人数制限をかけて募集させていただきます。見かたの関係上、性別、ジェンダーレスなどは教えてください。文字からの念で見ますので短文でも構いませんが、気持ちを込めてお書きください。返信は基本入りません。が、返信にはできるだけお答えしたいと思います。サイト初心者です、そのあたりご了承ください。
リスペクト! 美しい描写本当にありがとう。ほんとに 楽しい! <a href=https://iqvel.com/ja/country/%E3%82%A8%E3%83%81%E3%82%AA%E3%83%94%E3%82%A2>コーヒー発祥</a> 警告感謝 — この姿勢でまた旅したい。
珍しい、明るくて前向きな記事。本当に素敵!。 <a href=https://iqvel.com/ja/a/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%B3/%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%B9>氷河トレッキング</a> 持ち物リストまじ便利
このコメントは削除されました
スレ主さん、もう来られないですか?以前、かおりんさんに言っていただいた時期が過ぎたのですが、彼から音沙汰がないままです。何か近未来が変わってしまったのでしょうか。またいつか、戻ってこられるときありましたら見ていただきたいです。
人気ですね
無理に鑑定されなくてもいいと思いますよ。ゆっくり休んでください。
私も横からですが、かおたんさんお身体大切にして下さいね。禊をしている、と仰っておられましたがそんなに無理なさらずにして下さいね。100人いたら100の口が勝手な事言いますのでお気になさらずに。
えっと、、最後まで見るといった意味は途中で放り投げたくない、と言う意味です。見たいのですが、前も書きましたが、今心が調子がよくありません。その状態で見てもクリアに見えないことが多いです。多分あと二日で持ち直すと出ますのでおまちください
>>194新規です。スレ主様からの募集がかかった時のみなのですね。失礼しました!
>>196知ってますもう募集はしないんですかって意味ですよ!
最後まで責任ってことで、観て貰った人はエンドレスだから。
>>195以前視た方以外は、スレ主さんからの募集がかかったとき先着で視ていただくんですよ!
以前見た人以外は見てもらえないんですか?
>>193いぜん見た方ですか?
見ていただけますか??
>>183足はまだおわるいですか?腰辺りのズレなのかなぁとはおもいました、彼の気持ちはあります、会社の方でやめてほしいとかはないお体のこともあるとは思いますが、お医者様とかで見てもらうことはかのうなのでしょうか?以前見たコソコソって感じが少し抜けてるので、なんか普通に楽しく話したりするのでは?
別のサイトまで言い出したらもう新規で視てもらうことなんて叶わないよ、、。
>>180不倫関係でしょうか?
>>180承知しました。少しお時間いたただけますか?その間に思うことがあればおかきください。前見たとき二人でいる姿が見えたのですがそのようなことはなかったですか?どちらにしても少しお時間ください。見た方は最後まで責任を取ると書いたのはわたしです。何も悪くないです、謝る必要もない。
>>176規約に引っかかるのが嫌なため名称はさけていただけると、最近あちらを見ていませんが、個別のスレに書いて貰えればみます。荒らされるのも別に気にしませんが、それで念が荒らされ、何が何なのかわからなくなることがいやです。しれっと書いて貰えればみます。あと、どちらにしても言えることですが、私の心の調子がとても悪く、近いうちに浄化には行きますが、それまでおまちいただけるとうれしいです、
>>175えっと、少し遡ったのですが、何番目かわかりますか?もし消していたらもう一度かいてもらうと、、ありがたいです
最近いらっしゃらないなと思っておりましたが、、ご自愛ください。かおたんさんに視ていただける日を心待ちにしてます!ご縁がありますように。
?ごめんなさい、主です。話の流れがわからなくてすみません。えっと、一度見た方の後日の再質問などは受け付けてます。外れました、当たりましたー、どうしたら良いですか?はあると思うので、、外れたのでそれで終わりにはしたくないと思ったので、もちろん、見えにくい見えやすいはあります。ただ、状況がかわらないうちの三ヶ月ぐらい置かない鑑定はあんまり変わらないしブレます。今、少し心の調子が悪く募集をしていませんでしたが、正直今、私自身心の節目なので、見る回数はへりますが、待ってくださる人がいると聞いて嬉しいですが、私が別にすごいのではなく、多分、私が、悪いことしかしてなかったからこの役目をおってるだけです、ここで、禊をしているのは私です。それでも、ブレる鑑定は怖いので少しお待ちください、何度も言いますが、一度見た方は何度でもみます、ハズレてるけどどーゆーことなん?でもあり、
リスペクト! 美しい描写本当にありがとう。ほんとに 楽しい! <a href=https://iqvel.com/ja/country/%E3%82%A8%E3%83%81%E3%82%AA%E3%83%94%E3%82%A2>コーヒー発祥</a> 警告感謝 — この姿勢でまた旅したい。
珍しい、明るくて前向きな記事。本当に素敵!。 <a href=https://iqvel.com/ja/a/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%B3/%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%B9>氷河トレッキング</a> 持ち物リストまじ便利
このコメントは削除されました
スレ主さん、もう来られないですか?
以前、かおりんさんに言っていただいた時期が過ぎたのですが、彼から音沙汰がないままです。何か近未来が変わってしまったのでしょうか。またいつか、戻ってこられるときありましたら見ていただきたいです。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
人気ですね
このコメントは削除されました
無理に鑑定されなくてもいいと思いますよ。
ゆっくり休んでください。
私も横からですが、かおたんさんお身体大切にして下さいね。
禊をしている、と仰っておられましたがそんなに無理なさらずにして下さいね。
100人いたら100の口が勝手な事言いますのでお気になさらずに。
このコメントは削除されました
えっと、、最後まで見るといった意味は途中で放り投げたくない、と言う意味です。
見たいのですが、前も書きましたが、今心が調子がよくありません。
その状態で見てもクリアに見えないことが多いです。
多分あと二日で持ち直すと出ますのでおまちください
>>194
新規です。
スレ主様からの募集がかかった時のみなのですね。失礼しました!
>>196
知ってます
もう募集はしないんですかって意味ですよ!
最後まで責任ってことで、観て貰った人はエンドレスだから。
>>195
以前視た方以外は、スレ主さんからの募集がかかったとき先着で視ていただくんですよ!
以前見た人以外は見てもらえないんですか?
>>193
いぜん見た方ですか?
見ていただけますか??
このコメントは削除されました
>>183
足はまだおわるいですか?腰辺りのズレなのかなぁとはおもいました、
彼の気持ちはあります、
会社の方でやめてほしいとかはない
お体のこともあるとは思いますが、お医者様とかで見てもらうことはかのうなのでしょうか?
以前見たコソコソって感じが少し抜けてるので、なんか普通に楽しく話したりするのでは?
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
別のサイトまで言い出したらもう新規で視てもらうことなんて叶わないよ、、。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>180
不倫関係でしょうか?
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>180
承知しました。
少しお時間いたただけますか?その間に思うことがあればおかきください。
前見たとき二人でいる姿が見えたのですがそのようなことはなかったですか?
どちらにしても少しお時間ください。
見た方は最後まで責任を取ると書いたのはわたしです。
何も悪くないです、謝る必要もない。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>176
規約に引っかかるのが嫌なため名称はさけていただけると、最近あちらを見ていませんが、個別のスレに書いて貰えればみます。
荒らされるのも別に気にしませんが、それで念が荒らされ、何が何なのかわからなくなることがいやです。
しれっと書いて貰えればみます。あと、どちらにしても言えることですが、私の心の調子がとても悪く、近いうちに浄化には行きますが、それまでおまちいただけるとうれしいです、
>>175
えっと、少し遡ったのですが、何番目かわかりますか?
もし消していたらもう一度かいてもらうと、、ありがたいです
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
最近いらっしゃらないなと思っておりましたが、、ご自愛ください。
かおたんさんに視ていただける日を心待ちにしてます!ご縁がありますように。
?ごめんなさい、主です。
話の流れがわからなくてすみません。
えっと、一度見た方の後日の再質問などは受け付けてます。外れました、当たりましたー、どうしたら良いですか?はあると思うので、、外れたのでそれで終わりにはしたくないと思ったので、もちろん、見えにくい見えやすいはあります。
ただ、状況がかわらないうちの三ヶ月ぐらい置かない鑑定はあんまり変わらないしブレます。
今、少し心の調子が悪く募集をしていませんでしたが、
正直今、私自身心の節目なので、見る回数はへりますが、
待ってくださる人がいると聞いて嬉しいですが、私が別にすごいのではなく、多分、私が、悪いことしかしてなかったからこの役目をおってるだけです、
ここで、禊をしているのは私です。
それでも、ブレる鑑定は怖いので少しお待ちください、何度も言いますが、一度見た方は何度でもみます、ハズレてるけどどーゆーことなん?でもあり、
このコメントは削除されました