占い掲示板 占い部

タロット占いいたします【無料】(7ページ目)

作成:ミントさん 作成:2019年08月16日

タロットの勉強をしています。
練習にご協力いただける方のご相談をお待ちしています。
先着順に回答します。
・じっくり丁寧に占いたいので即レスはできません。
・厳しいカードが出てもそのままお伝えします。
・必ずご感想をくださる方を希望します。

[ご相談に際しまして)
⚫︎ 匿名でなくニックネームを入れてくださるとありがたいです。
⚫︎ ご相談はお一人様一案件にてお願いします。同一案件の折り返し補足フォローはいたします。お時間はかかりますが。
⚫︎ 状況をなるべく書いてくださった方がより結果に反映できます。(好きな人の気持ち教えて!だけでは難しいです)
⚫︎ ご病気、余命、ギャンブル、勝敗、子宝、法に反すること、などはご遠慮ください。
⚫︎ 当方真摯に対応致しますのでウソ、偽り、冷やかしはご遠慮願います。
⚫︎ ご質問内容によってはお断りすることもありますのでご了承ください。
※回答が遅れる場合もありますが、順に必ずお返事いたします。
※受付数が多くなった場合には一度停止させていただく事があります。
よろしくお願いいたします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 59 : レモンさん 2019/08/18(日) 19:51

>>51
    丁寧な鑑定ありがとうごさまいました。
    会うことに対して不安の強い緊張感がありますし、とても当たっている内容でした。
    先に進めるように勇気を持って行動してみます!

• 58 : ラピスさん 2019/08/18(日) 18:54

>>55

ミントさん

コメント追加で再投稿致します。

とても状況が当たっていてびっくりしました!
    自信なくしていたと思います。
    声をかけられても、私でいいのかな?とか思うことが多く...

占いもしかりですが
    返信の内容にとても元気が出ました!

行動してみます!

ミントさんも今後もっと素敵な占い師となれますよう
    願っております。

• 57 : ラピスさん 2019/08/18(日) 18:18

このコメントは削除されました

• 56 : ミントさん 2019/08/18(日) 16:38

>>50 祐実様

ご相談いただきありがとうございます。お待たせいたしました。

好きなお相手様は祐実さんのラインは消してないと思いますが、
    祐実さんが もしたくさんのラインを送っていたとしたら、圧倒されてお返事するのが面倒になってる可能性あります。

以上です。
    ご感想をいただければ幸いです。
    ありがとうございました。 ミント

• 55 : ミントさん 2019/08/18(日) 16:16

>>49 ラピス様

離婚をされたとのこと、大変な思いされましたね。ラピスさんがまだ離婚の傷が癒えてないようなカードが出ました。
    離婚される前からつらい状況が長かったのではないかと思います。
    今は早くパートナーを見つけてまた幸せを掴みたいお気持ちがカードからも伺えます。
    ラピスさんはとても魅力的な方と思うのですが、つらい離婚のせいで女性として自信を無くされていませんか?
    現状、何か婚活のようなことをされていますか、ご友人にご紹介をお願いしたり、そういうサービスに申し込んだり。
    行動することがキーポイントになるとカードが言ってます。
    現実的な婚活をされることが重要になるかと思います。
    それと同級生や昔からの知り合いの独身男性がいれば、
    そういう方にもご縁がありそうなのですが、どうでしょうか。
    落ち着いて節度を持った男性が良いですね。

タロットカードは概ね3か月から半年程度先の状況までしかみれません。
    婚期はわかりませんが、お相手を探す行動に出るのは今はいいタイミングと出ています。
    カードはそう出ましたが、行動されるのはラピスさんです。

カードからは以上です。違う部分があれば申し訳ありません。
    ご感想をお待ちしています。
    ラピス様のお幸せを祈念しています。

• 54 : 夜風さん 2019/08/18(日) 16:06

>>46
    ミント様

私のつたない依頼に応えていただきありがとうございました。
    また、鑑定の結果もさることながら、ミント様の温かな言葉に救われました。

鑑定の結果通り、心も身体もとても疲れるお付き合いでした。
    嫌われてしまうことを恐れて言いたいことも言わず、聞きたいことも聞けず、ただ相手の方の好みに合うように振る舞っていました。
    いわゆる都合のいい女、というものです。
    でも、わがままのひとつでも言った方が可愛げがあったのかな、と思ったりもします。

心と身体を癒やす、本当にその通りです。
    今はまだ二日目で心に空いた穴すら感じ取れないくらいですが、とにかく余計なことを考えないように動き回っています。
    でも、それも限界があって。
    本当に心と身体を癒やすためには何をしたらよいのか、もしよろしければアドバイスをいただけますでしょうか。

あと、こちらももし可能でしたら。
    その相手の方とは仕事で繋がりが続きます。
    仕事で繋がる限り、忘れられないように思えます。
    仕事を辞めたほうが良いでしょうか。
    でも、仕事を辞めるとなると転職できるかどうかも不安です。

もしフォローの範囲内でしたらお願いいたします。

ミント様のお言葉、感謝でいっぱいです。
    ありがとうございました。

• 53 : ミントさん 2019/08/18(日) 13:32

>>46 夜風様

そうですね、カード見ましたが夜風様、お疲れ様でした。
    過去から夜風さんはこのご関係についてしっかり判断しなければ、、と思いながらも自分の心を決めかねず
    お相手様を思い続けてきたように感じます。まだ関係を終わらせて間もないので夜風さんの心の疲れがピークに達して倒れそうなカードが出ています。大丈夫でしょうか…。
    少し先のカードには なかなか終わらせられない、腐れ縁のようなカードが出ました。
    4年というのはとても長い年月です。心の回復にもしばらく時間が必要だと思います。

今、夜風さんから次の恋愛に向かうエネルギーは感じませんでした。
    今後幸せを感じる相手に出会えるか?というご相談ですが、それはもちろん出会えると思います。
    でも、まだカードは夜風さんの心と体の疲れをとって気力を取り戻してください。それが先決です、と言っています。
    心の隙間を埋めるために、元のお相手に連絡をしたり、また甘い言葉をかけてくる既婚者には充分注意してください、とアドバイスカードが出ました。
    夜風さんが、このつらい状態を抜けて生きる気力が戻った時にまたステキな出会いがあると思います。
    今はご自分に優しくしてあげてください。この方とはご縁がなかったのです。
    あなたにはもっと誠実で良い男性がいるはずです。

カードからは以上です。
    間違いがありましたら申し訳ありません。
    夜風様のお幸せを祈念しています。
    ご感想をいただければ幸いです。 ありがとうございました。 ミント

• 52 : ミントさん 2019/08/18(日) 12:58

>>45 ナズナ様

ご感想をありがとうございました。
    先ほどの補足です、本音を言い合えるにはどうすれば?ですが、
    お相手様はとても心の安定した頼りになる方に見えます。
    もし告白が成功して、お付き合いに進めばおのずと本音を言い合えるような仲になれるでしょう。
    あれこれ焦らず、お相手と信頼関係を築いてくださいね。
    変に格好つけたり構えたりしなくても良いお相手と思います。
    お相手もあなたとお付き合いすることになったら男らしくなっていく感じもします。
    でも、先のことは行動によって変化しますので、確定ではありませんが、、。
    些細なことでもケンカにはご注意してくださいね。
    応援しています。

• 51 : ミントさん 2019/08/18(日) 12:43

>>38 レモン様

ご相談をありがとうございます。お待たせいたしました。
    年上の男性とお会いになるのですね。
    カードを引いたのですが、まず感じるのはレモンさんの緊張感なんです。
    それもドキドキワクワクではなく…不安の強い緊張感に近いと言いましょうか。

レモンさんはどこか恋愛に積極的になれない面をお持ちですか? 恋愛をすれば傷つけられる、という方程式が頭の中で
    できてしまってるようで、恋愛結婚についてご自分の気持ちが正直なところまだ整理がついてない 感じがいたしました。
    間違いでしたら申し訳ありません。
    少し先の未来には、レモンさんが今までの不安を拭うために先に進むカードが出ました。
    でもまだ不安感は抱えてるようです。
    今回のカードからはとにかくこの一点についてしか出てくれませんでした。
    ですので、その男性とお会いになって結婚まで進めるかどうかは レモンさんの心の状態が大きいと思います。
    カードは勇気を持って行動してみてください、とアドバイスしています。
    まずはそこからと思います。

カードからは以上でした。ご相談内容と違う回答になってしまいました。申し訳ありません。
    もし、全然違う!という場合はいつでもクレーム受け付けています汗
    ご感想をお聞かせください。

• 50 : 祐実さん 2019/08/18(日) 11:37

占ってもらいたいです

私には好きな人がいるのですが、もう相手にラインは消されてしまっているかみてもらいたいです

• 49 : ラピスさん 2019/08/18(日) 11:35

よろしくお願い申し上げます。

一昨年離婚
    それ以来あまり出会いがなく良いパートナーに巡り会えず。
    いいなと思う方はお相手がいたり...
    占いなどは何度かしたことがあるのですが(よく雑誌もみます。)出会いがあるとか、今期はモテ期だとかでますが、特にありません。
    これから、いつどんな方と出会いがあるのか、婚期などもわかれば教えていただきたいです!

• 48 : ミントさん 2019/08/18(日) 11:31

>>35 あゆみ様

ご相談ありがとうございます。お待たせいたしました。
    気になるお相手様となかなか会えず、たまに仲間達と会えたとしても職場の延長上のような会話しかできず
    もどかしい思いをしてるあゆみさんの姿を感じます。
    相手がどう思ってるかもわからないし、相手をいいなーとは思うけど、
    どうしていいか自分の気持ちもわからない、そんな状態ではありませんか? 間違いでしたらすみません。
    お相手様は優しくてカッコいい男性に感じますがどうでしょう。。

そうですね、まずお相手様はあゆみさんが自分のことを異性として気にしてるとは感じて無いようです。
    あくまで元職場の先輩?として思ってる感じでしょうか。
    まだお二人には恋愛の匂いを感じないのですが、これからあゆみさんが恋愛に進める行動を起こすことで
    お相手の意識が変わることがあるかもしれません。今回はハッキリ恋愛関係になるよというカードはまだ出ませんでした。
    タロットは最大でも半年ほど先のことまでしか見れません。
    まず元仕事仲間から一歩進んで恋愛に進めるようあゆみさんが行動を起こす、そこまでしかわかりませんでした。
    行動を起こす時は深刻にならず今まで通り楽しい時間を過ごしながらがポイントですよ、とカードは言っています。
    ゆっくりと進みそうなご関係に思います。
    結論はどっちにも転んでいないので、あゆみさんが行くか、行かないかでまた変わってくると思います。
    お相手様から来てくれる感じは無いようです。

カードからは以上です。ご感想をお聞かせくださいますか。
    あゆみ様のお幸せを祈念しています。 ミント

• 47 : りぼんさん 2019/08/18(日) 10:12

ミントさんこんにちは
    あまりにお盆に忙しく動いてた為ダウンしてます ごめんなさい
    ゆっくりとした気分の時にまた来たいと思います。よろしくお願い致します。

• 46 : 夜風さん 2019/08/18(日) 03:16

ミント様

はじめまして。
    一昨日、4年弱繋がっていた相手の方との関係が終わりました。
    相手の方が私に気持ちがあるのかどうか最後までわかりませんでした。
    ずっと不安で幸せを感じることがあまり無かったので、この終わりは自分にとって良いことなのだと言い聞かせています。

今後私に幸せを感じる相手との出会いはありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

• 45 : ナズナさん 2019/08/18(日) 01:30

>>20
    ミント様、早々に鑑定していただきありがとうございました。お返事遅くなってすみません。
    当てはまることが多くて驚きました。すごいです!
    本音を言えてないのは私だけだと思ってましたが、彼もだったのですね…。
    今の楽しく安心できる関係を壊さずにもっと相手を知る、本音を言い合えるようになるにはどうすれば良いでしょうか?良く見せようとしてしまうのがかえって良くないですかね…?
    でも恋愛感情あるかもとのことで嬉しいです!告白頑張ってみます。

彼の連絡のマイペースさにはもう慣れてしまったので、今まで通り返信を急かさず喧嘩にならないように気をつけようと思います。
    詳しく教えていただき本当にありがとうございました。

• 44 : りーりーさん 2019/08/17(土) 21:52

>>42 ミントさん
    ありがとうございます。
    自分でもそう思いますし、相手の人はもてるタイプだと感じます。とてまよく当たっています。少しスッキリできました!ありがとうございます。

• 43 : ミントさん 2019/08/17(土) 21:47

>>27 准様

先ほどの不愉快な男性に関するご相談に対してのフォローです。なるほどお相手は仕事ができて頭がいいのですね。
    はい、相手は性格が攻撃的と申しましたが、そのカードは別の意味もあってスピーディ、頭が切れる、クール、みたいな意味もあります。 そういうカードが2枚出てますの強烈ですね。
    准さんはやりずらいかもしれないですが、その彼が仕事が早いなら、准さんは丁寧かつ早めに仕上げるようにしてはどうでしょう。
    職場の人間関係の悩みは誰にもありますよね。仲良くしたいものですが、難しいですね。。。
    先ほどの答えと同じになりますが、1番の解決方は現在准さんに実害がないなら、気にしないで仕事に集中する、
    ということになるでしょうか。
    相手を気にするから気になるのです。不愉快でも気にしない。
    ごめんなさいね、相手は変えられないので自分の受けとり方を変えるしかないのかなとおもいます

准さんの幸せを祈念しています。
    以上です。ありがとうございました。ミント

• 42 : ミントさん 2019/08/17(土) 21:29

>>30 りーりー様

カードの全体を見て思うのは、りーりーさんにとって好きになった彼のことは昔からの知り合いのように
    話が合うイメージでしょうか。
    お相手もそう感じてるかもしれません。
    でも、、りーりーさんは好きなお相手のことをまだまだ良く知らない感じもします。
    これからどうしたらいいかな、、と考えてるりーりーさんのカードも出ました。
    好きなお相手はモテる方ではありませんか? ライバルがいそうな感じもします。
    そうですね、、まだお相手はりーりーさんのことを恋愛感情で見てないように感じます。
    今、告白のような行動を起こしてもりーりーさんは後悔してしまうかもしれません。
    お相手を好きになってしまった以上、まず先に今の同棲相手と話し合った方が良いと思います。
    そして、りーりーさんの気持ちが止められないほど好きな彼に向いてるのなら、きちっとお別れをしてから
    その後で行動した方がいいかもしれません。
    カードはここまでしか教えてくれませんでした。
    その先のことは現状ではわかりません。好きな人との関係も。
    あと、好きになったお相手様とお相手の周囲をよく観察してみてください。
    今のまま突っ走るのはやめた方がいいかなと思います。
    カードからは以上です。あまり良い結果が出ずに申し訳ありません。

ご感想をいただければ幸いです。
    ミント

• 41 : オレンジさん 2019/08/17(土) 21:07

>>39
    ミント様、すみません。。
    ミント様に今日お返事を貰う前に誘って、普通に会話できたのですが、行けない。ごめんねって言われました。
    彼が遠距離の地方に明日帰るので、会えるなら今日でしたので、私は朝仕事に行く前から連絡しようと決めていました。
    そして鑑定していただいたお返事を読んで、納得しました。
    ミント様のお陰で冷静に受け止められている自分が居ます。
    よく、よく分かりました。
    でも誘って良かったとも思いました。
    やはり今はだめなのだと彼から感じることが出来ました。
    荒療治のようですが。泣
    ここから、また生まれ変わります☺️
    ミント様とご縁があって本当に救われています。ありがとうございます。

• 40 : 准さん 2019/08/17(土) 20:49

>>34
    了解しました。すいませんm(._.)m27番に書いたのでよろしくお願いしますm(._.)m

• 39 : ミントさん 2019/08/17(土) 20:36

>>36 オレンジ様

お返事ありがとうございます。
    オレンジさん今はまだ彼に会うのは早いですよ。。31の私の回答をもう一度読んでみてくださいね。
    今のオレンジさんはまだ震えています。彼のことで頭が一杯ではないですか?
    大丈夫。焦らないでください。本当にご縁のある方とは、時間がかかっても必ず会えます。
    その会えない時間をどう過ごすかですよ(^-^)

男性は追われると逃げる生き物です。
    オレンジさんが彼から追いかけられるように変身する時間を作らなければなりません。
    つらい気持ちは痛いほど伝わります。私もオレンジさんに幸せになってほしいです。
    まずは自分の人生をしっかり生きてください。
    その先に彼との復縁があるようにおもいます。

ミント

• 38 : レモンさん 2019/08/17(土) 20:34

• 37 : とーこさん 2019/08/17(土) 20:16

>>32
    ミント様
    自分の現況にピッタリの鑑定で驚いております。本当にすごいです!優しく温かなアドバイスありがとうございました。また行き詰まった時には鑑定よろしくお願い致します。

• 36 : オレンジさん 2019/08/17(土) 20:03

>>31
    ミント様、昨日前スレのお返事を拝見しておりました時、涙が止まりませんでした。ありがとうございます。
    死ぬほど辛い経験という言葉がとてもしっくりきました。悲しいですが。。でも、やはり仕事や自分の事に集中して、焦らず生まれ変われるまで、彼とは会えないんだと痛感しました。
    そして今日しかもう会える時がなかったので、彼を誘ってみましたが、会って貰えませんでした。気軽に誘いましたが、私の気持ちが通じてしまったのですね。。返事はきちんとくれました。
    彼はどう思ったでしょうか。。

• 35 : あゆみさん 2019/08/17(土) 19:49

よろしくお願いします。
    一年程前に辞めた職場に気になっている
    年下の男性がいました。
    本当にたまーに同僚と一緒にご飯に行ったりするのですが、この先恋愛に発展する感じはありますか?
    会って話してる時は凄く楽しいのですが、、、

• 34 : ミントさん 2019/08/17(土) 19:49

>>33 准様

申し訳ありません、鑑定はお一人様一案件にてお願いしています。
    先ほどの件に関してのフォローはいたしますが、別件に関しては見ていません。
    何卒ご了承ください。

• 33 : 准さん 2019/08/17(土) 19:25

もう一件お願いしますm(._.)m同じ時間帯の女性26歳ぐらいですが凄く短期な人なんですが私には怒鳴ったりむくれたりします。理由が知りたいけど私が理由ではないでしょうか?正直疲れます。 准

• 32 : ミントさん 2019/08/17(土) 19:15

>>29 とーこ様 ご感想をありがとうございました。

とーこさんのお気持ちを思うと私もつらいのですが、結果は結果としてお伝えいたしました。
    お相手様がとーこさんの気持ちに気づいているか、それはわかりません。すみません。
    しかし先ほどの出てきたお相手のカードを見て思うのは、仮にとーこさんの気持ちに気付いたとしても、それに対して何かしてくる方とは思えないのです。
    真面目、誠実、仕事人間、家庭も大事、というイメージなので。

とーこさんはこの恋によってご本人でも気づかないくらい疲れているように感じます。
    がんじがらめのカード出てましたから。
    恋をしてる時はこの人以上の相手はいないと感じてしまいますよね。
    特に障害のある恋ならなおさらです。ただ、いつかハッキリ目が覚める時が来ます。
    人を好きになる事はとても尊い事です。誰も好きになれない人生ほどつまらないことないですよね。
    とーこさんの気持ちは尊いです。でも寂しい恋をする時期はもう終わりです、とカードは言ってるようにも思います。
    もう自分を縛り付けないで先に進みましょう。 その先に良いご縁がきっとあります。
    応援しています。

ミント

• 31 : ミントさん 2019/08/17(土) 18:53

>>16 オレンジ様

前スレから引き続きありがとうございます。あちらにもコメント残してくださって嬉しかったです。私もあちらにお返事しましたよ!
    さて今回のご相談ですが、彼のお気持ちは前スレで見ていますので、今後会える可能性について見ました。
    焦らずにオレンジさんが自信をつけて堂々とできることが出来た時に会えるとカードが出ました。

オレンジさんから行くことになりそうですが、彼がびっくりするぐらいオレンジさんが前向きに変化できたら良い結果につながると思います。
    あまりビクビクせず、勇気を持って行動してくださいね。
    応援しています。
    ご感想をいただければ嬉しいです。 ありがとうございました。 ミント

• 30 : りーりーさん 2019/08/17(土) 18:48

はじめましてよろしくお願いします。

今純粋に好きな人がいるのですがその人と結ばれるかどうか、相手は自分を、どう思ってるか知りたいです。

自分は今付き合って同棲してる人がいます。ただあまり、ときめいたりするような恋愛感情が元からなく、友達の延長線のような感じで、付き合いや恋愛とはこんなものだと思っていたのですが、
    最近顔を見るだけで近くにいるだけでときめく人ができてしまい、それが恋愛なんだと感じています。好きな人とは職場で近くで働く関係です。よく話もしますし遊びにも行きましたが、相手の気持ちはわかりません。この先どうなるでしょうか?どう行動を起こせばいいかも分かりません。また同棲中の彼とは今すぐとは行きませんが、別に好きな人ができたと言っていずれ話をつけるつもりです。

乱文ですがどうぞよろしくお願いします。

• 29 : とーこさん 2019/08/17(土) 18:47

>>24
    ミント様、丁寧な鑑定をありがとうございました。まさに私の心と彼の心が見えているかのような鑑定でした。彼は私の気持ちには気づいていますでしょうか?
    近づきたいのに近づけない、そんな出口の見えないトンネルに迷い込んだような心境でした。
    ただ彼の状況をみてみますと、本当に忙しい方です。(本職とは別に仕事もしています)
    きっぱりと諦めきれない自分と闘っているような状況です。しばらくは想いを持ちながら…になりそうですが新しいチャンスも逃さず、明るい未来を創れるように前向きに頑張ります。
    ミント様お忙しいなかありがとうございました!

• 28 : 匿名さん 2019/08/17(土) 17:36

>>18
    鑑定ありがとうございました
    すごい、まさにその通りです!
    元々はみんなを笑わせることが好きでしたよ。
    大変なアドバイスをありがとうございました
    参考になります!
    このまま独りぼっちだったらどうしようと思っていました

• 27 : 准さん 2019/08/17(土) 17:21

>>25
    う~ん。他の人にはにこやかに話して愛想が良いんですよ。なんなんでしょうね?八つ当たりかな?仕事ができて頭の良い人だから私を見てるとイライラするんでょうか?鑑定ありがとうございましたm(._.)m

• 26 : ミントさん 2019/08/17(土) 17:12

• 25 : ミントさん 2019/08/17(土) 17:09

>>23 准様

お待たせいたしました。

男性の不快な態度は准さんだけじゃなく他の人にもしてないでしょうか。
    カードを見る限り、この男性の性格がとても攻撃的に思います。乱暴、横柄、どうでもいい、そんな感じの人に見えます。
    なんでしょうね、この男性は家族との関係が良くないのでしょうか。

少し先には態度を軟化しそうですが、攻撃的な性格は変わらないように思います。
    准さんのせいではないと思います。でも気分悪いですね。

お待たせしてすみませんでした。ご感想をお聞かせください。ありがとうございました。

• 24 : ミントさん 2019/08/17(土) 16:43

>>15 とーこ様

片思いのお相手は既婚者なのですね。誠実で頼りになるタイプの男性のように感じます。
    今はとーこさんが彼を思いすぎて心が窮屈になってる状態でしょうか、どうして良いかわからなく自分の心を閉じてる感じもします。
    とても苦しいですね。。
    既婚者の方に対して恋をしているとーこさんに、もちろん世間の常識のようなものを持たずにフラットな気持ちでカードを引きました。
    ですが未来のカードはあなたから去るというカードでした。このまま好きでいたいけど、去るという意味合いです。
    対策のカードにも諦めるというカードが出てます。

とーこさんはこのお相手を諦めて忘れることによって、次の恋で幸せになれるという流れも感じます。
    片思いのお相手様はとても誠実で仕事がお忙しい方です、そしてしっかり家庭を守ることに疑問のない方です。
    素敵な方だから好きになってしまうのはしょうがないと思います。

もし、とーこさんが結婚も何も望まず、ひたすら心の中でお相手様を思い続けるのであれば、
    ご自分の決意ですからそれでも良いとおもいます。
    ですが、彼を巻き込むことはしてはいけないとカードは言っています。
    お相手様の気持ちは仕事と家庭の事で一杯のように思います。

カードからは以上です。 少し厳しいと思いますが出た通りに読みました。
    とーこ様のお幸せを祈念しています。ご感想をお聞かせください。

• 23 : 准さん 2019/08/17(土) 16:36

>>22
    なぜ不愉快な態度をするのか?理由があったら知りたいと思っています。

• 22 : ミントさん 2019/08/17(土) 16:08

>>10 准様

グリーンティーの時にご相談いただきましたね、ありがとうございます。
    今回のご相談ですが、内容は具体的に何を見たらよろしいですか?
    すみませんが聞きたいことを具体的に書いてくださると助かります。
    よろしくお願いします。

• 21 : ミントさん 2019/08/17(土) 15:32

【ご新規様の受付は一時停止させていただきます。申し訳ありません。】

ミント

• 20 : ミントさん 2019/08/17(土) 14:23

>>8 ナズナ様

ナズナさんが時間をかけてゆっくりと、でもひたすらお相手様を思うカードが出ています。
    お二人の過去から見ますと、共にとてもピュアな感じがします、いろんな想像力を働かせながら子供心で夢のように楽しく話してるイメージです。今も会えば優しく楽しい時間を過ごせてると思いますが、お互い本音中の本音は言い合えてないと言いますか、もっと相手を知りたいなと前より思ってる感じですね。これは二人ともです。
    お相手様の現在のナズナさんに対する気持ちはとても良いですよ。お相手様も安心するようですし、ナズナさんに恋愛感情があるのではないでしょうか。
    10月に告白予定なのですね!素敵です。あまりプレッシャーや緊張せずに告白してみてください。
    成功する可能性ありますよ。
    ただご注意いただきたいのは、現実に交際がスタートしてもお二人には喧嘩が致命的に良くないのです。
    彼は(ナズナさんもそうかもしれませんが) どちらかといえばマイペースなので、まめに連絡をくれないかもしれません。
    それをナズナさんが責めてしまったり、相手を急かすようなことはお相手はとても嫌なようです。
    そういう小さなマイナスを貯めてしまうと、二人の関係は壊れる可能性あります。
    ですが、そういうことはせず、お互い信頼しあって野暮な詮索はせず二人でいるときは存分に楽しい時間を過ごす、そうすれば良いお付き合いが続くと思います。

カードからは以上です。ナズナさんのお幸せを願っています。
    ご感想をお待ちしております、ありがとうございました。 ミント

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!