/02/07(土) 14:15

    >>5
    あずきさん、ご相談ありがとうございます。

    出たカードはこちらです。
    お相手の男性目線で占ったので自分が男性、相手があずきさんになります。
    過去:ペンタクルの騎士 正位置
    現在:世界 正位置
    未来:ペンタクルのクイーン 正位置
    自分:月 逆位置
    相手:ペンタクルの7 逆位置
    対策:カップの10 正位置
    結果:カップの7 逆位置

    まず大前提として不倫を勧めることはしませんので、これはあくまで恋愛占いの1つと思ってください。
    男性があずきさんをどう思ってるかなので、男性側として占っています。
    カードを見た感想をそのまま伝えるなら、良いカードが出すぎててヤバい!めっちゃポジティブ!です。
    なので、その方もあずきさんのことが気になっている、もしくは気になる可能性があるんじゃないかと思います。
    その方はモテますか?
    もしモテる人なのだとしたら数人の中からあずきさんを選びそうに見えます。
    もしそうでないのであれば、この方の中で何か迷いがあったり恋愛以外で考えないといけない事があったけど
    それがクリアになっていって恋愛に目を向けることができるようです。
    現状でも十分に満足できているようですが、近い未来でも幸福感に満たされているような状態なので
    あずきさんとの関係が進んだ場合のことを指しているのかもしれません。
    ただ、あずきさんご自身に迷いがあったり不満、悩みがあるように見えます。
    もし関係を進めてしまうと不倫になってしまう訳でそうなるのも当然なので、今一度ご自身の気持ちや
    ご家族との関係などを見つめなおして考えてみてください。
    ただ、相談内容の男性の気持ちをカードの通りに言うともの凄いポジティブな結果でした!

    出たカードの写真は@tarotokadoのXにポストしておりますので、もしよかったらご覧になってみてください♪

  • 13 : りらさん 2026/02/07(土) 14:08

    お願いしたいです!

    結婚願望がありますが、なかなか好きな人に出会えません。
    アプリは怖くて今まで手が出さないでいたのですが、やってみようか悩んでいます。
    趣味など色々顔は出す予定なので、日常生活で出会えたら嬉しいのですが、今後結婚につながる新しい出会いはありますか?
    今気になっている人はいません。

    半年間くらいで見ていただけたら嬉しいです。

  • 12 : あおさん 2026/02/07(土) 14:06

    40代主婦です。宜しくお願いします
    ここ数年で、環境がかなり変わってきています
    親や、姉妹とも縁を切るまではないですが、
    関わらないようになっています!!
    長い事関わっていましたが、中々考えが合わなくてなっていきました。
    母とも、姉妹の事から喧嘩になったり、
    母に対しても長年の想いが許せなくなってしまい、関わらないようにしてしまっています。
    三姉妹で、私は真ん中で、家業を継ぐ立場で
    悩みや、プレッシャーも凄くて、
    旦那がいますが、旦那とも最近は仲が私は悪くなっています。
    わたしの、わがままなんでしょうか?
    もう、耐えられない自分がいます。
    わたしは、親の跡をついでやっていけますか?
    孤独に感じますが、今の私はどうしていけばいいのか、また私が間違っていることはありますか?
    参考にしたいのでよろしくお願いします

  • 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!